【R18++】コスプレ・エロゲ・同人・AV動画像の感想まとめブログ!【ダウンロード】 2 次元・3 次元 画像まとめブログ「R18 ぷらすぷらす」

【二次元】18禁のエロい同人誌・ゲーム・マンガ・アニメをオススメ! 【三次元】過激な露出のコスプレイヤ・エックスビデオ常連のAV女優さんも紹介! 無料画像・無料動画・サンプル・体験版のダウンロードあり!

『聖麗奴学園』 幼なじみを性奴隷に調教!ロリ女子高生をレイプ陵辱!巨乳パイズリ・フェラで精液ぶっかけ!ボテ腹に孕ませ!学園ものADV! Liquid 原画・日陰影次

ダウンロード: 聖麗奴学園 学園もの 幼なじみ 大催眠_発売記念!Liquid特価キャンペーン フェラ 乱交 制服 SM 監禁 鬼畜 アナル 縛り・緊縛 羞恥 輪姦 陵辱

聖麗奴学園』は、「聖奴隷学園」シリーズで、
Liquid が贈る「学園交姦口淫AVG」です!
大催眠 発売記念! Liquid 特価キャンペーン」によって人気が再燃焼中です!

女子高校生たち輪姦のレイプで凌辱して性奴隷に調教する学園ものですよ!
全編がネットリとしたフェラチオ奉仕パイズリザーメンぶっかけの洪水です!

すでに調教済みアナタの幼なじみや、どう見てもガチロリな年上の上級生がヒロインです!
彼女たちを助けるために ほかの女子高校生乱交セックス肉便器イケニエにする!
──と聞くと悲惨ですが、幼なじみ先輩喜んで奴隷になっている痴女です!

原画は日陰影次氏(『真・恋姫†無双~乙女繚乱☆三国志演義~』・『大催眠』)、
シナリオは板皮類氏(『ディバインハート・カレン~姦墜洗脳の罠~』)・
小沢裕樹氏(『催眠乱交学園』)が担当しました!

下のサンプル画像プレイの感想デモムービーをご参考にして、ぜひダウンロードをどうぞ!

作品のダウンロード

幼なじみ巨乳パイズリや、女子高校生ロリ舌でフェラさせて、顔射ぶっかけには、
下のリンクからダウンロードしてくださいね!

ダウンロード: 『聖麗奴学園

こちらの作品は現在、大特価セール中です! ほかの作品も お見逃しなく!

また、通信販売も ご利用ください!

デモムービー

下記ページの右側にあるリンクから 無料で お試しいただけます

ダウンロード: 『聖麗奴学園

サンプル画像

女子高校生の巨乳でパイズリ。精液をぶっかけまくる。 Liquid『聖麗奴学園』 女子高校生巨乳パイズリ
精液をぶっかけまくる!

Liquid『聖麗奴学園』は原画・日陰影次。女子高校生を輪姦レイプで陵辱して調教する学園物エロゲ。

Liquid『聖麗奴学園』は原画・日陰影次。女子高校生を輪姦レイプで陵辱して調教する学園物エロゲ。

包茎のチンポも皮をむきフェラさせる。 Liquid『聖麗奴学園』 包茎チンポ皮むきフェラ

Liquid『聖麗奴学園』は原画・日陰影次。女子高校生を輪姦レイプで陵辱して調教する学園物エロゲ。

Liquid『聖麗奴学園』は原画・日陰影次。女子高校生を輪姦レイプで陵辱して調教する学園物エロゲ。

Liquid『聖麗奴学園』は原画・日陰影次。女子高校生を輪姦レイプで陵辱して調教する学園物エロゲ。

お嬢様を輪姦のレイプ陵辱する。痴女は強姦されてピースした。 Liquid『聖麗奴学園』 お嬢様輪姦レイプ陵辱
強姦されてピースする痴女

Liquid『聖麗奴学園』は原画・日陰影次。女子高校生を輪姦レイプで陵辱して調教する学園物エロゲ。

Liquid『聖麗奴学園』は原画・日陰影次。女子高校生を輪姦レイプで陵辱して調教する学園物エロゲ。

Liquid『聖麗奴学園』は原画・日陰影次。女子高校生を輪姦レイプで陵辱して調教する学園物エロゲ。

Liquid『聖麗奴学園』は原画・日陰影次。女子高校生を輪姦レイプで陵辱して調教する学園物エロゲ。

Liquid『聖麗奴学園』は原画・日陰影次。女子高校生を輪姦レイプで陵辱して調教する学園物エロゲ。

Liquid『聖麗奴学園』は原画・日陰影次。女子高校生を輪姦レイプで陵辱して調教する学園物エロゲ。

Liquid『聖麗奴学園』は原画・日陰影次。女子高校生を輪姦レイプで陵辱して調教する学園物エロゲ。

机の角でオナニーさせる。みんなが見ている前での羞恥プレイだ。 Liquid『聖麗奴学園』 机の角オナニー
みんなが見ている前羞恥プレイ

Liquid『聖麗奴学園』は原画・日陰影次。女子高校生を輪姦レイプで陵辱して調教する学園物エロゲ。

Liquid『聖麗奴学園』は原画・日陰影次。女子高校生を輪姦レイプで陵辱して調教する学園物エロゲ。

Liquid『聖麗奴学園』は原画・日陰影次。女子高校生を輪姦レイプで陵辱して調教する学園物エロゲ。

Liquid『聖麗奴学園』は原画・日陰影次。女子高校生を輪姦レイプで陵辱して調教する学園物エロゲ。

Liquid『聖麗奴学園』は原画・日陰影次。女子高校生を輪姦レイプで陵辱して調教する学園物エロゲ。

Liquid『聖麗奴学園』は原画・日陰影次。女子高校生を輪姦レイプで陵辱して調教する学園物エロゲ。

Liquid『聖麗奴学園』は原画・日陰影次。女子高校生を輪姦レイプで陵辱して調教する学園物エロゲ。

Liquid『聖麗奴学園』は原画・日陰影次。女子高校生を輪姦レイプで陵辱して調教する学園物エロゲ。

Liquid『聖麗奴学園』は原画・日陰影次。女子高校生を輪姦レイプで陵辱して調教する学園物エロゲ。

Liquid『聖麗奴学園』は原画・日陰影次。女子高校生を輪姦レイプで陵辱して調教する学園物エロゲ。

Liquid『聖麗奴学園』は原画・日陰影次。女子高校生を輪姦レイプで陵辱して調教する学園物エロゲ。

Liquid『聖麗奴学園』は原画・日陰影次。女子高校生を輪姦レイプで陵辱して調教する学園物エロゲ。

Liquid『聖麗奴学園』は原画・日陰影次。女子高校生を輪姦レイプで陵辱して調教する学園物エロゲ。

Liquid『聖麗奴学園』は原画・日陰影次。女子高校生を輪姦レイプで陵辱して調教する学園物エロゲ。

Liquid『聖麗奴学園』は原画・日陰影次。女子高校生を輪姦レイプで陵辱して調教する学園物エロゲ。

Liquid『聖麗奴学園』は原画・日陰影次。女子高校生を輪姦レイプで陵辱して調教する学園物エロゲ。

Liquid『聖麗奴学園』は原画・日陰影次。女子高校生を輪姦レイプで陵辱して調教する学園物エロゲ。

Liquid『聖麗奴学園』は原画・日陰影次。女子高校生を輪姦レイプで陵辱して調教する学園物エロゲ。

Liquid『聖麗奴学園』は原画・日陰影次。女子高校生を輪姦レイプで陵辱して調教する学園物エロゲ。

Liquid『聖麗奴学園』は原画・日陰影次。女子高校生を輪姦レイプで陵辱して調教する学園物エロゲ。

Liquid『聖麗奴学園』は原画・日陰影次。女子高校生を輪姦レイプで陵辱して調教する学園物エロゲ。

Liquid『聖麗奴学園』は原画・日陰影次。女子高校生を輪姦レイプで陵辱して調教する学園物エロゲ。

Liquid『聖麗奴学園』は原画・日陰影次。女子高校生を輪姦レイプで陵辱して調教する学園物エロゲ。

Liquid『聖麗奴学園』は原画・日陰影次。女子高校生を輪姦レイプで陵辱して調教する学園物エロゲ。

Liquid『聖麗奴学園』は原画・日陰影次。女子高校生を輪姦レイプで陵辱して調教する学園物エロゲ。

Liquid『聖麗奴学園』は原画・日陰影次。女子高校生を輪姦レイプで陵辱して調教する学園物エロゲ。

Liquid『聖麗奴学園』は原画・日陰影次。女子高校生を輪姦レイプで陵辱して調教する学園物エロゲ。

Liquid『聖麗奴学園』は原画・日陰影次。女子高校生を輪姦レイプで陵辱して調教する学園物エロゲ。

Liquid『聖麗奴学園』は原画・日陰影次。女子高校生を輪姦レイプで陵辱して調教する学園物エロゲ。

Liquid『聖麗奴学園』は原画・日陰影次。女子高校生を輪姦レイプで陵辱して調教する学園物エロゲ。

Liquid『聖麗奴学園』は原画・日陰影次。女子高校生を輪姦レイプで陵辱して調教する学園物エロゲ。

Liquid『聖麗奴学園』は原画・日陰影次。女子高校生を輪姦レイプで陵辱して調教する学園物エロゲ。

Liquid『聖麗奴学園』は原画・日陰影次。女子高校生を輪姦レイプで陵辱して調教する学園物エロゲ。

Liquid『聖麗奴学園』は原画・日陰影次。女子高校生を輪姦レイプで陵辱して調教する学園物エロゲ。

Liquid『聖麗奴学園』は原画・日陰影次。女子高校生を輪姦レイプで陵辱して調教する学園物エロゲ。

Liquid『聖麗奴学園』は原画・日陰影次。女子高校生を輪姦レイプで陵辱して調教する学園物エロゲ。

Liquid『聖麗奴学園』は原画・日陰影次。女子高校生を輪姦レイプで陵辱して調教する学園物エロゲ。

Liquid『聖麗奴学園』は原画・日陰影次。女子高校生を輪姦レイプで陵辱して調教する学園物エロゲ。

Liquid『聖麗奴学園』は原画・日陰影次。女子高校生を輪姦レイプで陵辱して調教する学園物エロゲ。

Liquid『聖麗奴学園』は原画・日陰影次。女子高校生を輪姦レイプで陵辱して調教する学園物エロゲ。

Liquid『聖麗奴学園』は原画・日陰影次。女子高校生を輪姦レイプで陵辱して調教する学園物エロゲ。

Liquid『聖麗奴学園』は原画・日陰影次。女子高校生を輪姦レイプで陵辱して調教する学園物エロゲ。

Liquid『聖麗奴学園』は原画・日陰影次。女子高校生を輪姦レイプで陵辱して調教する学園物エロゲ。

Liquid『聖麗奴学園』は原画・日陰影次。女子高校生を輪姦レイプで陵辱して調教する学園物エロゲ。

Liquid『聖麗奴学園』は原画・日陰影次。女子高校生を輪姦レイプで陵辱して調教する学園物エロゲ。

Liquid『聖麗奴学園』は原画・日陰影次。女子高校生を輪姦レイプで陵辱して調教する学園物エロゲ。

Liquid『聖麗奴学園』は原画・日陰影次。女子高校生を輪姦レイプで陵辱して調教する学園物エロゲ。

Liquid『聖麗奴学園』は原画・日陰影次。女子高校生を輪姦レイプで陵辱して調教する学園物エロゲ。

Liquid『聖麗奴学園』は原画・日陰影次。女子高校生を輪姦レイプで陵辱して調教する学園物エロゲ。

Liquid『聖麗奴学園』は原画・日陰影次。女子高校生を輪姦レイプで陵辱して調教する学園物エロゲ。

Liquid『聖麗奴学園』は原画・日陰影次。女子高校生を輪姦レイプで陵辱して調教する学園物エロゲ。

Liquid『聖麗奴学園』は原画・日陰影次。女子高校生を輪姦レイプで陵辱して調教する学園物エロゲ。

Liquid『聖麗奴学園』は原画・日陰影次。女子高校生を輪姦レイプで陵辱して調教する学園物エロゲ。

Liquid『聖麗奴学園』は原画・日陰影次。女子高校生を輪姦レイプで陵辱して調教する学園物エロゲ。

Liquid『聖麗奴学園』は原画・日陰影次。女子高校生を輪姦レイプで陵辱して調教する学園物エロゲ。

Liquid『聖麗奴学園』は原画・日陰影次。女子高校生を輪姦レイプで陵辱して調教する学園物エロゲ。

Liquid『聖麗奴学園』は原画・日陰影次。女子高校生を輪姦レイプで陵辱して調教する学園物エロゲ。

Liquid『聖麗奴学園』は原画・日陰影次。女子高校生を輪姦レイプで陵辱して調教する学園物エロゲ。

Liquid『聖麗奴学園』は原画・日陰影次。女子高校生を輪姦レイプで陵辱して調教する学園物エロゲ。

Liquid『聖麗奴学園』は原画・日陰影次。女子高校生を輪姦レイプで陵辱して調教する学園物エロゲ。

Liquid『聖麗奴学園』は原画・日陰影次。女子高校生を輪姦レイプで陵辱して調教する学園物エロゲ。

Liquid『聖麗奴学園』は原画・日陰影次。女子高校生を輪姦レイプで陵辱して調教する学園物エロゲ。

Liquid『聖麗奴学園』は原画・日陰影次。女子高校生を輪姦レイプで陵辱して調教する学園物エロゲ。

Liquid『聖麗奴学園』は原画・日陰影次。女子高校生を輪姦レイプで陵辱して調教する学園物エロゲ。

Liquid『聖麗奴学園』は原画・日陰影次。女子高校生を輪姦レイプで陵辱して調教する学園物エロゲ。

Liquid『聖麗奴学園』は原画・日陰影次。女子高校生を輪姦レイプで陵辱して調教する学園物エロゲ。

Liquid『聖麗奴学園』は原画・日陰影次。女子高校生を輪姦レイプで陵辱して調教する学園物エロゲ。

ダウンロード: 『聖麗奴学園

レビュー・感想

  • 肝心のHシーンの中身は淡淡ではなく、ねっとりいやらしく書いてあるので非常に良い
  • 絵は非常にきれいでエロく、細部まで丁寧に書かれています
    (ブレザーのしたのワイシャツまでちゃんと描かれてる)
  • CGの8割以上が着衣でのプレイとなっているので、
    ヒロインたちが、裸になったときに(あるいは一部はだけたとき)、心拍数が一気に跳ね上がりました
  • 非常に原画の方の意気込み・こだわりを感じて、心から買ってよかったと思いました
  • 声優さんも淫語やあえぎ等、違和感なくエロく演じてくれていたので文句なしに☆5です
  • ただ、マ○ラヴに出ていた声優さんが、皮肉にも同じロリキャラ & ピンク髪だったので、
    しずくでは抜けなかったのが残念でした
  • 個人的にはさくらママルートが一番よかったです。さくらママの喘ぎとか最高でした
  • お口でGO!!:
    B メイン
    B 多い。調教モノのサガでしょうね
    A たいっっっへんお世話になりました!!特にしずくとさくらママ
  • おかずに使える:
    C 親子丼、オークション
    A 枯れる・・・・とってもお世話になってます!
    A イマラちれる
  • 3P以上バンザイ:
    B 親子丼
    A りーんかーんもある
    A 多いです
  • 男たちが集団で・・・(輪姦):
    B 奴隷なので嫌がりません
  • 黒髪ロングが魅力的:
    A この属性の方は歓喜レベル
    A 日和
    A メインヒロインとその母
  • 至高のフェラゲー。今までプレイしたLiquid作品の中では一番良かった
  • Liquid作品は抜けるキャラと抜けないキャラの差が激しいことが個人的な欠点だったが、
    本作ではそれを感じることがほとんどなかった
  • エロに関しての出来はかなり良い
    特に口淫に関しては微妙な機微の違いを網羅せんばかりの構成で量と質ともに充実、
    加えて乱交の要素も若干だが備えており、股間が困る
  • 独占ルートと乱交ルートが分かれてる調教ゲーっていいよね!
  • 2011年究極のフェラゲー。日陰さんのかくフェラ絵は相変わらずのクオリティ
  • いい抜きゲ。いままでやったLIquid作品のなかで一番
  • 過去編の先生以外声もよく、画もよかった
  • ヒロインの日和もいいが夕華とか音々もなかなか
  • Hシーンも多くコスパもいいし、
    ストーリーも一応、過去編まで読むとああなるほど、などと納得したりできるレベル
  • 相変わらずLiquid×日陰氏のフェラは本当にエロイ
  • クリア後のおまけシナリオは素晴らしい
    最初はちゃんと嫌がり、堕ちる過程もあり
    ボリュームも本編と同じくらいあり、とてもおまけとは思えないほど。むしろこちらが本編
  • おまけ編の実用性は言うまでもなく、
    本編でも、ヒロインが嫌がってくれればな~、と思いつつも結局は抜ける
  • フェラ好きの諸兄らご用達の一品
  • ヌキゲーとしてほぼ不満点が無い出来
  • CGは肌の塗りが艶やかで、精液の描写も量も素晴しいです。ヒロインの表情もグッド
  • 淫語やシチュエーションも非常にエロイです
  • ヒロインの二人が滅茶苦茶可愛いです
    まさか性格があんなに可愛いなんて・・・
  • どうも僕には「ラブラブな奴隷調教」というのはど真ん中だったようです
    主人公の事を大好きな二人が、奴隷として扱われる事を心から悦んで、
    その気持ちを濃厚で甘々なエロ台詞に乗せ、これでもかと言うくらい表現してきます
    本当に悶絶するぐらいエロ可愛いです
  • 特にしずくの「わたしの全てはご主人様の為に」っぷりがヤバかった
    こんなにエロくて愛しいと思ったキャラは初めてかも
  • 主人公と現在編ヒロイン二人は異母兄弟関係のような描写があるが、
    詳しくは触れられていない。その辺りの設定が生かされていないのが少し気になった
  • 過去編などもあって内容は結構充実

登場人物

【現代編】 小桜 日和 (こざくら ひより)

Liquid『聖麗奴学園』は原画・日陰影次。女子高校生を輪姦レイプで陵辱して調教する学園物エロゲ。

聖ルナリア学園の三年生。
虎太郎の先輩で幼なじみ。
美人で学業も優秀、全校の憧れの存在。
「お姉さま」 と慕う後輩の女子も多いが、日和自身はあまり好ましく思っていない。

小さい頃に虎太郎とある約束をして付き合っているが、バレると騒ぎになるので、周囲には秘密にしている。
虎太郎の前では意外と子供っぽくなり、叱るときは 「めっ」 と言うのが昔からの口癖。

「はぁ、私が居ないとコタロウはすぐダメになるんだから…」

CV: このは

【現代編】 柚木 しずく (ゆずき しずく)

Liquid『聖麗奴学園』は原画・日陰影次。女子高校生を輪姦レイプで陵辱して調教する学園物エロゲ。

聖ルナリア学園の三年生。
上級生であるが、虎太郎も後輩の女の子と勘違いしてしまうほど小柄で可憐な美少女。
生まれたばかりの頃に養護施設に預けられていたが、資産家の好意で特待生として聖ルナリア学園に入学する。

身体は小さいが図書委員と合唱部(聖歌隊)、ボランティア部にも所属し、精力的に活動している。
性知識にとても疎く、赤ちゃんはコウノトリさんが云々というレベル。

「んふふ……水をいっぱい掛けてもらって、お花さんも喜んでいますよ」

CV: 青井美海

【現代編】 小桜 さくら (こざくら さくら)

Liquid『聖麗奴学園』は原画・日陰影次。女子高校生を輪姦レイプで陵辱して調教する学園物エロゲ。

日和の母親。
日和と一緒に並ぶと、知らない人からは姉妹のように見られるほどの若い外見。
いつも笑顔で、どんな相手でも優しく包みこんでしまう。
母性あふれるグラマーボディの持ち主。

娘と同じ学園で、臨時教員(学園司書)として図書室に勤務している。

「コタロウ君も、しばらく会わないうちにたくましくなったわね」

CV: 木梨樹里

【現代編】 音々・V・コーベット (ねね・V・こーべっと)

Liquid『聖麗奴学園』は原画・日陰影次。女子高校生を輪姦レイプで陵辱して調教する学園物エロゲ。

理事長である岳人の個人秘書。
美人の金髪さんとして学内でも知られているが、滅多に学生と会話をすることはない。

クールな美貌、知的なスーツに収まり切らない肉感的なバスト。
才色兼備な大人の女性。

「駄目よ。
あの子……柚木さんにだけは手を出しては駄目」

CV: 三郷綾夢

【現代編】 森村 夕華 (もりむら ゆか)

Liquid『聖麗奴学園』は原画・日陰影次。女子高校生を輪姦レイプで陵辱して調教する学園物エロゲ。

日和のクラスメイトの三年生。
元陸上部のエース。
今は引退して時折後輩部員を指導している。
性格は明朗で姐御肌。
女子の後輩には優しいが、男子に対してはきつい言葉を容赦なく浴びせる。
鍛え上げたむっちり太ももの持ち主。

実はすでに千尋の調教を受けていて、裏では牝犬としてすっかり堕ちきっている。

「何か用か?
あんまりジロジロこっち見るな」

CV: 氷室百合

【現代編】 藤ヶ谷 美月 (ふじがや みつき)

Liquid『聖麗奴学園』は原画・日陰影次。女子高校生を輪姦レイプで陵辱して調教する学園物エロゲ。

日和の取り巻きの一年生。
異常なほど日和を信奉し、彼女が嫌がるのも気づかず世話を焼きたがる。
当然ながら、日和に近付く男子はみな毛嫌いしている。

普段はおとなしいが、日和のこととなると途端にアクティブに。
眼鏡を着用していて地味な風貌だが、隠れ美人で発育もいい。

「あ、あの……日和先輩……お、おはようございます」

CV: 三十三七

【現代編】 天川 千尋 (あまかわ ちひろ)

Liquid『聖麗奴学園』は原画・日陰影次。女子高校生を輪姦レイプで陵辱して調教する学園物エロゲ。

つい最近転校してきた聖ルナリア学園の三年生。
お子様と言われても違和感のない外見で、同級の女子からは妹のように可愛がられている。
病弱との理由で授業を欠席することが多いが、その正体は、西紀家から派遣されてきたうら若き女衒(調教師)。

人懐っこい性格と、茶目っ気のある女衒の顔を使い分ける。
誰からも好かれている、ちっこい先輩。

「もー、馬鹿にして!
千尋のほうが先輩なんですよー!」

CV: 倉田まりや

【現代編】 北方 虎太郎 (きたかた こたろう)

本作の主人公。
聖ルナリア学園の二年生男子。
幼なじみにして先輩である日和と付き合っている、普通の男子。
日和と早くワンランク上の関係になりたいと何度かアプローチしているが、その度に 「まだ早い」 とたしなめられている。

ある日、手に入れたご奉仕チケットを恋人である日和に試したことがきっかけで、女衒(調教師)としての道を歩み始めることになる。

【過去編】 小桜 さくら (こざくら さくら)

Liquid『聖麗奴学園』は原画・日陰影次。女子高校生を輪姦レイプで陵辱して調教する学園物エロゲ。

聖ルナリア学園の女学生。
少女時代の小桜さくら。
被調教者の身の上であるが、天性の明るさはそれを感じさせず、いつも笑顔を振りまいている。
穏やかな物腰は年齢以上の母性を感じさせる。
同じクラスの音々とは親友。

「ふふ、お久しぶりです、岳人さん。
随分とご立派になられて……」

CV: このは

【過去編】 音々・V・コーベット (ねね・V・こーべっと)

Liquid『聖麗奴学園』は原画・日陰影次。女子高校生を輪姦レイプで陵辱して調教する学園物エロゲ。

聖ルナリア学園所属の女学生で、さくらの同級生。
欧州人のクォーターで、それを示す美しい金髪は、嫌でも学園内で目立ってしまう。
あまり他人を寄せ付けず何事にも超然としているが、胸の小さいのがコンプレックスで、それを指摘されると烈火のごとく怒る。

元資産家の血筋、いわゆる血統書付きの牝犬候補だが、同じ立場のさくらとは無二の親友。
その友情を利用されて、岳人の仕事に無理やり協力させられることに。

「偉そうにしないで。
頭の出来は私の方が遥かに上なんだから」

CV: 三郷綾夢

【過去編】 新橋 百合花 (しんばし ゆりか)

Liquid『聖麗奴学園』は原画・日陰影次。女子高校生を輪姦レイプで陵辱して調教する学園物エロゲ。

聖ルナリア学園の若手教師で担当は保健体育。
水泳で国体への出場経験もあり、新任ながら水泳部の顧問を務めている。

いつもジャージ姿なのだが、艶っぽく、大人な女性の雰囲気。
ジャージの下は大人下着で脱いだらすごい、エロい(と男子学生の噂)。

「うんうん、今日もみんな元気だな。
それじゃあ、軽~く20往復から、行ってみようか!」

CV: 野宮香央里

【過去編】 東堂 岳人 (とうどう たけと)

過去編主人公。
代々女衒(調教師)を生業としている家系に生まれ、父親から女衒の技術を叩き込まれている。
かつてのレッスン相手で初めての女性でもあるさくらに、聖ルナリア学園で久しぶりに再会する。

内容

聖ルナリア学園。
この地方の権力者<西紀家>によって、
財界人に供する魅力的な牝犬たちを調教するために創立された性育施設である。

聖ルナリア学園に通う男子<北方虎太郎>は、
ある日、牝犬候補ならばどんなご奉仕でも要求できると噂の
プレミアムチケット、『お口券』を手にする。
半信半疑で、幼なじみで学園のアイドル<小桜日和>に
券を見せると、恥じらいつつも童貞肉竿にねっとり舌を絡めてきて……。

幼なじみの献身的なテクにハマッて、
毎日、フェラやスマタの極上サービスを堪能する<虎太郎>。
だが手元の券が残り1枚になった時、
彼は学園の淫部にうかつに踏み込んだ己の運命を知ることになる。

学園最高ランクの血統書付き制服美少女をさばく
牝犬オークションに、強制的に招待されてしまうのだった。

――夢のご奉仕チケット、それは美少女たちを虜にする学園調教への招待状だった!
――

Liquidのヒット作、聖奴隷学園の正式な続編が、
ユーザの要望に応えついに登場!
かつて御令嬢ばかりが通っていた、現在共学の学園を舞台に、
様々な調教プレイが繰り広げられる。
フェラチオ行為に重点を置いた、究極のご奉仕・乱交ゲームです。

変哲ない日常を送っていた主人公が、
闇の奉仕チケットを手に入れたのをきっかけに、
淫靡な牝調教の世界に取り込まれていくことになります。
性奴との情交に溺れ破滅するバッドエンドから、
自身が女衒(調教師)として成長し、美少女を次々肉学性に堕としていく攻略ルートまで、
マルチに展開するストーリーが用意されています。

商品の情報

  • 対応OS: Windows:2000/XP/Vista/7(Vista/7の64ビット版は動作保証外です)
  • 配信開始日: 2011/12/26
  • ゲームジャンル: 学園交姦口淫AVG
  • 原画: 日陰影次
  • シナリオ: 板皮類, 小沢裕樹
  • ボイス: あり
  • シリーズ: 聖奴隷学園
  • ブランド: Liquid
  • ジャンル: 学園もの, デモ・体験版あり, 幼なじみ, 大催眠 発売記念!Liquid特価キャンペーン, フェラ, 乱交
  • ソフ倫受理番号: 0004874D

Reviewer: あじもす @asiamoth, Rating: 5/5

日陰影次(ひかげえいじ)」 関連作品 美少女ゲーム ダウンロード

こちらの作品も、すべてダウンロードして すぐに楽しめますよ!

乱交」 関連作品 美少女ゲーム ダウンロード

人気作品 美少女ゲーム ダウンロード

コメントする

名前
 
 
 
記事を検索

feedly でRSSフィードを購読する feedly でRSSフィードを購読する

フィードを購読する by feedburner RSS フィード

最新コメント
最新の記事

アダルト♥ブログランキング R18 なブログ情報! 「アダルト♥ブログランキング」

人気ブログランキング面白 R18 ブログを探すならココ! 「人気ブログ ランキング」