【R18++】コスプレ・エロゲ・同人・AV動画像の感想まとめブログ!【ダウンロード】 2 次元・3 次元 画像まとめブログ「R18 ぷらすぷらす」

【二次元】18禁のエロい同人誌・ゲーム・マンガ・アニメをオススメ! 【三次元】過激な露出のコスプレイヤ・エックスビデオ常連のAV女優さんも紹介! 無料画像・無料動画・サンプル・体験版のダウンロードあり!

『サド★部 S女に虐めヌかれ部』 女子高校生と女教師に責められ! 明るい学園もの調教! クロックアップ 原画・wakako,月中春光

ダウンロード: サド★部~S女に虐めヌかれ部~ SM 女子高生 女教師 調教 学園もの

サド★部~S女に虐めヌかれ部~』は、
クロックアップが贈る「M男調教ADV」です!

アナタ奴隷となって、女子高校生女教師たちの SM プレイで責められまくりぃ!
学生服からボンテージ衣装へ着替えた同級生本職の女王様までアナタを狙い、
女性騎乗位強制中出しさせられたり、ペニス・バンドアナルをガン掘りされます!

かわいらしいロリ系の絵が魅力的で、メガネっ娘が 2 人も いる点に注目ですよ!
ただの精液タンクに なりたいド M も、ラブコメ学園もの飽きてきた人にも おすすめ!

原画は wakako 氏・月中春光氏、
シナリオは藤枝卓也氏・坂元星日氏・夕凪和泉氏が担当しました!

もちろんプロ声優による淫語責めもアリエロ音声付き抜きまくれます
下のサンプル画像プレイの感想をご参考にして、ぜひダウンロードをどうぞ!
デモムービー体験版無料でダウンロードできますよ!

作品のダウンロード

未成年な女子高校生オマンコ騎乗位パイズリフェラ足コキ手コキで責められるには、
下のリンクからダウンロードしてくださいね!

ダウンロード: 『サド★部~S女に虐めヌかれ部~

また、通信販売も ご利用ください!

デモムービー・体験版

下記ページの右側にあるリンクから 無料で お試しいただけます

ダウンロード: 『サド★部~S女に虐めヌかれ部~

サンプル画像

クロックアップ『サド★部 S女に虐めヌかれ部』原画・wakako,月中春光。女子高生にSMで責められ

クロックアップ『サド★部 S女に虐めヌかれ部』原画・wakako,月中春光。女子高生にSMで責められ

クロックアップ『サド★部 S女に虐めヌかれ部』原画・wakako,月中春光。女子高生にSMで責められ

クロックアップ『サド★部 S女に虐めヌかれ部』原画・wakako,月中春光。女子高生にSMで責められ

クロックアップ『サド★部 S女に虐めヌかれ部』原画・wakako,月中春光。女子高生にSMで責められ

クロックアップ『サド★部 S女に虐めヌかれ部』原画・wakako,月中春光。女子高生にSMで責められ

クロックアップ『サド★部 S女に虐めヌかれ部』原画・wakako,月中春光。女子高生にSMで責められ

クロックアップ『サド★部 S女に虐めヌかれ部』原画・wakako,月中春光。女子高生にSMで責められ

クロックアップ『サド★部 S女に虐めヌかれ部』原画・wakako,月中春光。女子高生にSMで責められ

クロックアップ『サド★部 S女に虐めヌかれ部』原画・wakako,月中春光。女子高生にSMで責められ

クロックアップ『サド★部 S女に虐めヌかれ部』原画・wakako,月中春光。女子高生にSMで責められ

クロックアップ『サド★部 S女に虐めヌかれ部』原画・wakako,月中春光。女子高生にSMで責められ

クロックアップ『サド★部 S女に虐めヌかれ部』原画・wakako,月中春光。女子高生にSMで責められ

クロックアップ『サド★部 S女に虐めヌかれ部』原画・wakako,月中春光。女子高生にSMで責められ

クロックアップ『サド★部 S女に虐めヌかれ部』原画・wakako,月中春光。女子高生にSMで責められ

クロックアップ『サド★部 S女に虐めヌかれ部』原画・wakako,月中春光。女子高生にSMで責められ

クロックアップ『サド★部 S女に虐めヌかれ部』原画・wakako,月中春光。女子高生にSMで責められ

クロックアップ『サド★部 S女に虐めヌかれ部』原画・wakako,月中春光。女子高生にSMで責められ

クロックアップ『サド★部 S女に虐めヌかれ部』原画・wakako,月中春光。女子高生にSMで責められ

クロックアップ『サド★部 S女に虐めヌかれ部』原画・wakako,月中春光。女子高生にSMで責められ

クロックアップ『サド★部 S女に虐めヌかれ部』原画・wakako,月中春光。女子高生にSMで責められ

クロックアップ『サド★部 S女に虐めヌかれ部』原画・wakako,月中春光。女子高生にSMで責められ

クロックアップ『サド★部 S女に虐めヌかれ部』原画・wakako,月中春光。女子高生にSMで責められ

クロックアップ『サド★部 S女に虐めヌかれ部』原画・wakako,月中春光。女子高生にSMで責められ

クロックアップ『サド★部 S女に虐めヌかれ部』原画・wakako,月中春光。女子高生にSMで責められ

クロックアップ『サド★部 S女に虐めヌかれ部』原画・wakako,月中春光。女子高生にSMで責められ

クロックアップ『サド★部 S女に虐めヌかれ部』原画・wakako,月中春光。女子高生にSMで責められ

クロックアップ『サド★部 S女に虐めヌかれ部』原画・wakako,月中春光。女子高生にSMで責められ

クロックアップ『サド★部 S女に虐めヌかれ部』原画・wakako,月中春光。女子高生にSMで責められ

クロックアップ『サド★部 S女に虐めヌかれ部』原画・wakako,月中春光。女子高生にSMで責められ

クロックアップ『サド★部 S女に虐めヌかれ部』原画・wakako,月中春光。女子高生にSMで責められ

クロックアップ『サド★部 S女に虐めヌかれ部』原画・wakako,月中春光。女子高生にSMで責められ

クロックアップ『サド★部 S女に虐めヌかれ部』原画・wakako,月中春光。女子高生にSMで責められ

クロックアップ『サド★部 S女に虐めヌかれ部』原画・wakako,月中春光。女子高生にSMで責められ

クロックアップ『サド★部 S女に虐めヌかれ部』原画・wakako,月中春光。女子高生にSMで責められ

クロックアップ『サド★部 S女に虐めヌかれ部』原画・wakako,月中春光。女子高生にSMで責められ

クロックアップ『サド★部 S女に虐めヌかれ部』原画・wakako,月中春光。女子高生にSMで責められ

クロックアップ『サド★部 S女に虐めヌかれ部』原画・wakako,月中春光。女子高生にSMで責められ

ダウンロード: 『サド★部~S女に虐めヌかれ部~

クロックアップ」に関連する記事

クロックアップ まとめページ

レビュー・感想

  • 明るく楽しくおバカなノリで、可愛い女の子たちと部活動としてのSMプレイ
  • ストーリー読んでも鬱要素はなさそうだし、グラフィックはカラフルな色使いでエロいし、
    マニアックなプレイがたくさんありそう
  • 女の子たちがSで、Mな主人公を責める
  • サンプルは非常にいいです
    色使いとかキャラデザインとか、SMっぽくないところがいい
  • こんなかわいい女の子たちとSMプレイできるなんて、どう考えても最高としか言いようがない
  • 公式サイトの「サド部ノート」を見ても、非常にマニアックなアイテムがずらーっと並んでます
  • こんなかわいい女の子たちに縛られて責められるんですよ?
    道具も使われちゃうんですよ?
  • できれば、CLOCKUPさん、次回作は「マゾ部!~M女を虐めヌく部♪~」でお願いします
  • 女性のみフルボイス。ちなみにヒロインは全員年上キャラ & 処女です
  • まず、これはSMというか「ドM用エロゲー」なんで
    一応普通のエロシーンはありますが ほとんどが責められプレイ
  • 責められるのは主人公である輝のみなんで そのあたりは安心
  • BGMがいちいちカッコいい
    SMものというよりロック系というか単独で聞いてもすごくいい
  • 調教部分がメインで、そこでのヒロインの気持ちとか吹っ切り方がすごくいい感じ
  • なにより「愛情のないSMなんてただの拷問」と説き、
    常識や道徳なんて脱ぎ捨てなさいという茜さんが素晴らしい
  • 日常シーンはあくまで付属品ぐらいの感覚ですが
    それにしては友人キャラの大地が異様にしつこかったり
    風紀委員だのアニ研だのがしゃしゃり出てくる
  • 奴隷として女性陣に占有されるのを「ハーレム」というべきなのか難しいところ
  • 茜さんのSMに対する想いいれが他の面子を動かし、
    新たなものを見せてくれる様を楽しみたい

登場人物

言葉責めの女王様 丸城戸 彩羽 (まるきど いろは)

クロックアップ『サド★部 S女に虐めヌかれ部』原画・wakako,月中春光。女子高生にSMで責められ

身長:162cm スリーサイズ:B91(E)/ W56/ H86

プライドが高く、基本的に男嫌い。
がさつで臭い男たちは何故デリケートになれないのかと思っている、攻撃的な毒舌ドS。
当然、主人公・輝のことも大嫌いで、M男調教に興味はあるものの、茜のお墨付きがあるとはいえ、自分が認められない相手を調教するのが不満。
近寄れば怒り出す、狂犬・猛犬キャラ。

「どこまでプライドないのよ。
奴隷とか関係なく人間諦めてるんじゃないの?」

CV: 落合周

スパンキングが大好きな部長様 渋沢 小鳥 (しぶさわ ことり)

クロックアップ『サド★部 S女に虐めヌかれ部』原画・wakako,月中春光。女子高生にSMで責められ

身長:145cm スリーサイズ:B74(A)/ W54/ H78

前向きで頑張り屋な茶道部部長。
部員が集まらず廃部の危機になっている茶道部を憂いており、部活を盛り返すために提案されたSM計画でなんとか新人部員を増やしたいと考えている。
小動物のような愛くるしい容姿だが、実はスパンキング大好き。

「顔がなんか蕩けてるよ。
痛いのかな、それとも気持ちいいのかな……?」

CV: 秋野花

クールにアナルを責めたてる女王様 円玲 言葉 (まどれい ことは)

クロックアップ『サド★部 S女に虐めヌかれ部』原画・wakako,月中春光。女子高生にSMで責められ

身長:165cm スリーサイズ:B81(C)/ W58/ H80

成績優秀・スポーツ万能・モデル活動もしているという文武両道の完璧超人。
常にクールであまり感情を表に出すことをしない。
だが、周りからのそういう評価をあまり快く思っておらず、評価を気にしない茶道部内が気に入っている。
実はエッチに興味津々。
中でも穴掘り(アナル)に興味を持ち、輝を調教していく。

「これが理想の奴隷……勉強になるね」

CV: 駒沢佳香

火がついたら止まらない拘束イキ地獄の女王様 霜貫 陶子 (しもぬき とうこ)

クロックアップ『サド★部 S女に虐めヌかれ部』原画・wakako,月中春光。女子高生にSMで責められ

身長:163cm スリーサイズ:B105(G)/ W64/ H92

茶道部顧問にしてSM師匠である茜の姉。
社会倫理観が強く、おどおどした性格。
今回の廃部騒動についてどうにか現状維持できないか茜に相談したところ、SM計画が持ち上がり、本人の望まない騒動に発展して内心ヒヤヒヤしている。
だが、SMでは人が変わったように拘束絞り出しプレイを輝に行い、虐める喜びに目覚めていく。

「童貞……。
童貞の男の子が新人部員に……ど、どうしよう……」

CV: ヒマリ

S女の師匠・指導者 霜貫 茜 (しもぬき あかね)

クロックアップ『サド★部 S女に虐めヌかれ部』原画・wakako,月中春光。女子高生にSMで責められ

身長:162cm スリーサイズ:B92(F)/ W62/ H90

茶道部顧問の姉の窮地を救うために立ち上がった、SMクラブの女王様。
茶道部員を全員S女と見抜き、大人の恋愛の手ほどきを行う。
社会常識などには囚われず、自分の生きたいように生きる自由人。

「覚悟決めなさい。
あの子たちの運命は、君が握ってるんだから」

CV: 片倉ひな

期待の新人・新S女候補生 外無 雛 (そとなし ひな)

クロックアップ『サド★部 S女に虐めヌかれ部』原画・wakako,月中春光。女子高生にSMで責められ

身長:147cm スリーサイズ:B74(A)/ W60/ H79

オープンキャンパスに訪れた受験生。
茜がS女と見抜き、裏オープンキャンパスへ招待され、S女に目覚める。

「すごい!
すごいですっ!
S女とM男の関係を見せてもらった気がします。
悔しいから雛も頑張っちゃいますよ」

CV: 中家志穂

高林 大地 (たかばやし だいち)

自称ドMなものの、S女たちからは見向きもされない。
女縁のない主人公の悪友。

長岡 章吾 (ながおか しょうご)

茶道部が廃部になれば、その予算と部室を獲得できると狙ってくるアニ研会長。
密かに小鳥を狙っている。

如月 みかん (きさらぎ みかん)

茶道部に何やら危険を感じてチェックを入れに来る取締側。
お堅い風紀委員で、規則違反を何より許さない。

野々宮 朋美 (ののみや ともみ)

言葉の熱狂的なファン。
彼女のようになりたいと思っている。
言葉に近づく輝が嫌い。

内容

部活。
それは、振り返れば一瞬で過ぎゆく青春の1コマ、学生生活の大きな時間を占めるグループ活動。

「お茶しませんか?」

これが夢にまで見た逆ナン!
しかしそれは茶道部の勧誘だった。

どの部活に入るか決めていなかった自分には丁度良かったのかもしれない。
茶道部には可愛い先輩に美人先生!
これで自分も充実した青春を過ごせると思っていたが、それは甘かった。

そう、ここは「茶道部」の名前を被った「サド部」だったのだ!

見た目もエロイお姉さんに、ゾンビの様に襲われ、裸に剥かれて拘束されて、部活のみんなの前でチンポを足コキされて一瞬で射精させられる!
悲しき童貞の性。

「これがM男……」

勝手なM男判定に、思わず涙がこみ上げる自分。
狂喜する先輩方……。
何?
その達成感のある表情……。

「Sはサービス、Mはもてなし」

なんだそれ?
M男を餌にでS女大量獲得って!
何それ?
先輩方は、全員SMに興味津々!

理想のM男になるための調教の日々が今始まる―――。

特集: CLOCKUP特集

商品の情報

  • 対応OS: Windows:XP/Vista/7/8(XPの64ビット版は動作保証外です)
  • 配信開始日: 2013/02/28
  • ゲームジャンル: M男調教ADV
  • 原画: wakako, 月中春光
  • シナリオ: 藤枝卓也, 坂元星日, 夕凪和泉
  • ボイス: あり
  • ブランド: クロックアップ
  • ジャンル: SM, デモ・体験版あり, 女子校生, 女教師, 調教・奴隷, 学園もの

Reviewer: あじもす @asiamoth, Rating: 5/5

SM」 関連作品 美少女ゲーム ダウンロード

こちらの作品も、すべてダウンロードして すぐに楽しめますよ!

調教・奴隷」 関連作品 美少女ゲーム ダウンロード

人気作品 美少女ゲーム ダウンロード

コメントする

名前
 
 
 
記事を検索

feedly でRSSフィードを購読する feedly でRSSフィードを購読する

フィードを購読する by feedburner RSS フィード

最新コメント
最新の記事

アダルト♥ブログランキング R18 なブログ情報! 「アダルト♥ブログランキング」

人気ブログランキング面白 R18 ブログを探すならココ! 「人気ブログ ランキング」