【R18++】コスプレ・エロゲ・同人・AV動画像の感想まとめブログ!【ダウンロード】 2 次元・3 次元 画像まとめブログ「R18 ぷらすぷらす」

【二次元】18禁のエロい同人誌・ゲーム・マンガ・アニメをオススメ! 【三次元】過激な露出のコスプレイヤ・エックスビデオ常連のAV女優さんも紹介! 無料画像・無料動画・サンプル・体験版のダウンロードあり!

『体育倉庫物語』 ガチロリ幼女で微乳の女子小学生と乱交セックス! つるぺたメガネっ娘の女教師も野外露出! west vision 原画・玉姫金魚

ダウンロード: 体育倉庫物語 乱交 女教師 学園もの 学園もの半額キャンペーン

体育倉庫物語』は、
west vision が贈る「つるぺた少女性感開発AVG」です!
学園もの半額キャンペーン」で名作の人気が蘇りました!

どう見ても女子小学生ガチロリ幼女との乱交セックスを楽しめる学園ものです!
メガネっ娘女教師まで つるぺた微乳で、彼女も巻き込んで野外露出セックスしまくりィ!
マニアックSM プレイが多めで、ハーレム状態3P・4P を味わえますよ!

原画は玉姫金魚氏(『特別病棟』)、
シナリオは西矢沙広氏(『種付けて!人妻島』)が担当しました!

下のサンプル画像プレイの感想をご参考にして、ぜひダウンロードをどうぞ!
デモムービー体験版無料でダウンロードできますよ!

作品のダウンロード

未成年な女子小学生乱交セックスして、未成熟なオマンコ膣内中出しするには、
下のリンクからダウンロードしてくださいね!

ダウンロード: 『体育倉庫物語

こちらの作品は現在、大特価セール中です! ほかの作品も お見逃しなく!

また、通信販売も ご利用ください!

デモムービー・体験版

下記ページの右側にあるリンクから 無料で お試しいただけます

ダウンロード: 『体育倉庫物語

サンプル画像

west vision『体育倉庫物語』原画・玉姫金魚。ガチロリ幼女の女子小学生・女教師と乱交セックス!

west vision『体育倉庫物語』原画・玉姫金魚。ガチロリ幼女の女子小学生・女教師と乱交セックス!

west vision『体育倉庫物語』原画・玉姫金魚。ガチロリ幼女の女子小学生・女教師と乱交セックス!

west vision『体育倉庫物語』原画・玉姫金魚。ガチロリ幼女の女子小学生・女教師と乱交セックス!

west vision『体育倉庫物語』原画・玉姫金魚。ガチロリ幼女の女子小学生・女教師と乱交セックス!

west vision『体育倉庫物語』原画・玉姫金魚。ガチロリ幼女の女子小学生・女教師と乱交セックス!

west vision『体育倉庫物語』原画・玉姫金魚。ガチロリ幼女の女子小学生・女教師と乱交セックス!

west vision『体育倉庫物語』原画・玉姫金魚。ガチロリ幼女の女子小学生・女教師と乱交セックス!

west vision『体育倉庫物語』原画・玉姫金魚。ガチロリ幼女の女子小学生・女教師と乱交セックス!

west vision『体育倉庫物語』原画・玉姫金魚。ガチロリ幼女の女子小学生・女教師と乱交セックス!

west vision『体育倉庫物語』原画・玉姫金魚。ガチロリ幼女の女子小学生・女教師と乱交セックス!

west vision『体育倉庫物語』原画・玉姫金魚。ガチロリ幼女の女子小学生・女教師と乱交セックス!

west vision『体育倉庫物語』原画・玉姫金魚。ガチロリ幼女の女子小学生・女教師と乱交セックス!

west vision『体育倉庫物語』原画・玉姫金魚。ガチロリ幼女の女子小学生・女教師と乱交セックス!

west vision『体育倉庫物語』原画・玉姫金魚。ガチロリ幼女の女子小学生・女教師と乱交セックス!

west vision『体育倉庫物語』原画・玉姫金魚。ガチロリ幼女の女子小学生・女教師と乱交セックス!

west vision『体育倉庫物語』原画・玉姫金魚。ガチロリ幼女の女子小学生・女教師と乱交セックス!

west vision『体育倉庫物語』原画・玉姫金魚。ガチロリ幼女の女子小学生・女教師と乱交セックス!

west vision『体育倉庫物語』原画・玉姫金魚。ガチロリ幼女の女子小学生・女教師と乱交セックス!

west vision『体育倉庫物語』原画・玉姫金魚。ガチロリ幼女の女子小学生・女教師と乱交セックス!

west vision『体育倉庫物語』原画・玉姫金魚。ガチロリ幼女の女子小学生・女教師と乱交セックス!

west vision『体育倉庫物語』原画・玉姫金魚。ガチロリ幼女の女子小学生・女教師と乱交セックス!

west vision『体育倉庫物語』原画・玉姫金魚。ガチロリ幼女の女子小学生・女教師と乱交セックス!

west vision『体育倉庫物語』原画・玉姫金魚。ガチロリ幼女の女子小学生・女教師と乱交セックス!

west vision『体育倉庫物語』原画・玉姫金魚。ガチロリ幼女の女子小学生・女教師と乱交セックス!

west vision『体育倉庫物語』原画・玉姫金魚。ガチロリ幼女の女子小学生・女教師と乱交セックス!

west vision『体育倉庫物語』原画・玉姫金魚。ガチロリ幼女の女子小学生・女教師と乱交セックス!

west vision『体育倉庫物語』原画・玉姫金魚。ガチロリ幼女の女子小学生・女教師と乱交セックス!

west vision『体育倉庫物語』原画・玉姫金魚。ガチロリ幼女の女子小学生・女教師と乱交セックス!

west vision『体育倉庫物語』原画・玉姫金魚。ガチロリ幼女の女子小学生・女教師と乱交セックス!

west vision『体育倉庫物語』原画・玉姫金魚。ガチロリ幼女の女子小学生・女教師と乱交セックス!

west vision『体育倉庫物語』原画・玉姫金魚。ガチロリ幼女の女子小学生・女教師と乱交セックス!

west vision『体育倉庫物語』原画・玉姫金魚。ガチロリ幼女の女子小学生・女教師と乱交セックス!

west vision『体育倉庫物語』原画・玉姫金魚。ガチロリ幼女の女子小学生・女教師と乱交セックス!

west vision『体育倉庫物語』原画・玉姫金魚。ガチロリ幼女の女子小学生・女教師と乱交セックス!

west vision『体育倉庫物語』原画・玉姫金魚。ガチロリ幼女の女子小学生・女教師と乱交セックス!

west vision『体育倉庫物語』原画・玉姫金魚。ガチロリ幼女の女子小学生・女教師と乱交セックス!

ダウンロード: 『体育倉庫物語

レビュー・感想

  • この時代の流れの中で このレベルのものを発売したということは
    メーカーとしても本気…なのかなと感じます
  • 選択肢によるシーンシーンをそれぞれ楽しむという色が強い
  • 各シーンは、肉体的な行為より道具による行為が多い
  • 体育倉庫で行われるロリヒロイン2人への イタズラ授業ごっこがメイン
  • ストーリーは便宜上あるだけで、良くも悪くもHシーンの連続する作品
  • 炉利:
    A 攻略キャラ全部。但し等身規制後の作品なのでスレンダー系
    A それしかいない
    A つるぺたマンセー
  • おかずに使える:
    B シーンにもよるが使える
    B うん
    A 使えます
  • CGが美しいゲーム:
    B かわいい
    B 良い感じ
    A 文句なし
  • 3P以上バンザイ:
    A 共通ルート部分が3P
    A そういうシチュだし・・
    A これが基本
  • 聖水(おしっこ):
    A けっこうもらしてるね
    A 数シーンあります。シリーズの基本
  • 絵・シチュともに好みでした
  • ロリエロゲー。細かいことを考える必要はない
  • ロリ+ブルマ=宇宙の真理
  • ロリ目当てなら そう外しはしない
  • スレンダーな貧乳炉利がOKな方以外はプレイしないほうがよい
  • 子供の頃、学校の体育倉庫に忍び込んで遊んだことは 誰もが経験したことだと思います
    いけないことをしている高揚感に興奮したものです
  • 学校の中でも思い出に残る体育倉庫で、
    発育途上の少女達と多彩なシチュエーションでえっちなプレイが楽しめる良作です
  • 金髪美少女に惹かれて購入しました
  • 性に興味を覚え始めた二人の少女にHなことを教えてやる、というものですが、
    ぶっちゃけ「ヌキゲー」です
  • Hシーンの殆どは、ネット、ハードル、跳び箱などの体育倉庫内にある小道具を使います
  • バトミントンの羽根を使った性感開発、バットを咥え込んだ二段重ねの秘所、
    ネットで拘束しての快楽責めなど
  • 絵柄、塗り共に秀逸で、一枚絵としては文句無しです
  • お気に入りは、紙テープを使ってのH
    白く透けるような肌とアソコに絡みつく紙テープ。その姿は美しくも官能的
  • 全体的に下から見上げる構図が多いのも特徴
    個人的には そそられるシーンが多く、かなり嬉しかった
  • 痩せた体が お好みならば是非!
  • 幼げな体型の美少女二人とエッチな事をするADVゲームです
  • sampleにある二人に足コキされている画像に惹かれて購入
    そのシーンは勿論、他のシーンも かなりレベルが高いエロさでした
  • 基本的にはアナと奈津の少女二人とのプレイですが、
    ルートに入れば各キャラのみや日奈子とのHシーンもあります。(4Pもあり)
  • 日奈子は 個人的にはかなり好みでした。体型的にはJKっぽい感じです
  • 乳首ピアス等のマニアックな内容も若干あります
  • 未成熟な体型の子が好きな方にはかなりオススメです

登場人物

アナスタシア・ケイジ

west vision『体育倉庫物語』原画・玉姫金魚。ガチロリ幼女の女子小学生・女教師と乱交セックス!

愛称はアナ。
イギリス人の母親とアメリカ人の父親が日本で出会い彼女が生まれる。
日本暮らしの方が長いくらいで、日本語はペラペラ。
むしろ、英語の方がからっきしなくらい。
ふわふわしたウェービーな金髪を、肩よりちょっと下まで伸ばしている。
ちょっとツリ目で猫っぽい。
手足は真っ白であり、焼けると赤くなる事が多いため気を使う。
外国人のような外見に誇りと同時にややコンプレックスを持っている。
奈津と行動を共にし、彼女を引っ張っているように見えるが、何かしら反対されるとできなくなる。
自分の弱い部分を知っているが、治す事ができない。
サディストっぽく振舞うが、実際はそれをされている自分を想像して楽しんでいる隠れマゾ。
奈津とは幼い頃から姉妹のように育った。

CV: のらのねこ

藤乃宮奈津(ふじのみや なつ)

west vision『体育倉庫物語』原画・玉姫金魚。ガチロリ幼女の女子小学生・女教師と乱交セックス!

この地方に割と古くからある家のお嬢様。
黒目がちで真っ直ぐなロングヘアなため、まるで人形のように見える。
性格もおしとやかそうに見えるが、意外と外を出歩いたりするのが好きで、アナにも良く付き合っている。
自分の外見を利用するすべを知っており、大人を手玉に取るような腹黒い部分もある。
普段の様子が穏やかなので気付かれにくいが、実は隠れサディスト。
アナに対して友人以上の想いを覚えている部分があり、彼女を時間をかけて自分のものにしようと画策している。

CV: 中家志穂

大森日奈子(おおもり ひなこ)

west vision『体育倉庫物語』原画・玉姫金魚。ガチロリ幼女の女子小学生・女教師と乱交セックス!

年齢は27歳だが、何の冗談か13~4歳くらいにしか見えない外見のため、愛称……というかからかわれて『ひな』と呼ばれることがある。
主人公の叔父の娘であり、学園の講師でもある。
父の代理を務めることになった主人公を、色々と助けてくれ、主人公にとっては姉のような存在である。
外見はともかく、講師としても幼い。
外見にコンプレックスはあるものの、冗談として扱える位の精神の強さはあるらしい。
良き先生であり、おせっかいで心配性な所があり、用事を言いつけられると喜々としてこなす。
誰にも恋愛感情は無いが結婚願望があるようだ。

CV: 鶴岡さくら

【主人公】 大森晃司(おおもり こうじ)

就職浪人中の23歳の青年。
教師になりたかったらしいが、生憎教師の働き口がなく、バイトやら塾の講師やらで糊口をしのいでいた。
叔父がギックリ腰で入院したため、強引に用務員の仕事を押し付けられる。
学園側には内緒のため、もし夏休みの間、バレずに代役を勤められたら、教師のクチを紹介しても良いと言われ、主人公も納得した。
元々が教師を目指していたこともあり、懐いてくる子供にはそれなりに親身になる。
アナたちに宿題を教えてやったりする時、『さすが先生の免除持ってるだけあるね』とか目を輝かせて言われ、まんざらでもない様子。
エロに関しては、自分の特殊性癖についての自覚はなかったが、奈津に言い当てられてからは急速に自覚する。
自覚してから転がり落ちるまでは一瞬だった。

内容

教員免許はあるものの、就職できずに困っている主人公、『大森晃司(おおもりこうじ)』。

自宅で腐っていたところ、ある学園で用務員をしている叔父の『大森大毅(おおもりだいき)』が、ぎっくり腰でダウンしたため、夏休みの間だけ代理で学園の宿直をしてくれないかと相談を持ちかけてきた。
最初は渋る主人公であったが、上手く仕事を出来たなら、学園に紹介してくれるという。
俄然やる気を出した主人公は、叔父の頼みを引き受けるのだった。

郊外に立っているその学園は、ちょうど夏休みの改装工事中。
普通なら休み中でも講師が学校にいるのだが、代替施設に出向いしまっている。
用務員だけは工事やってる手前、いないと困るというのが、叔父が多少無理な方法を取った真相らしい。

学園にやってきて住む場所は宿直室だったハズだが、そこも改修に入っており、結局体育倉庫に併設された臨時宿直室に住む事になる。

そんなこんなで学園での生活が始まったその時。
夏休みの間の遊び場を探しに、学園に忍び込んできた二人の少女たちに出会うのだった――。

商品の情報

  • 対応OS: Windows:XP/Vista(XP/Vistaの64ビット版は動作保証外です)
  • 配信開始日: 2009/02/13
  • ゲームジャンル: つるぺた少女性感開発AVG
  • 原画: 玉姫金魚
  • シナリオ: 西矢沙広
  • ボイス: あり
  • ブランド: west vision
  • ジャンル: デモ・体験版あり, 3P・4P, 女教師, 学園もの, 学園もの半額キャンペーン
  • ソフ倫受理番号: 0002345D

Reviewer: あじもす @asiamoth, Rating: 4.5/5

ロリ系」 関連作品 美少女ゲーム ダウンロード

こちらの作品も、すべてダウンロードして すぐに楽しめますよ!

乱交」 関連作品 美少女ゲーム ダウンロード

人気作品 美少女ゲーム ダウンロード

コメントする

名前
 
 
 
記事を検索

feedly でRSSフィードを購読する feedly でRSSフィードを購読する

フィードを購読する by feedburner RSS フィード

最新コメント
最新の記事

アダルト♥ブログランキング R18 なブログ情報! 「アダルト♥ブログランキング」

人気ブログランキング面白 R18 ブログを探すならココ! 「人気ブログ ランキング」