【R18++】コスプレ・エロゲ・同人・AV動画像の感想まとめブログ!【ダウンロード】 2 次元・3 次元 画像まとめブログ「R18 ぷらすぷらす」

【二次元】18禁のエロい同人誌・ゲーム・マンガ・アニメをオススメ! 【三次元】過激な露出のコスプレイヤ・エックスビデオ常連のAV女優さんも紹介! 無料画像・無料動画・サンプル・体験版のダウンロードあり!

『プリンセス エヴァンジール Wハピネス』 女子高生たちの後日談! 巨乳ロリお嬢様たちとハーレム・セックス! MOON STONE 原画・やまかぜ嵐,彩季なお

ダウンロード: Princess Evangile ~W Happiness~ プリンセスエヴァンジール Wハピネス 令嬢 学園もの 恋愛

Princess Evangile ~W Happiness~ プリンセスエヴァンジール Wハピネス』は、
Princess Evangile~プリンセスエヴァンジール~』のファン・ディスクで、
MOON STONE が贈る「学園恋愛ADV」です!

PSP 版好評プリンセス エヴァンジール』シリーズ追加エピソードですよ!
本編の気になる後日談や、語られなかった登場人物とのイチャラブダウンロードできる

幼なじみ女子高校生お嬢様たち恋愛 H する学園ものです!
お姫様たちに囲まれたハーレム状態で、フェラ足コキ中出しセックスしまくりィ!

原画はやまかぜ嵐氏(『AngelRing~エンジェルリング~』)・
彩季なお氏(『いちゃぷり!~お嬢様とイチャラブえっちな毎日~』)、
シナリオは氏(『マジスキ-Marginal Skip-』)が担当しました!

下のサンプル画像プレイの感想デモムービーをご参考にして、ぜひダウンロードをどうぞ!

作品のダウンロード

ロリ巨乳女子高校生たちとの恋愛セックス処女を独占して味わうには、
下のリンクからダウンロードしてくださいね!

ダウンロード: 『Princess Evangile ~W Happiness~ プリンセスエヴァンジール Wハピネス

本編も ご一緒にダウンロードをどうぞ!

DMM.R18 ダウンロード: 『Princess Evangile~プリンセスエヴァンジール~

また、通信販売も ご利用ください!

デモムービー

下記ページの右側にあるリンクから 無料で お試しいただけます

ダウンロード: 『Princess Evangile ~W Happiness~ プリンセスエヴァンジール Wハピネス

サンプル画像

MOON STONE『プリンセスエヴァンジール Wハピネス』やまかぜ嵐,彩季なお。女子高校生と恋愛。

MOON STONE『プリンセスエヴァンジール Wハピネス』やまかぜ嵐,彩季なお。女子高校生と恋愛。

MOON STONE『プリンセスエヴァンジール Wハピネス』やまかぜ嵐,彩季なお。女子高校生と恋愛。

MOON STONE『プリンセスエヴァンジール Wハピネス』やまかぜ嵐,彩季なお。女子高校生と恋愛。

MOON STONE『プリンセスエヴァンジール Wハピネス』やまかぜ嵐,彩季なお。女子高校生と恋愛。

MOON STONE『プリンセスエヴァンジール Wハピネス』やまかぜ嵐,彩季なお。女子高校生と恋愛。

MOON STONE『プリンセスエヴァンジール Wハピネス』やまかぜ嵐,彩季なお。女子高校生と恋愛。

MOON STONE『プリンセスエヴァンジール Wハピネス』やまかぜ嵐,彩季なお。女子高校生と恋愛。

MOON STONE『プリンセスエヴァンジール Wハピネス』やまかぜ嵐,彩季なお。女子高校生と恋愛。

MOON STONE『プリンセスエヴァンジール Wハピネス』やまかぜ嵐,彩季なお。女子高校生と恋愛。

MOON STONE『プリンセスエヴァンジール Wハピネス』やまかぜ嵐,彩季なお。女子高校生と恋愛。

MOON STONE『プリンセスエヴァンジール Wハピネス』やまかぜ嵐,彩季なお。女子高校生と恋愛。

MOON STONE『プリンセスエヴァンジール Wハピネス』やまかぜ嵐,彩季なお。女子高校生と恋愛。

MOON STONE『プリンセスエヴァンジール Wハピネス』やまかぜ嵐,彩季なお。女子高校生と恋愛。

MOON STONE『プリンセスエヴァンジール Wハピネス』やまかぜ嵐,彩季なお。女子高校生と恋愛。

MOON STONE『プリンセスエヴァンジール Wハピネス』やまかぜ嵐,彩季なお。女子高校生と恋愛。

MOON STONE『プリンセスエヴァンジール Wハピネス』やまかぜ嵐,彩季なお。女子高校生と恋愛。

MOON STONE『プリンセスエヴァンジール Wハピネス』やまかぜ嵐,彩季なお。女子高校生と恋愛。

MOON STONE『プリンセスエヴァンジール Wハピネス』やまかぜ嵐,彩季なお。女子高校生と恋愛。

MOON STONE『プリンセスエヴァンジール Wハピネス』やまかぜ嵐,彩季なお。女子高校生と恋愛。

MOON STONE『プリンセスエヴァンジール Wハピネス』やまかぜ嵐,彩季なお。女子高校生と恋愛。

MOON STONE『プリンセスエヴァンジール Wハピネス』やまかぜ嵐,彩季なお。女子高校生と恋愛。

MOON STONE『プリンセスエヴァンジール Wハピネス』やまかぜ嵐,彩季なお。女子高校生と恋愛。

MOON STONE『プリンセスエヴァンジール Wハピネス』やまかぜ嵐,彩季なお。女子高校生と恋愛。

MOON STONE『プリンセスエヴァンジール Wハピネス』やまかぜ嵐,彩季なお。女子高校生と恋愛。

MOON STONE『プリンセスエヴァンジール Wハピネス』やまかぜ嵐,彩季なお。女子高校生と恋愛。

MOON STONE『プリンセスエヴァンジール Wハピネス』やまかぜ嵐,彩季なお。女子高校生と恋愛。

MOON STONE『プリンセスエヴァンジール Wハピネス』やまかぜ嵐,彩季なお。女子高校生と恋愛。

MOON STONE『プリンセスエヴァンジール Wハピネス』やまかぜ嵐,彩季なお。女子高校生と恋愛。

MOON STONE『プリンセスエヴァンジール Wハピネス』やまかぜ嵐,彩季なお。女子高校生と恋愛。

MOON STONE『プリンセスエヴァンジール Wハピネス』やまかぜ嵐,彩季なお。女子高校生と恋愛。

MOON STONE『プリンセスエヴァンジール Wハピネス』やまかぜ嵐,彩季なお。女子高校生と恋愛。

MOON STONE『プリンセスエヴァンジール Wハピネス』やまかぜ嵐,彩季なお。女子高校生と恋愛。

MOON STONE『プリンセスエヴァンジール Wハピネス』やまかぜ嵐,彩季なお。女子高校生と恋愛。

MOON STONE『プリンセスエヴァンジール Wハピネス』やまかぜ嵐,彩季なお。女子高校生と恋愛。

MOON STONE『プリンセスエヴァンジール Wハピネス』やまかぜ嵐,彩季なお。女子高校生と恋愛。

MOON STONE『プリンセスエヴァンジール Wハピネス』やまかぜ嵐,彩季なお。女子高校生と恋愛。

MOON STONE『プリンセスエヴァンジール Wハピネス』やまかぜ嵐,彩季なお。女子高校生と恋愛。

MOON STONE『プリンセスエヴァンジール Wハピネス』やまかぜ嵐,彩季なお。女子高校生と恋愛。

MOON STONE『プリンセスエヴァンジール Wハピネス』やまかぜ嵐,彩季なお。女子高校生と恋愛。

MOON STONE『プリンセスエヴァンジール Wハピネス』やまかぜ嵐,彩季なお。女子高校生と恋愛。

MOON STONE『プリンセスエヴァンジール Wハピネス』やまかぜ嵐,彩季なお。女子高校生と恋愛。

MOON STONE『プリンセスエヴァンジール Wハピネス』やまかぜ嵐,彩季なお。女子高校生と恋愛。

ダウンロード: 『Princess Evangile ~W Happiness~ プリンセスエヴァンジール Wハピネス

レビュー・感想

  • バカップル万歳:
    A 律子とか
    B 律子ですら・・・
  • 主人公はモテモテ!:
    A うん
    A モテます
  • CGが美しいゲーム:
    B かわいいよね
    B 及第点ではないでしょうか
  • 魅力的なヒロインがいるゲーム:
    B それぞれ
  • 黒髪ロングが魅力的:
    A 律子
  • 本編は攻略させてほしいサブとか多かったしね。律子も破壊力が
  • あくまでFDはFDだけどその枠内では良かった
  • 良かった点
    ・キャラがかわいい
    ・グラフィッククオリティ高
    ・前作攻略できなかったヒロインが攻略できる(ショートストーリー)+4人のメインの後日談
    ・価格は安め

登場人物

Soleil D’Ecole (学園の太陽) 瓏仙院 理瀬 (ろうせんいん りせ)

MOON STONE『プリンセスエヴァンジール Wハピネス』やまかぜ嵐,彩季なお。女子高校生と恋愛。

所属:後期課程 2年生C組 18番

後期課程2年生。
学園の理事長の孫。
改革派の急先鋒。
というより、現時点では学生の中に改革派は彼女一人しかいない。
一名:Soleil D’Ecole(学園の太陽) が示すとおり、ヴァンセンヌでは一目置かれた存在である。
学園で抜群の人気を誇るが、その開明的な物事の考え方から、少し近寄りがたい存在とも思われている。
そうした意味でも、まさに “太陽” なのだった。

主人公と出会い、「この人なら」 と留学を打診した。
本人は、「やっぱりあたしって見る目があるわ」 などと喜んでいる。

「よくって。
改革の成否はあなたにかかっているのよ」

CV: サトウユキ

Belle Epine (うるわしき棘) 北御門 律子 (きたみかど りつこ)

MOON STONE『プリンセスエヴァンジール Wハピネス』やまかぜ嵐,彩季なお。女子高校生と恋愛。

所属:後期課程 1年生A組 5番

一名はBelle Epine (うるわしき棘)。
近寄りがたい雰囲気と抜群の容姿から、そんな一名が付けられた。
白百合会の理瀬が会頭に就任して “共学” を旗印にしたことから、「理瀬に対抗できるのは律子しかいない」 と、紅薔薇会の会頭に担ぎ上げられた。
本来、会頭職は2年生の仕事であり、1年生ながら抜擢されてしまったことを、律子は少し気に病んでいる。
それは、規則や慣習から逸脱することを嫌うため。
だが律子自身、共学には大反対だった。
それはやはり、規則を変えることを嫌うからで、べつに男子が嫌いというわけではない。

男子は好きも嫌いもなく、完全に無関心。
自分とは無縁の存在と思っている。
律子の会頭就任を機に、紅薔薇会は “女子校の維持” を公約に掲げることになる。
綾佳の妹であり、ヴァンセンヌにおいて異色のキャラクターである姉をしょっちゅう説教しているが、根っこのところでは姉として慕っている。

「認めません。
学校が変わることも、そして、あなたのことも」

CV: 遠野そよぎ

北御門さまの妹さんではない方 北御門 綾佳 (きたみかど あやか)

MOON STONE『プリンセスエヴァンジール Wハピネス』やまかぜ嵐,彩季なお。女子高校生と恋愛。

所属:後期課程 3年生D組 6番

“ヴァンセンヌの乙女” には珍しく、砕けてさばけた性格。
異色のキャラクターであり、周囲からも変わり者として見られている。
美人でスタイルもいいのに一名を持っていないのは、そのため。
一名の代わりに、「北御門さまの妹さんではない方」 などと言われたりする。

傾向としては改革派だが、来年には卒業ということもあり、あまり興味がない。
だが主人公に対しては興味津々。
なにかとからかい混じりのアプローチを仕掛けてくることになる。
妹の律子からはなにかとお説教をされているが、柳に風と受け流している。
だが根っこのところでは妹のことを愛している。

「うふん。
思った以上に可愛い子じゃない」

CV: 吉川華生

鷺澤 千帆 (さぎさわ ちほ)

MOON STONE『プリンセスエヴァンジール Wハピネス』やまかぜ嵐,彩季なお。女子高校生と恋愛。

所属:後期課程 2年生B組 7番

主人公の幼なじみ。
ヴァンセンヌ学園という互いにとって意外な場所で、1年ぶりの再会を果たすことになる。
ヴァンセンヌは前期・中期・後期の3課程からなっており、千帆は後期課程から入学した。
「1に前期、2に前期、3・4がなくて、5に中期」 と言われるほど、早くに入学した人が上に見られる校風のせいで、千帆は学園内では目立たない存在となっている。
学生たちが好んで付ける一名も持っていない。
前期から入っていれば人気者になったことは想像に難くないが、本人はとくに気にはしていない。

主人公と再会できて飛び上がりたいほど喜んだが、そんな内心とは裏腹に、主人公に対して辛く当たる。
離れ離れになっていた間に、何か誤解が生じてしまったようなのだが……。

「昔の約束なんか忘れたわよ。
……忘れたんだからね!」

CV: 水霧けいと

Mignon Poupee (愛らしいお人形さん) 柳瀬 このみ (やなせ このみ)

MOON STONE『プリンセスエヴァンジール Wハピネス』やまかぜ嵐,彩季なお。女子高校生と恋愛。

所属:中期課程 3年生C組 17番

中期課程3年生。
律子の “姉妹” を自称しているが、律子のほうにあまりその気はない。
(“姉妹” とは学園において特別に仲良しの二人ということ)
主人公に対しては、「お姉さまのカタキ」 と対抗意識を燃やす。
律子が現状維持を志向している以上、改革の象徴でもある主人公は、打ち倒すべき敵でしかないのだ。
だがそれを抜きにすれば、主人公に対して特に悪感情は抱いていない。

悪感情こそないのだが、そもそも男子に対してまったく免疫がなく、極端に奥手のため、面と向かってはまともにしゃべれもしない。
恥ずかしがって保健体育の授業もまともに聞かないため、いまだに 「10秒見つめ合ったら赤ちゃんができる」 などと思い込んでいる。
一名を、Mignon Poupee(愛らしいお人形さん)。
いろんな意味で余計な力が入っている女の子。

「お、お姉さまを守るためなら、私、なんだってします!」

CV: 藤森ゆき奈

Bijou Bleu (瑠璃色の宝石) 上宮城 瑠璃子 (かみやぎ るりこ)

MOON STONE『プリンセスエヴァンジール Wハピネス』やまかぜ嵐,彩季なお。女子高校生と恋愛。

所属:後期課程 2年生B組

後期課程2年生。
学園きってのお嬢様。
国内有数の財閥・上宮城グループの一粒種。
噂によると、実家に帰省の際、外出には必ずボディーガードが付き添うという。
そのためか、世間の常識に関して少し疎いところがある。
“純粋培養” という言葉が珍しくもないヴァンセンヌだが、瑠璃子は中でも際だっている。

その人柄の良さから、学園の人気者。
一名を、Bijou Bleu(瑠璃色の宝石)。
誰に対しても分け隔て無く接するため、周りは避けがちな千帆とも仲が良い。
ペットのパンターベルといつも一緒にいる。

「正也さんは、わたくしの、初めての人ですから……。
(意訳:わたくしが握手を交わした男子は、正也さんが初めてです)」

CV: 中家志穂

Chef De Corps (親衛隊長) 目加田 美月 (めかた みつき)

MOON STONE『プリンセスエヴァンジール Wハピネス』やまかぜ嵐,彩季なお。女子高校生と恋愛。

所属:後期課程 2年生D組

後期課程2年生。
理瀬の親友。
……だったのだが、現在は微妙に疎遠な間柄となっている。
一名をChef De Corps(親衛隊長)。
生徒会長である摩理香と “姉妹” の間柄であることから、そんな一名が付けられた。

紅薔薇会の役員であり、通常であれば会頭に就任するはずだったが、強引に律子に譲ってしまった。
下級生の律子のほうが人気が高いことを認めるだけの度量の広さがあるとも言えるが、それだけ、共学なんてもってのほかと思っているということでもある。

「あなたと来年、席を並べることになるかもしれないなんて……冗談じゃないわね」

CV: 鈴音華月

Sombre Scanner (闇のスキャナー) 野木 民恵 (のぎ たみえ)

MOON STONE『プリンセスエヴァンジール Wハピネス』やまかぜ嵐,彩季なお。女子高校生と恋愛。

所属:後期課程 2年生A組

後期課程2年生。
報道部のエース。
学園内の出来事を報道することに命をかけていて、カメラ、マイク、レコーダーという、本人曰く “三位一体セット” を必ず携行している。

「早速だけど、インタビュー、いい?」

CV: 上田朱音

La Toute Soeur (みんなのお姉さま) 妙義 摩理香 (みょうぎ まりか)

MOON STONE『プリンセスエヴァンジール Wハピネス』やまかぜ嵐,彩季なお。女子高校生と恋愛。

所属:後期課程 3年生B組

後期課程3年生。
生徒会長。
La Toute Soeur(みんなのお姉さま)。
学園きっての美貌と才媛ぶりで、絶大な人気を誇る。
前の生徒会長選では、無投票で摩理香が選出された。
つまり、摩理香の人気の前に、他の候補者が出なかったのである。

おっとりとした性格で、いきなりやって来た男子である主人公にも、柔らかく接してくれる。

「あなたが正也くんですね。
……ふふ、今後ともよろしくお願いしますわ」

CV: 香澄りょう

Tentateur Serpent (誘惑の蛇) 小此木 正也 (おこのぎ まさや)

主人公。
後期課程2年生。
ぐーたらな父親のせいで莫大な借金を負わされてしまった気の毒な人。
1年ほど (父親につきあって) 夜逃げしていたが、故郷である劔ヶ丘町に戻ってきた。
なお、両親は彼がまだ幼い頃に離婚し、母親とはたまにしか会えない。

借金を押しつけて父親は失踪してしまい、進退窮まっていたそんな時、理瀬と出会い、彼の運命は大きく変転していくこととなる。
女子ばかりで育ってきたヴァンセンヌの学生たちにとっては、男というだけで警戒の対象となる。
が、主人公自身はいたって気の良い好青年である。

内容

PCやPSPでも展開を続けるPrincess Evangileの新作が登場!
9人全員攻略可能!
本編をやっていなくても楽しめる親切設計で、ヒロイン達とのアフターストーリーとサブヒロインのアナザーストーリーを堪能!

ひょんな事から「私立ヴァンセンヌ女学園」にサンプルとして入学することになった主人公。
女子校にたった一人の男子である主人公に、いくつもの難関が次々と襲いかかる。
果たして主人公は、生粋のお嬢様──Filles de la Vincennes(ヴァンセンヌの乙女たち)に受け入れられるのか!?

学園生活を共にしていく、上宮城瑠璃子、柳瀬このみ、野木民恵、目加田美月、妙義摩理香…
主人公を受け入れ、それぞれの未来を見つけていった理瀬、律子、綾佳、千帆の‘その後’を描いた、それぞれの『アフターストーリー』。
それぞれの思いを綴った9つの新しい恋の物語。

商品の情報

  • 対応OS: Windows:XP/Vista/7(XPの64ビット版は動作保証外です)
  • 配信開始日: 2013/03/15
  • ゲームジャンル: 学園恋愛ADV
  • 原画: やまかぜ嵐, 彩季なお
  • シナリオ:
  • ボイス: あり
  • シリーズ: Princess Evangile
  • ブランド: MOON STONE
  • ジャンル: デモ・体験版あり, お姫様, お嬢様・令嬢, 学園もの, 恋愛
  • ソフ倫受理番号: 0005480D

Reviewer: あじもす @asiamoth, Rating: 5/5

お嬢様・令嬢」 関連作品 美少女ゲーム ダウンロード

こちらの作品も、すべてダウンロードして すぐに楽しめますよ!

学園もの」 関連作品 美少女ゲーム ダウンロード

人気作品 美少女ゲーム ダウンロード

コメントする

名前
 
 
 
記事を検索

feedly でRSSフィードを購読する feedly でRSSフィードを購読する

フィードを購読する by feedburner RSS フィード

最新コメント
最新の記事

アダルト♥ブログランキング R18 なブログ情報! 「アダルト♥ブログランキング」

人気ブログランキング面白 R18 ブログを探すならココ! 「人気ブログ ランキング」