【R18++】コスプレ・エロゲ・同人・AV動画像の感想まとめブログ!【ダウンロード】 2 次元・3 次元 画像まとめブログ「R18 ぷらすぷらす」

【二次元】18禁のエロい同人誌・ゲーム・マンガ・アニメをオススメ! 【三次元】過激な露出のコスプレイヤ・エックスビデオ常連のAV女優さんも紹介! 無料画像・無料動画・サンプル・体験版のダウンロードあり!

女子高校生と女教師を陵辱レイプ! 『沈黙の女学園 阿鼻叫喚の肉欲の宴は終わりを見せるのか』 Anim 原画・bbsacon

ダウンロード: 沈黙の女学園 ~阿鼻叫喚の肉欲の宴は終わりを見せるのか~ ダウンロード版 女教師 令嬢 女子高生 学園もの

沈黙の女学園 ~阿鼻叫喚の肉欲の宴は終わりを見せるのか~ ダウンロード版』は、
Anim が贈る「学園をジャックし教え子を辱めるAVG」です!

アナタは学園テロリスト脅されて、お嬢様女子高校生女教師レイプ陵辱していく!
みんなの前全裸にして巨乳を味わい、オメコチンポをブチ込んで処女を奪います

野外露出パイズリフェラをさせたり、乱交セックスオマンコ膣内中出ししまくりィ!
学生服ブルマ縛って拘束して精液をぶっかけたり、てろは こわいなー(棒)。

原画は bbsacon 氏(『虐襲4』)、
シナリオは酒井童人氏(『人妻交姦日記』)が担当しました!

下のサンプル画像プレイの感想をご参考にして、ぜひダウンロードをどうぞ!
デモムービー体験版無料でダウンロードできますよ!

作品のダウンロード

未成年で処女巨乳女子高校生たちハーレム状態強姦して陵辱しまくるには、
下のリンクからダウンロードしてくださいね!

ダウンロード: 『沈黙の女学園 ~阿鼻叫喚の肉欲の宴は終わりを見せるのか~ ダウンロード版

また、通信販売も ご利用ください!

デモムービー・体験版

下記ページの右側にあるリンクから 無料で お試しいただけます

ダウンロード: 『沈黙の女学園 ~阿鼻叫喚の肉欲の宴は終わりを見せるのか~ ダウンロード版

サンプル画像

Anim『沈黙の女学園 阿鼻叫喚の肉欲の宴は終わりを見せるのか』bbsacon。女子高生をレイプ陵辱

Anim『沈黙の女学園 阿鼻叫喚の肉欲の宴は終わりを見せるのか』bbsacon。女子高生をレイプ陵辱

Anim『沈黙の女学園 阿鼻叫喚の肉欲の宴は終わりを見せるのか』bbsacon。女子高生をレイプ陵辱

Anim『沈黙の女学園 阿鼻叫喚の肉欲の宴は終わりを見せるのか』bbsacon。女子高生をレイプ陵辱

Anim『沈黙の女学園 阿鼻叫喚の肉欲の宴は終わりを見せるのか』bbsacon。女子高生をレイプ陵辱

Anim『沈黙の女学園 阿鼻叫喚の肉欲の宴は終わりを見せるのか』bbsacon。女子高生をレイプ陵辱

Anim『沈黙の女学園 阿鼻叫喚の肉欲の宴は終わりを見せるのか』bbsacon。女子高生をレイプ陵辱

Anim『沈黙の女学園 阿鼻叫喚の肉欲の宴は終わりを見せるのか』bbsacon。女子高生をレイプ陵辱

Anim『沈黙の女学園 阿鼻叫喚の肉欲の宴は終わりを見せるのか』bbsacon。女子高生をレイプ陵辱

Anim『沈黙の女学園 阿鼻叫喚の肉欲の宴は終わりを見せるのか』bbsacon。女子高生をレイプ陵辱

Anim『沈黙の女学園 阿鼻叫喚の肉欲の宴は終わりを見せるのか』bbsacon。女子高生をレイプ陵辱

Anim『沈黙の女学園 阿鼻叫喚の肉欲の宴は終わりを見せるのか』bbsacon。女子高生をレイプ陵辱

Anim『沈黙の女学園 阿鼻叫喚の肉欲の宴は終わりを見せるのか』bbsacon。女子高生をレイプ陵辱

Anim『沈黙の女学園 阿鼻叫喚の肉欲の宴は終わりを見せるのか』bbsacon。女子高生をレイプ陵辱

Anim『沈黙の女学園 阿鼻叫喚の肉欲の宴は終わりを見せるのか』bbsacon。女子高生をレイプ陵辱

Anim『沈黙の女学園 阿鼻叫喚の肉欲の宴は終わりを見せるのか』bbsacon。女子高生をレイプ陵辱

Anim『沈黙の女学園 阿鼻叫喚の肉欲の宴は終わりを見せるのか』bbsacon。女子高生をレイプ陵辱

Anim『沈黙の女学園 阿鼻叫喚の肉欲の宴は終わりを見せるのか』bbsacon。女子高生をレイプ陵辱

Anim『沈黙の女学園 阿鼻叫喚の肉欲の宴は終わりを見せるのか』bbsacon。女子高生をレイプ陵辱

Anim『沈黙の女学園 阿鼻叫喚の肉欲の宴は終わりを見せるのか』bbsacon。女子高生をレイプ陵辱

Anim『沈黙の女学園 阿鼻叫喚の肉欲の宴は終わりを見せるのか』bbsacon。女子高生をレイプ陵辱

Anim『沈黙の女学園 阿鼻叫喚の肉欲の宴は終わりを見せるのか』bbsacon。女子高生をレイプ陵辱

Anim『沈黙の女学園 阿鼻叫喚の肉欲の宴は終わりを見せるのか』bbsacon。女子高生をレイプ陵辱

Anim『沈黙の女学園 阿鼻叫喚の肉欲の宴は終わりを見せるのか』bbsacon。女子高生をレイプ陵辱

Anim『沈黙の女学園 阿鼻叫喚の肉欲の宴は終わりを見せるのか』bbsacon。女子高生をレイプ陵辱

Anim『沈黙の女学園 阿鼻叫喚の肉欲の宴は終わりを見せるのか』bbsacon。女子高生をレイプ陵辱

Anim『沈黙の女学園 阿鼻叫喚の肉欲の宴は終わりを見せるのか』bbsacon。女子高生をレイプ陵辱

Anim『沈黙の女学園 阿鼻叫喚の肉欲の宴は終わりを見せるのか』bbsacon。女子高生をレイプ陵辱

Anim『沈黙の女学園 阿鼻叫喚の肉欲の宴は終わりを見せるのか』bbsacon。女子高生をレイプ陵辱

Anim『沈黙の女学園 阿鼻叫喚の肉欲の宴は終わりを見せるのか』bbsacon。女子高生をレイプ陵辱

Anim『沈黙の女学園 阿鼻叫喚の肉欲の宴は終わりを見せるのか』bbsacon。女子高生をレイプ陵辱

Anim『沈黙の女学園 阿鼻叫喚の肉欲の宴は終わりを見せるのか』bbsacon。女子高生をレイプ陵辱

ダウンロード: 『沈黙の女学園 ~阿鼻叫喚の肉欲の宴は終わりを見せるのか~ ダウンロード版

レビュー・感想

  • 虐襲でお馴染みのアニムの新作だが、今回は現代が舞台で触手が登場しない
  • 触手要素がない代わりに主人公が超が付くほどの絶倫で、
    一回の射精でバケツをひっくり返したぐらいの精液をヒロイン達に浴びせかけるわで、
    何度やっても萎えないわで色んな意味で爽快
  • 陵辱の老舗らしいツボをおさえたシチュエーションと、
    誰にも知られたくない性癖を暴かれ、
    公衆の面前で知らしめながら調教されるヒロイン達も凄くよかった
  • 虐襲からの伝統的なのか 宣言してから、
    ヒロインを全員の目前で堕とすシーンがありいつものアニムらしい安定さも感じた
  • 文章のいやらしい単語を文章・音声共にピーっと伏せていないので
    声優さんの自然な演技を感じることができて、とても興奮する
  • シナリオは長めな感じなので、
    じっくりとオート機能などで読んでいくプレイの仕方が向いていそう
  • 自分は陵辱ものが好きだが、
    ゲーム中で主人公(自分の投影的な存在)が居るのに多人数に犯させたり、
    犯されるシチュはあまり好まないので、
    そういうシーンが少なくて、好みにあったというのもあり最後まで楽しめた
  • SMのあるゲーム:
    A 器具責めが秀逸
  • 聖水(おしっこ):
    B パツキンお嬢のお股が結構緩かった
  • テロリストに占拠された学園での陵辱シチュがドストライク
  • 虐襲3で好きになったbbsaconさんが原画の現代学園物ということで購入
    絵はもちろんですがテロリストに占拠された学園という
    緊迫感の中で行われる陵辱シチュエーションもすごく好みでした
  • いつもの作品と比べるとプロローグが短く感じましたが、
    比較的すぐにエロシーンが楽しめるので良かった
  • 冒頭からアナル、陥没乳首、熟女要素が味わえて好評価です
  • フローチャート見てヒロイン攻略が面倒かなと思ったのですが、
    フロージャンプ?が使えるのでシーン回収も思ったほどかからず、
    それぞれのルートのシナリオを熟読できました
  • 虐襲シリーズに比べると抜きゲーの要素が強いと思います
    体験版をやってみて気になったら買ってみて損はない

登場人物

吉佐喜 由里香 (よしさき ゆりか)

Anim『沈黙の女学園 阿鼻叫喚の肉欲の宴は終わりを見せるのか』bbsacon。女子高生をレイプ陵辱

身長:162cm 体重:50kg スリーサイズ:B80(D)/ W51/ H84

代々続く名家のお嬢様。
厳格な両親に育てられたため躾・教育ともにしっかりしており、教師の信頼も厚い。
誠実な教師である主人公を信頼しており、親しく話せる間柄。
主人公に好意を抱く友人の莉奈の嫉妬心に気付かない鈍感さがある。

「いえ。
先生。
誰にもこんなことはしませんよ。
先生だから……特別です」

CV: 青井美海

藤原 莉奈 (ふじわら りな)

Anim『沈黙の女学園 阿鼻叫喚の肉欲の宴は終わりを見せるのか』bbsacon。女子高生をレイプ陵辱

身長:164cm 体重:50kg スリーサイズ:B87(F)/ W52/ H86

藤原家の令嬢で、北欧に血縁があるクォーター。
見た目通り強気で気位も高いが、心を許した相手には甘えん坊な一面も見せる。
その容姿を活かし、チアリーダー部の部長として数々の大会で好成績を収めており、他校の学生からも注目されている。
主人公に淡い恋心を抱いている。

「私達のみならず神守先生や六条先生まで愚弄するなんて…… 許せません!」

CV: 渋谷ひめ

神守 琴音 (かみもり ことね)

Anim『沈黙の女学園 阿鼻叫喚の肉欲の宴は終わりを見せるのか』bbsacon。女子高生をレイプ陵辱

身長:158cm 体重:48kg スリーサイズ:B80(C)/ W61/ H82

主人公の妹。
今年、兄の着任と共に学園に入学した一年生。
主人公と二人暮らしで、兄のことを誰よりも信頼し慕っている。
“お兄ちゃんのお嫁さんになりたい” という密かな願望があるのだが……。

「お願い。
お願いです。
お兄ちゃんのことで、みんなを巻き込まないで……」

CV: 安堂りゅう

六条 沙耶子 (ろくじょう さやこ)

Anim『沈黙の女学園 阿鼻叫喚の肉欲の宴は終わりを見せるのか』bbsacon。女子高生をレイプ陵辱

身長:169cm 体重:59kg スリーサイズ:B110(I)/ W56/ H94

私立聖嶺学園の学園長で、懐が深い大人の女性。
教育熱心なうえに経営感覚にも優れている。
仕事は順調な半面、私生活では夫との仲は上手くいっていないことが悩みの一つである。

「神守先生っ。
あなたも、共犯なんですか?」

CV: ももぞの薫

新浪 美園 (にいなみ みその)

Anim『沈黙の女学園 阿鼻叫喚の肉欲の宴は終わりを見せるのか』bbsacon。女子高生をレイプ陵辱

身長:168cm 体重:56kg スリーサイズ:B90(G)/ W56/ H86

学園の理系教師。
学園にいる時は常に白衣をまとっている。
頭脳明晰で教え方も良いため、就任後 学園の理系のレベルが高くなったという実績がある。
しかし性格に問題があり、変わり者のため学生から敬遠されている。
“ある目的” のために聖嶺学園へ着任し、主人公がひた隠しにする本性を暴く人物である。

「狂ってなどいないよ。
君たちにとって非日常だが、私にとってはごく自然な事だ」

CV: 藍川珪

クレイラ・ローズ

Anim『沈黙の女学園 阿鼻叫喚の肉欲の宴は終わりを見せるのか』bbsacon。女子高生をレイプ陵辱

身長:176cm 体重:67kg スリーサイズ:B110(K)/ W56/ H90

学園ジャックを収拾するために国の機関から派遣された部隊のリーダー。
幼少時に遭遇した事件により、テロリストに対し並々ならぬ憎しみを抱いている。

「よく覚えておけ、新浪美園はいつかお前を裏切る」

CV: 手塚りょうこ

神守 暁生 (かみもり あきお)

主人公。
私立聖嶺学園の新任教師。
人当たりが良くセンスも良いため、学生に好意を抱かれている。
しかしその裏で人並み外れた性欲を持て余し、日増しに強くなる “女をレイプしたい” という願望に悩まされている。

内容

神守暁生は、名家のお嬢様ばかりが通う私立聖嶺学園に新任教師として赴任し、同じ学園に今年から通う妹と二人で暮らしていた。
仕事も無難にこなし、学園長や生徒たちの信頼も得ていた。
だが、暁生には誰にも相談できない悩みが一つあった。

それは、日常生活に異常をきたすほどの『人並み外れた精力』である。

魅力的な女性の身体を見るたびに沸き起こるレ○プ願望を人気の無いトイレで自慰をして収めるという努力をし、『好感の持てる新任教師』を装って早くも数ヶ月が経とうとしていた。
しかし、そんな彼のねじれた日常は一人の女によって見破られ、ある日あっけなく終わりを告げた。

新波 美園、――暁生よりも少し前に赴任してきた変わり者の女教師。
彼女は前代未聞の事件――学園ジャックを実行する。
そして、狂乱の宴の幕があがる――。

商品の情報

  • 対応OS: Windows:XP/Vista/7(XPの64ビット版は動作保証外です)
  • 配信開始日: 2013/03/22
  • ゲームジャンル: 学園をジャックし教え子を辱めるAVG
  • 原画: bbsacon
  • シナリオ: 酒井童人
  • ボイス: あり
  • ブランド: Anim
  • ジャンル: デモ・体験版あり, 女教師, お嬢様・令嬢, 女子校生, 学園もの
  • ソフ倫受理番号: 0005625D

Reviewer: あじもす @asiamoth, Rating: 5/5

学園もの」 関連作品 美少女ゲーム ダウンロード

こちらの作品も、すべてダウンロードして すぐに楽しめますよ!

レイプ・強姦」 関連作品 美少女ゲーム ダウンロード

人気作品 美少女ゲーム ダウンロード

コメントする

名前
 
 
 
記事を検索

feedly でRSSフィードを購読する feedly でRSSフィードを購読する

フィードを購読する by feedburner RSS フィード

最新コメント
最新の記事

アダルト♥ブログランキング R18 なブログ情報! 「アダルト♥ブログランキング」

人気ブログランキング面白 R18 ブログを探すならココ! 「人気ブログ ランキング」