【R18++】コスプレ・エロゲ・同人・AV動画像の感想まとめブログ!【ダウンロード】 2 次元・3 次元 画像まとめブログ「R18 ぷらすぷらす」

【二次元】18禁のエロい同人誌・ゲーム・マンガ・アニメをオススメ! 【三次元】過激な露出のコスプレイヤ・エックスビデオ常連のAV女優さんも紹介! 無料画像・無料動画・サンプル・体験版のダウンロードあり!

『Maple Colors』 女子高校生ハーレムで恋愛セックス! APRICOT 原画・TOMA,浮月たく

ダウンロード: Maple Colors 女子高生 学園もの ハーレム 恋愛

Maple Colors』は、「Maple Colors」シリーズで、
APRICOT が贈る「コミカルバラエティーADV」です!

女子高校生ハーレム状態イチャイチャ恋愛セックスを味わえる学園ものですよ!
ギャグ・コメディたっぷり楽しいラブコメものであり、熱いシナリオも盛り上がります!
いつも夢見ていた「あのころ」を体験してくださいね!

原画は TOMA 氏(『えすっ娘クイーン』)・浮月たく氏(『インモラル・リトル』)、
シナリオは TOMA 氏・渋谷五壱氏・鏡裕之氏・芳右島ドリル氏・七瀬夕奈氏が担当しました!

下のサンプル画像プレイの感想をご参考にして、ぜひダウンロードをどうぞ!

作品のダウンロード

巨乳ロリ女子高校生たち中出しセックスザーメンぶっかけヤリまくるには、
下のリンクからダウンロードしてくださいね!

ダウンロード: 『Maple Colors

ダウンロード版は DMM だけの独占販売です!

続編の『2も ご一緒にどうぞ!

DMM.R18 ダウンロード: 『Maple Colors 2

レビュー: 『Maple Colors 2』 女子高生とハーレム恋愛セックス! APRICOT 原画・鳥取砂丘,TOMA

また、通信販売も ご利用くださいね!

サンプル画像

APRICOT『Maple Colors』TOMA,浮月たく原画。女子高校生ハーレムで恋愛セックス!

APRICOT『Maple Colors』TOMA,浮月たく原画。女子高校生ハーレムで恋愛セックス!

APRICOT『Maple Colors』TOMA,浮月たく原画。女子高校生ハーレムで恋愛セックス!

APRICOT『Maple Colors』TOMA,浮月たく原画。女子高校生ハーレムで恋愛セックス!

APRICOT『Maple Colors』TOMA,浮月たく原画。女子高校生ハーレムで恋愛セックス!

APRICOT『Maple Colors』TOMA,浮月たく原画。女子高校生ハーレムで恋愛セックス!

APRICOT『Maple Colors』TOMA,浮月たく原画。女子高校生ハーレムで恋愛セックス!

APRICOT『Maple Colors』TOMA,浮月たく原画。女子高校生ハーレムで恋愛セックス!

APRICOT『Maple Colors』TOMA,浮月たく原画。女子高校生ハーレムで恋愛セックス!

APRICOT『Maple Colors』TOMA,浮月たく原画。女子高校生ハーレムで恋愛セックス!

APRICOT『Maple Colors』TOMA,浮月たく原画。女子高校生ハーレムで恋愛セックス!

APRICOT『Maple Colors』TOMA,浮月たく原画。女子高校生ハーレムで恋愛セックス!

APRICOT『Maple Colors』TOMA,浮月たく原画。女子高校生ハーレムで恋愛セックス!

APRICOT『Maple Colors』TOMA,浮月たく原画。女子高校生ハーレムで恋愛セックス!

APRICOT『Maple Colors』TOMA,浮月たく原画。女子高校生ハーレムで恋愛セックス!

APRICOT『Maple Colors』TOMA,浮月たく原画。女子高校生ハーレムで恋愛セックス!

APRICOT『Maple Colors』TOMA,浮月たく原画。女子高校生ハーレムで恋愛セックス!

APRICOT『Maple Colors』TOMA,浮月たく原画。女子高校生ハーレムで恋愛セックス!

APRICOT『Maple Colors』TOMA,浮月たく原画。女子高校生ハーレムで恋愛セックス!

APRICOT『Maple Colors』TOMA,浮月たく原画。女子高校生ハーレムで恋愛セックス!

APRICOT『Maple Colors』TOMA,浮月たく原画。女子高校生ハーレムで恋愛セックス!

APRICOT『Maple Colors』TOMA,浮月たく原画。女子高校生ハーレムで恋愛セックス!

APRICOT『Maple Colors』TOMA,浮月たく原画。女子高校生ハーレムで恋愛セックス!

APRICOT『Maple Colors』TOMA,浮月たく原画。女子高校生ハーレムで恋愛セックス!

APRICOT『Maple Colors』TOMA,浮月たく原画。女子高校生ハーレムで恋愛セックス!

APRICOT『Maple Colors』TOMA,浮月たく原画。女子高校生ハーレムで恋愛セックス!

APRICOT『Maple Colors』TOMA,浮月たく原画。女子高校生ハーレムで恋愛セックス!

ダウンロード: 『Maple Colors

レビュー・感想

  • Hシーンのある女の子がいっぱいいるよぉ:
    A 主人公がクラスの女子全員とヤる
    A まさか度会まであるとわ
    A 沢山の子がいます
  • ヴィヴァ!学園物!:
    A 学園祭での演劇勝負
    A 自分的学園モノトップ1.
    A 学生に戻りたくなる・・・
  • 奇人変人・愉快なキャラクターが登場するゲーム:
    A 鬼小島篤志・蛇目至・二曜頼子
    A 60人フルボイスは圧巻!
    A 変人と言うよりもそいつらの性癖が
  • ゲーム性のある飽きないゲーム:
    B ミニゲーム満載
    A ミニゲームの難易度は鬼
    A ミニゲームは意外と面白い
  • おかずに使える:
    B 陵辱はないがエロイ
    B 萌えゲーの割にはすごく良いです
    B 絵が美味いです。いや、本当に美味い
  • 全体的には、ごくごく普通の学園モノキャラゲー
  • クオリティー高めでそこそこ面白い
  • デフォルメキャラが軽快に動き回る学園内を練り歩いたり、
    ミニゲームをこなして話を進めていく部分はそれなりに魅力
  • ミニゲームも多めでゲーム性もあり
  • 往年の「同級生」システムを採用し、初見の面白さは一般的なAVGを遥かに凌ぐ
  • 今では誰もやる者がいなくなった『同級生システム』(時間の概念のあるAVG)を復活させ、
    巷に溢れる試合とは一線を画する
  • 基本となるシステムは非常に良く出来ている
  • シナリオは仲間を全員集めるまでは、文句なしに面白い
  • システムの古さが足を引っ張るが、初見の楽しさは他のゲームを凌駕する為、
    手を出さずに終えるのは おしい作品
  • 学園モノのゲームで右に出るものはないといっても過言ではないほどの名作
  • CGの枚数は今以上の出来
  • 特筆すべきはサブキャラの女子と全員とHが出来るという点
  • 学園モノのゲームでクラス全員がでてきて、キャラが立っているゲームは
    これ以外にみたことがない
  • このゲームはキャラゲーとして最高のレベルに到達している
  • 役者をやっている空・素子はイベントに絡むために存在感は かなりあり、
    シナリオも恋愛モノとしても結構面白かった
  • 一番の出来は やはりメインの中のメインである未来
    冒頭からエンディングまで常に存在感があり、
    シナリオの面白さをとっても未来が一番よかった
  • サブキャラは基本的には男のほうが良かった
    鬼小島は終始活躍するし、野球バカやイケメンの蛇目とキャラが立ちまくっていた
  • 女子は純粋なツンデレの高野や役者をやっている林などは
    キャラ的にもおいしい立ち位置だった
  • 回想はメインが2回でサブ1回だが質・量ともに文句なし
    キャラ一人ずつの個性も出ていた
  • CGの枚数も かなりの枚数でOPもアニメと気合いれまくった点は評価できる
  • ミニゲームも6種類くらいあり特に野球のヤツとかは結構なクオリティがあった
    こういうやっている側を飽きさせない姿勢も良かった
  • 最大のポイントは主人公にあると思う
    冒頭の屋上ダイブや仲間にするときの土下座などの行動力
    さらには、仲間をバカにされたときに怒るという熱血漢
    いまどきの主人公がカスにみえるほど魅力的でした。たしかにこれはモテますね
    ただ不満をいうと女の子に手を出しすぎている点と完璧なるバカであったこと
  • 萌えゲーでもあり燃えゲーでもあるシナリオ
    クラス全員に魅力があるキャラ設定
    CGの枚数も かなりのもので、プレイヤーを飽きさせないミニゲームの数
    どれも高水準のレベルを維持しており、名作といっても過言ではない
  • クラス全員で一つの目標を目指すという
    これぞ青春学園物語風の空気を常に出している雰囲気は学園モノの鏡
  • MAPを移動し謎解きをしながら、個性豊かなクラスメイトを説得していく過程が楽しい
  • メインヒロインの未来が めちゃくちゃ魅力的
  • シナリオは最初から鬼小島 加入までが最高に面白い

登場人物

秋穂 もみじ(あきほ もみじ) / 演劇部

APRICOT『Maple Colors』TOMA,浮月たく原画。女子高校生ハーレムで恋愛セックス!

演劇部所属の天才演劇少女。
しかし、自分の才能に気付かず衣装係をしている。
演劇部の部長は彼女の才能に気付いているが、もみじの演技力に嫉妬して役を与えない。
不遇な扱いを受けているのだが、前向きな明るい少女(天然ボケ)なので、自分の置かれた状況に気付いていないようだ。
主人公のことが苦手なのだが、未来の為にそれを表に出さないよう努力している。
2年B組の演劇発表では、衣装係を担当している。

身長:154cm 体重:45kg
「リュックの中は、ネコさんのごはんで、いっぱいです」

葵 未来(あおい みらい) / 元演劇部

APRICOT『Maple Colors』TOMA,浮月たく原画。女子高校生ハーレムで恋愛セックス!

2年B組の参謀的な役割を務め、「キャプテン」と呼ばれ恐れられる危険な女の子。
演劇部に所属していたが、顧問とのいざこざが原因で除名された。
演劇部との演劇勝負に勝利するために、悪知恵と呼ばれる類の才能を駆使して2年B組を扇動する。
主人公の事が気になるらしく、何かと世話を焼く。
2年B組の演劇発表では、脚本を担当している。

身長:157cm 体重:46kg
「バカ!
ほんと、バカ!!
何にも分かってない!」

桃井 葉子(ももい ようこ) / ソフトボール部

APRICOT『Maple Colors』TOMA,浮月たく原画。女子高校生ハーレムで恋愛セックス!

ソフトボール部のエースピッチャー。
だが、極度のアガリ症で凄まじくプレッシャーに弱い。
過去に演劇の経験があり、どうやら、その時のことがトラウマになっているようなのだが・・・・。
主人公を怖がって避けている。
2年B組の演劇発表では、大道具を担当。

身長:154cm 体重:47kg
「わ、わゎ、私、だめなんですぅぅぅぅ~!!」

卯月 あむ(うづき あむ) / 芸能人

APRICOT『Maple Colors』TOMA,浮月たく原画。女子高校生ハーレムで恋愛セックス!

天才子役の呼び声も高い芸能人。
芸能活動を中心に行ってきたが、突然、休養宣言を発表。
学校に通い出すがそこでも芸能人という特殊な目で見られがち。
常に演じることを余儀なくされているため、誰かに本当の自分を見てほしいと思っている。
2年B組の演劇発表では、大道具を担当。

身長:148cm 体重:39kg
「みんな、私の事、芸能人としてしか見てないの」

鈴原 空(すずはら そら) / 水泳部

APRICOT『Maple Colors』TOMA,浮月たく原画。女子高校生ハーレムで恋愛セックス!

水泳部の選手候補。
虚無的で何事に対しても冷めた雰囲気、他人に合わせようという意思がなく、好んで独りでいることが多い。
冷静に現実を見つめる目には、フィクションの類は受け入れられないようで、どこか蔑んでいる様子。
ある事件をきっかけに、密かに主人公に想いを寄せている。
2年B組の演劇発表では、役者を担当。

身長:163cm 体重:53kg
「漫画なんて、子供の読むものでしょ。
バカバカしい」

咲守 素子(さきもり ともこ) / 合気道部

APRICOT『Maple Colors』TOMA,浮月たく原画。女子高校生ハーレムで恋愛セックス!

合気道部所属。
神社の娘で、延々と受け継がれている古武術の担い手。
心技体を完璧に会得し、毅然とした立居振舞いで、融通が利かない程に真面目。
実は可愛いものに目がなく、可愛い女の子にも目がない。
そのため主人公のことなど眼中になさげ。
2年B組の演劇発表では、役者を担当。

身長:169cm 体重:56kg
「男子は苦手・・・女の子の方がいい・・・・」

内容

大ヒット作品「Maple colors」
アニメ、コンシューマーゲーム移植等々、話題の作品がダウンロード版として復活!
メインヒロインを含めた20人以上の女の子達とHし放題の大ボリュームADV!

主人公、良次郎は学園最大の権力を持つ演劇部部長、愛善とトラブルを起こし学園祭で演劇勝負をすることになる。
クラスメートを巻き込み、団結して、演劇部の野望を打ち砕け!
ついでにクラスメート全員とHな関係をもってしまうハーレム展開にワクテカ!

商品の情報

  • 対応OS: Windows:2000/XP
  • 配信開始日: 2013/03/29
  • ゲームジャンル: コミカルバラエティーADV
  • 原画: TOMA, 浮月たく
  • シナリオ: TOMA, 渋谷五壱, 鏡裕之, 芳右島ドリル, 七瀬夕奈
  • ボイス: あり
  • シリーズ: Maple Colors
  • ブランド: APRICOT
  • ジャンル: DMM独占販売, 女子校生, 学園もの, ハーレム, ラブコメ
  • ソフ倫受理番号: 0005565D

Reviewer: あじもす @asiamoth, Rating: 5/5

ハーレム」 関連作品 美少女ゲーム ダウンロード

こちらの作品も、すべてダウンロードして すぐに楽しめますよ!

ラブコメ」 関連作品 美少女ゲーム ダウンロード

人気作品 美少女ゲーム ダウンロード

コメントする

名前
 
 
 
記事を検索

feedly でRSSフィードを購読する feedly でRSSフィードを購読する

フィードを購読する by feedburner RSS フィード

最新コメント
最新の記事

アダルト♥ブログランキング R18 なブログ情報! 「アダルト♥ブログランキング」

人気ブログランキング面白 R18 ブログを探すならココ! 「人気ブログ ランキング」