【R18++】コスプレ・エロゲ・同人・AV動画像の感想まとめブログ!【ダウンロード】 2 次元・3 次元 画像まとめブログ「R18 ぷらすぷらす」

【二次元】18禁のエロい同人誌・ゲーム・マンガ・アニメをオススメ! 【三次元】過激な露出のコスプレイヤ・エックスビデオ常連のAV女優さんも紹介! 無料画像・無料動画・サンプル・体験版のダウンロードあり!

『魔宝少女エンゼリア』 女子高校生の変身ヒロインが触手に陵辱されるッ!インスタントカメレオン 原画・タカツキイチ

ダウンロード: 魔宝少女エンゼリア 女子高生 ファンタジィ 陵辱 触手 魔法少女

魔宝少女エンゼリア』は、
インスタントカメレオンが贈る「魔宝少女になった女の娘が色々とがんばる凌辱ADV」です!

「ボクと契約して、魔宝少女に なって」みたロリ巨乳女子高校生がヒロインですよ!
魔法少女まどか☆マギカ』の鹿目まどか暁美ほむらを想像すれば だいたいオッケーです!

ファンタジィの世界魔宝少女たち暗黒生物触手凌辱されますよ!
ふたなりボテ腹など人体改造バッド・エンドエロ音声付き抜きまくれる

原画はタカツキイチ氏、
シナリオはあかはやまお氏が担当しました!

下のサンプル画像プレイの感想をご参考にして、ぜひダウンロードをどうぞ!

作品のダウンロード

下のリンクからダウンロードしてくださいね!

ダウンロード: 『魔宝少女エンゼリア

サンプル画像

インスタントカメレオン『魔宝少女エンゼリア』はタカツキイチ原画。女子高生の変身ヒロインが陵辱される。

インスタントカメレオン『魔宝少女エンゼリア』はタカツキイチ原画。女子高生の変身ヒロインが陵辱される。

インスタントカメレオン『魔宝少女エンゼリア』はタカツキイチ原画。女子高生の変身ヒロインが陵辱される。

インスタントカメレオン『魔宝少女エンゼリア』はタカツキイチ原画。女子高生の変身ヒロインが陵辱される。

インスタントカメレオン『魔宝少女エンゼリア』はタカツキイチ原画。女子高生の変身ヒロインが陵辱される。

インスタントカメレオン『魔宝少女エンゼリア』はタカツキイチ原画。女子高生の変身ヒロインが陵辱される。

インスタントカメレオン『魔宝少女エンゼリア』はタカツキイチ原画。女子高生の変身ヒロインが陵辱される。

インスタントカメレオン『魔宝少女エンゼリア』はタカツキイチ原画。女子高生の変身ヒロインが陵辱される。

ダウンロード: 『魔宝少女エンゼリア

レビュー・感想

  • 魔宝少女が“勝てば事件解決”、“負ければ淫辱”という、
    お約束どおりの極めてシンプルなルール
  • あえて間違った選択肢をチョイスしてハードな展開を満喫できるぞ!
  • 期待に胸躍るBADENDで繰り広げられる淫辱シーンは、全部で10個以上
    異種姦、肉体改造、ボテ腹淫虫出産……
  • ファンタジーならではのありえないハードな凌辱でヌキまくろう!
  • 女の子に襲われちゃう:
    C 襲われちゃうというか襲っちゃうというか
  • アナルSEXのあるゲーム:
    C 巨根ぶちこまれてますけどね!
  • 快楽系かと思いきや、肉体改造
  • 股間だけガードが超薄いという、破廉恥ヒロインでした
  • キャッチコピーが「負けたら即犯される魔法少女の快楽陵辱劇」とあるように、速攻快楽責め
  • バリエーションはそこそこに豊富
  • 超乳化、フタナリ、ニプルファック、腹ボテ、出産、巨根挿入等々
    超乳化、フタナリ、腹ボテは複数シーンあります
  • ……シーンが本当にエロいかどうかは、君の目で確かみてみろ!

登場人物

天野みか

インスタントカメレオン『魔宝少女エンゼリア』はタカツキイチ原画。女子高生の変身ヒロインが陵辱される。

身長:156cm スリーサイズ:B86(E) /W57 /H85

前向きで失敗を恐れず突き進む行動派の女の子。
明るく元気でハツラツとしており、人当たりの良さも相まって男女問わず友人は多い。
心優しく友達想い。
人が傷つくことが嫌いで、誰かのために何かをしたいと考えている。

帰宅中に突如戦闘に巻き込まれ、魔宝少女の契約を迫られた。
変身すると光と炎を司るエンゼリアシャインとなる。
フリルのついた可愛らしい衣装をまとい、剣のような形状をした杖を扱う。
必殺技は、魔方陣を展開し魔力の塊を流星のように落とすトゥインクルスター。

「私、みんなを助けたい。
璃々ちゃんを助けたい。
絶対、頑張るから!」

CV: 逢見まい

羽良木璃々

インスタントカメレオン『魔宝少女エンゼリア』はタカツキイチ原画。女子高生の変身ヒロインが陵辱される。

身長:158cm スリーサイズ:B85(D) /W59 /H86

天野みかの幼なじみにして親友。
羽良木財閥のお嬢様であり、良い教育を受けてきたためか気品がある。
天野みかと同じく交喰河学園に通っており、学園では高嶺の花として人気が高い。

物静かな印象からクールビューティーのイメージが強い。
無口で物事に無関心に思われがちだが、実は責任感が強い激情家。
強い理性で感情の方向性を制御できるため、表面上に現れないだけで静かに燃えるタイプである。

「そう……わかった」

CV: 篁鈴香

ハラリエル

インスタントカメレオン『魔宝少女エンゼリア』はタカツキイチ原画。女子高生の変身ヒロインが陵辱される。

身長:144cm スリーサイズ:B74(B) /W55 /H78

魔宝少女にお約束なマスコットキャラ。
みんなからはハルちゃんの愛称で親しまれているボクっ子。
氷と補助魔法が得意。
特に癒しでは、ない胸を張れるほどと自負している。
なんでも頑張るけどドジを踏むことが多い。

普段は魔力消費を抑えるために子犬のぬいぐるみのような姿をしているが、本来は人の形をした妖精。
全魔力を集中するか、魔力に満ちた場所にいると元の姿に戻る。
妖精の姿では幼い体型をしており、本人も気にしている。
実はルシフェリアの世界であるクルードに研修生として赴いており、人手が足りないため見習いの身でありながら崩壊直前まで災害救助の活動をしていた。

「ボクだってやればできるんですぅ~、エッヘン!」

CV: 白戸こころ

ルシフェリア

インスタントカメレオン『魔宝少女エンゼリア』はタカツキイチ原画。女子高生の変身ヒロインが陵辱される。

身長:162cm スリーサイズ:B93(G) /W60 /H88

人間にひどい憎しみを持ち、特に男に対してはゴミのように見下す破綻者。
星の魔女と呼ばれ、生命と空間を司る。

妖艶な魔女を髣髴とさせる女王様風の衣装をまとい、長いステッキを扱う。
暗黒生物の召喚を得意とし、様々なモンスターを使役したり、生物をモンスターに変貌させることができる。
以前は神話獣など聖なる者を召喚していたが、堕天の影響で光の属性が失われている。

「あはっ、ははっ……あーはっはっはっ!!」

CV: 大城皐

内容

◆魔宝少女の無垢なる肢体が絶望の快楽に染られていく……◆

触手に身体を貪られ、命を吸われていく人々。
その非現実な光景に少女、『天野みか』は遭遇してしまう。
恐怖に怯えて立ち尽くすみかを見つけた触手は、次なる獲物へと牙を剥いて襲い掛かる。

その時、みかの前に魔宝を操る一人の異世界人が現れる。
助けられたみかは魔宝の存在を知り、『魔宝少女』として闘うか否かの決断を迫られた。
果たしてみかの運命はどうなってしまうのか。

――これは一人の『魔宝少女』の戦いの物語――

■魔宝少女、犯されます!
勝てば事件解決!
負ければとことん凌辱される!
魔宝少女が犯されてしまうかはあなた次第!

戦いに負けると魔宝少女は捕らえられて無残な姿に!
魔物にひたすら身体を貪られたり、魔宝で身体を弄られたりと、
狂いそうな快感に身も心も堕とされてしまう!!

■即抜きBADEND!
「魔宝少女が犯される可哀想な姿を早く見たい!」
そんなあなたの悩みを解決!
『間違った選択肢を選ぶ ⇒ 即BADEND 』でHシーンの早期閲覧もバッチリ!

■迫り来る魔物たちとの様々なHシーン!
BADENDで繰り広げられる凌辱シーンは全部で10個以上!
異種姦、肉体改造、ボテ腹淫虫出産……
ファンタジーならではのありえないシチュエーション。
必死な女の子が可哀想なほど苦しめる姿をご堪能あれ。

商品の情報

  • 対応OS: Windows:XP/Vista/7
  • 配信開始日: 2013/02/08
  • ゲームジャンル: 魔宝少女になった女の娘が色々とがんばる凌辱ADV
  • 原画: タカツキイチ
  • シナリオ: あかはやまお
  • ボイス: あり
  • ブランド: インスタントカメレオン
  • ジャンル: 女子校生, ファンタジー, 凌辱, 触手, 魔法少女

Reviewer: あじもす @asiamoth, Rating: 5/5

魔法少女」 関連作品 美少女ゲーム ダウンロード

こちらの作品も、すべてダウンロードして すぐに楽しめますよ!

触手」 関連作品 美少女ゲーム ダウンロード

触手」 関連作品 美少女ゲーム ダウンロード

人気作品 美少女ゲーム ダウンロード

コメントする

名前
 
 
 
記事を検索

feedly でRSSフィードを購読する feedly でRSSフィードを購読する

フィードを購読する by feedburner RSS フィード

最新コメント
最新の記事

アダルト♥ブログランキング R18 なブログ情報! 「アダルト♥ブログランキング」

人気ブログランキング面白 R18 ブログを探すならココ! 「人気ブログ ランキング」