【R18++】コスプレ・エロゲ・同人・AV動画像の感想まとめブログ!【ダウンロード】 2 次元・3 次元 画像まとめブログ「R18 ぷらすぷらす」

【二次元】18禁のエロい同人誌・ゲーム・マンガ・アニメをオススメ! 【三次元】過激な露出のコスプレイヤ・エックスビデオ常連のAV女優さんも紹介! 無料画像・無料動画・サンプル・体験版のダウンロードあり!

『P☆A会長は好きですか?傲慢セレブ妻へのセックス指導』巨乳人妻をレイプ陵辱でド淫乱な痴女に! サークル「平安亭」

ダウンロード: P☆A会長は好きですか?~傲慢セレブ妻へのセックス指導~ 音声付き 熟女 人妻 めがね NTR

P☆A会長は好きですか?~傲慢セレブ妻へのセックス指導~』は、
サークル「平安亭」のアドベンチャー・ゲームです!

メガネっ娘巨乳熟女人妻寝取り(NTR)セックス陵辱する!
オマンコ膣内に中出し羞恥プレイ強制フェラパイズリしまくりィ!
淫語だらけのエロ音声痴女のド淫乱ぶりを味わいましょう!

下のサンプル画像プレイの感想体験版をご参考にして、ぜひダウンロードをどうぞ!

作品のダウンロード

巨乳人妻中出しレイプ陵辱して寝取るには、
下のリンクからダウンロードしてくださいね!

ダウンロード: 『P☆A会長は好きですか?~傲慢セレブ妻へのセックス指導~

体験版

下記ページの右側にあるリンクから 無料で お試しいただけます

ダウンロード: 『P☆A会長は好きですか?~傲慢セレブ妻へのセックス指導~

サンプル画像

平安亭『PTA会長は好きですか?傲慢セレブ妻へのセックス指導』メガネっ娘の巨乳人妻と寝取りセックス!

平安亭『PTA会長は好きですか?傲慢セレブ妻へのセックス指導』メガネっ娘の巨乳人妻と寝取りセックス!

平安亭『PTA会長は好きですか?傲慢セレブ妻へのセックス指導』メガネっ娘の巨乳人妻と寝取りセックス!

平安亭『PTA会長は好きですか?傲慢セレブ妻へのセックス指導』メガネっ娘の巨乳人妻と寝取りセックス!

平安亭『PTA会長は好きですか?傲慢セレブ妻へのセックス指導』メガネっ娘の巨乳人妻と寝取りセックス!

平安亭『PTA会長は好きですか?傲慢セレブ妻へのセックス指導』メガネっ娘の巨乳人妻と寝取りセックス!

平安亭『PTA会長は好きですか?傲慢セレブ妻へのセックス指導』メガネっ娘の巨乳人妻と寝取りセックス!

平安亭『PTA会長は好きですか?傲慢セレブ妻へのセックス指導』メガネっ娘の巨乳人妻と寝取りセックス!

ダウンロード: 『P☆A会長は好きですか?~傲慢セレブ妻へのセックス指導~

レビュー・感想

  • 一緒にお風呂♪:
    A ニアミス
  • 卑語が多い:
    A ええで
  • イメチェンするヒロイン:
    B ある意味イメチェン
  • 眼鏡…眼鏡…:
    A なかったら魅力が減る
  • 公式サイト、体験版に魅力を感じたのなら買って後悔はしないだろう
  • 平安亭の作品は いくつか購入しましたが、今回は絵も いい感じでしたので迷わず購入
  • 学校内、校長室、コスプレ、息子と電話中、寝る夫の隣りで などなど
    抑えるべきところは抑えている
  • 賛否分かれるのは、
    塾帰りの子供たちに見られながらのフェラシーンや、最近よくある生放送プレイ
  • この出来なら満足と言える仕上がりでした
  • お仕置きアナルファックや、愛人契約延長後のプレイ、両√のEND回想が個人的に気に入りました
  • 巨乳人妻のギャップのある堕ちっぷりは最高
  • ニパターンの調教で傲慢人妻をメロメロに!
  • サンプルCGを見て購入しましたが、良い意味で予想外でした
    CGの量、質、エロさの充実振りは想像をはるかに凌駕し、
    この価格帯では、間違いなくトップクラスです
  • 人妻宅、学園を舞台にしたエロいシチュに加えて、
    パイズリ、フェラ、中出し、アナル、アヘ顔完全完備
  • 極めつけは、沙代子さんの堕ちっぷりです
    どう進んでも、初期のお堅いイメージの欠片も無い
    エロエロな女性に変貌するというギャップが素晴らしい
  • コストパフォーマンス的にも完璧なので、
    サンプルCGを見て、気になったら、購入して損なしです
  • 熟女、人妻メインのサークル様だけあって、今回も とても面白かったです
    あとHイベント一つ一つが長い方だと思います
  • 今回は今までよりもプレイのパターンが完全に分かれています
    羞恥系が基本家族の前で、調教系が主人公と二人きりでって感じ
  • 今回はアヘ顔も多めですが、控えめなものが多いので
    体験版をプレイして大丈夫なら平気だと思います
  • 熟女、人妻、ムチムチ系が好きならお勧めです

登場人物

内容

ひとり息子を溺愛するP☆A会長【葛城 沙代子】
息子が体罰を受けたと学園に乗り込んできたモンスターペアレント沙代子をセックス指導で躾けるADV!

「こんな事をしてただで済むと思っているの!?
絶対に後悔するわよ!
この変態クズ教師!!!」

ヒステリックに罵りの言葉を吐いていた口もやがては――

「許してぇ、許してちょうだぃ!
これ以上イカしぇないれぇええ!
おかしくなるぅ、イキしゅぎて頭おかしくなっひゃうのぉおおっ!」

犯され辱められ続ければ、許しを乞いながらイキ声を発するようになる。

他人を見下し嘲笑を浮かべていた美しい顔を、喜悦を貪る雌の顔に変え、P☆A会長沙代子はセックス漬けにされていく。

商品の情報

  • 対応OS: Windows:xp/vista/7/8
  • 配信開始日: 2013/04/11
  • サークル名: 平安亭
  • ゲームジャンル: アドベンチャー
  • 題材: オリジナル
  • ジャンル: 音声付き, 熟女, 人妻, めがね, 寝取り・寝取られ

Reviewer: あじもす @asiamoth, Rating: 5/5

寝取り・寝取られ」 関連作品 同人 ダウンロード

こちらの作品も、すべてダウンロードして すぐに楽しめますよ!

熟女」 関連作品 同人 ダウンロード

人気作品 同人 ダウンロード

コメントする

名前
 
 
 
記事を検索

feedly でRSSフィードを購読する feedly でRSSフィードを購読する

フィードを購読する by feedburner RSS フィード

最新コメント
最新の記事

アダルト♥ブログランキング R18 なブログ情報! 「アダルト♥ブログランキング」

人気ブログランキング面白 R18 ブログを探すならココ! 「人気ブログ ランキング」