【R18++】コスプレ・エロゲ・同人・AV動画像の感想まとめブログ!【ダウンロード】 2 次元・3 次元 画像まとめブログ「R18 ぷらすぷらす」

【二次元】18禁のエロい同人誌・ゲーム・マンガ・アニメをオススメ! 【三次元】過激な露出のコスプレイヤ・エックスビデオ常連のAV女優さんも紹介! 無料画像・無料動画・サンプル・体験版のダウンロードあり!

『11eyes 罪と罰と贖いの少女』 中二病でもセックスがしたい! Lass ちこたむ・萩原音泉・KENGOU・小沢悠・鳴海ゆう原画

ダウンロード: 11eyes-罪と罰と贖いの少女- 幼なじみ 学園もの 姉・妹 ファンタジィ

11eyes-罪と罰と贖いの少女-』は、「11eyes」シリーズで、
Lass が贈る「侵蝕世界学園伝綺アドベンチャーゲーム」です!

中二病でも恋がしたい!』な厨二病で隻眼のアナタミステリィの謎を解く!
ファンタジィの世界観で幼なじみ女子高校生メイド恋愛セックスする学園ものです!
デモ・体験版あり DMM独占販売 姉・妹

原画はちこたむ氏・萩原音泉氏・KENGOU 氏・小沢悠氏・鳴海ゆう氏、
シナリオは剣技マナ氏・獅子雰麓氏・LEGIOん氏が担当しました!

下のサンプル画像プレイの感想 をご参考にして、ぜひダウンロードをどうぞ!
デモムービー体験版無料でダウンロードできますよ!

作品のダウンロード

下のリンクからダウンロードしてくださいね!

ダウンロード: 『11eyes-罪と罰と贖いの少女-

ダウンロード版は DMM だけの独占販売です!

また、通信販売も ご利用ください!

デモムービー・体験版

下記ページの右側にあるリンクから 無料で お試しいただけます

ダウンロード: 『11eyes-罪と罰と贖いの少女-

サンプル画像

『11eyes罪と罰と贖いの少女』はLassのエロゲ。女子高生の幼なじみやメイドと恋愛セックスする。

『11eyes罪と罰と贖いの少女』はLassのエロゲ。女子高生の幼なじみやメイドと恋愛セックスする。

『11eyes罪と罰と贖いの少女』はLassのエロゲ。女子高生の幼なじみやメイドと恋愛セックスする。

『11eyes罪と罰と贖いの少女』はLassのエロゲ。女子高生の幼なじみやメイドと恋愛セックスする。

『11eyes罪と罰と贖いの少女』はLassのエロゲ。女子高生の幼なじみやメイドと恋愛セックスする。 股間が無修正の全裸……だと……!?

『11eyes罪と罰と贖いの少女』はLassのエロゲ。女子高生の幼なじみやメイドと恋愛セックスする。

『11eyes罪と罰と贖いの少女』はLassのエロゲ。女子高生の幼なじみやメイドと恋愛セックスする。

『11eyes罪と罰と贖いの少女』はLassのエロゲ。女子高生の幼なじみやメイドと恋愛セックスする。

『11eyes罪と罰と贖いの少女』はLassのエロゲ。女子高生の幼なじみやメイドと恋愛セックスする。

『11eyes罪と罰と贖いの少女』はLassのエロゲ。女子高生の幼なじみやメイドと恋愛セックスする。

『11eyes罪と罰と贖いの少女』はLassのエロゲ。女子高生の幼なじみやメイドと恋愛セックスする。

『11eyes罪と罰と贖いの少女』はLassのエロゲ。女子高生の幼なじみやメイドと恋愛セックスする。

『11eyes罪と罰と贖いの少女』はLassのエロゲ。女子高生の幼なじみやメイドと恋愛セックスする。

『11eyes罪と罰と贖いの少女』はLassのエロゲ。女子高生の幼なじみやメイドと恋愛セックスする。

『11eyes罪と罰と贖いの少女』はLassのエロゲ。女子高生の幼なじみやメイドと恋愛セックスする。

『11eyes罪と罰と贖いの少女』はLassのエロゲ。女子高生の幼なじみやメイドと恋愛セックスする。

『11eyes罪と罰と贖いの少女』はLassのエロゲ。女子高生の幼なじみやメイドと恋愛セックスする。

『11eyes罪と罰と贖いの少女』はLassのエロゲ。女子高生の幼なじみやメイドと恋愛セックスする。

『11eyes罪と罰と贖いの少女』はLassのエロゲ。女子高生の幼なじみやメイドと恋愛セックスする。

『11eyes罪と罰と贖いの少女』はLassのエロゲ。女子高生の幼なじみやメイドと恋愛セックスする。

『11eyes罪と罰と贖いの少女』はLassのエロゲ。女子高生の幼なじみやメイドと恋愛セックスする。

『11eyes罪と罰と贖いの少女』はLassのエロゲ。女子高生の幼なじみやメイドと恋愛セックスする。

『11eyes罪と罰と贖いの少女』はLassのエロゲ。女子高生の幼なじみやメイドと恋愛セックスする。

『11eyes罪と罰と贖いの少女』はLassのエロゲ。女子高生の幼なじみやメイドと恋愛セックスする。

『11eyes罪と罰と贖いの少女』はLassのエロゲ。女子高生の幼なじみやメイドと恋愛セックスする。

『11eyes罪と罰と贖いの少女』はLassのエロゲ。女子高生の幼なじみやメイドと恋愛セックスする。

『11eyes罪と罰と贖いの少女』はLassのエロゲ。女子高生の幼なじみやメイドと恋愛セックスする。

『11eyes罪と罰と贖いの少女』はLassのエロゲ。女子高生の幼なじみやメイドと恋愛セックスする。

『11eyes罪と罰と贖いの少女』はLassのエロゲ。女子高生の幼なじみやメイドと恋愛セックスする。

『11eyes罪と罰と贖いの少女』はLassのエロゲ。女子高生の幼なじみやメイドと恋愛セックスする。

『11eyes罪と罰と贖いの少女』はLassのエロゲ。女子高生の幼なじみやメイドと恋愛セックスする。

『11eyes罪と罰と贖いの少女』はLassのエロゲ。女子高生の幼なじみやメイドと恋愛セックスする。

『11eyes罪と罰と贖いの少女』はLassのエロゲ。女子高生の幼なじみやメイドと恋愛セックスする。

『11eyes罪と罰と贖いの少女』はLassのエロゲ。女子高生の幼なじみやメイドと恋愛セックスする。

『11eyes罪と罰と贖いの少女』はLassのエロゲ。女子高生の幼なじみやメイドと恋愛セックスする。

『11eyes罪と罰と贖いの少女』はLassのエロゲ。女子高生の幼なじみやメイドと恋愛セックスする。

『11eyes罪と罰と贖いの少女』はLassのエロゲ。女子高生の幼なじみやメイドと恋愛セックスする。

『11eyes罪と罰と贖いの少女』はLassのエロゲ。女子高生の幼なじみやメイドと恋愛セックスする。

『11eyes罪と罰と贖いの少女』はLassのエロゲ。女子高生の幼なじみやメイドと恋愛セックスする。

『11eyes罪と罰と贖いの少女』はLassのエロゲ。女子高生の幼なじみやメイドと恋愛セックスする。

『11eyes罪と罰と贖いの少女』はLassのエロゲ。女子高生の幼なじみやメイドと恋愛セックスする。

『11eyes罪と罰と贖いの少女』はLassのエロゲ。女子高生の幼なじみやメイドと恋愛セックスする。

『11eyes罪と罰と贖いの少女』はLassのエロゲ。女子高生の幼なじみやメイドと恋愛セックスする。

『11eyes罪と罰と贖いの少女』はLassのエロゲ。女子高生の幼なじみやメイドと恋愛セックスする。

『11eyes罪と罰と贖いの少女』はLassのエロゲ。女子高生の幼なじみやメイドと恋愛セックスする。

ダウンロード: 『11eyes-罪と罰と贖いの少女-

レビュー・感想

  • ストーリー、BGM、戦闘グラフィック… どれをとっても一級品で迫力満点
  • 自然と作品の世界に引き込まれます
  • 文量も多く飽きることがありません!
  • 値段以上の価値はある
  • バトル物が好きな人はぜひ!
  • BGM、CGはかなり高レベル
  • クロスビジョンモードというシステムは非常に面白かった
  • 楽しい日常、熱いバトルが楽しめる名作
  • いわゆる異能力バトルもの
    ペルソナ3に設定が近いと言われているようですが、概ねその通り
  • 日常と非日常の切り替わりのタイミングが不規則なので、
    こういった作品に必要な緊張感を常に保たせているのは○
  • CG・BGM・音声の演出も素晴らしい
  • 非日常のキャラは魅力的なキャラばかり
  • 話そのものは面白く、もっと別の展開が見てみたかった
  • 体験版だけだと面白さは伝わりにくいので、是非手に取っていただければ
  • 演出の光るゲーム:
    A Sでもいいくらい
    A 赤い夜
    A 赤い夜
  • 歌がいいゲーム:
    A OP・ED共に素晴らしい
    A 彩音さんの楽曲に惚れ惚れ(*'-')
    A 彩音嬢は素晴らしいです
  • 戦う女の子達:
    A 美鈴
    A 全員
    A 草壁先輩がかっこえぇ
  • (熱く燃える)熱血系ゲーム:
    A 美鈴がテンションをあげてくれます
    A 美鈴先輩かっこいい
    A 熱いぜ
  • 元ネタのチョイスが光る作品
  • 美鈴先輩とOPがこのゲームの柱
  • 良作厨二ゲー
  • 美鈴先輩最高や!
  • 厨二が好きな人にはお勧めです
  • 厨二要素が多分でありつつわかりやすい
  • 栞可愛いよ栞

登場人物

皐月駆(さつき かける)

『11eyes罪と罰と贖いの少女』はLassのエロゲ。女子高生の幼なじみやメイドと恋愛セックスする。

本作の主人公。
虹彩異色症(ヘテロクロミア)によって、生まれつきの右目の視力がない。
姉の『皐月菊理』とともに児童養護施設で育った。
幼馴染の『水奈瀬ゆか』とは施設時代から、いっしょに過ごしてきている仲。
数年前、姉の菊理が謎の自殺を遂げて以降、そのショックによって無気力な性格に変わってしまった。
ゆかが健気な対応を続けたお陰か、今では人並みの生活を取り戻すことができてはいるものの、 将来に希望を抱けずに怠惰な日々を送っている。
『赤い夜』の中で戦う少女たちの姿を見つめるうち、駆は守るべき何かを取り戻していく……。

「完全な世界が存在しないなら、何をしても無駄なんじゃないかな―――」

CV: 中本伸輔

水奈瀬ゆか(みなせ ゆか)

『11eyes罪と罰と贖いの少女』はLassのエロゲ。女子高生の幼なじみやメイドと恋愛セックスする。

駆の幼馴染。
両親を幼い頃に亡くし駆と同じ施設で育つが、やがて水奈瀬家に引き取られる。
駆のそばにいることに喜びを感じ、望む事は何でも尽くしてあげたいと思っているのだが、こと駆本人はその気持ちを受け止めきれずにいる。
それでもゆかは駆に一途な想いを寄せ続けるのだった。
優しくおっとりとした性格のせいか、実際より幼く見られることもしばしば。
なんでも器用にこなす大人の女性像を目指すも、大人なのはどんどん育つ胸とお尻ばかりの様子。
顔は幼いまま、身長も伸びず、舌ったらずな口調も治らないため、周囲にバカにされてしまうことが専らの悩み。
突如過酷な運命に巻き込まれてしまったゆかは、愛する駆とどのように運命を切り開いていくのだろうか?
彼女が手にするのは、永遠の愛か、それとも……。

「もし、この世界に…わたしと駆くんの2人だけになっていたとしても、私、それでいいよ―――」

CV: 安玖深音

草壁美鈴(くさかべ みすず)

『11eyes罪と罰と贖いの少女』はLassのエロゲ。女子高生の幼なじみやメイドと恋愛セックスする。

陰陽道の大家『草壁流』の血筋を受け継ぐ生粋の陰陽師。
幼少時より陰陽師になるべく過酷な修練を積み、数々の術とともに、草壁家に伝わる退魔の妖刀五振り、通称『草壁五宝』を駆使して敵を討つ。
異形の敵が現れる「赤い夜」に巻き込まれた仲間の中でも、特にリーダーシップを発揮している彼女は、常に仲間の前に立って戦おうとする。
それは術者としても、剣士としても、誇り高く生きることを信念としているためだ。
だが、その信念ゆえか、生真面目で、融通の利かないところもある。
物心ついた時より陰陽道と勉学だけに人生を費やしてきたせいか、一般世間には疎い部分もある。
見た目とは裏腹に、少女趣味な部分もあり、純真な少女漫画を好む。
突如巻き込まれた数奇な運命は、美鈴にとっては自らの実力を試す望みの世界となったのだろうか。
大きく開いた小さな腕で、掴み取れるのは完璧な勝利か、それとも……?

「求めるべきは力。
そして、敵を打ち砕く鋼鉄の意志。
それだけだ。」

CV: はるか

橘菊理(たちばな くくり)

『11eyes罪と罰と贖いの少女』はLassのエロゲ。女子高生の幼なじみやメイドと恋愛セックスする。

駆たちのひとつ上の先輩。
綾女ヶ丘市在住の小説家、橘大輔の養女。
言葉をしゃべることが出来きないため、普段はスケッチブックの筆談でコミュニケーションをとる。
言葉を失った理由についても、13歳以前の記憶がないため、不明のままになっている。
そういった二つの苦しみを背負ってはいるが、その性格は実に温厚で優しい。
おっとりしていて包容力があるためか、ともに行動するメンバーの中では、お姉さん的な存在になっているようだ。
彼女の特殊能力は、自らの魂の形を具現化した『アブラクサス』という守護天使を操ること。
その腕から放たれる鎖を自由自在に駆使して戦う。
また、アブラクサスの手には傷を治癒させる力が備わっていて、戦闘に傷ついた仲間を癒す役割を担っている。
若かりしころの姉と瓜二つの菊理に、駆は動揺を隠せない。
すべては彼女の失われた記憶の向こう側に隠されているようだが……。

「きっとそれが私の生まれ持った業――なんだと思うんです」

CV: ???

広原雪子(ひろはら ゆきこ)

『11eyes罪と罰と贖いの少女』はLassのエロゲ。女子高生の幼なじみやメイドと恋愛セックスする。

駆のバイト先である喫茶店『ツィベリアダ』の新人バイト。
虹陵館学園では駆やゆかの後輩にあたる明るく屈託のない性格の女の子で、自身が部長を務める『考現学部』を中心に活動している。
その姓からもわかるように、広原一族の1人。
広原一族のある人物に心酔していて、そのような人間になりたいと努力しているようだ。
明るい性格に見える雪子だが、ドラスベニア連邦という紛争地帯で生まれたという生い立ちにより、壮絶な過去を背負っている。
幼少期に両親を殺され、子供の身ながら生きていくために、人を殺傷する能力を磨き上げていくしかなかった。
その結果、機械のように対象を抹殺する人格を内に秘めている。
突如目の前に起こった不可思議な現実は、彼女の目にはどのように映っているのだろうか?
人間としての地獄を見た彼女の心は、仲間達との出会いで真の意味での「救い」を得ることができるのだろうか?

「お客様。
おイタが過ぎると、泣いたり笑ったりできなくしちゃいますよ」

CV: みる

百野栞(ももの しおり)

『11eyes罪と罰と贖いの少女』はLassのエロゲ。女子高生の幼なじみやメイドと恋愛セックスする。

駆やゆかのクラスに転校してきた、イタリアからの帰国子女。
小さな身体で、人形のような端正な容姿をしている。
普段は感情表現に乏しく、無表情。
人と交流することを極端に嫌っているようで、交流を持とうとするクラスメイトに対して、無愛想に距離を置こうとする。
だが、駆には何らかの親近感を見出しているのか、栞自らが駆に声をかけたりすることもある。
喋ることは必要最低限で、要点のみで構成されている抜き身の短刀のようなもの。
その鋭さゆえか、傷つけられる相手もいるようである。
本をこよなく愛しているのか、転校早々に自ら進んで図書委員となる。
常に黒い装丁の本を携帯している他にも、図書室から大量の本を借り出している。
学園の人間に無関心を決め込んでいる彼女であったが、駆や仲間達との交流で、閉ざされた心を少しずつでも開いていけるのだろうか?
彼女は赤い夜に出入りしている人間ではないようだが、謎めいた部分も……?

「図書室で静かにしない人は、車輪轢きの刑に処します」

CV: 井村屋ほのか

田島賢久(たじま たかひさ)

『11eyes罪と罰と贖いの少女』はLassのエロゲ。女子高生の幼なじみやメイドと恋愛セックスする。

綾女ヶ丘の街を闊歩する不良少年。
元々一匹狼であったが、「赤い夜」での戦いを契機に駆たちと行動をともにし始める。
タバコを吸っていないときには、口が寂しいのか、何かを食べていることが非常に多い。
綾女ヶ丘市でも屈指の大食漢と思われる。
念じることで炎を発生させるパイロキネシスの能力を駆使する。
瞬時に遠距離への攻撃が可能な他、炎を球体にして打ち出し、爆発させることもできる。
直情的な性格のように思われる賢久だが、その内面には、他者にはうかがい知れないナイーブさも持っているようだ。

「グダグダ、御託並べてんじゃねーよ、童貞野郎。
やりたいことを、好きなだけやればいいだろ?」

CV: アンダルシア

奈月香央里(なつき かおり)

『11eyes罪と罰と贖いの少女』はLassのエロゲ。女子高生の幼なじみやメイドと恋愛セックスする。

虹陵館学園2年で、駆やゆかと同じクラスメイト。
おしゃべり大好き。
流行大好き。
買い物大好き。
勉強はちょっと苦手。
いわゆる普通のお年頃の女子学園生。
誰とでも仲良くでき、喋りだした口は疲れ果てるまで閉じることを知らない。
クラスのムードメーカー的存在。
特に同じ男子クラスメイトの照屋匡とはボケツッコミの仲で、日々匡のシモネタトークに鉄拳制裁をぶちかましている。
駆達とも非常に仲が良いが、無口な栞が転入してきてからは、クラスに溶け込めない栞に早く打ち解けてもらうため、匡と一緒に栞を構うようになる。

「こらぁ!
シモネタもいい加減にしないと、必殺の右をお見舞いするわよ!」

CV: 温森はるみ

赤嶺彩子(あかみね さいこ)

『11eyes罪と罰と贖いの少女』はLassのエロゲ。女子高生の幼なじみやメイドと恋愛セックスする。

虹陵館学園の保健医。
ガサツでシモネタが大好き。
享楽主義者。
保険医なのにヘビースモーカーということで職務意識が薄いが、人情には厚い。
同じタバコ呑み友達として賢久とよくサボっていたりする。
童貞ハンターとして学園内で密かに噂になっており、何人もその毒牙にかかって大人の階段を昇っているらしい。
童貞や処女を匂いで見分けられるという特殊能力の持ち主(意味はない)で、調子がいいと人の性癖まで当ててしまう恐怖の能力の持ち主。
元々は虹陵館学園のOGで、かつて綾女ヶ丘で恐れられた暴走族「紅天女(クリムゾン)」のヘッドで、未だに彩子に頭が上がらない者が多く、それは虹陵館学園の学園長に至るまで影響が行き届いているらしい。

「あら、キミ、いい童貞の匂いがするわね♪」

CV: AYAKO

リゼット・ヴェルトール

『11eyes罪と罰と贖いの少女』はLassのエロゲ。女子高生の幼なじみやメイドと恋愛セックスする。

「赤い夜」の中で出会う水晶に閉じ込められた少女。
白いドレスに身を包み、凍えるようにして小さくなっていたところを主人公達がみつける。
何物かに恐れ怯えている。
自らをリゼットと名乗る以外は何物か不明。

CV: RINA

内容

隻眼の少年「皐月駆」が、たった1人の肉親である姉を喪ったのは5年前のことだった。
幼馴染「水奈瀬ゆか」の健気な対応のお陰か、今では何とか心の平静を取り戻してはいたが、駆の心にはどこか虚無感が漂い、未来に希望を抱けないまま怠惰な日々を送っていた。
新興都市「綾女ヶ丘市」にある「虹陵館学園」、通称「虹校」に通う2人。
まるで当然のように駆に寄り添い、健気に尽くすゆかだったが、無気力な駆との関係はなかなか進展しなかった。
それでも、ほんの少しずつ前に進もうとしていた2人であったが、それを嘲笑するかのように、彼らの運命は劇的な変化を起そうとしていた。

街から人の気配が消え去り、まるで無人の廃墟を思わせる静寂に包まれる。
空は鮮血を満たした泉のような赤い色に染まり、墨を落としたような漆黒の月がかかっていた。
自分たち以外には誰もいないような荒涼とした世界に変貌を遂げる綾女ヶ丘。
黒く巨大な月の下、赤い夜の世界に駆とゆかは取り残されてしまったのだ。
街には人の代わりに、異形の存在が不気味に蠢き、成すすべのない駆とゆかは、ただ逃げる他になかった。
やがて、ある程度の時間が過ぎれば「赤い夜」の世界から現実に戻れることを知るが、「赤い夜」は時と場所を選ばず唐突に訪れる。
その繰り返しに疲れ果て、命の危険に晒される2人……。

そんな中で駆とゆかは、自分たちの他にも「赤い夜」の世界に投げ出されている人間、仲間がいることに気付く。
「赤い夜」の世界で出会った仲間たちは、駆とゆかの常識を超えた異能者だったのである。
赤い夜に出入りしている人間の数は、駆たちを含めて6人。
彼らは赤い夜で生き残るため、協力し合うこととなる。
だが、そんな彼らの前に明確な殺意を持って立ち塞がる6つの影。
他の異形とは比べ物にならない力を秘めた6人の「黒騎士」たちを相手に、駆たちは命懸けの戦いを強いられていくのだった。
それぞれにとって戦う意味は違っていたが、学園生活をいっしょに送り、ともに戦っていくうちに、かけがえのない仲間を守るための戦いへと変化していく。

壮絶な戦いの果てにたどり着く「赤い夜」の真実を前に、駆たちはいかなる選択をするのか……
「赤い夜」の世界に侵蝕される街を舞台に、壮絶な戦いに巻き込まれた少年少女の運命を描く大型学園伝綺、ここに開幕。

特集: Lass特集

商品の情報

  • 対応OS: Windows:XP/Vista
  • 配信開始日: 2013/01/25
  • ゲームジャンル: 侵蝕世界学園伝綺アドベンチャーゲーム
  • 原画: ちこたむ, 萩原音泉, KENGOU, 小沢悠, 鳴海ゆう
  • シナリオ: 剣技マナ, 獅子雰麓, LEGIOん
  • ボイス: あり
  • シリーズ: 11eyes
  • ブランド: Lass
  • ジャンル: ミステリー, 幼なじみ, 学園もの, デモ・体験版あり, DMM独占販売, 姉・妹, ファンタジー
  • ソフ倫受理番号: 0005417D

Reviewer: あじもす @asiamoth, Rating: 4.5/5

ミステリー」 関連作品 美少女ゲーム ダウンロード

こちらの作品も、すべてダウンロードして すぐに楽しめますよ!

幼なじみ」 関連作品 美少女ゲーム ダウンロード

人気作品 美少女ゲーム ダウンロード

コメントする

名前
 
 
 
記事を検索

feedly でRSSフィードを購読する feedly でRSSフィードを購読する

フィードを購読する by feedburner RSS フィード

最新コメント
最新の記事

アダルト♥ブログランキング R18 なブログ情報! 「アダルト♥ブログランキング」

人気ブログランキング面白 R18 ブログを探すならココ! 「人気ブログ ランキング」