【R18++】コスプレ・エロゲ・同人・AV動画像の感想まとめブログ!【ダウンロード】 2 次元・3 次元 画像まとめブログ「R18 ぷらすぷらす」

【二次元】18禁のエロい同人誌・ゲーム・マンガ・アニメをオススメ! 【三次元】過激な露出のコスプレイヤ・エックスビデオ常連のAV女優さんも紹介! 無料画像・無料動画・サンプル・体験版のダウンロードあり!

『恋する乙女と守護の楯』 巨乳な女子高校生と男の娘が恋愛セックス! AXL 原画・瀬之本久史

ダウンロード: 恋する乙女と守護の楯 リニューアルパッケージ 恋愛 令嬢 女装・男の娘 学園もの 女子高生

恋する乙女と守護の楯 リニューアルパッケージ』は、
AXL が贈るアドベンチャー・ゲームです!

女装した男の娘アナタ女子高校生お嬢様ベッタリと守る学園ものですよ!
もちろん恋愛も できて、パイズリフェラ中出しセックスタップリと味わえます
学生服ブルマを着たロリ巨乳なヒロインたちとのハーレム状態が楽しい!

原画は瀬之本久史氏(『キミの声がきこえる リニューアルパッケージ』)、
シナリオは長谷川藍氏(『ひだまり リニューアルパッケージ DL版』)が担当しました!

下のサンプル画像プレイの感想をご参考にして、ぜひダウンロードをどうぞ!

作品のダウンロード

女装して潜入するドキドキ感と、女子高校生との疑似百合(レズ)プレイ体験するには、
下のリンクからダウンロードしてくださいね!

ダウンロード: 『恋する乙女と守護の楯 リニューアルパッケージ

ダウンロード版は DMM だけの独占販売です!

また、通信販売も ご利用くださいね!

サンプル画像

AXL『恋する乙女と守護の楯』原画・瀬之本久史。男の娘に女装して、巨乳の女子高校生と恋愛セックス!

AXL『恋する乙女と守護の楯』原画・瀬之本久史。男の娘に女装して、巨乳の女子高校生と恋愛セックス!

AXL『恋する乙女と守護の楯』原画・瀬之本久史。男の娘に女装して、巨乳の女子高校生と恋愛セックス!

AXL『恋する乙女と守護の楯』原画・瀬之本久史。男の娘に女装して、巨乳の女子高校生と恋愛セックス!

AXL『恋する乙女と守護の楯』原画・瀬之本久史。男の娘に女装して、巨乳の女子高校生と恋愛セックス!

AXL『恋する乙女と守護の楯』原画・瀬之本久史。男の娘に女装して、巨乳の女子高校生と恋愛セックス!

AXL『恋する乙女と守護の楯』原画・瀬之本久史。男の娘に女装して、巨乳の女子高校生と恋愛セックス!

AXL『恋する乙女と守護の楯』原画・瀬之本久史。男の娘に女装して、巨乳の女子高校生と恋愛セックス!

AXL『恋する乙女と守護の楯』原画・瀬之本久史。男の娘に女装して、巨乳の女子高校生と恋愛セックス!

AXL『恋する乙女と守護の楯』原画・瀬之本久史。男の娘に女装して、巨乳の女子高校生と恋愛セックス!

AXL『恋する乙女と守護の楯』原画・瀬之本久史。男の娘に女装して、巨乳の女子高校生と恋愛セックス!

AXL『恋する乙女と守護の楯』原画・瀬之本久史。男の娘に女装して、巨乳の女子高校生と恋愛セックス!

AXL『恋する乙女と守護の楯』原画・瀬之本久史。男の娘に女装して、巨乳の女子高校生と恋愛セックス!

AXL『恋する乙女と守護の楯』原画・瀬之本久史。男の娘に女装して、巨乳の女子高校生と恋愛セックス!

AXL『恋する乙女と守護の楯』原画・瀬之本久史。男の娘に女装して、巨乳の女子高校生と恋愛セックス!

AXL『恋する乙女と守護の楯』原画・瀬之本久史。男の娘に女装して、巨乳の女子高校生と恋愛セックス!

AXL『恋する乙女と守護の楯』原画・瀬之本久史。男の娘に女装して、巨乳の女子高校生と恋愛セックス!

AXL『恋する乙女と守護の楯』原画・瀬之本久史。男の娘に女装して、巨乳の女子高校生と恋愛セックス!

AXL『恋する乙女と守護の楯』原画・瀬之本久史。男の娘に女装して、巨乳の女子高校生と恋愛セックス!

AXL『恋する乙女と守護の楯』原画・瀬之本久史。男の娘に女装して、巨乳の女子高校生と恋愛セックス!

AXL『恋する乙女と守護の楯』原画・瀬之本久史。男の娘に女装して、巨乳の女子高校生と恋愛セックス!

AXL『恋する乙女と守護の楯』原画・瀬之本久史。男の娘に女装して、巨乳の女子高校生と恋愛セックス!

AXL『恋する乙女と守護の楯』原画・瀬之本久史。男の娘に女装して、巨乳の女子高校生と恋愛セックス!

AXL『恋する乙女と守護の楯』原画・瀬之本久史。男の娘に女装して、巨乳の女子高校生と恋愛セックス!

AXL『恋する乙女と守護の楯』原画・瀬之本久史。男の娘に女装して、巨乳の女子高校生と恋愛セックス!

AXL『恋する乙女と守護の楯』原画・瀬之本久史。男の娘に女装して、巨乳の女子高校生と恋愛セックス!

AXL『恋する乙女と守護の楯』原画・瀬之本久史。男の娘に女装して、巨乳の女子高校生と恋愛セックス!

AXL『恋する乙女と守護の楯』原画・瀬之本久史。男の娘に女装して、巨乳の女子高校生と恋愛セックス!

AXL『恋する乙女と守護の楯』原画・瀬之本久史。男の娘に女装して、巨乳の女子高校生と恋愛セックス!

AXL『恋する乙女と守護の楯』原画・瀬之本久史。男の娘に女装して、巨乳の女子高校生と恋愛セックス!

AXL『恋する乙女と守護の楯』原画・瀬之本久史。男の娘に女装して、巨乳の女子高校生と恋愛セックス!

AXL『恋する乙女と守護の楯』原画・瀬之本久史。男の娘に女装して、巨乳の女子高校生と恋愛セックス!

AXL『恋する乙女と守護の楯』原画・瀬之本久史。男の娘に女装して、巨乳の女子高校生と恋愛セックス!

AXL『恋する乙女と守護の楯』原画・瀬之本久史。男の娘に女装して、巨乳の女子高校生と恋愛セックス!

AXL『恋する乙女と守護の楯』原画・瀬之本久史。男の娘に女装して、巨乳の女子高校生と恋愛セックス!

AXL『恋する乙女と守護の楯』原画・瀬之本久史。男の娘に女装して、巨乳の女子高校生と恋愛セックス!

ダウンロード: 『恋する乙女と守護の楯 リニューアルパッケージ

レビュー・感想

  • 主人公が女装して女子校に潜入し要人警護にあたるという設定
    システム的にはオーソドックスなADV
  • しっかり読み進めると それなりに時間がかかり結構満足感がある
  • シリアスとコメディの割合もなかなか良い感じ
  • 二回目以降のプレイはパート毎に あらすじが出てスキップするか選べる親切設計
  • すごいスリルって新鮮に感じて本当に楽しかった~!!
  • 女として偽って生活するわけで色々困難が待ち構え、すごく面白い
  • その一方での敵との戦いはスリルがあり、効果音や画像の使い方 がカッコイイ
  • 敵が分かりやすいという所もありますが、意外な敵もいて びっくり
  • ディープキスのCGではちゃんと舌を絡ませています
    舌を離したエロゲが多い中、きっちり描いている(しかもうまい)作品は貴重です
  • シナリオスキップがあってスムーズに既読部分を飛ばせるし、 声優さん豪華だし、えっちもそこそこあるし、
    シナリオも よくできていて らぶらぶ後日談も ちゃんとあります
  • 定価で購入してきっちり「楽しめる」作品です
  • 他のレビュアーさんが☆5つをつけているのは伊達では ありません
  • 女装もの(女装ネタ):
    A 可愛いとしか言い様がない
    A 大目的
    A 主人公が
  • 主人公がバトルに強い!:
    B 多分強い
    B ちょっと残念な感じ
    A 敵も強いけどね
  • CGが美しいゲーム:
    B ウリ
    A 構図がいい、夜のCGとか素敵
    A 大変好みでした
  • 主人公が素敵:
    A 好感の持てる主人公
    A 「ん?」という部分も多々あるけど、イイ味出してます
    A 妙子かわいい!
  • ヴィヴァ!学園物!:
    A 共通は楽しい
    A テレジア最高!!
    A 活動範囲は敷地内に限られてますしね
  • けっこう おもしろかった システムが良い
  • 正直、立ち絵で違和感を覚えてしまう方も多いと思います。自分もそうでした
    しかし、CGになると雰囲気がガラリと変わり、物語に浸透した素晴らしい絵に感じられる
  • 鞠奈が可愛いったらなんの
    わがままな子ども、と思えばそれまでですが愛に餓えた少女といった方が よりしっくりくる
  • シナリオがしっかりとしていて、少し長いかな?といった印象
  • 各ヒロインにはTureとBADが存在して、合計で10+1√といった感じ
  • 声優も豪華で だれることなくプレイが できました
  • AXL作品の中では一番好き
  • 若干BGMとかが少なかった気がするけども、OP・EDともに最高に良かった
  • AXL作品をやるならこれは外せない
  • 立ち絵やSD絵のかわいさ。表情豊かな絵。体のラインの綺麗さ
    下着まで丁寧に書いている辺りなど手抜きがなく好感をもてた
  • 個人的に好きなキャラは節子、優、たえ。キャラ設定の魅力的だった
  • 声優もキャラとマッチしており、サブキャラも いい味を出していた
  • シナリオはショートストーリーで日常が進んでいく
    2周目以降簡易説明が入る
    時間をかけてやってる人などストーリーを思い出しやすくなっている親切設計
  • 個別は節子が1番面白かった
  • バトル描写とか展開的なものがもう少し膨らめばって思うところもあったのだが、
    さっくりプレイする人には このくらいが ちょうどいいので

登場人物

【主人公】如月修史(きさらぎ しゅうじ) 【女装時】山田 妙子(やまだ たえこ)

AXL『恋する乙女と守護の楯』原画・瀬之本久史。男の娘に女装して、巨乳の女子高校生と恋愛セックス!

警備会社「アイギス」の裏の顔、特殊要人護衛課に所属する新人エージェント。
その小柄な体躯を駆使し、これまでに幾人かの要人護衛を成功させた成長株。
能力的にはまだまだ甘い面もあるが、その場に在る物を使っての臨機応変な対応が得意。
女性に対し、あまり免疫がないことが欠点。
ぱっと見て女の子のような小柄で可愛いルックスから、今回の作戦の要として学園へと派遣されることに。
「田舎の大地主の娘」という設定で、学園に転入する。
孤児で家族はいない。
アイギスの課長が父親代わり。
課の仲間たちが家族のようなもの。
コールサインは『シールド9』

春日崎雪乃(かすがざき ゆきの)

AXL『恋する乙女と守護の楯』原画・瀬之本久史。男の娘に女装して、巨乳の女子高校生と恋愛セックス!

学園の学生会長にして全校女学生の憧れの的。
お姉さまといえば彼女のこと。
面倒見がよく、責任感の強い性格だが、とても高飛車で高圧的。
常に自信に満ち溢れている。
主人公を何も知らない田舎少女だと思い込み、この学園を巣立つレディにふさわしい人物に育てることが自分に課せられた義務だと、勝手に考えている。
春日崎財閥の令嬢。
趣味は紅茶と読書。

CV: 青山ゆかり

椿原蓮(つばきはら れん)

AXL『恋する乙女と守護の楯』原画・瀬之本久史。男の娘に女装して、巨乳の女子高校生と恋愛セックス!

全校の運動部を一手にまとめるスーパー運動神経少女。
学園のオスカル様といえば彼女。
修史とは同じクラスに在籍。
教師たちの前では淑女を演じるが、気心の知れた面子だけの空間になると、とたんに砕けた口調になる。
竹を割ったような性格で、正義を重んじ悪を許さず。
弱きを助けて強きをくじくタイプ。
国家議員の一人娘。
趣味はバスケットボール、スイーツ大食い。

CV: 風音

新城鞠奈(しんじょう まりな)

AXL『恋する乙女と守護の楯』原画・瀬之本久史。男の娘に女装して、巨乳の女子高校生と恋愛セックス!

学園のマスコット的存在。
誰からも可愛がられているが実は猫かぶっており、本当の彼女は小悪魔的な策略家。
その正体を知っているのは、ごく一部の人間だけ。
色々とイタズラを思いついては周囲をからかって遊んだりする。
理事長の孫娘でやりたい放題、しかしそれは両親がいない寂しさによる自己アピールの裏返し。
主人公をからかいやすい田舎少女と見て、いろいろと構うようになる。
趣味はインターネットとガーデニング。

CV: 北都南

穂村有里(ほむら ゆうり)

AXL『恋する乙女と守護の楯』原画・瀬之本久史。男の娘に女装して、巨乳の女子高校生と恋愛セックス!

主人公と違い、別の組織から送り込まれてきたエージェント。
戦闘能力・護衛能力は決して高くないが、潜入能力と情報収集能力の高さから、連絡員として活躍することが多い。
主人公の正体も、事前に手に入れた情報から知っている。
人懐っこい性格と、表裏のない言動から周囲に愛されているのだが、キレると誰よりも怖い。
内心、主人公にコンプレックスを感じており、時折主人公に対抗することも……。
無趣味だが、ダイエットにハマりかけている昨今。

CV: 如月葵

真田設子(さなだ せつこ)

AXL『恋する乙女と守護の楯』原画・瀬之本久史。男の娘に女装して、巨乳の女子高校生と恋愛セックス!

テレジア学園の二年生、蓮、有里、修史とはクラスメイト。
物腰柔らかな大和撫子で、世間知らずなお嬢様。
その清楚な振る舞いから、学園一の淑女と誉れ高く、一部女子の間では雪乃さえ凌ぐ人気を持ち合わせている。
他人に嫉妬したり、悪口を言ったりするのが苦手。

CV: 松田理沙

桜庭優(さくらば ゆう)

AXL『恋する乙女と守護の楯』原画・瀬之本久史。男の娘に女装して、巨乳の女子高校生と恋愛セックス!

主人公を「お姉さま」と慕い、寄り添ってくる一年生。
背が小さく可愛いため、まるで妖精のよう……と上級生に大人気。
鞠奈とは同じクラスで、その明るい性格から皆に好かれている。
実は運動神経抜群で、時折、周囲を驚かせることがある。

CV: 茶谷やすら

星野麗美(ほしの うるみ)

AXL『恋する乙女と守護の楯』原画・瀬之本久史。男の娘に女装して、巨乳の女子高校生と恋愛セックス!

学園の国語教師。
卒業生で、生粋の箱入り娘。
大人のくせに純真で、人を疑うことを知らない。
底抜けに優しく可愛いお姉さんなのだが、どこか抜けていて天然。
主人公を女の子だと信じており、田舎から来たばかりで右も左も分からない子なのだと、懸命に世話を焼こうとする。
家は有名な音楽家の一族で、本人もピアノはセミプロ並の腕。

CV: このかなみ

シスター・リディア

AXL『恋する乙女と守護の楯』原画・瀬之本久史。男の娘に女装して、巨乳の女子高校生と恋愛セックス!

教会から学園に派遣されてきたイタリア人のシスター。
慎み深く清楚な彼女は、学園の迷える子羊たちの良き相談相手。
どんなときも笑顔を絶やさず、優しく振舞う彼女の下には、毎日のように、人生相談、恋愛相談をもちかける女学生たちで溢れ返っている。

CV: 一色ヒカル

笹塚隆平(ささづか りゅうへい)

学園の臨時教師で担当は生物。
女学生たちに人気がある、爽やかな二枚目。
薬物に関する知識が豊富で、調合も得意。
ちょっとナルシスト気味の性格。

CV: 先割れスプーン

課長

主人公の上司で、アイギスの裏の顔、特殊要人護衛課の課長。
今回の護衛作戦の立案者にして責任者。
元・傭兵で歴戦の勇士だが、今は現役からは退いている。

CV: 岡崎優

内容

特殊要人護衛課に所属する新人エージェント、如月修史は、その小さな体躯からは想像もつかない驚くべき運動神経で、これまで幾人もの要人護衛を成功させた成長株である。

そんな修史に下った、新たな護衛任務は……なんと『女装して全寮制女子校に潜入し、女学生として生活しながら、対象を護衛せよ』
――という、無茶すぎる内容だった。

「ムリですって!
つーかムリだ!
俺、男ですってば!」

慌てふためく修史の肩を、彼の上司は優しく叩く。

「大丈夫、お前ならきっとやれる。
だってこんなにカワイイし。
よしよし」

そう。
修史は小さな体躯だけでなく、中性的な顔立ちに、トーンの高い声の持ち主。
一見するとボーイッシュな女の子にも見えなくはない。

嫌がる修史を無理やり、現場へと投入するアイギス。
そして修史は出会う。
護衛対象となる女の子たちに……

決して、自分の正体がバレてはいけない。
決して、自分が男だと悟られてはいけない。
そして、護衛対象を護り抜かなければならない。

女学生『山田妙子』として潜入した修史を待ち受けていたのは、禁断の花の園。
全てが女子で覆い尽くされた、綺羅の空間。
既に学園へと潜入している同業者と、敵のエージェントが入り乱れ、学園には、スリリングな毎日が溢れかえっていた。

時には文化祭、時には調理実習と女学生らしい生活を送りつつ……
毎日の女装に気合を入れ、修史は日々、護衛対象となる女の子たちを見守り続ける。

果たして修史は、彼女たちを護りきることができるのか……?
如月修史と女の子たちとの、奇妙な学生生活が始まろうとしていた。

商品の情報

  • 対応OS: Windows:XP/Vista/7/8
  • 配信開始日: 2013/03/29
  • ゲームジャンル: アドベンチャー
  • 原画: 瀬之本久史
  • シナリオ: 長谷川藍
  • ボイス: あり
  • ブランド: AXL
  • ジャンル: DMM独占販売, 恋愛, お嬢様・令嬢, 女装・男の娘, 学園もの, 女子校生
  • ソフ倫受理番号: 0005619D

Reviewer: あじもす @asiamoth, Rating: 4.5/5

女子校生」 関連作品 美少女ゲーム ダウンロード

こちらの作品も、すべてダウンロードして すぐに楽しめますよ!

学園もの」 関連作品 美少女ゲーム ダウンロード

人気作品 美少女ゲーム ダウンロード

コメントする

名前
 
 
 
記事を検索

feedly でRSSフィードを購読する feedly でRSSフィードを購読する

フィードを購読する by feedburner RSS フィード

最新コメント
最新の記事

アダルト♥ブログランキング R18 なブログ情報! 「アダルト♥ブログランキング」

人気ブログランキング面白 R18 ブログを探すならココ! 「人気ブログ ランキング」