【R18++】コスプレ・エロゲ・同人・AV動画像の感想まとめブログ!【ダウンロード】 2 次元・3 次元 画像まとめブログ「R18 ぷらすぷらす」

【二次元】18禁のエロい同人誌・ゲーム・マンガ・アニメをオススメ! 【三次元】過激な露出のコスプレイヤ・エックスビデオ常連のAV女優さんも紹介! 無料画像・無料動画・サンプル・体験版のダウンロードあり!

『受胎島 「どうしてアンタみたいなブサ男に種付けされなきゃいけないのよ?!」』 ルネ ブッチャーU

『受胎島 「どうしてアンタみたいなブサ男に種付けされなきゃいけないのよ?!」』ダウンロード用の画像。

幼なじみお嬢様女子高校生たち処女オマンコ膣内に中出ししまくる内容ですよ!
ムリヤリに学生服を脱がせレイプで陵辱──ではなく、和姦な点が珍しい!
メガネっ娘の女教師白衣の女医も含めて、アナタのチンポを求めてくるハーレムです!

受胎島 「どうしてアンタみたいなブサ男に種付けされなきゃいけないのよ?!」』は、
ルネが贈る「極限状態で中出しを懇願させるADV」です!

受胎島 「どうしてアンタみたいなブサ男に種付けされなきゃいけないのよ?!」』は、
ルネが贈る「極限状態で中出しを懇願させるADV」です!

原画: ブッチャーU氏(『褐色巨乳の女戦士・マルグリットの受難!?』)、
シナリオ: 須々木鮎尾氏(『悪の女幹部フルムーンナイト』)・K-TOK氏(『褐色巨乳の女戦士・マルグリットの受難!?』)・川原圭人氏(『おっぱい以外がダメすぎる姉』)が担当しました!

下のサンプル画像レビュー・感想をご参考にしてダウンロードをどうぞ!
デモムービー体験版無料でダウンロードできますよ!

作品のダウンロード

巨乳女子高校生女教師女医中出ししてボテ腹に孕ませるには、
下のリンクから安全にダウンロードできます!

ダウンロード: 『受胎島 「どうしてアンタみたいなブサ男に種付けされなきゃいけないのよ?!」

(『受胎島 「どうしてアンタみたいなブサ男に種付けされなきゃいけないのよ?!」』のtorrentトレントZIPRARPDFなどのP2P共有ファイルをダウンロードすることは刑罰の対象となる違法行為です!
もちろん、いま見ているページからは安心してダウンロードできますよ!)
平成24年10月から著作権法が変わりました 販売または有料配信されている音楽や映像の「違法ダウンロード」は刑罰の対象となりました:政府広報オンライン

デモムービー・体験版

下記ページの右側にあるリンクから 無料で お試しいただけます

デモムービー・体験版: 『受胎島 「どうしてアンタみたいなブサ男に種付けされなきゃいけないのよ?!」

無料サンプルCG画像・壁紙

エロ画像のサンプル無料でダウンロード

ルネ『受胎島 「どうしてアンタみたいなブサ男に種付けされなきゃいけないのよ?!」』 セックス画像。

ルネ『受胎島 「どうしてアンタみたいなブサ男に種付けされなきゃいけないのよ?!」』 まんこ画像。

ルネ『受胎島 「どうしてアンタみたいなブサ男に種付けされなきゃいけないのよ?!」』 ZIP ダウンロード画像。

ルネ『受胎島 「どうしてアンタみたいなブサ男に種付けされなきゃいけないのよ?!」』 オマンコ生ハメ画像。

ルネ『受胎島 「どうしてアンタみたいなブサ男に種付けされなきゃいけないのよ?!」』 おまんこ くぱぁ画像。

ルネ『受胎島 「どうしてアンタみたいなブサ男に種付けされなきゃいけないのよ?!」』 オメコくぱぁ画像。

ルネ『受胎島 「どうしてアンタみたいなブサ男に種付けされなきゃいけないのよ?!」』 未成熟画像。

ルネ『受胎島 「どうしてアンタみたいなブサ男に種付けされなきゃいけないのよ?!」』 おまんこ生ハメ画像。

ルネ『受胎島 「どうしてアンタみたいなブサ男に種付けされなきゃいけないのよ?!」』 サンプル画像。

ルネ『受胎島 「どうしてアンタみたいなブサ男に種付けされなきゃいけないのよ?!」』 無料オマンコ画像。

ルネ『受胎島 「どうしてアンタみたいなブサ男に種付けされなきゃいけないのよ?!」』 子宮画像。

ルネ『受胎島 「どうしてアンタみたいなブサ男に種付けされなきゃいけないのよ?!」』 無料おまんこ画像。

ルネ『受胎島 「どうしてアンタみたいなブサ男に種付けされなきゃいけないのよ?!」』 無修正サンプル画像。

ルネ『受胎島 「どうしてアンタみたいなブサ男に種付けされなきゃいけないのよ?!」』 トレントDL画像。

ルネ『受胎島 「どうしてアンタみたいなブサ男に種付けされなきゃいけないのよ?!」』 巨乳画像。

ルネ『受胎島 「どうしてアンタみたいなブサ男に種付けされなきゃいけないのよ?!」』 無料RAR画像。

ルネ『受胎島 「どうしてアンタみたいなブサ男に種付けされなきゃいけないのよ?!」』 オマンコくぱぁ画像。

ルネ『受胎島 「どうしてアンタみたいなブサ男に種付けされなきゃいけないのよ?!」』 裏画像。

ルネ『受胎島 「どうしてアンタみたいなブサ男に種付けされなきゃいけないのよ?!」』 SEX画像。

ルネ『受胎島 「どうしてアンタみたいなブサ男に種付けされなきゃいけないのよ?!」』 Dropbooks画像。

ルネ『受胎島 「どうしてアンタみたいなブサ男に種付けされなきゃいけないのよ?!」』 無料ロリ画像。

ルネ『受胎島 「どうしてアンタみたいなブサ男に種付けされなきゃいけないのよ?!」』 無料トレント画像。

ルネ『受胎島 「どうしてアンタみたいなブサ男に種付けされなきゃいけないのよ?!」』 無修正18禁画像。

ルネ『受胎島 「どうしてアンタみたいなブサ男に種付けされなきゃいけないのよ?!」』 ロリ画像。

ルネ『受胎島 「どうしてアンタみたいなブサ男に種付けされなきゃいけないのよ?!」』 無料エロ画像。

ルネ『受胎島 「どうしてアンタみたいなブサ男に種付けされなきゃいけないのよ?!」』 共有画像。

ルネ『受胎島 「どうしてアンタみたいなブサ男に種付けされなきゃいけないのよ?!」』 RAR画像。

ルネ『受胎島 「どうしてアンタみたいなブサ男に種付けされなきゃいけないのよ?!」』 無修正まんこ画像。

ルネ『受胎島 「どうしてアンタみたいなブサ男に種付けされなきゃいけないのよ?!」』 10代画像。

ルネ『受胎島 「どうしてアンタみたいなブサ男に種付けされなきゃいけないのよ?!」』 無修正セックス画像。

ルネ『受胎島 「どうしてアンタみたいなブサ男に種付けされなきゃいけないのよ?!」』 torrent ダウンロード画像。

ルネ『受胎島 「どうしてアンタみたいなブサ男に種付けされなきゃいけないのよ?!」』 無料torrent画像。

ルネ『受胎島 「どうしてアンタみたいなブサ男に種付けされなきゃいけないのよ?!」』 オメコ画像。

ルネ『受胎島 「どうしてアンタみたいなブサ男に種付けされなきゃいけないのよ?!」』 フェラ画像。

ルネ『受胎島 「どうしてアンタみたいなブサ男に種付けされなきゃいけないのよ?!」』 無料フェラ画像。

ルネ『受胎島 「どうしてアンタみたいなブサ男に種付けされなきゃいけないのよ?!」』 オメコ生ハメ画像。

ルネ『受胎島 「どうしてアンタみたいなブサ男に種付けされなきゃいけないのよ?!」』 無料セックス画像。

ルネ『受胎島 「どうしてアンタみたいなブサ男に種付けされなきゃいけないのよ?!」』 nyaa torrent画像。

ルネ『受胎島 「どうしてアンタみたいなブサ男に種付けされなきゃいけないのよ?!」』 中出し画像。

ルネ『受胎島 「どうしてアンタみたいなブサ男に種付けされなきゃいけないのよ?!」』 無修正フェラ画像。

ルネ『受胎島 「どうしてアンタみたいなブサ男に種付けされなきゃいけないのよ?!」』 美乳画像。

ルネ『受胎島 「どうしてアンタみたいなブサ男に種付けされなきゃいけないのよ?!」』 無修正エッチ画像。

ルネ『受胎島 「どうしてアンタみたいなブサ男に種付けされなきゃいけないのよ?!」』 炉利画像。

ルネ『受胎島 「どうしてアンタみたいなブサ男に種付けされなきゃいけないのよ?!」』 RARダウンロード画像。

ルネ『受胎島 「どうしてアンタみたいなブサ男に種付けされなきゃいけないのよ?!」』 ZIP画像。

ルネ『受胎島 「どうしてアンタみたいなブサ男に種付けされなきゃいけないのよ?!」』 無修正スケベ画像。

ルネ『受胎島 「どうしてアンタみたいなブサ男に種付けされなきゃいけないのよ?!」』 無修正エロ画像。

ルネ『受胎島 「どうしてアンタみたいなブサ男に種付けされなきゃいけないのよ?!」』 nyaa画像。

ルネ『受胎島 「どうしてアンタみたいなブサ男に種付けされなきゃいけないのよ?!」』 未成年画像。

ルネ『受胎島 「どうしてアンタみたいなブサ男に種付けされなきゃいけないのよ?!」』 無修正ロリ画像。

ルネ『受胎島 「どうしてアンタみたいなブサ男に種付けされなきゃいけないのよ?!」』 無料オメコ画像。

ルネ『受胎島 「どうしてアンタみたいなブサ男に種付けされなきゃいけないのよ?!」』 オメコ中出し画像。

ルネ『受胎島 「どうしてアンタみたいなブサ男に種付けされなきゃいけないのよ?!」』 H画像。

ルネ『受胎島 「どうしてアンタみたいなブサ男に種付けされなきゃいけないのよ?!」』 無料エッチ画像。

ルネ『受胎島 「どうしてアンタみたいなブサ男に種付けされなきゃいけないのよ?!」』 ドロップブックス画像。

ルネ『受胎島 「どうしてアンタみたいなブサ男に種付けされなきゃいけないのよ?!」』 トレント画像。

ルネ『受胎島 「どうしてアンタみたいなブサ男に種付けされなきゃいけないのよ?!」』 ドロップ ブックス ダウンロード画像。

ルネ『受胎島 「どうしてアンタみたいなブサ男に種付けされなきゃいけないのよ?!」』 無料R18画像。

ルネ『受胎島 「どうしてアンタみたいなブサ男に種付けされなきゃいけないのよ?!」』 膣内画像。

ルネ『受胎島 「どうしてアンタみたいなブサ男に種付けされなきゃいけないのよ?!」』 無修正DL画像。

ルネ『受胎島 「どうしてアンタみたいなブサ男に種付けされなきゃいけないのよ?!」』 無修正おまんこ画像。

ルネ『受胎島 「どうしてアンタみたいなブサ男に種付けされなきゃいけないのよ?!」』 無料ZIP画像。

ルネ『受胎島 「どうしてアンタみたいなブサ男に種付けされなきゃいけないのよ?!」』 torrent画像。

ルネ『受胎島 「どうしてアンタみたいなブサ男に種付けされなきゃいけないのよ?!」』 オマンコ中出し画像。

ルネ『受胎島 「どうしてアンタみたいなブサ男に種付けされなきゃいけないのよ?!」』 ドロップ ブックス画像。

ルネ『受胎島 「どうしてアンタみたいなブサ男に種付けされなきゃいけないのよ?!」』 無料まんこ画像。

ルネ『受胎島 「どうしてアンタみたいなブサ男に種付けされなきゃいけないのよ?!」』 おまんこ中出し画像。

ルネ『受胎島 「どうしてアンタみたいなブサ男に種付けされなきゃいけないのよ?!」』 無料アダルト画像。

ルネ『受胎島 「どうしてアンタみたいなブサ男に種付けされなきゃいけないのよ?!」』 スケベ画像。

ルネ『受胎島 「どうしてアンタみたいなブサ男に種付けされなきゃいけないのよ?!」』 torrent DL画像。

ルネ『受胎島 「どうしてアンタみたいなブサ男に種付けされなきゃいけないのよ?!」』 無料DL画像。

ルネ『受胎島 「どうしてアンタみたいなブサ男に種付けされなきゃいけないのよ?!」』 おまんこ画像。

ルネ『受胎島 「どうしてアンタみたいなブサ男に種付けされなきゃいけないのよ?!」』 PDF画像。

ルネ『受胎島 「どうしてアンタみたいなブサ男に種付けされなきゃいけないのよ?!」』 生ハメ画像。

ダウンロード: 『受胎島 「どうしてアンタみたいなブサ男に種付けされなきゃいけないのよ?!」

通信販売

通販も ご利用ください!

ダウンロード: 『受胎島 「どうしてアンタみたいなブサ男に種付けされなきゃいけないのよ?!」

コメント・レビュー・ネタバレ感想 まとめ

  • エロシーンはとても良かったが・・・。
    全クリアしての感想
  • プレイ時間は6時間半
  • 攻略(エロ有り)キャラは6人
    ※愛(ブサ女)にはエロ無し
  • エンディングは8個、各ヒロインにENDが1個ずつ、ハーレムは2種類
  • ゲームシステムは、キャラセレクトで5人のヒロインのHイベントを選び続けるだけ、全てのイベントを見終わると誰をヒロインにするかの選択肢が出てきて選ぶとヒロインのENDへ~という流れ
  • シナリオに関しては特に語ることはありません
    主人公の環境が他作品には無い設定(ヒロイン達からイジメを受けてる)で無人島で優位に立った主人公が今後どの様な行動に出るのか楽しみだったんですが2回目のキャラセレクト以降は普通のエロゲに成り下がってしまったのは残念(ヒロインを快楽漬けにして攻略する流れ)
  • 主人公の性格が唐突に変わる所も×、冒頭ではみんなから嫌悪されながらも役に立とうする姿勢だったのに『一条』とのSEX以降はヒロイン達に対して高圧的な態度を取るので別人みたいに感じた
    話の整合性も皆無なのでまともにシナリオを見る気が失せる、『麗』を快楽漬けにして篭絡した後に他のヒロインのイベントを見たら主人公を嫌悪したままの麗が出てきて物凄く萎えた
    (シナリオライターが5人もいるので仕方がないとも思えるがもう少し考えてほしかった)
  • 評価出来る所は従来のエロゲみたいにエピローグで1回Hシーンが流れてEND~というオチじゃない所です
    今作ではエピローグでHシーンが3回もあります、ですがエピローグのボリュームは少ないので過度の期待は禁物
  • エロシーンに関して
    エロ総数は72シーン(内訳は回想枠63シーン、エンディングリスト9シーン)、1つのシーンを分割して入れてたり1枚絵の使い回しのシーンも回想枠に入ってるので実質は65シーンほど
    エロの種類はフェラ・パイズリ・玩具など基本的なエロは完備されてます
    特殊なエロはアナルH・屋外H・腹ボテH・複数H(3~7P)など
  • 自分は今作を抜きゲーとして購入しましたが大変満足出来る内容だったので◎
    特にエロシーンが実用的で◎、声優の演技も良かったし1枚絵も女キャラの肉体が生々しく描写されていてエロかった
    エロシーンの尺も長いので◎、主人公の射精回数が3~5回と多い(1枚絵で射精の回数に応じて精液が溢れる差分があるのは好評価)
  • 不満な所は残念ながらあります
    エロシーンで主人公の体がヒロインの部位(胸・陰部)を隠してしまい邪魔になってるのはどうかと思う、そういったシーンが多いのでウンザリさせる、特に『葵』の腹ボテHではボテ腹が全く見えないというのは×、ハーレム1でも妊娠したようだけど腹部が見えないのでがっかりさせるシーンが多い
    ヒロイン全員に腹ボテHがあるのは嬉しいけど満足出来たのは5シーン中2シーンだけでした、挿入無しとか上半身に服を着てSEX(胸が隠れてる)など微妙な腹ボテHばかりだったのは残念
    特に駄目だったのはハーレム2でのエロシーンです、ヒロイン達を並べてバックから挿入するシーンなんだけど主人公が表示されないので何だこれ?ってなる(透明人間とSEXしてんのか?)
    他のシーンでは普通に主人公の体を出してたのに何で肝心のハーレムHでは主人公が非表示なのか?、手抜きとしか言い様が無い
  • 他作品にも言える事ですが複数Hで主人公の体がチ〇コだけ残して消失するのはどうにかしてほしい、空中チ〇コは本当に勘弁してくれと言いたい
    主人公の体を半透明するとか対応出来るだろと感じる、今作の一部のエロシーンでそういった対応がされてたのに複数Hでも出来たのでは?と疑問符が浮かぶ
  • ・総評
    エロシーン集としては高評価です、実用ゲーとしては非常に出来は良いと感じる
    ただ細かな事を気にすると微妙に感じるかもしれません、エロければ問題無いと言う人は買っても損はしないと思います
  • 抜きゲーと割り切ろう…
    エロシーンに特化した抜きゲーです。シナリオは添え物といった感じ
    メインヒロインはクラスメート4人と担任教師1人の5名
    サブヒロインとして女医の一条静
    Hシーンがあるのはこの6人です
  • エロシーンについては文句なしです
    ヒロインが堕ちていく過程もよく描かれてあり堕ちゲー好きの私にはとても満足のいくものでした
    ただシナリオライターが複数いる作品の常として、全体のまとまりは悪いです
    メインヒロインの調教シナリオ5本をオムニバスとして割り切るのが良いでしょう
    個人的には悠美エンドが一番のお気に入りです
  • どうしても気になった点はただ一つ
    エンディングクレジットでヒロイン達の名字がまったく違うんですが…
    初期設定をそのまま入れちゃったんでしょうかね?
    本編にはまったく関係ないとはいえ、これはヒドイなぁ(笑)
  • CG100(差分除く)、回想63(EDのエロシーンを含めると82)
    表情差分普通
    テキスト窓の透過率調整機能あり
    ディスプレイの細かいモード設定あり
    立ち絵全裸モードあり
    キャごとの音声、通常・H系SE等の音声調整あり
    ボイス再生時の効果音(通常・h系・バックグラウンド)の設定機能あり
    射精音、フェラ音、キス・舐め音・挿入音・打ち付け音・喘ぎ声等、
    細かい音設定のon/off機能あり
    俺はボイスがかぶるので、バックグラウンドの無音に設定してました
    offだと何故かBGV再生される謎仕様でどう消すか手間取りました
  • システムでEDとシーン回想の項目がわかれています
    このシステムは見づらいだけなので、マイナス
    EDも2-3シーンほどエロシーンがあるので、
    個別で見たい時に面倒なので
    それぞれ回想に収録して欲しかったです
  • 以下シーン内訳。(主人公のみとH。ヒロインオール独占ゲー)
  • ■麗16(ED2)
    手コキ、フェラ(制服)
    フェラ(制服)
    立ちバック(制服)
    フェラ(制服)
    騎乗位(制服)
    立ちバック(制服)
    撮影しながら正常位(全裸)
    自慰、フェラ(全裸)
    正常位(制服)
    バック1(志保観戦・制服)
    バック2(悠美観戦・制服)
    正常位(全裸)
    フェラ(制服)
    立ちバック(制服)
    背面座位、ポテ腹(全裸)
    キス、ぶっかけ(ウェディングドレス)
  • ■悠美14(ED3)
    フェラ(制服)
    自慰1(制服)
    自慰2(制服)
    パイズリ(半裸)
    レズ(麗・制服)
    騎乗位(全裸)
    駅弁(全裸)
    アナル、フェラ(制服)
    正常位、断面図(全裸)
    フェラ、精液注入(全裸)
    座位(麗観戦・全裸)
    69(体操服、ブルマ)
    騎乗位、腹ポテ(制服)
    座位(私服)
  • ■志保13(ED3)
    手コキ、フェラ(制服)
    パイズリフェラ(全裸)
    アナルバック(制服)
    アナルバック、一条クンニ(全裸)
    手マン(制服)
    自慰、アナルバイブ、ぶっかけ(制服)
    目隠し拘束アナルバック(半裸)
    アナル座位(制服)
    アナル座位(制服)
    正常位、座位(エロ服)
    アナル騎乗位、バイブ(制服)
    背面立位、腹ポテ(ほぼ全裸)
    バック、アナル(着物)
  • ■晶12(ED3)
    手コキ、フェラ(ジャージ)
    足コキ、フェラ(ジャージ)
    スマタ(ジャージ)
    スマタバック、フェラ(水着)
    手マン、側位(ジャージ)
    立ちバック(全裸)
    パイズリフェラ、精液ペットボトル(ジャージ)
    立位(水着)
    騎乗位、フェラ(ほぼ全裸)
    パイズリフェラ、腹ポテ(全裸)
    風呂で背面騎乗位、腹ポテ(全裸)
    プールで水中駅弁(半裸)
  • ■葵11(ED3)
    胸揉み、フェラ(私服)
    乳首舐め、背面座位(全裸)
    パイズリフェラ(私服)
    背面座位(下着)
    パイズリ、立ちバック(全裸)
    正常位(半裸)
    フェラ、アナルバック(私服)
    騎乗位(私服)
    背面立位(私服)
    アナル座位、腹ポテ(半裸)
    立ちバック(エプロン)
  • ■一条8(ED2)
    手コキ(白衣)
    騎乗位、側位(半裸)
    フェラ(白衣)
    正常位(半裸)
    パイズリフェラ、コンドームで精子収集(白衣)
    アナルバック(白衣)
    フェラ、アナル舐め、精液採取、背面騎乗位(半裸)
    スマタバック、バイブ、フェラ、目隠し、正常位、拘束(ほぼ全裸)
  • ■複数ヒロイン8(ED3)
    交互にフェラ(麗・悠美・葵)
    フェラ/キス(一条/悠美・晶)
    Wバック(晶・志保)
    騎乗位/愛撫(麗/悠美・晶・葵)
    みんな並べて立ちバック(麗・悠美・葵・晶・志保)
    ハーレムぶっかけ(麗・悠美・葵・晶・志保)
    騎乗位(一条・腹ポテ/他全員)
    みんな並べてバック、腹ポテ(全員)
  • 非常にえがったです
    一気に進めて回想埋めちゃうのがもったいなかったので、
    ここ1ヶ月程度、ちまちま進めて日々のおかずにしてました
  • 設定は船が転覆して無人島に流されちゃって、
    その島に女性を蝕むウィルスが発生
    特効薬が精液のみ。主人公しか男がいない
    ヤりたい放題
  • 上記のように舞台設定はかなり良さ気ですが、
    正直シナリオは皆無です
    クリック式のヒロイン選択制で、
    選択したヒロインとひたすら主人公がHするだけです
  • 無人島という閉鎖空間ならではの展開(恐怖、孤独感、飢餓、発狂、殺し合い、精神疲弊、疑心暗鬼)等、
    そういったサバイバル要素は皆無なので、
    そっち系を期待する人は手を出すべからず
    俺も閉鎖空間のサバイバルゲーは好きですが、
    エロ目的で買ったので特に問題なかったです
  • んで、エロですがこれかなり使えました
    ヒロインたちは全員主人公をキモオタと認識してめっちゃ嫌っているけど、
    生きるために精液くださいとお願いする展開がいいですね
  • 薬でアヘアヘや1回エッチしただけでこのデカチン最高!とかそういう即落ち系ではなく、
    あくまでヒロインが主人公に嫌がりながらもエロイことをして、
    徐々にH行為がエスカレートして中盤以降、アヘアヘになる過程が最高
  • ヒロインと主人公の関係性も序盤と終盤で逆転して、
    エロシーンもキモいキモいと超絶嫌がっていたのに、
    終盤はセックスさいこーでしゅってなります
    これはいい。両方のシーンを存分に使えますわ
  • ヒロインがいじめっこや傍観者、嫌悪、無関心系といい子がいないのもあって、
    主人公にヤラれてもざまあ!ッて感じで
    興奮度が高かったです
    特に麗と志保を犯した時の爽快感抜群でした
  • ヒロインは生徒組は上々でした
    麗と晶あたりはかなり使えました
    逆に先生と一条さんは全く使ってません(ぇ
  • 先生はこういうおどおどタイプの年増眼鏡は好みじゃないので×
    巻き巻き系の髪型も好きじゃないです
    晶も最初は髪型がヒカルの碁かよって感じで
    抜ける気がしなかったんですが、
    プレイしてみたら徐々にエロエロになっていくクールキャラだったので、
    余裕で激しこでしたが
  • んで、一条さんはキャラデザもうちょっとどうにかならなかったのか
    あのけばい化粧萎えます
    ほくろと糸目も好きではないので、
    まるで抜ける気がしませんでした
  • エロシーン自体は、
    ほとんどのシーンが3連射で尺が十分あって○
    前戯と本番合わせて5回くらい射精しまくるシーンもあります
    フェラシーンが結構あるのもいいですね
    フェラ時のひょっとこ顔がやり過ぎない程度に吸い付いていて
    非常にエロいのもいいですね
  • 後、この原画さんが描くエロシーン時の表情はエロいですねえ
    頬染めて悦ってる表情最高
    むちむちした肉感にエロスを感じました
    原画の好みが合えば、
    末永く使えるエロゲーであることは間違いないです
  • んで、エロの展開は、
    基本的に選択制のクリックゲーでひたすら1ヒロインとHする展開なので、
    終盤以外にも、もっと複数ヒロインと絡めたエロシーンがあってもよかったかなあ
    俺は1日数シーンと決めてプレイしていたので気になりませんでしたが、
    ひたすら似たようなエロ展開なので、
    ぶっ通しプレイしていたら飽きて流し読みしてしまいそうな気がします
  • エロの過程自体は堕ちるまでの過程もしっかりと描かれてます
    中盤までヒロインが本気で嫌がりまくりで、
    中盤以降はアヘアヘ状態、最後は腹ポテで終了
  • 一応ハーレムルートもあるけど、
    回想数見ればわかると思いますが、あくまでおまけ
    これ目当ての人は多分物足り
  • そういえば、
    主人公は容姿がキモオタデブ眼鏡で、
    ときおりCGにも描かれるので、
    キモ男が苦手な人は注意
  • 陵辱ゲーだけど、
    タイトルで流れる曲がカッコイイのは仕様です
  • どれくらい実用度が高かったかというと、
    俺が今年プレイしたエロゲーは70作品くらいですが
    その中でも1、2を争うくらい実用度高かったです
  • 小太りメガネ大勝利っ
    冴えない主人公と言えば~大体、「メガネ」「小太り」「根暗」と相場は決まってますが、これって
    個別に、考えて見ると、「メガネ」は眼鏡男子として寧ろ憧れのアイテムにもなりますし、
    「小太り」は、軽く太ってるだけなので、ちょい頑張れば痩せる程度…の意味だし
    「根暗」は、それ、見た目改善されれば、寡黙とか、クールてな前向きな印象に
  • あ、書いてて気付いてしまいましたが、キモ男と渾名されてようが、この要素が原因なら
  • 一発逆転可能なんですね…ブサ男としては
  • 眼鏡かけてなくて、大太りで、性格は影が薄い…これがある意味一番ヤバいて事なのか??
    て気がしますが、確かにエロゲーのご都合主義でも盛り上がらない気がしますし
    エロゲーでいう、キモ男てのは実際のキモ男とは少し異なる二次元な存在なのかも…
  • そんな、復活の可能性の高い三大要素をもった主人公が今作の主人公
    孤島で男は自分一人、精液がないとヒロイン達は死んでしまうので女子に拒否権0の
    ありえへんご都合主義中出し放題な世界で、ブサ男からの復活を遂げます~
  • エロゲー的ご都合主義ですが、作品のテーマである「心から嫌な奴なのに、逆らえない…で気付いたら官能の虜に…」という、エロシチュをシナリオや演出でしっかり盛り上げています。主人公とヒロインのやりとりも極限状態なだけにそそりますね~各ヒロインの個別エンドも何気に豊富で、ハーレムエンドも複数あるのは、予想外でした~ただ、エンド付近までほぼ一本道
    最後付近の選択肢だけで
    各ヒロインの分岐が行われるので
    そこだけセーブ取れば攻略は簡単な
    為、ゲームとしての楽しみはあまりないです~
  • CGは100枚くらい、ほぼエロCGで実用性も高い構図が多いので
    ヌキゲー派としては、嬉しい限り
    ヒロインは一人Bカップなだけで
    残りはみんな巨乳と巨乳好きには
    さらに嬉しい感じで、日焼け跡や、
    ぼて腹、クスコを使ったプレイなど
    それなりに幅も広く、全員ハーレムに
    3Pなど、手軽に楽しめる
    ヒロインが↑の不細工はともかく
    みんなクセのあるキャラデザなので
    内容に合ってておいらは好きですが
    一応体験版で絵に耐えられるか
    お試しを…
  • エロは、ブサ男に犯されるヒロイン
    が調教されていく内容なので、
    嫌悪や侮蔑するヒロイン達を
    「命が惜しくないのかな…」と
    絶対有利の上から目線で
    エロ服従していく内容に興奮を
    覚える方に。抵抗から従属への
    各エッチシーンは、結構丁寧に
    何回もエッチがあるので、「自分をバカにしてた連中が逆にエッチにおねだりしてくる様」をじっくりと楽しめます
    当然、堕ちてからは淫語や卑語も
    あって実用的エロ仕様
  • アホそうなガングロギャル。不細工は死ね
    とばかりに、悲惨なブスですが、
  • 不細工なのに、不細工なのに、オッパイが見えてるとつい見てしまう自分が嫌いだ(苦笑)
  • オッパイて強いな~ほんとにW
  • 差分なしCG枚数100。シーン回想数63。それ+エンディング9
    割合的には麗14、悠美11、志保10、晶9、葵8、一条6 と、残りは複数人プレイ
  • 口取りは全員にあるけど、ダントツで多いのは赤髪の幼馴染の麗
    この中の人は声に色気が無いのが残念なところ
  • 色気があったのは女医と先生の大人組みだけど、両方ともビジュアル的には苦手・゜・(ノД`)・゜・
  • CG枚数やシーン数は多いけれど、全体的にもう少しビジュアル面や声優面で頑張れれば
    もっと良作になれたのになぁっと少し残念な気持ちになりました
  • ■ここが良かった!■
    ☆特定環境で不本意ながら主人公の言うことを聞かなければいけないシチュが凄く良かった
    ☆しかも三回分 摂取しないと効果を発揮しないという設定もグッド
    ☆主人公をいじめるリーダー核の幼馴染に口取りシチュが多くて良かった
  • ■ここがイマイチ■
    ★三回分の摂取がアレシーンの基本だけど、CG差分が汁量くらいの差で、もう少し変化が欲しかった
    ★コンセプトはいいのに、絵で損していた
    ★絵的に一番期待していた委員長のシーン傾向が「後ろ」ばかりでウンザリした
    ★声優陣はもう少し色気のある声を出せる人で揃えてほしかった
  • さて、今作はセールスポイントどおり、学校でクラスの女子に嫌われてイジメられている主人公が
    課外授業かなにかで乗っていた船が水難事故に遭い、漂着した場所が無人島
  • そこには主人公をイジメていた女の子や、見て見ぬふりをしていた教師なども流れ着いていて
    流れ着いた当初は同じようにイジメを受けていたのだけど、やがてその無人島には
    死に至るウィルスが存在し、その病状の特効薬となるのが主人公の白い液だというところから
    本編が始まります( p´∀`)q
  • ちょっと前置きが長くなったのだけど、まとめると、普段は嫌われ者で苛められていた主人公が
    特定環境で唯一の存在となり、彼女達は好きでもない男に嫌々、従わざるを得ないという
    シチュエーションを楽しむゲームです
  • 力づくでヒロインと行為に及ぶのではなく、あくまでも奉仕させるという流れがよい
    もちろん嫌々なので、アレシーンでは凄く嫌そうな顔をして口取りしたり
    上に跨って腰を振るわけです
  • 無理やり系とは正反対の極地で、不本意の中での合意した行為が展開されます
  • このゲームのメインヒロインは赤髪の幼馴染でしょうか( p´∀`)q
  • このキャラは、口取りでしゃぶっていると興奮してくる性癖をもってるようで
    キャラ付け的にもシチュの傾向的にも凄く良かったですv(`∀´v)
  • 回を重ねる毎に不本意な合意は懇願に変わり、最後は他の女達にこのナニは私のモノよ!と
    見せ付けて行為に励むという主張っぷりが良いですね
  • ヒロインは5人いる(怪物キャラは早々に退場)のだけど、赤髪の幼馴染以外は
    これといってグっとくる展開もシーンも無かったのが残念でした
  • 特にビジュアル的に一番期待していたお堅い感じの委員長の主要シチュが後ろ攻めばかりで
    本当にウンザリしました。なんでよりによってこのキャラに集中しているのかと・゜・(ノД`)・゜・
  • それ以外のキャラはあまりシチュの傾向は変わらず、意外にノーマルな展開
    最初は全員、経口摂取から始まり、徐々にそれだけでは特効薬の効果が薄いという事と
    行為に慣れてきたのも相まって本番に移行するという流れ
  • 後半に口取りがほとんど無かったのが私的には残念でした・゜・(ノД`)・゜・
  • アレシーンでは三回摂取しないと効果が薄いという設定があって、連射当たり前なんだけど
    ゲームを進めていくとシーンの尺が長くて、なかなか終わらないので疲れてきました(;´Д`)
  • というか最低3回なのに、一枚絵的には白濁汁の量くらいしか変化がなく、
    体位を変えるくらいはして欲しかったです
  • 基本的に シーン数=一枚絵 な感じなので、見た目の変化が乏しくて後半ダレてきました
    他、無人島というシチュエーション上、服装面で流れ着いた時の制服姿か裸の二択になってて
    視覚的な刺激が取りにくいのは残念に
  • 絵や声優陣は購入前から分かってた事とは言え、
    もう少しなんとかならなかったのかなと残念な気持ちになりました
  • ■まとめ■
    もっと良作になれる要素を秘めていたのに、メインキャラのCVに色気が無かったり、
    絵で損をしているなというのが このゲームの率直な感想です
  • シチュエーション的には「不本意な中での 合意の行為」が光っていました
    最初はさんざんイジメていた相手に立場逆転され、嫌々な顔で行為に及んでいたのに
    それが懇願になり、ヒロインによっては他人に見せ付けて自己主張までするのは良かったです
  • 人助けという名目のもと、女のコたちにバンバン中出しHをするハーレム展開のAVG。海難事故が発生する直前まで、理不尽な言いがかりや罵詈雑言を浴びせられてきた主人公が、一夜にして「命が欲しくば我に奉仕せよ!」という王様的なポジションに立ったわけだ。まさに下克上Hと呼ぶに相応しい逆転劇で、女のコたちが嫌悪感むき出し状態で精液をおねだりする姿がじつに痛快だね! 拙者、この手の下克上Hは大好物です。生理的に受け付けないキモ男に、妊娠覚悟の中出しHを懇願するヒロインたちの屈辱的な姿に大興奮しまちた
  • ▲志保ルートはアナル責めが主体だったのが個人的には不満。中出しHを軸にして欲しかった
  • ©ルネ
  • Hシーンは中出しHに偏るかと思いきや、じつはフェラやアナルセックスなどバリエーションは豊富。精液は子宮に注ぐのが一番効果が高いのだが、お口やアナルで精液を摂取しても病気の進行をある程度遅らせることが可能なのねん。ゲーム序盤は女のコの抵抗感がMAXなので、フェラやアナル調教からジワジワと快楽漬けにしていくワケだ。段階を経ながら徐々に中出しHを解禁させていく感じがイイね! 女のコを自分色に染めていく実感が味わえるので、調教ゲーが好きな人にはたまらない展開だと思うよ。ただ、幼なじみの志保ルートでは、アナル調教の回数が多すぎて、「中出しHからの孕ませ」というゲーム本来の醍醐味が失われていたのは残念。本作のアナル調教は、あくまでオマケ程度にとどめておくべきだと思うのだが…
  • Hシーンの内容に大きな不満はないのだが、ゲームシステムは一工夫欲しかったなぁ。本作は「精液を頻繁に摂取しないと死に至る」という設定が肝になっているんだけど、各キャラを順に攻略していくと最後のキャラは数週間放置することに…。でも、放置されたキャラは、何事もなかったかのように登場します。まったく精液を与えてない状態でピンピンしてるのは、ストーリー設定を考えると致命的なのでは? 例えば、各キャラにウィルス感染ゲージを設け、放置してると数値がグングン伸びていき、定期的にHして数値を下げないと死に至る…みたいなシステムを採用しても良かった。サバイバルなゲームでありながら、全く死の緊張感がないのはいかがなものだろうか? まぁ、面倒なシステムが介在すると、純粋にHを楽しめなくなるので嫌だ、という意見も多い。ここら辺は好みの問題だろうね。H重視の人には気にならないポイントヌキゲーとしては十分なクオリティを維持してるので、孕ませHが好きな人なら満足できると思うよ!
  • 妊娠エロゲー
    B あるがもっと欲しい
    A 各個別は妊娠ルートのみ
  • おかずに使える
    A 絵が会えば・・・フェラ属性の自分はOKでした・・
    A 使えます
  • 「あまりにも」ご都合主義な展開
    A 生き残った男が主人公だけで、男の精液を摂取しないと女性陣が死ぬ
  • 奇人変人・愉快なキャラクターが登場するゲーム
    C 一条静
    A ふつーが居ない
    C 女医
  • フェラ好きの私にはストライクな作品。絵と声も良かった
  • 短いよりは長いほうがいいけど、長すぎるHシーンはうざくなるということをこのゲームで学習した。本当長い。3回射精の縛りがあるからとはいえ並のゲームの4倍くらいある。あと叩いているCGの差分が漫画みたいですごい気になった
  • 思ったよりボリュームがあり使えたエロゲー。堕ちがよかった。シチュエーションが生かし切れてないのが残念
  • キャラも多く話も悪くない
  • 前作の面倒な選択がなくなり、すごく抜きゲーとして楽しめた
  • 堕ちる過程は悪くなかった
  • ボテ好き向きの抜きゲー。話とかは抜くために都合のいい展開よ
  • 受胎の文字通りボテらせエンド常備。面倒なフラグ管理もなく展開は早い
    どのキャラから攻略しても特に分岐もなく進むので物語の細かい部分は気にしない人向け
    原画のブッチャーU氏が好きなら問題なし
  • 使える構図が多かった
  • 個人的にルネの最高傑作
    他社と比較しても最高レベル
  • 最新の製品体験版プレイしたけど全く食指が動きません
    思わず一言感想でこの作品を褒めたくなって書き込み
  • 原画とライターが高クオリティでかつ、自分の相性と合っていたのか、ルネの質が低下したのか?
    個人の判断ですが、もう一度このレベルの作品を出して欲しいですね
  • 全シーンの約28%で、『い、嫌よっ、もう嫌っ!これ以上したら、ホントに赤ちゃんがっ…!』と言います
  • 謎の病は、「排卵日が近づくほど悪化し、発情を放置すれば死に至る」という設定ですが、ヒロイン達は「生理日」も不安を訴えます
    毎日のように発情してしまう身体に不安を感じ、「もうすぐ生理なのに…愛ちゃんみたいに、死んじゃうの…?」と訴えるのでしょうが、
    排卵日が危ないのか、生理日が危ないのか、分かり難くい設定と思います。また、排卵日や生理日が近いという会話はあるものの、
    実際に排卵日や生理になることは無く、女性の周期と関係したウィルスという設定を生かせていません
  • ヒロイン達は、最初は妊娠の危険性から膣内射精を拒むものの、疼きが抑えられなくなると、自ら股を開くようになります
    麗>晶>悠美>葵の順に疼きへの抵抗力が高く、妊娠の可能性に怯えます。志穂は、貞操を守るためアナル中心ですが、
    火照りに負けて処女を奪って欲しいと懇願するシーンは、一目に値します。受胎嫌悪の台詞は3割程度とやや少ないです
  • 得点64点の内訳
  • 【デッサン及び構図】:20/40点
    【演技力及び悲壮感】:3/5点
    【シチュの分類】:B2(28%)→B1 28/100点
    【危険日の有無】:なし 0/15点
    【妊娠への不安】:イベントなし 0/15点
    【妊娠条件】:ENDの一つとしてあり 10/40点
    【妊娠報告の有無】:妊娠過程の描写なし 0/5点
    【アニメの有無】:なし 0/20点
    【事後ピルの服用等】:志保はアナルでと懇願します 3/5点
  • 注意
    ・全体に占めるA2・B2シーン(受胎嫌悪)の割合は、下記集計を用いています
    ・腹ボテの数、シナリオ、BGM、システム面については評価対象としていません
    ・危険日の数は、A2・B2シーン(受胎嫌悪)のみのカウントです
  • ●「な、中には出さないでっ!赤ちゃんできちゃうぅっ!」など、受胎嫌悪:10シーン
    ●「中はいやぁ!お、お願い…それだけは許してぇ!」など、中出し嫌悪:0シーン
    ●「もぅ、こんなに出して…できちゃっても知らないから…」など、受胎不安:4シーン
    ●「イヤぁ!」など、他(絶叫・快楽嫌悪・描写の弱い中出し嫌悪)の嫌悪:2シーン
    ●「だ、出してっ!あなたのザーメンミルクで孕ませてぇ!」など、受胎肯定:6シーン
    ●中出しに抵抗が無い(相手を受け入れている、抵抗を諦めている)SEX:13シーン
    ●妊娠の可能性が無い(卵の植え付け、アナル、外出し、ゴム使用)SEX:8シーン
    ●妊娠中(あくまでも妊娠発覚後であり、腹ボテは要件ではない)のSEX:10シーン
  • 受胎嫌悪率:12/43=28%(全体) 12/35=34%(外出し・アナル・ゴム使用を除く)
  • 無人島だ!みんな仲良く団結して! → 急に変るわけないよね orz
  • こんなひねくれた主人公ですが、
  • 主人公が強気になるのが早い
    そして、後半ルーチンワーク
  • 少し残念。ただ、これを踏まえた上でも、いい設定
    設定を生かし切れていないのが悔やまれます
  • 後半は、各キャラを選択してHシーンを見る→繰り返す
  • という、こう掛け合わせが出来たり、選択によって
    変化が出てくると面白いのに、と思いました
    次回に期待です
  • フェラ好きにもお勧め、巨乳好きにも・・おかずには使えるがCGが少し独特なのと、絵とテキストが会っていない箇所が多い
  • 良くある事なんだろうが
    「よくわからない機材がおいてある」←どうみてもただのPC
    「ほこりが積もっている」←表示されてるのは綺麗な机とPCなどCGとテキストが乖離している
  • 他にも、腹が立つキャラばかりなのに、全員と選択肢なしに一度はHしなければならないのが嫌
    見殺しの選択肢あってもいいだろ
  • 設定を生かしきれていない。いじめられっ子の立場が逆転するというカタルシスも殆ど得られない
  • いじめられっ子のブサ男、遭難事故と絶海の孤島という設定を、ウイルス感染、特効薬は精液というあまりにも御都合主義な設定が殺してる
    女性から主人公を求める状況のため、エロやエロに至るまでのシチュエーションが基本的に皆同じで、新鮮み面白みに欠け、中盤以降すぐ飽きる
  • いくらエロ特化とはいえ、フルプライスでこの内容では手抜きという評価せざるを得ない
  • 女の子が嫌がるような事をする、あるいは色々我慢をさせたりするのが大好きなんだけど、でも一方的な陵辱や調教には罪悪感も覚えるんだよ…という屈折しつつもヘタれで、どうにもカンチャン待ちみたいな性癖を持っていた俺にとっては正直最高のど真ん中なエロゲーだった。ネタバレどうこうという作品じゃないと思うけど一応
  • 個人的な嗜好で+10くらい加点しちゃってるような気がするので
    以下の感想も話半分に留めておいた方がいいかも。なんとなく大げさな気がしないでもない
    趣味が合わなきゃ普通の抜きゲー止まり…なのかもしれない。でももう、俺には判断つかないや
  • 愉快な性格はしていない、マジモンのビッチ大集合
  • ・幼馴染だけど主人公をいじめてストレス解消。主人公を道端のゲロくらいにしか思ってない女の子
    ・幼馴染で主人公のいじめを止めてくれるけど、いじめ行為が勉強の邪魔なだけで主人公自体は道端のゲロ略
    ・積極的にいじめへ関わったりしないけど止めもしない、何よりも自分が大事な大事な女の子、もちろんゲロ略
    ・まず主人公を人間として見ているかどうかも怪しい女の子。ゲロ略
    ・超絶事なかれ主義でいじめは傍観っていうか何も見なかった事にする女教師(彼氏有り)
  • あとBBAがもう一人いるけどなんかケバいからいいや
    あっそういえば脇役でもう一人、グロメンなグロギャルがいるんだけど
    こいつすぐ死ぬんだろうなとか思ってたらやっぱり死んだ
    おま…かわいそうだろうがwブサだからって殺す事ないじゃん。ブサ好きもいるかもしれないし
    俺も怖いものみたさでちょっと期待してたのに…まあいいや
    主人公はグロメンデブでキモ男扱いだけど、性格的には別にそこまで歪んでる訳じゃないし
    フヒヒとかフォカヌポゥとかそんな事も言わないので安心していいと思うよ
  • で、まあ、皆そろって修学旅行中に遭難してしまい、流れ着いた島でなんとか凌ごうと思ったものの
    彼女達は精液を色んなところから摂取しないと死んでしまう奇病にかかってしまったので
    唯一のチンポ=主人公はハッスルして今まで色々溜め込んできたものを発散するのでした。終わり
  • よくあるマジカルチンポゲーと違うのは「主人公は心底キモがられている」という事と、
    それでも飽くまで「女側の都合によって向こうから自主的に抱かれにくる」という事
    薬を使ったり脅迫したりする訳じゃないんだよね
  • これはとんでもなく「サド的な願望」と「マゾ的な願望」を同時に満たしてくれる作品、だと思うよ
    まあNTRモノなんかもそうだと思うんだけどね。アプローチは大きく異なる
  • まずチンポ咥えながらも「キモいキモいキモい、おえぇ~」とか言う訳です
    これはまあ、判りやすくマゾヒズムを満たしてくれると思う
    女の子達も繰り返される行為にイヤイヤながらも快感を覚えるようにはなるんだけど、
    それでも結構しつこく拒絶してくれるしね。アヘアヘ言いながらキモキモ言ってくれる
    即堕ちとかもなく、割と丁寧に推移していくのは好印象だったね
  • でも、なんだかんだと言いながら主人公=俺は常に超絶上から目線な訳です
    「何言ってんだ、精液無いと死ぬ癖によwいいんだぜ俺はw別にヤらなくてもw」っていう
    絶対的な立場の強さがあるんだよね。そうなると上で書いた事柄が違う意味合いも持つようになる
    「女の子が嫌がるような、気持ち悪がられるような事をしてやったぜ!」という風に。なにこれすごい満足感
    女の子のスカート捲ったり虫近づけてみたりして嫌がるところを見て喜ぶ、ピュアな子供の頃のあの感じ…
    程度の差こそあれ、男はいくつになっても女の子をいじめる事が大好きなんだよなあ
    そして言葉でネチネチいじめられとろけながらも、ギリギリで拒絶の姿勢を崩さず必死に快感を我慢する女の子
    いいよ。いい。いいねそういうの。女の子に我慢させるのは最高に大好きです
  • そして一言で書いている通り、ここが何よりも大きかったんだけど
    「それでも罪悪感の類を一切感じないで済む」というのが実に良かったな
    だって別に俺からセクロス迫った訳じゃないし病気も俺のせいじゃないし?っていうのが前提にあるから
    責任感のカケラも持たなくて済むし、病気治療としては受精までもが含まれるので無責任な種まきも許される
    いや許されるどころか推奨されてる訳です。男の夢すぎる
    っていうかそれ以前にクソビッチぞろいだから何やったところで心も全然痛まない
    主人公も「ボクは酷い事言ったりするけどオマエラの方がもっと酷かったよ?
    でもま、そんなにイヤならどうぞお引取り下さい」ってなもんで、下克上的な爽快感までついてくる
  • すげーよこれ
    いくら創作の世界でも、人間ってのは中々、自由にはなりきれないと思うんだよね
    常識・良識・倫理観っていうのが必ずついてまわる
    抜く為だけのヤりたい放題の抜きゲーでもさ、脅迫とかで堕とすと大なり小なり卑屈な気持ちになるし、
    レイプだって罪悪感はつきまとう
  • キモデブが卑劣な手段で何にも悪い事してない美少女を罠にかけるとかよくあるけどさ、
    いやそういうゲームだって判っちゃいたし勃起もするが、なんか納得いかないものも残るよね的な
    可愛い子が泣いてるのを尻目に「ブヒヒィ○○ちゃんの中最高だよぉ!!」とか言われた日には
    やっぱさ、金属バットで撲殺したくなるじゃないw
    抜きゲーやって勃起しながら正義感っすか人間ってめんどくせーなみたいな
  • 逆に主人公マンセーのハーレムモノだって「こんな可愛い子達に同時に愛されるなんて、夢みたいな話ある訳ねえだろ」的な
    冷めた気持ちってのがどこかにあったりね。いやまあシチュエーションだけ見ればこの作品も夢みたいなもんだけどさ
  • そんな中、後ろ暗い気持ちを一切持たずにヤりたい放題ヤれるシチュエーション
    そしてヤり捨てする為だけに作られたようなビッチ達
    なーんにも考えず、女の子に意地悪して我慢させて楽しんで、孕ませて満足感味わってればいいという…後腐れも全くなし
    なんかもう、なんなのこのエロゲー。喪黒並の手際の良さで俺の心のスキマを埋めてくれたよ
  • 難点としては、絵…かなあ。いやヘタっていう訳じゃないんだけど…
    なんというのか、微妙にオッサン向けというか…濃いとまでは言わないが、まあ判りやすくルネっぽい感じ
    この内容で可愛らしい萌え絵丸出しとかだったら家宝にしてたな俺は
  • という事でまあ、サドっ気マゾっ気のどっちかでもあればハズレにはならないんじゃないかなあ。たぶんだけど
    意外と間口の広い抜きゲーだと思うよ
  • ・ビッチが好き
    ・キモがられるのが好き
    ・意地悪するのが好き
    ・快感を我慢する女の子が好き
    ・孕ませるのが好き
  • いずれかの性癖があればなお良しっていう感じかな。個人的には久々のヒットな抜きゲーだった
    キャラもビッチぞろいの癖に結局最後は皆大好きになっちゃったよ
    メス豚的にはプロフェッショナルだったし、繰り返し肌を合わせりゃ情も移るってもんだよね
  • あ、あと簡単なセクロスの傾向も書いとこう
  • ・CG数は100*差分。回想数は63+(エンディング回想9*3シーン)で90と見ておけば良い感じ
    ・処女率は4/6。麗が照れながら経験が無い事を告白する時は不覚にも可愛いなこいつって思ってしまった
    ・主人公は絶倫。1シーン辺りまず3回は射精する。フェラ+本番セットで合計6回とかもあったような
    ・フェラが充実。15シーンくらいある。もちろんエアフェラとかいう舐めた真似は一切なし…フェラだけに。うんもう死ねよって感じだよね
    ・ケツメド担当が一人いる
    ・彼氏持ちが一人いるので少しは寝取りも味わえる。ホントに少しだけどね
    ・ハーレムプレイはある事はあるがアテにする程の物量はない。エンディングとして少し
    ・受胎の文字が示すとおり、最終的には全員チンポ奴隷化して孕ませられる。ボテ腹Hも完備
    ・↑の頃合になると割とラブラブになったりしててちょっとウケる
    主人公は別に情がない人間という訳ではないので、一緒になってボテ腹撫でて和んだりしてるw俺も和んだw
  • 緑髪√クリア。期待値通り
  • 女医は予想以上にエロエロでした。その他は(今のところ)期待値通りで買ってよかったと思える出来ではあります。立ち絵で全裸モードがあったのは、知らなかったのでややうれしい誤算でした
  • 悪い点は、個人的には貧乳枠がもう一人欲しかった点と立ち絵のバリエーションがやや少ないところか
  • やってやるぜ!っていう加虐心を擽る抜きゲではあるが粗も少々
  • グラがパッと見からして残念だったのでどうかとも思ったが進めていくうちにこれが中々
    なんだろうこの平凡感
    いやしかしヒロインが美人でもかわいくもないので内容で勝負な所があるんだが、抜きゲとしては面白いテキストと言えるのではないだろうか
    少なくともグラの残念感は終盤感じなくなったしこのキャラデザにも少なからず味わいがあって良いとも思えた
    Gクラスの嫌われ度の主人公がヒロイン達を落としていく過程はとても良い
    ただ単純に嫌われていれば良いだけで、キモメンという設定じゃなくても良かったような
  • エロ特化としてはいいんだけどね
  • 学校の実習旅行?で船が嵐で沈没、無人島漂着する女の子達とキモ男呼ばわりされ虐められてた
    同じクラスの男
    そんな状況の中、この島には女性を蝕むウィルスが存在し、その特効薬が精液であることが判明し
  • と言った内容、結構無理やりだがエロ直結型設定として考えれば許容はできる
    無理矢理とかレイプとかじゃなく生きるためにはしかたなくキモ主人公に抱かれに来るという
    ちょっと珍しいタイプのエロ
  • 内容はプロローグが全てであとは只管ヤッてるだけで如何にもヌキエロゲと云った感じ
    もうそれ目的で作るわよろしく、その部分の頑張りは清々しい
    8割方のテキストがエロ関係でボリュームは十分
    大抵のシチュはある
    女キャラ多い、キャラデザが良い、性格付けも普段からキモ男として虐めてただけあって
    性格悪くて色んな個性の女が居て面白い
    バックグラウンドボイス、効果音有りで、臨場感もある
    半数のEDがハーレム、ルート管理がラスト周辺しかないのですげー楽
  • 一番よかったのは絵
    全体的にムチムチ気味だがロリはロリらしく貧乳気味で細めとか
    水泳女はムチムチだけど、くびれがハッキリして締り気味とか
    先生キャラは年齢相応にしたぶくれ気味で腰周りなんかはややたれ気味だったりと
    キャラ設定がキッチリ絵にも反映されてる
  • 「とりあえずヌけよ」と言わんばかりだが
    個人的には使わなかった
    この辺は完全に主観だが
  • 普段からキモ男として虐められるだけあってぶっちゃけ主人公ブサ過ぎ
    画づらが汚くなるってのと、全ての女性に「キモ」って言われる様な男性と自分が
    リンク出来る訳もなく、どうしても他人事にしか感じない
    主観じゃなくてどうしても第三者視点になるんで疑似体験や感情移入が全くできない
    ふつーの無個性キャラにして欲しかった、こういう設定だとキツイかもしれんけど
  • もう一つが、基本的に自分の場合、単なるオナネタならアニメーション付きの同人エロゲの方を
    中心に買うので「今更紙芝居エロゲでヌけと言われても」というのが大きい
  • 後、ストーリーはおまけレベルなのでそこを求める人にはきついかと
  • 作品全体としてはこだわって作ってあるし、他と比べれば出来は良いと思うので「良品」
    と言っても差し障り無いレベルかと

登場人物

如月 麗 (きさらぎ れい)

ルネ『受胎島「どうしてアンタみたいなブサ男に種付けされなきゃいけないのよ?!」』原画・ブッチャーU

身長:160cm 体重:56kg スリーサイズ:B88(D)/ W56/ H89
経験:なし(処女)

主人公をいじめる女子グループのリーダー的存在。
小さい頃から主人公と同じ学校の幼なじみで、子供の頃はそれなりに仲が良かったが、とある事件をさかいに男に対して攻撃的な性格になる。
その後、自身のカリスマ性から女子グループの中心になった彼女は、取り巻きと共に主人公をいじめるようになった。

両親は一流商社マンの父に、著名な料理研究家の母で、家庭を顧みないふたりに放任主義で育てられたため、愛情に飢えて育っている。
遊んでいるように見えるが、いまだ男性経験は皆無。

「あたしに近寄るんじゃないわよ!
……キモ男のくせに」

CV: 民安ともえ

名越 悠美 (なごし ゆみ)

ルネ『受胎島「どうしてアンタみたいなブサ男に種付けされなきゃいけないのよ?!」』原画・ブッチャーU

身長:154cm 体重:50kg スリーサイズ:B82(B)/ W54/ H86
経験:なし(処女)

根暗で内気なクラスメイトで、麗の取り巻きの一人。
地味で小柄な体型でおとなしい女の子。
本来いじめられっこ気質で、過去にもそういった経験はあるが、女子グループの麗に気に入られているおかげで、事なきを得ている。
そのせいか、相手に合わせる主体性の無い性格をしており、その場の状況で自分を主張することが少ない。

今回の事件に巻き込まれて精神が不安定になっているせいか、主人公の言いなりになってしまう。

「わたしは……みんなと同じで、いいよ……」

CV: 桜水季

比村 愛 (ひむら あい)

ルネ『受胎島「どうしてアンタみたいなブサ男に種付けされなきゃいけないのよ?!」』原画・ブッチャーU

身長:163cm 体重:58kg スリーサイズ:B90(E)/ W59/ H89
経験:有り(彼氏持ち)

麗の取り巻きの一人で、ガングロ系のギャル。
見た目の印象どおりの性格で、主人公のことを露骨に毛嫌いし、いじめにも積極的な実行役。
考えることが苦手なので、麗の言うことに素直に従う。

「ちょっとー、コイツマジ、キモいんですけどー?
ってかー、近寄らないでくれるぅー?
ギャハハ」

CV: 市川みぃ

逢間 志保 (おうま しほ)

ルネ『受胎島「どうしてアンタみたいなブサ男に種付けされなきゃいけないのよ?!」』原画・ブッチャーU

身長:159cm 体重:54kg スリーサイズ:B89(E)/ W55/ H90
経験:なし(処女)

主人公のクラスの委員長。
役目上、麗が主人公をいじめるのを放置はしないが、あくまでお義理で止める程度であり、むしろいじめられている主人公の態度に問題があると思っている。

実は財閥グループの裕福なお嬢様。
小さい頃から許婚も決まっているが、かなりの男嫌いであり、結婚は家を守るために仕方のないことだと割り切って両親に従っている。
麗や主人公の幼なじみだが小学校以来疎遠になっていた。

「……貴方、もう少し自分の意志を持ったらどうなの?
情けないわね……男のくせに」

CV: 伊勢谷智香

当目 晶 (とうめ あきら)

ルネ『受胎島「どうしてアンタみたいなブサ男に種付けされなきゃいけないのよ?!」』原画・ブッチャーU

身長:166cm 体重:58kg スリーサイズ:B88(D)/ W54/ H89
経験:なし(処女)

主人公のクラスメイトで、引き締まった身体を持つ水泳部。
一匹狼気質で、クールで冷めた性格。
主人公に対しては特に感情を抱くこともなく、無関心。

今まで全てを自分の力でこなしてこれたため、自分の力にかなりの自信を持っていたのだが、ウィルスの進行により許容を越え、乱れていく自分に戸惑っていくことになる。

「別に、興味ないから……苛めにも、アンタにも」

CV: 杉原茉莉

井上 葵 (いのうえ あおい)

ルネ『受胎島「どうしてアンタみたいなブサ男に種付けされなきゃいけないのよ?!」』原画・ブッチャーU

身長:164cm 体重:56kg スリーサイズ:B92(F)/ W57/ H90
経験:あり(婚約者あり)

主人公のクラスの担任教師。
温和な性格だが、事なかれ主義で押しに弱く、教務に対しても疲れている感じ。

婚約者がすでにおり、結婚を控え寿退職まで無難に過ごそうと思っていたので、今回の事態に対してもついていけず、やや無責任でネガティブな発言も多い。

「どうしてこんなことになってしまったの……私は、何もしていないのに……」

CV: 水純なな歩

一条 静 (いちじょう しずか)

ルネ『受胎島「どうしてアンタみたいなブサ男に種付けされなきゃいけないのよ?!」』原画・ブッチャーU

身長:168cm 体重:56kg スリーサイズ:B93(F)/ W56/ H89
経験:豊富

主人公たちと共に流れ着いた医師。
笑顔を絶やさず、理知的で冷静な性格。
ヒロインらを襲ったウィルスの存在にいち早く気づき、ウィルスを一時的に抑えるワクチンとして、主人公にヒロインらを犯すことを薦め、自らも主人公と交わりながら、廃墟にあった設備で治療薬の開発を行う。

治療薬を作るにあたって、定期的に主人公の精液を採取するためと称して主人公に様々なテクニックを伝授する。
主人公に対しての嫌悪感をもっていない、島で唯一の味方。

「この島で唯一の男性である、貴方だけが頼りなの……お願いできる?」

CV: 伊東サラ

田中 翔太 (たなか しょうた)

渾名:キモ男
身長:168cm 体重:70kg(小太り)

冴えない容姿と根暗でネガティブな性格で、クラスでも孤立していた男子学生。
周囲 (特に女子から) からは疎まれて 「キモ男」 と呼ばれ、嫌われていた。
だが島で彼女らを救う "特効薬" となり、一条の後押しもあって最初は仕方ないと感じながらも、徐々に彼女らを屈服させることに悦びを感じていくようになる。

「そうだよ、お前はこんなキモ男の子供を孕むんだ……ふふふっ、くやしいだろ?
どんな気持ちだよ?」

ストーリィ・内容

絶海の孤島で巻き起こる!
舞台となるのは絶海の孤島。そこで判明したのは女性を蝕むウィルスの存在とその特効薬が精液であるということ。
島には男は主人公一人しかいないという極限状況の中で、ヒロイン達が主人公を受け入れるしかない!

●発病したら助からない?強制排卵ウィルスの恐怖!!
ヒロイン達が感染したウィルスには強制排卵機能と発情作用が含まれている。
最初は助かるためと割り切って主人公からの中出しをいやいや受け入れているヒロインたちも
そのうちに主人公の精液なしでは生きていけない体に!?

●自分をバカにしていた女達にゴム無し・種付け中出しし放題!
自分をいじめていた勝気な幼馴染や高慢なお嬢様の委員長など、主人公をないがしろにしていたクラスメイト達に大義名分をもって中出ししまくれ!最初は嫌がっている彼女たちも、命の危険に晒されては屈服するしかない!

●一回だけでは治まらない!連続中出しハーレムへ
ヒロインたちは発症してからも数日間は危険日が続くため、その間も妊娠したかどうかが気になってしかたない様子。妊娠しなければ生き延びられない状況で、主人公の赤ちゃんを孕むために精液を他のヒロインと取り合って、複数プレイまで受け入れる!

●充実の「抜きゲー」機能!
1280×720のワイド画面はもちろんのこと、豪華声優陣によるフェラ音や喘ぎ声の
バックグラウンドボイスで臨場感のあるエッチシーンが楽しめる!
シーン回想やエンディング回想、立ち絵ビューワーや全裸モード※等のおまけ機能も充実。

※ボタンひとつでヒロインの立ち絵がすべて全裸になる機能。いつもの掛け合いシーンでも大興奮!

商品の情報

  • 対応OS:
    Windows:XP/Vista/7(XP/Vista/7の64bit版は動作保証外です)
  • 原画: ブッチャーU
  • シナリオ: 須々木鮎尾, K-TOK, 川原圭人
  • ブランド: ルネ
  • ジャンル: お嬢様・令嬢, 幼なじみ, 中出し, ハーレム, デモ・体験版あり, ルネブランド, ルネソフト秋の大感謝セール☆50%OFF

Reviewer: あじもす @asiamoth, Rating: 4/5

人気作品 美少女ゲーム ダウンロード

こちらの作品も、すべてダウンロードして すぐに楽しめますよ!

ハーレム」 関連作品 美少女ゲーム ダウンロード

辱め」 関連作品 美少女ゲーム ダウンロード

コメントする

名前
 
 
 
記事を検索

feedly でRSSフィードを購読する feedly でRSSフィードを購読する

フィードを購読する by feedburner RSS フィード

最新コメント
最新の記事

アダルト♥ブログランキング R18 なブログ情報! 「アダルト♥ブログランキング」

人気ブログランキング面白 R18 ブログを探すならココ! 「人気ブログ ランキング」