【R18++】コスプレ・エロゲ・同人・AV動画像の感想まとめブログ!【ダウンロード】 2 次元・3 次元 画像まとめブログ「R18 ぷらすぷらす」

【二次元】18禁のエロい同人誌・ゲーム・マンガ・アニメをオススメ! 【三次元】過激な露出のコスプレイヤ・エックスビデオ常連のAV女優さんも紹介! 無料画像・無料動画・サンプル・体験版のダウンロードあり!

『○りながっこうせいかつ』 ロリ幼女な女子小学生に中出し!無修正の淫語!恋愛セックス! パルテノン 原画・ねこうめ

ダウンロード: ○りながっこうせいかつ 10%OFFキャンペーン 乱交 恋愛 学園もの ロリ

○りながっこうせいかつ』は、「○りシリーズ」シリーズで、
パルテノンが贈る「小さくなって○りっ娘と田舎の学校生活ADV」です!

アナタはショタ少年になって、ガチロリ幼女処女恋愛セックスする学園ものですよ!
エロゲ版『無邪気の楽園」と言えば分かりやすいでしょう!(?)
無修正の淫語声優さんが しゃべるエロ音声付き童女とリアルにヤれる!!

原画はねこうめ氏、
シナリオは保桜氏(『○りの夏休み~おじさんかんさつにっき~』)が担当しました!

下のサンプル画像プレイの感想体験版をご参考にして、ぜひダウンロードをどうぞ!

作品のダウンロード

ロー・ティーンの未成年な女子小学生3P乱交セックス中出ししまくるには、
下のリンクからダウンロードしてくださいね!

ダウンロード: 『○りながっこうせいかつ

こちらの作品は現在、大特価セール中です! ほかの作品も お見逃しなく!

また、通信販売も ご利用くださいね!

体験版

下記ページの右側にあるリンクから 無料で お試しいただけます

ダウンロード: 『○りながっこうせいかつ

サンプル画像

パルテノン『○りながっこうせいかつ』ねこうめ原画。ガチロリ幼女な女子小学生と恋愛して中出しセックス!

パルテノン『○りながっこうせいかつ』ねこうめ原画。ガチロリ幼女な女子小学生と恋愛して中出しセックス!

パルテノン『○りながっこうせいかつ』ねこうめ原画。ガチロリ幼女な女子小学生と恋愛して中出しセックス!

パルテノン『○りながっこうせいかつ』ねこうめ原画。ガチロリ幼女な女子小学生と恋愛して中出しセックス!

パルテノン『○りながっこうせいかつ』ねこうめ原画。ガチロリ幼女な女子小学生と恋愛して中出しセックス!

パルテノン『○りながっこうせいかつ』ねこうめ原画。ガチロリ幼女な女子小学生と恋愛して中出しセックス!

パルテノン『○りながっこうせいかつ』ねこうめ原画。ガチロリ幼女な女子小学生と恋愛して中出しセックス!

パルテノン『○りながっこうせいかつ』ねこうめ原画。ガチロリ幼女な女子小学生と恋愛して中出しセックス!

パルテノン『○りながっこうせいかつ』ねこうめ原画。ガチロリ幼女な女子小学生と恋愛して中出しセックス!

パルテノン『○りながっこうせいかつ』ねこうめ原画。ガチロリ幼女な女子小学生と恋愛して中出しセックス!

パルテノン『○りながっこうせいかつ』ねこうめ原画。ガチロリ幼女な女子小学生と恋愛して中出しセックス!

パルテノン『○りながっこうせいかつ』ねこうめ原画。ガチロリ幼女な女子小学生と恋愛して中出しセックス!

パルテノン『○りながっこうせいかつ』ねこうめ原画。ガチロリ幼女な女子小学生と恋愛して中出しセックス!

パルテノン『○りながっこうせいかつ』ねこうめ原画。ガチロリ幼女な女子小学生と恋愛して中出しセックス!

パルテノン『○りながっこうせいかつ』ねこうめ原画。ガチロリ幼女な女子小学生と恋愛して中出しセックス!

パルテノン『○りながっこうせいかつ』ねこうめ原画。ガチロリ幼女な女子小学生と恋愛して中出しセックス!

パルテノン『○りながっこうせいかつ』ねこうめ原画。ガチロリ幼女な女子小学生と恋愛して中出しセックス!

パルテノン『○りながっこうせいかつ』ねこうめ原画。ガチロリ幼女な女子小学生と恋愛して中出しセックス!

パルテノン『○りながっこうせいかつ』ねこうめ原画。ガチロリ幼女な女子小学生と恋愛して中出しセックス!

パルテノン『○りながっこうせいかつ』ねこうめ原画。ガチロリ幼女な女子小学生と恋愛して中出しセックス!

パルテノン『○りながっこうせいかつ』ねこうめ原画。ガチロリ幼女な女子小学生と恋愛して中出しセックス!

ダウンロード: 『○りながっこうせいかつ

レビュー・感想

  • 子供のころのことを振り返ると後悔ばかりが浮かんでくる
    とくに〇学生のころは、手の届くところにロリっ子たちがいっぱいいたのに、
    ゲームをやったり ふざけっこしたり
    今の俺ならロリっ子ボディにイタズラしまくってたっぷり楽しんじゃうのに……!
    そんな無念を晴らし、ロリっ子たちとのエロエロ学園生活を楽しめるADVだ
  • とびきりのロリっ娘が二人いた
    一人は藤崎朱鳥。しっかり者だけどちょっとヌケてるロリ巨乳っ娘
    もう一人が美山瑠衣。こちらは体を動かすのが大好きな活発なつるぺた少女
  • 二人に性知識がないのをいいことに、
    孝志はあの手この手でウブな女の子にエッチなことを教え込んでいく!
  • 授業やトイレ、お医者さんごっこやかくれんぼ
  • 幼いがゆえに無防備な女の子とのエッチは、どんどんエスカレートしていくばかり
  • ロリ満載でウハウハな、第二の人生を堪能しよう♪

登場人物

藤崎 朱鳥 (ふじさき あすか)

パルテノン『○りながっこうせいかつ』ねこうめ原画。ガチロリ幼女な女子小学生と恋愛して中出しセックス!

身長:138cm 体重:34kg 胸は歳のわりには少し大きい

田舎生まれの田舎育ち、ちょっと都会に憧れる女の子。
年下の面倒見が良い、しっかり者のお姉ちゃん。
勉強はできるのだが運動は少し苦手。
好きなことはぬいぐるみ集めで、キモカワイイ系のぬいぐるみが大好き。
ぬいぐるみ相手におままごとやお医者さんごっこをするという一面もある。

瑠衣とは大の仲良しで、物心ついた時から一緒に遊んでおり、その行動力と発想力に憧れている。
学校のトイレでオナニーをする癖がある (本人はオナニーだとは思っていない)。
同級生の男子が初めてできたので、孝志のことが気になる。

CV: 藤邑鈴香

美山 瑠衣 (みやま るい)

パルテノン『○りながっこうせいかつ』ねこうめ原画。ガチロリ幼女な女子小学生と恋愛して中出しセックス!

身長:138cm 体重:32kg 胸はあまりない

田舎生まれの田舎育ち。
とにかく元気でボーイッシュな性格。
“自然” と “身体を動かすこと” が大好きで、だから都会にはあまり興味が無い。
元気が出るので赤い物が好き。
服や小物とかも赤い物を好んで選ぶ。

ちょっと抜けているところがある朱鳥のことを心配している。
女の子らしく扱われると照れてしとやかになる。
エッチなことに興味津々で保健体育が大好き。
初めて同級生の男子ができたので、本気で遊べる相手ができて嬉しい。

CV: 八ッ橋きなこ

エロ神様

パルテノン『○りながっこうせいかつ』ねこうめ原画。ガチロリ幼女な女子小学生と恋愛して中出しセックス!

近所の廃れた神社に祀られていた女のエロ神様。
若い女の子の裸が好きで、エッチな姿やエッチをしているところを見るのが好き。
昔は神社の陰で学生たちが隠れてセックスをしていたのだが、村が過疎化で廃れてしまい全く見られなくなった。
そんなところに孝志が毎日のように賽銭を入れ願いを伝えてきたので、こいつに託してみるかと孝志の前に現れる。
人間には触れられないが、契約をした人間の見ているものは見える。

CV: 本城亜夜

内容

◆早期購入特典!
追加シナリオ「神様ともウフフ♪」が付いてきます!

◆らぶりシリーズ第三弾!
「体だけが小さくなったらどうしますか?」
人生1度きり?
いいえもう一度チャンスを上げましょう!
冴えない人生を送っていた主人公とエロ神様が出会っちゃった。
エロ神様にとある条件で体を小さくされた主人公が再び母校へ入学!?
ということで!!
『○りっ娘たちと2度目の学校生活!!』
体だけ小さくなったおかげで知識だけはある孝志
その知識をフルに使ってウブな女の子にイタズラしエッチなこと教えていく!
またも「○り」+「田舎」そして「学校生活」を加え
授業やトイレでのハプニング、お医者さんごっこや隠れんぼでのイタズラ!!
○さ故の無防備な女の子と二度目の人生を堪能しよう♪

◆あらすじ
『せいこうのかみさま』
仕事をやめ田舎に戻っていた主人公の孝志、何もない退屈な暮らしを続けていた。
唯一の日課は村外れにある神社へ散歩へ行きお参りするぐらい、そして今日も神社へと散歩へ出かけた。
この神社には『せいこうを司る神様』が奉られているらしく、この生活から抜け出したい一心で毎日足を運んでいた。
お賽銭を入れ、いつもなら「なにかいい事ありますように」と抽象的な願いしか言わない孝志だが今日は違った。
「モテたいです!
女の子とHなことがしたいです!
セックスとかしたいです!
今の退屈な毎日を抜け出したいです!
お願いします!」
欲望丸出しに願いを言ってみたのであった、何も起こるはずないと思い帰ろうと思ったその時突然意識が飛んだ。
『主の願いを叶えてやろう』
という声で目が覚める、目の前にはボロっちい布をまとった女の子がいた。
「毎日通っているお主、今日はいつもと違い真剣に願っておった、そして今回で100回目の参拝その根性に感心して叶えてやろう」
どうやらこの女の子は自称神様らしい、確かにこの場に毎日いないとそのことは解らないはずだし……
「しかしモテたいエッチな事をしたいという願いは理解したがお主の見た目でははっきり言ってキツい」
と神様が手にした枝を俺の頭に振り下ろした、すると次の瞬間……
孝志の体が縮み、昔のような体に……
「ついでに外見もよくしてやったぞ」とドヤ顔の自称神様が驚き続けている孝志に
「ただし、ワシはお主の行動を監視してるからな、ワシを興奮させて満足させないと元の冴えない姿に戻すぞ?
いいなちゃんと女娘とエッチをしてワシを満足させるのじゃぞ!」
とこの体を保つために一つ条件を出された。
最後に「明日からは近くの学校に通えるようにしたから新しい人生を楽しむが良い」と言って消えていった

◆伏字なし & 卑語○修正!
おちんちん、おまんこと恥じらいながらロリっ子達が喋ります!

◆豪華スタッフ & キャストでお送りいたします!
【原画】ねこうめ
【シナリオ】保桜
【キャスト】藤邑鈴香・八ッ橋きなこ・本城亜夜

さらに詳しい情報はサークルHPをご覧下さい。

商品の情報

  • 対応OS: Windows:2000/XP/Vista/7
  • 配信開始日: 2013/03/29
  • ゲームジャンル: 小さくなって○りっ娘と田舎の学校生活ADV
  • 原画: ねこうめ
  • シナリオ: 保桜
  • ボイス: あり
  • シリーズ: ○りシリーズ
  • ブランド: パルテノン
  • ジャンル: 10%OFFキャンペーン, デモ・体験版あり, 3P・4P, 恋愛, 学園もの, ロリ系

Reviewer: あじもす @asiamoth, Rating: 4.5/5

ロリ系」 関連作品 美少女ゲーム ダウンロード

こちらの作品も、すべてダウンロードして すぐに楽しめますよ!

学園もの」 関連作品 美少女ゲーム ダウンロード

人気作品 美少女ゲーム ダウンロード

コメントする

名前
 
 
 
記事を検索

feedly でRSSフィードを購読する feedly でRSSフィードを購読する

フィードを購読する by feedburner RSS フィード

最新コメント
最新の記事

アダルト♥ブログランキング R18 なブログ情報! 「アダルト♥ブログランキング」

人気ブログランキング面白 R18 ブログを探すならココ! 「人気ブログ ランキング」