【R18++】コスプレ・エロゲ・同人・AV動画像の感想まとめブログ!【ダウンロード】 2 次元・3 次元 画像まとめブログ「R18 ぷらすぷらす」

【二次元】18禁のエロい同人誌・ゲーム・マンガ・アニメをオススメ! 【三次元】過激な露出のコスプレイヤ・エックスビデオ常連のAV女優さんも紹介! 無料画像・無料動画・サンプル・体験版のダウンロードあり!

『あやつりブルマー』 巨乳な女子高校生にザーメンぶっかけ!パイズリ・フェラ! Le.Chocolat with Hammerheads 原画・吉井ダン

ダウンロード: あやつりブルマー 女子高生 フェチ ナース 学園もの 体操着・ブルマ

あやつりブルマー』は、
Le.Chocolat with Hammerheads が贈る「ブルマティックADV」です!

ブルマをはいた女子高校生大好きアナタに贈るフェチ満載学園ものですよ!
メガネっ娘女医も含めて巨乳だらけパイズリフェラを楽しめる!
あやつりモード」搭載で、ヒロインたちブルマで催眠状態にして操るアイデアが おもしろい!

原画は吉井ダン氏(『悪の女幹部「この私にオシオキだと?!ふざけるな!」』)、
シナリオは髪の毛座氏(『床屋のおばちゃん~丘の上のバーバー~』)が担当しました!

下のサンプル画像プレイの感想をご参考にして、ぜひダウンロードをどうぞ!
デモムービー体験版無料でダウンロードできますよ!

作品のダウンロード

巨乳女子高校生ブルマ脱がさず着エロ Hオマンコ膣内に中出ししまくるには、
下のリンクからダウンロードしてくださいね!

ダウンロード: 『あやつりブルマー

また、通信販売も ご利用ください!

デモムービー・体験版

下記ページの右側にあるリンクから 無料で お試しいただけます

ダウンロード: 『あやつりブルマー

サンプル画像

Le.Chocolat『あやつりブルマー』吉井ダン原画。巨乳な女子高校生のパイズリフェラ!ぶっかけ!

Le.Chocolat『あやつりブルマー』吉井ダン原画。巨乳な女子高校生のパイズリフェラ!ぶっかけ!

Le.Chocolat『あやつりブルマー』吉井ダン原画。巨乳な女子高校生のパイズリフェラ!ぶっかけ!

Le.Chocolat『あやつりブルマー』吉井ダン原画。巨乳な女子高校生のパイズリフェラ!ぶっかけ!

Le.Chocolat『あやつりブルマー』吉井ダン原画。巨乳な女子高校生のパイズリフェラ!ぶっかけ!

Le.Chocolat『あやつりブルマー』吉井ダン原画。巨乳な女子高校生のパイズリフェラ!ぶっかけ!

Le.Chocolat『あやつりブルマー』吉井ダン原画。巨乳な女子高校生のパイズリフェラ!ぶっかけ!

Le.Chocolat『あやつりブルマー』吉井ダン原画。巨乳な女子高校生のパイズリフェラ!ぶっかけ!

Le.Chocolat『あやつりブルマー』吉井ダン原画。巨乳な女子高校生のパイズリフェラ!ぶっかけ!

Le.Chocolat『あやつりブルマー』吉井ダン原画。巨乳な女子高校生のパイズリフェラ!ぶっかけ!

Le.Chocolat『あやつりブルマー』吉井ダン原画。巨乳な女子高校生のパイズリフェラ!ぶっかけ!

Le.Chocolat『あやつりブルマー』吉井ダン原画。巨乳な女子高校生のパイズリフェラ!ぶっかけ!

Le.Chocolat『あやつりブルマー』吉井ダン原画。巨乳な女子高校生のパイズリフェラ!ぶっかけ!

Le.Chocolat『あやつりブルマー』吉井ダン原画。巨乳な女子高校生のパイズリフェラ!ぶっかけ!

Le.Chocolat『あやつりブルマー』吉井ダン原画。巨乳な女子高校生のパイズリフェラ!ぶっかけ!

Le.Chocolat『あやつりブルマー』吉井ダン原画。巨乳な女子高校生のパイズリフェラ!ぶっかけ!

Le.Chocolat『あやつりブルマー』吉井ダン原画。巨乳な女子高校生のパイズリフェラ!ぶっかけ!

Le.Chocolat『あやつりブルマー』吉井ダン原画。巨乳な女子高校生のパイズリフェラ!ぶっかけ!

Le.Chocolat『あやつりブルマー』吉井ダン原画。巨乳な女子高校生のパイズリフェラ!ぶっかけ!

Le.Chocolat『あやつりブルマー』吉井ダン原画。巨乳な女子高校生のパイズリフェラ!ぶっかけ!

Le.Chocolat『あやつりブルマー』吉井ダン原画。巨乳な女子高校生のパイズリフェラ!ぶっかけ!

Le.Chocolat『あやつりブルマー』吉井ダン原画。巨乳な女子高校生のパイズリフェラ!ぶっかけ!

Le.Chocolat『あやつりブルマー』吉井ダン原画。巨乳な女子高校生のパイズリフェラ!ぶっかけ!

Le.Chocolat『あやつりブルマー』吉井ダン原画。巨乳な女子高校生のパイズリフェラ!ぶっかけ!

Le.Chocolat『あやつりブルマー』吉井ダン原画。巨乳な女子高校生のパイズリフェラ!ぶっかけ!

Le.Chocolat『あやつりブルマー』吉井ダン原画。巨乳な女子高校生のパイズリフェラ!ぶっかけ!

Le.Chocolat『あやつりブルマー』吉井ダン原画。巨乳な女子高校生のパイズリフェラ!ぶっかけ!

Le.Chocolat『あやつりブルマー』吉井ダン原画。巨乳な女子高校生のパイズリフェラ!ぶっかけ!

Le.Chocolat『あやつりブルマー』吉井ダン原画。巨乳な女子高校生のパイズリフェラ!ぶっかけ!

Le.Chocolat『あやつりブルマー』吉井ダン原画。巨乳な女子高校生のパイズリフェラ!ぶっかけ!

Le.Chocolat『あやつりブルマー』吉井ダン原画。巨乳な女子高校生のパイズリフェラ!ぶっかけ!

Le.Chocolat『あやつりブルマー』吉井ダン原画。巨乳な女子高校生のパイズリフェラ!ぶっかけ!

Le.Chocolat『あやつりブルマー』吉井ダン原画。巨乳な女子高校生のパイズリフェラ!ぶっかけ!

Le.Chocolat『あやつりブルマー』吉井ダン原画。巨乳な女子高校生のパイズリフェラ!ぶっかけ!

Le.Chocolat『あやつりブルマー』吉井ダン原画。巨乳な女子高校生のパイズリフェラ!ぶっかけ!

Le.Chocolat『あやつりブルマー』吉井ダン原画。巨乳な女子高校生のパイズリフェラ!ぶっかけ!

Le.Chocolat『あやつりブルマー』吉井ダン原画。巨乳な女子高校生のパイズリフェラ!ぶっかけ!

Le.Chocolat『あやつりブルマー』吉井ダン原画。巨乳な女子高校生のパイズリフェラ!ぶっかけ!

Le.Chocolat『あやつりブルマー』吉井ダン原画。巨乳な女子高校生のパイズリフェラ!ぶっかけ!

Le.Chocolat『あやつりブルマー』吉井ダン原画。巨乳な女子高校生のパイズリフェラ!ぶっかけ!

Le.Chocolat『あやつりブルマー』吉井ダン原画。巨乳な女子高校生のパイズリフェラ!ぶっかけ!

Le.Chocolat『あやつりブルマー』吉井ダン原画。巨乳な女子高校生のパイズリフェラ!ぶっかけ!

Le.Chocolat『あやつりブルマー』吉井ダン原画。巨乳な女子高校生のパイズリフェラ!ぶっかけ!

Le.Chocolat『あやつりブルマー』吉井ダン原画。巨乳な女子高校生のパイズリフェラ!ぶっかけ!

Le.Chocolat『あやつりブルマー』吉井ダン原画。巨乳な女子高校生のパイズリフェラ!ぶっかけ!

Le.Chocolat『あやつりブルマー』吉井ダン原画。巨乳な女子高校生のパイズリフェラ!ぶっかけ!

Le.Chocolat『あやつりブルマー』吉井ダン原画。巨乳な女子高校生のパイズリフェラ!ぶっかけ!

Le.Chocolat『あやつりブルマー』吉井ダン原画。巨乳な女子高校生のパイズリフェラ!ぶっかけ!

Le.Chocolat『あやつりブルマー』吉井ダン原画。巨乳な女子高校生のパイズリフェラ!ぶっかけ!

ダウンロード: 『あやつりブルマー

レビュー・感想

  • バカゲー:
    A 一色さんがいい
    A この作品をこえるバカゲーにめぐり合うことは、おそらくないでしょう
  • 脇役が光るゲーム:
    B 脇役しか光ってないという話もある
  • おかずに使える:
    A ブルマー物も少なくなってきました
  • 着衣・コスプレHに見どころあり:
    B ブルマ?
  • バカゲー枠。どこを切っても『バカ』という金太郎飴みたいな作品 最高にイカレてます
  • あまりのバカさ加減に おもわず拍手喝采
  • ジリジリと焦がれるリビドーが心地良い
  • これくらいの情熱を感じられれば内容の出来不出来に関わらず一応は満足できる
  • タイトルやパッケージも意図が明確で良心的
  • ブルマに特別な感情を持たない自分でも楽しみながらプレイすることできた
  • テーマである「あやつり」については、思ったより操ってる感があった
    思考書き換えのようなことも僅かだが やってる
  • 物語中のハードルを練習をしている娘が大好きです
    運動会のエロい競技をやらせるのも良い
  • ここまで、ブルマHに徹底するあたりが素晴らしい。ブルマ属性の人には悶絶もの
    他のエロゲーもこの徹底ぶりをみならって欲しい。着エロは必須ですよ
  • ブルマに関してもエロシーンの80%ぐらい脱がさないので素晴らしい
  • また、演技のうまい声優さんに
    なんども「ブルマが~」と言わせるのは属性持ちには たまりません
  • 巨乳率も高く、パイズリも多いので個人的に完璧に近い作品でした
  • もう存在しない架空の特撮ヒーロー番組みたいなノリが素敵

登場人物

筒井さやか(つつい さやか)

Le.Chocolat『あやつりブルマー』吉井ダン原画。巨乳な女子高校生のパイズリフェラ!ぶっかけ!

【学年】新星学園3年A組
【身長】163センチ
【特徴】ちょっと強気な感じ
【血液型】B型
【趣味】映画鑑賞、音楽鑑賞
【部活】生徒会・大体育祭実行委員

曲がったことがだいっ嫌いで、昨今の教師不祥事を嘆き、
少しでも変態趣向のある先生を告発しようと目を光らせている。
正義感の塊。
エロに対して過剰な程、嫌悪感を持っている。
しかし……なんとなく興味はあるような感じ。
主人公に対しては、「キモチ悪い」と思っていたが、
大体育祭の実行委員になった主人公と一緒に準備をしなければならなくなり、
正直うんざりしている。
しかし、最近主人公が保健室に入り浸り、
何やら不審なことばかりするのを見つけ、
何か良からぬ事しようとしているのではないかと目を光らせ始める。

(CV: 成瀬 未亜

山田ちづる(やまだ ちづる)

Le.Chocolat『あやつりブルマー』吉井ダン原画。巨乳な女子高校生のパイズリフェラ!ぶっかけ!

【学年】新星学園3年B組
【身長】163センチ
【体型】少しぽっちゃり系
【特徴】メガネ!
【髪型】おさげ(真ん中で分けた髪をゆったりと両方で縛っている)
【血液型】A型
【趣味】読書、詩を書くこと、ピアノ
【部活】帰宅部

いわゆるメガネキャラを地でいってる文学少女。
マンガも……ちょっとスキ。
ロマンティストだけどコミュニケーション下手。
友達はあまりいない。
運動は苦手。
見ているとサディスティックな気持ちになってくるような薄幸タイプ。
ちょっと和風(古風?)な感じをもっている。
エロについては頭でっかち系。
経験は追いついてないんだけど、かなりキョーミしんしん。
耳年増。
物語後半ではどんな会話を聞いてもエロいことと結びつけて勝手に妄想して赤面、
キャーみたいな感じになっていく。

(CV: 柴田 蕗

桜田のあ(さくらだ のあ)

Le.Chocolat『あやつりブルマー』吉井ダン原画。巨乳な女子高校生のパイズリフェラ!ぶっかけ!

【学年】新星学園3年C組
【身長】170センチ
【体型】ふつう
【特徴】特になし
【髪型】ショートカット
【血液型】B型
【趣味】カエルのぬいぐるみ(グッズ)集め
【部活動】陸上部

誰もが「犯りてー」と思うようなエロい体型。
それでいて自分にはセックスアピールとしての自覚はまるでなし。
ノーブラでも平気。
乳首ポッチリ、シャワーから出てきて裸のままも問題なし。

(CV: みすみ

青山里穂(あおやま りほ)

Le.Chocolat『あやつりブルマー』吉井ダン原画。巨乳な女子高校生のパイズリフェラ!ぶっかけ!

【学年】新星学園1年C組
【身長】147センチ
【体系】ふつう
【特徴】特になし
【髪型】妹キャラらしいツイン・テール
【部活動】サッカー部マネージャー
【血液型】AB型
【趣味】コスメ集め
【部活動】サッカー部マネージャー

主人公の義理の妹。
カワイイ系。
生まれながらに華があるので誰も放っておかない。
だからみんなにチヤホヤされて、ちょっと天狗になってる。
マネージャーなのにも関わらず部員がタオル持ってきたり差し入れいれてくれたりするような感じ。
そんな態度に対して表向きは「そっそんなー気にしないでくださ~い。
それよりもみなさん練習がんばってくださいね!」と言うが、
心の中では「ふふふ…さすがア・タ・シ」みたいな。
無意識にワガママが通ってしまうような才能がある。
しかし主人公は、彼女のことを余り女だとは思っていない。
彼女はそれを口惜しく思っており、いつかギャフンと言わせてやろうと考えている。
というかそれが恋だとは気付いていない。

(CV: 山久 悠

三上鏡華(みかみ きょうか)

Le.Chocolat『あやつりブルマー』吉井ダン原画。巨乳な女子高校生のパイズリフェラ!ぶっかけ!

青山満男に呪われし「あやつりブルマー」を与える保健の先生。その正体は??ややサディスティックな性格で、プレイヤー・キャラを服従させ、調教しているかのように扱う。頭もキレるセクシーレディ。「あやつりブルマー」を使いこなすためには彼女の助言は欠かせない…。なぞめいた微笑みの彼女の真の目的とは?

(CV: 一色 ヒカル

内容

あぁ、神様教えて欲しい!
なぜ貴方はこの世からブルマー姿の女の子を消してしまったのですか!
漫画やビデオの世界でしか見られない女の子…。
俺は…、俺はあの健康的だけどいやらしいブルマー姿の体操着が大好だ。
もしも願いが叶うなら、俺の赴任する学園でブルマー着用を義務付けてくれ!
…と思っても、それは詮無きこと。
ところが、俺の赴任する学園では、2つの大きなニュースで湧き上がることになる。
ひとつは、俺の赴任と時を同じくして新任の学園長がやってきたこと。
そして…もうひとつ驚くべきニュースは、その新任の学園長の口から発表された…。

「本学園指定の体操着として、ブルマーの着用を義務付ける!」

学校中の女子がブ~いんぐする中、半ば独裁的にその決定は遂行されることとなった。
俺は心の中で「やったぁ~」と叫び、頭上2万光年の彼方までジャンプしてしまいたいほどの喜びに打ち震えた…。

その日、俺は急な腹痛に襲われ、保健室に向かうことになった。
しかし、保健室に入った途端、俺は腹痛も忘れるくらいに、全身の血液が股間に流れ込んだ。
保健室で待っていたのは、男の視線を釘付けにしないはずのないコケティッシュな容姿をもった保健女医。
彼女は名前を三上鏡花<みかみきょうか>という。
鏡花先生のコケティッシュ・ビームにヤラレていた俺だったが、やっとのことで初期の目的を思い出しだ。
そう、俺は腹痛で保健室に駆け込んだんじゃないか…。
俺は保健室の簡易ベッドに横になった。
俺の腹部を触診する鏡花先生。
そしてその口から想像を絶する言葉を聞く…。
「青山先生…これは私の勘なのだけど…」
「はい?」
「アナタ……いつもブルマーのことで頭がいっぱいなんでしょ?」
「えっ……えぇ……えぇぇぇぇぇえええッ!」
…どうして、どうしてバレたんだ。
知らぬ間に頭からブルマーを被っていた?
そんな馬鹿な!
俺はブルマーは好きでも、頭から被ったりする趣味は無い。
できればぽっちゃりとした体系の巨乳の女の子が、乳首の形がわかっちゃいそうな体操着を着ていてほしい。
そして、おもむろに下半身に目を移すと、体操着の下から僅かに見えるブルマー。
腰をつつむ体操着と太ももの付け根が織り成す、ブルマー・トライアングル。
ブルマーの股上は意外と深い…。
腰まで下げられた体操着の奥には、そのブルマーの深い股上がある。
それを想像するのがたまらない…。
何を隠そう…俺は、ブルマーの中に体操着を入れない派なのである。
……!
そんなことはどうでもいい!
なぜ、鏡花先生が俺のヘンタイ趣味を知っているんだ!
「そんなあなたにプレゼントがあるの……コレよ!」
鏡花先生の手には、二枚一組のブルマーが握られていた。

俺はこれから、そのブルマーこそが呪われし「あやつりブルマー」であることを思い知るのだった…。

商品の情報

  • 対応OS: Windows:XP
  • 配信開始日: 2013/04/12
  • ゲームジャンル: ブルマティックADV
  • 原画: 吉井ダン
  • シナリオ: 髪の毛座
  • ボイス: あり
  • ブランド: Le.Chocolat with Hammerheads
  • ジャンル: デモ・体験版あり, 女子校生, フェチ, 女医, 学園もの, 体操着・ブルマ
  • ソフ倫受理番号: 0005572D

Reviewer: あじもす @asiamoth, Rating: 5/5

体操着・ブルマ」 関連作品 美少女ゲーム ダウンロード

こちらの作品も、すべてダウンロードして すぐに楽しめますよ!

女子校生」 関連作品 美少女ゲーム ダウンロード

人気作品 美少女ゲーム ダウンロード

コメントする

名前
 
 
 
記事を検索

feedly でRSSフィードを購読する feedly でRSSフィードを購読する

フィードを購読する by feedburner RSS フィード

最新コメント
最新の記事

アダルト♥ブログランキング R18 なブログ情報! 「アダルト♥ブログランキング」

人気ブログランキング面白 R18 ブログを探すならココ! 「人気ブログ ランキング」