【R18++】コスプレ・エロゲ・同人・AV動画像の感想まとめブログ!【ダウンロード】 2 次元・3 次元 画像まとめブログ「R18 ぷらすぷらす」

【二次元】18禁のエロい同人誌・ゲーム・マンガ・アニメをオススメ! 【三次元】過激な露出のコスプレイヤ・エックスビデオ常連のAV女優さんも紹介! 無料画像・無料動画・サンプル・体験版のダウンロードあり!

『牝アイドル』 巨乳の女子高校生を寝取られ(NTR)乱交セックス! 「デビューした彼女が、男たちに密着マークされている件」 Frill 原画・火炎味噌

ダウンロード: 牝アイドル 巨乳 学園もの NTR アイドル Frill_最大44.4%OFFキャンペーン

牝アイドル ~デビューした彼女が、男たちに密着マークされている件~』は、
Frill が贈る「アイドル寝取られAVG」です!

現役アイドル巨乳女子高校生恋愛セックスする学園ものですよ!
また、寝取られ(NTR)調教される悔しさ右手が加速する……!

抜きゲーとして素晴らしい内容で、輪姦レイプ和姦乱交孕ませも味わえる!
アイドルの衣装学生服チアガールボーカロイドっぽいコスプレなども楽しめますよ!

原画は火炎味噌氏(『学園NTR ~僕の知らない彼女の淫顔(かお)~』)、
シナリオは ZON 氏・仙道佳帆氏・蜜村あんず氏・
保桜氏・桃野衿氏・壬伽凪悠也氏が担当しました!

下のサンプル画像プレイの感想体験版をご参考にして、ぜひダウンロードをどうぞ!

作品のダウンロード

ボテ腹になった未成年の お母さんである女子高校生乱交してザーメンをぶっかけまくるには、
下のリンクからダウンロードしてくださいね!

ダウンロード: 『牝アイドル

こちらの作品は現在、大特価セール中です! ほかの作品も お見逃しなく!

また、通信販売も ご利用ください!

体験版

下記ページの右側にあるリンクから 無料で お試しいただけます

ダウンロード: 『牝アイドル

サンプル画像

Frill『牝アイドル』原画・火炎味噌。巨乳女子高校生アイドルを寝取られる。痴女が調教乱交セックス。

Frill『牝アイドル』原画・火炎味噌。巨乳女子高校生アイドルを寝取られる。痴女が調教乱交セックス。

Frill『牝アイドル』原画・火炎味噌。巨乳女子高校生アイドルを寝取られる。痴女が調教乱交セックス。

Frill『牝アイドル』原画・火炎味噌。巨乳女子高校生アイドルを寝取られる。痴女が調教乱交セックス。

Frill『牝アイドル』原画・火炎味噌。巨乳女子高校生アイドルを寝取られる。痴女が調教乱交セックス。

Frill『牝アイドル』原画・火炎味噌。巨乳女子高校生アイドルを寝取られる。痴女が調教乱交セックス。

Frill『牝アイドル』原画・火炎味噌。巨乳女子高校生アイドルを寝取られる。痴女が調教乱交セックス。

Frill『牝アイドル』原画・火炎味噌。巨乳女子高校生アイドルを寝取られる。痴女が調教乱交セックス。

Frill『牝アイドル』原画・火炎味噌。巨乳女子高校生アイドルを寝取られる。痴女が調教乱交セックス。

Frill『牝アイドル』原画・火炎味噌。巨乳女子高校生アイドルを寝取られる。痴女が調教乱交セックス。

Frill『牝アイドル』原画・火炎味噌。巨乳女子高校生アイドルを寝取られる。痴女が調教乱交セックス。

Frill『牝アイドル』原画・火炎味噌。巨乳女子高校生アイドルを寝取られる。痴女が調教乱交セックス。

Frill『牝アイドル』原画・火炎味噌。巨乳女子高校生アイドルを寝取られる。痴女が調教乱交セックス。

Frill『牝アイドル』原画・火炎味噌。巨乳女子高校生アイドルを寝取られる。痴女が調教乱交セックス。

Frill『牝アイドル』原画・火炎味噌。巨乳女子高校生アイドルを寝取られる。痴女が調教乱交セックス。

Frill『牝アイドル』原画・火炎味噌。巨乳女子高校生アイドルを寝取られる。痴女が調教乱交セックス。

Frill『牝アイドル』原画・火炎味噌。巨乳女子高校生アイドルを寝取られる。痴女が調教乱交セックス。

Frill『牝アイドル』原画・火炎味噌。巨乳女子高校生アイドルを寝取られる。痴女が調教乱交セックス。

Frill『牝アイドル』原画・火炎味噌。巨乳女子高校生アイドルを寝取られる。痴女が調教乱交セックス。

Frill『牝アイドル』原画・火炎味噌。巨乳女子高校生アイドルを寝取られる。痴女が調教乱交セックス。

Frill『牝アイドル』原画・火炎味噌。巨乳女子高校生アイドルを寝取られる。痴女が調教乱交セックス。

Frill『牝アイドル』原画・火炎味噌。巨乳女子高校生アイドルを寝取られる。痴女が調教乱交セックス。

Frill『牝アイドル』原画・火炎味噌。巨乳女子高校生アイドルを寝取られる。痴女が調教乱交セックス。

Frill『牝アイドル』原画・火炎味噌。巨乳女子高校生アイドルを寝取られる。痴女が調教乱交セックス。

Frill『牝アイドル』原画・火炎味噌。巨乳女子高校生アイドルを寝取られる。痴女が調教乱交セックス。

Frill『牝アイドル』原画・火炎味噌。巨乳女子高校生アイドルを寝取られる。痴女が調教乱交セックス。

Frill『牝アイドル』原画・火炎味噌。巨乳女子高校生アイドルを寝取られる。痴女が調教乱交セックス。

Frill『牝アイドル』原画・火炎味噌。巨乳女子高校生アイドルを寝取られる。痴女が調教乱交セックス。

Frill『牝アイドル』原画・火炎味噌。巨乳女子高校生アイドルを寝取られる。痴女が調教乱交セックス。

Frill『牝アイドル』原画・火炎味噌。巨乳女子高校生アイドルを寝取られる。痴女が調教乱交セックス。

Frill『牝アイドル』原画・火炎味噌。巨乳女子高校生アイドルを寝取られる。痴女が調教乱交セックス。

Frill『牝アイドル』原画・火炎味噌。巨乳女子高校生アイドルを寝取られる。痴女が調教乱交セックス。

Frill『牝アイドル』原画・火炎味噌。巨乳女子高校生アイドルを寝取られる。痴女が調教乱交セックス。

Frill『牝アイドル』原画・火炎味噌。巨乳女子高校生アイドルを寝取られる。痴女が調教乱交セックス。

Frill『牝アイドル』原画・火炎味噌。巨乳女子高校生アイドルを寝取られる。痴女が調教乱交セックス。

Frill『牝アイドル』原画・火炎味噌。巨乳女子高校生アイドルを寝取られる。痴女が調教乱交セックス。

Frill『牝アイドル』原画・火炎味噌。巨乳女子高校生アイドルを寝取られる。痴女が調教乱交セックス。

Frill『牝アイドル』原画・火炎味噌。巨乳女子高校生アイドルを寝取られる。痴女が調教乱交セックス。

ダウンロード: 『牝アイドル

公式サイトにてエロ音声付きのプレイ動画を見られます!

Frill『牝アイドル』原画・火炎味噌。巨乳女子高校生アイドルを寝取られる。痴女が調教乱交セックス。

イベント CG | フリル|牝アイドル~デビューした彼女が、男たちに密着マークされている件~

レビュー・感想

  • 体を売るヒロイン:
    B 久音が箱ヘル嬢に
  • CGが美しいゲーム:
    B わりと良い絵
  • 寝取られ属性:
    B 和姦寝取られ、準和姦寝取られ
  • おかずに使える:
    B そこそこ
  • 陵辱、 レイプ:
    B そこそこある
  • レッスンと言って寝とっていく過程は面白かった
  • メインヒロインが性格きつ目なので人を選ぶかも
  • 今年既に10作以上抜きゲーやってるけど、これが一番抜けた
  • 気が強く、トゲもあるけど主人公に一途で悪に屈しない、
    そんなメインヒロインの久音が自分的にかなりツボだった
  • 前半のギャルゲーっぽいノリが急変し、清純な久音が汚れていく様がテンポがよく、
    下半身を冷やさずに済む
  • 他のアイドルモノと違って犯されながらも屈しない気の強さ
    最後には屈服してアヘるので個人的にはその落差が興奮した
  • 基本寝取られだがエロのシチュが豊富で、和姦・凌辱・輪姦・羞恥・SM・レズ・アナルetcとひと通り揃ってる。 個人的には同じクラスのキモオタの所有物endが気に入っている。 寝取られ成分がメインのようであって実際に主人公に見せつけてる シーンは少ない。お約束のビデオレターはあるけどいまいちか。 なぜかハッピーEND的なものはないが自分は凌辱派なので無問題。 前半主人公といい感じだっただけに純愛派はやり切れないかも? (それがNTRだboy!) ストーリーは、ヒロインを今話題の◯KBのメンバーに重ねて見ると しっくり来る。なぜかプロデューサーは◯元ではなく◯んくぽい。 社長はさしずめ広井おうわなにをするやmr NTR系の抜きゲー まずまずの良作 メインヒロイン以外のキャラの印象が極端に薄いのは残念だが、堕ち方がさまざまあってそこは楽しめる なかなかヒロインが陥落しないのはポイント高い ただアイドルという属性があまり関係ないシチュ中心なのはさびしい ファンらの前で醜態をさらすような展開とかもっといろいろあってもよかったんじゃないか 凌辱+NTRものとしてはわりと完成度高いほうだとはおもったけど

登場人物

虹ヶ谷 久音 (にじがや ひさね)

Frill『牝アイドル』原画・火炎味噌。巨乳女子高校生アイドルを寝取られる。痴女が調教乱交セックス。

本作のメインヒロイン。
人気アイドルグループ 『カレン・ヴァリエ』 のメンバー。
グループ内ではバンド形式ユニットのボーカルも務めている。
美人だがやや愛想に欠け、グループ全体での人気はいつも二番手。
本来は歌手志望であり、まずは独立するための知名度を獲得するため、アイドルとして活動している。
母親は女優で、その血を継いでいるためか、プロデューサーの克彦からは 「演技のほうが向いている」 と言われており、将来については悩み中。

性格は勝ち気でワガママだが、アイドルとしてのイメージを守るため、ごく親しい人間以外の前では温和な性格を演じている。

CV: リンリン

東雲 蜜柑 (しののめ みかん)

Frill『牝アイドル』原画・火炎味噌。巨乳女子高校生アイドルを寝取られる。痴女が調教乱交セックス。

クラスメイト。
チアリーディング部の花形として、学園内での男子人気は高い。
砥馬の幼なじみで、幸成とも小学生の頃から付き合いがある。

体育会系だが砥馬の影響からゲームにも詳しく、ゲームそのものより派生作品のアニメやコミックを好む隠れオタクでもある。
社会性に欠ける砥馬をなにかと気にかけており、時には豪快に叱りつける世話女房的なことも。

CV: 田村ナナ

葉柳 なたね (はやなぎ なたね)

Frill『牝アイドル』原画・火炎味噌。巨乳女子高校生アイドルを寝取られる。痴女が調教乱交セックス。

クラスメイトで図書委員。
幸成と同じ中学の出身で、当時から幸成に好意を抱いている。
不格好な眼鏡を掛けた地味な容姿だが、それゆえに巨大な胸のみが目立ち、性的な視線に晒されている。

CV: 花野うさぎ

浅葱 空 (あさぎ そら)

Frill『牝アイドル』原画・火炎味噌。巨乳女子高校生アイドルを寝取られる。痴女が調教乱交セックス。

下級生。
蜜柑と同じチア部に所属している。
人懐こく、面識が無かった幸成とも屈託なく会話する。

CV: 大野花桜

小見苗 錫里 (おみなえ すずり)

Frill『牝アイドル』原画・火炎味噌。巨乳女子高校生アイドルを寝取られる。痴女が調教乱交セックス。

バイセクシャルを公言している上級生。
男子と見紛う長身と、整った風貌を持つ。

CV: 手塚りょうこ

主人公 根津川 幸成 (ねづがわ ゆきなり)

本作の主人公。
母子家庭で育っており、現在は一人暮らし。
中学時代から多くのアルバイトをこなしているため周囲から頼られることも多いが、やや老け込んでいるようにも見られている。
そのためか学園生活は地味で、今まで付き合った女性もいない。

烏木 砥馬 (からすぎ とのま)

幸成の親友でクラスメイト。
蜜柑とは幼なじみで、幸成とは小学校からの付き合い。
ゲーム好きで、その興味の対象はコンシューマからアーケードまで幅広い。
平時は口下手だが、場の空気次第で大胆な行動力を発揮する。
論理的思考の持ち主で、その行動には迷いが無い。

現実の恋愛にはあまり興味が無かったが、ゲームを通じて知り合った久音には少なからず関心を持ち、歌声に圧倒されてからは完全に好意を抱くようになる。

竜胆 克彦 (りんどう かつひこ)

ミュージシャン、プロデューサー。
多数のタレントや歌手への楽曲提供を行っており、現在は 『カレン・ヴァリエ』 のプロデューサーとして知られている。

久音に女優としての才能があることを見抜く一方で、自分の理想とするアイドルとして様々な可能性を見出し、愛情を注いでいる。

竜胆 徹雄 (りんどう てつお)

克彦の父。
60代中盤の大物俳優。
芸能一家に生まれており、大きな影響力を持つ。
克彦の事務所は自身のプロダクションの配下であり、出資面で大きな影響力がある。

克彦以上の女好き。

白沢 啓 (しらさわ けい)

同学年の一般学生。
生徒会に所属しており、温厚な美男子として通っている。

夜の街をうろついている、というよくない噂も一部で流れているのだが……。

茶畑 宗二 (ちゃばたけ むねじ)

クラスメイト。
典型的な二次元美少女オタクだが 『カレン・ヴァリエ』 のファンクラブにも入っており、“リアルの女性にも関心がある自分は、二次元オタクより上” と優越感を持っている。

医者の息子のため金銭には困らず、『カレン・ヴァリエ』 の特典を絡めた多売商法にも莫大な額を注ぎ込んでいる。

内容

主人公・根津川幸成は平凡な学園生活を送っていたが、
新学期に人気アイドルグループ『カレン・ヴァリエ』のメンバーである虹ヶ谷久音が転校してきたことで、状況が一変する。

幸成と久音は母親同士が友人であり、幼少時には二人で一緒に遊んだこともあったという。
しかし幸成は久音を覚えておらず、アイドルにも興味が無かった為にクラスメイトから顰蹙を買ってしまう。

思い出ばかりかアイドルという立場まで無視された久音は、幸成へ積極的にアプローチしてくる。
幸成は戸惑いつつも、学校やステージでは見られない久音の素顔に惹かれていく。

一方で幸成の親友・烏木砥馬が久音に好意を抱き始めていた。
このことが元で、砥馬の幼馴染みであり、チアリーディング部の花形として活躍する東雲蜜柑とも接する機会が増えていく。
期せずして『学園の二大アイドル』と親しくなり、幸福な学園生活が訪れたと思われた幸成だが、二人を狙う男達の欲望がそれを許しはしなかった…。

商品の情報

  • 対応OS: Windows:XP/Vista/7
  • 配信開始日: 2012/01/27
  • ゲームジャンル: アイドル寝取られAVG
  • 原画: 火炎味噌
  • シナリオ: ZON, 仙道佳帆, 蜜村あんず, 保桜, 桃野衿, 壬伽凪悠也
  • ボイス: あり
  • ブランド: Frill
  • ジャンル: 巨乳, 学園もの, 寝取り・寝取られ(NTR), アイドル, デモ・体験版あり, Frill 最大44.4%OFFキャンペーン
  • ソフ倫受理番号: 0004929D

Reviewer: あじもす @asiamoth, Rating: 4.5/5

寝取り・寝取られ(NTR)」 関連作品 美少女ゲーム ダウンロード

こちらの作品も、すべてダウンロードして すぐに楽しめますよ!

巨乳」 関連作品 美少女ゲーム ダウンロード

人気作品 美少女ゲーム ダウンロード

コメントする

名前
 
 
 
記事を検索

feedly でRSSフィードを購読する feedly でRSSフィードを購読する

フィードを購読する by feedburner RSS フィード

最新コメント
最新の記事

アダルト♥ブログランキング R18 なブログ情報! 「アダルト♥ブログランキング」

人気ブログランキング面白 R18 ブログを探すならココ! 「人気ブログ ランキング」