【R18++】コスプレ・エロゲ・同人・AV動画像の感想まとめブログ!【ダウンロード】 2 次元・3 次元 画像まとめブログ「R18 ぷらすぷらす」

【二次元】18禁のエロい同人誌・ゲーム・マンガ・アニメをオススメ! 【三次元】過激な露出のコスプレイヤ・エックスビデオ常連のAV女優さんも紹介! 無料画像・無料動画・サンプル・体験版のダウンロードあり!

巨乳女教師の人妻を寝取られ! 『マリッジブルー 婚約者がいるのに、どうしてこんな男に……』 女子高校生やメイド・姉と乱交セックス! ルネ Team Bitters 原画・スカイハウス

ダウンロード: マリッジブルー『婚約者がいるのに、どうしてこんな男に……』 女子高生 メイド 女教師 NTR

マリッジブルー『婚約者がいるのに、どうしてこんな男に……』』は、
ルネ Team Bitters が贈る「最愛の婚約者寝取られADV」です!

巨乳 女教師恋愛結婚して、メイド衣装のコスプレパイズリフェラさせて ぶっかけ
女子高校生メイドも登場して乱交セックスしまくりィ!

──と楽しいことばかりではなく、人妻寝取られ(NTR)を体験できますよ!
オマンコ膣内にバイブを入れられ野外露出プレイされたり、輪姦レイプされてしまう
寝取り男は、同じ学校の教師や生徒・義理の父親など、身近な人間なので悔しさが倍増です!

セールス・ポイント | マリッジブルー『婚約者がいるのに、どうしてこんな男に……』 Official Web Site

原画はスカイハウス氏(『美脚エージェント・麗華』)、
シナリオはシャア専用○氏(『大催眠』)・
りりあん嬢氏(『ぱいずりチアリーダーVS搾乳応援団!』)が担当しました!

タップリと淫語を味わえるエロ音声付き抜きゲー要素も強い傑作です!
下のサンプル画像プレイの感想をご参考にして、ぜひダウンロードをどうぞ!
デモムービー体験版無料でダウンロードできますよ!

作品のダウンロード

自分の実のまで寝取られ痴女性奴隷にされて、乱交セックスで中出しされるには、
下のリンクからダウンロードしてくださいね!

ダウンロード: 『マリッジブルー『婚約者がいるのに、どうしてこんな男に……』

ダウンロード版は DMM だけの独占販売です!

また、通信販売も ご利用ください!

デモムービー・体験版

下記ページの右側にあるリンクから 無料で お試しいただけます

ダウンロード: 『マリッジブルー『婚約者がいるのに、どうしてこんな男に……』

サンプル画像

ルネ『マリッジブルー 婚約者がいるのに、どうしてこんな男に』スカイハウス原画。巨乳の人妻を寝取られ。

ルネ『マリッジブルー 婚約者がいるのに、どうしてこんな男に』スカイハウス原画。巨乳の人妻を寝取られ。

ルネ『マリッジブルー 婚約者がいるのに、どうしてこんな男に』スカイハウス原画。巨乳の人妻を寝取られ。

ルネ『マリッジブルー 婚約者がいるのに、どうしてこんな男に』スカイハウス原画。巨乳の人妻を寝取られ。

ルネ『マリッジブルー 婚約者がいるのに、どうしてこんな男に』スカイハウス原画。巨乳の人妻を寝取られ。

ルネ『マリッジブルー 婚約者がいるのに、どうしてこんな男に』スカイハウス原画。巨乳の人妻を寝取られ。

ルネ『マリッジブルー 婚約者がいるのに、どうしてこんな男に』スカイハウス原画。巨乳の人妻を寝取られ。

ルネ『マリッジブルー 婚約者がいるのに、どうしてこんな男に』スカイハウス原画。巨乳の人妻を寝取られ。

ルネ『マリッジブルー 婚約者がいるのに、どうしてこんな男に』スカイハウス原画。巨乳の人妻を寝取られ。

ルネ『マリッジブルー 婚約者がいるのに、どうしてこんな男に』スカイハウス原画。巨乳の人妻を寝取られ。

ルネ『マリッジブルー 婚約者がいるのに、どうしてこんな男に』スカイハウス原画。巨乳の人妻を寝取られ。

ルネ『マリッジブルー 婚約者がいるのに、どうしてこんな男に』スカイハウス原画。巨乳の人妻を寝取られ。

ルネ『マリッジブルー 婚約者がいるのに、どうしてこんな男に』スカイハウス原画。巨乳の人妻を寝取られ。

ルネ『マリッジブルー 婚約者がいるのに、どうしてこんな男に』スカイハウス原画。巨乳の人妻を寝取られ。

ルネ『マリッジブルー 婚約者がいるのに、どうしてこんな男に』スカイハウス原画。巨乳の人妻を寝取られ。

ルネ『マリッジブルー 婚約者がいるのに、どうしてこんな男に』スカイハウス原画。巨乳の人妻を寝取られ。

ルネ『マリッジブルー 婚約者がいるのに、どうしてこんな男に』スカイハウス原画。巨乳の人妻を寝取られ。

ルネ『マリッジブルー 婚約者がいるのに、どうしてこんな男に』スカイハウス原画。巨乳の人妻を寝取られ。

ルネ『マリッジブルー 婚約者がいるのに、どうしてこんな男に』スカイハウス原画。巨乳の人妻を寝取られ。

ルネ『マリッジブルー 婚約者がいるのに、どうしてこんな男に』スカイハウス原画。巨乳の人妻を寝取られ。

ルネ『マリッジブルー 婚約者がいるのに、どうしてこんな男に』スカイハウス原画。巨乳の人妻を寝取られ。

ルネ『マリッジブルー 婚約者がいるのに、どうしてこんな男に』スカイハウス原画。巨乳の人妻を寝取られ。

ルネ『マリッジブルー 婚約者がいるのに、どうしてこんな男に』スカイハウス原画。巨乳の人妻を寝取られ。

ルネ『マリッジブルー 婚約者がいるのに、どうしてこんな男に』スカイハウス原画。巨乳の人妻を寝取られ。

ルネ『マリッジブルー 婚約者がいるのに、どうしてこんな男に』スカイハウス原画。巨乳の人妻を寝取られ。

ルネ『マリッジブルー 婚約者がいるのに、どうしてこんな男に』スカイハウス原画。巨乳の人妻を寝取られ。

ルネ『マリッジブルー 婚約者がいるのに、どうしてこんな男に』スカイハウス原画。巨乳の人妻を寝取られ。

ルネ『マリッジブルー 婚約者がいるのに、どうしてこんな男に』スカイハウス原画。巨乳の人妻を寝取られ。

ルネ『マリッジブルー 婚約者がいるのに、どうしてこんな男に』スカイハウス原画。巨乳の人妻を寝取られ。

ルネ『マリッジブルー 婚約者がいるのに、どうしてこんな男に』スカイハウス原画。巨乳の人妻を寝取られ。

ルネ『マリッジブルー 婚約者がいるのに、どうしてこんな男に』スカイハウス原画。巨乳の人妻を寝取られ。

ルネ『マリッジブルー 婚約者がいるのに、どうしてこんな男に』スカイハウス原画。巨乳の人妻を寝取られ。

ルネ『マリッジブルー 婚約者がいるのに、どうしてこんな男に』スカイハウス原画。巨乳の人妻を寝取られ。

ルネ『マリッジブルー 婚約者がいるのに、どうしてこんな男に』スカイハウス原画。巨乳の人妻を寝取られ。

ルネ『マリッジブルー 婚約者がいるのに、どうしてこんな男に』スカイハウス原画。巨乳の人妻を寝取られ。

ルネ『マリッジブルー 婚約者がいるのに、どうしてこんな男に』スカイハウス原画。巨乳の人妻を寝取られ。

ルネ『マリッジブルー 婚約者がいるのに、どうしてこんな男に』スカイハウス原画。巨乳の人妻を寝取られ。

ルネ『マリッジブルー 婚約者がいるのに、どうしてこんな男に』スカイハウス原画。巨乳の人妻を寝取られ。

ルネ『マリッジブルー 婚約者がいるのに、どうしてこんな男に』スカイハウス原画。巨乳の人妻を寝取られ。

ルネ『マリッジブルー 婚約者がいるのに、どうしてこんな男に』スカイハウス原画。巨乳の人妻を寝取られ。

ルネ『マリッジブルー 婚約者がいるのに、どうしてこんな男に』スカイハウス原画。巨乳の人妻を寝取られ。

ルネ『マリッジブルー 婚約者がいるのに、どうしてこんな男に』スカイハウス原画。巨乳の人妻を寝取られ。

ルネ『マリッジブルー 婚約者がいるのに、どうしてこんな男に』スカイハウス原画。巨乳の人妻を寝取られ。

ルネ『マリッジブルー 婚約者がいるのに、どうしてこんな男に』スカイハウス原画。巨乳の人妻を寝取られ。

ルネ『マリッジブルー 婚約者がいるのに、どうしてこんな男に』スカイハウス原画。巨乳の人妻を寝取られ。

ルネ『マリッジブルー 婚約者がいるのに、どうしてこんな男に』スカイハウス原画。巨乳の人妻を寝取られ。

ルネ『マリッジブルー 婚約者がいるのに、どうしてこんな男に』スカイハウス原画。巨乳の人妻を寝取られ。

ルネ『マリッジブルー 婚約者がいるのに、どうしてこんな男に』スカイハウス原画。巨乳の人妻を寝取られ。

ダウンロード: 『マリッジブルー『婚約者がいるのに、どうしてこんな男に……』

レビュー・感想

  • 今作はヒロインが真性の隠れ淫乱
  • 表向きは真面目で清楚な可愛らしい女教師
    実際は主人公に対して少しでも不満があると他人の口車に乗り、
    先輩、上司、義父、男子生徒、女生徒に股を開く雌豚
  • 抜きゲーである事を考慮すれば、この設定もあり
  • NTRファンには嬉しい作品だろう
    絵も悪くないので、その他のユーザーにもそれなりに受ける
  • 主人公と関係もつ女性はヒロインと謎のメイドのみで、
    主人公の姉、主人公の母、ヒロインの母との性交は無し
  • ヒロイン以外の女性を主人公が攻略するルートがあれば★5だった
  • 寝取られ属性:
    A それしか・・・
    C 寝取られゲーだけど過去作品から見ると寝取られあんまり感じなかった
    A 肝、核、心臓
  • おかずに使える:
    A 寝取られ氏であれば
    A ルートによっては破壊力アリ
  • アナルSEXのあるゲーム:
    B 少しだけ
  • 男たちが集団で・・・(輪姦):
    B 突然でてきて輪姦されて終わりとか
  • マリッジブルーでヒロインが不安になり、他の男に流れるところはリアルっぽくて良い
  • NTRは軽めで即堕ちではあるけど、エロい抜きゲを求めている人には当たりかと
  • マリッジブルーを一夜の過ちとするパターンが多いけれど、それだとそこで終わってしまう
    なので一回目から堕ちさせてハマらせるっというパターンになるのは納得できる
  • NTRというよりは浮気だけど、ヒロインが罪悪感も持っているし良いスパイスにはなっていた
  • バットエンドで突発レイプがあるのも良かった。薬をキメられたり
  • 前作のメインよりボイスが好みだった
  • 前作より、システムがシンプルになった分、やりやすい。
  • 寝取られとして感情移入してゲームすれば、かなり抜ける
  • 今回復讐があるのはいい
  • 結婚前でマリッジブルーになっているカップルの心理はよくつけとる
  • ntr要素は半端ないので、やってみる価値は十二分にある
  • 主人公と彼女のセックスシーンでは、向こうからフェラッチョしてくれたり、
    求めてくれたりするのがよかった
  • 普段はしっかりもので知的な女性なのに、夜になると淫らに豹変し――
    とか最高です。ものすごく好みのタイプ
  • イケメン先輩ルートでの復讐シーンは、さやかの人格をぶっ壊すような手法でゾクゾクきた
  • ここまでの寝取られゲーを他のメーカーはなかなか作れない

登場人物

主人公 浅尾 雅晴 (あさお まさはる)

年齢:26歳 身長:176cm 体重:65kg
性格:悩みを一人で抱えてしまうタイプ エッチ経験:あり
趣味:スポーツ観戦、麻雀 勃起サイズ:13cm(平均的)

中規模の食品会社に勤める、勤続4年のごく普通のサラリーマン。
さやかとは大学時代の友達関係からスタートし、付き合い始めてから6年ほど経っている。
仕事も順調で収入もそれなりに安定してきており、「そろそろ結婚……」 という雰囲気。
学生時代は密かに想っていたさやかを追いかける形で同じ演劇サークルに入っていたが、演劇に興味があったわけではないため、大道具など裏方を担当していた。

エッチに対しては比較的積極的。
さやかに対する愛情は強く、スキンシップやイチャイチャするのも好き。
お酒を人並みに飲むが、さやかからは弱いと言われている。
さやかと飲むといつも先に潰れてしまう。

「さやかと出会ってさやかに恋をして、そしてさやかを幸せする為に俺は生まれてきたんだ!」

最愛の婚約者 工藤 さやか (くどう さやか)

ルネ『マリッジブルー 婚約者がいるのに、どうしてこんな男に』スカイハウス原画。巨乳の人妻を寝取られ。

年齢:26歳 身長:158cm 体重:48kg スリーサイズ:B87/ W54/ H85
性格:穏やかだが芯は強く、はっきりとモノを言うタイプ
エッチ経験:あり(雅晴とのみ) 趣味:お酒、スポーツ観戦(雅晴の影響)、演劇鑑賞

雅晴と大学時代から付き合っている最愛の恋人。
私立龍野宮学園の国語教師。
学園では学生たちからの人気も高く、美人で優しい先生と評判で、放課後は学生時代の経験を生かして演劇部の顧問も勤めている。
母に女手一つで育てられたため、母親へは強い感謝の気持ちを持っている。
その母親がさやかの成人を機に再婚。
素直に喜んだものの、義父とはなんとなく肌が合わず、やや疎遠になっている。

女子校育ちで、家計を助けようとバイトにも励んでいたため、異性と付き合うきっかけが無く雅晴と付き合うまで男性経験無し。
雅晴への愛情は6年経った今も薄れることなく、より強い結び付きを感じている。
エッチに対しては比較的積極的で、お互い楽しく気持ち良くなりたいタイプ。

「私、あなたの奥さんになるんだなって実感が湧いてきて……嬉しい……」

CV: 有賀桃

【親身に和姦系寝取られ】 藤川 和章 (ふじかわ かずあき)

年齢:36歳 身長:173cm 体重:58kg
性格:覇気が無く、ことなかれ主義 エッチ経験:それなり(離婚してからはない)
趣味:古本屋巡り 勃起サイズ:14cm(普通)

さやかと同じ学園に勤務する古典教師。
穏やかで学生を怒ることも無いので、少しナメられているところもある。
さやかとは担任・副担任の関係で、たまに相談に乗ったり、飲みに行ったりすることも。

バツイチで、嫁さんに愛想をつかされ出て行かれた経験があり、そのことをいまだに引きずっている。
始めは親身になってさやかの相談に乗っているが、次第に……?

「ああ、私も反面教師としては参考になるかも知れないな、はは……」

CV: どてら4号

【若い欲情ぶつけ系寝取られ】 前田 清人 (まえだ きよと)

年齢:18歳 身長:165cm 体重:53kg
性格:明るく活発で素直な、母性本能をくすぐるタイプ エッチ経験:なし
趣味:演劇(台本書き)、映画鑑賞 勃起サイズ:16cm(やや大きめ)

さやかの教え子。
成績優秀で明るく、真面目な優等生タイプ。
演劇部の部長として部活にも精を出しており、劇団を作る夢を持っている。
どこか小動物を思わせる可愛い系のイケメンで、密かにファンクラブもあったりするが、本人は入学当初から顧問であるさやかに想いを寄せており、女性と付き合った経験はない。

本人は身長のことを気にしていて、「男だったら最低でも170は欲しい、卒業までに170センチを超えて先生に告白する」 と決めていた。
しかし、さやかの婚約を知り、その想いが抑え切れずに……。

「先生がヒロイン役やってくれるなら、台本にキスシーン入れるんですけどね、って、冗談ですよ」

CV: いしる太郎

【腹黒好色系寝取られ】 金子 隆次 (かねこ りゅうじ)

年齢:28歳 身長:183cm 体重:67kg
性格:お坊ちゃん気質でナルシストかつ狡猾 エッチ経験:豊富
趣味:車、女遊び(恋人や夫のいる女性とのエッチ) 勃起サイズ:18cm(巨根)

雅晴とさやかの大学時代の先輩。
演劇サークルの部長で、自ら脚本・主演を務めていた。
当時から女癖が悪く、サークルの女性はほとんど隆次と関係を持っていたという噂がまことしやかに流れていた。
家は大手結婚式場チェーンを経営する社長の一族で、子供の頃から何不自由なく育ってきたため、世の中のほとんどのことは自分の思い通りになると思っている。
卒業後は父親の会社に就職し、自分から望んで現場で式場スタッフとして働いている。
ウェディングプランナーとしての経験も実績も十分で、他のスタッフからの信頼も厚い。
しかしその裏では、結婚前の不安定な花嫁の心に付け入り何人も食い物にしてきた。

雅晴たちとは大学卒業後は疎遠になっていたが、隆次の勤める結婚式場のブライダルフェアでスタッフとしてバッタリ再会。
そこからはコーディネーターとしてふたりと付き合うことに。
雅晴の仕事の都合などでさやかが一人で相談に来た時などに、着々とその毒牙を伸ばしていく。

「今日は旦那は来てないのか?
だったら、さやかのウェディングドレス姿、俺が一番に見ることになっちゃってアイツに悪いな」

CV: J・ベロア

【強引脅迫変態系寝取られ】 黒田 憲弘 (くろだ のりひろ)

年齢:50歳 身長:171cm 体重:82kg
性格:権力欲旺盛で女好き エッチ経験:豊富(妻以外にも風俗など)
趣味:ゴルフ、キャバクラ通い 勃起サイズ:17cm(極太)

さやかの義理の父親 (母親の再婚相手)。
元々は保険の外交員をしている母親の客だったが、夫を亡くし持て余している熟れた身体につけ込み、オトナの関係に。
そしてさやかが成人したのを機に正式に結婚する。
不動産屋の社長をしており、金銭的にはそれなりに裕福な生活を送っている。
叩き上げで会社を築いた男で、強引なやり口で同業者に煙たがられてもいる。
性欲も強く、キャバクラや風俗通いも頻繁に行っている。

再婚した当初はさやかとも一緒に暮らしていたが、いやらしい目で見ていることを悟ったさやかが早々に家を出て一人暮らしを始める。
さやかの結婚話を機に、再び家族として付き合いが増えていくが……。

「さやかちゃんも結婚する歳になったのか。
まぁ、確かに身体もすっかり大人びて……」

CV: 一一

【温和で妻の尻に敷かれる父親】 浅尾 則晴 (あさお のりはる)

年齢:52歳 身長:172cm 体重:70kg
性格:温和で争いを好まない
趣味:ジョギング、釣り

主人公の父親で平凡なサラリーマン。
温和で子供の頃からあまり怒ったところを見たことがなく、夫婦喧嘩も一方的に妻の雅美に怒られている印象しかない。

雅晴とさやかの婚約には素直に喜び祝福しているが、妻の雅美の手前あまり余計な口出しはしないようにしようとしている。

「俺は別に口出ししないから、二人で好きに決めなさい」

【頭の固いちょっと困った母親】 浅尾 雅美 (あさお まさみ)

ルネ『マリッジブルー 婚約者がいるのに、どうしてこんな男に』スカイハウス原画。巨乳の人妻を寝取られ。

年齢:47歳 身長:159cm 体重:52kg
性格:基本的には穏やかだが生真面目で意固地なところも
趣味:絵手紙、家事

主人公の母親で専業主婦。
夫婦仲も良く、雅晴との関係も良好だが、息子の婚約者へのチェックは厳しく、さやかには時折説教めいたことを言うことも。
“結婚したら家庭に入り、夫を全力で支える” という信条を持っているため、結婚しても教師を続けたいと言っているさやかを快く思っていない。

主人公宅から電車で2時間ほどのところに住んでおり、婚約を機になにかと理由をつけては足しげく訪ねてくるようになる。

「さやかさんは、結婚したらもちろんお仕事辞めるのよね?」

CV: サトウユキ

【男に依存してしまう姉】 浅尾 美里 (あさお みさと)

ルネ『マリッジブルー 婚約者がいるのに、どうしてこんな男に』スカイハウス原画。巨乳の人妻を寝取られ。

年齢:29歳 身長:161cm 体重:48kg スリーサイズ:B85/ W56/ H88
性格:自立した大人の女性を自負しているが、根っこの部分では男に依存してしまう
趣味:合コン

主人公の実の姉でOL。
兄弟仲は良く、主人公をよく可愛がっている。
県内の会社で事務として働いており、仕事の出来るスタッフとして信頼されているが、若い女性スタッフからは裏で “お局” 扱いされていることも知っている。

昔から男運が悪く、付き合ってきた男がDV男だったり、ギャンブル漬けで借金まみれだったりと、いわゆる “だめんず” に惹かれてしまう。
自分では認めたくないのだが、それでも男に依存してしまうところがあり、愛されることを求めてついつい駄目な男でも尽くしてしまう。
表面上はなんでもない風に装っているが、内心では弟の結婚に焦りを感じている。

「雅晴がお姉ちゃんより先に結婚することになるなんてね……」

CV: ももぞの薫

【メイド喫茶でバイトする妄想癖の強い少女】 せりぃな

ルネ『マリッジブルー 婚約者がいるのに、どうしてこんな男に』スカイハウス原画。巨乳の人妻を寝取られ。

年齢:自称20歳 身長:??cm 体重:??kg スリーサイズ:B??/ W??/ H??
性格:天然系天真爛漫少女
趣味:カラオケ、映画鑑賞

繁華街にあるメイド喫茶でバイトをしている不思議な少女。
“せりぃな” という名前で働いており、自分自身のことも “せりぃな” と甘えた声で呼んでいる。
店にはせりぃな目当ての常連客も多く、その客たちを “お兄ちゃんズ” と呼んで自然なボディタッチなどを行い虜にしている。

主人公の映画館でのプロポーズを目撃し、それがきっかけでアプローチをしてくる。

「やっぱりやっぱり、あの映画館でプロポーズした人ですよねぇ~?」

【さやかの教え子の真面目なクラス委員長】 成瀬 朱莉 (なるせ あかり)

年齢:18歳 身長:149cm 体重:40kg スリーサイズ:B77/ W48/ H79
性格:まじめでおとなしく潔癖な性格
趣味:読書、映画鑑賞

さやかの教え子で、副担任をしているクラスの委員長。
まじめでおとなしく、クラスでいつも一人で読書をしている印象。

映画鑑賞が趣味ということもあり、演劇部に所属している。
演劇部では役者ではなく、脚本などの作業を担当している。

「先生とは本当に映画の趣味合いますよね」

CV: サトウユキ

【娘思いの優しい母親】 黒田 幸 (くろだ さち)

年齢:46歳 身長:156cm 体重:46kg
性格:責任感は強いが他者に依存する弱さも持っている
趣味:料理、編み物

さやかの実の母親。
さやかが中学生の頃に夫を亡くし、それからは保険の外交員として必死に働き、女手一つでさやかを立派に育ててきた。
そんな中で仕事の客として憲弘と出会い、今まで接したことのないタイプの憲弘に押し切られるように、大人のカンケイになってしまう。

さやかを大学へ行かせてやりたいものの、金銭的に困っていることを憲弘に知られ、入学金などを援助してもらっている。
憲弘に対する感謝が愛情に変化し、今では夫として深く愛している。

「雅晴さん、うちの娘をよろしくお願いします」

CV: ももぞの薫

このページへのリンク

『マリッジブルー 婚約者がいるのに、どうしてこんな男に……』 巨乳人妻のパイズリ! ルネ Team Bitters 原画・スカイハウス | 二次元巨乳速報 【ゲーム・マンガ・アニメ ダウンロード】

内容

平凡なサラリーマンである主人公・浅尾雅晴は、恋人である工藤さやかと付き合ってから早6年が経とうとしており、‘結婚’の2文字が頭の中で日増しに大きくなっていた。
さやかへの愛情は今もなお強く、「結婚するならさやかしかいない!」と思っている雅晴だが、その一方で「本当に自分にさやかを幸せにできるのか」「子供も養っていけるだけの生活力があるのか」といった不安もあり、なかなか踏み切れずにいた。

そんなある日のこと。
さやかの家で食事をし、まったりとした時間を過ごした後「明日、朝一会議で朝早いから」と帰り支度をしていると、さやかが「結婚して一緒に暮らしたら、帰らなくてもいいのにね……」と、ぽつりと呟く。
普段、あまり結婚のことをほのめかしたりしないさやかの言葉に、胸を打たれる雅晴。

「やはり俺にはこいつしかいない!」
改めてさやかへの想いを強く確認した雅晴は結婚を決意し、しっかりと記憶に残るプロポーズをしようと、計画を練り始めるのだった。

特集: ルネブランド特集

商品の情報

  • 対応OS: Windows:XP/Vista/7
  • 配信開始日: 2013/02/22
  • ゲームジャンル: 最愛の婚約者寝取られADV
  • 原画: スカイハウス
  • シナリオ: シャア専用○, りりあん嬢
  • ボイス: あり
  • ブランド: ルネ Team Bitters
  • ジャンル: DMM独占販売, デモ・体験版あり, 女子校生, メイド, 女教師, 寝取り・寝取られ(NTR)
  • ソフ倫受理番号: 0005582D

Reviewer: あじもす @asiamoth, Rating: 4.5/5

寝取り・寝取られ(NTR)」 関連作品 美少女ゲーム ダウンロード

こちらの作品も、すべてダウンロードして すぐに楽しめますよ!

女教師」 関連作品 美少女ゲーム ダウンロード

人気作品 美少女ゲーム ダウンロード

コメントする

名前
 
 
 
記事を検索

feedly でRSSフィードを購読する feedly でRSSフィードを購読する

フィードを購読する by feedburner RSS フィード

最新コメント
最新の記事

アダルト♥ブログランキング R18 なブログ情報! 「アダルト♥ブログランキング」

人気ブログランキング面白 R18 ブログを探すならココ! 「人気ブログ ランキング」