【R18++】コスプレ・エロゲ・同人・AV動画像の感想まとめブログ!【ダウンロード】 2 次元・3 次元 画像まとめブログ「R18 ぷらすぷらす」

【二次元】18禁のエロい同人誌・ゲーム・マンガ・アニメをオススメ! 【三次元】過激な露出のコスプレイヤ・エックスビデオ常連のAV女優さんも紹介! 無料画像・無料動画・サンプル・体験版のダウンロードあり!

『Maple Colors H』女子高校生とハーレム乱交セックス! APRICOT 原画・TOMA,浮月たく,鳥取砂丘 坂本加奈子・夏目千佳・千曲川夜渡・秋穂もみじ・田中加奈多が登場!

ダウンロード: Maple Colors H 学園もの 体操着・ブルマ 巫女 女子高生 恋愛

Maple Colors H』は、「Maple Colors」シリーズのファン・ディスクで、
APRICOT が贈る「エロコメお気楽ADV」です!

女子高校生たちイチャイチャ恋愛セックスするラブコメ学園ものですよ!
本編のヒロインである坂本加奈子夏目千佳千曲川夜渡秋穂もみじ田中加奈多が登場!
体操着・ブルマ巫女衣装などのコスプレ着エロ H を楽しんだり、乱交セックスしまくりィ!

原画は TOMA 氏・浮月たく氏・鳥取砂丘氏、
シナリオは TOMA 氏・じんべい氏・Team N.G.X 氏が担当しました!

下のサンプル画像プレイの感想デモムービーをご参考にして、ぜひダウンロードをどうぞ!

作品のダウンロード

ロリ巨乳女子高校生たち乱交パイズリフェラ中出ししまくるには、
下のリンクからダウンロードしてくださいね!

ダウンロード: 『Maple Colors H

ダウンロード版は DMM だけの独占販売です!

本編も ご一緒にどうぞ!

また、通信販売も ご利用ください!

デモムービー

下記ページの右側にあるリンクから 無料で お試しいただけます

ダウンロード: 『Maple Colors H

サンプル画像

APRICOT『Maple Colors H』TOMA,浮月たく,鳥取砂丘。女子高校生と乱交セックス!

APRICOT『Maple Colors H』TOMA,浮月たく,鳥取砂丘。女子高校生と乱交セックス!

APRICOT『Maple Colors H』TOMA,浮月たく,鳥取砂丘。女子高校生と乱交セックス!

APRICOT『Maple Colors H』TOMA,浮月たく,鳥取砂丘。女子高校生と乱交セックス!

APRICOT『Maple Colors H』TOMA,浮月たく,鳥取砂丘。女子高校生と乱交セックス!

APRICOT『Maple Colors H』TOMA,浮月たく,鳥取砂丘。女子高校生と乱交セックス!

APRICOT『Maple Colors H』TOMA,浮月たく,鳥取砂丘。女子高校生と乱交セックス!

APRICOT『Maple Colors H』TOMA,浮月たく,鳥取砂丘。女子高校生と乱交セックス!

APRICOT『Maple Colors H』TOMA,浮月たく,鳥取砂丘。女子高校生と乱交セックス!

APRICOT『Maple Colors H』TOMA,浮月たく,鳥取砂丘。女子高校生と乱交セックス!

APRICOT『Maple Colors H』TOMA,浮月たく,鳥取砂丘。女子高校生と乱交セックス!

APRICOT『Maple Colors H』TOMA,浮月たく,鳥取砂丘。女子高校生と乱交セックス!

APRICOT『Maple Colors H』TOMA,浮月たく,鳥取砂丘。女子高校生と乱交セックス!

APRICOT『Maple Colors H』TOMA,浮月たく,鳥取砂丘。女子高校生と乱交セックス!

APRICOT『Maple Colors H』TOMA,浮月たく,鳥取砂丘。女子高校生と乱交セックス!

APRICOT『Maple Colors H』TOMA,浮月たく,鳥取砂丘。女子高校生と乱交セックス!

APRICOT『Maple Colors H』TOMA,浮月たく,鳥取砂丘。女子高校生と乱交セックス!

APRICOT『Maple Colors H』TOMA,浮月たく,鳥取砂丘。女子高校生と乱交セックス!

APRICOT『Maple Colors H』TOMA,浮月たく,鳥取砂丘。女子高校生と乱交セックス!

ダウンロード: 『Maple Colors H

レビュー・感想

  • その後、のストーリーです。主人公の家にメインヒロイン達+1がやってきます
  • なんというか、『楽しい』ゲームでした
  • 今回はMapleColors本編とは違って、切羽詰ってはいないので、あのお笑いの のりが全開です
  • ばかばかしく始まり、ばかばかしく進み、ばかばかしく終わるという感じでした
    楽しいんだこれが!
  • Hシーンも相当数ありましたね。多人数プレイもありましたし
  • ぜひ、買いの一品です
  • おかずに使える:
    A まさに
    A 前作やってなくてもおかずになります
    C ハーレムもあるよ!
  • 前作をやってから:
    B うん
    B 本編をやってキャラに思い入れがないとハマりきれないと思う
    A むしろ今作だけやる奴ているの?
  • コメディ要素が強い笑えるゲーム:
    A 本編の方が好きだけど
    A かわいくてエッチなだけじゃない。メチャクチャ笑える
    A 主人公の間抜けさには脱帽です
  • 3P以上バンザイ:
    A 最大5Pだったかな
    A 6P
    A むしろ6P
  • 演出の光るゲーム:
    A けっこういいと思います
    A 本編の良さはそのままに、ギャグシーンでさらに冴え渡る
    B 効果音などの使い方が秀逸でした。「あ~ん」とか
  • 前作やってないけど それなりに楽しめた
  • シナリオはif要素が多く展開が簡単に読めるものばかり
  • D絵は素晴らしいです
  • ハーレム系が好きな人には お勧め
  • 本編ヒロインたちのドタバタコメディー
  • 抜きゲーとして優秀です
  • とてもエロイ!つかえる!
  • 人気サブキャラの高野聖と桜井まことのSSあり
  • MapleColorsのドタバタ系のアフタータイプのFD
  • なんかメイプル2よりも絵がずっとうまいな、おい

内容

紅華学園での演劇勝負は2Bの勝利で幕を閉じた。
そして良次郎(主人公)の周りも微妙に変化していた。
主人公をめぐる女の子達の戦いが勃発?!

学園祭は2B勝利で無事に終わったが、その後は演劇コンクールの準備に追われ、2人で過ごす時間がなかった。

明日から冬休みというある日、未来は台本の相談をする為に、良次郎の家を訪れた。

二人きりになれた良次郎と未来は、いい雰囲気に……。

★外伝シナリオ
1)未来達ヒロインが、良次郎の家に泊まりに行くお話し

学園祭も終わり明日から冬休み。演劇の準備に追われ、2人で過ごす時間がなかった未来と良次郎。そんなある日、未来から相談があると言われた良次郎は、二人で家に向かっていた。久しぶりに、二人きりになれた良次郎と未来は、いい雰囲気に……。

しかし、そう、うまく物事は進まない。アメリカから帰国したあむが、良次郎に大胆アプローチ。未来と良次郎の関係が気になり、偵察にくる鈴原。その夜、咲守と林までも飛び込んでくる。

それぞれの思惑が交錯し、ヒロイン達が、良次郎の家に泊まる事になってしまう。

こうして、女5人と男1人のドタバタでかなり「えっち」な5日間が始まるのであった。

2)高野聖をメインにした話。
学園祭以来、高野聖と仲良くなった良次郎だが、新聞部のちょっとした冷やかしが原因で関係がぎこちなくなってしまった。ある日、聖が読んでいた恋愛小説本を手にした良次郎は、小説のシーンを再現して仲直りしようと企てるのだが・・・・・

3)桜井まことをメインにした話。
クラスの迷惑を顧みずに、今日も暴走する桜井まこと。良次郎になんとかしろと、仲間達は桜井の問題を押し付ける。ようやく神社で捕まえる事が出来たのだが、地面を這っていた亀につまずいてその上に転ぶ桜井。起き上がった桜井の下には亀の姿はなかった。そこへやってきた咲守いわく「亀が憑いておる」との事。特におかしなところもないので教室に連れ帰ったのだが、何をさせてものろくて使いものにならない。取り柄の走りも、亀のようになってしまい陸上でも役立たずになってしまう。何とかしようと知恵を絞る良次郎だったが……。

★脱衣ミニゲーム
3つの難易度を順番にクリアしていくと、ヒロインが1枚づつ服を脱いでゆき、最後には全裸に・・・

●バッティングゲーム:ソフトボール部部長
●ピッチングゲーム:坂本加奈子
●ウサギ取りゲーム:夏目千佳
●虫取りゲーム:千曲川夜渡
●木登り:秋穂もみじ
●ハエタタキ:田中加奈多

商品の情報

  • 対応OS: Windows:2000/XP
  • 配信開始日: 2013/04/19
  • ゲームジャンル: エロコメお気楽ADV
  • 原画: TOMA, 浮月たく, 鳥取砂丘
  • シナリオ: TOMA, じんべい, Team N.G.X
  • ボイス: あり
  • シリーズ: Maple Colors
  • ブランド: APRICOT
  • ジャンル: DMM独占販売, デモ・体験版あり, 学園もの, 体操着・ブルマ, 巫女, 女子校生, ラブコメ
  • ソフ倫受理番号: 0005566D

Reviewer: あじもす @asiamoth, Rating: 4.5/5

ラブコメ」 関連作品 美少女ゲーム ダウンロード

こちらの作品も、すべてダウンロードして すぐに楽しめますよ!

女子校生」 関連作品 美少女ゲーム ダウンロード

人気作品 美少女ゲーム ダウンロード

コメントする

名前
 
 
 
記事を検索

feedly でRSSフィードを購読する feedly でRSSフィードを購読する

フィードを購読する by feedburner RSS フィード

最新コメント
最新の記事

アダルト♥ブログランキング R18 なブログ情報! 「アダルト♥ブログランキング」

人気ブログランキング面白 R18 ブログを探すならココ! 「人気ブログ ランキング」