【R18++】コスプレ・エロゲ・同人・AV動画像の感想まとめブログ!【ダウンロード】 2 次元・3 次元 画像まとめブログ「R18 ぷらすぷらす」

【二次元】18禁のエロい同人誌・ゲーム・マンガ・アニメをオススメ! 【三次元】過激な露出のコスプレイヤ・エックスビデオ常連のAV女優さんも紹介! 無料画像・無料動画・サンプル・体験版のダウンロードあり!

『姫×姫』 微乳お姫様な女子高校生と恋愛セックス!巨乳な幼なじみ・メガネっ娘・ツンデレ・ロリ!ハーレム状態! Etoiles 原画・雨音颯,moric,朱乃月蓮夜,成瀬未亜

ダウンロード: 姫×姫 女子高生 ツンデレ 学園もの 令嬢 恋愛

姫×姫』は、
Etoiles が贈る「巻き込まれ恋愛アドベンチャー」です!

珍しく微乳お姫様のヒロインを中心にした学園ものラブコメですよ!
幼なじみツンデレメガネっ娘お嬢様女子高校生たちと恋愛セックスしまくりィ!

原画は雨音颯氏・moric 氏・朱乃月蓮夜氏・成瀬未亜氏、
シナリオは風間ぼなんざ氏・中森南文里氏・二瓶しのぶ氏が担当しました!

下のサンプル画像プレイの感想をご参考にして、ぜひダウンロードをどうぞ!
デモムービー体験版無料でダウンロードできますよ!

作品のダウンロード

下のリンクからダウンロードしてくださいね!

ダウンロード: 『姫×姫

また、通信販売も ご利用ください!

デモムービー・体験版

下記ページの右側にあるリンクから 無料で お試しいただけます

ダウンロード: 『姫×姫

サンプル画像

Etoiles『姫×姫』微乳女子高校生と恋愛セックス!原画・雨音颯,moric,朱乃月蓮夜,成瀬未亜

Etoiles『姫×姫』微乳女子高校生と恋愛セックス!原画・雨音颯,moric,朱乃月蓮夜,成瀬未亜

Etoiles『姫×姫』微乳女子高校生と恋愛セックス!原画・雨音颯,moric,朱乃月蓮夜,成瀬未亜

Etoiles『姫×姫』微乳女子高校生と恋愛セックス!原画・雨音颯,moric,朱乃月蓮夜,成瀬未亜

Etoiles『姫×姫』微乳女子高校生と恋愛セックス!原画・雨音颯,moric,朱乃月蓮夜,成瀬未亜

Etoiles『姫×姫』微乳女子高校生と恋愛セックス!原画・雨音颯,moric,朱乃月蓮夜,成瀬未亜

Etoiles『姫×姫』微乳女子高校生と恋愛セックス!原画・雨音颯,moric,朱乃月蓮夜,成瀬未亜

Etoiles『姫×姫』微乳女子高校生と恋愛セックス!原画・雨音颯,moric,朱乃月蓮夜,成瀬未亜

Etoiles『姫×姫』微乳女子高校生と恋愛セックス!原画・雨音颯,moric,朱乃月蓮夜,成瀬未亜

Etoiles『姫×姫』微乳女子高校生と恋愛セックス!原画・雨音颯,moric,朱乃月蓮夜,成瀬未亜

Etoiles『姫×姫』微乳女子高校生と恋愛セックス!原画・雨音颯,moric,朱乃月蓮夜,成瀬未亜

Etoiles『姫×姫』微乳女子高校生と恋愛セックス!原画・雨音颯,moric,朱乃月蓮夜,成瀬未亜

Etoiles『姫×姫』微乳女子高校生と恋愛セックス!原画・雨音颯,moric,朱乃月蓮夜,成瀬未亜

Etoiles『姫×姫』微乳女子高校生と恋愛セックス!原画・雨音颯,moric,朱乃月蓮夜,成瀬未亜

Etoiles『姫×姫』微乳女子高校生と恋愛セックス!原画・雨音颯,moric,朱乃月蓮夜,成瀬未亜

Etoiles『姫×姫』微乳女子高校生と恋愛セックス!原画・雨音颯,moric,朱乃月蓮夜,成瀬未亜

Etoiles『姫×姫』微乳女子高校生と恋愛セックス!原画・雨音颯,moric,朱乃月蓮夜,成瀬未亜

Etoiles『姫×姫』微乳女子高校生と恋愛セックス!原画・雨音颯,moric,朱乃月蓮夜,成瀬未亜

Etoiles『姫×姫』微乳女子高校生と恋愛セックス!原画・雨音颯,moric,朱乃月蓮夜,成瀬未亜

Etoiles『姫×姫』微乳女子高校生と恋愛セックス!原画・雨音颯,moric,朱乃月蓮夜,成瀬未亜

Etoiles『姫×姫』微乳女子高校生と恋愛セックス!原画・雨音颯,moric,朱乃月蓮夜,成瀬未亜

Etoiles『姫×姫』微乳女子高校生と恋愛セックス!原画・雨音颯,moric,朱乃月蓮夜,成瀬未亜

Etoiles『姫×姫』微乳女子高校生と恋愛セックス!原画・雨音颯,moric,朱乃月蓮夜,成瀬未亜

Etoiles『姫×姫』微乳女子高校生と恋愛セックス!原画・雨音颯,moric,朱乃月蓮夜,成瀬未亜

Etoiles『姫×姫』微乳女子高校生と恋愛セックス!原画・雨音颯,moric,朱乃月蓮夜,成瀬未亜

ダウンロード: 『姫×姫

レビュー・感想

  • ツインテールが魅力:
    A 保奈美カワイイ
  • エロゲー初心者にお勧めな作品:
    A 逆に玄人?さんにはお勧めしないっす
  • 「あまりにも」ご都合主義な展開:
    A 重要なキャラのルートにて
    B 一部は驚いた
  • 欠点らしい欠点もない
  • キャラが立っていて良い
  • 立ち絵が独特というか女子中学生が書いたオンナノコ絵で、そこが逆に新鮮だった
  • テンポがいい
  • テキストはテンポが良くて読みやすいのが良い
    話の内容も軽いので気軽にやる分には良い

登場人物

九条院 咲姫

Etoiles『姫×姫』微乳女子高校生と恋愛セックス!原画・雨音颯,moric,朱乃月蓮夜,成瀬未亜

(CV: 倉田まりや)
現在の姫として君臨している少女であり、歴代の姫の中でも
最も早く姫の紋章を見つけた切れ者(わずか10分)
成績優秀で、運動も出来る上、ロングヘアで目がぱっちりとした
とびきりの美少女である
(ただし貧乳で背が低い。
本人も気にしている)
性格は自己中心的で独断で行動する意地っぱりタイプ。
常に学園の秩序と正義は私にある!
と言い放ち、『簡単に主義主張は曲げない』をモットーに行動しているが、
その強引なほどの牽引力に、支持者も多い。

篁 保奈美.

Etoiles『姫×姫』微乳女子高校生と恋愛セックス!原画・雨音颯,moric,朱乃月蓮夜,成瀬未亜

(CV: 金田まひる)
ツインテールの美少女で、咲姫の実家、九条院の遠縁にあたる名家のお嬢様。
血筋、経歴から姫になれる資格を有するはずが、咲姫のおかげで
姫にはなれず、咲姫の親同士が親友で年も同じことから何かと比較される
コンプレックスから、咲姫をライバル視していて、小さなことでつっかかる。
なにかと咲姫と判断と意見がぶつかるライバル的存在と本人は言うが、
咲姫はライバルにすらならないと思っている。

相沢 美由紀

Etoiles『姫×姫』微乳女子高校生と恋愛セックス!原画・雨音颯,moric,朱乃月蓮夜,成瀬未亜

(CV: 芹園みや)
一人目の従者で、主人公の従姉弟。
優介が小さい頃から家族ぐるみの交流があり、学園内でもっとも親しい存在。
優しくおっとりした性格で、その笑顔は校内のすべての生徒を男女問わず和ませる。
主に、その笑顔を活かした対外交渉・折衝の役割を果たす。
姫のお母さんに少し雰囲気が似ている(美形でスタイルがよい)らしく、咲姫が唯一心を
許せる人物、お姉ちゃん(お母さん)みたいな存在。
面倒見がよく、主人公や咲姫の世話をしてくれる。

佐野峰 ひかる

Etoiles『姫×姫』微乳女子高校生と恋愛セックス!原画・雨音颯,moric,朱乃月蓮夜,成瀬未亜

(CV: 鈴田美夜子)
2人目の従者。
頭脳労働専門で、会計等を主に任される。
論理的なものを好むが、当人は至って無軌道で、周囲からは紙一重の天才と
思われている。
学業の成績はかなり高いが、そちら方面には興味がなく、将来はファッションデザイナー(ゴス系)以外はあり得ないと考えている。
そのための修行とばかり、得意の裁縫で制服を勝手にアレンジしてしまっている。
いいスタイルの人を見ると創作意欲が沸くらしく、咲姫にフリフリの服を着せたいと
考えているが、ずっと嫌がられている。

長澤 菜南

Etoiles『姫×姫』微乳女子高校生と恋愛セックス!原画・雨音颯,moric,朱乃月蓮夜,成瀬未亜

(CV: 氷室百合)
3人目の従者で、体力の必要な仕事を任される。
格闘技もたしなみ、
咲姫のボディガードの役割も果たす。
普段はシニカルな性格で、世の中を斜めから見たようなタイプ。
咲姫をからかって遊ぶのがシュミ。
特にボディラインのことでよくからかおうとする。
ただし、キレると、その細い身体のどこにそんな力があるのかと思うほどの力を出し、
何でもパワーで解決しようとする短気で男勝りな面もあり。

城之内 ミホ

Etoiles『姫×姫』微乳女子高校生と恋愛セックス!原画・雨音颯,moric,朱乃月蓮夜,成瀬未亜

(CV: 佐藤あゆ)
篁保奈美の家に代々仕える城之内家の一人娘。
保奈美が居れば強気に咲姫を挑発したりするが、文句を言われたりすると
すぐに後ろに隠れておびえる。
調子に乗ったら強気、強い者には弱気の小物タイプだが、
根は悪いタイプではなく、保奈美に関しても根っから尊敬している。
巻き添えになった時などに言う「私って、不幸かしら……」が口癖。

北御門 静香

Etoiles『姫×姫』微乳女子高校生と恋愛セックス!原画・雨音颯,moric,朱乃月蓮夜,成瀬未亜

(CV: 桃井いちご)
桜花林学園の現在の所有者である理事長の娘。
ゴージャスな身なりの似合う、お嬢様然としたタイプ。
学業優秀で、海外の学校を飛び級で卒業した後、何故か桜花林学園に
戻ってきたが、その理由は不明…

九条院 煌鬼

(CV: 何多慶)
日本政治界、経済界ともに名前を残す『影の首領』であり、その名前が出るだけであらゆる政治家・企業が震えるというほどの影響力を持った『九条院グループ』の会長。
仕事に妥協を許さず、そのひと睨みで政治情勢が変わるとすら言われている。
が、半面プライベートは家族を大事にというモットーで、孫の咲姫にはしまりのない溺愛の表情を浮かべ、過剰な愛情を示すこともしばしばである。

堤 一馬

(CV: 角川竜二)
菜南の従兄で、ピアニストである菜南の父の弟子。
菜南とは昔からつきあいがあり、菜南の武道の兄弟子でもある。
リアリストで現実主義だが、菜南には甘いところもあり、
菜南も幼い頃からの兄貴分といった目で見ている。
突如、ピアニストとしての活動を停止して、
音楽の臨時講師として桜花林学園に来た。
その真意は謎である。

内容

「姫制度」によって運営される学園。
プレイヤーは、学園トップで、強引なわがまま九条院咲姫の面倒を見ることに!
咲姫を中心とした性豊かな面々に囲まれ、おさわがせな交流していくことで、さまざまなトラブルに直面する主人公。
困難を通して恋愛し、成長していきます!

「私立桜花林学園」

上流階級の紳士淑女が通うその学園には、姫と呼ばれる生徒を中心に学園を仕切る絶対王政の自治制度があった。

主人公はひょんなことから庶民の身から上流階級に仲間入りし、その「桜花林学園」に通うことになる。

ところが初日からトラブルで寮に入れず、現在の姫「九条院咲姫」と生活することに。

わがままな咲姫の生活に振り回されたことから、すっかり姫の下僕と勘違いされることになる。

破天荒な生活を嫌がっていた主人公だったが、想像とは裏腹に姫と共に行動することで振り回され、衝突しつつもそれなりに学園のことを考えていることを主人公は知り、心から楽しい学園生活を送れるよう考え始めていく……

王国の若き騎士候補生、リュウ・ドナルベインは、式典の真っ最中、王侯貴族の集う席上で階段に躓いてしまう。
派手にすっ転んで姫様を巻き込んで倒れてしまい、公衆の面前で恥ずかしい姿を晒すことに。

死を命じられてもおかしくない大失態。
騎士道不覚悟の不敬罪。
幸か不幸か、無礼討ちという最悪の事態は免れたものの……
リュウ・ドナルベインの転落人生は、ここから始まるのである。

そんな彼に下された辞令は、辺境の村で国境警備隊の新任隊長になること。
誰の目から見ても左遷。
地理上の任地を見ても文字通りの左遷。

「あの……ちなみに、どんな場所なんですか?
俺の任地って」

恐る恐る尋ねるリュウに、返ってきた答えは……

「空気が美味くて、緑がたくさんあって、あとは……そうだな。
空気が美味い」

そう。
彼の任地は、想像を遥かに超えた田舎村。
必要以上に空気が美味くて、緑が豊富すぎる場所。

「新しい隊長殿ですねっ、お待ちしておりましたっ」

びしぃ!
と自分の額にチョップをかます奇妙な敬礼で、新任隊長のリュウを迎え入れてくれたのは――
明らかに年下の村娘ロコナと、根っからのむっつりスケベな老人ホメロの2人だけ。

「こ、こんなのウソだぁぁぁぁぁッ!」

アクの強い仲間たちと送る、ファンタジックな田舎生活。
次々に巻き起こる、トラブルとアクシデント。

……そしてある日、ポルカ村に謎の貴族少年がやって来る。
態度がデカく、世間知らずで負けず嫌いのお坊ちゃま。
その正体は……リュウの左遷の原因となった、あのお姫様だった!

村に伝わるという幻の花を探して、てんやわんやの大騒ぎ。
能天気で平和な、でも本人たちは必死な。
そんなドタバタ辺境物語が、始まろうとしていた。

商品の情報

  • 対応OS: Windows:XP/Vista
  • 配信開始日: 2013/04/12
  • ゲームジャンル: 巻き込まれ恋愛アドベンチャー
  • 原画: 雨音颯, moric, 朱乃月蓮夜, 成瀬未亜
  • シナリオ: 風間ぼなんざ, 中森南文里, 二瓶しのぶ
  • ボイス: あり
  • ブランド: Etoiles
  • ジャンル: デモ・体験版あり, 女子校生, ツンデレ, 学園もの, お姫様, 恋愛
  • ソフ倫受理番号: 0005555D

Reviewer: あじもす @asiamoth, Rating: 5/5

コメントする

名前
 
 
 
記事を検索

feedly でRSSフィードを購読する feedly でRSSフィードを購読する

フィードを購読する by feedburner RSS フィード

最新コメント
最新の記事

アダルト♥ブログランキング R18 なブログ情報! 「アダルト♥ブログランキング」

人気ブログランキング面白 R18 ブログを探すならココ! 「人気ブログ ランキング」