【R18++】コスプレ・エロゲ・同人・AV動画像の感想まとめブログ!【ダウンロード】 2 次元・3 次元 画像まとめブログ「R18 ぷらすぷらす」

【二次元】18禁のエロい同人誌・ゲーム・マンガ・アニメをオススメ! 【三次元】過激な露出のコスプレイヤ・エックスビデオ常連のAV女優さんも紹介! 無料画像・無料動画・サンプル・体験版のダウンロードあり!

『メイドさんしぃしー』 女子高校生とハーレム乱交セックス! 放尿・着衣エッチを全キャラ完備! Le.Chocolat 原画・YUKIRIN(ゆきりん・優希燐)

ダウンロード: メイドさんしぃし~ メイド

メイドさんしぃし~』は、
Le.Chocolat が贈る「メイドさん躾けADV」です!

ロリ系・お嬢様系・お姉さん系のメイドたちハーレム状態乱交セックス中出ししまくりィ!
全キャラに放尿シーン完備していて、学生服コスプレ衣装着衣 H 率 100% です!

原画は YUKIRIN(ゆきりん・優希燐)氏(『操心術0』)、
シナリオは武藤礼恵氏(『めちゃ婚!』)が担当しました!

下のサンプル画像プレイの感想デモムービーをご参考にして、ぜひダウンロードをどうぞ!

作品のダウンロード

女子高校生メイド巨乳パイズリを楽しみ、オマンコ膣内に中出しするには、
下のリンクからダウンロードしてくださいね!

ダウンロード: 『メイドさんしぃし~

また、通信販売も ご利用ください!

デモムービー

下記ページの右側にあるリンクから 無料で お試しいただけます

ダウンロード: 『メイドさんしぃし~

サンプル画像

Le.Chocolat『メイドさんしぃしー』YUKIRIN。女子高校生メイドとハーレム乱交セックス!

Le.Chocolat『メイドさんしぃしー』YUKIRIN。女子高校生メイドとハーレム乱交セックス!

Le.Chocolat『メイドさんしぃしー』YUKIRIN。女子高校生メイドとハーレム乱交セックス!

Le.Chocolat『メイドさんしぃしー』YUKIRIN。女子高校生メイドとハーレム乱交セックス!

Le.Chocolat『メイドさんしぃしー』YUKIRIN。女子高校生メイドとハーレム乱交セックス!

Le.Chocolat『メイドさんしぃしー』YUKIRIN。女子高校生メイドとハーレム乱交セックス!

Le.Chocolat『メイドさんしぃしー』YUKIRIN。女子高校生メイドとハーレム乱交セックス!

Le.Chocolat『メイドさんしぃしー』YUKIRIN。女子高校生メイドとハーレム乱交セックス!

Le.Chocolat『メイドさんしぃしー』YUKIRIN。女子高校生メイドとハーレム乱交セックス!

Le.Chocolat『メイドさんしぃしー』YUKIRIN。女子高校生メイドとハーレム乱交セックス!

Le.Chocolat『メイドさんしぃしー』YUKIRIN。女子高校生メイドとハーレム乱交セックス!

Le.Chocolat『メイドさんしぃしー』YUKIRIN。女子高校生メイドとハーレム乱交セックス!

Le.Chocolat『メイドさんしぃしー』YUKIRIN。女子高校生メイドとハーレム乱交セックス!

Le.Chocolat『メイドさんしぃしー』YUKIRIN。女子高校生メイドとハーレム乱交セックス!

Le.Chocolat『メイドさんしぃしー』YUKIRIN。女子高校生メイドとハーレム乱交セックス!

Le.Chocolat『メイドさんしぃしー』YUKIRIN。女子高校生メイドとハーレム乱交セックス!

Le.Chocolat『メイドさんしぃしー』YUKIRIN。女子高校生メイドとハーレム乱交セックス!

Le.Chocolat『メイドさんしぃしー』YUKIRIN。女子高校生メイドとハーレム乱交セックス!

Le.Chocolat『メイドさんしぃしー』YUKIRIN。女子高校生メイドとハーレム乱交セックス!

Le.Chocolat『メイドさんしぃしー』YUKIRIN。女子高校生メイドとハーレム乱交セックス!

Le.Chocolat『メイドさんしぃしー』YUKIRIN。女子高校生メイドとハーレム乱交セックス!

Le.Chocolat『メイドさんしぃしー』YUKIRIN。女子高校生メイドとハーレム乱交セックス!

Le.Chocolat『メイドさんしぃしー』YUKIRIN。女子高校生メイドとハーレム乱交セックス!

Le.Chocolat『メイドさんしぃしー』YUKIRIN。女子高校生メイドとハーレム乱交セックス!

Le.Chocolat『メイドさんしぃしー』YUKIRIN。女子高校生メイドとハーレム乱交セックス!

Le.Chocolat『メイドさんしぃしー』YUKIRIN。女子高校生メイドとハーレム乱交セックス!

ダウンロード: 『メイドさんしぃし~

レビュー・感想

  • 聖水(おしっこ):
    A これを取ったら何も残りません
    A このためにあるようなもの
    A 言わずもがな
  • バカゲー:
    A 爆笑するほどの破壊力はないけどね
    A これがバカでないと他はどうなんだ
    A 設定そのものがバカゲー。でも破綻せずにまとまっている
  • メイドさん・・・:
    A 見習いですが全員そうです
    A 冥土
    A メイドさん養成学校の話です
  • 修正ファイルがあるゲーム:
    A シーン回想追加・スキップ機能改良・CG表示不具合修正:修正ファイル ver.1.04
    A 当てたほうが幸せになれますよ
    C 公式ページにあります
  • 徹底的なバカゲーだけど、突き抜けていて楽しい
  • 聖水好きには たまらない
  • バカゲー。そのノリが楽しめるならアリかと
  • かわゆい めいどさんが とにかく しぃしーする おはなし
  • バカでヌキゲー
  • メイドさんを養成するって言うより、特殊な娼婦を養成している感じ
  • ゲームそのものは奇抜なところも ほとんど無く無難に丁寧に作られている
  • 本来なら羞恥プレイの一角を占める放尿がメインなのですが、
    尿を尿と捉えられないような表現にしているため、通常の羞恥プレイみたいな感覚ではないです
  • この手のメイド育成は昔からあるのだが、尿と明るさが既存のものと違い、
    また、こういったものでよくある暗さがなく、好感が持てる
  • BAD ENDもHAPPY ENDのひとつの形であるっぽくて
    作品の明るさに一役買っている
  • 教え子である3人のヒロインに対し、メイドとしての実技を盛り込みながら
    色々とエッチなコトに興じちゃう
  • 「しぃし~」の名の通り、全てのイベントに おしっこが完備されています!!
  • 最初の内は基本的にマンツーマンの指導になりますが、
    プレイの仕方によっては複数あるいは全員まとめての指導を行えるようにもなります
  • 攻略ヒロインの人数こそ少ないものの、エンディング数は多く、
    エッチイベントも おしっこのみならず、パイズリや青姦、
    更にはYUKIRIN作品のもう1つの特徴である「着衣エッチ」等のシチュもある
  • おしっ娘以外に巨乳好き等の属性を併せ持つ人達には きっと堪らないでしょう!!
  • ニーソ着用率の高さも高ポイントです!!
  • ヒロインの中では みずきがお気に入りです
    まきいづみさんの「うにゃにゃ~」系ボイスが見事にハマッていたというだけでなく、
    巨乳を活かしてのパイズリが あったりするのが凄くイイです!
  • 澪の「天然ながらもテンパリはわわ」な所や、
    シィルの「大人びた外見なのにパイパン」などといった点も非常に捨て難いです!

登場人物

「霧降澪」(きりふり みお)

Le.Chocolat『メイドさんしぃしー』YUKIRIN。女子高校生メイドとハーレム乱交セックス!

ぽややん妹系キャラクター
誕生日:2/13 血液型:O型
身長:148cm スリーサイズ:74/57/78
好きなもの:苺パフェ、えびせん 嫌いなもの:牛乳、カレー

天然おっとり、ぽややんとした女の子。
まじめなガンバリ屋さんだが、おっちょこちょいで不器用。
ぶっちゃけ、だめだめなメイドさん。

ちょっとした事でも驚いたり、あせったりする。
しかも、ビックリしたりすると、少しオモラシしてしまう…
こんな澪を、プリティでキラキラなメイドさんにしてあげられるだろうか。

「そんなムズカシイこといわないでくださいぃぃ~」

「那智シィル」(なち しぃる)

Le.Chocolat『メイドさんしぃしー』YUKIRIN。女子高校生メイドとハーレム乱交セックス!

お嬢様系キャラクター
誕生日:8/1 血液型:B型
身長:164cm スリーサイズ:88/58/88
好きなもの:ふぐの白子焼き 嫌いなもの:グリンピース

気まぐれでワガママな女の子。
しかも、プライドで塗り固めた勝ち気さを誇っている。
オシャレ好きで、綺麗にしてあげておくと機嫌が良いらしい。
家事全般は得意で、メイドさんとしての素質は十分だが、常識が全く無い…
こんな彼女を立派なメイドさんに躾けられるのだろうか?

白糸みずき(しらいと みずき)

Le.Chocolat『メイドさんしぃしー』YUKIRIN。女子高校生メイドとハーレム乱交セックス!

お姉さん系キャラクター
誕生日:5/12 血液型:AB型
身長:162cm スリーサイズ:94/59/88
好きなもの:甘栗、魚介類、日本酒 嫌いなもの:豚肉

とても面倒見が良く、家事全般が得意。
また、年の離れた妹弟がいる為か、講師である主人公に対しても弟扱いで、
人の顔を自分の胸にうずめることをよくする。
仕事の覚えも早く、メイドさんの素質は十分だが、高いところが苦手なのが玉にキズ。
また、口にこそしないが、いろいろと経験したことのないようなことを教わる
ことをを期待している。
こんな彼女の期待に応え、一人前のメイドさんに育て上げられるだろうか?

「ここはひとつお姉さんに任せるのだ~」

内容

躾けと称して、イタズラしちゃえ!
これもメイドには必要なこと!
恥じらいとしぃし~が可愛くてエロ過ぎるメイドさん躾けADV!

メイドという職業が免許制となった今。
女の子たちの憧れの職業は「メイドさん」

メイドさんを目指す女の子たちの育成 & 教習の場として名高い
「メイド教習所・メイドさんギルド」
ここでは一流のメイドとしての本懐や仕事を教えており
毎日多くの入校者が訪れる。
授業内容は学科と実技があり、この学校の特徴として
実技に長けているとのことで各方面で引く手あまたの大人気!
卒業さえすれば就職率は実に200%!!
その驚くべき実技教習の内容とは……?

アナタが導くべき生徒は個性溢れる3名。

そう。
教官はアナタ。
彼女たちを一流のメイドさんに育てよう。

商品の情報

  • 対応OS: Windows:2000/XP
  • 配信開始日: 2013/04/05
  • ゲームジャンル: メイドさん躾けADV
  • 原画: YUKIRIN(ゆきりん・優希燐)
  • シナリオ: 武藤礼恵
  • ボイス: あり
  • ブランド: Le.Chocolat
  • ジャンル: デモ・体験版あり, メイド
  • ソフ倫受理番号: 0005576D

Reviewer: あじもす @asiamoth, Rating: 5/5

メイド」 関連作品 美少女ゲーム ダウンロード

こちらの作品も、すべてダウンロードして すぐに楽しめますよ!

ハーレム」 関連作品 美少女ゲーム ダウンロード

人気作品 美少女ゲーム ダウンロード

コメントする

名前
 
 
 
記事を検索

feedly でRSSフィードを購読する feedly でRSSフィードを購読する

フィードを購読する by feedburner RSS フィード

最新コメント
最新の記事

アダルト♥ブログランキング R18 なブログ情報! 「アダルト♥ブログランキング」

人気ブログランキング面白 R18 ブログを探すならココ! 「人気ブログ ランキング」