【R18++】コスプレ・エロゲ・同人・AV動画像の感想まとめブログ!【ダウンロード】 2 次元・3 次元 画像まとめブログ「R18 ぷらすぷらす」

【二次元】18禁のエロい同人誌・ゲーム・マンガ・アニメをオススメ! 【三次元】過激な露出のコスプレイヤ・エックスビデオ常連のAV女優さんも紹介! 無料画像・無料動画・サンプル・体験版のダウンロードあり!

女子高校生が野外露出で羞恥プレイ! 『学園催眠隷奴 さっきまで、大嫌いだったはずなのに』 シルキーズ 原画・安藤智也

ダウンロード: 学園催眠隷奴~さっきまで、大嫌いだったはずなのに~ 巨乳 露出 催眠 学園もの

学園催眠隷奴~さっきまで、大嫌いだったはずなのに~』は、
シルキーズが贈る「学園催眠凌辱AVG」ですよ!

いじめられっ子のおまいら主人公女子高校生女教師催眠状態で操る学園ものです!
意外にも凌辱要素薄く軽いノリ野外露出羞恥プレイを楽しめる傑作の抜きゲーです!

メガネっ娘熟女人妻魔法少女コスプレ衣装を着せてザーメンぶっかけしたり、
巨乳お嬢様生徒たちの前放尿させたり、ブルマ姿の女子高校生乱交したり、
授業中にオナニーさせたり──、学園露出プレイしまくりィ!

原画は安藤智也氏(『姫騎士オリヴィア』)、
シナリオは関町台風氏・大空小次郎氏・巽ヒロヲ氏が担当しました!

プロの声優さん熱演する淫語だらけのエロ・ボイス抜きどころです!
下のサンプル画像プレイの感想デモムービーをご参考にして、ぜひダウンロードをどうぞ!

作品のダウンロード

未成年の女子高校生催眠をかけレイプし、未熟なオマンコ膣内に中出ししまくるには、
下のリンクからダウンロードしてくださいね!

ダウンロード: 『学園催眠隷奴~さっきまで、大嫌いだったはずなのに~

ダウンロード版は DMM だけの独占販売です!

また、通信販売も ご利用ください!

デモムービー

下記ページの右側にあるリンクから 無料で お試しいただけます

ダウンロード: 『学園催眠隷奴~さっきまで、大嫌いだったはずなのに~

サンプル画像

シルキーズ『学園催眠隷奴 さっきまで、大嫌いだったはずなのに』原画・安藤智也。女子高生が羞恥プレイ。

シルキーズ『学園催眠隷奴 さっきまで、大嫌いだったはずなのに』原画・安藤智也。女子高生が羞恥プレイ。

シルキーズ『学園催眠隷奴 さっきまで、大嫌いだったはずなのに』原画・安藤智也。女子高生が羞恥プレイ。

シルキーズ『学園催眠隷奴 さっきまで、大嫌いだったはずなのに』原画・安藤智也。女子高生が羞恥プレイ。

シルキーズ『学園催眠隷奴 さっきまで、大嫌いだったはずなのに』原画・安藤智也。女子高生が羞恥プレイ。

シルキーズ『学園催眠隷奴 さっきまで、大嫌いだったはずなのに』原画・安藤智也。女子高生が羞恥プレイ。

シルキーズ『学園催眠隷奴 さっきまで、大嫌いだったはずなのに』原画・安藤智也。女子高生が羞恥プレイ。

シルキーズ『学園催眠隷奴 さっきまで、大嫌いだったはずなのに』原画・安藤智也。女子高生が羞恥プレイ。

シルキーズ『学園催眠隷奴 さっきまで、大嫌いだったはずなのに』原画・安藤智也。女子高生が羞恥プレイ。

シルキーズ『学園催眠隷奴 さっきまで、大嫌いだったはずなのに』原画・安藤智也。女子高生が羞恥プレイ。

シルキーズ『学園催眠隷奴 さっきまで、大嫌いだったはずなのに』原画・安藤智也。女子高生が羞恥プレイ。

シルキーズ『学園催眠隷奴 さっきまで、大嫌いだったはずなのに』原画・安藤智也。女子高生が羞恥プレイ。

シルキーズ『学園催眠隷奴 さっきまで、大嫌いだったはずなのに』原画・安藤智也。女子高生が羞恥プレイ。

シルキーズ『学園催眠隷奴 さっきまで、大嫌いだったはずなのに』原画・安藤智也。女子高生が羞恥プレイ。

シルキーズ『学園催眠隷奴 さっきまで、大嫌いだったはずなのに』原画・安藤智也。女子高生が羞恥プレイ。

シルキーズ『学園催眠隷奴 さっきまで、大嫌いだったはずなのに』原画・安藤智也。女子高生が羞恥プレイ。

シルキーズ『学園催眠隷奴 さっきまで、大嫌いだったはずなのに』原画・安藤智也。女子高生が羞恥プレイ。

シルキーズ『学園催眠隷奴 さっきまで、大嫌いだったはずなのに』原画・安藤智也。女子高生が羞恥プレイ。

シルキーズ『学園催眠隷奴 さっきまで、大嫌いだったはずなのに』原画・安藤智也。女子高生が羞恥プレイ。

シルキーズ『学園催眠隷奴 さっきまで、大嫌いだったはずなのに』原画・安藤智也。女子高生が羞恥プレイ。

シルキーズ『学園催眠隷奴 さっきまで、大嫌いだったはずなのに』原画・安藤智也。女子高生が羞恥プレイ。

シルキーズ『学園催眠隷奴 さっきまで、大嫌いだったはずなのに』原画・安藤智也。女子高生が羞恥プレイ。

シルキーズ『学園催眠隷奴 さっきまで、大嫌いだったはずなのに』原画・安藤智也。女子高生が羞恥プレイ。

シルキーズ『学園催眠隷奴 さっきまで、大嫌いだったはずなのに』原画・安藤智也。女子高生が羞恥プレイ。

シルキーズ『学園催眠隷奴 さっきまで、大嫌いだったはずなのに』原画・安藤智也。女子高生が羞恥プレイ。

シルキーズ『学園催眠隷奴 さっきまで、大嫌いだったはずなのに』原画・安藤智也。女子高生が羞恥プレイ。

シルキーズ『学園催眠隷奴 さっきまで、大嫌いだったはずなのに』原画・安藤智也。女子高生が羞恥プレイ。

シルキーズ『学園催眠隷奴 さっきまで、大嫌いだったはずなのに』原画・安藤智也。女子高生が羞恥プレイ。

シルキーズ『学園催眠隷奴 さっきまで、大嫌いだったはずなのに』原画・安藤智也。女子高生が羞恥プレイ。

シルキーズ『学園催眠隷奴 さっきまで、大嫌いだったはずなのに』原画・安藤智也。女子高生が羞恥プレイ。

シルキーズ『学園催眠隷奴 さっきまで、大嫌いだったはずなのに』原画・安藤智也。女子高生が羞恥プレイ。

シルキーズ『学園催眠隷奴 さっきまで、大嫌いだったはずなのに』原画・安藤智也。女子高生が羞恥プレイ。

シルキーズ『学園催眠隷奴 さっきまで、大嫌いだったはずなのに』原画・安藤智也。女子高生が羞恥プレイ。

シルキーズ『学園催眠隷奴 さっきまで、大嫌いだったはずなのに』原画・安藤智也。女子高生が羞恥プレイ。

シルキーズ『学園催眠隷奴 さっきまで、大嫌いだったはずなのに』原画・安藤智也。女子高生が羞恥プレイ。

シルキーズ『学園催眠隷奴 さっきまで、大嫌いだったはずなのに』原画・安藤智也。女子高生が羞恥プレイ。

シルキーズ『学園催眠隷奴 さっきまで、大嫌いだったはずなのに』原画・安藤智也。女子高生が羞恥プレイ。

ダウンロード: 『学園催眠隷奴~さっきまで、大嫌いだったはずなのに~

学園催眠隷奴」 アニメーション作品

こちらのアニメ作品も、すべてダウンロードして すぐに抜きまくれます

"学園催眠隷奴" の検索結果 : 動画

レビュー・感想

  • 無理矢理に排泄させるシーンや主人公のチンカスを食べさせるなどがあり
  • メインヒロインはいいし、イベントのヒロインは多種多様
    好みの子は必ず見つかる
  • エロゲーと言うより、ヌきゲー
  • 攻略キャラは豊富で、突発的に起こるイベントでのサブヒロインたちもなかなか可愛い
  • エロシーンはかなり多め
  • 主人公がいいキャラをしています
  • 変態ぶりもなかなかぶっ飛んだものがあり、
    これだけやってくれればどこかしらプレイヤー諸氏の
    琴線に触れるシチュエーションが一致します
  • 声優さん方の熱演ぶりもあり、原画家氏による安定した絵柄もあって、
    抜きゲーとしてはかなりお勧めの一本
  • 純粋なエロでみれば、今年一番の優良エロゲ
  • 五人のヒロインたちだけでなくて、そのほかにもイベントがある
    他の女生徒や女教師、休日に起こるイベントに出てくるキャラなどなど
  • 絵柄はほぼ全員の方に受け入れられるもの
  • なかにはショタや女装キャラといった人を選ぶシチュエーションがあり
  • 基本的には、主人公がやりたい放題好き勝手にやっていきます
  • 「あなたって、あなたって、あなたって本当に最低の屑だわっ!!」
    と言われたときには思わず笑ってしまいました
  • 選択肢は催眠をかけるキャラクターを選ぶものと、エンド分岐の選択肢位しかなく、
    普通にプレイしてもシーン100%は簡単に到達できました
  • 汁、寝取り、孕ませ、女の子が擬音を声に出すのが好きな方々は、間違いなくお勧め
  • 可愛い男の子を洗脳して女装させたり、女の子に口移しでピザを食べさせてもらっり、
    シスターに殴られたり
  • メインキャラは本番だと、愛撫~フィニッシュまであり
  • 純粋な本番、多人数、妊娠、排泄、お尻、コスプレと多く、
    必ずヒットするシーンは一人一つは見つかる
  • 声優さんがかなり頑張ってます
  • ヌキゲーでは間違い無くここ最近でトップを獲れる
  • 驚いたのはメインヒロイン以外の女の子の充実ぶり
  • メインヒロインとのイベントを選ぶ合間合間に起こる突発イベントを選択すれば
    ヒロイン以外の女の子とのイベントに入る
    メインヒロイン顔負けなくらい可愛い女の子ばかりな上に、
    多種多様なシチュエーションと衣装
    そのあまりの充実ぶりに、正直メインヒロインよりも楽しめました
  • 女の子の声が特に良く、声優さんの頑張りがうかがえます
  • 内容の方も濃いし、買って損はない
  • おかずに使える:
    A パッサパサのしおしおになるほどまで、絞り取られ枯れます
    A 飽きるまでは物凄く使えます
    A SSSをつけたいくらい使える。シナリオ、原画、そしてなんといっても声優の本気の演技・・・・全てが高度なレベルでドエロ
  • イキまくる女の子:
    A がっつりと
    A アヘ絶頂あります(CGのみOFF可)
    A それはもうイグぅぅぅぅ!しすぎて呂律がまわってないくらい
  • CGが美しいゲーム:
    A 個人的に好き
    A 最高級に良い。特に体液描写がドエロイ
    A 安藤智也
  • 妊娠エロゲー:
    B CGでの描写がソフトなので・・
    A 妊娠中にも構わず呂律が回らなくなるくらいイグぅしまくってる
    A 女生徒の多くが謎の妊娠
  • お口でGO!!:
    A ヒロインが不潔なチ○ポをしゃぶるというシチュが好きなら
    A たいっへんにお世話になりました!特に渚
    A フェラ
  • 3年2ヶ月たった今でも、値段が大幅に落ちていないのが分かる気がする
    それほどまでにお世話になってます
  • エロすぎる
  • 間違いなく鬼畜なのになぜか憎めない主人公
  • 催眠をかけてセクハラっぽいことから徐々にエロいことをしていく感じ
    過程が楽しめました
  • 催眠ゲーは過程が大事だと思うのでその辺はよくできていた
  • DQNの頃と催眠後のギャップは非常にそそるものがあった
  • みかんちゃんという思わぬサプライズも良い
  • 特に期待してなかったかわいいババァ枠である薫子先生にもお世話になりました
  • 絵が綺麗で素晴らしい
  • ライトな変態さん向け
  • 臭い・太い・気持ちが悪いと奇跡の三銃士が揃っている、主人公のデブジさん
    皆から嫌われている彼が催眠術を駆使して、学園のアイドルたちを堕としていく様は最高
  • 「キモイんだよ!デブジ!」とか言ってた女の子が、
    「太志くぅ~ん、大好き」とか言っちゃう
    何と言いますか、非常に爽快な気分に浸れました。(暗い意味で)
  • シチュも豊富 彼氏の前でとかオシッコ飲ませたりとか皆の前での挿入とか
  • デブジさんは器が物凄くデカイです
    自分ばかり楽しまないで、モブ男くんたちもHさせてあげる
  • 先生の場合、痴女化させて、生徒たちと乱交的な感じにさせたりします
    渚ちゃんの場合ですと、彼氏がいるのですが、
    彼氏に渚ちゃんとの初Hをある意味譲ってあげます
  • 最初の一周目(渚)をクリアした際は、
    これ90点いっちゃうんじゃね?って位抜き抜き出来ました
  • 台詞でエロシーンが構成されているため、主人公の心情がほぼ描かれておりません
  • キモイ主人公がすっごく可愛い女の子を堕とすのが好きって方には結構おススメ
  • このドギツい彩色が、安藤智也氏の絵柄と見事なまでのマッチングを見せた
  • 「こんなキモイ奴に処女を奪われるなんて……っ!?」といった
    ヒロイン側の感情に同調しやすく、それ故に、
    ユーザーとしては興奮を刺激されるよく出来た抜きゲー
  • 一つ一つのエロシーンが実用的で、短時間でプレイしたら、枯れ果ててしまいそう
  • エロシーンの詰め合わせ的ではある為、ストーリー的な楽しみはないものの、
    1プレイ1プレイをしっかりと楽しめた
  • 将来的にもいつでも実用可能だという抜きゲーとしては良作に違いありません
  • オールタイムいつでも、起動すれば実用可能な抜きゲーとして、
    長らくPCのHDDを占有しそうな作品に出会えて、実に幸せな気持ちになりました
  • さすが老舗は格が違った
  • 徹底的にエロティシズムの追求された作品
  • 公共の電波には決して乗せられない狂った卑語テキストと
    それに忠実に従う職人気質すら見え隠れする声優達の喘ぎ声
    それに美しくも淫らなグラフィックに使い勝手の良いシステムと、
    どれもこれも文句のつけようが無い
  • レイプされて罵詈雑言を放っていたヒロインが
    改ページしただけで喘ぎまくる和姦シーンに早変わりする
  • 美少女達を毒牙にかけるのはとにかくとして、
    美少年すらも最終的に性転換させて美女にするという流れにはさすがに舌を巻いた
  • このゲームは登場するHシーン全てが着衣Hで塗り固められている
    生粋のフェチゲー
  • 全体的にグラフィックの質が高すぎる
  • エロゲーオブエロゲーといって良いほど優れたエロゲー
  • 「無性にエロイのがプレイしたい!」と渇望しているユーザーは是非ともプレイするべき

登場人物

桜沢 唯奈 (さくらさわ ゆな)

シルキーズ『学園催眠隷奴 さっきまで、大嫌いだったはずなのに』原画・安藤智也。女子高生が羞恥プレイ。

誰にでも分け隔てなく優しい美少女で学園のマドンナ。
性格は恥ずかしがり屋なところもあり、イケメンの晶に恋をしているが、その思いを伝えられずにいる。
主人公とは同じ園芸委員で、唯奈を除く他の委員は主人公に押し付けているため、ふたりきりで活動することが多くそこそこ仲が良い。
いつも優しく接してくれる唯奈は、主人公にとって一番大好きなタイプ。

CV: 加乃みるく

水城 渚 (みずしろ なぎさ)

シルキーズ『学園催眠隷奴 さっきまで、大嫌いだったはずなのに』原画・安藤智也。女子高生が羞恥プレイ。

八方美人で明るく誰にでも優しいように見えるが、腹黒く、自分が欲望を満たすためならなんでもする。
自分が気に入らない奴は徹底的にイジメ抜く、裏表の激しい容姿がいいだけの性格ドブス。
本人は気付いていないが、実は被虐的なことに異常なまでの興奮を得るマゾ気質。
容姿と表向きの性格が良いため、クラスだけでなく学園でも指折りの人気者だが、心は狭く、容姿とその人望でマドンナの座を奪った唯奈を激しく憎んでいる。

CV: サトウユキ

竜宮寺 姫乃 (りゅうぐうじ ひめの)

シルキーズ『学園催眠隷奴 さっきまで、大嫌いだったはずなのに』原画・安藤智也。女子高生が羞恥プレイ。

高慢で気高く、超美人でかなりの巨乳。
他人に命令されるのが大嫌いなタカビー。
生徒会長にして、学園を運営する竜宮寺財閥の令嬢。
フィギュアスケートをしており、その華麗な舞で 『氷上の舞姫』と呼ばれている。
学園にあるスケートリンクも入学時に彼女のために建てられたものだが、もちろん部活動でも使用されている。
根っからのキレイ好きで、汚い物、醜い物が嫌い。

CV: 小林由奈

三好 薫子 (みよし かおるこ)

シルキーズ『学園催眠隷奴 さっきまで、大嫌いだったはずなのに』原画・安藤智也。女子高生が羞恥プレイ。

明るく、誰にでも優しい包容力のある担任教師。
良家のお嬢様で、少し抜けたところがありクラスで蔓延しているイジメに気付いていない。
すでに婚約をしているが、その巨乳と容姿、性格も手伝い学園でもかなりの人気。
学生想いの非常に良い先生。

CV: 風華

芹園 小百合 (せりぞの さゆり)

シルキーズ『学園催眠隷奴 さっきまで、大嫌いだったはずなのに』原画・安藤智也。女子高生が羞恥プレイ。

主人公の隣の部屋に住む、貞淑な奥さん。
何事も曲がったことが大嫌いで融通の利かない生真面目。
相手の気持ちを考えながらも、言いたいことはきちんと伝える。
夫を心の底から愛しているが、夜の営みが上手くいっておらず、子供ができないことを悩んでいる。
若干欲求不満気味だが貞操観念が強い。

CV: むつき

藍原 晶 (あいはら あきら)

シルキーズ『学園催眠隷奴 さっきまで、大嫌いだったはずなのに』原画・安藤智也。女子高生が羞恥プレイ。

かなりのイケメンで女子にモテモテな不良グループのリーダー。
学園ナンバー2の渚と付き合っているが、現在は唯奈を狙っている。
明るく元気がよい青年に見えるが、性格は残忍で気に入らない奴には容赦がない。
かわいい女の子には非常に優しいが、男には冷たい。
女装時には 藍原 晶子 (あいはら しょうこ)と名乗ることに。

CV: くわがたみほ

佐藤 太志 (さとう ふとし)

美少女ゲーム、アニメ好きのデブのキモオタ。
デブでジジイ臭いため、心許ない学生から 「デブジ」 と呼ばれている。
アニメ、ゲーム、アイドル問わず かわいい子に目がなく、そのためだけに、お嬢様がたくさん通う学園に入学したほどの美少女マニア。
趣味はアニメと美少女ゲームと、就寝前の “学園の女子に悪戯する” 妄想オナニーで、日々の鬱憤を晴らしている。
見た目のわりには結構前向きで大人しいが、常にエッチなことを考えているムッツリスケベ。
父親は謎の発明家で海外出張中で、もう何年も会っていない。
母親は主人公が物心付く前に他界しており、太志は学校のすぐ近くのマンションに一人暮らしをしている。
父親から毎月100万ほど口座に振り込まれているため、生活には不自由していない。

内容

名門・竜宮寺学園へ通う主人公・佐藤太志は気味悪がれる容貌に肥満体型、アニメ好きと条件が揃い、男女問わず周囲から敬遠され、時には酷いイジメを受けていた。
そんなある日、天才発明家である父親から数年振りに小包が届く。
中身は市販のものとは少々形状が異なる携帯電話。
同封の手紙には、『誰にでも容易に暗示を掛けることのできる携帯電話』と記されていた自分を見下してきた連中に復讐を、そして高嶺の花と仰ぐだけだった学園の美少女たちには支配と凌辱を!

他とは一線を画したエロ台詞とお姫様凌辱で盛り上がった『姫騎士アンジェリカ』のスタッフが、今度は催眠凌辱モノでさらなるエロスを作り上げる!
誰でも一瞬にして催眠状態にできる便利な‘催眠携帯電話’を手に入れたキモオタ主人公は、自身も通う名門学園でやりたい放題に女を操っていくぞ。
感情を操ることも倫理観を塗り替えることも、記憶を操作することも身体を操ることまで自由自在!
ヒロインの性格に合わせて催眠を使い分け、普段とのギャップや笑顔で痴態を晒す姿も存分に堪能することができるのだ。
しかも、アヘ顔の設定をONにすれば、白目を剥いた強烈なイキ顔を眺めることも可能!

※DL版には特典ディスクの「おまけシナリオ」が付きます

特集: 学園催眠隷奴~さっきまで、大嫌いだったはずなのに~

商品の情報

  • 対応OS: Windows:XP/Vista(XP/Vistaの64ビット版は動作保証外です)
  • 配信開始日: 2009/02/26
  • ゲームジャンル: 学園催眠凌辱AVG
  • 原画: 安藤智也
  • シナリオ: 関町台風, 大空小次郎, 巽ヒロヲ
  • ボイス: あり
  • ブランド: シルキーズ
  • ジャンル: 巨乳, デモ・体験版あり, 野外・露出, 催眠, 学園もの, DMM独占販売
  • ソフ倫受理番号: 0002472D
  • 音源: PCM
  • ボイス: あり(主人公以外)
  • CG鑑賞モード: あり
  • BGM鑑賞モード: あり
  • イベント回想モード: あり
  • メッセージスキップ: あり

Reviewer: あじもす @asiamoth, Rating: 5/5

催眠」 関連作品 美少女ゲーム ダウンロード

こちらの作品も、すべてダウンロードして すぐに楽しめますよ!

野外・露出」 関連作品 美少女ゲーム ダウンロード

人気作品 美少女ゲーム ダウンロード

コメントする

名前
 
 
 
記事を検索

feedly でRSSフィードを購読する feedly でRSSフィードを購読する

フィードを購読する by feedburner RSS フィード

最新コメント
最新の記事

アダルト♥ブログランキング R18 なブログ情報! 「アダルト♥ブログランキング」

人気ブログランキング面白 R18 ブログを探すならココ! 「人気ブログ ランキング」