【R18++】コスプレ・エロゲ・同人・AV動画像の感想まとめブログ!【ダウンロード】 2 次元・3 次元 画像まとめブログ「R18 ぷらすぷらす」

【二次元】18禁のエロい同人誌・ゲーム・マンガ・アニメをオススメ! 【三次元】過激な露出のコスプレイヤ・エックスビデオ常連のAV女優さんも紹介! 無料画像・無料動画・サンプル・体験版のダウンロードあり!

『ザッツ・リトル・ワールド』 巨乳お姉さん×童貞ショタ少年! DOUJIN3ARIES 原画・Vivace

ダウンロード: ザッツ・リトル・ワールド 10%OFFキャンペーン 年上 RPG ファンタジィ

ザッツ・リトル・ワールド』は、
DOUJIN3ARIES が贈る「愛とエロと冒険の少年ファンタジーRPG」です!

ショタ少年アナタ親友が、年上巨乳な お姉さんH する「おね×ショタ」ものですよ!
アナタは しゃべりませんが、女性も少年もエロ音声付きで、しかも ON/OFF の切り換えアリ

よくあるファンタジィ世界の RPG ですが、シナリオの作り込み各種の演出が すごい!
少年時代の あのころ」を思い出させる展開で、こんな痴女な お姉さん甘えたかった

原画は Vivace 氏、
シナリオは水木氏(『淫魔来臨~ショタを筆おろし~』)が担当しました!

下のサンプル画像プレイの感想体験版をご参考にして、ぜひダウンロードをどうぞ!

作品のダウンロード

巨乳年上の お姉ちゃん童貞を卒業して、オマンコ中出しパイズリを楽しむには、
下のリンクからダウンロードしてくださいね!

ダウンロード: 『ザッツ・リトル・ワールド

こちらの作品は現在、大特価セール中です! ほかの作品も お見逃しなく!

体験版

下記ページの右側にあるリンクから 無料で お試しいただけます

ダウンロード: 『ザッツ・リトル・ワールド

サンプル画像

DOUJIN3ARIES『ザッツ・リトル・ワールド』Vivace原画。童貞ショタ少年×巨乳お姉さん!

DOUJIN3ARIES『ザッツ・リトル・ワールド』Vivace原画。童貞ショタ少年×巨乳お姉さん!

DOUJIN3ARIES『ザッツ・リトル・ワールド』Vivace原画。童貞ショタ少年×巨乳お姉さん!

DOUJIN3ARIES『ザッツ・リトル・ワールド』Vivace原画。童貞ショタ少年×巨乳お姉さん!

DOUJIN3ARIES『ザッツ・リトル・ワールド』Vivace原画。童貞ショタ少年×巨乳お姉さん!

DOUJIN3ARIES『ザッツ・リトル・ワールド』Vivace原画。童貞ショタ少年×巨乳お姉さん!

DOUJIN3ARIES『ザッツ・リトル・ワールド』Vivace原画。童貞ショタ少年×巨乳お姉さん!

DOUJIN3ARIES『ザッツ・リトル・ワールド』Vivace原画。童貞ショタ少年×巨乳お姉さん!

DOUJIN3ARIES『ザッツ・リトル・ワールド』Vivace原画。童貞ショタ少年×巨乳お姉さん!

DOUJIN3ARIES『ザッツ・リトル・ワールド』Vivace原画。童貞ショタ少年×巨乳お姉さん!

DOUJIN3ARIES『ザッツ・リトル・ワールド』Vivace原画。童貞ショタ少年×巨乳お姉さん!

DOUJIN3ARIES『ザッツ・リトル・ワールド』Vivace原画。童貞ショタ少年×巨乳お姉さん!

DOUJIN3ARIES『ザッツ・リトル・ワールド』Vivace原画。童貞ショタ少年×巨乳お姉さん!

DOUJIN3ARIES『ザッツ・リトル・ワールド』Vivace原画。童貞ショタ少年×巨乳お姉さん!

DOUJIN3ARIES『ザッツ・リトル・ワールド』Vivace原画。童貞ショタ少年×巨乳お姉さん!

ダウンロード: 『ザッツ・リトル・ワールド

レビュー・感想

  • 笑いあり涙ありのエッチな冒険
  • 家庭環境、住所、生い立ち等、登場人物たちの設定がしっかりしており、 全体的に演出が優れていて芸が細かい印象を受けた
  • 戦闘のバランスもほど良く、サブイベントを回収するためにウロウロしているうちに、
    自然と強くなれるようになっている
  • 一つのシナリオはあるものの、サブシナリオとしてさまざまなイベントがあり、
    またヒントを説明しきらないけれども強調表現したりなど
    配慮の行き届いた丁寧な作品
  • 年上好きには とても良いシチュエーションが豊富にある
  • 少年が年上にリードされるといった場面が好きな方には特に おすすめです!
  • 性に目覚めたばかりのエロに対する純粋な気持ちを思い出させてくれる作品です
  • ゲーム部分のシステム(腹減りなど)やストーリー(少年ゆえの勘違いなど)がよく練られている
  • 年上のお姉さんが好きという方なら、シチュエーション含めハマること間違いなし!
  • 体験版でも物語を結構進められますので、気になった方はぜひプレイして欲しいです
  • 無邪気な少年時代を思い出させるノスタルジックなRPG
  • エロ目的で軽い気持ちで購入したのですが、
    エロRPGには珍しい重厚なシナリオと絶妙なゲームバランスで期待以上に楽しめました
  • 10時間でクリアしましたが、
    サブイベントなどを含めると かなり豊富で まだまだ遊び尽くせません
  • エロに関しては、主人公たちは少年なので覗き、筆卸的な受けがメインになります
    物語が進むにつれて、少なめですが、ちゃんと本番も あります
  • ムチムチなお姉さんの出てくるRPG
  • 絵と内容とゲームバランスが最高です
  • コンプリートするのに楽しすぎて3日徹夜しました
  • ショタ主人公RPG(割と珍しい)
  • 非常に各部分で、"少年の視点"が追求されています
    気分は[ぼくのなつやすみ]とか[MOTHER2]のような。エロありですが
  • 大きな一つの街を中心に、数々の少年らしい冒険イベントが用意されています
    メインシナリオとは別に、自分から起こしていくイベントも盛りだくさん
  • 全般的には、ふわーと良い気分になれる甘々のおねショタが多そう
  • コレクト要素という事なのか、散らばったエッチな絵を集める、という要素が
  • 移動速度の調整など、ちゃんとストレスの無い作りに配慮している
  • MPにあたる{満腹度}が戦闘の行動値だったり、時間制限を上手く使ったイベントだったり、
    "普通のRPGをちょっと捻るの"も上手い
  • 要所要所(エッチシーン)でボイスあり。しかもショタもボイスあり
    更に女性・ショタ、それぞれ声をON・OFFにできる
  • 豊満な女性を観察する主人公。まさに、{大人への階段}を図示してる
  • エッチシーンが、大人の女性への憧れを万遍なく表現している
  • 良いマップの作り込み
    楽しく作ったんだろうなー、というのは実際、こっちにも伝わって来る
  • かなり丁寧に、そして巧みに、イベント・物語関連が設定されてる
  • 子供目線の演出・イベントが凄い
    これは誰にでも出来る事じゃないなー、と思いました
    イベントの数々、そして言葉選びのセンス… どれを取っても繊細に作られています
  • "子どもたちに人気の大人"は、実は"大人の世界でははぐれ者"だったりするとか、
    現実の大人社会への観察・描写もいやらしく無く、そして頷かされる
  • SEとかも凝ってますよね、心地良い効果音? が多かった
  • 感情移入しやすいよう、実際には主人公を喋らせていないのも効果抜群でした
  • 自分のせいで親が1万Gを払う事になるイベントとか、すごい心が痛い。もちろんやり直した
  • 主人公はショタ、親友のザックもショタ、メインとなる男キャラはショタで構成されてます
    プロローグで精液とは何か、から始まる性のことを何も知らないショタっ子
  • 基本的には主人公は喋らないんですが、
    ザックといいショタメインなので無邪気な視点でストーリーは描かれている
  • ヒロインとなる女キャラたちは ちょっと熟女要素が高い女キャラがメインです
  • エロシーンはフルボイス
    女キャラにボイス、そしてショタ側にもボイスが用意されています
    ボイス設定については病院にいる婆からON OFFアイテム貰えるのでOFFにする事も可能
  • エロシーンは状況説明的なテキストとセリフとで構成されてる
  • イーディスさんカーテン開けてオナニーハマりすぎやが・・・
  • セリフ回しも結構好きですし寒いテキストになったりも しないで安心して楽しめそう
  • 勇者モードでの回想ルームに迷った時用のヒントキャラ設備とシステム面でも快適

内容

愛とエロと冒険の少年ファンタジーRPG!!

トト(プレイヤー)は港町に住んでいるごく普通の少年。
ある日親友のザックがウワサを耳にする。
それは神父さんが妖精を監禁しているというウワサ。
トトたちは妖精を助けようと教会の地下に潜入し、不思議な箱を発見する。
だが箱を開けるには「せいえき」なるものが必要らしい…。
「せいえき」って一体何なんだろう??

──セイシをかけた少年たちの冒険がいま始まる!

・フリーセーブ(どこでも自由にセーブ)
・女性キャラ10人以上
・イベントCGフルボイス
・立ち絵、回想モード有り

★レベルUPの為だけのバトルは必要ないように調整しています。
※NTRチックな展開が少しあります。

------------------------------------------------
『ザッツ・リトル・ワールド』 ~ver1.04~
※プレイ頂くには「RPGツクールVX Ace RTP」が必要です。
※まずは「体験版」での動作確認をオススメいたします。
※バグ修正等のアップデートを行う可能性があります。

商品の情報

  • 対応OS: Windows:XP/Vista/7
  • 配信開始日: 2013/04/05
  • ゲームジャンル: 愛とエロと冒険の少年ファンタジーRPG
  • 原画: Vivace
  • シナリオ: 水木
  • ボイス: あり
  • ブランド: DOUJIN3ARIES
  • ジャンル: 10%OFFキャンペーン, デモ・体験版あり, 年上, RPG, ファンタジー

Reviewer: あじもす @asiamoth, Rating: 4/5

年上」 関連作品 美少女ゲーム ダウンロード

こちらの作品も、すべてダウンロードして すぐに楽しめますよ!

ファンタジー」 関連作品 美少女ゲーム ダウンロード

人気作品 美少女ゲーム ダウンロード

コメントする

名前
 
 
 
記事を検索

feedly でRSSフィードを購読する feedly でRSSフィードを購読する

フィードを購読する by feedburner RSS フィード

最新コメント
最新の記事

アダルト♥ブログランキング R18 なブログ情報! 「アダルト♥ブログランキング」

人気ブログランキング面白 R18 ブログを探すならココ! 「人気ブログ ランキング」