【R18++】コスプレ・エロゲ・同人・AV動画像の感想まとめブログ!【ダウンロード】 2 次元・3 次元 画像まとめブログ「R18 ぷらすぷらす」

【二次元】18禁のエロい同人誌・ゲーム・マンガ・アニメをオススメ! 【三次元】過激な露出のコスプレイヤ・エックスビデオ常連のAV女優さんも紹介! 無料画像・無料動画・サンプル・体験版のダウンロードあり!

『百機夜行』 佐野俊英が描く巨乳な女軍人と恋愛セックス! ビキニ・アーマの超乳も登場! G.J?

ダウンロード: 百機夜行 恋愛 制服 時代モノ シミュレーション

百機夜行』は、
G.J?が贈る「リアルタイムシュミレーションゲーム」です!

制服をキッチリと着込んだ女軍人たち恋愛セックスする時代モノシミュレーションです!
佐野俊英氏の描く処女巨乳な軍人さんがリアルな世界観と合っていて素晴らしい!
──ひとりだけ世界観と合っていないビキニ・アーマ野外露出羞恥プレイっぽくて良い!

原画は佐野俊英氏(『セックスライフ~SEX LIFE~』)、
シナリオは C6C 氏・スパーキング博士氏が担当しました!

下のサンプル画像プレイの感想をご参考にして、ぜひダウンロードをどうぞ!
デモムービー体験版無料でダウンロードできますよ!

作品のダウンロード

巨乳女軍人ハーレム状態パイズリフェラセックスを楽しむには、
下のリンクからダウンロードしてくださいね!

ダウンロード: 『百機夜行

また、通信販売も ご利用ください!

デモムービー・体験版

下記ページの右側にあるリンクから 無料で お試しいただけます

ダウンロード: 『百機夜行

サンプル画像

G.J?『百機夜行』原画・佐野俊英。制服を着た巨乳の女軍人とセックスしまくるシミュレーション!

G.J?『百機夜行』原画・佐野俊英。制服を着た巨乳の女軍人とセックスしまくるシミュレーション!

G.J?『百機夜行』原画・佐野俊英。制服を着た巨乳の女軍人とセックスしまくるシミュレーション!

G.J?『百機夜行』原画・佐野俊英。制服を着た巨乳の女軍人とセックスしまくるシミュレーション!

G.J?『百機夜行』原画・佐野俊英。制服を着た巨乳の女軍人とセックスしまくるシミュレーション!

G.J?『百機夜行』原画・佐野俊英。制服を着た巨乳の女軍人とセックスしまくるシミュレーション!

G.J?『百機夜行』原画・佐野俊英。制服を着た巨乳の女軍人とセックスしまくるシミュレーション!

G.J?『百機夜行』原画・佐野俊英。制服を着た巨乳の女軍人とセックスしまくるシミュレーション!

G.J?『百機夜行』原画・佐野俊英。制服を着た巨乳の女軍人とセックスしまくるシミュレーション!

G.J?『百機夜行』原画・佐野俊英。制服を着た巨乳の女軍人とセックスしまくるシミュレーション!

G.J?『百機夜行』原画・佐野俊英。制服を着た巨乳の女軍人とセックスしまくるシミュレーション!

G.J?『百機夜行』原画・佐野俊英。制服を着た巨乳の女軍人とセックスしまくるシミュレーション!

G.J?『百機夜行』原画・佐野俊英。制服を着た巨乳の女軍人とセックスしまくるシミュレーション!

G.J?『百機夜行』原画・佐野俊英。制服を着た巨乳の女軍人とセックスしまくるシミュレーション!

G.J?『百機夜行』原画・佐野俊英。制服を着た巨乳の女軍人とセックスしまくるシミュレーション!

G.J?『百機夜行』原画・佐野俊英。制服を着た巨乳の女軍人とセックスしまくるシミュレーション!

G.J?『百機夜行』原画・佐野俊英。制服を着た巨乳の女軍人とセックスしまくるシミュレーション!

G.J?『百機夜行』原画・佐野俊英。制服を着た巨乳の女軍人とセックスしまくるシミュレーション!

G.J?『百機夜行』原画・佐野俊英。制服を着た巨乳の女軍人とセックスしまくるシミュレーション!

G.J?『百機夜行』原画・佐野俊英。制服を着た巨乳の女軍人とセックスしまくるシミュレーション!

G.J?『百機夜行』原画・佐野俊英。制服を着た巨乳の女軍人とセックスしまくるシミュレーション!

G.J?『百機夜行』原画・佐野俊英。制服を着た巨乳の女軍人とセックスしまくるシミュレーション!

G.J?『百機夜行』原画・佐野俊英。制服を着た巨乳の女軍人とセックスしまくるシミュレーション!

G.J?『百機夜行』原画・佐野俊英。制服を着た巨乳の女軍人とセックスしまくるシミュレーション!

G.J?『百機夜行』原画・佐野俊英。制服を着た巨乳の女軍人とセックスしまくるシミュレーション!

G.J?『百機夜行』原画・佐野俊英。制服を着た巨乳の女軍人とセックスしまくるシミュレーション!

G.J?『百機夜行』原画・佐野俊英。制服を着た巨乳の女軍人とセックスしまくるシミュレーション!

G.J?『百機夜行』原画・佐野俊英。制服を着た巨乳の女軍人とセックスしまくるシミュレーション!

G.J?『百機夜行』原画・佐野俊英。制服を着た巨乳の女軍人とセックスしまくるシミュレーション!

G.J?『百機夜行』原画・佐野俊英。制服を着た巨乳の女軍人とセックスしまくるシミュレーション!

G.J?『百機夜行』原画・佐野俊英。制服を着た巨乳の女軍人とセックスしまくるシミュレーション!

G.J?『百機夜行』原画・佐野俊英。制服を着た巨乳の女軍人とセックスしまくるシミュレーション!

G.J?『百機夜行』原画・佐野俊英。制服を着た巨乳の女軍人とセックスしまくるシミュレーション!

G.J?『百機夜行』原画・佐野俊英。制服を着た巨乳の女軍人とセックスしまくるシミュレーション!

G.J?『百機夜行』原画・佐野俊英。制服を着た巨乳の女軍人とセックスしまくるシミュレーション!

G.J?『百機夜行』原画・佐野俊英。制服を着た巨乳の女軍人とセックスしまくるシミュレーション!

G.J?『百機夜行』原画・佐野俊英。制服を着た巨乳の女軍人とセックスしまくるシミュレーション!

G.J?『百機夜行』原画・佐野俊英。制服を着た巨乳の女軍人とセックスしまくるシミュレーション!

G.J?『百機夜行』原画・佐野俊英。制服を着た巨乳の女軍人とセックスしまくるシミュレーション!

ダウンロード: 『百機夜行

レビュー・感想

  • シナリオは旧日本帝国を題材として名前を変えて作ってます
  • 資料閲覧で個人個人のバックボーンはきちんと保管されてますから、
    その点は よくよく考えられている
  • シナリオだけ みれば二重丸、不満点は私にはなかった
  • RST自体あまりやらない私的には別段そこまで苦になる話ではなかった
  • 一部淫語連発するキャラいます
  • とりあえずエロゲーSLGが好きな人は買いを薦めます
  • やり応えのあるゲームではある
  • 悩ませられる重要分岐があり、両ルートクリアして、真相が見える
  • 一度、はまると総プレイ時間は けっこうながくなる
  • 勲章獲得や機体強化、歩兵強化、地形効果も。熱中できる要素もある
  • 総じての評価としては、なかなか良かった。次回へのポテンシャルも感じた
  • キャラクターが魅力的: 主人公に何かしら好意を持った女性ばかり出てきますが、
    みな個性がしっかりしていて良い
  • 設定が良い: 戦争に至るまでの背景、戦前の日本をモデルにうまくひねられた世界観、
    歩行戦車の設定
  • ストーリーがうまい: 設定、キャラクターをうまく使えていて破綻していない
  • 主人公がバトルに強い!:
    A 素晴らしい強さ……乗り物が(笑) 盾兵全開で突撃だ!!
    B 歩行戦車の性能ともいえる
    A 僕らの真っ白少佐
  • ゲーム性のある飽きないゲーム:
    B クリアする程度には
    A これはやばい
    B ばりばりに。ステージや任務にもう少し変化があれば、なお良し
  • キャラの立ち絵造形が良い:
    A まちがいなく
    A 素晴らしい
    A 素晴らしい
  • 戦う女の子達:
    B 戦争だもん♥
    B 歩行戦車でバンバン!
    A ほぼ全員
  • 続編、リメイク版がプレイしたい!:
    A 続編でもリメイクでもいいです
    B ゲームシステム的に
    A 続編希望。このままではもったいない
  • 面白かったですよ。シナリオも良かったし、ゲームシステムも頑張ってた
  • 面白かった。楽しめました。こういう世界観は好きです
  • ここのレビューと体験版で購入を決定。 購入正解でした
  • 声優さんの演技も味が出てて世界観を作り上げている一因
  • 難易度低い ぬるゲーだけど なかなかの出来
  • メインヒロイン4人中4人処女。サブが13人中4人処女
  • FFTやフロントミッションを経験してる人なら難易度は低い
  • これはすごい! ドンピシャリとはまさにこのこと! 素晴らしい!
  • このメーカー ヌキゲーオンリーかと思ってましたが甘く見てました。今後に期待!
  • 慣れてしまえばそんなに難度は高くないがRTSというのは新鮮で純粋に面白かった
  • 次の話に進むたびにワクワクした
    エンディングまでそのモチベーションが続いたのは奇跡的である
    冗談抜きであと10話ぐらいはこのモチベのままプレイできたと思う
  • 複雑な人間関係やその描写、
    また決してご都合主義的に問題を解決しないあたりは本当に評価したい
  • 登場人物ひとりひとりに思惑があり、信念があり、正義がある
    敵国も悪ではなく、戦争という無常さをそれとなく堪能できた
  • 某ルートにおいて、英雄とされる主人公に憧れ、信じてついてきてくれていた隊員たちと
    対峙しなければならなかった場面は胸熱であり、琴線が揺さぶられてしまった
    エロゲでこんな想いを抱いたのは本当に久しぶりで、今後もそうそうない気がする
  • 今までG.J?は佐野絵の為だけに存在していたのだが、
    今作でやっと佐野絵でなくても成り立つ水準のソフトを出してくれた
  • お手軽に遊べる難易度も低いSRPG
  • こういうアナザー的な近代歴史もの大好きです
  • 『CG』相変わらず素晴らしい。磨きがかかってきてる!
    『ゲーム性』 頑張った。要点しっかり押さえてる!
    『エロ』 みんな巨乳。脱いだらさらに一回りでかくなる!
    『ストーリー』 王道。小国が強国と、さらに強大な…………
    『キャラ』立ち絵だけで惚れそうになる。貧乳ゼロ。ここは夢の王国だ
    『世界観』 イイと思います! スピンオフ。過去。外伝。いくらでも創れそう。
  • “遊び”たいなら買い。体験版をやって気に入れば後悔はしない

攻略

登場人物

北条 綾子

G.J?『百機夜行』原画・佐野俊英。制服を着た巨乳の女軍人とセックスしまくるシミュレーション!

階級:少尉 搭乗機:四○式精密甲冑

主人公の部下であり小隊を任されている。
精密型の歩行戦車を扱っており、防御力を活かした近・中距離からの打撃戦を得意としている。
皇国の武力と権力の象徴である六響家の “北条家の姫” として育った。

実直な性格で、言われたことをそのまま鵜呑みにしてしまうことが多い。
感受性が強く、そのことを “弱さ” として見られがちでもある。
部隊長の主人公に対して、上官に向ける気持ち以上のものを抱いている。

「私は、あなたを守る盾になりたい、です。」

CV: 鶴屋春人

上杉 弥生

G.J?『百機夜行』原画・佐野俊英。制服を着た巨乳の女軍人とセックスしまくるシミュレーション!

階級:中尉 搭乗機:四○式多脚甲冑

主人公が率いる教導大隊の副官であり、多脚型の機体を扱う。
長距離砲を活かした戦いを得意としている。

六響家の中でも “武” の力を尊ぶ上杉家にあり、自らも進んで優秀な軍人であろうとしているため、他人の行動についても厳しい目で見てしまう。
しっかり者で強がりな性格。
自分の意見をなかなか曲げず、主人公と衝突することもある。

「血と名誉をかけて、祖国の為、戦います。」

CV: 上田朱音

島津 夕日

G.J?『百機夜行』原画・佐野俊英。制服を着た巨乳の女軍人とセックスしまくるシミュレーション!

階級:少尉 搭乗機:四○式二足甲冑

北条綾子少尉と同じく、教導大隊の小隊長。
二足型の歩行戦車を巧みに扱い、機動力を活かした撹乱と一撃離脱攻撃を得意としている。

皇国本土における南方の軍閥・島津響家の次期当主。
幼年から英才施設へ預けられ、戦場での徹底した教育を施されている。
奇抜な言動が目立つため、軍内で彼女を理解出来る人間は少ない。
そんな中で、意志疎通のできる主人公に好意を抱きつつも、彼女自身にその自覚は無い。

「どうしよう。
天才過ぎて自分が怖い。」

CV: 秋野花

有村 南

G.J?『百機夜行』原画・佐野俊英。制服を着た巨乳の女軍人とセックスしまくるシミュレーション!

階級:少将

主人公の教導大隊が所属する旅団の司令官。
早川の上官。
彼女の旅団は、陸軍に所属しながら六響家の軍閥戦力からの要望にも応える。
政治的だけでなく戦略・戦術においても優秀すぎるので敵が多い。

ただし本当の功績は、歩行兵器を完成させるほどの開発者としての恐るべき才能にある。
そのせいか、どこか欠落している部分もあると噂される。
主人公曰く 「有村閣下を前にすると、あまり味わったことのない緊張感を覚える」
笑顔も怒りもまったく人に見せない時と、必要以上にとても親しげに話す時が、常に表裏一体。
直接的でない期間も含め主人公との付き合いは長く、彼の軍人としての能力を認めている。

「変わりたいのなら、私と共に来い。」

CV: かわしまりの

斉藤 喜美子

G.J?『百機夜行』原画・佐野俊英。制服を着た巨乳の女軍人とセックスしまくるシミュレーション!

階級:准尉 搭乗機:四○式精密甲冑

候補生の中で最も素質を見出され早川隊に配属。
精密型に乗り、拠点制圧を得意としている。

自他共に認める歩行戦車オタクで、別名 “歩く戦車辞典”。
元気が取り柄だが、己の欲求に忠実すぎるため暴走しやすい。
同期の夕日とは性格の不一致で度々揉め事を起している。
主人公の乗る “小鉄” に尋常ならざる恋心を抱いている。

「少佐の部隊なら小鉄にだって触れるんですよ!?」

CV: 上田朱音

墨田 彩子

G.J?『百機夜行』原画・佐野俊英。制服を着た巨乳の女軍人とセックスしまくるシミュレーション!

階級:中尉 搭乗機:四○式精密甲冑

主人公とは別の大隊に所属している。
精密型の機体に乗るが、盾を装備していない。
替わりに巨大な槌を持ち、敵陣へ特攻する好戦的な戦闘スタイルが特徴。

戦闘行為に対して純粋な悦びをおぼえる戦闘狂。
“強さ” にのみ価値を見出しており、“弱者” であれば、たとえ上官でさえも躊躇無く牙を剥く。
英雄的な強さを誇る主人公に対し、歪んだ敬愛の念を抱く。

「その気配。
いいです。
とってもいい。」

CV: かわしまりの

鈴木 千春

G.J?『百機夜行』原画・佐野俊英。制服を着た巨乳の女軍人とセックスしまくるシミュレーション!

階級:准尉 搭乗機:四○式二足甲冑

喜美子・忍と同じく候補生を経た後、早川隊に編入。
二足歩行戦車を駆り、先発隊として役割を果たす。

一般的な家の出で、他の候補生よりも抜きん出た能力も無い。
優しく、気弱なところがネックだが、いつもカラ元気で周りを元気付けようとする。
およそ戦争に向かぬ自分の性格と、優秀な隊の面子に圧倒され、日々周囲に対してコンプレックスを抱いている。

「私は、この大隊に必要な存在になれていますか…?」

CV: ももぞの薫

佐藤 忍

G.J?『百機夜行』原画・佐野俊英。制服を着た巨乳の女軍人とセックスしまくるシミュレーション!

階級:准尉 搭乗機:四○式多脚甲冑

候補生の一人で、後に主人公の部隊に所属。
長距離砲を用いて、じっくり標的を追い詰める。
特別な力は持たないが、切り札に強力な火炎放射器を装備している。

名のある家の出身で、お嬢様。
候補生の中では最高の成績を誇るが、常に上を目指す姿勢から、他人を見下してしまう傾向がある。
平民の出身でありながら六響家の娘たちを従える主人公を尊敬している。

「私はきっと、少佐の右腕になります。」

CV: 伊東サラ

桐下 百子

G.J?『百機夜行』原画・佐野俊英。制服を着た巨乳の女軍人とセックスしまくるシミュレーション!

階級:専任曹長

主人公が率いる大隊の歩行戦車の整備士。
天真爛漫で幼い言動が目立つものの整備士としての腕は確かで、大隊内の信頼は厚い。

一方で、機体に対して注ぐ愛は常軌を逸しており、大好きな歩行戦車をぞんざいに扱おうものならば、たとえ隊長である主人公に対してであろうと容赦無く食ってかかる。
好物は、主人公が用意してくれる “にぎりめし”。

「ももちゃんと呼んでくれないと、ご報告できません。」

CV: 鶴屋春人

古川 静枝

G.J?『百機夜行』原画・佐野俊英。制服を着た巨乳の女軍人とセックスしまくるシミュレーション!

階級:大佐 搭乗機:四○式精密甲冑・改

有村の副官として常に傍らに持している。
また即応近代化旅団の副指令も務めており、有村が旅団の指揮を取れない場合、代わりに命令を下す。

古強者。
有村の姉のような存在で、実質的な現場の指揮官である。
礼節をわきまえた武人であり、しぶとく、ねばり強いその様は、強面の風貌と相俟って古武士の風格を備えている。
趣味は軍史の研究、特技は古武道である。

「考えて言葉にしてみろ。」

CV: ももぞの薫

九華

G.J?『百機夜行』原画・佐野俊英。制服を着た巨乳の女軍人とセックスしまくるシミュレーション!

階級:少尉

銀髪に赤い目をした歩行戦車の操縦者。
どうやら有村から命令を受けているようだが、どこの部隊に所属しているかは不明。
操縦者として非凡な能力をもっており、小隊を率いている模様。

言葉遣いは丁寧だが、常に人の心を見透かし、同時に見下した態度をとる。

「あらあら残念、嫌われてしまったようですね。」

CV: 桜川未央

細川 小夜子

G.J?『百機夜行』原画・佐野俊英。制服を着た巨乳の女軍人とセックスしまくるシミュレーション!

階級:中将

瑞穂皇国六響家中枢師団細川近衛師団師団長。
六響家のひとつ、細川家の現当主。
イヴァン大帝国の二度目の侵攻にともない編成された “北部方面軍” の総司令官。

知的で優美な物腰は、名家の生まれを思わせる。
戦場においては先を読みつくした智謀と、それを実行する行動力をもっており、瑞穂皇国軍において1,2を争う軍略家とされている。
3年前の 『第一次瑞イ戦争』 においては、細川近衛師団を指揮。
自らも実用化されたばかりの “響家カラクリ具足” に搭乗し、最前線にて戦った。

「戦争が終わったら、貴官とは二人で酒でも酌み交わしたいものだ。」

CV: 伊東サラ

毛利 真紀

G.J?『百機夜行』原画・佐野俊英。制服を着た巨乳の女軍人とセックスしまくるシミュレーション!

階級:少佐

六響家の一つ、毛利響家の次期当主。
武力の上杉に対し、外交の毛利と言われている。
即応近代化旅団-主席幕僚であり、反金属試作航空船 “天波” の艦長。

任務の性質上、時々主人公の相談相手にもなる。
階級相応に会話を行える嫌味のない大人な性格。
自家保全を最優先する毛利家の考え方を十分理解し、それに基づいた行動を心掛けている。
本来の所属である毛利近衛師団は、3年前のイ国との戦いにより半壊したため、有村の元で航空船の実戦運用を行っている。

「あら、船体が軋んだ音。
もしかして穴が開いたかしら?」

CV: 香澄りょう

上杉 蓮

G.J?『百機夜行』原画・佐野俊英。制服を着た巨乳の女軍人とセックスしまくるシミュレーション!

階級:大将

瑞穂皇国六響家中枢師団 上杉近衛師団 師団長。
兼首都防衛師団 師団長。
六響家の一つ・上杉家の現当主であり、弥生の母。
現在はイヴァン大帝国の二度目の侵攻に伴い、遼順要塞臨時司令官を務める。

気さくで開けっ広げな性格な一方、一児の母とは思えぬ色気が漂う。
娘に対しては厳しい母で、上杉家の繁栄のためならば手段を問わぬ言動も垣間見え、母と子の確執を生み出している。
3年前の戦争では “響家カラクリ具足” を用い、戦果を上げた。
その戦いの折、主人公を気に入った蓮は、早川の機体 “小鉄” に上杉家の守護神である “毘沙門天” の梵字を使うことを許している。

「…あなたも男なら分かるでしょう?」

CV: 香澄りょう

オリガ

G.J?『百機夜行』原画・佐野俊英。制服を着た巨乳の女軍人とセックスしまくるシミュレーション!

階級:大佐 搭乗機:T07-αオリガカスタム

イヴァン大帝国東方攻略方面軍所属。
精密型で堅牢な装甲を持ち、他を寄せ付けない。
“赤” を好み、機体の色にまで反映させるほど。
そのため戦場では常に注目の的。

破天荒で自由奔放ながら、騎士道を重んじ、敵には最大の敬意を払う。
瑞穂が好きで、お気に入りの言葉は “サムライ” “ブシドー”。
上官のヴァルヴァラに絶対の忠誠を誓い、深い信頼関係を築いている。

「白い機体の搭乗者、貴様の名前だけは聞いておきたい」

CV: 桜川未央

ヴァルヴァラ

G.J?『百機夜行』原画・佐野俊英。制服を着た巨乳の女軍人とセックスしまくるシミュレーション!

階級:大将

もとともとは小国の王族であったが、幼少期にイ国からの侵略を受け、国が併合された。

3年前の 『第一次瑞イ戦争』 においては、貴族側が用意した司令官に対しての皇帝側お目付け役として、近衛師団を率いて参戦。
しかし司令官が独断で攻撃を開始して戦局を狂わせたため、イ国は撤退せざるを得ない状況に陥った。
戦後司令官は解任、代わってヴァルヴァラが東方攻略軍の司令官として登用された。

「すまんな。
辛い役目を押し付ける事になる。」

CV: 香澄りょう

カリーナ

G.J?『百機夜行』原画・佐野俊英。制服を着た巨乳の女軍人とセックスしまくるシミュレーション!

階級:中尉 搭乗機:T07-βカスタム

イヴァン大帝国東方攻略方面軍所属。
彼女が用いる多脚型T07-βは、基本性能は瑞穂皇国軍の機体より劣るものの、構造の簡略化により装甲の強化と補修の効率化が図られている。

年齢は若いがリムヴォン連合王国との戦いを生き抜いた歴戦の兵士であり、歩行戦車への適応能力も高い。
優秀で頼もしい兵士であり、部下に対しても実直で信頼できる指揮官である。
反面、容易に他人に対しては心を開かないため、人を見下した言動が多い。

「さあ、その腕前を見せてもらおうか!」

CV: 杉原茉莉

スワン・ラ・ミリア

G.J?『百機夜行』原画・佐野俊英。制服を着た巨乳の女軍人とセックスしまくるシミュレーション!

搭乗機:マチルダ

傭兵部隊 『ブラックウオッチ』 を率いる凄腕の傭兵。
愛機 “マチルダ” は、精密型の特性を持ちながらも長距離の砲門を持ち、死角が無く、どんな戦場もソツなくこなす。

さばさばとした割り切った性格と、現実に即したシビアな思考の持ち主。
傭兵として、金さえ払えば事情に関係なく、敵にも味方にもなる。
とある目的のために各国を放浪しており、世界の表裏に通じている。
軍人馬鹿な主人公に辛辣な言葉を浴びせることも。

「昨日の敵は今日の味方。
それが傭兵の生き方よ。」

CV: 杉原茉莉

ラメル

G.J?『百機夜行』原画・佐野俊英。制服を着た巨乳の女軍人とセックスしまくるシミュレーション!

搭乗機:ヴァレンタイン

所属不明の傭兵。
精密型の愛機 “ヴァレンタイン” を駆り、戦いのある場所ならどこにでも出没する。

その性格は、残虐、冷酷、利己的。
自分の欲望に忠実で、悪辣な行為であろうと平然と行う、生粋の戦争屋。
依頼さえあれば事の理非は問わず、女子供であろうと容赦なく銃口を向ける。

「何だ。
意外に臆病なんだな。」

CV: ももぞの薫

伊達 雪夜

G.J?『百機夜行』原画・佐野俊英。制服を着た巨乳の女軍人とセックスしまくるシミュレーション!

六響家の一つ・伊達家の跡継ぎ。

「勇気と無謀は違います。」

CV: 杉原茉莉

伊達 小雪

伊達家の一人であり、雪夜の妹である。

「私達、これでも人を見る目には自信がありますよ。」

CV: 上田朱音

瑠璃ノ命

G.J?『百機夜行』原画・佐野俊英。制服を着た巨乳の女軍人とセックスしまくるシミュレーション!

瑞穂響家の正統なる後継者。
幼い頃から次代の響皇になるべく帝王学を学んでおり、いかなる時も公の存在であろうと意識している。
そのため、年齢に似合わず思慮深く、常に自己を戒めている少女。
国民のためなら自己犠牲も厭わない。

政治的には “抽象的存在” である部分が大きいが、国民からは “瑞穂皇国の象徴” として深く大きな敬愛の念を受けている。
六響家の人間たちには親しく声をかけてはいるが、複雑な権力構造のために越えられない壁があり、孤独を感じることもある。

「面を上げよ。
朕が第123代響皇、瑠璃である」

CV: 秋野花

瑪瑙 (めのう)

G.J?『百機夜行』原画・佐野俊英。制服を着た巨乳の女軍人とセックスしまくるシミュレーション!

瑠璃ノ命と瓜二つの容姿をした謎の少女。

生まれつき耳が不自由なため言葉は話せない。
意思の疎通には手話を用いる。

「………♪」

CV: 秋野花

クロエ・クローバー

G.J?『百機夜行』原画・佐野俊英。制服を着た巨乳の女軍人とセックスしまくるシミュレーション!

グリーンの瞳とブロンドの髪が印象的な、出自・経歴、一切不明の優美な淑女。
興味本位で関わるには、彼女は非常に危険な相手である。

「質問に質問で応えるというのはいかがなものかしら。」

CV: 伊東サラ

エルザ・アードルング

G.J?『百機夜行』原画・佐野俊英。制服を着た巨乳の女軍人とセックスしまくるシミュレーション!

階級:少尉 搭乗機:四○式精密甲冑

搭乗機:シュヴェーアトI

リムヴォン連合王国を構成する一国 『ライツ帝国』 の貴族の娘。
西洋の騎士を模した兵装の精密型歩行戦車 “シュヴェーアト” を操る。

自信家かつ高飛車で、自分の戦闘能力と指揮能力に絶対の自信を持っている。
身に着けた鎧?
(ビキニアーマー) は、彼女の家に伝わる由緒正しき逸品。
見た目に反して耐衝撃性にも優れており、幅広い場面で着こなしている。
…内心、少しだけこの格好が恥ずかしいと思っているらしい。

「ほんの少しだけ認めてあげても…よ、よろしくてよ?」

CV: 桜川未央

早川 真

G.J?『百機夜行』原画・佐野俊英。制服を着た巨乳の女軍人とセックスしまくるシミュレーション!

階級:少佐 搭乗機:アリムラ試作甲冑・小鉄

特歩11教導大隊の隊長。
本作の主人公。
兵士たちから “英雄” と言われている。
理由は、3年前の会戦において、世界で初めて実戦投入された7機の歩行兵器の搭乗者の1人であったから。
(当時、六響家当主以外の人間では唯一の搭乗者だった)

現在も最初の実機である 『小鉄』 をもって、教導任務と戦場の地を往来している。
物心付いた時からの軍人環境のせいで、戦場以外での女性との交流は苦手。

内容

19世紀~20世紀初頭
列島のルールにのっとり、世界中で領土拡大が行われる時代。
最も軍備の充実したイヴァン大帝国(イ国)母国 瑞穂皇国(皇国)が戦闘を開始。

皇国は途上期、未だ小所帯の国のため、自衛としての戦力確保を急いでいた矢先の出来事。
結果、最初の会戦で、瑞穂艦隊は敗北。
陸軍は遼順要塞で孤立。

イ国軍隊は皇国本土へ上陸を開始した。
風前の灯となった瑞穂皇国を本土防衛線において救ったのは
皇国に古くから武家として根付く6つの軍閥「六響家」と
同じく皇国で開発された「歩行甲冑」の存在だった。

物語は3年後の瑞穂皇国を舞台に始まる。

商品の情報

  • 対応OS: Windows:XP/Vista/7
  • 配信開始日: 2013/04/05
  • ゲームジャンル: リアルタイムシュミレーションゲーム
  • 原画: 佐野俊英
  • シナリオ: C6C, スパーキング博士
  • ボイス: あり
  • ブランド: G.J?
  • ジャンル: デモ・体験版あり, 恋愛, 制服, 時代モノ, シミュレーション

Reviewer: あじもす @asiamoth, Rating: 5/5

時代モノ」 関連作品 美少女ゲーム ダウンロード

こちらの作品も、すべてダウンロードして すぐに楽しめますよ!

シミュレーション」 関連作品 美少女ゲーム ダウンロード

人気作品 美少女ゲーム ダウンロード

コメントする

名前
 
 
 
記事を検索

feedly でRSSフィードを購読する feedly でRSSフィードを購読する

フィードを購読する by feedburner RSS フィード

最新コメント
最新の記事

アダルト♥ブログランキング R18 なブログ情報! 「アダルト♥ブログランキング」

人気ブログランキング面白 R18 ブログを探すならココ! 「人気ブログ ランキング」