【R18++】コスプレ・エロゲ・同人・AV動画像の感想まとめブログ!【ダウンロード】 2 次元・3 次元 画像まとめブログ「R18 ぷらすぷらす」

【二次元】18禁のエロい同人誌・ゲーム・マンガ・アニメをオススメ! 【三次元】過激な露出のコスプレイヤ・エックスビデオ常連のAV女優さんも紹介! 無料画像・無料動画・サンプル・体験版のダウンロードあり!

『Answer Dead』 巨乳な女子高校生を触手が陵辱レイプ! 悪堕ち・寝取られアリ! Le.Chocolat 原画・樹茉莉

ダウンロード: Answer Dead 女子高生 触手 ファンタジィ 学園もの

Answer Dead』は、
Le.Chocolat が贈る「ドラマティックバイオレンスハードコアADV」です!

巨乳女子高校生たち触手レイプ陵辱されるファンタジィ学園ものですよ!
悪堕ちした痴女パイズリフェラを味わったり、良質な寝取られ(NTR)も体験できます!
ハリー・ポッター』似の主人公や『魔法少女まどか☆マギカ暁美ほむら的ヒロインにも注目!

原画は樹茉莉氏(『人妻喰い ~万引きGメン恥辱日誌~』)、
シナリオは m-I-z 氏が担当しました!

下のサンプル画像プレイの感想をご参考にして、ぜひダウンロードをどうぞ!

作品のダウンロード

女子高校生学生服を脱がされレイプオマンコに中出しされる様子で抜くには、
下のリンクからダウンロードしてくださいね!

ダウンロード: 『Answer Dead

また、通信販売も ご利用ください!

サンプル画像

Le.Chocolat『Answer Dead』原画・樹茉莉。女子高生を触手が陵辱!悪堕ち寝取られ!

Le.Chocolat『Answer Dead』原画・樹茉莉。女子高生を触手が陵辱!悪堕ち寝取られ!

Le.Chocolat『Answer Dead』原画・樹茉莉。女子高生を触手が陵辱!悪堕ち寝取られ!

Le.Chocolat『Answer Dead』原画・樹茉莉。女子高生を触手が陵辱!悪堕ち寝取られ!

Le.Chocolat『Answer Dead』原画・樹茉莉。女子高生を触手が陵辱!悪堕ち寝取られ!

Le.Chocolat『Answer Dead』原画・樹茉莉。女子高生を触手が陵辱!悪堕ち寝取られ!

Le.Chocolat『Answer Dead』原画・樹茉莉。女子高生を触手が陵辱!悪堕ち寝取られ!

Le.Chocolat『Answer Dead』原画・樹茉莉。女子高生を触手が陵辱!悪堕ち寝取られ!

Le.Chocolat『Answer Dead』原画・樹茉莉。女子高生を触手が陵辱!悪堕ち寝取られ!

Le.Chocolat『Answer Dead』原画・樹茉莉。女子高生を触手が陵辱!悪堕ち寝取られ!

Le.Chocolat『Answer Dead』原画・樹茉莉。女子高生を触手が陵辱!悪堕ち寝取られ!

Le.Chocolat『Answer Dead』原画・樹茉莉。女子高生を触手が陵辱!悪堕ち寝取られ!

Le.Chocolat『Answer Dead』原画・樹茉莉。女子高生を触手が陵辱!悪堕ち寝取られ!

Le.Chocolat『Answer Dead』原画・樹茉莉。女子高生を触手が陵辱!悪堕ち寝取られ!

Le.Chocolat『Answer Dead』原画・樹茉莉。女子高生を触手が陵辱!悪堕ち寝取られ!

Le.Chocolat『Answer Dead』原画・樹茉莉。女子高生を触手が陵辱!悪堕ち寝取られ!

Le.Chocolat『Answer Dead』原画・樹茉莉。女子高生を触手が陵辱!悪堕ち寝取られ!

Le.Chocolat『Answer Dead』原画・樹茉莉。女子高生を触手が陵辱!悪堕ち寝取られ!

Le.Chocolat『Answer Dead』原画・樹茉莉。女子高生を触手が陵辱!悪堕ち寝取られ!

Le.Chocolat『Answer Dead』原画・樹茉莉。女子高生を触手が陵辱!悪堕ち寝取られ!

Le.Chocolat『Answer Dead』原画・樹茉莉。女子高生を触手が陵辱!悪堕ち寝取られ!

Le.Chocolat『Answer Dead』原画・樹茉莉。女子高生を触手が陵辱!悪堕ち寝取られ!

Le.Chocolat『Answer Dead』原画・樹茉莉。女子高生を触手が陵辱!悪堕ち寝取られ!

Le.Chocolat『Answer Dead』原画・樹茉莉。女子高生を触手が陵辱!悪堕ち寝取られ!

Le.Chocolat『Answer Dead』原画・樹茉莉。女子高生を触手が陵辱!悪堕ち寝取られ!

Le.Chocolat『Answer Dead』原画・樹茉莉。女子高生を触手が陵辱!悪堕ち寝取られ!

Le.Chocolat『Answer Dead』原画・樹茉莉。女子高生を触手が陵辱!悪堕ち寝取られ!

Le.Chocolat『Answer Dead』原画・樹茉莉。女子高生を触手が陵辱!悪堕ち寝取られ!

Le.Chocolat『Answer Dead』原画・樹茉莉。女子高生を触手が陵辱!悪堕ち寝取られ!

Le.Chocolat『Answer Dead』原画・樹茉莉。女子高生を触手が陵辱!悪堕ち寝取られ!

Le.Chocolat『Answer Dead』原画・樹茉莉。女子高生を触手が陵辱!悪堕ち寝取られ!

ダウンロード: 『Answer Dead

レビュー・感想

  • 寝取られ & 悪堕ち属性の人なら そのへんの描写は かなり良質なので やる価値は あります
  • 絵は好き。大まかなストーリーも好き

登場人物

来栖美紀

Le.Chocolat『Answer Dead』原画・樹茉莉。女子高生を触手が陵辱!悪堕ち寝取られ!

「白の王」の従者。
主人公の通う学園に転校してきた事により、
「黒の王」の覚醒をそく促した一人。
「黒の王」の魂を捕獲する事を使命としてきたのだが、
ソロモン王の時代に深い関係があり、奥深くに眠っている記憶が蘇るのだが・・・。

「永遠の罪という氷に閉ざされて、私は今もここにいる」

CV: 深井 晴花

神代美由紀

Le.Chocolat『Answer Dead』原画・樹茉莉。女子高生を触手が陵辱!悪堕ち寝取られ!

コウの一つ下の妹。
実際にはコウとは血は繋がっておらず、
優しいコウに対してほのかな恋心を抱いている。
兄弟という事にしばられながらもその感情を押し殺す事ができず、
ついついちょっかいを出してしまう。
コウが実の兄でない事知り、
寂しさと歓喜の複雑な想いをめぐらせながら、魔の戦いに巻き込まれていく。

「お兄ちゃんの為なら、火の中水の中ついでにハムスターの山の中だよ」

CV: カンザキ カナリ

斉藤夕

Le.Chocolat『Answer Dead』原画・樹茉莉。女子高生を触手が陵辱!悪堕ち寝取られ!

主人公の幼馴染。
明るく元気な姉御肌タイプ。
本ばかりを読んで、友達と遊ぼうともしないコウを何かと気に掛けている。
いつもコウにきつく当たっているがとても心配もしている。
黒の王の覚醒により魔に巻き込まれるコウと共に、
徐々に抜けられない道へと進んでいく。

「いつだって、どんな時だって側にいるよ」

CV: 長崎 みなみ

ベナイア

Le.Chocolat『Answer Dead』原画・樹茉莉。女子高生を触手が陵辱!悪堕ち寝取られ!

神代家の飼い猫であったベナイアは、実は「黒の王」に従う悪魔の一人であった。
輪廻転生を繰り返す黒の王の見張り役兼従者として覚醒の時を待ち続けていた。
「黒の王」が覚醒がする事により悪魔としての姿も取り戻す。

「ご主人様の行く所にならどこまでも・・・ご主人様とならどこまでも」

CV: 一色ヒカル

如月美々

Le.Chocolat『Answer Dead』原画・樹茉莉。女子高生を触手が陵辱!悪堕ち寝取られ!

夕の親友。
主人公と夕と、よくご飯を食べたりする仲良し三人組。
少しおとなしめでおっとりとした性格、趣味の読書などで主人公と話が合う。
よく主人公にとっつく夕をなだめたり、
夕に怒られてしょんぼりしている主人公を慰めたりしている。

「優しいという事は、とても強い事だと思いますよ」

CV: 北都 南

遠野美智絵

Le.Chocolat『Answer Dead』原画・樹茉莉。女子高生を触手が陵辱!悪堕ち寝取られ!

ちょっと変わった霊感少女。
占いや予言が得意で、いつも一人でカードなど使って占っている。
一人でいる事を好んでおり、人と接する事が少し苦手。
コウに占いで道を示し、色々な事をアドバイスしたりする謎めいた部分を持つ。

「カードと星は・・・すべての道を示してくれる・・・」

CV: 北都 南

酒井瞳

Le.Chocolat『Answer Dead』原画・樹茉莉。女子高生を触手が陵辱!悪堕ち寝取られ!

主人公のクラスの担任。
妖艶な美貌と色香を持ち、かなりの自信家。
自分にはそれに見合う力を持つパートナーがいて当たり前だと考えている。
魔の圧倒的な力、存在に心酔してゆき、白の王の美しさと気高さ思考に取り込まれていく。
魔に接した事によりすべてを凌駕する力に惹かれ自ら魔の道へと踏み込んでいく。

CV: 歌織

御堂蘭

Le.Chocolat『Answer Dead』原画・樹茉莉。女子高生を触手が陵辱!悪堕ち寝取られ!

人間が魔に抵抗する為に秘密結社フリーメーソンが送り込んでいたエージェント。
ソロモン王のグリモワールとその力を手に入れんと活動する。
「黒の王」の魂を宿す主人公を激しく攻めていく。
人類の英知、
テスラ科学を使い魔に抵抗するが、その圧倒的な魔の力に徐々に押されていく。

CV: かわしま りの

木島仁

蘭と同じフリーメーソンの一人。
直情的な蘭と違い、
やる気があるのかないのかひょうひょうとした性格だが、知能は抜群に優れている。
大体の窮地もその頭脳とひらめき、常人ならざる運動能力で突破していく。
蘭を犠牲にしてもソロモン王の秘術の強奪を命令され、それを実行している。

「偉大なる科学とそれを極める者こそが、至上の者なのだよ」

CV: 内野 一

黒の王

72の悪魔を従えたソロモン王の黒い魂。
主人公の中で覚醒する事により、
肉体を構築し、まったく違った能力と外見を持つ存在になる。
残虐で好戦的、何事にも束縛される事を嫌い自ら考える正義にだけその力を振るう。
自分の半身であるソロモン王の白い魂を極端に嫌い、常にその存在を抹消しようとしている。

「右手のペイン、左手のプレジャー、どちらかを選べ」
「違うな。
アンサーDeadだ」

CV: 石井 一貴

白の王

Le.Chocolat『Answer Dead』原画・樹茉莉。女子高生を触手が陵辱!悪堕ち寝取られ!

72の悪魔を従えたソロモン王の白い魂。
温和で慈愛に満ち溢れている超絶的な美青年。
英知と理性によって全てを正しき道に導く物として存在していると考えているが、
秩序・法律に絶対でそれにそぐわない物、はみ出した者に対しては自らの裁きの下に排除と行う。

「人間という名の罪を許そう・・・僕の手でヴァルハラに導く事によってね・・・」

CV: 石井 一貴

神代コウ

運動よりも図書館で本を読むのが好きな主人公。
人を傷つけたり暴力に対して懐疑的自分の中にソロモン王の分かれた魂
「黒の王」を宿している。
もう一つの魂である「白の王」の登場により、
学園が魔界と化すうちに黒の王が覚醒していく。
黒の王が覚醒すると同時に、コウの体は全く別人のものとなるが意識は持っている。
黒の王の残虐な行為に最初は逃げていたコウだが・・・

「戻れる道なんてもう無いんだ・・・だから、僕は進むんだ」

CV: 深石 零

内容

学園は魔に魅入られた!
淫辱と暴虐の嵐が世界を覆い尽くすドラマティック・バイオレンス・ハードコアADV!

気弱な主人公神代コウは、いじめられながらも平穏な学園生活を過ごしていた。
しかし、一人の転校生来栖美紀が現れたことにより、彼の中に眠っていた黒の王が目覚めてしまう。
黒の王と元々一つであった白の王はいち早くコウの中の黒の王の存在に気づき、既に学園を自分の支配下に置きつつあった。

やがて淫媚なる魔窟と化していく学園…

魔物と化して襲ってくる友人やクラスメイトを黒の王は無残に無慈悲に殺していく中、黒の王の姿になっても自分自身の意識があるコウは、その情け容赦のない暴力を見て苦悩するのであった。
そして自分をめぐる周りの大切な人たちの危機に怯えてばかりだったコウもやがて戦いの中に立ち向かっていくのであった…。

自分が望む世界を得る為に人から与えられたものではなく
自ら勝ち取る為に…。

彼らの行く先に待ち受けるものは?

商品の情報

  • 対応OS: Windows:2000/XP
  • 配信開始日: 2013/04/05
  • ゲームジャンル: ドラマティックバイオレンスハードコアADV
  • 原画: 樹茉莉
  • シナリオ: m-I-z
  • ボイス: あり
  • ブランド: Le.Chocolat
  • ジャンル: 女子校生, 触手, ファンタジー, 学園もの
  • ソフ倫受理番号: 0005573D

Reviewer: あじもす @asiamoth, Rating: 4.5/5

触手」 関連作品 美少女ゲーム ダウンロード

こちらの作品も、すべてダウンロードして すぐに楽しめますよ!

女子校生」 関連作品 美少女ゲーム ダウンロード

人気作品 美少女ゲーム ダウンロード

コメントする

名前
 
 
 
記事を検索

feedly でRSSフィードを購読する feedly でRSSフィードを購読する

フィードを購読する by feedburner RSS フィード

最新コメント
最新の記事

アダルト♥ブログランキング R18 なブログ情報! 「アダルト♥ブログランキング」

人気ブログランキング面白 R18 ブログを探すならココ! 「人気ブログ ランキング」