【R18++】コスプレ・エロゲ・同人・AV動画像の感想まとめブログ!【ダウンロード】 2 次元・3 次元 画像まとめブログ「R18 ぷらすぷらす」

【二次元】18禁のエロい同人誌・ゲーム・マンガ・アニメをオススメ! 【三次元】過激な露出のコスプレイヤ・エックスビデオ常連のAV女優さんも紹介! 無料画像・無料動画・サンプル・体験版のダウンロードあり!

『父娘の秘密 妻に言えない親子の関係』 女子高校生と近親相姦セックス! モノグラム 原画・はるゆきこ

ダウンロード: 父娘の秘密~妻に言えない親子の関係~ 女子高生 近親相姦

父娘の秘密~妻に言えない親子の関係~』は、
モノグラムが贈るアドベンチャー・ゲームです!

アナタの実の娘との近親相姦セックスを真っ正面から描きました!
セーラ服を着た女子高校生の娘フェラさせたり、女性騎乗位で腰を振られます!
お風呂場でも寝室でも学園でも、孕ませ上等娘のオマンコに中出ししまくりィ!

原画ははるゆきこ氏、
シナリオは岡下誠氏(『いいなり生徒会長~肉欲に堕ちる学園アイドル~』)が担当しました!

下のサンプル画像をご参考にして、ぜひダウンロードをどうぞ!

作品のダウンロード

未成年で女子高校生の娘近親相姦セックスして、未成熟なオマンコ膣内中出しするには、
下のリンクからダウンロードしてくださいね!

ダウンロード: 『父娘の秘密~妻に言えない親子の関係~

ダウンロード版は DMM だけの独占販売です!

また、通信販売も ご利用ください!

サンプル画像

モノグラム『父娘の秘密 妻に言えない親子の関係』は、はるゆきこ原画の女子高校生と近親相姦セックス。

モノグラム『父娘の秘密 妻に言えない親子の関係』は、はるゆきこ原画の女子高校生と近親相姦セックス。

モノグラム『父娘の秘密 妻に言えない親子の関係』は、はるゆきこ原画の女子高校生と近親相姦セックス。

モノグラム『父娘の秘密 妻に言えない親子の関係』は、はるゆきこ原画の女子高校生と近親相姦セックス。

モノグラム『父娘の秘密 妻に言えない親子の関係』は、はるゆきこ原画の女子高校生と近親相姦セックス。

モノグラム『父娘の秘密 妻に言えない親子の関係』は、はるゆきこ原画の女子高校生と近親相姦セックス。

モノグラム『父娘の秘密 妻に言えない親子の関係』は、はるゆきこ原画の女子高校生と近親相姦セックス。

モノグラム『父娘の秘密 妻に言えない親子の関係』は、はるゆきこ原画の女子高校生と近親相姦セックス。

モノグラム『父娘の秘密 妻に言えない親子の関係』は、はるゆきこ原画の女子高校生と近親相姦セックス。

モノグラム『父娘の秘密 妻に言えない親子の関係』は、はるゆきこ原画の女子高校生と近親相姦セックス。

モノグラム『父娘の秘密 妻に言えない親子の関係』は、はるゆきこ原画の女子高校生と近親相姦セックス。

モノグラム『父娘の秘密 妻に言えない親子の関係』は、はるゆきこ原画の女子高校生と近親相姦セックス。

モノグラム『父娘の秘密 妻に言えない親子の関係』は、はるゆきこ原画の女子高校生と近親相姦セックス。

モノグラム『父娘の秘密 妻に言えない親子の関係』は、はるゆきこ原画の女子高校生と近親相姦セックス。

モノグラム『父娘の秘密 妻に言えない親子の関係』は、はるゆきこ原画の女子高校生と近親相姦セックス。

ダウンロード: 『父娘の秘密~妻に言えない親子の関係~

登場人物

青木 里紗 (あおき りさ)

身長:153cm スリーサイズ:B84(D)/ W57/ H86

明朗快活。
母親に似て明るく人気がある。
勉強も運動もそこそこできるが、気が強いのが玉に瑕。

CV:

主人公 青木 龍太郎 (あおき りゅうたろう)

教師。
数学担当で文科系の部活の顧問をしている。
ちょっと頼りないが人気はある。
芯の強いところはあるが、プライベートでは押しに弱い。

青木 小百合 (あおき さゆり)

龍太郎の妻。

CV: 夏川菜々美

内容

(娘もすっかり年頃だな……)

私・青木龍太郎は、そんなことを思いながら慣れない手つきで包丁を握っていた。
今日は娘・里紗の誕生日。
養護教諭をしている妻は、泊まりがけの研修で家を空けている。
仕事の一貫でやむを得ないとはいえ、ひとり娘の誕生日に母親がいないというのは、娘も一抹の寂しさを感じずにはいられないだろう。
そこで私は、普段はあまりしない料理などをして、娘の誕生日を暖かみのあるものにしようとしているのだ。

(話が続かなくなったな、娘と……)

思春期まっただ中の娘が、男親とそうそう会話が弾むはずもない。
そんなことは承知している。
私も教師なのだから。

(しかし、もう少し会話があってもいいと思うんだが……)

正直なところ、私は娘との心理的な距離をつかみかねていた。
嫌われているというわけでもなさそうだが、どうしても会話が続かない。
どう接したものか分からないし、教師である自分がそれを他人に相談するのははばかられる。
なので、娘の相手は妻にまかせがちだ。

(今日はどうしようか……)

などと迷っていると、娘が帰ってきた。

「お、おかえり……」
「ただいま……」

娘の返答は素っ気ない。

「今日は母さんがいないけれど、俺が誕生日を祝ってやるからな」
「うん」
「出かけたりするなよ」
「わかっているって」
「この料理、俺が頑張って作ったんだぞ」
「……そう」

やはり会話は弾まない。

二人きりで料理を食べるが、やはり会話は途切れがちとなる。
折を見てプレゼントを渡した。

「母さんには内緒だぞ」

考えに考えた末、私がプレゼントに選んだのは服。
人気ブランドのそれは、学生にとっては手が届きにくい値段の代物だ。

「ありがとう……」

そうは言ってくれたものの、里紗の顔は晴れない。

(プレゼント選び……間違えたかな?)

楽しませてやらなければと思って果敢に話しかけるが、空回りするばかりだ。
やはり、年頃の娘としては男親よりも女親の方が色々と話しやすいのかもしれない。

(どこもそんなものだ)

わかってはいるのだが、ひとりの男親としては寂しい。

(にしても里紗のやつ、いつも以上に素っ気ないな……)

何か別のことを考えている……といった風に感じられる。
どこか微妙でぎこちない雰囲気のまま食事が終わった。
普段は娘にやってもらっている後片づけを、今日は私が買って出る。
私が皿洗いをしている間、里紗は風呂へ入っていた。
食事の後片づけが終わっても、娘はまだ風呂から上がらない。

(いつもより長いな……)

私の方も別に急ぐ訳ではないので、リビングで酒を飲み始めた。
あまり酒に強い方ではないので、普段はほとんど飲まないのだが……。
里紗との微妙な距離感に寂しさを覚えて、つい手を出してしまったのだ。
テレビを眺めながら酒を飲んでいると、次第に眠気が襲ってきた……。
慣れない料理や、空回りする会話で気疲れしたからだろうか……。

(んっ……?)

ふと下半身に違和感を覚えて、私は目を覚ました。
正確には、『目を覚ました』と思った。
夢とうつつとを行き来しているような状態なのかもしれない。
重いまぶたを上げると、信じられないようなことが起こっていた。

商品の情報

  • 対応OS: Windows:XP/Vista/7(XP/Vista/7の64ビット版は動作保証外です)
  • 配信開始日: 2013/02/15
  • ゲームジャンル: ADV
  • 原画: はるゆきこ
  • シナリオ: 岡下誠
  • ボイス: あり
  • ブランド: モノグラム
  • ジャンル: DMM独占販売, 女子校生, 近親相姦

Reviewer: あじもす @asiamoth, Rating: 4/5

近親相姦」 関連作品 美少女ゲーム ダウンロード

こちらの作品も、すべてダウンロードして すぐに楽しめますよ!

女子校生」 関連作品 美少女ゲーム ダウンロード

人気作品 美少女ゲーム ダウンロード

コメントする

名前
 
 
 
記事を検索

feedly でRSSフィードを購読する feedly でRSSフィードを購読する

フィードを購読する by feedburner RSS フィード

最新コメント
最新の記事

アダルト♥ブログランキング R18 なブログ情報! 「アダルト♥ブログランキング」

人気ブログランキング面白 R18 ブログを探すならココ! 「人気ブログ ランキング」