【R18++】コスプレ・エロゲ・同人・AV動画像の感想まとめブログ!【ダウンロード】 2 次元・3 次元 画像まとめブログ「R18 ぷらすぷらす」

【二次元】18禁のエロい同人誌・ゲーム・マンガ・アニメをオススメ! 【三次元】過激な露出のコスプレイヤ・エックスビデオ常連のAV女優さんも紹介! 無料画像・無料動画・サンプル・体験版のダウンロードあり!

『催眠遊戯』 メガネっ娘の女子高校生や巨乳な女教師と校内セックス! スタッフィング 原画・さより

ダウンロード: 催眠遊戯 メガネっ娘 女子高生 女教師 催眠

催眠遊戯』は、スタッフィングが贈る「催眠誘導ADV」です!

メガネっ娘巨乳女子高校生女教師催眠をかけるアナタが主人公ですよ!
好き放題レイプ陵辱したり、ハーレム状態ザーメンぶっかけしまくりィ!
──ではなく、じっくりとヒロインたちの心を堕とす本格的なストーリィをお楽しみください!

原画はさより氏、
シナリオはおくとぱす氏(『操心術0』)が担当しました!

下のサンプル画像プレイの感想をご参考にして、ぜひダウンロードをどうぞ!
デモムービー体験版無料でダウンロードできますよ!

作品のダウンロード

女教師催眠状態露出させたり、女子高校生けもの娘にして中出しセックスするには、
下のリンクからダウンロードしてくださいね!

ダウンロード: 『催眠遊戯

ダウンロード版は DMM だけの独占販売です!

また、通信販売も ご利用ください!

デモムービー・体験版

下記ページの右側にあるリンクから 無料で お試しいただけます

ダウンロード: 『催眠遊戯

サンプル画像

スタッフィング『催眠遊戯』さより原画。メガネっ娘な女子高生と巨乳の女教師を催眠状態で中出しセックス!

スタッフィング『催眠遊戯』さより原画。メガネっ娘な女子高生と巨乳の女教師を催眠状態で中出しセックス!

スタッフィング『催眠遊戯』さより原画。メガネっ娘な女子高生と巨乳の女教師を催眠状態で中出しセックス!

スタッフィング『催眠遊戯』さより原画。メガネっ娘な女子高生と巨乳の女教師を催眠状態で中出しセックス!

スタッフィング『催眠遊戯』さより原画。メガネっ娘な女子高生と巨乳の女教師を催眠状態で中出しセックス!

スタッフィング『催眠遊戯』さより原画。メガネっ娘な女子高生と巨乳の女教師を催眠状態で中出しセックス!

スタッフィング『催眠遊戯』さより原画。メガネっ娘な女子高生と巨乳の女教師を催眠状態で中出しセックス!

スタッフィング『催眠遊戯』さより原画。メガネっ娘な女子高生と巨乳の女教師を催眠状態で中出しセックス!

スタッフィング『催眠遊戯』さより原画。メガネっ娘な女子高生と巨乳の女教師を催眠状態で中出しセックス!

スタッフィング『催眠遊戯』さより原画。メガネっ娘な女子高生と巨乳の女教師を催眠状態で中出しセックス!

スタッフィング『催眠遊戯』さより原画。メガネっ娘な女子高生と巨乳の女教師を催眠状態で中出しセックス!

スタッフィング『催眠遊戯』さより原画。メガネっ娘な女子高生と巨乳の女教師を催眠状態で中出しセックス!

スタッフィング『催眠遊戯』さより原画。メガネっ娘な女子高生と巨乳の女教師を催眠状態で中出しセックス!

スタッフィング『催眠遊戯』さより原画。メガネっ娘な女子高生と巨乳の女教師を催眠状態で中出しセックス!

スタッフィング『催眠遊戯』さより原画。メガネっ娘な女子高生と巨乳の女教師を催眠状態で中出しセックス!

スタッフィング『催眠遊戯』さより原画。メガネっ娘な女子高生と巨乳の女教師を催眠状態で中出しセックス!

スタッフィング『催眠遊戯』さより原画。メガネっ娘な女子高生と巨乳の女教師を催眠状態で中出しセックス!

スタッフィング『催眠遊戯』さより原画。メガネっ娘な女子高生と巨乳の女教師を催眠状態で中出しセックス!

スタッフィング『催眠遊戯』さより原画。メガネっ娘な女子高生と巨乳の女教師を催眠状態で中出しセックス!

スタッフィング『催眠遊戯』さより原画。メガネっ娘な女子高生と巨乳の女教師を催眠状態で中出しセックス!

スタッフィング『催眠遊戯』さより原画。メガネっ娘な女子高生と巨乳の女教師を催眠状態で中出しセックス!

スタッフィング『催眠遊戯』さより原画。メガネっ娘な女子高生と巨乳の女教師を催眠状態で中出しセックス!

スタッフィング『催眠遊戯』さより原画。メガネっ娘な女子高生と巨乳の女教師を催眠状態で中出しセックス!

スタッフィング『催眠遊戯』さより原画。メガネっ娘な女子高生と巨乳の女教師を催眠状態で中出しセックス!

スタッフィング『催眠遊戯』さより原画。メガネっ娘な女子高生と巨乳の女教師を催眠状態で中出しセックス!

スタッフィング『催眠遊戯』さより原画。メガネっ娘な女子高生と巨乳の女教師を催眠状態で中出しセックス!

スタッフィング『催眠遊戯』さより原画。メガネっ娘な女子高生と巨乳の女教師を催眠状態で中出しセックス!

スタッフィング『催眠遊戯』さより原画。メガネっ娘な女子高生と巨乳の女教師を催眠状態で中出しセックス!

スタッフィング『催眠遊戯』さより原画。メガネっ娘な女子高生と巨乳の女教師を催眠状態で中出しセックス!

スタッフィング『催眠遊戯』さより原画。メガネっ娘な女子高生と巨乳の女教師を催眠状態で中出しセックス!

スタッフィング『催眠遊戯』さより原画。メガネっ娘な女子高生と巨乳の女教師を催眠状態で中出しセックス!

スタッフィング『催眠遊戯』さより原画。メガネっ娘な女子高生と巨乳の女教師を催眠状態で中出しセックス!

スタッフィング『催眠遊戯』さより原画。メガネっ娘な女子高生と巨乳の女教師を催眠状態で中出しセックス!

スタッフィング『催眠遊戯』さより原画。メガネっ娘な女子高生と巨乳の女教師を催眠状態で中出しセックス!

スタッフィング『催眠遊戯』さより原画。メガネっ娘な女子高生と巨乳の女教師を催眠状態で中出しセックス!

スタッフィング『催眠遊戯』さより原画。メガネっ娘な女子高生と巨乳の女教師を催眠状態で中出しセックス!

スタッフィング『催眠遊戯』さより原画。メガネっ娘な女子高生と巨乳の女教師を催眠状態で中出しセックス!

スタッフィング『催眠遊戯』さより原画。メガネっ娘な女子高生と巨乳の女教師を催眠状態で中出しセックス!

スタッフィング『催眠遊戯』さより原画。メガネっ娘な女子高生と巨乳の女教師を催眠状態で中出しセックス!

ダウンロード: 『催眠遊戯

レビュー・感想

  • ブームとなっている催眠誘導をテーマにしたADV
  • どこまでも淫らに堕ちてゆく女の子たちを見て、主人公は他人を操る魔力に取り憑かれてゆく
  • 相手をしてくれそうになく、催眠術なんて怪しげなものに関わりそうもない相手
    彼女たちに、練習相手になってくれるように口説く
    そして、了承してくれた彼女たちを、催眠状態へと誘導していく
    さえない僕が、他の方法で、こんな可愛い子と仲良くなることが出来るだろうか?
  • 相手の心を手に入れる―― そういうマジックがあってもいいんじゃないか?
    マジシャンの血がうずく
  • マジックが得意なムードメーカー的な主人公が、
    催眠術に目覚め委員長・先生・4人組女の子を攻略するゲーム
  • 徐々に落としていく事で没入感が強まり、実際のHシーンは特異な描写がないのに、
    妙に興奮出来て かなり良かったです
  • 個人的には催眠系の中ではTOP5には入れそうな良作でした
  • 話がリアルに作りこまれており中々自分にもじわじわーっと興奮が伝わっていくような感覚、
    一気に落としていく過程も すごく興奮しました
  • 催眠事態をしっかり楽しみたい人なら お勧めです
  • 女の子と一対一で潜在意識に仕込んでいったり、エッチな事をするシーンとても良かった
  • 催眠は身体を犯すだけではありません、心を弄る事も催眠です
    催眠を掛けた相手の様子、だんだんと催眠で相手を思い通りにする過程
    そういう所が丁寧にされてますので
    それが今までの催眠ゲーで不満だった!という方にはオススメです
  • 催眠・マインドコントロールでヒロインを陥落:
    A これぞ催眠
    A 秀逸。次回作でなくてもいいからいつかこのメーカーにまた催眠モノを
    A ヒロインがイヤと思うことはできない。ルール制約のある現実主義的な催眠術の魅力は素晴らしい
  • イキまくる女の子:
    A そりゃあもう 壊れるぐらい
    A 催眠でイキまくりです
    A 催眠のおかげです
  • おかずに使える:
    A 催眠でヒロインの心の壁を削っていく段階は、文章だけでもエロい
    C まあおk それより過程を楽しむゲーム
    B 堕ちた後が使えなかった
  • CGが美しいゲーム:
    B いいけどアングルに意義あり!
    B 塗りが素晴らしい
    A 凌辱形の抜きゲーじゃトップクラスかな
  • 続編、リメイク版がプレイしたい!:
    B 堕ちるまでは良かったので今度は堕ちた後も意識して作って欲しい
    A キャラが秀逸なので純粋な続編もウェルカム
    A 本格催眠モノとしてのジャンルを確立して欲しい
  • 催眠術は魔法じゃないというリアル系催眠エロゲ
  • 催眠によってヒロインを落とすまでの過程が非常に丁寧に描かれている
  • ジワジワと深層に侵入して行く感が強調され、プレイ中は先の展開が非常に気になった
  • 催眠という題材をかなり本気で取り組んでる。そこから生み出されるエロさは生々しく秀逸
  • テキスト◎ 面白い。テキストの文字も読みやすい。エロさも十分
  • 音声ありなしのテキストの間隔がほどよく、
    BGVがなくてもオート時は音声が よい具合に断続して聞けるため抜きやすくてよい
  • これぞ催眠ゲーと言って良い、これを基準にしてほしいと思う
  • エロさ満天。求めているのはこういうの
  • 展開が素晴らしく、今後も期待したいと思った
  • 本作は催眠ゲーの最高峰
    心と体を思い通りに操る他作品とは全く異なり、
    「催眠術は、被験者の嫌いなことは作用しない。
    相手の心を段階的に開かせることで始めて成り立つものである」と、
    術者・被験者の信頼関係を重点を置く、極めて現実寄りの思考に基づいた作品
  • 徐々に相手の心の壁を薄く削っていく過程が極めて秀逸である
  • 抜きゲーとは思えないほどキャラが映えており、
    私の苦手な内輪ギャグ等がないにも関わらず、キャラのやり取りが面白い
    特に蛍火グループの会話は全く飽きない
  • どの要素をとっても非常に隙がない、優等生な良作
  • 本作の魅力は、主人公はあくまでマジシャンとして、
    純粋に催眠術を披露したいと思っているところです
    他作品の主人公のように、「催眠術で他人の心を操ってウハウハだー!」とは ならない
  • キャラ良し、(エロの前段階を含めて)エロ良し、演技良しと隙のない良作
  • 催眠モノですが鬼畜主人公ではないので新鮮な気分で楽しめました
  • 抜きゲーというよりはいろいろな催眠を楽しむ感じ
  • 催眠実験もそうでしたが主人公が鬼畜ではなく催眠かけてすぐヤるみたいな感じではないので
    陵辱系が苦手な人でも楽しめます
  • 個人的には本番よりもちょいエロな感じが好きなのでバッチリはまりました

登場人物

日高 舞夜 (ひだか まいや)

スタッフィング『催眠遊戯』さより原画。メガネっ娘な女子高生と巨乳の女教師を催眠状態で中出しセックス!

スタッフィング『催眠遊戯』さより原画。メガネっ娘な女子高生と巨乳の女教師を催眠状態で中出しセックス!

背の高い、知的な美少女。
図書委員。
しかし穏やかな文学少女とは真逆で、気が強く戦闘的。
有効活用できない知識に意味は無いと言い放ち、図書室を自分の城として君臨している。
知識豊富、好奇心旺盛で、こちらのもくろみを読んでどんどん先回りしてくる。

「あなたはどう?
私の期待に応えてくれるのかしら?」

CV: 片倉ひな

鵡川 流衣 (むかわ るい)

スタッフィング『催眠遊戯』さより原画。メガネっ娘な女子高生と巨乳の女教師を催眠状態で中出しセックス!

スタッフィング『催眠遊戯』さより原画。メガネっ娘な女子高生と巨乳の女教師を催眠状態で中出しセックス!

生真面目な先生。
主人公たちの担任。
外国人とのクォーターで、外見は学園最高。
教え子を気に掛ける良き教師であろうと心掛けてはいるのだが、どうにも融通が利かない。
加えて面白味がないので、残念ながら人気はない。

「校内で恋愛をするなとは言いませんが、節度をわきまえなさい」

CV: 汐見凛

静内 蛍火 (しずない けいか)

スタッフィング『催眠遊戯』さより原画。メガネっ娘な女子高生と巨乳の女教師を催眠状態で中出しセックス!

スタッフィング『催眠遊戯』さより原画。メガネっ娘な女子高生と巨乳の女教師を催眠状態で中出しセックス!

元気な女の子。
友達とつるんでふざけ、遊びや学生生活を謳歌している。
あまり頭は良くないが、何をするにしても率先して動くので、グループのリーダーとして振る舞っている。

「へー、面白そうじゃん!
よーっし、みんな、これやってみようよ、ね、ほら、そんなこと言わない、面白いよきっと!」

CV: ヒマリ

豊郷 沙流 (とよさと しゃる)

スタッフィング『催眠遊戯』さより原画。メガネっ娘な女子高生と巨乳の女教師を催眠状態で中出しセックス!

遊び慣れた子。
ノリ優先、でもわりと冷静。

「あーはいはい、まーいいんじゃね、楽しけりゃさ?」

CV: 青空ラムネ

富川 紫雲 (とみかわ しうん)

スタッフィング『催眠遊戯』さより原画。メガネっ娘な女子高生と巨乳の女教師を催眠状態で中出しセックス!

見た目はお嬢様っぽいが中身はいい加減、かつ毒舌。

「難しいことわかんない。
とりあえずウザい。
説教しないでくれる?
死ねばいいと思うんだけど」

CV: 東かりん

田浦 汐見 (たうら しおみ)

スタッフィング『催眠遊戯』さより原画。メガネっ娘な女子高生と巨乳の女教師を催眠状態で中出しセックス!

ぽっちゃり気味の、グループ内のなごませ役。

「はいはい、疲れた時はごはんですよ~、おいしいご飯でみんな満腹、世界は平和になるんです~」

CV: 三十三七

主人公 浦河 柳 (うらかわ やなぎ)

中肉中背、人畜無害、異性関係皆無。
誰からもノーマークの平々凡々な男子。
唯一の特技がマジックで、コインマジックを得意としている。
姉が四人いる家に育ったせいで女慣れしており、かつ他人の機嫌を取ることが習性のようになってしまった。

ヒロインたちに催眠術を施したのも、最初のうちは純粋に次のパーティーの練習をするつもりだった。
しかし段々と性欲が前に出てきて、道を逸れてゆくことになる。

内容

催眠術で、美女が操り人形、自由自在、言うまま、するまま、なすがまま!
初心者を引き込みマニア層も満足させうる、奥深いエロスを表現!
他人を操る魔力に取り憑かれてゆく柳と、その餌食になる女の子たちは、どこまで淫らに堕ちてゆくのか?

▼ストーリー
「お前のマジック、見飽きたんだけど」

クラスメイトにそう言われてしまった主人公・浦河柳(うらかわやなぎ)は焦った。

背は低く顔は冴えなく運動も勉強も見事に平均やや下の彼が、唯一みんなを楽しませることができるネタ、それが得意のコインマジックだったのに。
それが、飽きたと言われてしまっては!
クラスのみんなが集まる二ヵ月後のクリスマスパーティーには、新しいネタを披露しなければ!

そして柳は心を決める。
みんなを楽しませるために、新たな技を身につけなければならない。
それが催眠術。
一人で出来るコインマジックと違い、催眠術の習得には練習相手がなくてはならない。
そこで柳は目星をつけた。

催眠術なんて怪しげなものに関わりそうもない相手、知的な美少女、美女担任教師…
でもだからこそ、ステージに共に立ってくれる相手としてふさわしい!

柳は彼女たちに、練習相手になってくれるように口説く。
そして、了承してくれた彼女たちを、催眠状態へと誘導していく。

――最初のうちは、練習だけのつもりだった。

しかし……深く、より深く催眠状態に引きずり込み、自分の言う通りにポーズを取り、泣き笑いし、動物に変わってしまう美少女たちを見ていると、危険な思いが、妖しい欲望が、抑えられずに湧いてくる。
さえない僕が、他の方法で、こんな可愛い子と仲良くなることが出来るだろうか?
相手の心を手に入れる――そういうマジックがあってもいいんじゃないか?
マジシャンの血がうずく。

さあさ皆さんご覧あれ。
ワン、ツー、スリーでこれらの美少女、私の奴隷に早変わり!

商品の情報

  • 対応OS: Windows:XP/Vista/7
  • 配信開始日: 2013/04/19
  • ゲームジャンル: 催眠誘導ADV
  • 原画: さより
  • シナリオ: おくとぱす
  • ボイス: あり
  • ブランド: スタッフィング
  • ジャンル: DMM独占販売, デモ・体験版あり, メガネっ娘, 女子校生, 女教師, 催眠
  • ソフ倫受理番号: 0005673D

Reviewer: あじもす @asiamoth, Rating: 4.5/5

催眠」 関連作品 美少女ゲーム ダウンロード

こちらの作品も、すべてダウンロードして すぐに楽しめますよ!

メガネっ娘」 関連作品 美少女ゲーム ダウンロード

人気作品 美少女ゲーム ダウンロード

コメントする

名前
 
 
 
記事を検索

feedly でRSSフィードを購読する feedly でRSSフィードを購読する

フィードを購読する by feedburner RSS フィード

最新コメント
最新の記事

アダルト♥ブログランキング R18 なブログ情報! 「アダルト♥ブログランキング」

人気ブログランキング面白 R18 ブログを探すならココ! 「人気ブログ ランキング」