【R18++】コスプレ・エロゲ・同人・AV動画像の感想まとめブログ!【ダウンロード】 2 次元・3 次元 画像まとめブログ「R18 ぷらすぷらす」

【二次元】18禁のエロい同人誌・ゲーム・マンガ・アニメをオススメ! 【三次元】過激な露出のコスプレイヤ・エックスビデオ常連のAV女優さんも紹介! 無料画像・無料動画・サンプル・体験版のダウンロードあり!

『とある家族の寝取られ模様 家族哀』 人妻や姉妹・母をレイプ陵辱される! あずにゃん的な巨乳女子高校生の実妹! POISON 原画・安藤智也

ダウンロード: とある家族の寝取られ模様-家族哀- 母 人妻 姉・妹 家庭 NTR

アナタ奥さまお母さん姉妹も、家庭を丸ごと寝取られ(NTR)る
アリガチな「即堕ちではなく、じっくりとレイプ調教陵辱される過程を味わえます!

けいおん!』の中野 梓あずにゃん)みたいな女子高校生巨乳が お気に入りです!
学生服中出しセックスされ、気持ち良すぎて潮吹き放尿?)してしまう!

とある家族の寝取られ模様-家族哀-』は、
POISON が贈る「家族崩壊寝取られAVG」です!

原画は安藤智也氏(『学園催眠隷奴~さっきまで、大嫌いだったはずなのに~』)、
シナリオは青野景人氏(『とらバ!』)が担当しました!

下のサンプル画像レビューデモムービーをご参考にして、ぜひダウンロードをどうぞ!

作品のダウンロード

人妻寝取られオマンコ膣内ザーメンを中出しされ、ボテ腹に孕ませられるには、
下のリンクからダウンロードしてくださいね!

ダウンロード: 『とある家族の寝取られ模様-家族哀-

ダウンロード版は DMM だけの独占販売です!

(『とある家族の寝取られ模様 家族哀』のtorrentトレントZIPRARPDFなどのP2P共有ファイルをダウンロードすることは刑罰の対象となる違法行為です!
もちろん、いま見ているページからは安心してダウンロードできますよ!)
平成24年10月から著作権法が変わりました 販売または有料配信されている音楽や映像の「違法ダウンロード」は刑罰の対象となりました:政府広報オンライン

POISON」 関連作品 美少女ゲーム ダウンロード

ぜひ、同メーカの人気作品も ご一緒にダウンロードをどうぞ!

デモムービー

下記ページの右側にあるリンクから 無料で お試しいただけます

ダウンロード: 『とある家族の寝取られ模様-家族哀-

無料サンプルCG画像・壁紙

エロ画像のサンプル無料でダウンロード

エロ画像のサンプル無料でダウンロード

POISON『とある家族の寝取られ模様 家族哀』,安藤智也 オマンコくぱぁ画像。

POISON『とある家族の寝取られ模様 家族哀』,安藤智也 無修正おまんこ画像。

POISON『とある家族の寝取られ模様 家族哀』,安藤智也 PDF画像。

POISON『とある家族の寝取られ模様 家族哀』,安藤智也 torrent画像。

POISON『とある家族の寝取られ模様 家族哀』,安藤智也 女性器画像。

POISON『とある家族の寝取られ模様 家族哀』,安藤智也 サンプル画像。

POISON『とある家族の寝取られ模様 家族哀』,安藤智也 PDF ダウンロード画像。

POISON『とある家族の寝取られ模様 家族哀』,安藤智也 無修正18禁画像。

POISON『とある家族の寝取られ模様 家族哀』,安藤智也 無料DL画像。

POISON『とある家族の寝取られ模様 家族哀』,安藤智也 無料R18画像。

POISON『とある家族の寝取られ模様 家族哀』,安藤智也 無修正まんこ画像。

POISON『とある家族の寝取られ模様 家族哀』,安藤智也 無修正ロリ画像。

POISON『とある家族の寝取られ模様 家族哀』,安藤智也 無修正フェラ画像。

POISON『とある家族の寝取られ模様 家族哀』,安藤智也 オメコくぱぁ画像。

POISON『とある家族の寝取られ模様 家族哀』,安藤智也 無料エッチ画像。

POISON『とある家族の寝取られ模様 家族哀』,安藤智也 無料ロリ画像。

POISON『とある家族の寝取られ模様 家族哀』,安藤智也 PDF DL画像。

POISON『とある家族の寝取られ模様 家族哀』,安藤智也 エッチ画像。

POISON『とある家族の寝取られ模様 家族哀』,安藤智也 無料フェラ画像。

POISON『とある家族の寝取られ模様 家族哀』,安藤智也 ZIP画像。

POISON『とある家族の寝取られ模様 家族哀』,安藤智也 エロ画像。

POISON『とある家族の寝取られ模様 家族哀』,安藤智也 nyaa DL画像。

POISON『とある家族の寝取られ模様 家族哀』,安藤智也 無修正画像。

POISON『とある家族の寝取られ模様 家族哀』,安藤智也 美乳画像。

POISON『とある家族の寝取られ模様 家族哀』,安藤智也 無料オメコ画像。

POISON『とある家族の寝取られ模様 家族哀』,安藤智也 無料まんこ画像。

POISON『とある家族の寝取られ模様 家族哀』,安藤智也 ZIP DL画像。

ダウンロード: 『とある家族の寝取られ模様-家族哀-

コメント・レビュー・ネタバレ感想 まとめ

  • 傑作だけど、嫌いな人はお断りな感じです。
    原画家さんの絵柄とグラフィックの綺麗さに惹かれて買ってみました
  • 内容的にはタイトルどおりですので、寝取られ耐性のない人は止めておいたほうがよいです
  • 個人的には非常によい出来でした、各ヒロインエンドあり、全ヒロイン寝取られエンドあり、パターンも豊富で、十二分に満足できました
  • 特にメインヒロイン恭子の言い訳しながら寝取られていく具合がジリジリして堪らなくよかったです
  • お好きな方にはお勧めします
  • 主人公の幸せ過ぎる毎日から、親父失踪、借金発覚。そして借金返済の為に
    家族が協力して働く~てなプロローグ
    ちくしょう、ほんとにリア充過ぎる毎日送ってんな~主人公。そして本編
    妻、母、姉、妹の一人を選択して
    そのヒロインが、エロエロに染められて
    行くのを見ていきます。途中選択肢もあり、ルート分岐。同時進行で家族の寝取られは進行してるので、4回くらいエンドエンド見たら、話の全体も良く判る感じで楽しくなってきます。直球なエンドから変化球のあるエンドもまで
    家族崩壊のパターンをお楽しみできる
    作品。…ただあまり寝取られ感は
    なく、家族凌辱ものくらいの作品
  • CGはトータルで81枚。ほぼ全部エロCGなヌキゲー仕様。母、妻、姉、妹
    といるんだから、オッパイのサイズに
    ベタに振り分ければ良い気がしますが、何気に、妹は貧乳どころか88あるせいで、姉が83で一番乳がない…
    CG的にはみなオッパイは大きい
    作品。貧乳派残念…
    やや垂れ目で特徴のあるヒロイン達のデザインはおいらは好みですし、身体も良いんですが、目の個性は、なんと
    寝取るオッサンや、モブオッサンまで
    に及び、CGで見ると、強過ぎるオッサンの視線にドキドキしますw いやおっさんの目は影で良いだろこれ
  • エッチシーンは70シーン近く。和姦なシーンやお風呂なシーンなどもありますが、基本寝取られエッチ。寝取りの過程はちゃんと段階があり、じわじわ感は作ってます。ただ、借金の返済…という理由付けがあるので、ヒロイン達に拒否権はなく、シナリオ通りに堕ちていく展開だと「ヒロインの裏切り」というゾクゾクする寝取られ気分があまり味わえないように。エッチシーンの官能によがる淫語や卑語は良い感じで、シーン単体の実用性は高いっす。個人的には、年齢が謎過ぎますが母が一番感情の起伏もあってエロいシチュと展開でした~
  • タイトルの通り「寝取られ系」ではあるんですが、この作品の主人公て、お金持ちで
    綺麗な母と姉と妹がいる上、綺麗な奥さんがいてなんかもう、満ち足りすぎて見ていて
    腹が立つ時点でおいらの目線は、この主人公をどんな恐怖のずんどこに落としてやろうかと
    寝取る側目線になってますので、寧ろ「リア充転落させゲーム」として楽しむもん
    意地悪したくなるくらい恵まれた主人公は寝取られ系としてはどうなんですかね…
    いや、まあ、そのくらいリア充な人がプレイすれば良いんですけどね(苦笑)
  • 最後、おいおい、ハッピーエンドなのかっと思わせて…ダークなその後を用意してみたりと
    エンドの種類を色々見たくて、気づいてら結構長くプレイしてました。まずまず~
  • 寝取られ属性
    A 全員
    B 準和姦寝取られ、和姦寝取られ
    B 家族全員というのは良いがほぼヒロイン視点なので衝撃が少ない
  • 妊娠エロゲー
    A 妊娠に始まり妊娠に終わる
    B 一応全員ある
    A ヒロイン全員妊娠します
  • お口でGO!!
    B 全キャラ完備
  • おかずに使える
    B そこそこ
    B 声がイマイチ。パートボイス(エロのみ)なのでギャップも少ない
    A 孕ませ好きならまず間違いなく使えます
  • 卑語が多い
    B しっかりと"ご覧の有様を"説明してくれる(笑)
    A やっぱり、中田氏、孕ませ懇願は良い
  • 同時進行でヒロイン全員が寝取られていくゾワゾワ感
  • 一周目は気づかなかったんですけど、コレ全部同時進行でメインヒロインが複数の男たちに寝取られていると言う、中々に豪快な内容でした
    パッケージ開けたら「ハッピーエンドはありません」と書いてありましたが、まったくその通りで寝取られ物としては素晴らしい出来かと思います
    作りとしては、横に広いタイプのゲームで、一周するのはそんなに時間がかからない感じですね
  • ヒロイン毎に寝取られる方向性が違って、ボリューム感、バラエティ性に飛んでいて、飽きさせない作りでしたね
    卑語もガッツリ入っていたので、満足でした
  • 個人的には姉が行きずりのチャラ男達に妊娠懇願が熱かったです
  • タイトルの時点で察しはついていたが寝取られ物と言うより陵辱物。エロシーンのテキストだけ卑語満載で良かったというかそこ以外誉めるところがない作品
  • 家族ぐるみの寝取られ物って時点で???と思ってしまった
    借金のために仕事と称してエロいことされる陵辱作品と受け取ったほうがいい作品
  • 定価がフルプライスなのにパートボイスっていまどきかなり珍しいよね
    てっきりインストール設定ミスったのかと思って再インストールしちゃったよ
  • シーン数やEND数は結構あるのでボリュームはあるけど野郎どもがこっち見てるシーンが多くて辛い
    まだ尻を見てたほうがましだなぁ
  • 『家族崩快』、『NTR48』よりかはマシだけれども……
  • 確かに、寝取られゲーでは主人公とヒロインの間に何かしらの"強い結びつき
    (夫婦、母子、兄妹、幼なじみなど)"があると、相手への思い入れが増すので、
    寝取られ感が向上します――とくに尺の限られたロープライス作品では、
    一般的な恋愛話の行程(出会い~仲が深まっていくエピソード~告白~交際)を
    すっ飛ばせるので、その設定がよく用いられていますな
    ――冒頭から寝取られ展開に入れるってこと
  • ただです、寝取られと相性がよいそれらの設定ですが、有効なのはあくまで対象が
    ひとりの場合に限られます。そもそも前提として、恋愛感情を抱く想い人が
    自分以外の男に抱かれることに寝取られ感を覚えるわけで、本作のようにヒロインを
    妻、母、姉、妹としてもほとんど意味がない。妻ヒロインがいる時点で、
    主人公の想い人は彼女です(夫婦仲激悪とかなら話は別だけどさ)
    あとの三者(母、姉、妹)に対しては、いくら家族として大切に思っていたとしても、
    それは恋愛感情じゃないので、他の男に抱かれても寝取られにはならないのです
    ――身近な人が犯られちゃったって程度。例えば、仲はよいけど恋愛対象ではない
    クラスメイトや同僚の女の子が自分以外の男とSEXしてたとしても、
    「寝取られた~」とはならないでしょ? それと似たようなもんス
    "強い結びつき"というのは、それ単独で寝取られ感を生むものではなく、
    プラスアルファ的なもの――相手に恋愛感情があって、初めて効果が出てくるのです
  • 最近の寝取られブームに乗って、家族丸ごと寝取られ~的な作品が
    ちょこちょこ出るようになりましたが、この設定で良作を作るのは難しいと思います
    上でも少し触れたけど、本作の場合も寝取られといえるのは妻のルートだけで、
    あとは近しい人たちの凌辱堕ち話でしかないッス――それでもやるのなら、
    せめて『橘さん家ノ男性事情』みたく事前に家族全員と肉体関係をもたせないと
    その点Jinさんはわかってるなーと。いかにも創作っぽくなっちゃうけどさ
  • 一応、ルートごとの展開は↓みたいな感じです
    妻・恭子:代議士にエロ接待したり、大学時代の友人に和姦で寝取られたり
    他のヒロインはENDが2つずつだけど、彼女だけ5つ用意されてる
    正直、このルート単独で売ればよかったんじゃないかと……
    母・仁美:暴力団の組長に調教される。エロ衣装を着せられたりもする
    最後、夫を信じるかor見捨てるか的な選択肢が出るんだけれど、
    主人公は息子なわけで……誰に対しての寝取られなのかと
    姉・恵美:変態ファミレス店長の性奴隷に。撮影とか野外Hがメイン
    妹・彩乃:キモオタの恋人にさせられる。学園でのプレイやコスプレH中心
  • 基本、Hシーンはヒロイン視点で進行。個別ルートをクリアすると、
    ヒロインたちがまとめて凌辱されるルートがオープンします
    ――寝取り男ひとり×ヒロインふたりの3Pもあれば、乱交もありって感じ
    Hシーンの内容自体はよかったです。ヒロインごとに様々なエロシチュを
    取り入れているし、そのひとつひとつを長尺でしっかりと描いています
    (回想枠も70ある)。ですので、凌辱系の抜き作品として見れば決して悪い出来では
    なかった。ちょっと力を入れる方向、ユーザーの求めているものを見過ちゃったかな、
    って気がします。あと、日常パートが声なしなのはマイナス
    最初、本作がパートボイスって知らなかったんで、
    設定がおかしいのかインスコミスでもしたのかってテンパったぜ
  • 姫騎士アンジェリカや町ぐるみの罠に並ぶ孕ませ神エロゲ
  • シナリオの青野景人氏は過去に和姦ゲーのライターだったようだが、これからは是非とも孕ませ陵辱ゲー一本でやって欲しい
  • ここまで描写のしつこいエロ孕ませテキストを書けるライターはほとんどいないと思う
  • テキストに関しては
    説明過剰で首を傾げたくなる言動もあるがギリギリ許容範囲内
    初めの一家団欒シーンが余りにも酷く
    こんな脳内がお花畑で埋め尽くされてるかのような会話をする家庭が今時あるのか?とも思ったが
    父親が失踪してからはそれも鳴りを潜めたので内心安堵した
  • 良かった点をあげるならば、
    まず、フェラシーンが比較的豊富だったこと
    全体的に余り偏ったエロがなかったのでその辺りの固い作りは好印象
    次に、隠語が無修正な点。声優が良ければもっと恩恵があったと思うので惜しい
    また、避妊の概念や孕ませ要素が完備されてる点も抜きゲーとしては評価を得られる部分だろう
  • エロ単体の尺が割りと長いのでキャラと声が問題なければ十分使用に耐えるのではなかろうか
    個人的には「それなりに使えた」だったが
    BGVシステムが嫌いで初めからOFFにしてプレイしているのでこれが好きな方はもう少し評価が上がるかもしれない
  • 「中田氏」「妊娠」「受精」「孕む」を連呼するヒロインたち
    孕ませテキストがエロすぎてテキストだけで80点あげちゃう
    これだけエロいテキストもあんまりないと思う
    アリスソフトの「母娘乱館」のようなテキストが好きな人はハマるでしょう

登場人物

八代 恭子 (やしろ きょうこ)

POISON『とある家族の寝取られ模様 家族哀』原画・安藤智也。女子高校生の妹や姉・母が陵辱レイプ。

身長:156cm スリーサイズ:B90 /W60 /H90

本作品のメインヒロイン。
主人公である八代弘治の妻。
主人公とは大学時代に出会い、卒業と同時に結婚。
現在は結婚2年目の専業主婦として、夫を影から支えている。
明るく穏やかな性格をしているが、芯の部分は意外なほど強く、しっかり者。
勉強、スポーツともに得意で、大学に通っていた頃は夫と同じテニスサークルに所属していた。

外見は長い黒髪が印象的な和風美人。
肌が白くやや童顔であるため、実年齢よりも若く見える。
体型は痩せ形というよりも、むっちりとした感じの肉付きの良いスタイルをしている。
特技はテニスと家事全般で、本人が特に好きなのは料理。
苦手なものはホラー映画。

CV: 榊木春乃

八代 仁美 (やしろ ひとみ)

POISON『とある家族の寝取られ模様 家族哀』原画・安藤智也。女子高校生の妹や姉・母が陵辱レイプ。

身長:160cm スリーサイズ:B96 /W63 /H94

主人公の母親。
専業主婦。
夫である八代隆治とは幼なじみの関係で、長女の恵美を出産した直後に若くして結婚した。
後に主人公と妹の彩乃を授かり、3人兄弟の母親として子供たちを愛情深く育ててきた。
マイペースでおっとりした性格。
誰にでも優しく人に好かれやすい反面、気弱で押しに弱いという一面もある。
運動音痴であると同時に方向音痴でもあり、車の運転などはNGだが、家事は恭子以上に得意。

外見的には実年齢とかけ離れた若さを保っており、息子の姉と間違われることもしばしば。
むっちりとした男好きのする体型をしており、特にその乳房は、男性なら誰しも目を奪われてしまうほどに大きい。
特技は編み物と掃除。
嫌いなものは昆虫。

CV: 夏川菜々美

八代 恵美 (やしろ めぐみ)

POISON『とある家族の寝取られ模様 家族哀』原画・安藤智也。女子高校生の妹や姉・母が陵辱レイプ。

身長:162cm スリーサイズ:B83 /W57 /H83

主人公の姉。
都内のファミレスでウェイトレスとして働いている。
八代家の長女として、弟と妹の面倒を見てきた頼れる女性。
明るく快活な性格で、好き嫌いがハッキリしている。
社交的かつ面倒見が良いため、同性異性を問わず人気がある。
母親譲りの美麗な容姿と、父親譲りの優秀な頭脳を持つ。
ガリ勉の秀才タイプというよりは頭の回転が速い天才肌なタイプで、運動神経も良く、スポーツはなんでもこなせる。

その容姿とオープンな性格ゆえに男性客から口説かれることも多いが、男性への理想は高く、これまで異性と交際した経験はない。
ただ、本人の中では男性経験が無いことがコンプレックスになっており、八代家の中で恋愛話は一種のタブーになっている。
得意なものはスポーツ、好きなものはアクション映画と恋愛小説。
嫌いなものはナンパと、いじめなどの卑怯なこと。

CV: 井上瑞樹

八代 彩乃 (やしろ あやの)

POISON『とある家族の寝取られ模様 家族哀』原画・安藤智也。女子高校生の妹や姉・母が陵辱レイプ。

身長:152cm スリーサイズ:B88 /W53 /H87

主人公の妹。
都内の学園に通っている女子校生。
姉や兄に比べると内向的な性格で、人見知りの傾向があるが、一度慣れれば子犬のように甘えてくるタイプ。
昔から主人公によく懐いていて、ごく最近まで一緒にお風呂に入っていたという恥ずかしくも微笑ましい過去を持つ。
主人公には妹として以上の感情、淡い恋心を抱いているが、その気持ちが表に出ないように健気に頑張っている。

母の仁美と同じくかなりの運動音痴で、スポーツが得意な姉と恭子に憧れている。
勉強の成績も主人公や姉に比べるとほどほどで、過去には受験に失敗しており、これが現在でもトラウマになっている。
童顔で小柄な体型をしているわりに、アンバランスなほど乳房が大きい。
好きなことは眠ることとお風呂に入ること。
苦手なものはスポーツと、男性の好色な視線。

CV: 笹塚真琴

主人公 八代 弘治 (やしろ こうじ)

保険会社に勤めている23歳の青年。
都内の大学を卒業すると同時に、当時交際していた恭子と結婚した。
思いやりがあり、社交的な好青年。
正義感がとても強く、このため感情的になりやすい一面もある。

家族のことをとても大切にしており、自分が懸命に働くことで両親や妻に楽をさせてやりたいと考えている。
ただ、そのせいで残業が多くなっているため、妻に寂しい思いをさせていることを気にしている。
父親の突然の失踪をきっかけに、幸福だった人生を狂わされてしまう。

八代 隆治 (やしろ りゅうじ)

主人公の父親で、仁美にとっては夫にあたる男性。
38歳で脱サラし不動産コンサルティングの会社を設立。
以後、やり手の社長として辣腕を振るってきた。
多忙な仕事のかたわらで、家族の面倒もしっかりと見てきた理想の父親。
温和で人当たりが良くまじめな性格をしているが、その裏には目的のためには手段を選ばない狡猾さと冷淡さを併せ持っている。
彼が謎の失踪を遂げたことが、八代家の悲劇の始まりとなる。

広橋 司 (ひろはし つかさ)

隆治の会社の取引先である大企業の社長。
27歳という若年にして、グループ系企業をまとめる代表取締役会長の職に就いている。
その性質は、きわめて非人間的。
才能がありすぎるため他人の感情を理解できず、無機質なその性格を温和な態度で隠している。
人間の感情に強い興味を持ち、これを観察する目的のため、これまで多数の人間を絶望に陥れてきた。
取引先であった隆治の会社に多額の借金を負わせ、家族を売り渡すことを持ちかけた張本人。

瀬戸木 史郎 (せとぎ しろう)

表向きは土建会社の社長、その実は暴力団の組長という人物。
会社の実態は組にとってのフロント企業で、司の会社と繋がりを持ち、主に司本人からの指示で荒事を請け負っている。
体格がよく粗暴な中年親父だが、これまで数々の修羅場をくぐってきた経験から、意外なほどの狡猾さとしたたかさを持つ。
性欲が強く、セックスも巧み。
気に入った女を性的に屈服させることを趣味にしている。

伊林 輝 (いばやし あきら)

主人公の友人で、大学時代の同級生にあたる青年。
主人公や恭子と同じテニスサークルに所属しており、当時、恭子に告白をしてフラれたという過去を持つ。
優秀な頭脳と中性的な容姿の持ち主で異性にモテるが、本人は恭子への想いを引きずっており、いまだ童貞である。
現在は司の会社に勤め、彼の優秀な部下としてその敏腕を振るっている。

海老原 真一 (えびはら しんいち)

瀬戸木の部下で、彼の組の一員。
ゴリラのような容姿に違わずズバ抜けた体力と腕力を持つが、頭の中身は空っぽに近い。
瀬戸木以上に性欲が強く、その性質はただの女好きというよりも、もはやセックス中毒者。
好みのタイプなど関係なく、膣穴があればペニスをぶちこみ射精する、人間よりも野獣に近い男である。

大黒 良平 (おおぐろ りょうへい)

政府与党である民生党の重鎮。
次期総裁の有力候補とされる大物政治家。
司の会社と繋がりが深く、その立場を利用して様々な便宜を図る見返りに、司の会社から性的な "接待" を受けている。
年齢的には60歳を超えているが、その性欲は強く、過去にも何度か性的なスキャンダルを起こしている。
セックスの経験はきわめて豊富で、年齢相応にねちっこい。

竹内 忠雄 (たけうち ただお)

彩乃と同じ学園に通う 18歳の学生。
18禁ゲームと魔法少女をこよなく愛し、それ以外のことにはまったく無頓着な、いわゆるキモオタと称される部類の人間。
性格は暗く歪んでおり、ヒステリック。
盗撮を密かな趣味にしている。
クラス内では孤立しているが、母親が区議会議員であり学園に影響力を持っているため、イジメの対象にはなっていない。

内容

『寝取られ率100%!
家族丸ごとNTR!!』
ヒロイン達が他の男に抱かれる様子に、悔しい!
でも勃起はしちゃう!!
そんな寝取られ愛好家のために作られたNTRゲーム!
最愛の家族を奪われた挙げ句、快楽に身を落としていくヒロイン達の様子に涙を流しながらチ○ポを扱け!!

『即墜ちはナシ!!
フルプライスならではのNTRシーンを満載!!』
CG枚数、シーン数はもちろんフルプライスならではの大ボリューム!
もちろん寝取り側の男性キャラも充実。
様々な性癖を持った寝取りキャラによる寝取られシーンの連続に期待ください!

『母が、姉が、妹が!
そして最後は最愛の妻まで……男達に汚されていく!
プレイヤー悶絶間違いなし!
寝取られハードエロス満載!!』
大切な存在である家族が見知らぬ男達、果ては自分のよく知った男達に寝取られ、快楽に溺れている様を、ただ見るだけしか出来ない無力な主人公……。
自分に向けられていた家族の愛がいつしか哀へと変化し、最後は絶望に……。
寝取られモノならではの空しくもエロス溢れるハードなHシーンが目白押し!!

『様々なシチューエーションのエロシーンを多数用意!!』
実家内での背徳的なセックスを筆頭に、野外でのセックス、痴漢プレイ、多彩な衣装を誇るコスプレHなど、様々なシチュエーションのエッチシーンを多数用意。
マンネリ感を感じさせない抜き所満載の内容としました。
多彩なシチュエーションの中、次々と寝取られ、快楽に墜ちていくヒロイン達を堪能してください!!

『立ち絵にもこだわった充実の内容!
背徳感のあるシチュエーションをさらに盛り上げる徹底的な作りこみ!』
各ヒロインには魅力的な立ち絵を多数用意。
様々なコスプレ衣装のほか、裸立ち絵ももちろん完備しています!
徹底した作りこみで綴られる、背徳感満点のストーリーが、Hシーンへの期待感をさらに高めます!

商品の情報

  • 対応OS: Windows:XP/Vista/7(XP/Vista/7の64ビット版は動作保証外です)
  • 配信開始日: 2013/04/05 10:00~
  • ゲームジャンル: 家族崩壊寝取られAVG
  • 原画: 安藤智也
  • シナリオ: 青野景人
  • ボイス: あり
  • ブランド: POISON
  • ジャンル: デモ・体験版あり, DMM独占販売, お母さん, 人妻, 姉・妹, 家庭, 寝取り・寝取られ(NTR)
  • ソフ倫受理番号: 0005616D

Reviewer: あじもす @asiamoth, Rating: 5/5

人気作品 美少女ゲーム ダウンロード

こちらの作品も、すべてダウンロードして すぐに楽しめますよ!

寝取り・寝取られ(NTR)」 関連作品 美少女ゲーム ダウンロード

辱め」 関連作品 美少女ゲーム ダウンロード

コメントする

名前
 
 
 
記事を検索

feedly でRSSフィードを購読する feedly でRSSフィードを購読する

フィードを購読する by feedburner RSS フィード

最新コメント
最新の記事

アダルト♥ブログランキング R18 なブログ情報! 「アダルト♥ブログランキング」

人気ブログランキング面白 R18 ブログを探すならココ! 「人気ブログ ランキング」