【R18++】コスプレ・エロゲ・同人・AV動画像の感想まとめブログ!【ダウンロード】 2 次元・3 次元 画像まとめブログ「R18 ぷらすぷらす」

【二次元】18禁のエロい同人誌・ゲーム・マンガ・アニメをオススメ! 【三次元】過激な露出のコスプレイヤ・エックスビデオ常連のAV女優さんも紹介! 無料画像・無料動画・サンプル・体験版のダウンロードあり!

変身する巨乳な女子高校生と同居! 『JKとエロ戦闘員 可愛いあの娘は正義のヒロイン?!』 ブルゲLIGHT 原画・鋼丸

ダウンロード: JKとエロ戦闘員~可愛いあの娘は正義のヒロイン?!~ 変身ヒロイン 女子高生

JKとエロ戦闘員~可愛いあの娘は正義のヒロイン?!~』は、
ブルゲLIGHT が贈る「女子校生ガチエロ淫行ノベル」です!

変身ヒロイン巨乳処女女子高校生と、悪の戦闘員であるアナタ同居する!?
意外と淫語だらけのエロ音声付き痴女っぷりに圧倒されてしまいます!

原画は鋼丸氏(『鬼父 ~愛娘強制発情~』)、
シナリオはししいふとし氏(『JKとオーク兵団』)が担当しました!

ギャグ・コメディ・パロディ・お約束だらけの楽しい作品ですよ!
下のサンプル画像プレイの感想デモムービーをご参考にして、ぜひダウンロードをどうぞ!

作品のダウンロード

学生服を着た女子高校生姿と、変身ヒロインコスプレ姿の両方と中出しセックスするには、
下のリンクからダウンロードしてくださいね!

ダウンロード: 『JKとエロ戦闘員~可愛いあの娘は正義のヒロイン?!~

また、通信販売も ご利用ください!

デモムービー

下記ページの右側にあるリンクから 無料で お試しいただけます

ダウンロード: 『JKとエロ戦闘員~可愛いあの娘は正義のヒロイン?!~

サンプル画像

ブルゲLIGHT『JKとエロ戦闘員』原画・鋼丸。変身ヒロインな処女の巨乳女子高校生と中出しセックス!

ブルゲLIGHT『JKとエロ戦闘員』原画・鋼丸。変身ヒロインな処女の巨乳女子高校生と中出しセックス!

ブルゲLIGHT『JKとエロ戦闘員』原画・鋼丸。変身ヒロインな処女の巨乳女子高校生と中出しセックス!

ブルゲLIGHT『JKとエロ戦闘員』原画・鋼丸。変身ヒロインな処女の巨乳女子高校生と中出しセックス!

ブルゲLIGHT『JKとエロ戦闘員』原画・鋼丸。変身ヒロインな処女の巨乳女子高校生と中出しセックス!

ブルゲLIGHT『JKとエロ戦闘員』原画・鋼丸。変身ヒロインな処女の巨乳女子高校生と中出しセックス!

ブルゲLIGHT『JKとエロ戦闘員』原画・鋼丸。変身ヒロインな処女の巨乳女子高校生と中出しセックス!

ダウンロード: 『JKとエロ戦闘員~可愛いあの娘は正義のヒロイン?!~

レビュー・感想

  • なんか番組制作の裏を見た気がする
  • 長い作品の息抜きにハードルあげないように良かったら挑んでください
  • こんな話好きだわ俺
  • 常にお約束満載
  • アンチヒロイズムを覗かせつつベタなハッピーエンドと
    お約束の後日談2つとも良し
  • なんだかんだでハッピーエンドは気持ちいいなあと認識しました
    2人とも”お幸せ”に!
  • 正義の味方とのギャップ(淫語とか)が良い!
  • これまでのシリーズでは どちらかというと受け身だったJKと違い、
    持ち前の正義感で積極的に奉仕をするヒロインがとてもエッチです
  • シリーズ最高傑作だと思うので★5つ
  • とりあえず選択肢無しの一本道
  • エロテキストと絵の質は なかなかなので○
  • Hシーンは私服、制服、裸での和姦があります
  • CGはエロいと思います
    解像度が1200×900なのでウィンドウで遊んでも迫力があります
  • エロゲではフェラの後飲んでしまうものが多いですが、
    この作品ではティッシュに出す描写があったのが新鮮で個人的に よかった

登場人物

和泉 菜乃花 (いずみ なのか)

ブルゲLIGHT『JKとエロ戦闘員』原画・鋼丸。変身ヒロインな処女の巨乳女子高校生と中出しセックス!

学園2年生。
容姿端麗な美少女で、少し天然系で明るい。
正義感が強く、困っている人は見過ごせない。
恋愛に関しては奥手で、年上好き。

正義のヒロイン 『キューティア』 の一員で、キューティアピンクに変身する。

CV: 沢代りず

主人公 下田 芳裕 (しもだ よしひろ)

戦闘員歴20ン年のメタボに悩む中年男。
学校を出て人材派遣会社に就職したが、実はそこは悪の秘密結社サイアークだった。
出来の良いヤツは改造人間となって出世していったが、主人公は出来も悪く戦闘員のまま。
JKが好きで素人童貞。
たまの風俗通いとエロビデオ鑑賞が趣味。
通勤途中に見掛けたJKの菜乃花に一目惚れして心を奪われているが、釣り合うわけがないと諦めていて、見掛けるだけでその日一日がハッピー。

内容

正義のヒロインと悪の戦闘員、相容れぬハズの二人が一つ屋根の下で暮らし始める。
記憶を失ったヒロイン、しかし困っている人は見逃せない!
恥ずかしがる姿に主人公の性欲が燃え滾る!!!

☆画面サイズが800×600→1200×900ドットサイズに。
迫力有る画面で興奮度もさらにアップ!

☆さらに過激に、さらに可愛いやらしく!
清楚で汚れを知らない正義のヒロインと、心ゆくまで濃厚SEX!
シャンプーの香りがする黒髪、白く抜けるような肌、桜色の突起からゆるやかなカーブを描く乳房、子供と大人の狭間の今しか味わえない肌ざわり。
正義のヒロインの大切な秘密の部分をたっぷりと味わってください。

商品の情報

  • 対応OS: Windows:XP/Vista/7/8(XPの64ビット版は動作保証外です)
  • 配信開始日: 2013/04/05
  • ゲームジャンル: 女子校生ガチエロ淫行ノベル
  • 原画: 鋼丸
  • シナリオ: ししいふとし
  • ボイス: あり
  • ブランド: ブルゲLIGHT
  • ジャンル: デモ・体験版あり, 変身ヒロイン, 女子校生
  • ソフ倫受理番号: 0005563D

Reviewer: あじもす @asiamoth, Rating: 4.5/5

変身ヒロイン」 関連作品 美少女ゲーム ダウンロード

こちらの作品も、すべてダウンロードして すぐに楽しめますよ!

女子校生」 関連作品 美少女ゲーム ダウンロード

人気作品 美少女ゲーム ダウンロード

コメントする

名前
 
 
 
記事を検索

feedly でRSSフィードを購読する feedly でRSSフィードを購読する

フィードを購読する by feedburner RSS フィード

最新コメント
最新の記事

アダルト♥ブログランキング R18 なブログ情報! 「アダルト♥ブログランキング」

人気ブログランキング面白 R18 ブログを探すならココ! 「人気ブログ ランキング」