【R18++】コスプレ・エロゲ・同人・AV動画像の感想まとめブログ!【ダウンロード】 2 次元・3 次元 画像まとめブログ「R18 ぷらすぷらす」

【二次元】18禁のエロい同人誌・ゲーム・マンガ・アニメをオススメ! 【三次元】過激な露出のコスプレイヤ・エックスビデオ常連のAV女優さんも紹介! 無料画像・無料動画・サンプル・体験版のダウンロードあり!

巨乳処女のメガネっ娘女子高校生をレイプ調教! 『風紀委員長 聖薇 あなたなんて大嫌い、死ねばいいのに』 女子中学生の妹も陵辱! シルキーズ 原画・イシガキタカシ

シルキーズ『風紀委員長 聖薇 あなたなんて大嫌い、死ねばいいのに』イシガキタカシ原画。女子高生を調教

風紀委員長 聖薇 ~あなたなんて大嫌い、死ねばいいのに~』は、
シルキーズが贈る「学園調教アドベンチャー」です!

メガネっ娘巨乳女子高校生凌辱して、調教された性奴隷にする学園ものですよ!
処女を奪ってレイプしたのに、意外にもイチャイチャ恋愛路線も楽しめます!
パイズリフェラで奉仕させたり、野外露出中出しセックスしまくりィ!

ヒロインには女子中学生ロリがいて、姉妹どんぶりも味わえる!
全員が痴女丸出し淫語をしゃべるエロ音声付き抜きまくれますよ!

原画はイシガキタカシ氏(『姫騎士アンジェリカ ~あなたって、本当に最低の屑だわ!~』)、
シナリオは大空小次郎氏(『学園催眠隷奴~さっきまで、大嫌いだったはずなのに~』)・
巽ヒロヲ氏(『ベロちゅー! ~コスプレメイドをエロメロしちゃう魔法の舌戯~』)が担当です!

下のサンプル画像プレイの感想をご参考にして、ぜひダウンロードをどうぞ!
デモムービー体験版無料でダウンロードできますよ!

作品のダウンロード

クールなツンデレ風紀委員長お嬢様メイド女教師たち全員にザーメンをぶっかけには、
下のリンクからダウンロードしてくださいね!

ダウンロード: 『風紀委員長 聖薇 ~あなたなんて大嫌い、死ねばいいのに~

ダウンロード版は DMM だけの独占販売です!

また、通信販売も ご利用ください!

デモムービー・体験版

下記ページの右側にあるリンクから 無料で お試しいただけます

ダウンロード: 『風紀委員長 聖薇 ~あなたなんて大嫌い、死ねばいいのに~

サンプル画像

シルキーズ『風紀委員長 聖薇 あなたなんて大嫌い、死ねばいいのに』イシガキタカシ原画。女子高生を調教

シルキーズ『風紀委員長 聖薇 あなたなんて大嫌い、死ねばいいのに』イシガキタカシ原画。女子高生を調教

シルキーズ『風紀委員長 聖薇 あなたなんて大嫌い、死ねばいいのに』イシガキタカシ原画。女子高生を調教

シルキーズ『風紀委員長 聖薇 あなたなんて大嫌い、死ねばいいのに』イシガキタカシ原画。女子高生を調教

シルキーズ『風紀委員長 聖薇 あなたなんて大嫌い、死ねばいいのに』イシガキタカシ原画。女子高生を調教

シルキーズ『風紀委員長 聖薇 あなたなんて大嫌い、死ねばいいのに』イシガキタカシ原画。女子高生を調教

シルキーズ『風紀委員長 聖薇 あなたなんて大嫌い、死ねばいいのに』イシガキタカシ原画。女子高生を調教

シルキーズ『風紀委員長 聖薇 あなたなんて大嫌い、死ねばいいのに』イシガキタカシ原画。女子高生を調教

シルキーズ『風紀委員長 聖薇 あなたなんて大嫌い、死ねばいいのに』イシガキタカシ原画。女子高生を調教

シルキーズ『風紀委員長 聖薇 あなたなんて大嫌い、死ねばいいのに』イシガキタカシ原画。女子高生を調教

シルキーズ『風紀委員長 聖薇 あなたなんて大嫌い、死ねばいいのに』イシガキタカシ原画。女子高生を調教

シルキーズ『風紀委員長 聖薇 あなたなんて大嫌い、死ねばいいのに』イシガキタカシ原画。女子高生を調教

シルキーズ『風紀委員長 聖薇 あなたなんて大嫌い、死ねばいいのに』イシガキタカシ原画。女子高生を調教

シルキーズ『風紀委員長 聖薇 あなたなんて大嫌い、死ねばいいのに』イシガキタカシ原画。女子高生を調教

シルキーズ『風紀委員長 聖薇 あなたなんて大嫌い、死ねばいいのに』イシガキタカシ原画。女子高生を調教

シルキーズ『風紀委員長 聖薇 あなたなんて大嫌い、死ねばいいのに』イシガキタカシ原画。女子高生を調教

シルキーズ『風紀委員長 聖薇 あなたなんて大嫌い、死ねばいいのに』イシガキタカシ原画。女子高生を調教

シルキーズ『風紀委員長 聖薇 あなたなんて大嫌い、死ねばいいのに』イシガキタカシ原画。女子高生を調教

シルキーズ『風紀委員長 聖薇 あなたなんて大嫌い、死ねばいいのに』イシガキタカシ原画。女子高生を調教

シルキーズ『風紀委員長 聖薇 あなたなんて大嫌い、死ねばいいのに』イシガキタカシ原画。女子高生を調教

シルキーズ『風紀委員長 聖薇 あなたなんて大嫌い、死ねばいいのに』イシガキタカシ原画。女子高生を調教

シルキーズ『風紀委員長 聖薇 あなたなんて大嫌い、死ねばいいのに』イシガキタカシ原画。女子高生を調教

シルキーズ『風紀委員長 聖薇 あなたなんて大嫌い、死ねばいいのに』イシガキタカシ原画。女子高生を調教

シルキーズ『風紀委員長 聖薇 あなたなんて大嫌い、死ねばいいのに』イシガキタカシ原画。女子高生を調教

シルキーズ『風紀委員長 聖薇 あなたなんて大嫌い、死ねばいいのに』イシガキタカシ原画。女子高生を調教

シルキーズ『風紀委員長 聖薇 あなたなんて大嫌い、死ねばいいのに』イシガキタカシ原画。女子高生を調教

シルキーズ『風紀委員長 聖薇 あなたなんて大嫌い、死ねばいいのに』イシガキタカシ原画。女子高生を調教

シルキーズ『風紀委員長 聖薇 あなたなんて大嫌い、死ねばいいのに』イシガキタカシ原画。女子高生を調教

シルキーズ『風紀委員長 聖薇 あなたなんて大嫌い、死ねばいいのに』イシガキタカシ原画。女子高生を調教

シルキーズ『風紀委員長 聖薇 あなたなんて大嫌い、死ねばいいのに』イシガキタカシ原画。女子高生を調教

シルキーズ『風紀委員長 聖薇 あなたなんて大嫌い、死ねばいいのに』イシガキタカシ原画。女子高生を調教

シルキーズ『風紀委員長 聖薇 あなたなんて大嫌い、死ねばいいのに』イシガキタカシ原画。女子高生を調教

シルキーズ『風紀委員長 聖薇 あなたなんて大嫌い、死ねばいいのに』イシガキタカシ原画。女子高生を調教

シルキーズ『風紀委員長 聖薇 あなたなんて大嫌い、死ねばいいのに』イシガキタカシ原画。女子高生を調教

シルキーズ『風紀委員長 聖薇 あなたなんて大嫌い、死ねばいいのに』イシガキタカシ原画。女子高生を調教

シルキーズ『風紀委員長 聖薇 あなたなんて大嫌い、死ねばいいのに』イシガキタカシ原画。女子高生を調教

シルキーズ『風紀委員長 聖薇 あなたなんて大嫌い、死ねばいいのに』イシガキタカシ原画。女子高生を調教

シルキーズ『風紀委員長 聖薇 あなたなんて大嫌い、死ねばいいのに』イシガキタカシ原画。女子高生を調教

シルキーズ『風紀委員長 聖薇 あなたなんて大嫌い、死ねばいいのに』イシガキタカシ原画。女子高生を調教

シルキーズ『風紀委員長 聖薇 あなたなんて大嫌い、死ねばいいのに』イシガキタカシ原画。女子高生を調教

シルキーズ『風紀委員長 聖薇 あなたなんて大嫌い、死ねばいいのに』イシガキタカシ原画。女子高生を調教

シルキーズ『風紀委員長 聖薇 あなたなんて大嫌い、死ねばいいのに』イシガキタカシ原画。女子高生を調教

シルキーズ『風紀委員長 聖薇 あなたなんて大嫌い、死ねばいいのに』イシガキタカシ原画。女子高生を調教

シルキーズ『風紀委員長 聖薇 あなたなんて大嫌い、死ねばいいのに』イシガキタカシ原画。女子高生を調教

シルキーズ『風紀委員長 聖薇 あなたなんて大嫌い、死ねばいいのに』イシガキタカシ原画。女子高生を調教

シルキーズ『風紀委員長 聖薇 あなたなんて大嫌い、死ねばいいのに』イシガキタカシ原画。女子高生を調教

シルキーズ『風紀委員長 聖薇 あなたなんて大嫌い、死ねばいいのに』イシガキタカシ原画。女子高生を調教

シルキーズ『風紀委員長 聖薇 あなたなんて大嫌い、死ねばいいのに』イシガキタカシ原画。女子高生を調教

シルキーズ『風紀委員長 聖薇 あなたなんて大嫌い、死ねばいいのに』イシガキタカシ原画。女子高生を調教

シルキーズ『風紀委員長 聖薇 あなたなんて大嫌い、死ねばいいのに』イシガキタカシ原画。女子高生を調教

シルキーズ『風紀委員長 聖薇 あなたなんて大嫌い、死ねばいいのに』イシガキタカシ原画。女子高生を調教

シルキーズ『風紀委員長 聖薇 あなたなんて大嫌い、死ねばいいのに』イシガキタカシ原画。女子高生を調教

シルキーズ『風紀委員長 聖薇 あなたなんて大嫌い、死ねばいいのに』イシガキタカシ原画。女子高生を調教

シルキーズ『風紀委員長 聖薇 あなたなんて大嫌い、死ねばいいのに』イシガキタカシ原画。女子高生を調教

シルキーズ『風紀委員長 聖薇 あなたなんて大嫌い、死ねばいいのに』イシガキタカシ原画。女子高生を調教

ダウンロード: 『風紀委員長 聖薇 ~あなたなんて大嫌い、死ねばいいのに~

関連する記事

シルキーズ まとめページ | 【R18++】

レビュー・感想

  • 学園催眠隷奴アンジェリカが好きだった人は まず間違いなく楽しめる
  • 調教の内容自体はオーソドックスな感じ
    ニオイ嗅がせる描写が多いのが特徴
  • 調教リプレイは本編選択済みのものしか選べなかったりしますが
    これはLvが解放してあればおまけから回収できるようになってます
    そのあたりちゃんと考えられていてすごく便利でした
  • 絶倫素直クールな主人公明弘君と
    ツンデレ淫乱ヒロイン聖薇ちゃんが織り成す純愛ラブストーリー
  • 調教し過ぎて恨まれる事は有りません。むしろ何もしないと殺されます
  • 眼鏡っ娘フェチ&黒髪フェチ&真面目っ娘大好きの私には最高のゲームでした
  • 最初の印象は戦乙女ヴァルキリーを彷彿させました。ただし凌辱度は割りと低めです
  • おかずに使える:
    A 枯れる。注意
    A 枯れる
    A 文句のない実用性だと思います
  • ヤリゲー:
    A やってばっか!!
  • イキまくる女の子:
    A 中盤以降くらいからは連続アクメ多し。声優さんの演技と相まってエロい!!
    A そりゃもう!!
  • CGが美しいゲーム:
    A イシガキタカシとシルキーズの融合
  • 調教の『虜』:
    A 調教過程が詳しい
    A 卑語とkすごいよ!!
  • 隠語連発やアヘ顔は自分には合わないのに絵が好きで購入
  • 巨万の富を手にした駄目人間が、
    美少女姉妹を二度と社会復帰できないまでにズタボロに調☆教するヤリゲー
    このどうしようもない腐ったシナリオがシルキーズです
  • じっくり且つ分かり易く調教の楽しさを表現してくれる良作
  • 安定の卑語エロ満載シルキーズ
  • 既存作品よりアヘ顔大分抑えめ
    アヘ顔苦手な俺でもそそられるアヘ顔だった
    わかりやすくいうと、白目で見た目でひくようないき過ぎたアヘ顔ではなく
    自然とナチュラルにアヘって紅潮してる顔
    とにかく見たら興奮するアヘ顔だった
  • 陵辱一辺倒かと思ったら、ヒロイン達が主人公にアヘって和姦へ
  • guilty乙女恥曝遊戯みたいに、何時の間にヒロインがデレデレになってる
  • 個人的に前作のデブジよりこっちの方が使えた
  • 一押しは紗織。デレデレすぎて二ヤける
  • シルキーズ特有の卑語連打が好き、サトウユキ一択、原画にそそられる、
    陵辱・和姦どっちでもイケる、アヘった、メイド・ブルマ萌え
    上記に当てはまるなら、買って損はない
  • ぶっ飛んだ淫語テキストと、それに敢然と立ち向かう声優陣を楽しむゲーム
  • 聖薇のエロシーンが充実しすぎて相対的に他キャラが薄く見えるだけで、
    エロシーンの総量はかなりのもの
    購入から数ヶ月お世話になりっぱなしだったという事実からも
    エロシーンそのものには満点を贈りたい
  • 調教もののゲームで淫語に笑いながら抜くという稀有な体験がしたい人には
    本作(と姫騎士アンジェリカ)を是非オススメする

登場人物

早乙女 聖薇 (さおとめ せいら)

シルキーズ『風紀委員長 聖薇 あなたなんて大嫌い、死ねばいいのに』イシガキタカシ原画。女子高生を調教

不真面目な人が大嫌いで、不良の代表格である明弘を特に目の敵にしている。
妹を自分のことより大切に思っているが、誰からも愛される性格と、その可愛らしい容姿に内心嫉妬している。
しかし、本人はそれを認めていない。

両親は有名な資産家だったが、母は姉妹が幼い頃に病死。
父は新しく迎えた妻(義母)の陰謀により、交通事故を装って二年前に殺されている。
早乙女家の財産も全て義母に奪われており、生活費は奨学金という形で瀬理奈が出資している。
生活支援ばかりか、学園にまで入学させてくれた瀬理奈のことを命の恩人とさえ思っており、恩返し以上の気持ちで学園の風紀委員長を務めている。
しかし、実際には瀬里奈に借金をしている形になっており、それをネタに瀬理奈は姉妹を売り飛ばそうとしている。

性格はストイックでクール。
規律に厳しく、それを正すためなら少々の体罰をも厭わない。

CV: サトウユキ

早乙女 樹里亜 (さおとめ じゅりあ)

シルキーズ『風紀委員長 聖薇 あなたなんて大嫌い、死ねばいいのに』イシガキタカシ原画。女子高生を調教

聖薇の妹で同じ学生寮で暮らしているが、年齢の関係で姉とは別の学校に通っている。
来年、姉と同じ学園に入学予定で今から楽しみにしている。

明弘の屋敷に住むことになった後も、彼女は姉と自分が置かれている立場を理解しておらず、生活の苦しい姉を彼氏の明弘が善意で良くしてくれていると思っている。
もの凄く感じやすい体質で、触れられただけ、撫でられただけで声が出てしまう。
可愛い顔に似合わず、もの凄くイヤらしい声で悶え喘ぐ。

おっとりしているけど気さくで、万人から愛される性格。
最初は若干人見知りするものの基本は明るく、誰とでも積極的に仲良くする。
純真無垢で人を疑うことを知らない。

CV: サトウユキ

加々見 美麗 (かがみ みれい)

シルキーズ『風紀委員長 聖薇 あなたなんて大嫌い、死ねばいいのに』イシガキタカシ原画。女子高生を調教

祖父が再婚した相手の連れ子で、明弘の叔母にあたるが血は繋がっていない。
義兄(明弘の父)を愛していたが、義兄が駆け落ちしたことでその思いは儚く散っている。
兄を奪い取った明弘の母を憎んでいたが、二人が亡くなったことを知り、いつの頃か憎しみは消えていた。
祖父が亡くなった後も、兄の息子である明弘のことを、何年も探し続けていた。

加々見家の血縁者ではないが、遺書により遺産は美麗が管理している。
明弘を引き取った後は、加々見家を明弘に継がせて、自身はメイド的立場で加々見家を管理している。
まだ知り合って間もない明弘のことを心底大切に思っており、明弘のためなら、どんなことでもしようと思っている。
兄の面影を残す明弘に内心ドキドキしているが、普段は表面上に現さない。

冷静沈着で物事を合理的に考える性格だが、明弘のことに関してだけは別。
非常にクールで嘘や冗談が大嫌い。

CV: 小林由奈

蓬莱 織姫 (ほうらい おりひめ)

シルキーズ『風紀委員長 聖薇 あなたなんて大嫌い、死ねばいいのに』イシガキタカシ原画。女子高生を調教

遺産を受け取った明弘に、加々見家に縁のある名家から明弘の妾にと送られてきた少女。
姉が二人おり、織姫は妾の子で三女。
妾の子と言うことで、蓬莱家では幼い頃から粗雑な扱いを受けていたため、精神が病んでいる。
また、産まれた時から妾としてどこかへ送られることが決まっていたため、すでに人生を諦めており、夢も希望も持っていない。

性格は無口で根暗だが、人見知りはしない。
全体的に感情が欠如しているが、羞恥心だけは人並み。

CV: 加乃みるく

榊原 紗織 (さかきばら さおり)

シルキーズ『風紀委員長 聖薇 あなたなんて大嫌い、死ねばいいのに』イシガキタカシ原画。女子高生を調教

学園に多額の寄付をしている良家の娘で、学園長の次に権力のある人物。
頭脳明晰、容姿端麗、スポーツ超万能だが、全て努力によるもの。
上から目線で偉そうに喋るが、積極性と持ち前の明るさに加え、裏表の無い性格のおかげで男女共に人気がある。
しかし、気の弱い生徒からは支持されていない。

恋愛方面には興味が無さそうにしているが、実は人一倍恋愛に憧れており、恋愛雑誌は全て購入している。
紗織も明弘も互いの存在を知っているが、対極の位置にいるので関わりはない。
実は明弘の許嫁の一人。

性格は、一言で言えば天真爛漫。
勝ち気で男勝り。
しかし、恋愛には滅法弱い。

CV: 青井美海

結城 瀬理奈 (ゆうき せりな)

シルキーズ『風紀委員長 聖薇 あなたなんて大嫌い、死ねばいいのに』イシガキタカシ原画。女子高生を調教

瀬理奈はエスカレーター式の学園を経営しており、慈善事業と称して経済的理由で進学できない学生への支援を積極的に行っているが、実際には金欲しさに子供を売りに飛ばす親権者を捜しているだけである。
こうして入学した学生は、本人が知らないうちに借金まみれにされて、いずれは風俗や愛人として売りに出されてしまう。
とは言うものの、それは年に一人か二人で、その数十倍の学生は普通に支援金を貰って入学している。

瀬理奈が明弘を買ったのは、自分好みのイケメンだったからで他に理由は無い。
ちなみに、瀬理奈が子飼いにしている男子学生は明弘以外に存在する。

世の中金が全てだと思っており、金のためならどんな汚いことも当たり前のように行う。
自己中心的で、自分が上に立たないと何ごとも納得がいかない性格。

CV: 風華

水上 アリア (みなかみ ありあ)

シルキーズ『風紀委員長 聖薇 あなたなんて大嫌い、死ねばいいのに』イシガキタカシ原画。女子高生を調教

日本人とアメリカ人のハーフで、学園内にある教会でシスター長を勤めている。
嫌われ者の明弘にも気さくに声をかけてくれる心優しい女性。
この学園の卒業生で、親に身を売られた者の一人。
卒業と同時に売り飛ばされる予定だったが、買い手が付かないまま今に至る。
現在は学園内にある教会で借金返済のために働いている。

生活指導の祐一とは恋人同士で結婚を迫られているが、いつ売られるとも分からない立場な上に、一生かかっても返せない借金があるため、答えを出せずにいる。

母性本能が豊かで誰に対しても優しく、老若男女問わず慕われている。

CV: むつき

主人公 加々美 明弘 (かがみ あきひろ)

両親を不慮の事故で失い、悪質な施設で暴力や虐待を受けて育った過去を持つ。
青年期は瀬理奈に買われ、そこからは性的虐待を受ける毎日。
しかし叔母(父親の妹)を名乗る女性が現れ、祖父の遺産を相続したことにより人生が一変することに。

明弘はすでに成人を迎えているが、校内で飲酒喫煙をしているため、生徒会、風紀委員、特に風紀委員長の聖薇に目の仇にされている。
正論を語り、当たり前のように権力を振り回す聖薇を気にくわなく思っているが、瀬理奈の手前これ以上問題を起こすわけにはいかないと自重している。

頭は良いがそれを活かそうとは思わず、テストは無回答で提出するため成績は下から数えたほうが早い。
学園内では不良扱いされており、一部を除き、教師、学生共に嫌われている。
瀬理奈に飼われていた時は、日に1、2回相手をさせられていた。
学園長室の出入りが多く本来なら怪しまれるところだが、明弘の素行が悪いため、周囲には説教で呼び出されていると思われている。

ろくでもない施設で育ったため、性格は少し捻くれている。
愛という感情を一切信じていない。
とてもクール。
口は悪いが威嚇するだけで、暴力は滅多に振るわない。

内容

幼い頃に不慮の事故で両親を亡くした主人公は、身寄りが無いのをいいことに悪質な施設に預けられてしまう。
理不尽な暴行、食事もままならない生活に、主人公の心は数年と立たずに壊されてしまった。
そして、主人公が少年から青年へと成長した頃、ついにその身を一人の女性に買われてしまう。
主人公を買ったのは、学校経営をしている学園長の瀬理奈。
瀬理奈は主人公の身体を欲望の赴くまま貪り、肉体的、精神的虐待を繰り返した。

それから二年ほど経ったある日、主人公の元に叔母を名乗る女性が現れた。
女性の名は美麗、主人公の父親の妹である。
美麗は行方知れずだった主人公を何年も捜していたことを告げる。
さらに、他界した祖父の遺産が全て主人公に相続されたことを伝えた。

一夜にして祖父の莫大な財産を手に入れた主人公。
主人公は瀬理奈への復讐を考えるも、瀬理奈の持ちかけた取引に復讐を一時保留する。

取引の内容は、早乙女姉妹を主人公の所有物にしても良いというものだ。
女性にそれほど関心のなかった主人公だが、風紀委員長を務める姉の早乙女聖薇だけは別だった。
聖薇を手に入れた主人公は、自分が今までにされた仕打ちを模倣するかのように、聖薇に性的虐待を加え始めた。
果たして主人公は、聖薇はどうなってしまうのか……

特集: 風紀委員長 聖薇 ~あなたなんて大嫌い、死ねばいいのに~

商品の情報

  • 対応OS: Windows:XP/Vista/7/8(XP/Vistaの64ビット版は動作保証外です)
  • 配信開始日: 2010/05/28
  • ゲームジャンル: 学園調教アドベンチャー
  • 原画: イシガキタカシ
  • シナリオ: 大空小次郎, 巽ヒロヲ
  • ボイス: あり
  • ブランド: シルキーズ
  • ジャンル: 巨乳, デモ・体験版あり, DMM独占販売, 学園もの, メガネっ娘
  • ソフ倫受理番号: 0003675D

Reviewer: あじもす @asiamoth, Rating: 5/5

メガネっ娘」 関連作品 美少女ゲーム ダウンロード

こちらの作品も、すべてダウンロードして すぐに楽しめますよ!

調教・奴隷」 関連作品 美少女ゲーム ダウンロード

人気作品 美少女ゲーム ダウンロード

コメントする

名前
 
 
 
記事を検索

feedly でRSSフィードを購読する feedly でRSSフィードを購読する

フィードを購読する by feedburner RSS フィード

最新コメント
最新の記事

アダルト♥ブログランキング R18 なブログ情報! 「アダルト♥ブログランキング」

人気ブログランキング面白 R18 ブログを探すならココ! 「人気ブログ ランキング」