【R18++】コスプレ・エロゲ・同人・AV動画像の感想まとめブログ!【ダウンロード】 2 次元・3 次元 画像まとめブログ「R18 ぷらすぷらす」

【二次元】18禁のエロい同人誌・ゲーム・マンガ・アニメをオススメ! 【三次元】過激な露出のコスプレイヤ・エックスビデオ常連のAV女優さんも紹介! 無料画像・無料動画・サンプル・体験版のダウンロードあり!

『あねいもNeo Second Sisters』 女子高校生姉妹とハーレム中出し! 人妻をボテ腹に孕ませ! boot UP! 原画・東雲一彦

ダウンロード: あねいもNeo ~Second Sisters~ ぺんしるブランド 巨乳 女子高生 姉妹 恋愛 孕ませ 母乳 水着 妊婦 ぽっちゃり 義母

あねいもNeo ~Second Sisters~』は、
あねいも」シリーズで、
boot UP!が贈る「NEO姉妹LOVEエロAVG」です!

ムチムチ巨乳女子高校生姉妹イチャイチャ恋愛セックス中出ししまくりィ!
学生服競泳・スクール水着を着せてパイズリフェラ足コキを楽しみましょう!

アナタの義母に当たるヒロインの お母さんも、母娘まとめて攻略できる点に注目です!
年上熟女ならではの痴女プレイ精液を吸い取られボテ腹に孕ませられる

原画は東雲一彦氏(『ふたあね DLセット+あねいも2 DLセット』)、
シナリオは長野ヒロユキ氏(『FUTA・ANE ~ふたあね~ bitter & sweet』)が担当しました!

下のサンプル画像プレイの感想をご参考にして、ぜひダウンロードをどうぞ!
デモムービー体験版無料でダウンロードできますよ!

作品のダウンロード

女子高校生姉妹人妻オマンコ膣内ダク中出しして、母娘丸ごと妊婦に するには、
下のリンクからダウンロードしてくださいね!

ダウンロード: 『あねいもNeo ~Second Sisters~

また、通信販売も ご利用ください!

デモムービー・体験版

下記ページの右側にあるリンクから 無料で お試しいただけます

ダウンロード: 『あねいもNeo ~Second Sisters~

サンプル画像

boot UP!『あねいもNeo Second Sisters』東雲一彦。女子高生や母娘とセックス。

boot UP!『あねいもNeo Second Sisters』東雲一彦。女子高生や母娘とセックス。

boot UP!『あねいもNeo Second Sisters』東雲一彦。女子高生や母娘とセックス。

boot UP!『あねいもNeo Second Sisters』東雲一彦。女子高生や母娘とセックス。

boot UP!『あねいもNeo Second Sisters』東雲一彦。女子高生や母娘とセックス。

boot UP!『あねいもNeo Second Sisters』東雲一彦。女子高生や母娘とセックス。

boot UP!『あねいもNeo Second Sisters』東雲一彦。女子高生や母娘とセックス。

boot UP!『あねいもNeo Second Sisters』東雲一彦。女子高生や母娘とセックス。

boot UP!『あねいもNeo Second Sisters』東雲一彦。女子高生や母娘とセックス。

boot UP!『あねいもNeo Second Sisters』東雲一彦。女子高生や母娘とセックス。

boot UP!『あねいもNeo Second Sisters』東雲一彦。女子高生や母娘とセックス。

boot UP!『あねいもNeo Second Sisters』東雲一彦。女子高生や母娘とセックス。

boot UP!『あねいもNeo Second Sisters』東雲一彦。女子高生や母娘とセックス。

boot UP!『あねいもNeo Second Sisters』東雲一彦。女子高生や母娘とセックス。

boot UP!『あねいもNeo Second Sisters』東雲一彦。女子高生や母娘とセックス。

boot UP!『あねいもNeo Second Sisters』東雲一彦。女子高生や母娘とセックス。

boot UP!『あねいもNeo Second Sisters』東雲一彦。女子高生や母娘とセックス。

boot UP!『あねいもNeo Second Sisters』東雲一彦。女子高生や母娘とセックス。

boot UP!『あねいもNeo Second Sisters』東雲一彦。女子高生や母娘とセックス。

boot UP!『あねいもNeo Second Sisters』東雲一彦。女子高生や母娘とセックス。

boot UP!『あねいもNeo Second Sisters』東雲一彦。女子高生や母娘とセックス。

boot UP!『あねいもNeo Second Sisters』東雲一彦。女子高生や母娘とセックス。

boot UP!『あねいもNeo Second Sisters』東雲一彦。女子高生や母娘とセックス。

boot UP!『あねいもNeo Second Sisters』東雲一彦。女子高生や母娘とセックス。

boot UP!『あねいもNeo Second Sisters』東雲一彦。女子高生や母娘とセックス。

boot UP!『あねいもNeo Second Sisters』東雲一彦。女子高生や母娘とセックス。

boot UP!『あねいもNeo Second Sisters』東雲一彦。女子高生や母娘とセックス。

boot UP!『あねいもNeo Second Sisters』東雲一彦。女子高生や母娘とセックス。

boot UP!『あねいもNeo Second Sisters』東雲一彦。女子高生や母娘とセックス。

boot UP!『あねいもNeo Second Sisters』東雲一彦。女子高生や母娘とセックス。

boot UP!『あねいもNeo Second Sisters』東雲一彦。女子高生や母娘とセックス。

boot UP!『あねいもNeo Second Sisters』東雲一彦。女子高生や母娘とセックス。

boot UP!『あねいもNeo Second Sisters』東雲一彦。女子高生や母娘とセックス。

boot UP!『あねいもNeo Second Sisters』東雲一彦。女子高生や母娘とセックス。

boot UP!『あねいもNeo Second Sisters』東雲一彦。女子高生や母娘とセックス。

boot UP!『あねいもNeo Second Sisters』東雲一彦。女子高生や母娘とセックス。

boot UP!『あねいもNeo Second Sisters』東雲一彦。女子高生や母娘とセックス。

boot UP!『あねいもNeo Second Sisters』東雲一彦。女子高生や母娘とセックス。

boot UP!『あねいもNeo Second Sisters』東雲一彦。女子高生や母娘とセックス。

boot UP!『あねいもNeo Second Sisters』東雲一彦。女子高生や母娘とセックス。

boot UP!『あねいもNeo Second Sisters』東雲一彦。女子高生や母娘とセックス。

boot UP!『あねいもNeo Second Sisters』東雲一彦。女子高生や母娘とセックス。

ダウンロード: 『あねいもNeo ~Second Sisters~

レビュー・感想

  • バカップル万歳:
    A イチャイチャラブラブ
  • 妊娠エロゲー:
    A 妊娠だけだが
    A 最終的には
    A 1人を除いて攻略ヒロインに完備
  • 主人公はモテモテ!:
    A 最初からモテモテ。サブキャラからもモテモテ
  • 年上スキー:
    A 姉妹より上
  • ヤリゲー:
    A ある意味
  • 全員かわいすぎ
  • プロローグの重苦しい雰囲気からの、エロエロでした!
  • ちょっと一昔前のエロゲーを堪能した気分で、ホカホカですね
  • 義母と叔母が良かった。やっぱり一色ヒカルは年上だと凄くいい
  • 好きだった高美が非攻略だったのでFDで攻略できるようにしてくれることを熱望する
  • 義母 & 叔母は素晴らしい。とくに桜ママ
  • 桜ママのエンディングには、子供の姿(家族5人で桜ママ妊娠状態)が欲しかった
  • シナリオの長野氏は業界のオンリーワン
  • 期待を裏切らないLOVEエロゲーム。ねちっこいエロ描写は健在
  • サブキャラ(高美)メインのFDに期待
  • 全体的に懐かしい感じの作品でした
  • キャラの服装以外に特に変わった設定は無い、とっつきやすい昔ながらの学園AVGです
  • 長野テキスト全開
  • 姉妹ゲー?いえ桜ママンゲーです。(年増スキーは満足)枯れた・・・
  • 期待していたブートアップの新作、長野×東雲コンビという事で、購入しました
    さすがのねちっこいエロテキストで安心しました
  • 萌えゲー主人公の皮を被っていますが、エロシーンになると、その淫獣さが全面に出て、
    まさに思春期のエロやりたい盛りをうまく表現した
    長野氏の相変わらずのテキストは まったくぶれていません
    ベッドヤクザ・淫獣・絶倫・無責任中だしなどやりたい放題です
  • エロの濃さは相変わらずで枯れます
  • メーカーの売りであるエロエロな事後のピロートークも健在です
  • 姉妹狙いのユーザーも満足できる
  • CGやシーン数は姉妹は年増園組の倍で姉妹目当てのユーザーも満足できる
  • 年増組(桜・佐和子)はシーン数こそ姉妹に劣りますが、十分なエロさがあり
    桜・佐和子狙いのユーザーも満足できる
  • 個人的に姉妹より、年増園組のエロの濃さの方が良かった
  • 桜ママンに甘えたい方は是非チェックしてほしい
  • 今作も相変わらずのエロテキストでそちら方面を期待していた分、満足
  • おっさんみたいな ねちっこい思考テキストもとい、
    ヤりたい盛りのチ○コが暴発しそうな思考テキストは個人的には大好きです
  • 特に玲子・高美は攻略したいと さらに気持ちが高まりました

登場人物

日向 舞 (ひなた まい)

boot UP!『あねいもNeo Second Sisters』東雲一彦。女子高生や母娘とセックス。

身長:161cm スリーサイズ:B87(D)/ W56/ H91 血液型:A型

主人公の義姉で八鐘学園3年生。
成績は常に学年でベスト3に入り、水泳部でも副部長をこなしエースとして活躍していた。
生真面目なところがあり、微妙に近寄りがたい雰囲気を醸し出しているが、根はとても優しく面倒見の良い性格をしている。
恋愛ごとはかなり苦手で、ついつい身構えた態度を取ってしまうが、義弟である主人公の前では本来の自分で接することが出来る。

妹の七菜とは仲が良く、普段から世話を焼いたりして可愛がっている。
しかし、いかにも可愛い女の子といった感じの容姿を持ち、天真爛漫に主人公に懐いている七菜には、羨ましさと共に密かなコンプレックスを抱いている。
週末は十河神社で、巫女さんとしてお手伝いをしていたりする。

「四郎ちゃんは、私と七菜にとって正義のヒーローみたいなものなの」

CV: 遠野そよぎ

日向 七菜 (ひなた なな)

boot UP!『あねいもNeo Second Sisters』東雲一彦。女子高生や母娘とセックス。

身長:154cm スリーサイズ:B92(F)/ W62/ H88 血液型:B型

主人公の義妹で八鐘学園1年生。
天真爛漫で、ちょっとだけのんびり屋さんな性格。
いつも笑顔を絶やさない可愛らしい女の子。
童顔ながらグラマラスな身体をしており、一部の男子学生には大人気。
本人はぽっちゃり気味の体型を気にしているが、育ち盛りということもあって食欲は旺盛で、甘い物には目が無い。

幼い頃から主人公のことを兄として慕い、甘え、そして頼ってきた。
現在も人目をはばからず甘えてくるが、発育が良すぎるその身体に四郎もどぎまぎしてしまう。
また家の中だとかなり無防備で、平気で下着姿でいたり、風呂から裸のまま出てくることもある。
その点はさすがに舞に叱られることもあるが、姉との仲は極めて良好、慕っている。
家事は大の苦手だったが、最近は何か思うことがあるのか、料理に興味を示している様子。
本を読んだり物語を考えて執筆したりするのが好きで、学園でも文芸部に所属している。

「お兄ちゃんは七菜の嫁じゃなくて旦那さんなんだも~ん」

CV: 木村あやか

日向 桜 (ひなた さくら)

boot UP!『あねいもNeo Second Sisters』東雲一彦。女子高生や母娘とセックス。

身長:158cm スリーサイズ:B100(I)/ W65/ H91 血液型:O型

舞と七菜の母親で、主人公の義母に当たる女性。
おっとりしているが芯はとても強く、大和撫子の鏡のような存在。
優しく母性にあふれた性格で、自分の娘とまったく同じように四郎に “母親” として接している。
年齢を感じさせないほど若作りで、20歳台半ば…… 主人公の姉に思われることもあるほど。

娘たちを出産した後、叔父である陸奥高富を通じて両親を失った四郎を預かることになる。
5人家族となり幸せいっぱいの日向家だったが、ある日不意の事故で夫を亡くしてしまう。
桜は突然の不幸にも心折れることなく日向家を支えていく。
娘たちはもちろん四郎のことも心から大切に思っていて、三人が幸せになることを願っている。

「歳なんて関係ないわ。
四郎がいくつになっても母さんにとって、四郎は四郎…… 可愛い息子なんだから」

CV: 一色ヒカル

最上 佐和子 (もがみ さわこ)

boot UP!『あねいもNeo Second Sisters』東雲一彦。女子高生や母娘とセックス。

身長:165cm スリーサイズ:B95(H)/ W57/ H89

四郎の母である古鷹理恵子の妹で、四郎の叔母に当たる。
甥っ子である四郎とは当然面識があり、幼い頃から気に入っていた。
7年前には四郎の受け入れを訴えるも、両親や親戚から猛反対され願い叶わなかった。
大学卒業後は有名デザイナー会社に就職。
その後自らスタジオを起こし大成功を収める。
社会的地位と財力を手に入れたことから、四郎を引き取ることを決意する。

その容姿は端麗の一言で、デザイナーの仕事をしつつモデルとしても活躍していたほど。
性格はかなりの楽天家で、あれこれと深く考えることなく物事を勢いだけで乗り越えるタイプ。
ただし、ビジネスに成功しているだけあって、大胆さと共に思慮深さと慎重さを持ち合わせている。
大好きだった姉がこの世界に唯一遺してくれた存在として、四郎は佐和子にとって特別な存在となっている。

「ふふ、そんなに構えないで。
別に取って食べたりしないから。
それとも、もしかして緊張しちゃってる?」

CV: 野神奈々

高天 玲子 (たかま れいこ)

boot UP!『あねいもNeo Second Sisters』東雲一彦。女子高生や母娘とセックス。

身長:165cm スリーサイズ:B87(D)/ W55/ H83 血液型:O型

学生会副会長で舞の親友。
十河地方の名門・高天家の令嬢。
とてもフランクな性格で、お嬢様ぶった態度を感じさせない親しみやすいタイプ。
悪戯好きで茶目っ気があり、よく生真面目な舞をいじって遊んでいる。
だが学力レベルは極めて高く、学生会副会長として学生会を運営している。

誰もが認める美人だが、その出自と独特のオーラから言い寄ってくる男子は少ない。
それでも年に何人かの男子が挑んでは、ことごとく丁寧にお断りをされ玉砕している。
舞とは一年の時に同じクラスになり、それ以後ずっと仲良くしている。
舞から四郎が本当の弟ではないことを教えられている数少ない人物の一人。
そして舞が四郎に、異性として好意を抱いていることも知っている。

CV: 楠鈴音

足柄 葉月 (あしがら はずき)

boot UP!『あねいもNeo Second Sisters』東雲一彦。女子高生や母娘とセックス。

身長:161cm スリーサイズ:B81(C)/ W56/ H87 血液型:B型

舞から水泳部部長の座を引き継いだ後輩で、主人公のクラスメイト。
日向家から道路を挟んで真向かいの家に住んでいる。
勝ち気な性格で、ショートカットの髪型がよく似合う。
非常に前向きかつ積極性な部分があり、舞のことを慕い尊敬はしているが、同時に絶対に超えなくてはいけない壁であると思っている。
ただし、その積極性が焦りになって、最近は伸び悩んでいるらしい。

水泳で日々鍛えていることもありプロポーションはなかなか良く、男子からの人気も高い。
しかしそれ以上に女子からの人気が高く、女子からラブレターのようなものをよくもらっている。
そのことを四郎に指摘され、からかわれることが多い。
そんな四郎に対して、舞に世話を焼かせてばかりいると容赦の無い攻撃をしてくることが多い。

CV: 平山紗弥

藤堂 高美 (とうどう たかみ)

boot UP!『あねいもNeo Second Sisters』東雲一彦。女子高生や母娘とセックス。

身長:170cm スリーサイズ:B88(E)/ W53/ H83 血液型:A型

日向家の近くにある古流柔術を教える藤堂武道館の師範代。
桜とは仲が良く、桜の相談に乗ったり乗ってもらったりする間柄。
そんな桜に頼まれ、四郎からも独特のセンスを感じ取ったことから、厳しく四郎を鍛え上げてきた。
そんなこともあり、四郎は高美にはまったく頭が上がらない。

武道家として日々鍛錬を欠かさず、引き締まった肉体をしているがバストはかなり大きい。
その武術の腕前、そして凛々しい雰囲気から、男よりも女性からの人気が高く、学生の頃から相当数のラブレターをもらっていた……らしい。
過去に数多くの男から交際を迫られたがすべて断っており、そのせいか恋愛事には疎く、その手の話題になると途端に萎縮してしまう。

CV: 岬友美

武蔵 大和 (たけくら やまと)

主人公の友人。
46センチのビッグペニスが自慢だが、あくまで自称。
豪気な性格の好漢で、何か問題があると誰よりも早く駆けつけ事態の収拾にあたる。
自称・喧嘩仲裁屋。
といっても、喧嘩両成敗のパターンがほとんど。
武術を学んでいる四郎と比べると力は劣るが、大抵のトラブルを解決してきたことから、クラスのみんなから慕われ頼りにされている。

見た目や言動のわりに冷静な性格で、舞や七菜のことで暴走しがちな主人公を鎮めている。
舞に憧れ崇拝しているが、交際したいとは思っていない。
本人曰く、「女神と人間では釣り合わない……」 とのこと。
七菜には懐かれていて、もう一人の兄のような存在として 「大和お兄ちゃん」 と呼ばれている。
そんな七菜を、大和も妹のように思っている。

CV: 葵海人

陸奥 高富 (むつ たかとみ)

十河神社の神主。
桜の兄で、舞と七菜の叔父に当たる人物。
温和な性格で面倒見も良いため、近隣の住民からは慕われている。
両親を失い行く宛てのない四郎を心配し、日向家で生活するキッカケを作ってくれた人物。
今でも日向家…… 妹である桜のことを気に掛けている。

持病の腰痛が酷くなり、3年ほど前から舞に神社の仕事を手伝ってもらっている。
一ヵ月前に佐和子が訪ねてきたことから、彼の苦悩が始まった。
何を今さら…… と最初は門前払いしていたが、日向家の苦しい財政や桜の疲労、そして佐和子の熱意の前に、ついに桜には内緒で四郎を紹介する。
日向家の事情、四郎の未来、舞の想いなどなど、多く問題に対してどうしたらベストなのだろうか?
と日々、頭を悩ませている。

CV: J-一郎

日向 四郎 (ひなた しろう)

八鐘学園の2年生で、本編の主人公。
興味のないことには徹底して無関心で、やる気なさげだがここ一番に本領を発揮するタイプ。
周囲にとっつきにくい印象を与えているが、根は正義感が強く熱血漢で面倒見がいい。
曲がったことが大嫌いな性格をしていて、それが原因で暴れて問題を起こしたことも少なくない。

産まれて間もなく母親は亡くなってしまい、父親の手で育てられた。
しかしその父も小学4年生の頃に電車事故で死亡。
親戚中をたらい回しにされてしまう。
だが日向家で温かく迎え入れられたことで徐々に心を開き、新しい家族に慣れ親しんでいく。
そして義父が亡くなった後は気丈に振る舞う桜を見て、男である自分がしっかりしないといけないと強く思うようになった。

内容

『あねいも』をフルリメイク!
ヒロインの魅力を引き出す為のシナリオ、エッチのステップアップシステム!
質実剛健!
CVにも妥協なし!
サブキャラもヒロイン級!?

真面目で優等生。
そして、しっかり者の姉――舞。
いつもニコニコ、愛らしくて甘えん坊の妹――七菜。
しかし、その姉妹と主人公である四郎の間に血の繋がりはない。
二人は今から7年前、両親をなくしたのをきっかけに出来た義理の姉妹だった。
突然出来た姉と妹――新しい家族に戸惑いを覚える四郎だったが、姉妹と差別することなく本当の息子のように優しく、包み込むように愛情を注いでくれる桜のおかげで、新しい家族にうち解けていく。
それから数年――義理の父であった秀一が事故死してしまう。
突然の不幸に呆然とする四郎、そして姉妹。
しかし、桜は家族の大黒柱を失ったにも関わらず、気丈に振る舞い、家族を支えていく。
そして現在――血のつながりはないけれど、四郎は3人の母娘とお互いに助け合いながら家族としてずっと生活してきた。

だがある日、四郎は十河神社の神主を務める陸奥高富ら、自分を引き取りたいという人物――四郎の叔母最上佐和子を紹介される。
佐和子は四郎に自分の家に来ないか?
と提案する。
そんな佐和子の提案に四郎は答えを保留する。
――本音はひとつ「今の家族の元を別れたくない」。
そんな折りに、桜が四郎を大学へ入学させる為に、土日にパートとして働こうとしていることを高富から聞かされる。

その話を聞いて四郎が出した答えはひとつ――自分が佐和子の元に行くこと……。
何度も考え抜いた結果、四郎は日向家から自立することを決める。
そして、そのことを桜を始め、舞、七菜たちに伝えるのだった。

四郎が家を出ていく。
家族でなくなる――戸惑いを隠せない桜と舞。
そして猛反対し、泣きながら家を飛び出してしまう七菜。
七菜を追って説得するも七菜は譲らない。
困り果てた四郎の前に、偶然、その場に居合わせた佐和子が現れる。
佐和子はそのまま四郎に案内され日向家に赴き、3人に改めて事情を説明。
そして夏休み前まで自分の元に来るか、日向家に残るか――よく考えて決断して欲しいと四郎に提案する。
ただ、ひとつ……自分を日向家で生活させて欲しいという条件を付けて。

いきなりの提案に戸惑うものの、他に選択肢があるわけもなく、佐和子の提案を受け入れ、しばらくの間、一緒に生活することに……。

佐和子が呈示した期限は、夏休み開始までの約20日間――その日をきっかけに、少しずつ、姉妹との関係に変化が現れてくる。
家族としての気持ちとは別の気持ち――秘めていた想い――3人の間で様々な気持ちが交錯する中、舞と七菜……姉妹との関係は少しずつ変化を迎えていき、そして――。

家族愛から恋へ――
恋から愛へ――

恋愛物語の末に、ようやく掴むことは出来た『彼女』との新しい絆。
それは、今までとは全く違う形へと変化……いや、進化していく。

姉でも妹でもない。
生涯を誓う合うパートナーとなった『彼女』と、互いの想い、存在を確かめ合うように、毎日のように身体を重ね、求め合い、情熱的に愛し合う。

『あなたのことが大好きだから、どんなことでもしてあげられる』

無限大の愛と欲望――
LOVEエロの起源である「あねいも」シリーズ最新作が満をきたして、ここに誕生!

商品の情報

  • 対応OS: Windows:XP/Vista/7
  • 配信開始日: 2013/03/21
  • ゲームジャンル: NEO姉妹LOVEエロAVG
  • 原画: 東雲一彦
  • シナリオ: 長野ヒロユキ
  • ボイス: あり
  • シリーズ: あねいも
  • ブランド: boot UP!
  • ジャンル: ぺんしるブランド, デモ・体験版あり, 巨乳, 女子校生, 姉妹, 恋愛
  • ソフ倫受理番号: 0005581D

Reviewer: あじもす @asiamoth, Rating: 5/5

姉妹」 関連作品 美少女ゲーム ダウンロード

こちらの作品も、すべてダウンロードして すぐに楽しめますよ!

母娘」 関連作品 美少女ゲーム ダウンロード

人気作品 美少女ゲーム ダウンロード

コメントする

名前
 
 
 
記事を検索

feedly でRSSフィードを購読する feedly でRSSフィードを購読する

フィードを購読する by feedburner RSS フィード

最新コメント
最新の記事

アダルト♥ブログランキング R18 なブログ情報! 「アダルト♥ブログランキング」

人気ブログランキング面白 R18 ブログを探すならココ! 「人気ブログ ランキング」