【R18++】コスプレ・エロゲ・同人・AV動画像の感想まとめブログ!【ダウンロード】 2 次元・3 次元 画像まとめブログ「R18 ぷらすぷらす」

【二次元】18禁のエロい同人誌・ゲーム・マンガ・アニメをオススメ! 【三次元】過激な露出のコスプレイヤ・エックスビデオ常連のAV女優さんも紹介! 無料画像・無料動画・サンプル・体験版のダウンロードあり!

『エンジェルクラブ 寝取られ編』 巨乳女子高校生な実妹と近親相姦の直前に中出し NTR! サークル「アマゾネス」

ダウンロード: エンジェルクラブ 寝取られ編 NTR ロリ 巨乳 学園もの 制服

エンジェルクラブ 寝取られ編』は、
サークル「アマゾネス」の同人エロマンガ作品フル・カラー CG + ノベル)です!

兄であるアナタイチャイチャ恋愛して近親相姦セックス処女膜開通
──の直前にレイプ凌辱中出しされ寝取られ(NTR)学園ものですよ!
女子高校生制服が似合うロリ巨乳が、乱交セックスの快楽堕ちていく……!

CG のエッチ度も大きさも質も量も最高フル・カラー作品です!
下のサンプル画像プレイの感想をご参考に、ぜひダウンロードをどうぞ!

作品のダウンロード

最愛の実寝取られて、処女のオマンコ巨乳犯される──姿で抜くには、
下のリンクからダウンロードしてくださいね!

ダウンロード: 『エンジェルクラブ 寝取られ編

サンプル画像

アマゾネス『エンジェルクラブ寝取られ編』は女子高生で巨乳の実妹と近親相姦前に寝取られる。フルカラー。

アマゾネス『エンジェルクラブ寝取られ編』は女子高生で巨乳の実妹と近親相姦前に寝取られる。フルカラー。

アマゾネス『エンジェルクラブ寝取られ編』は女子高生で巨乳の実妹と近親相姦前に寝取られる。フルカラー。

アマゾネス『エンジェルクラブ寝取られ編』は女子高生で巨乳の実妹と近親相姦前に寝取られる。フルカラー。

アマゾネス『エンジェルクラブ寝取られ編』は女子高生で巨乳の実妹と近親相姦前に寝取られる。フルカラー。

アマゾネス『エンジェルクラブ寝取られ編』は女子高生で巨乳の実妹と近親相姦前に寝取られる。フルカラー。

アマゾネス『エンジェルクラブ寝取られ編』は女子高生で巨乳の実妹と近親相姦前に寝取られる。フルカラー。

アマゾネス『エンジェルクラブ寝取られ編』は女子高生で巨乳の実妹と近親相姦前に寝取られる。フルカラー。

アマゾネス『エンジェルクラブ寝取られ編』は女子高生で巨乳の実妹と近親相姦前に寝取られる。フルカラー。

アマゾネス『エンジェルクラブ寝取られ編』は女子高生で巨乳の実妹と近親相姦前に寝取られる。フルカラー。

アマゾネス『エンジェルクラブ寝取られ編』は女子高生で巨乳の実妹と近親相姦前に寝取られる。フルカラー。

アマゾネス『エンジェルクラブ寝取られ編』は女子高生で巨乳の実妹と近親相姦前に寝取られる。フルカラー。

ダウンロード: 『エンジェルクラブ 寝取られ編

レビュー・感想

  • エロ教師の圧倒的な力と肉棒によって、愛しい女たちを寝取られまくるCG集
  • フルカラー、フルHDの大迫力のCGの数々がむちゃくちゃエロいぞ!!
  • ロリ巨乳な愛しい妹が、体育教師にエッチな薬を塗られ、
    力尽くのエロ指導により陥落させられていく
  • 練習後の汗ばんだ身体を貪られた挙げ句、大好きなお兄ちゃんの目の前での中出しエッチ
  • 妹・みくだけでなく、その他の女生徒たちの寝取られ姿も描かれており、
    学園の休憩室での朝までエッチ
  • サッカー部員による女生徒たちの公衆便所化
  • 絶倫体育教師による体育倉庫での13P大乱交
  • そして秘密の援交グループ・エンジェルクラブでの大乱交寝取られ祭り
  • 部活少女たちは彼氏とは別の男の肉棒で貫かれ、強制的に与えられる快楽に溺れていく……。
  • 画力の高さに加え、非18禁も含まれるとはいえそれでも30枚以上の基本絵という
    圧倒的なコストパフォーマンス
  • 寝取られは好きではないのですが画力の素晴らしさの前にはどうでもよくなります
  • 登場人物は発育が良いスタイルが多く、今作は尻の描写に結構力が入っている
  • キャラクターは元ネタがありますが知らなくても問題無し
  • 続編もおそらく今年中に出るようなので今から楽しみです
  • この物量を続けると多くても年に2回しか新作は出せないでしょうが、
    コンスタントに出していって欲しいですね
  • まず思ったのがボリュームがハンパないということ、
    2種類の画像サイズに文字無し差分もありCGの基本枚数も多い、
    絵のほうも非常にキレイで上手いこのクオリティでこの値段は非常にお得
  • 内容は寝取られモノですが
    寝取り側としてみても楽しめ一粒で2度おいしい作品となっています
  • エロなのだが、CG集としての工夫も見られた
  • サンプル絵の人が凄い集まってる絵、
    いくつものシーンを合わせて一つにまとめてるのかと思ったら、
    あれで、一つ扱いであった・・・恐ろしい
  • ボリュームがおかしい
    基本41枚とあるが中には4枚の絵をいまいにまとめたのとか、
    見開きの漫画2ページ分を1枚に換算してるので、実際はかなり多いはず、狂ってる
  • やっぱこれだけ描くには半年はかかるのだなと思った
  • 画像ファイルが、普通なら縦に長い普通の漫画ぽいものでかかれるのだが
    これは、横1920ピクセルとか、ハイビジョンサイズがデフォとして描かれている
    なので、漫画2ページ分が1枚換算されている
    その横に長い事を利用したコマの使い方とかができとる
  • えろCGとして差分方式を取るのは、横1920ピクセルので大きく表示される
    この大きく表示されるというのは、なぜいままであんまなかったのか不思議なのだが
    エロ全面に出るのでいいのではないか
    本にして出すとか、スマホでも売るとかいう退路を断ち切ってる潔さだわ
  • 絵柄も非常にかわいく描くのを優先してる
  • エロ絵はある程度肉質感があることがエロに繋がるらしい
  • 15歳とか16歳の女子高生陸上部の設定も、なんかうまく計算されている
  • 最初の方は比較的普通の漫画のように始まり、顧問の教師にレイプされる
  • 真ん中辺りまでは、ただやるだけの、スポーツ感覚でセックスをする
  • 後半からはかなり変態性が出てくる
    変態性といっても寝取られの精神的なもので、ハードエロスではない
  • そして630円で、めちゃくちゃ売れてる
    ここまで計算され尽くしたヒットがあるとは…
  • 妹と彼氏持ち二人がメイン
  • 体育教師に呼び出され飲み物に痺薬+媚薬ローションで破瓜H
    「初めては好きな人にって…」 悲壮感漂うセリフあり
  • 録画された映像をネタに脅され関係継続
  • 宿直室で挿入されながらお兄ちゃんに電話
    「うん♥ 友達の家に泊まるっ♥ もう子供じゃないもん♥」と嘘をつく
  • カーテンから顔だけを出した状態でお兄ちゃんと対面
  • 中田氏され失神
  • 残りはみく視点で、同じく教師に犯される二人を目撃するもので、ダイジェスト進行
  • 各見開き1P。合間にふたりの簡単な人物紹介
  • 3人でサッカー部の応援。便所で部員の性欲処理
  • 別の日、部室にいくと他の女部員と体育教師の13P
  • 彼氏持ちの子ばかりを集めたパーティに連れて行かれ、
    目前で乱交が行われる中、メインの三人は我慢プレイ
  • 薬を盛られ「おねだりすると彼氏にビデオを送りつける」と脅された状態で
    与えられるのは軽い愛撫のみ
  • 我慢できなくなりひとり、ふたりと脱落し本番。各4ページ程(差分)挿入シーン
  • 最後に残ったみくも遂に陥落。「欲しいの…」とおねだり
  • 漫画しかもフルカラーでこのボリュームは読み応えありました
  • 次は悪堕ち編。主人公視点で、これよりさらにハード。後味の悪いものになるそう

内容

学園を舞台にした大量寝取られエッチCG集!
基本41枚(差分込み82枚)、1枚あたりが漫画での見開きページ相当のため、漫画換算だと162ページ!

つきあう直前の兄(主人公)と妹(みく)の関係をぶちこわしにしたのは、彼氏持ちの陸上部員を次々と毒牙にかける体育教師。
健康的なロリ巨乳の元気っ子みくは体育教師にエッチな薬を塗られて、エッチな指導を力ずくで受けさせられる。

みくに襲いかかる数々のエッチなシチュエーション!

・女の子はエッチな薬を常時塗られて発情中
・練習後の汗ばんだカラダをむさぼりエッチ
・大好きなお兄ちゃんの目の前で中出しエッチ
・学園の休憩室で女子校生が朝までエッチ
・公衆便所でサッカー部員の筆おろし
・絶倫体育教師が体育倉庫で13Pの大乱交

そして、秘密の○交グループ、エンジェルクラブで繰り広げられる大乱交寝取られ祭り!
アクメアヘ顔で中年のオジさんたちの上にまたがる、墜ちた少女たちの乱交パーティーを前に!?

サークル「アマゾネス」が満を持してお贈りする同人CG集!
画像サイズは2560×1440(JPG)、1920×1080(JPG)の2種類をご用意。
フルカラー・フルHDサイズの高画質で、基本41枚(差分込み82枚)、1枚あたりが漫画での見開きページ相当のため、漫画換算だと162ページ!
質・量ともに前作を超えるフルスペック!!
2013年、ここが電子書籍の最前線!

商品の情報

  • 対応OS: Windows:2000/xp/vista/7/8Macintosh:OS 8 以降
  • 配信開始日: 2013/02/02
  • ページ数: 画像41枚+α
  • サークル名: アマゾネス
  • 題材: オリジナル
  • ジャンル: 寝取り・寝取られ, ロリ系, 巨乳, 学園もの, 制服

Reviewer: あじもす @asiamoth, Rating: 5/5

寝取り・寝取られ」 関連作品 同人 ダウンロード

こちらの作品も、すべてダウンロードして すぐに楽しめますよ!

学園もの」 関連作品 同人 ダウンロード

人気作品 同人 ダウンロード

コメントする

名前
 
 
 
記事を検索

feedly でRSSフィードを購読する feedly でRSSフィードを購読する

フィードを購読する by feedburner RSS フィード

最新コメント
最新の記事

アダルト♥ブログランキング R18 なブログ情報! 「アダルト♥ブログランキング」

人気ブログランキング面白 R18 ブログを探すならココ! 「人気ブログ ランキング」