【R18++】コスプレ・エロゲ・同人・AV動画像の感想まとめブログ!【ダウンロード】 2 次元・3 次元 画像まとめブログ「R18 ぷらすぷらす」

【二次元】18禁のエロい同人誌・ゲーム・マンガ・アニメをオススメ! 【三次元】過激な露出のコスプレイヤ・エックスビデオ常連のAV女優さんも紹介! 無料画像・無料動画・サンプル・体験版のダウンロードあり!

『中世悪行奇譚万事屋GEDO』ロリ女戦士や巨乳メイドをレイプ陵辱! インスタントカメレオン 原画・T2

ダウンロード: 中世悪行奇譚万事屋GEDO 陵辱 巨乳 触手 鬼畜

中世悪行奇譚万事屋GEDO』は、
インスタントカメレオンが贈る「女を犯して依頼をこなす鬼畜外道ADV」です!

触手責め輪姦乱交レイプ陵辱していくファンタジィ世界の物語ですよ!
巨乳ロリお嬢様・令嬢女戦士メイド人妻たちヒロイン 25 人鬼畜犯せ

原画は T2 氏、
シナリオは大塚氏が担当しました!

下のサンプル画像をご参考にして、ぜひダウンロードをどうぞ!

作品のダウンロード

巨乳女戦士たち輪姦レイプ陵辱してオマンコ膣内に中出しするには、
下のリンクからダウンロードしてくださいね!

ダウンロード: 『中世悪行奇譚万事屋GEDO

サンプル画像

インスタントカメレオン『中世悪行奇譚万事屋GEDO』T2原画。巨乳やロリの女戦士やメイドをレイプ陵辱!

インスタントカメレオン『中世悪行奇譚万事屋GEDO』T2原画。巨乳やロリの女戦士やメイドをレイプ陵辱!

インスタントカメレオン『中世悪行奇譚万事屋GEDO』T2原画。巨乳やロリの女戦士やメイドをレイプ陵辱!

インスタントカメレオン『中世悪行奇譚万事屋GEDO』T2原画。巨乳やロリの女戦士やメイドをレイプ陵辱!

インスタントカメレオン『中世悪行奇譚万事屋GEDO』T2原画。巨乳やロリの女戦士やメイドをレイプ陵辱!

インスタントカメレオン『中世悪行奇譚万事屋GEDO』T2原画。巨乳やロリの女戦士やメイドをレイプ陵辱!

インスタントカメレオン『中世悪行奇譚万事屋GEDO』T2原画。巨乳やロリの女戦士やメイドをレイプ陵辱!

インスタントカメレオン『中世悪行奇譚万事屋GEDO』T2原画。巨乳やロリの女戦士やメイドをレイプ陵辱!

インスタントカメレオン『中世悪行奇譚万事屋GEDO』T2原画。巨乳やロリの女戦士やメイドをレイプ陵辱!

インスタントカメレオン『中世悪行奇譚万事屋GEDO』T2原画。巨乳やロリの女戦士やメイドをレイプ陵辱!

インスタントカメレオン『中世悪行奇譚万事屋GEDO』T2原画。巨乳やロリの女戦士やメイドをレイプ陵辱!

インスタントカメレオン『中世悪行奇譚万事屋GEDO』T2原画。巨乳やロリの女戦士やメイドをレイプ陵辱!

インスタントカメレオン『中世悪行奇譚万事屋GEDO』T2原画。巨乳やロリの女戦士やメイドをレイプ陵辱!

インスタントカメレオン『中世悪行奇譚万事屋GEDO』T2原画。巨乳やロリの女戦士やメイドをレイプ陵辱!

インスタントカメレオン『中世悪行奇譚万事屋GEDO』T2原画。巨乳やロリの女戦士やメイドをレイプ陵辱!

インスタントカメレオン『中世悪行奇譚万事屋GEDO』T2原画。巨乳やロリの女戦士やメイドをレイプ陵辱!

インスタントカメレオン『中世悪行奇譚万事屋GEDO』T2原画。巨乳やロリの女戦士やメイドをレイプ陵辱!

ダウンロード: 『中世悪行奇譚万事屋GEDO

登場人物

アリシア

インスタントカメレオン『中世悪行奇譚万事屋GEDO』T2原画。巨乳やロリの女戦士やメイドをレイプ陵辱!

酒場で酒を飲んでいる女性。
最近、恋人が出来た。
しかし、その恋人はある女性から
寝取った男性。
そのため、寝取られた女性から
恨まれている。
軽い性格で、いつも酒場で飲んだ
くれている。

イネス

インスタントカメレオン『中世悪行奇譚万事屋GEDO』T2原画。巨乳やロリの女戦士やメイドをレイプ陵辱!

ある土地の権利書を持った貴族の
婦人。
礼儀正しく、落ち着いた雰囲気の
大人の女性である。
しかし、その性格とは裏腹に、
セックスのときは激しく相手を
求める。

ビクトリア

インスタントカメレオン『中世悪行奇譚万事屋GEDO』T2原画。巨乳やロリの女戦士やメイドをレイプ陵辱!

ある貴族の婦人。
貴婦人として高貴な雰囲気を
漂わす。
彼女自身も高貴な家柄の出で、
立ち振る舞いも洗練されている。

名前なし

インスタントカメレオン『中世悪行奇譚万事屋GEDO』T2原画。巨乳やロリの女戦士やメイドをレイプ陵辱!

奴隷商人の依頼で攫われた少女。
弱気な性格をしており、
常にオドオドした様子をしている。
とても臆病で、ゲドーや商人を
前にして、恐怖で足がすくんで
しまう。

エミリー

インスタントカメレオン『中世悪行奇譚万事屋GEDO』T2原画。巨乳やロリの女戦士やメイドをレイプ陵辱!

警備員を務める女性。
気が強く、男勝りな性格をしている。
何事もなく、ただ警備している
毎日に、少々嫌気が差している。
何か面白いことがないかと、
仕事中に考えてしまう。

オリファ

インスタントカメレオン『中世悪行奇譚万事屋GEDO』T2原画。巨乳やロリの女戦士やメイドをレイプ陵辱!

敵国の女兵士。
捕らわれ、拷問を受けている。
しかし、捕らわれてもなお、
兵士としてのプライドを持っており、
頑なに情報を守り続けている。
その頑固さから、手を焼いている。

ガーベラ

インスタントカメレオン『中世悪行奇譚万事屋GEDO』T2原画。巨乳やロリの女戦士やメイドをレイプ陵辱!

貴族の未亡人。
貴族であることを鼻にかけず、
誰とも分け隔てなく接する
気さくな一面がある。
夫を亡くして以来、夜の生活が
おざなりなので、欲求不満が
溜まっている。

キット

インスタントカメレオン『中世悪行奇譚万事屋GEDO』T2原画。巨乳やロリの女戦士やメイドをレイプ陵辱!

敵国の女兵士。
城の警備を行っており、
内部情報を得るために
ゲドーに襲われる。
気が強く、堅物な女性で、
男性経験は少ない。

名前なし

インスタントカメレオン『中世悪行奇譚万事屋GEDO』T2原画。巨乳やロリの女戦士やメイドをレイプ陵辱!

奴隷商人の依頼で
誘拐された少女。
触れれば壊れそうなほど、
儚げな雰囲気をしている。
臆病な性格。

クリス

インスタントカメレオン『中世悪行奇譚万事屋GEDO』T2原画。巨乳やロリの女戦士やメイドをレイプ陵辱!

兵士の妻。
ごく普通の女性。
夫と娘を愛する優しい性格。
だが、夫や娘のためならば
何でもする芯の強い一面がある。

ケイト

インスタントカメレオン『中世悪行奇譚万事屋GEDO』T2原画。巨乳やロリの女戦士やメイドをレイプ陵辱!

クリスの娘。
ごく普通の家の少女。
やや強気で、生意気な少女だが、
家族想い。
愛情を受けて育ったため、
真っ直ぐで明るい、素直な性格を
している。

コニー

インスタントカメレオン『中世悪行奇譚万事屋GEDO』T2原画。巨乳やロリの女戦士やメイドをレイプ陵辱!

借金のカタに売られた少女。
これまで何不自由なく暮らして
きたため、生意気な性格。
辛い現実を前にしても、
プライドが高く、気が強い。

サリー

インスタントカメレオン『中世悪行奇譚万事屋GEDO』T2原画。巨乳やロリの女戦士やメイドをレイプ陵辱!

ある会社の女社長。
若くして会社の社長に
上り詰めた才女。
敏腕なキャリアウーマンで、
頭も切れる。

ジェイミ

インスタントカメレオン『中世悪行奇譚万事屋GEDO』T2原画。巨乳やロリの女戦士やメイドをレイプ陵辱!

情報屋の女性。
普段は酒場のバーを
経営している。
妖しい雰囲気で時には体を武器に
情報を集める。
情報屋としての腕は高く、
ゲドーも信頼している。
ゲドーのことを気に入っており、
度々誘惑してくる。

スージー

インスタントカメレオン『中世悪行奇譚万事屋GEDO』T2原画。巨乳やロリの女戦士やメイドをレイプ陵辱!

女剣士。
自分の腕に自信を持って、天狗に
なっている。
自分は強いと過信しており、
相手をバカにした態度を取る。
そのため気が強く、男勝りな性格。

セビィ

インスタントカメレオン『中世悪行奇譚万事屋GEDO』T2原画。巨乳やロリの女戦士やメイドをレイプ陵辱!

貴族のご令嬢。
貴族の娘として生意気で我がまま。
自己中心的な性格。
周りの人間を無茶な命令で振り
回し、迷惑をかけている。

名前なし

インスタントカメレオン『中世悪行奇譚万事屋GEDO』T2原画。巨乳やロリの女戦士やメイドをレイプ陵辱!

奴隷として攫われた少女。
幼いため、非常に臆病な性格。
人見知りが激しく、初対面の
人間とは口が利けない。
知らない人間に囲まれると、
恐怖で怯えてしまう。

ソフィー

インスタントカメレオン『中世悪行奇譚万事屋GEDO』T2原画。巨乳やロリの女戦士やメイドをレイプ陵辱!

城で働くメイド。
おっとりとした温和な
雰囲気をしている。
天然な印象を受けるが、
メイドとして優秀。
優しいだけでなく、
性格もしっかりとしている。

タチアナ

インスタントカメレオン『中世悪行奇譚万事屋GEDO』T2原画。巨乳やロリの女戦士やメイドをレイプ陵辱!

銀行に勤める女性。
銀行の警備員に恋人がいる。
恋人思いの優しい性格で、
それ以外はごく普通の女性。

チーナ

インスタントカメレオン『中世悪行奇譚万事屋GEDO』T2原画。巨乳やロリの女戦士やメイドをレイプ陵辱!

魔法の実験のため誘拐された
女性。
オドオドした雰囲気が、何だか
小動物っぽさを感じさせる。
少々天然が入っているのか、
誘拐されてもビクビクせず、
普通に話をする。

ティナ

インスタントカメレオン『中世悪行奇譚万事屋GEDO』T2原画。巨乳やロリの女戦士やメイドをレイプ陵辱!

ある組織のボスの娘。
父親に溺愛され、少々我が侭な
性格をしている。
父親のことを尊敬しており、
慕っている。
活発なところがあるが、厳しく
育てられたため、お淑やかな所も。

ドーラ

インスタントカメレオン『中世悪行奇譚万事屋GEDO』T2原画。巨乳やロリの女戦士やメイドをレイプ陵辱!

胸が小さいことを気にしている女性。
快活で姉御肌な性格。
だが、胸のことを指摘されると怒る。
胸が小さいことに深いコンプレックス
を抱いており、なんとしても
克服したいと思っている。

ナンシー

インスタントカメレオン『中世悪行奇譚万事屋GEDO』T2原画。巨乳やロリの女戦士やメイドをレイプ陵辱!

小説家の女性。
甘々な官能小説を書いているが、
最近売れ行きが伸び悩み、
どうすればいいか考えている。
静かで落ち着いた、知的な雰囲気の
女性。

ニィナ

インスタントカメレオン『中世悪行奇譚万事屋GEDO』T2原画。巨乳やロリの女戦士やメイドをレイプ陵辱!

上がり症の女性。
人前に出ることが苦手で、
この性格をどうにかしたいと
考えている。
すぐにあがって、言葉も
どもりがちで、緊張しやすい。

内容

総勢25人の美女がお出迎え!
彼女たちを犯して依頼をこなせ!
稀代の鬼畜外道の凌辱奇譚、ここに開幕!!

依頼のたびに犯される女が変わり、ゲドーによって染められていく。
愛する夫の前で犯される妻と娘、触手に犯される少女、宝を盗むために犯される未亡人etc……。

ゲドーが受ける依頼は、プレイヤーが選択できます。
また期日までにどんな依頼を選んだかによってエンディングが変化する、マルチエンディングストーリーです。
選んだ依頼によってエンディングだけでなく、寄せられる依頼も変化しますので、何度もプレイしてイベントCGをコンプリートしてください。

▼ストーリー
かつて、金を積めばどんな依頼でも引き受ける何でも屋があった。
国の外れにひっそりと、その店は建っている。
質素だが、怪しい謎めいた店。
よろず屋ゲドー。
それが、この店と主の名前である。

裏の世界で、彼の名を知らぬ者はいない。
裏社会で生きる盗人や暗殺者はもちろん、奴隷商人も彼のことをよく知っている。
金さえ積めば、どんな仕事であろうと必ず遂行する男である、と。
犯罪紛いな仕事を依頼しても、彼は完璧に仕事をこなすという。

また表の世界で力を持つ権力者も、彼のことを知る者は多い。
決して表沙汰には出来ない揉め事や、権力争いの裏工作も彼に依頼していると言われている。
例え命の危険に晒される仕事であろうと、ゲドーは問題なく片付けている。

彼には、仕事をこなす上で必ず決めていることがある。
それは女を利用すること。
いつ如何なるときでも、どんな依頼だろうと、彼は依頼を遂行する上で必ず女性を利用する。
女を犯して篭絡させ、必要な情報を聞き出したり、ターゲットを暗殺する際、戦意を削ぐために恋人を犯したり。
世間では外道と罵られることを、彼は平気でやってのける。
しかし、方法はどうであれ、依頼は完璧にこなす。
そのため、彼の下には危険な依頼が毎日のようにやってくるのだった。

店の前のポストには、今日も誰かからの依頼でいっぱいになっている。

「さて、どの依頼を受けようか……」

ゲドーはポストからそれを取り出し、どの仕事を請けるのか、考えるのだった。

商品の情報

  • 対応OS: Windows:XP/Vista/7/8
  • 配信開始日: 2013/04/19
  • ゲームジャンル: 女を犯して依頼をこなす鬼畜外道ADV
  • 原画: T2
  • シナリオ: 大塚
  • ボイス: あり
  • ブランド: インスタントカメレオン
  • ジャンル: 凌辱, 巨乳, 触手, 鬼畜

Reviewer: あじもす @asiamoth, Rating: 5/5

凌辱」 関連作品 美少女ゲーム ダウンロード

こちらの作品も、すべてダウンロードして すぐに楽しめますよ!

触手」 関連作品 美少女ゲーム ダウンロード

人気作品 美少女ゲーム ダウンロード

コメントする

名前
 
 
 
記事を検索

feedly でRSSフィードを購読する feedly でRSSフィードを購読する

フィードを購読する by feedburner RSS フィード

最新コメント
最新の記事

アダルト♥ブログランキング R18 なブログ情報! 「アダルト♥ブログランキング」

人気ブログランキング面白 R18 ブログを探すならココ! 「人気ブログ ランキング」