【R18++】コスプレ・エロゲ・同人・AV動画像の感想まとめブログ!【ダウンロード】 2 次元・3 次元 画像まとめブログ「R18 ぷらすぷらす」

【二次元】18禁のエロい同人誌・ゲーム・マンガ・アニメをオススメ! 【三次元】過激な露出のコスプレイヤ・エックスビデオ常連のAV女優さんも紹介! 無料画像・無料動画・サンプル・体験版のダウンロードあり!

『紅神楽』 微乳ロリと巨乳の巫女姉妹が陵辱レイプで孕ませられる! ボクっ娘な鬼と乱交セックス! でぼの巣製作所 原画・山本和枝

ダウンロード: 紅神楽 姉妹 巨乳 シミュレーション RPG 巫女

紅神楽』は、
でぼの巣製作所が贈る「巫女さんタクティカルSRPG」です!

和服を着た巫女たちヒロイン恋愛セックスするシミュレーション + RPG ですよ!
優しく巨乳微乳ロリ姉妹や、「ボクっ娘(こ)」のちゃんが かわいい!

チビキャラ同士で戦う戦闘画面が楽しくてヤリ応えがありますよ!
巫女が負けると妖怪にレイプボテ腹に孕ませられるので、急いで助け──る?

公式サイト: 紅神楽◆戦闘

原画は山本和枝氏(『花散る都と竜の巫女』)、
シナリオは寺岡健治氏(『懲罰指導~学園令嬢更性計画~』)が担当しました!

下のサンプル画像プレイの感想をご参考にして、ぜひダウンロードをどうぞ!
デモムービー体験版無料でダウンロードできますよ!

作品のダウンロード

巨乳ロリ巫女たちハーレム状態中出しセックスしたり、陵辱シーン楽しむには、
下のリンクからダウンロードしてくださいね!

ダウンロード: 『紅神楽

ダウンロード版は DMM だけの独占販売です!

また、通信販売も ご利用ください!

デモムービー・体験版

下記ページの右側にあるリンクから 無料で お試しいただけます

ダウンロード: 『紅神楽

サンプル画像

でぼの巣製作所『紅神楽』原画・山本和枝。巨乳とロリな巫女姉妹や退魔師が、中出し陵辱レイプで孕ませ!

でぼの巣製作所『紅神楽』原画・山本和枝。巨乳とロリな巫女姉妹や退魔師が、中出し陵辱レイプで孕ませ!

でぼの巣製作所『紅神楽』原画・山本和枝。巨乳とロリな巫女姉妹や退魔師が、中出し陵辱レイプで孕ませ!

でぼの巣製作所『紅神楽』原画・山本和枝。巨乳とロリな巫女姉妹や退魔師が、中出し陵辱レイプで孕ませ!

でぼの巣製作所『紅神楽』原画・山本和枝。巨乳とロリな巫女姉妹や退魔師が、中出し陵辱レイプで孕ませ!

でぼの巣製作所『紅神楽』原画・山本和枝。巨乳とロリな巫女姉妹や退魔師が、中出し陵辱レイプで孕ませ!

でぼの巣製作所『紅神楽』原画・山本和枝。巨乳とロリな巫女姉妹や退魔師が、中出し陵辱レイプで孕ませ!

でぼの巣製作所『紅神楽』原画・山本和枝。巨乳とロリな巫女姉妹や退魔師が、中出し陵辱レイプで孕ませ!

でぼの巣製作所『紅神楽』原画・山本和枝。巨乳とロリな巫女姉妹や退魔師が、中出し陵辱レイプで孕ませ!

でぼの巣製作所『紅神楽』原画・山本和枝。巨乳とロリな巫女姉妹や退魔師が、中出し陵辱レイプで孕ませ!

でぼの巣製作所『紅神楽』原画・山本和枝。巨乳とロリな巫女姉妹や退魔師が、中出し陵辱レイプで孕ませ!

でぼの巣製作所『紅神楽』原画・山本和枝。巨乳とロリな巫女姉妹や退魔師が、中出し陵辱レイプで孕ませ!

でぼの巣製作所『紅神楽』原画・山本和枝。巨乳とロリな巫女姉妹や退魔師が、中出し陵辱レイプで孕ませ!

でぼの巣製作所『紅神楽』原画・山本和枝。巨乳とロリな巫女姉妹や退魔師が、中出し陵辱レイプで孕ませ!

でぼの巣製作所『紅神楽』原画・山本和枝。巨乳とロリな巫女姉妹や退魔師が、中出し陵辱レイプで孕ませ!

でぼの巣製作所『紅神楽』原画・山本和枝。巨乳とロリな巫女姉妹や退魔師が、中出し陵辱レイプで孕ませ!

でぼの巣製作所『紅神楽』原画・山本和枝。巨乳とロリな巫女姉妹や退魔師が、中出し陵辱レイプで孕ませ!

でぼの巣製作所『紅神楽』原画・山本和枝。巨乳とロリな巫女姉妹や退魔師が、中出し陵辱レイプで孕ませ!

でぼの巣製作所『紅神楽』原画・山本和枝。巨乳とロリな巫女姉妹や退魔師が、中出し陵辱レイプで孕ませ!

でぼの巣製作所『紅神楽』原画・山本和枝。巨乳とロリな巫女姉妹や退魔師が、中出し陵辱レイプで孕ませ!

でぼの巣製作所『紅神楽』原画・山本和枝。巨乳とロリな巫女姉妹や退魔師が、中出し陵辱レイプで孕ませ!

でぼの巣製作所『紅神楽』原画・山本和枝。巨乳とロリな巫女姉妹や退魔師が、中出し陵辱レイプで孕ませ!

でぼの巣製作所『紅神楽』原画・山本和枝。巨乳とロリな巫女姉妹や退魔師が、中出し陵辱レイプで孕ませ!

でぼの巣製作所『紅神楽』原画・山本和枝。巨乳とロリな巫女姉妹や退魔師が、中出し陵辱レイプで孕ませ!

でぼの巣製作所『紅神楽』原画・山本和枝。巨乳とロリな巫女姉妹や退魔師が、中出し陵辱レイプで孕ませ!

でぼの巣製作所『紅神楽』原画・山本和枝。巨乳とロリな巫女姉妹や退魔師が、中出し陵辱レイプで孕ませ!

でぼの巣製作所『紅神楽』原画・山本和枝。巨乳とロリな巫女姉妹や退魔師が、中出し陵辱レイプで孕ませ!

でぼの巣製作所『紅神楽』原画・山本和枝。巨乳とロリな巫女姉妹や退魔師が、中出し陵辱レイプで孕ませ!

でぼの巣製作所『紅神楽』原画・山本和枝。巨乳とロリな巫女姉妹や退魔師が、中出し陵辱レイプで孕ませ!

でぼの巣製作所『紅神楽』原画・山本和枝。巨乳とロリな巫女姉妹や退魔師が、中出し陵辱レイプで孕ませ!

でぼの巣製作所『紅神楽』原画・山本和枝。巨乳とロリな巫女姉妹や退魔師が、中出し陵辱レイプで孕ませ!

でぼの巣製作所『紅神楽』原画・山本和枝。巨乳とロリな巫女姉妹や退魔師が、中出し陵辱レイプで孕ませ!

でぼの巣製作所『紅神楽』原画・山本和枝。巨乳とロリな巫女姉妹や退魔師が、中出し陵辱レイプで孕ませ!

ダウンロード: 『紅神楽

レビュー・感想

  • システムはスタジオ・エゴ時代のシュミレーションスタイルで、
    感覚としては妖怪の捕獲と召還の幅が広がった月神楽といった感じ
  • 絵柄もより一層美しくなって神楽ファンとしてはそこそこ満足出来る
  • この作品のツボである巫女さんのアレヤコレはバッチリな出来
  • 神楽ファンの方には満足な出来
  • 着物・巫女・袴ゲー:
    A やっぱり神楽シリーズは巫女さんだな
    A おば・・・先生は巫女さん好きやから
  • ゲテモノをつかったシチュエーション:
    A これまた神楽シリーズなので
    A これ特化ではエロゲ界TOPクラス
  • CGが美しいゲーム:
    A 今作はかなり良くなった
    B 結構ばらつきがあるような・・・
  • 陵辱、 レイプ:
    A まあ神楽シリーズだし
    A さあ、ヒロインを妖怪に捧げよう
  • 年に1作品、あるかないかの絵・シチュ・キャスト・エロシーン数が満点の作品
  • 久々の神楽シリーズ(といっても1年と3ヶ月)で
    発売前のCGと体験版で100回は抜かせて頂いた
  • エロシーン数は道中記幻想譚に比べ少しだけ減ったが、
    その分エロシーンのヒロインの嫌がり方が中々堕ちないようになった
  • キャストは伊東サラさんの強気演技も良いが、
    俺の一番好きな陵辱ゲの声優さんである青井美海さんをよくぞ起用してくれた
    泣いたり嫌がったりする演技が恐ろしく そそります
  • ワイド対応してくれたおかげでエロシーンの迫力が過去作に比べて違う
  • ドキドキしながらエロシーンが回収できるのは神楽シリーズとハルカくらい
  • ゲーム部分は中々バランスが取れていて ごり押しが効かずラスボスまでハラハラできた
  • 過去作より塗りがかなり良くなりエロさが増した
  • キャラが格段に良くなったのも良い点
  • グラフィック、音楽等はほぼ文句なしの内容
  • 戦う○○少女で陵辱がメインってのも最近めっきり少なくなってしまった
    オモテ仕事の絵で食っていける絵師でという条件付きだとほぼ絶滅している状態
    質の面でここまで安定している作品は滅多にない
  • Windowモードでも自由に画面を拡大(+CPU/VGA処理でそれなりに粗さ取り)ができる
  • 過去幾つも類似の作品を作り続けているだけあって、
    テキストもシーン内容もほぼ変化しない所も逆に安定感が感じられて良い
  • エロは体験版をやってもらうのが一番ですね これは絶品
  • 人気シリーズだけあってさすがの完成度です
  • 今後数年はマシンに常駐してお世話になることでしょう
  • ストーリー的には取り立ててよくもなければ悪くもない感じ
    無難に始まりおおむね無難なところに着地します
    奇抜さを狙った誰得オナヌーシナリオよりはまし、安心してプレイできる

登場人物

剣使いの巫女 新堂 勇 (しんどう いさみ)

でぼの巣製作所『紅神楽』原画・山本和枝。巨乳とロリな巫女姉妹や退魔師が、中出し陵辱レイプで孕ませ!

元は退魔機関の最前線で戦っていた、優れた才能を持つ巫女。
石動と係わったことで力の大半を失ってしまい、現在は見習い巫女よりちょっと上程度の力しか発揮出来ない。

堅物で冷徹。
自分に厳しく他人にも厳しいため、友達は少ない。
最大の弱点は趣味のポエムで、自室にこっそり自作の詩集を隠している。
一人称は某(それがし)、サムライのような堅苦しい口調を使う。

「こ、これは何でもない!
た、ただの日記だ!
ぷらいべぇとの侵害をするな!」

CV: 伊東サラ

弓使いの巫女 八代 護 (やしろ まもり)

でぼの巣製作所『紅神楽』原画・山本和枝。巨乳とロリな巫女姉妹や退魔師が、中出し陵辱レイプで孕ませ!

岳杜神社を管理する巫女。
いかにも儚い感じのおっとりした美少女。
華奢だが巨乳。
背は勇より低い。
病弱なくせに性格は山育ちでややお転婆、天然。
木があれば登って落ち、川があれば飛び込み そして流されて行く。
故に何度も死に瀕しているため、自分の死に対しては達観してしまっている。

趣味は食べ歩きと、タウン誌の読み漁り、レストラン関係記事のスクラップ。
実は痩せの大食い。
時折不思議な夢を見るらしく、それらをきっちり日記につけている。

「人間死ぬ時は、あっさり死にますよねぇ……」

CV: 青井美海

見習い巫女 八代 祈 (やしろ いのり)

でぼの巣製作所『紅神楽』原画・山本和枝。巨乳とロリな巫女姉妹や退魔師が、中出し陵辱レイプで孕ませ!

護の妹で、見習い巫女。
性格は明るく闊達。
戦闘外でのサポートを務める事務方担当。
主にアイテム作成、符術などの研究を行なう。

幼い頃から護の世話をしてきたため相当しっかりしていて、家事も一手に担っている。
コンピュータにも誰よりも詳しく、ネットを用いた情報収集も彼女が行なっている。

「うーん、趣味ですか。
料理とか、部屋の片付けとか……あとは、お姉ちゃんの世話でしょうか」

CV: 水霧けいと

鬼三兄妹の末っ子 向日葵 (ひまわり)

でぼの巣製作所『紅神楽』原画・山本和枝。巨乳とロリな巫女姉妹や退魔師が、中出し陵辱レイプで孕ませ!

鬼三兄弟の末っ子で、いわゆるボクッ子。
活発で素早い、雷を操る鬼。

主人公たちとは敵対しているくせに、しょっちゅう神社に忍び込んでは盗み食いなどの悪行を働き、そして見つかって折檻を受けている。
祈とはなんとなく仲が良い。

「退屈だから、石動兄ちゃんで遊ぼうと思って」

CV: 民安ともえ

主人公 石動 大 (いするぎ まさる)

新堂勇と共に岳杜神社を訪れた、謎の男。
何らかの理由で勇には逆らえないらしいのだが、口が達者なためいつも勇が弄れているように見える。
岳杜神社の八代姉妹と協力して、妖怪が原因で起きていると思われる数々の事件に挑んでいく。

彼自身は自分のことについて多くを語ることは無いが、彼を知るものからは “若” “坊ちゃん” “兄貴” などと呼ばれていたらしく、見た目のイメージと裏腹に人望があったことが伺える。
好きなテレビ番組はクイズとプロレス。

「俺は平和主義者だからな。
もっとも、喧嘩を売られたら買うが」

CV: 秋原葉

鬼三兄妹の長兄 牡丹 (ぼたん)

赤鬼。
山にある迅房城に棲む妖怪たちの現・総大将。
馬鹿だが力はあり、短気で粗暴な性格だが仲間思いの一面もある。
しかし怒りに我を忘れると炎を噴き出し、ついうっかり部下の頭を砕いてしまうことも。

戦闘のスタイルは、パワータイプ。
強い者と戦うことが生き甲斐で、その結果死ぬことになっても後悔しない。

「だが、ムカつく!
よし、今から殴りに行こう」

CV: チャオ・ササキ

鬼三兄妹の次兄 露草 (つゆくさ)

青鬼。
牡丹の弟で、兄の参謀 兼 宥め役。
兄よりはマシな頭を持っているが、やはり馬鹿。

氷の力を操り、謀略家の一面はあるが本質はやはり鬼であり、戦うことに生きる意義を見出している。

「兄貴は駄目だぞ。
前みたいに罠にかかったら困る」

CV: リッキー力

内容

人と妖怪の繋がりが希薄になって久しい現代。
古びたバスに揺られ、退魔巫女・新堂勇(しんどういさみ)はこの物語の主人公・石動大(いするぎまさる)と共に岳杜神社を訪れた。

迎えてくれた岳杜神社の巫女・八代護(やしろまもり)と祈(いのり)の姉妹によると、最近妖怪によるものと思われる事件が頻発しているらしい。
彼女たちはその調査のために派遣されたのだが、そこへ近くの古城を根城とする鬼三兄妹の末妹・向日葵(ひまわり)が現れ、石動を親殺しの罪で糾弾し始めるのだった。

商品の情報

  • 対応OS: Windows:XP/Vista/7
  • 配信開始日: 2013/03/29
  • ゲームジャンル: 巫女さんタクティカルSRPG
  • 原画: 山本和枝
  • シナリオ: 寺岡健治
  • ボイス: あり
  • ブランド: でぼの巣製作所
  • ジャンル: DMM独占販売, デモ・体験版あり, 姉妹, 巨乳, シミュレーション, RPG, 巫女
  • ソフ倫受理番号: 0005644D

Reviewer: あじもす @asiamoth, Rating: 5/5

巫女」 関連作品 美少女ゲーム ダウンロード

こちらの作品も、すべてダウンロードして すぐに楽しめますよ!

姉妹」 関連作品 美少女ゲーム ダウンロード

人気作品 美少女ゲーム ダウンロード

コメントする

名前
 
 
 
記事を検索

feedly でRSSフィードを購読する feedly でRSSフィードを購読する

フィードを購読する by feedburner RSS フィード

最新コメント
最新の記事

アダルト♥ブログランキング R18 なブログ情報! 「アダルト♥ブログランキング」

人気ブログランキング面白 R18 ブログを探すならココ! 「人気ブログ ランキング」