【R18++】コスプレ・エロゲ・同人・AV動画像の感想まとめブログ!【ダウンロード】 2 次元・3 次元 画像まとめブログ「R18 ぷらすぷらす」

【二次元】18禁のエロい同人誌・ゲーム・マンガ・アニメをオススメ! 【三次元】過激な露出のコスプレイヤ・エックスビデオ常連のAV女優さんも紹介! 無料画像・無料動画・サンプル・体験版のダウンロードあり!

『みんな捧げちゃう!』 処女のサキュバスや女子高生とハーレム乱交! ぱれっと 原画・たまひよ

ダウンロード: みんな捧げちゃう! 幼なじみ 水着 ハーレム 処女 恋愛

みんな捧げちゃう!』は、
ぱれっとが贈る「みんなに捧げられちゃうAVG」です!

魔界から来たサキュバス幼なじみ女子高校生たち 6 人の処女がヒロインですよ!
彼女たちとTo LOVEる』な日々を過ごす「H CG 率: 90% 以上」の学園ものです!
ハーレム状態3P乱交セックスアナル責め野外露出コスプレなどで抜きまくりィ!

原画はたまひよ氏、
シナリオはがのす氏・たにかわたかみ氏が担当しました!

下のサンプル画像プレイの感想をご参考にして、ぜひダウンロードをどうぞ!
デモムービー体験版無料でダウンロードできますよ!

作品のダウンロード

処女で未成年の女子高校生乱交して、未成熟なオマンコの膣内に中出ししまくるには、
下のリンクからダウンロードしてくださいね!

ダウンロード: 『みんな捧げちゃう!

また、通信販売もご利用ください!

デモムービー・体験版

下記ページの右側にあるリンクから 無料で お試しいただけます

ダウンロード: 『みんな捧げちゃう!

サンプル画像

ぱれっと『みんな捧げちゃう!』たまひよ原画。巨乳な淫乱痴女のサキュバスや女子高校生の幼なじみと乱交。

ぱれっと『みんな捧げちゃう!』たまひよ原画。巨乳な淫乱痴女のサキュバスや女子高校生の幼なじみと乱交。

ぱれっと『みんな捧げちゃう!』たまひよ原画。巨乳な淫乱痴女のサキュバスや女子高校生の幼なじみと乱交。

ぱれっと『みんな捧げちゃう!』たまひよ原画。巨乳な淫乱痴女のサキュバスや女子高校生の幼なじみと乱交。

ぱれっと『みんな捧げちゃう!』たまひよ原画。巨乳な淫乱痴女のサキュバスや女子高校生の幼なじみと乱交。

ぱれっと『みんな捧げちゃう!』たまひよ原画。巨乳な淫乱痴女のサキュバスや女子高校生の幼なじみと乱交。

ぱれっと『みんな捧げちゃう!』たまひよ原画。巨乳な淫乱痴女のサキュバスや女子高校生の幼なじみと乱交。

ぱれっと『みんな捧げちゃう!』たまひよ原画。巨乳な淫乱痴女のサキュバスや女子高校生の幼なじみと乱交。

ぱれっと『みんな捧げちゃう!』たまひよ原画。巨乳な淫乱痴女のサキュバスや女子高校生の幼なじみと乱交。

ぱれっと『みんな捧げちゃう!』たまひよ原画。巨乳な淫乱痴女のサキュバスや女子高校生の幼なじみと乱交。

ぱれっと『みんな捧げちゃう!』たまひよ原画。巨乳な淫乱痴女のサキュバスや女子高校生の幼なじみと乱交。

ぱれっと『みんな捧げちゃう!』たまひよ原画。巨乳な淫乱痴女のサキュバスや女子高校生の幼なじみと乱交。

ぱれっと『みんな捧げちゃう!』たまひよ原画。巨乳な淫乱痴女のサキュバスや女子高校生の幼なじみと乱交。

ぱれっと『みんな捧げちゃう!』たまひよ原画。巨乳な淫乱痴女のサキュバスや女子高校生の幼なじみと乱交。

ぱれっと『みんな捧げちゃう!』たまひよ原画。巨乳な淫乱痴女のサキュバスや女子高校生の幼なじみと乱交。

ぱれっと『みんな捧げちゃう!』たまひよ原画。巨乳な淫乱痴女のサキュバスや女子高校生の幼なじみと乱交。

ぱれっと『みんな捧げちゃう!』たまひよ原画。巨乳な淫乱痴女のサキュバスや女子高校生の幼なじみと乱交。

ぱれっと『みんな捧げちゃう!』たまひよ原画。巨乳な淫乱痴女のサキュバスや女子高校生の幼なじみと乱交。

ぱれっと『みんな捧げちゃう!』たまひよ原画。巨乳な淫乱痴女のサキュバスや女子高校生の幼なじみと乱交。

ぱれっと『みんな捧げちゃう!』たまひよ原画。巨乳な淫乱痴女のサキュバスや女子高校生の幼なじみと乱交。

ぱれっと『みんな捧げちゃう!』たまひよ原画。巨乳な淫乱痴女のサキュバスや女子高校生の幼なじみと乱交。

ぱれっと『みんな捧げちゃう!』たまひよ原画。巨乳な淫乱痴女のサキュバスや女子高校生の幼なじみと乱交。

ぱれっと『みんな捧げちゃう!』たまひよ原画。巨乳な淫乱痴女のサキュバスや女子高校生の幼なじみと乱交。

ぱれっと『みんな捧げちゃう!』たまひよ原画。巨乳な淫乱痴女のサキュバスや女子高校生の幼なじみと乱交。

ぱれっと『みんな捧げちゃう!』たまひよ原画。巨乳な淫乱痴女のサキュバスや女子高校生の幼なじみと乱交。

ぱれっと『みんな捧げちゃう!』たまひよ原画。巨乳な淫乱痴女のサキュバスや女子高校生の幼なじみと乱交。

ぱれっと『みんな捧げちゃう!』たまひよ原画。巨乳な淫乱痴女のサキュバスや女子高校生の幼なじみと乱交。

ぱれっと『みんな捧げちゃう!』たまひよ原画。巨乳な淫乱痴女のサキュバスや女子高校生の幼なじみと乱交。

ぱれっと『みんな捧げちゃう!』たまひよ原画。巨乳な淫乱痴女のサキュバスや女子高校生の幼なじみと乱交。

ぱれっと『みんな捧げちゃう!』たまひよ原画。巨乳な淫乱痴女のサキュバスや女子高校生の幼なじみと乱交。

ぱれっと『みんな捧げちゃう!』たまひよ原画。巨乳な淫乱痴女のサキュバスや女子高校生の幼なじみと乱交。

ぱれっと『みんな捧げちゃう!』たまひよ原画。巨乳な淫乱痴女のサキュバスや女子高校生の幼なじみと乱交。

ぱれっと『みんな捧げちゃう!』たまひよ原画。巨乳な淫乱痴女のサキュバスや女子高校生の幼なじみと乱交。

ぱれっと『みんな捧げちゃう!』たまひよ原画。巨乳な淫乱痴女のサキュバスや女子高校生の幼なじみと乱交。

ぱれっと『みんな捧げちゃう!』たまひよ原画。巨乳な淫乱痴女のサキュバスや女子高校生の幼なじみと乱交。

ぱれっと『みんな捧げちゃう!』たまひよ原画。巨乳な淫乱痴女のサキュバスや女子高校生の幼なじみと乱交。

ぱれっと『みんな捧げちゃう!』たまひよ原画。巨乳な淫乱痴女のサキュバスや女子高校生の幼なじみと乱交。

ぱれっと『みんな捧げちゃう!』たまひよ原画。巨乳な淫乱痴女のサキュバスや女子高校生の幼なじみと乱交。

ぱれっと『みんな捧げちゃう!』たまひよ原画。巨乳な淫乱痴女のサキュバスや女子高校生の幼なじみと乱交。

ぱれっと『みんな捧げちゃう!』たまひよ原画。巨乳な淫乱痴女のサキュバスや女子高校生の幼なじみと乱交。

ぱれっと『みんな捧げちゃう!』たまひよ原画。巨乳な淫乱痴女のサキュバスや女子高校生の幼なじみと乱交。

ぱれっと『みんな捧げちゃう!』たまひよ原画。巨乳な淫乱痴女のサキュバスや女子高校生の幼なじみと乱交。

ぱれっと『みんな捧げちゃう!』たまひよ原画。巨乳な淫乱痴女のサキュバスや女子高校生の幼なじみと乱交。

ぱれっと『みんな捧げちゃう!』たまひよ原画。巨乳な淫乱痴女のサキュバスや女子高校生の幼なじみと乱交。

ぱれっと『みんな捧げちゃう!』たまひよ原画。巨乳な淫乱痴女のサキュバスや女子高校生の幼なじみと乱交。

ダウンロード: 『みんな捧げちゃう!

レビュー・感想

  • ロリキャラのエロで胸が大きいと言うことは無かったので安心した
  • たまひよ氏のCGは順調にええ感じなモノになっている
  • 序盤から全ヒロインとやっちゃう感じのエロハーレム系コメディ萌えゲっぽい
  • 軽い萌えゲを期待すればハズレはない
  • 是非たまひよ絵の良作がうまれて欲しいところ

登場人物

フィリス・フイッツジェラルド

ぱれっと『みんな捧げちゃう!』たまひよ原画。巨乳な淫乱痴女のサキュバスや女子高校生の幼なじみと乱交。

スリーサイズ:B92/ W56/ H90 誕生日:2月14日
好き:甘いお菓子、ゲーム 苦手:魔術全般

魔界から主人公の精を回収にやってきた、見習いサキュバス。
明るく物怖じしないタイプで、常にマイペース。
主人公の家にホームステイすることに。
人間界が珍しく、大いに居候生活を楽しんでいる。
あの手この手で主人公の精の質を高めるべく奮闘するが、基本ドジなため空まわりすることもしばしば。
淫魔だが見習いのため処女。
経験を積んだ主人公に骨抜きにされてしまう。
ある意味で究極の耳年増。

CV: 桃井いちご

深江 睦 (ふかえ むつみ)

ぱれっと『みんな捧げちゃう!』たまひよ原画。巨乳な淫乱痴女のサキュバスや女子高校生の幼なじみと乱交。

スリーサイズ:B88/ W57/ H83 誕生日:5月5日
好き:料理、旅行 苦手:超常現象

オカルト研究会の後輩。
素直で活発な少女。
化け狐に取り憑かれているという “狐憑き” 体質。
なんとか除霊をと考えて、オカ研に入会した。
結局除霊は出来ないままなのだが、色々と親切にしてくれる主人公には魅力を感じており、後輩としても慕っている。
素直な性格ゆえ、積極的なアプローチで主人公に迫ってくる。

CV: 東かりん

但野 和奏 (ただの わかな)

ぱれっと『みんな捧げちゃう!』たまひよ原画。巨乳な淫乱痴女のサキュバスや女子高校生の幼なじみと乱交。

スリーサイズ:B86/ W58/ H81 誕生日:6月22日
好き:人助け、ドラマ 苦手:数学

主人公の幼なじみ。
ご近所さんで同級生。
困ってる人を放っておけない世話焼きタイプ。
フィリスの術の失敗による主人公の性欲暴走を解消するため、身体を重ねる。
行為については 「人助けよ」 と、本人は言っている。
実はまんざらでもない様子で、実に甲斐甲斐しく奉仕してくれる。

CV: 桃井穂美

大川内 望 (おおかわち のぞみ)

ぱれっと『みんな捧げちゃう!』たまひよ原画。巨乳な淫乱痴女のサキュバスや女子高校生の幼なじみと乱交。

スリーサイズ:B74/ W55/ H76 誕生日:10月10日
好き:ホラー映画、健太先輩(主人公) 苦手:勉強全般

和奏の従妹で、主人公たちの後輩。
ふたりにとっては妹的存在。
内気な性格だが、以前から主人公に憧れを抱いている。
今回のトラブルは大変だと思いつつも、主人公とさらに接近するチャンスでもある、もしかしたら自分だって……と、ドキドキしている。
恋する乙女。
主人公のためならば、ほぼ無条件に何でもしちゃう。
無垢なゆえに大胆な一面も。

CV: 雪都さお梨

五条 瑞姫 (ごじょう みずき)

ぱれっと『みんな捧げちゃう!』たまひよ原画。巨乳な淫乱痴女のサキュバスや女子高校生の幼なじみと乱交。

スリーサイズ:B95/ W58/ H92 誕生日:7月6日
好き:読書、えっちなこと 苦手:騒がしい場所

オカ研の部員で、主人公と同学年。
物静かでおっとりしているが芯は強い、大和撫子的な雰囲気の女の子。
エッチに対する好奇心は非常に強く、主人公の性欲トラブルには心配と同時に、あんなことやこんなことを…… と、ついつい妄想も膨らませてしまう。
エッチの時も一生懸命奉仕しつつ、あんなことやこんなことをしてください、と主人公に様々な行為を求めてくる。

風早 音葉 (かざはや おとは)

ぱれっと『みんな捧げちゃう!』たまひよ原画。巨乳な淫乱痴女のサキュバスや女子高校生の幼なじみと乱交。

スリーサイズ:B70/ W54/ H74 誕生日:9月28日
好き:オカルト、お祭り騒ぎ 苦手:運動全般

オカ研の部長で先輩。
強引でお祭り好きな性格。
天性のトラブルメーカーにしてオカルト馬鹿一代。
主人公を下僕扱いしてこき使ったりもするが、要所要所ではきちんと先輩として面倒も見るので、困った人だなあと思われつつもそれなりに人望もある。
憧れの非日常の化身的存在であるフィリスの望みのまま、主人公と主に好奇心から初体験を行う。
次第にエッチそのものにもハマってしまい、行為自体も楽しむようになっていく。

内容

可愛い6人のヒロイン達が、貴方に尽くします!
次々と奉げられる処女。
時・場所問わず繰り広げられる、甘い雰囲気のハーレム的ご奉仕を満喫してください。

プレイ内容も3P、屋外、水着、目隠し等、豊富なHのシチュエーションで充実。
アブノーマルなことはあえてやらず、とことん実用性を重視しました!

俺、沢木健太。
私立中連雀学園の二年生。

所属部はオカルト研究会ことオカ研だけど、どこにでもいる、ごくフツーの青少年のつもり。

近所に住む、幼なじみで腐れ縁の和奏。
和奏の従妹でかわいい妹って感じの望ちゃん。
明るくて元気のいいオカ研の後輩、睦ちゃん。
おとなしいけどしっかり者のオカ研仲間、五条さん。
破天荒が服を着て歩いているようなオカ研の部長、風早先輩。

それなりに個性的なメンツに囲まれて、それなりに賑やかな日々を送ってきた。
平和で平凡でありふれた、でもけっして退屈なわけじゃない。
まあまあ幸せかなって自分でも思う人生だ。

そんな俺が――ある日、夢を見た。
ぜんぜん知らない女の子が裸で出てきて……当然、セックスする夢。
それだけだったら、まあ思春期の男ならめずらしくもないような話だ。

でも……次の日、その子が自分のクラスに転入してきたら、どう思う――?

商品の情報

  • 対応OS: Windows:XP/Vista/7
  • 配信開始日: 2013/03/01 10:00~
  • ゲームジャンル: みんなに捧げられちゃうAVG
  • 原画: たまひよ
  • シナリオ: がのす, たにかわたかみ
  • ボイス: あり
  • ブランド: ぱれっと
  • ジャンル: DMM独占販売, デモ・体験版あり, 幼なじみ, 水着, ハーレム, 処女, 恋愛

Reviewer: あじもす @asiamoth, Rating: 4/5

女子校生」 関連作品 美少女ゲーム ダウンロード

こちらの作品も、すべてダウンロードして すぐに楽しめますよ!

ハーレム」 関連作品 美少女ゲーム ダウンロード

人気作品 美少女ゲーム ダウンロード

コメントする

名前
 
 
 
記事を検索

feedly でRSSフィードを購読する feedly でRSSフィードを購読する

フィードを購読する by feedburner RSS フィード

最新コメント
最新の記事

アダルト♥ブログランキング R18 なブログ情報! 「アダルト♥ブログランキング」

人気ブログランキング面白 R18 ブログを探すならココ! 「人気ブログ ランキング」