【R18++】コスプレ・エロゲ・同人・AV動画像の感想まとめブログ!【ダウンロード】 2 次元・3 次元 画像まとめブログ「R18 ぷらすぷらす」

【二次元】18禁のエロい同人誌・ゲーム・マンガ・アニメをオススメ! 【三次元】過激な露出のコスプレイヤ・エックスビデオ常連のAV女優さんも紹介! 無料画像・無料動画・サンプル・体験版のダウンロードあり!

『娘姉妹』 女子中学生のロリ幼女と近親相姦セックスで中出し孕ませ! RUNE 原画・野々原幹

ダウンロード: 娘姉妹 家庭 姉妹 ヴァージン作品半額キャンペーン 学生服

娘姉妹』は、RUNE が贈る「娘らぶAVG」です!
未成年な女子の女性器無修正で出荷したため、回収になった名作ですよ!

アナタの実の娘であるガチロリ女子中学生姉妹近親相姦セックスしまくりィ!
つるぺた微乳ロリすじオマンコ中出しして、ついにはボテ腹に孕ませてしまう……!

かなり鬼畜な内容ですが、意外にも ほのぼのした家庭ものに仕上がっています!
娘 2 人淫乱痴女であるため、家庭内乱交を思いっきり楽しめますよ!
まさかのアナル責め・責められ同時に味わったり女王様SM プレイもアリ!

原画は野々原幹氏(『ベルせんせいのトゥルトゥルBOX』)、
シナリオは渡辺ヒロシ氏・猫舌あち氏・八鹿純氏が担当しました!

下のサンプル画像プレイの感想体験版をご参考にして、ぜひダウンロードをどうぞ!

作品のダウンロード

未成年なロリ幼女未成熟なオマンコ膣内中出ししまくり、妊娠させるには、
下のリンクからダウンロードしてくださいね!

ダウンロード: 『娘姉妹

こちらの作品は現在、大特価セール中です! ほかの作品も お見逃しなく!

また、通信販売も ご利用ください!

体験版

下記ページの右側にあるリンクから 無料で お試しいただけます

ダウンロード: 『娘姉妹

サンプル画像

RUNE『娘姉妹』原画・野々原幹。女子中学生の姉妹(実の娘)と近親相姦の乱交セックスで膣内に中出し。

RUNE『娘姉妹』原画・野々原幹。女子中学生の姉妹(実の娘)と近親相姦の乱交セックスで膣内に中出し。

RUNE『娘姉妹』原画・野々原幹。女子中学生の姉妹(実の娘)と近親相姦の乱交セックスで膣内に中出し。

RUNE『娘姉妹』原画・野々原幹。女子中学生の姉妹(実の娘)と近親相姦の乱交セックスで膣内に中出し。

RUNE『娘姉妹』原画・野々原幹。女子中学生の姉妹(実の娘)と近親相姦の乱交セックスで膣内に中出し。

RUNE『娘姉妹』原画・野々原幹。女子中学生の姉妹(実の娘)と近親相姦の乱交セックスで膣内に中出し。

RUNE『娘姉妹』原画・野々原幹。女子中学生の姉妹(実の娘)と近親相姦の乱交セックスで膣内に中出し。

RUNE『娘姉妹』原画・野々原幹。女子中学生の姉妹(実の娘)と近親相姦の乱交セックスで膣内に中出し。

RUNE『娘姉妹』原画・野々原幹。女子中学生の姉妹(実の娘)と近親相姦の乱交セックスで膣内に中出し。

RUNE『娘姉妹』原画・野々原幹。女子中学生の姉妹(実の娘)と近親相姦の乱交セックスで膣内に中出し。

RUNE『娘姉妹』原画・野々原幹。女子中学生の姉妹(実の娘)と近親相姦の乱交セックスで膣内に中出し。

RUNE『娘姉妹』原画・野々原幹。女子中学生の姉妹(実の娘)と近親相姦の乱交セックスで膣内に中出し。

RUNE『娘姉妹』原画・野々原幹。女子中学生の姉妹(実の娘)と近親相姦の乱交セックスで膣内に中出し。

RUNE『娘姉妹』原画・野々原幹。女子中学生の姉妹(実の娘)と近親相姦の乱交セックスで膣内に中出し。

RUNE『娘姉妹』原画・野々原幹。女子中学生の姉妹(実の娘)と近親相姦の乱交セックスで膣内に中出し。

RUNE『娘姉妹』原画・野々原幹。女子中学生の姉妹(実の娘)と近親相姦の乱交セックスで膣内に中出し。

RUNE『娘姉妹』原画・野々原幹。女子中学生の姉妹(実の娘)と近親相姦の乱交セックスで膣内に中出し。

RUNE『娘姉妹』原画・野々原幹。女子中学生の姉妹(実の娘)と近親相姦の乱交セックスで膣内に中出し。

RUNE『娘姉妹』原画・野々原幹。女子中学生の姉妹(実の娘)と近親相姦の乱交セックスで膣内に中出し。

RUNE『娘姉妹』原画・野々原幹。女子中学生の姉妹(実の娘)と近親相姦の乱交セックスで膣内に中出し。

RUNE『娘姉妹』原画・野々原幹。女子中学生の姉妹(実の娘)と近親相姦の乱交セックスで膣内に中出し。

RUNE『娘姉妹』原画・野々原幹。女子中学生の姉妹(実の娘)と近親相姦の乱交セックスで膣内に中出し。

RUNE『娘姉妹』原画・野々原幹。女子中学生の姉妹(実の娘)と近親相姦の乱交セックスで膣内に中出し。

RUNE『娘姉妹』原画・野々原幹。女子中学生の姉妹(実の娘)と近親相姦の乱交セックスで膣内に中出し。

RUNE『娘姉妹』原画・野々原幹。女子中学生の姉妹(実の娘)と近親相姦の乱交セックスで膣内に中出し。

RUNE『娘姉妹』原画・野々原幹。女子中学生の姉妹(実の娘)と近親相姦の乱交セックスで膣内に中出し。

RUNE『娘姉妹』原画・野々原幹。女子中学生の姉妹(実の娘)と近親相姦の乱交セックスで膣内に中出し。

RUNE『娘姉妹』原画・野々原幹。女子中学生の姉妹(実の娘)と近親相姦の乱交セックスで膣内に中出し。

RUNE『娘姉妹』原画・野々原幹。女子中学生の姉妹(実の娘)と近親相姦の乱交セックスで膣内に中出し。

RUNE『娘姉妹』原画・野々原幹。女子中学生の姉妹(実の娘)と近親相姦の乱交セックスで膣内に中出し。

RUNE『娘姉妹』原画・野々原幹。女子中学生の姉妹(実の娘)と近親相姦の乱交セックスで膣内に中出し。

RUNE『娘姉妹』原画・野々原幹。女子中学生の姉妹(実の娘)と近親相姦の乱交セックスで膣内に中出し。

RUNE『娘姉妹』原画・野々原幹。女子中学生の姉妹(実の娘)と近親相姦の乱交セックスで膣内に中出し。

RUNE『娘姉妹』原画・野々原幹。女子中学生の姉妹(実の娘)と近親相姦の乱交セックスで膣内に中出し。

RUNE『娘姉妹』原画・野々原幹。女子中学生の姉妹(実の娘)と近親相姦の乱交セックスで膣内に中出し。

RUNE『娘姉妹』原画・野々原幹。女子中学生の姉妹(実の娘)と近親相姦の乱交セックスで膣内に中出し。

RUNE『娘姉妹』原画・野々原幹。女子中学生の姉妹(実の娘)と近親相姦の乱交セックスで膣内に中出し。

RUNE『娘姉妹』原画・野々原幹。女子中学生の姉妹(実の娘)と近親相姦の乱交セックスで膣内に中出し。

RUNE『娘姉妹』原画・野々原幹。女子中学生の姉妹(実の娘)と近親相姦の乱交セックスで膣内に中出し。

RUNE『娘姉妹』原画・野々原幹。女子中学生の姉妹(実の娘)と近親相姦の乱交セックスで膣内に中出し。

RUNE『娘姉妹』原画・野々原幹。女子中学生の姉妹(実の娘)と近親相姦の乱交セックスで膣内に中出し。

ダウンロード: 『娘姉妹

レビュー・感想

  • 基本的にマジ近親モノです
  • 二人の娘を母親が赴任中にここぞとばかり調教していくという、
    完全にヌキ目的でストーリーも何もありませんが、それを補うばかりのエロさは特筆もの
  • ルートは姉、妹、両方の三つ
  • 中出しすれば妊娠させることもできます
  • 姉はややツンデレで、プレイはちょっとM。言葉でなじると喜ぶタイプ
  • 妹は普段はおとなしいのにプレイはS。主人公をアナル調教したりします
  • そして真性変態の主人公
    彼は自分が変態であることを自覚していて、娘に精液入りのミルクを飲ませたり、
    黄金水を顔面で受け止めたりし「パパ、変態でごめんね」などと言っております
    ここまで変態だと逆にすがすがしい感じです
  • 原画、グラフィックは文句なしのS級
  • 立ち絵もきれいで、やろうと思えばこれでもヌケるかも
  • システムも特に問題なし
  • ロリ、近親属性の方、おすすめです
  • スレンダー なある時期独特の少女の曲線というか、そういうものをよく表現しており、
    グラフィックだけで☆5つです
    その方面の属性を持つ人はグラフィックだけで絶対買い
  • 徹底的な非現実なので、
    ゲームと現実の境界をしっかり認識できる正しいロリ属性用のゲームです
  • 炉利 A ロリゲー最高峰
    :
    A コメントするまでもなく
    A すごいです…
  • インモラルなエロゲー(近親相姦含む):
    A これはアカンやつや・・・
    A 親子
    A 実の娘を妊娠させるまでもっていく
  • 一般人にお勧めでないゲーム:
    A ドン引き間違いなし
    A こっそりやりませう
    A 絶対できない
  • おかずに使える:
    A 使えるのが空しいけど
    A 姉のみ
    A ありがとう
  • 妊娠エロゲー:
    A 妊娠エンドあり
    A 子供作ったあとどうするんだろ…
    A あのCGは印象的だった
  • この作品をリリースしてくるメーカーの命がけの行動ッ!ぼくは敬意を表するッ!
  • ゲームでしか味わう事の出来ないシチュエーション。良い意味で最強の非常識エロゲ
  • 背徳感の高さが売りのような設定ながら比較的後味悪くないです
  • 常日頃から小中学生を視線で追っちゃうアブない人に特にオススメ
  • ロリ抜きゲーの殿堂入り作品
  • 後のたぬきそふと作品につながる原点
  • ロリものであり父娘ものと一粒で二度美味しい
  • この批評空間内でPOV「ロリ」を最も多く集めた「抜きゲー」がこの娘姉妹
  • 抜きゲーでありヤリゲー。娘達へのイタズラがどんどんエスカレートしていく
  • テキストは3人で書いたとは思えない程ブレが少ない
  • インモラルな内容ながらも全く暗くなったりしないのは、
    主人公や娘達の後先を考えない豪快さ、もとい愛すべきアホさのお陰
  • 父娘ものとしての背徳感は軽微だが、皆無というわけではない
  • 娘達の父に対する愛情と性的快感への欲求のバランスは絶妙
  • 後にたぬきブランドの恒例となるギャップ萌えも組み込まれている
  • 調教と心境の変化が割と丁寧に描かれており、展開に唐突さが無いのはグッド
  • 柔らかそうな肌の質感は見事
  • 特筆すべきは口元のエロさ、行為中のヨダレ、表情描写は必見
  • 前半はパンチラ、胸チラ、着替え覗きなどのイタズラ
    中盤はお漏らし、オーラルセックスにアナルいじり
    後半は本番、ルートによってはボテ腹プレイ
    あたりが主体。徐々にエスカレートする形
  • しっかりと調教の段階を踏んでおり、娘達の性的好奇心の見せ方も上手い
  • この作品はいつまでもアンインストールできない。本当にこれで良いのだろうか
  • あっけらかんとした、ほのぼのとした、楽しく開放的な背徳行為
    そんな雰囲気で、空前絶後の艶かしい痴態を繰り広げる2人の娘姉妹
  • 後継のたぬきそふと作品ですら及ばぬ、「かなり使えた」おかずの作品
  • 「娘に愛情を注ぎ込む」って、すごくいやらしく聞こえる
  • これほどまでに「ド変態」な主人公というのを、私はほとんど見たことがありません
  • 娘にイタズラできます。娘の処女を奪えます。娘を妊娠させられます
  • ロリコンの欲望を効率よく実現するための願望機
  • 母親役の冷たい演技がスパイス

登場人物

古沢 亜純(ふるさわ あすみ)

RUNE『娘姉妹』原画・野々原幹。女子中学生の姉妹(実の娘)と近親相姦の乱交セックスで膣内に中出し。

RUNE『娘姉妹』原画・野々原幹。女子中学生の姉妹(実の娘)と近親相姦の乱交セックスで膣内に中出し。

思っていることをハッキリと言える元気でしっかり者。
何事も責任を持ち、キチンとこなすので周りからの信頼も厚い。
学校では頼れる存在となっている。
姉であるということと思春期に入り始めているということから、何かと背伸びをしたがるお年頃。
子供扱いされることを嫌がる。
後でそのことについてものすごく悩む。
低目の身長と控えめな胸を大きくしたいため、一日2リットルの牛乳を飲んでいるが、今のところ効果なし。
背と胸の話題に触れると怒り出す。

CV: 中家志穂

古沢 小鈴(ふるさわ こすず)

RUNE『娘姉妹』原画・野々原幹。女子中学生の姉妹(実の娘)と近親相姦の乱交セックスで膣内に中出し。

RUNE『娘姉妹』原画・野々原幹。女子中学生の姉妹(実の娘)と近親相姦の乱交セックスで膣内に中出し。

自己主張をしない言葉数も少ない娘。
人と話すのが苦手。
そのため学校でも孤立し、いじめの対象になる。
笑顔は少なく、無表情気味。
性格はおとなしい。
また照れ屋さんなので、褒められると赤面してうつむいて湯気がでてしまうくらい。
困っている人をみると、お手伝いしたくなるタイプなのだが、対話が苦手なのでうまく切り出せない。

CV: このは

主人公

姉妹の実の親。
娘たちに対し、親子愛を含め異常なまでの愛情を持つ。
「娘たちから尊敬される父親でありたい。
しかし、成長した娘たちへの性欲も抑えきれない。
両方を満たすにはどうしたら…」
娘たちの母親への愛情にも嫉妬をするくらいに、自分だけを頼ってほしいと願う。
娘や他人に対し、優しくカッコイイ父親のイメージを保つため、自分の趣味(オタク、変態)は内緒にしてある。
兎に角、基本が変態思考。
本人も自分が変態でもうダメ人間であることも自覚している。
「娘に欲情するなんてオレはどうかしてる。
でも、目の前にあんなにかわいくて、おいしそうな身体があったら普通欲情するだろう?
しない方が失礼じゃないか」

内容

会社の命令で、長い間地方へ飛ばされていた主人公は、大好きな娘たちにも会えず、家でエロゲーをしながら娘たちを想って自慰を繰り返す毎日を送っていた。
そんなある日、突然会社からリストラされてしまった彼は、妻へと電話。
すると彼女は「仕事でしばらく家を空けるので、娘たちの面倒をみてほしい」と言ってきた。
――「娘たちの側にいられる」。
そんな喜びと危険な妄想を抱きながら、主人公は久しぶりの我が家へと帰ってきた。
そして、可愛らしく成長した少女たちの姿に‘我慢の限界’を感じた彼は、親子関係を崩さずどうにか娘たちを自分のモノにするために…。

‘RUNE’から派生した新チーム‘Team Twin Tail’のデビュー作は、可愛い娘を持つお父さんの夢がギュッと詰まった‘娘性育成’アドベンチャー!
異常なまでに娘ラブラブの主人公が、可愛らしく成長した彼女たちの姿に「我慢の限界」を感じ、自分の女にするべくあれこれ「教育」していき…。
チームの原画家‘野々原幹’ワールド全開の作風に酔いしれる!
発売時には「他の作品と比較にならないほどの‘萌え’と‘変態’を感じる!」と激ヤバな本作。
常日頃から胸に抱いていた‘娘ラブ’な想いを、このゲームで解き放て!!

商品の情報

  • 対応OS: Windows:XP/Vista(XP/Vistaの64ビット版は動作保証外です)
  • 配信開始日: 2010/11/19
  • ゲームジャンル: 娘らぶAVG
  • 原画: 野々原幹
  • シナリオ: 渡辺ヒロシ, 猫舌あち, 八鹿純
  • ボイス: あり
  • ブランド: RUNE
  • ジャンル: デモ・体験版あり, 家庭, 姉妹, ヴァージン作品半額キャンペーン
  • ソフ倫受理番号: 0002925D

Reviewer: あじもす @asiamoth, Rating: 4.5/5

ロリ系」 関連作品 美少女ゲーム ダウンロード

こちらの作品も、すべてダウンロードして すぐに楽しめますよ!

近親相姦」 関連作品 美少女ゲーム ダウンロード

人気作品 美少女ゲーム ダウンロード

コメントする

名前
 
 
 
記事を検索

feedly でRSSフィードを購読する feedly でRSSフィードを購読する

フィードを購読する by feedburner RSS フィード

最新コメント
最新の記事

アダルト♥ブログランキング R18 なブログ情報! 「アダルト♥ブログランキング」

人気ブログランキング面白 R18 ブログを探すならココ! 「人気ブログ ランキング」