【R18++】コスプレ・エロゲ・同人・AV動画像の感想まとめブログ!【ダウンロード】 2 次元・3 次元 画像まとめブログ「R18 ぷらすぷらす」

【二次元】18禁のエロい同人誌・ゲーム・マンガ・アニメをオススメ! 【三次元】過激な露出のコスプレイヤ・エックスビデオ常連のAV女優さんも紹介! 無料画像・無料動画・サンプル・体験版のダウンロードあり!

『ガンナイトガール』 女子高校生+制服+銃!ハーレム恋愛セックス! ロリ巨乳な処女に中出し! CandySoft 原画・すめらぎ琥珀,ふるかわあつし

ダウンロード: ガンナイトガール 恋愛 制服

ガンナイトガール』は、
CandySoft が贈るアドベンチャー・ゲームです!

女軍人を目指す女子高校生とのイチャイチャ恋愛セックスを楽しめる学園ものですよ!
ガールズ&パンツァー』や『ガンスリンガー・ガール』など制服が好きな人にピッタリ!
ツンデレ巨乳ロリ処女、「CV: かわしまりの」なロボッ娘──ではなく完全なロボも登場!

原画はすめらぎ琥珀氏(『かがち様お慰め奉ります』)・ふるかわあつし氏、
シナリオはかずきふみ氏(『もっと 姉、ちゃんとしようよっ!』)が担当しました!

下のサンプル画像プレイの感想をご参考にして、ぜひダウンロードをどうぞ!
デモムービー体験版無料でダウンロードできますよ!

作品のダウンロード

巨乳処女女子高校生制服脱がし中出しセックスしまくるには、
下のリンクからダウンロードしてくださいね!

ダウンロード: 『ガンナイトガール

また、通信販売も ご利用ください!

デモムービー・体験版

下記ページの右側にあるリンクから 無料で お試しいただけます

ダウンロード: 『ガンナイトガール

サンプル画像

CandySoft『ガンナイトガール』すめらぎ琥珀,ふるかわあつし。軍服の女子高校生と恋愛セックス!

CandySoft『ガンナイトガール』すめらぎ琥珀,ふるかわあつし。軍服の女子高校生と恋愛セックス!

CandySoft『ガンナイトガール』すめらぎ琥珀,ふるかわあつし。軍服の女子高校生と恋愛セックス!

CandySoft『ガンナイトガール』すめらぎ琥珀,ふるかわあつし。軍服の女子高校生と恋愛セックス!

CandySoft『ガンナイトガール』すめらぎ琥珀,ふるかわあつし。軍服の女子高校生と恋愛セックス!

CandySoft『ガンナイトガール』すめらぎ琥珀,ふるかわあつし。軍服の女子高校生と恋愛セックス!

CandySoft『ガンナイトガール』すめらぎ琥珀,ふるかわあつし。軍服の女子高校生と恋愛セックス!

CandySoft『ガンナイトガール』すめらぎ琥珀,ふるかわあつし。軍服の女子高校生と恋愛セックス!

CandySoft『ガンナイトガール』すめらぎ琥珀,ふるかわあつし。軍服の女子高校生と恋愛セックス!

CandySoft『ガンナイトガール』すめらぎ琥珀,ふるかわあつし。軍服の女子高校生と恋愛セックス!

CandySoft『ガンナイトガール』すめらぎ琥珀,ふるかわあつし。軍服の女子高校生と恋愛セックス!

CandySoft『ガンナイトガール』すめらぎ琥珀,ふるかわあつし。軍服の女子高校生と恋愛セックス!

CandySoft『ガンナイトガール』すめらぎ琥珀,ふるかわあつし。軍服の女子高校生と恋愛セックス!

CandySoft『ガンナイトガール』すめらぎ琥珀,ふるかわあつし。軍服の女子高校生と恋愛セックス!

CandySoft『ガンナイトガール』すめらぎ琥珀,ふるかわあつし。軍服の女子高校生と恋愛セックス!

CandySoft『ガンナイトガール』すめらぎ琥珀,ふるかわあつし。軍服の女子高校生と恋愛セックス!

CandySoft『ガンナイトガール』すめらぎ琥珀,ふるかわあつし。軍服の女子高校生と恋愛セックス!

CandySoft『ガンナイトガール』すめらぎ琥珀,ふるかわあつし。軍服の女子高校生と恋愛セックス!

CandySoft『ガンナイトガール』すめらぎ琥珀,ふるかわあつし。軍服の女子高校生と恋愛セックス!

CandySoft『ガンナイトガール』すめらぎ琥珀,ふるかわあつし。軍服の女子高校生と恋愛セックス!

CandySoft『ガンナイトガール』すめらぎ琥珀,ふるかわあつし。軍服の女子高校生と恋愛セックス!

CandySoft『ガンナイトガール』すめらぎ琥珀,ふるかわあつし。軍服の女子高校生と恋愛セックス!

CandySoft『ガンナイトガール』すめらぎ琥珀,ふるかわあつし。軍服の女子高校生と恋愛セックス!

CandySoft『ガンナイトガール』すめらぎ琥珀,ふるかわあつし。軍服の女子高校生と恋愛セックス!

CandySoft『ガンナイトガール』すめらぎ琥珀,ふるかわあつし。軍服の女子高校生と恋愛セックス!

CandySoft『ガンナイトガール』すめらぎ琥珀,ふるかわあつし。軍服の女子高校生と恋愛セックス!

CandySoft『ガンナイトガール』すめらぎ琥珀,ふるかわあつし。軍服の女子高校生と恋愛セックス!

CandySoft『ガンナイトガール』すめらぎ琥珀,ふるかわあつし。軍服の女子高校生と恋愛セックス!

CandySoft『ガンナイトガール』すめらぎ琥珀,ふるかわあつし。軍服の女子高校生と恋愛セックス!

CandySoft『ガンナイトガール』すめらぎ琥珀,ふるかわあつし。軍服の女子高校生と恋愛セックス!

CandySoft『ガンナイトガール』すめらぎ琥珀,ふるかわあつし。軍服の女子高校生と恋愛セックス!

CandySoft『ガンナイトガール』すめらぎ琥珀,ふるかわあつし。軍服の女子高校生と恋愛セックス!

CandySoft『ガンナイトガール』すめらぎ琥珀,ふるかわあつし。軍服の女子高校生と恋愛セックス!

CandySoft『ガンナイトガール』すめらぎ琥珀,ふるかわあつし。軍服の女子高校生と恋愛セックス!

CandySoft『ガンナイトガール』すめらぎ琥珀,ふるかわあつし。軍服の女子高校生と恋愛セックス!

CandySoft『ガンナイトガール』すめらぎ琥珀,ふるかわあつし。軍服の女子高校生と恋愛セックス!

CandySoft『ガンナイトガール』すめらぎ琥珀,ふるかわあつし。軍服の女子高校生と恋愛セックス!

CandySoft『ガンナイトガール』すめらぎ琥珀,ふるかわあつし。軍服の女子高校生と恋愛セックス!

CandySoft『ガンナイトガール』すめらぎ琥珀,ふるかわあつし。軍服の女子高校生と恋愛セックス!

CandySoft『ガンナイトガール』すめらぎ琥珀,ふるかわあつし。軍服の女子高校生と恋愛セックス!

CandySoft『ガンナイトガール』すめらぎ琥珀,ふるかわあつし。軍服の女子高校生と恋愛セックス!

CandySoft『ガンナイトガール』すめらぎ琥珀,ふるかわあつし。軍服の女子高校生と恋愛セックス!

CandySoft『ガンナイトガール』すめらぎ琥珀,ふるかわあつし。軍服の女子高校生と恋愛セックス!

CandySoft『ガンナイトガール』すめらぎ琥珀,ふるかわあつし。軍服の女子高校生と恋愛セックス!

CandySoft『ガンナイトガール』すめらぎ琥珀,ふるかわあつし。軍服の女子高校生と恋愛セックス!

CandySoft『ガンナイトガール』すめらぎ琥珀,ふるかわあつし。軍服の女子高校生と恋愛セックス!

CandySoft『ガンナイトガール』すめらぎ琥珀,ふるかわあつし。軍服の女子高校生と恋愛セックス!

CandySoft『ガンナイトガール』すめらぎ琥珀,ふるかわあつし。軍服の女子高校生と恋愛セックス!

CandySoft『ガンナイトガール』すめらぎ琥珀,ふるかわあつし。軍服の女子高校生と恋愛セックス!

CandySoft『ガンナイトガール』すめらぎ琥珀,ふるかわあつし。軍服の女子高校生と恋愛セックス!

CandySoft『ガンナイトガール』すめらぎ琥珀,ふるかわあつし。軍服の女子高校生と恋愛セックス!

CandySoft『ガンナイトガール』すめらぎ琥珀,ふるかわあつし。軍服の女子高校生と恋愛セックス!

CandySoft『ガンナイトガール』すめらぎ琥珀,ふるかわあつし。軍服の女子高校生と恋愛セックス!

CandySoft『ガンナイトガール』すめらぎ琥珀,ふるかわあつし。軍服の女子高校生と恋愛セックス!

CandySoft『ガンナイトガール』すめらぎ琥珀,ふるかわあつし。軍服の女子高校生と恋愛セックス!

CandySoft『ガンナイトガール』すめらぎ琥珀,ふるかわあつし。軍服の女子高校生と恋愛セックス!

CandySoft『ガンナイトガール』すめらぎ琥珀,ふるかわあつし。軍服の女子高校生と恋愛セックス!

ダウンロード: 『ガンナイトガール

レビュー・感想

  • ノリよく、軽快な会話を軸に作品が構成されています
  • 最初の方は、軍事学校モノと言うことでマブラヴチックなものかな?と思っていましたが、
    世界観が非常に現実味を帯びており、「もしかしたら将来...」という、
    引き込まれる世界を形作っています
  • コミカルなノリを大事にしつつ舞台設定の緊張感ある世界観を壊さないように配慮
  • シナリオ上の矛盾や、突拍子もない場面転換・開示前の設定による話の先行など見当たらず
    とても安心してプレイできる
  • 個人的には、今年やってきたゲームの中では3位以内に入る
  • 体験版をやらずとも、世界観が「いいな」と思えた方は買って損はしない
  • まず会話のセンスがいいですね
    声優の方に喋らせる感じで台詞を書いていると好感が持てます
  • 体験版のプレイは推奨します
    共通がほぼ収録されているので作品の雰囲気やキャラの特徴は概ね把握できます
    ヒロインはルートでガラっと変わりますが
  • 戦争の空しさを感じさせてくれる。いい反戦作品だと思う

レビュー・感想

  • シナリオがいいゲーム:
    A 名作です
    A 熱中しました、面白かったです
    B 纏まっている
  • オールクリアに価値あり:
    B クリアデータ落として小夜子からやった場合は全部読まなくとも
    A もちろんです
    A しないと気持ち悪いよ
  • 主人公がダメ!:
    A 髪がダメだ…
    A クソガキ過ぎる…。ライターの思惑だろうが
    B 料理とサバイバルだけが取り柄。女に守られる男
  • 演出の光るゲーム:
    B CG頑張ってた
    B ロボ
    A 細かく挿入されるムービーが好し
  • 伏線がしっかり回収されているゲーム:
    A オールクリア
    A 各√のもやもやをグランド√で
    A 綺麗に終わりますね
  • だめなところがほぼ見当たらない
  • ダレずに全クリできたというだけでも かなり評価できる
  • シナリオ、Hシーンともに高水準
  • 軍隊・ロボット物があまり好みでない自分でもすごく面白くプレイできた
  • すめらぎさんの絵は『ビーチクビーチ』とか『お姉さん孕ませ』以来で久しぶり
    美人描写が留まる所を知らずに進化していたし、
    ヒロイン自体はどのキャラも多かれ少なかれ病んでいてすごく魅力的に感じた
  • 環さんを良く攻略対象にいれてくれた!
  • 伏線が最終話で明かされる手法は大好きです
  • 名作。同じエロゲとは思えない低品質のものがたくさんある中で、
    こういう良作が評価されてほしい
  • 謎解きタイプのシナリオゲー好きは是非
  • ヒロインが みんな かわいくCGも素晴らしい
  • 全クリアした後、寂しさを覚えるゲーム。この感覚は久しぶり。いいゲーム
  • 2回目プレイする価値ある
    一回目はざっと目を通し、2回目で深く楽しむべき
    謎が分かってると思わずにやけてしまう場面多々あり。特に夜刀=小夜子との やり取りとか
  • 大変楽しめました。未プレイの方は ぜひ体験版を
  • シナリオ、絵、、声優さん、音楽、どれもが満足できるレベルで非常に楽しめました
  • シナリオと演出(CGやムービー)が良かった

登場人物

宗方 ましろ (むなかた ましろ)

CandySoft『ガンナイトガール』すめらぎ琥珀,ふるかわあつし。軍服の女子高校生と恋愛セックス!

陸上自衛軍女子工科学校の二年生。
階級は二等陸士。
丁寧な言葉遣いを常に崩さないしっかり者……に見せかけて、実は注意力散漫なドジッ娘。
よくわからない聞き間違いを頻繁にしたり、訓練中にやらかしちゃうことも珍しくない。

常にひたむきで周囲への気配りを忘れない優しい性格なので信頼はされているが、前述のドジのせいでいろいろと隙だらけな女の子。

「ごめんなさ~い!
ドジで、ドジでごめんなさいぃぃ……ッ!」

CV: 萌花ちょこ

風祭 志乃 (かざまつり しの)

CandySoft『ガンナイトガール』すめらぎ琥珀,ふるかわあつし。軍服の女子高校生と恋愛セックス!

陸上自衛軍女子工科学校の二年生。
階級は二等陸士。
学業・訓練ともに優秀な成績を修める優等生だが、ツンケンした態度で常に難しい顔をしており、些細なことでよく感情的になる。
しかし言い争いのあとに後悔するそぶりを見せたり自分から非を認め謝罪するなど、素直な一面も持ち合わせている。

ましろと違い常に気を張っている彼女だが、油断すると……?

「なんか……馴れ馴れしいんですけど……」

CV: 白雪碧

七海 恋歌 (ななみ れんか)

CandySoft『ガンナイトガール』すめらぎ琥珀,ふるかわあつし。軍服の女子高校生と恋愛セックス!

陸上自衛軍女子工科学校の一年生。
階級は三等陸士。
唯一の一年生なので多少遠慮が見えるが、ふとした時にぽろっと毒を吐いたり、先輩に意見するなどなかなかに肝は据わっている。
少々性的嗜好が特殊で、みんなが嫌がるきつい訓練を言い渡されても一人だけうれしそうに頬を染めたりする。
良く言えばストイック。
悪く言えばドM。

能力的には0教2区隊の先輩たちとの間に大きな開きがあるが、アクだけは一番強い女の子かもしれない。

「だって……痛いのは、心地いいですから」

CV: みる

高遠 小夜子 (たかとお さやこ)

CandySoft『ガンナイトガール』すめらぎ琥珀,ふるかわあつし。軍服の女子高校生と恋愛セックス!

陸上自衛軍女子工科学校の三年生。
階級は一等陸士。
銃器の分解や戦闘技術――特に強化外骨格の扱いなど、軍人としての錬度は他の学生に比べて頭一つ抜けている。

常に落ち着いており物腰は柔らかで穏やかな気質が窺えるが、絢斗を以前から知っているそぶりを見せたり、絢斗だけ特別扱いしたりするなど、その行動には謎が多い。

「寂しくなったら、私を呼んで。
あなたのためなら、どんなことでもするわ」

CV: かわしまりの

古宮 環 (こみや たまき)

CandySoft『ガンナイトガール』すめらぎ琥珀,ふるかわあつし。軍服の女子高校生と恋愛セックス!

0教2区隊の班長。
階級は二等陸曹。
元々は整備士であるが、ずば抜けて高い身体能力及び戦闘技術を有しており、0教2区隊の戦闘訓練のほぼすべては環が指揮を執っている。

しかしながら鬼軍曹というほど厳しくはなく、常に笑顔で人懐っこい女性であるため学生たちからは慕われている。
だがたまに仕掛けるお茶目なドッキリが心臓に悪い。

「お~し!
生徒達~!
訓練の時間だよ~!」

CV: 桜川未央

主人公 桧森 絢斗 (ひもり あやと)

CandySoft『ガンナイトガール』すめらぎ琥珀,ふるかわあつし。軍服の女子高校生と恋愛セックス!

田舎町に暮らす一般学生。
二年生。
母が仕事であまり帰ってこないため一人暮らしに近い生活を続けており、家事全般が得意。
また “なんちゃってサバイバル” という特殊な趣味があり、よく山に出かけては食料現地調達のキャンプをしている。

ざっくばらんで気さくな性格をしているが、思いついたら深く考えず実行してしまうことがあるので、仲間内では 「落ち着いてはいるけど意外と問題児」 と呆れられることもしばしば。

「荷物持ちは男の仕事ってね。
好感度稼がせてくださいな」

主人公の髪型ツッコミを入れている人が多いけれど──、イマドキの若者には多いですよ?
ヒキコモリでも たまには街に出ろよ……って知人が言ってた。

庫元 健太郎 (くらもと けんたろう)

CandySoft『ガンナイトガール』すめらぎ琥珀,ふるかわあつし。軍服の女子高校生と恋愛セックス!

絢斗の幼なじみである一般学生。
二年生。
冗談を好むが、絢斗と違いかなり慎重で、危険な橋はよほどのメリットがないと渡らない。

時と場合によっては仲間も迷わず切り捨てるドライな性格をしているが、間違ったことは言わないため暴走しがちな絢斗の良きストッパー役になっている。
常にクールではあるが、大好物のミリタリー関連の情報に触れた時のみ性格が著しく崩壊する。

「俺に厳しすぎるな、この世界は」

CV: ほうでん亭センマイ

小杉 唯奈 (こすぎ ゆいな)

CandySoft『ガンナイトガール』すめらぎ琥珀,ふるかわあつし。軍服の女子高校生と恋愛セックス!

絢斗の幼なじみである一般学生。
二年生。
農家の娘で絢斗たちによく野菜類をおすそ分けしている。
夢は “電波系アイドル声優” で、状況に応じてキャラを使い分けるちょっと痛い子。
その奇抜な特別仕様の制服から性格が窺える。

しかしめんどくさいのかあまりキャラを徹底しておらず、平常時はキツめの下ネタを好み、おまけに切れやすくとても口が悪いため、アイドルにはほど遠い。

「いいなぁ、ユイニャンも銃持ってみたいにゃ~」

CV: 宮沢ゆあな

荒川 千歳 (あらかわ ちとせ)

CandySoft『ガンナイトガール』すめらぎ琥珀,ふるかわあつし。軍服の女子高校生と恋愛セックス!

0教2区隊の区隊長。
階級は一等陸尉。
いわゆる担任教師のような立場であり、主に学生たちの学業面での教育を担当している。
温和で優しい女性ではあるが、命令に従わない学生に対してはその限りではなく、罰は容赦なく与える。

しかしながら理不尽に罰することはせず、ミスの内容によっては優しく諭して慰めるなど、状況によって柔軟に対応を変えられる優秀な軍人であり人格者である。

「危ないことをしたら駄目ですよ?」

CV: 貴方撫勹

桧森 薫 (ひもり かおる)

CandySoft『ガンナイトガール』すめらぎ琥珀,ふるかわあつし。軍服の女子高校生と恋愛セックス!

絢斗の母親。
町外れに存在する、軍と関係が深い “施設” に勤めており、激務らしくあまり家には帰ってこない。
絢斗たちを0教2区隊に組み込むよう働き掛けたのは薫であるが、仕事の性質上秘密が多くその理由については語ろうとしない。

また感情の起伏が乏しく淡々と息子に接するため、前述の秘密主義も相まって絢斗は薫に反感を覚えており、家族仲はあまりうまくいっていない。

「あなたには、知る権利がないの」

CV: 海乃奏多

ハチ

CandySoft『ガンナイトガール』すめらぎ琥珀,ふるかわあつし。軍服の女子高校生と恋愛セックス!

正式名称:八四式多脚戦車乙型-改

AIを搭載した多脚戦車で、あまり流暢に話すことはできないが意思疎通は十分に可能。
元々は市街戦用に開発された機体でありAIの搭載は想定されていないのだが、この一機に限り薫の勤める “施設” にて改良が施され、AI研究の試作機として活動している。

ハチという愛称は教育係の小夜子がつけたもの。

「ナニかおキにサワるようなことをしたでしょうか、アヤト」

CV: かわしまりの

声優の無駄づかい!?

七九式強化外骨格 (ななきゅうしき きょうかがいこっかく)

CandySoft『ガンナイトガール』すめらぎ琥珀,ふるかわあつし。軍服の女子高校生と恋愛セックス!

陸上自衛軍女子工科学校の二年生。
階級は二等陸士。
丁寧な言葉遣いを常に崩さないしっかり者……に見せかけて、実は注意力散漫なドジッ娘。
よくわからない聞き間違いを頻繁にしたり、訓練中にやらかしちゃうことも珍しくない。

0教2区隊が訓練で用いる旧型の強化外骨格。
搭乗者の動きをほぼそのままトレースするため操縦が比較的容易であり、「戦争の常識を変えた」 と言われるほどの強力な兵器である。
しかし、
・着地の衝撃で膝が損傷した。
・銃を撃った反動で肩が抜けた。
・走ったら足をくじいて転んだ。
など、主に関節部の脆弱性が目立ち、状況によっては笑えない逸話が数多く存在する。

現在は第二世代機が主流となっており、七九式の活躍の場はほぼ失われている。

内容

2034年、日本。

海の向こう側では、今もどこかで戦争が起こってる。
そういう世界情勢を、なんとなくは把握していたけれど。

どこかで響く銃声は、あまりにも遠い。
なんてことない田舎町に住む俺にとっては、そのはずだった。

でも、とある事情で俺たちの通う学校は無期限の休校という廃校に近い状態になってしまい、校舎は陸上自衛軍に接収されることになってしまって。

そしてやってきた、陸上自衛軍女子工科学校の生徒達。
部隊名、第0教育隊第2区隊。
所属隊員はすべて女性。

物珍しさから少し興味はわいたけど、物騒なことは嫌いだった。
だから絶対に関わるつもりはなかったのに、なぜかその0教2区隊ってやつに組み込まれることになって……。

これは平凡に過ぎるはずだった毎日が、少しずつ変わっていく物語。

――いずれ戦地に赴くあの人に、俺はなにをしてあげられるだろう。

商品の情報

  • 対応OS: Windows:XP/Vista/7
  • 配信開始日: 2013/04/12
  • ゲームジャンル: アドベンチャー
  • 原画: すめらぎ琥珀, ふるかわあつし
  • シナリオ: かずきふみ
  • ボイス: あり
  • ブランド: CandySoft
  • ジャンル: デモ・体験版あり, 恋愛, 制服
  • ソフ倫受理番号: 0005635D

Reviewer: あじもす @asiamoth, Rating: 4/5

女子校生」 関連作品 美少女ゲーム ダウンロード

こちらの作品も、すべてダウンロードして すぐに楽しめますよ!

制服」 関連作品 美少女ゲーム ダウンロード

人気作品 美少女ゲーム ダウンロード

コメントする

名前
 
 
 
記事を検索

feedly でRSSフィードを購読する feedly でRSSフィードを購読する

フィードを購読する by feedburner RSS フィード

最新コメント
最新の記事

アダルト♥ブログランキング R18 なブログ情報! 「アダルト♥ブログランキング」

人気ブログランキング面白 R18 ブログを探すならココ! 「人気ブログ ランキング」