【R18++】コスプレ・エロゲ・同人・AV動画像の感想まとめブログ!【ダウンロード】 2 次元・3 次元 画像まとめブログ「R18 ぷらすぷらす」

【二次元】18禁のエロい同人誌・ゲーム・マンガ・アニメをオススメ! 【三次元】過激な露出のコスプレイヤ・エックスビデオ常連のAV女優さんも紹介! 無料画像・無料動画・サンプル・体験版のダウンロードあり!

『デカくてエッチな俺の姉』 幼なじみや年上とハーレム乱交パイズリ中出しセックス! マリン 原画・金城航

ダウンロード: デカくてエッチな俺の姉 ハーレム 巨乳 姉・妹 ルネブランド

デカくてエッチな俺の姉』は、
マリンが贈る「高身長で巨乳な姉達に軟禁された弟の日々ADV」です!

低身長なアナタ年上お姉さんとのハーレム状態乱交セックスしまくりィ!
エッチ大好き淫乱痴女シスターズ振り回されるショタ×おね」ものですよ!

3 人姉妹的な 幼なじみによる同時パイズリフェラぶっかけごっくん抜ける
処女の 4 人に中出ししまくった結果、ボテ腹に孕ませる展開も味わえますよ!

原画は金城航氏(『巨乳トライ!-短期集中乳揉みレッスン-』)、
シナリオは神樹氏・K-TOK 氏・須々木鮎尾氏・
川原圭人氏・桃梨蜜柑氏・永沢壱朗氏が担当しました!

プロ声優による淫語だらけのエロ音声付き精液タンクが枯れる作品です!
下のサンプル画像プレイの感想をご参考にして、ぜひダウンロードをどうぞ!
デモムービー体験版無料でダウンロードできますよ!

作品のダウンロード

女子高校生OL幼なじみ甘々な恋愛セックス中出ししまくるには、
下のリンクからダウンロードしてくださいね!

ダウンロード: 『デカくてエッチな俺の姉

ダウンロード版は DMM だけの独占販売です!

また、通信販売も ご利用ください!

デモムービー・体験版

下記ページの右側にあるリンクから 無料で お試しいただけます

ダウンロード: 『デカくてエッチな俺の姉

サンプル画像

マリン『デカくてエッチな俺の姉』原画・金城航。巨乳3姉妹とハーレム乱交状態でパイズリ中出しセックス。

マリン『デカくてエッチな俺の姉』原画・金城航。巨乳3姉妹とハーレム乱交状態でパイズリ中出しセックス。

マリン『デカくてエッチな俺の姉』原画・金城航。巨乳3姉妹とハーレム乱交状態でパイズリ中出しセックス。

マリン『デカくてエッチな俺の姉』原画・金城航。巨乳3姉妹とハーレム乱交状態でパイズリ中出しセックス。

マリン『デカくてエッチな俺の姉』原画・金城航。巨乳3姉妹とハーレム乱交状態でパイズリ中出しセックス。

マリン『デカくてエッチな俺の姉』原画・金城航。巨乳3姉妹とハーレム乱交状態でパイズリ中出しセックス。

マリン『デカくてエッチな俺の姉』原画・金城航。巨乳3姉妹とハーレム乱交状態でパイズリ中出しセックス。

マリン『デカくてエッチな俺の姉』原画・金城航。巨乳3姉妹とハーレム乱交状態でパイズリ中出しセックス。

マリン『デカくてエッチな俺の姉』原画・金城航。巨乳3姉妹とハーレム乱交状態でパイズリ中出しセックス。

マリン『デカくてエッチな俺の姉』原画・金城航。巨乳3姉妹とハーレム乱交状態でパイズリ中出しセックス。

マリン『デカくてエッチな俺の姉』原画・金城航。巨乳3姉妹とハーレム乱交状態でパイズリ中出しセックス。

マリン『デカくてエッチな俺の姉』原画・金城航。巨乳3姉妹とハーレム乱交状態でパイズリ中出しセックス。

マリン『デカくてエッチな俺の姉』原画・金城航。巨乳3姉妹とハーレム乱交状態でパイズリ中出しセックス。

マリン『デカくてエッチな俺の姉』原画・金城航。巨乳3姉妹とハーレム乱交状態でパイズリ中出しセックス。

マリン『デカくてエッチな俺の姉』原画・金城航。巨乳3姉妹とハーレム乱交状態でパイズリ中出しセックス。

マリン『デカくてエッチな俺の姉』原画・金城航。巨乳3姉妹とハーレム乱交状態でパイズリ中出しセックス。

マリン『デカくてエッチな俺の姉』原画・金城航。巨乳3姉妹とハーレム乱交状態でパイズリ中出しセックス。

マリン『デカくてエッチな俺の姉』原画・金城航。巨乳3姉妹とハーレム乱交状態でパイズリ中出しセックス。

マリン『デカくてエッチな俺の姉』原画・金城航。巨乳3姉妹とハーレム乱交状態でパイズリ中出しセックス。

マリン『デカくてエッチな俺の姉』原画・金城航。巨乳3姉妹とハーレム乱交状態でパイズリ中出しセックス。

マリン『デカくてエッチな俺の姉』原画・金城航。巨乳3姉妹とハーレム乱交状態でパイズリ中出しセックス。

マリン『デカくてエッチな俺の姉』原画・金城航。巨乳3姉妹とハーレム乱交状態でパイズリ中出しセックス。

マリン『デカくてエッチな俺の姉』原画・金城航。巨乳3姉妹とハーレム乱交状態でパイズリ中出しセックス。

マリン『デカくてエッチな俺の姉』原画・金城航。巨乳3姉妹とハーレム乱交状態でパイズリ中出しセックス。

マリン『デカくてエッチな俺の姉』原画・金城航。巨乳3姉妹とハーレム乱交状態でパイズリ中出しセックス。

マリン『デカくてエッチな俺の姉』原画・金城航。巨乳3姉妹とハーレム乱交状態でパイズリ中出しセックス。

マリン『デカくてエッチな俺の姉』原画・金城航。巨乳3姉妹とハーレム乱交状態でパイズリ中出しセックス。

マリン『デカくてエッチな俺の姉』原画・金城航。巨乳3姉妹とハーレム乱交状態でパイズリ中出しセックス。

マリン『デカくてエッチな俺の姉』原画・金城航。巨乳3姉妹とハーレム乱交状態でパイズリ中出しセックス。

マリン『デカくてエッチな俺の姉』原画・金城航。巨乳3姉妹とハーレム乱交状態でパイズリ中出しセックス。

マリン『デカくてエッチな俺の姉』原画・金城航。巨乳3姉妹とハーレム乱交状態でパイズリ中出しセックス。

マリン『デカくてエッチな俺の姉』原画・金城航。巨乳3姉妹とハーレム乱交状態でパイズリ中出しセックス。

マリン『デカくてエッチな俺の姉』原画・金城航。巨乳3姉妹とハーレム乱交状態でパイズリ中出しセックス。

マリン『デカくてエッチな俺の姉』原画・金城航。巨乳3姉妹とハーレム乱交状態でパイズリ中出しセックス。

マリン『デカくてエッチな俺の姉』原画・金城航。巨乳3姉妹とハーレム乱交状態でパイズリ中出しセックス。

マリン『デカくてエッチな俺の姉』原画・金城航。巨乳3姉妹とハーレム乱交状態でパイズリ中出しセックス。

マリン『デカくてエッチな俺の姉』原画・金城航。巨乳3姉妹とハーレム乱交状態でパイズリ中出しセックス。

マリン『デカくてエッチな俺の姉』原画・金城航。巨乳3姉妹とハーレム乱交状態でパイズリ中出しセックス。

マリン『デカくてエッチな俺の姉』原画・金城航。巨乳3姉妹とハーレム乱交状態でパイズリ中出しセックス。

マリン『デカくてエッチな俺の姉』原画・金城航。巨乳3姉妹とハーレム乱交状態でパイズリ中出しセックス。

マリン『デカくてエッチな俺の姉』原画・金城航。巨乳3姉妹とハーレム乱交状態でパイズリ中出しセックス。

マリン『デカくてエッチな俺の姉』原画・金城航。巨乳3姉妹とハーレム乱交状態でパイズリ中出しセックス。

マリン『デカくてエッチな俺の姉』原画・金城航。巨乳3姉妹とハーレム乱交状態でパイズリ中出しセックス。

マリン『デカくてエッチな俺の姉』原画・金城航。巨乳3姉妹とハーレム乱交状態でパイズリ中出しセックス。

マリン『デカくてエッチな俺の姉』原画・金城航。巨乳3姉妹とハーレム乱交状態でパイズリ中出しセックス。

マリン『デカくてエッチな俺の姉』原画・金城航。巨乳3姉妹とハーレム乱交状態でパイズリ中出しセックス。

マリン『デカくてエッチな俺の姉』原画・金城航。巨乳3姉妹とハーレム乱交状態でパイズリ中出しセックス。

マリン『デカくてエッチな俺の姉』原画・金城航。巨乳3姉妹とハーレム乱交状態でパイズリ中出しセックス。

マリン『デカくてエッチな俺の姉』原画・金城航。巨乳3姉妹とハーレム乱交状態でパイズリ中出しセックス。

マリン『デカくてエッチな俺の姉』原画・金城航。巨乳3姉妹とハーレム乱交状態でパイズリ中出しセックス。

マリン『デカくてエッチな俺の姉』原画・金城航。巨乳3姉妹とハーレム乱交状態でパイズリ中出しセックス。

マリン『デカくてエッチな俺の姉』原画・金城航。巨乳3姉妹とハーレム乱交状態でパイズリ中出しセックス。

マリン『デカくてエッチな俺の姉』原画・金城航。巨乳3姉妹とハーレム乱交状態でパイズリ中出しセックス。

マリン『デカくてエッチな俺の姉』原画・金城航。巨乳3姉妹とハーレム乱交状態でパイズリ中出しセックス。

マリン『デカくてエッチな俺の姉』原画・金城航。巨乳3姉妹とハーレム乱交状態でパイズリ中出しセックス。

マリン『デカくてエッチな俺の姉』原画・金城航。巨乳3姉妹とハーレム乱交状態でパイズリ中出しセックス。

マリン『デカくてエッチな俺の姉』原画・金城航。巨乳3姉妹とハーレム乱交状態でパイズリ中出しセックス。

マリン『デカくてエッチな俺の姉』原画・金城航。巨乳3姉妹とハーレム乱交状態でパイズリ中出しセックス。

マリン『デカくてエッチな俺の姉』原画・金城航。巨乳3姉妹とハーレム乱交状態でパイズリ中出しセックス。

マリン『デカくてエッチな俺の姉』原画・金城航。巨乳3姉妹とハーレム乱交状態でパイズリ中出しセックス。

マリン『デカくてエッチな俺の姉』原画・金城航。巨乳3姉妹とハーレム乱交状態でパイズリ中出しセックス。

マリン『デカくてエッチな俺の姉』原画・金城航。巨乳3姉妹とハーレム乱交状態でパイズリ中出しセックス。

マリン『デカくてエッチな俺の姉』原画・金城航。巨乳3姉妹とハーレム乱交状態でパイズリ中出しセックス。

マリン『デカくてエッチな俺の姉』原画・金城航。巨乳3姉妹とハーレム乱交状態でパイズリ中出しセックス。

マリン『デカくてエッチな俺の姉』原画・金城航。巨乳3姉妹とハーレム乱交状態でパイズリ中出しセックス。

マリン『デカくてエッチな俺の姉』原画・金城航。巨乳3姉妹とハーレム乱交状態でパイズリ中出しセックス。

マリン『デカくてエッチな俺の姉』原画・金城航。巨乳3姉妹とハーレム乱交状態でパイズリ中出しセックス。

ダウンロード: 『デカくてエッチな俺の姉

レビュー・感想

  • 話としては良くあるような抜きゲーのシナリオです
    でも話も結構しっかりしていて安心しました、買って損は無い
  • システムの面での細かい気配りが結構いい
  • なにげにBGMの采配が絶妙
  • ちゃんと腹ボテがあった
  • なにより最近では良く見る水増し作戦を余り見なかった事が結構よかった
  • 抜き6:ストーリー4の出来だと思います、なにげにストーリーは長い
  • 今回の☆4は、オネショタ系でも誰が買っても損は無いと思ったから
  • 結構、話がオモロイ
  • ストーリーは二の次と言った、抜きゲーではよくある作品です
    ただ、ひどいわけではなく個人的にはストーリーは楽しめました
  • 特に、はるかのルートが・・・
    サブキャラ扱いかと思っていたら、まぁいい意味で期待を裏切られました
  • 作画に関しては、個人的に満足でした。非常に良かったと思います
  • 声優さんの演技も◎
  • 自分が一番好きだったのは、はるかですかね・・・
    意表を突かれた感じがして面白かった
  • オッパイ星人万歳なエロゲー:
    A デカい
  • 姉と弟の関係:
    A 一応義理だが血縁である
  • おかずに使える:
    A 使える使える
  • デカ姉に抜かされた・・・
  • 月乃のちゅぱ音がすごく良かった
  • 一応義姉ものです。実姉でも良かった気がしますが
  • この原画さんの特徴のある乳首の描き方はエロくていいですね!
  • Reikoの我慢汁が便器の中に!!
  • 人数が少ない分、濃厚で出した
  • 月乃はかわいいな
  • 何回射精すりゃ気が済むんかなぁ?
  • 抜けたし かわいかった
  • キャラは神やった

登場人物

優しく甘えさせてくれる世話焼き姉 朝霞 (あさか)

マリン『デカくてエッチな俺の姉』原画・金城航。巨乳3姉妹とハーレム乱交状態でパイズリ中出しセックス。

身長:170cm 主人公との差:14cm バストサイズ:99cm(Gカップ)
性体験:処女、オナニー経験1回、知識は偏っている

母性と優しさに満ちあふれた世話好きな性格の持ち主。
一家の母親的な存在。
その美貌はご近所の男性の注目を一身に集めているのだが、本人はまったく自覚がない。
常識的な考えを持ち、一般的には他の姉妹を諫める役。
だが弟にはだだ甘で、弟が絡んでくると常識がどこかに行ってしまう。

性知識には疎かったが、病気を治すためにとエッチなことの勉強をする。
しかし相談を持ちかけたのが次女だったので、大変間違った知識を得てしまうことになる。
弟を軟禁することには反対だったが、じゃあ他の男の精液を飲めるか?
と言われて絶対拒否したため、仕方なく計画に乗ることに。

「お姉ちゃんにたくさん甘えてね…… ずっと離れていた分、なんでもしてあげるから」

CV: 一色ヒカル

自己中心的で弟をふりまわす、唯我独尊型お姉ちゃん 月乃 (つきの)

マリン『デカくてエッチな俺の姉』原画・金城航。巨乳3姉妹とハーレム乱交状態でパイズリ中出しセックス。

身長:171cm 主人公との差:15cm バストサイズ:102cm(Hカップ)
性体験:処女、オナニー経験あり、知識のみ豊富

歪んだブラコン。
弟にさまざまな悪戯 (肉体的、精神的) を働き、その反応を見るのが趣味。
挑発的な言葉や服装で、ことあるごとに弟を誘惑する。
才女であり、弟と離れた後に留学し海外で大学卒業・博士号取得済み。
問題があった時には家族、特に長女の朝霞から頼られる存在。

弟はもちろんのこと、家族を大事にしている反面、他人 (特に男性) には興味が薄く、冷たい。
高圧的な態度で弟を自分のおもちゃのように扱うが、それは寂しさの裏返しで、実は弟から責められたいという願望がある様子。

「私から逃げられるとおもってるのか?
すぐに考えを改めたほうがいいな」

CV: 蕪木徹子

クールだけど弟にくっつきたくて仕方ない、バレー部エースのお姉ちゃん 夕希 (ゆき)

マリン『デカくてエッチな俺の姉』原画・金城航。巨乳3姉妹とハーレム乱交状態でパイズリ中出しセックス。

身長:174cm 主人公との差:18cm バストサイズ:92cm(Fカップ)
性体験:処女。
オナニー経験なし。
知識も疎い。

女子学園に通う三女。
バレー部所属で全国レベル、実業団からも声が掛けられている。
容姿には無頓着だが、長身美人でバレー界ではアイドルとして有名。
同じ学園の女子だけでなく、他の学園の男子にもファンが多い。
しかし弟以外の男性にはほとんど興味がなく、名前も覚えられない。
長女・次女と違って普段から弟にべったりはしないのだが、それは表向き抑えているだけで、二人きりなると甘えてくる。

普段は冷静沈着であるが内面は熱くなりやすい。
特に弟のことになると、他の姉にも負けない静かな闘志を燃やす。
小さくてかわいらしいものを好むという女の子らしい一面も。

「……おかえり。
あんまり変わって無くて安心した」

CV: 都筑なつる

明るく素直だけどお兄ちゃんしか見えていない、妹みたいな幼なじみ 富士見野 はるか (ふじみの はるか)

マリン『デカくてエッチな俺の姉』原画・金城航。巨乳3姉妹とハーレム乱交状態でパイズリ中出しセックス。

身長:156cm 主人公との差:0cm バストサイズ:83cm(Cカップ)
性体験:処女、オナニー経験あり、知識はそれなり

実家の裏の家の、一人娘。
小さい頃から姉妹や主人公と一緒に育ち、主人公を兄と慕っていた。
夕希と同じ女子学園に通い仲が良く、二人の時は夕希をお姉ちゃんと呼んでいる。

一般的な身長なので、主人公にとっては癒しとなる存在…… だったのだが、幼い頃から男性は兄一筋でそのまま育ってしまったらしく、妄想と思い込みが激しいことが後に分かる。
ストラップは手作りの主人公人形で、自分の部屋には自作の主人公グッズがあふれている。

「昔みたいに、お兄ちゃん、って呼んでいい……ですか?」

CV: 姫川あいり

主人公 瀬川 俊介 (せがわ しゅんすけ)

身長:156cm

背が低いこと以外はいたって普通の男子学生。
クラスでも一番低いのがコンプレックス。
男子として多感な時期に大きな姉たちに構われすぎたためか、女性 (特に高身長) が苦手。
全寮制の男子校通いだったが、今回実家に呼び出されて軟禁されてしまう。
エッチなことに興味は強く、軟禁エロ生活と、それに耐えうる毎日の “精をつける食事” のおかげで性欲も強くなっていく。

「あ、あんまり近くに寄らないでくれよ!
……唯でさえでっかいのに」

内容

高身長でスタイル抜群で巨乳、弟べったりのブラコンお姉ちゃん達がエロい!
母親のように包容力があり優しい姉、主人公を身勝手に振り回しつつもべったりくっついて離れない姉、 真面目で無口だけど二人きりだと甘えてくる姉。
その全員が高身長でスタイル抜群、しかも超がつくほどのブラコン。
そんなお姉ちゃんたちに、朝から晩まで一日中弄られる弟の立場を、たっぷり堪能!

お姉ちゃんに精液を飲ませるためのパイズリ & フェラがエロい!
病気の特効薬は、主人公の精液のみ。
パイズリで精液がたっぷり絞れる事を知ったお姉ちゃん達から朝昼晩、そのおっぱい枯れ果てるまで精液を搾り取られる!?

人気 & 実力兼ね備えた声優陣!
朝霞 役…一色ヒカル
月乃 役…蕪木徹子
夕希 役…都筑なつる
はるか役…姫川あいり

▼運命は射精選択で分かれる?
連続射精 & 孕ませ完備!
エッチシーンでの射精は3回以上が基本!
たっぷり膣内に吐き出していれば、お姉ちゃんは貴方の子供を懐妊します。
中か外か?
最終的に選ぶのはプレイヤー次第!

▼プレイを120%楽しむためのシステム & 要素満載!
・エッチな効果音 & 喘ぎ声リピートで貴方の股間をエンドレスに刺激!
・キャラビューワーや全裸モード等おまけ機能も充実!
・姉達に囲まれるハーレムルートあり!
・お姉ちゃんの様子が見えるステータス表示機能!

■あらすじ
瀬川俊介(せがわしゅんすけ)【主人公・姓名変更可能】は平均より背が低いことを気にしている男子学生。
親元を離れ、今は男子校の学園寮で生活をしていたのだが……この春休み、実家からの呼び出しを受けて十数年ぶりに帰省することになった。

――程なくして、実家についた俊介を待っていたのは、自分の記憶の中よりもずっと大きくなった、三人の姉達だった!
たじろぐ主人公にも構わず、長女の朝霞(あさか)が久しぶりにあった弟に、顔をほころばせ抱きついてくる。

朝霞の大きなおっぱいで圧死しそうなところを何とか引きはがして、自分を実家に呼んだ理由を問いただす。

「その……貴方の精液を、お姉ちゃん達に飲ませてほしいの……」

聞けば、姉たちは発作的に発情してしまう原因不明の病気になってしまい、その発作を抑えておく治療薬として、精液が必要なのだという。
突拍子もない話しを信じられない俊介は「姉にそんなことできるか!」と家を出ようとする。
しかし時既に遅く、次女・月乃(つきの)によって玄関の扉や窓はすべて鍵を掛けられてしまっていた!
そこに3女の夕希(ゆき)も加わり、抵抗むなしく俊介はズボンを引きずり下ろされて……!?

ちっちゃい弟が、自分より背の高いお姉ちゃん達に囲まれて朝昼晩、ひとつ屋根の下で1日中精液を搾り取られるエロエロエロエロ軟禁生活!
回数を重ねるたびにエスカレートするお姉ちゃん達からのエッチに、俊介の身体はどこまで持つのか!?

特集: ルネブランド特集

商品の情報

  • 対応OS: Windows:XP/Vista/7(XP/Vista/7の64ビット版は動作保証外です)
  • 配信開始日: 2013/03/22
  • ゲームジャンル: 高身長で巨乳な姉達に軟禁された弟の日々ADV
  • 原画: 金城航
  • シナリオ: 神樹, K-TOK, 須々木鮎尾, 川原圭人, 桃梨蜜柑, 永沢壱朗
  • ボイス: あり
  • ブランド: マリン
  • ジャンル: DMM独占販売, デモ・体験版あり, ハーレム, 巨乳, 姉・妹, ルネブランド
  • ソフ倫受理番号: 0005618D

Reviewer: あじもす @asiamoth, Rating: 4.5/5

姉・妹」 関連作品 美少女ゲーム ダウンロード

こちらの作品も、すべてダウンロードして すぐに楽しめますよ!

ハーレム」 関連作品 美少女ゲーム ダウンロード

人気作品 美少女ゲーム ダウンロード

コメントする

名前
 
 
 
記事を検索

feedly でRSSフィードを購読する feedly でRSSフィードを購読する

フィードを購読する by feedburner RSS フィード

最新コメント
最新の記事

アダルト♥ブログランキング R18 なブログ情報! 「アダルト♥ブログランキング」

人気ブログランキング面白 R18 ブログを探すならココ! 「人気ブログ ランキング」