【R18++】コスプレ・エロゲ・同人・AV動画像の感想まとめブログ!【ダウンロード】 2 次元・3 次元 画像まとめブログ「R18 ぷらすぷらす」

【二次元】18禁のエロい同人誌・ゲーム・マンガ・アニメをオススメ! 【三次元】過激な露出のコスプレイヤ・エックスビデオ常連のAV女優さんも紹介! 無料画像・無料動画・サンプル・体験版のダウンロードあり!

『いいなり生徒会長 肉欲に堕ちる学園アイドル』 巨乳の女子高校生を調教! モノグラム 原画・Aotonbo

ダウンロード: いいなり生徒会長~肉欲に堕ちる学園アイドル~ 学園もの 調教 女子高生 アイドル

いいなり生徒会長~肉欲に堕ちる学園アイドル~』は、
モノグラムが贈るアドベンチャー・ゲームです!

アイドル的存在女子高校生の生徒会長調教する学園ものですよ!
最初は抵抗していたヒロインM の本性を暴かれ、痴女へと堕ちていく……!

未成年の女子高校生制服のまま教室で犯しザーメンをぶっかけたり、
未成熟なオマンコ膣内バイブを突っ込んでブルマを履かせたり──ヤリたい放題!

原画は Aotonbo 氏(『兄嫁・恥辱のタイムセール』)、
シナリオは岡下誠氏(『嫁の姉が巨乳過ぎて我慢できない』)が担当しました!

下のサンプル画像をご参考にして、ぜひダウンロードをどうぞ!

作品のダウンロード

巨乳女子高校生中出しセックス凌辱してメス豚性奴隷にするには、
下のリンクからダウンロードしてくださいね!

ダウンロード: 『いいなり生徒会長~肉欲に堕ちる学園アイドル~

ダウンロード版は DMM だけの独占販売です!
しかも通販よりも先にダウンロードできますよ!

また、通信販売も ご利用ください!

サンプル画像

モノグラム『いいなり生徒会長 肉欲に堕ちる学園アイドル』原画・Aotonbo。巨乳女子高校生を陵辱。

モノグラム『いいなり生徒会長 肉欲に堕ちる学園アイドル』原画・Aotonbo。巨乳女子高校生を調教。

モノグラム『いいなり生徒会長 肉欲に堕ちる学園アイドル』原画・Aotonbo。巨乳女子高校生を調教。

モノグラム『いいなり生徒会長 肉欲に堕ちる学園アイドル』原画・Aotonbo。巨乳女子高校生を調教。

モノグラム『いいなり生徒会長 肉欲に堕ちる学園アイドル』原画・Aotonbo。巨乳女子高校生を調教。

モノグラム『いいなり生徒会長 肉欲に堕ちる学園アイドル』原画・Aotonbo。巨乳女子高生に中出し。

モノグラム『いいなり生徒会長 肉欲に堕ちる学園アイドル』原画・Aotonbo。巨乳女子高生のブルマ。

モノグラム『いいなり生徒会長 肉欲に堕ちる学園アイドル』原画・Aotonbo。巨乳女子高校生を調教。

モノグラム『いいなり生徒会長 肉欲に堕ちる学園アイドル』原画・Aotonbo。巨乳女子高校生を調教。

ダウンロード: 『いいなり生徒会長~肉欲に堕ちる学園アイドル~

登場人物

長月 綾奈 (ながつき あやな)

モノグラム『いいなり生徒会長 肉欲に堕ちる学園アイドル』原画・Aotonbo。巨乳女子高校生を調教。

身長:157cm スリーサイズ:B89(E)/ W58/ H84

学園の生徒会長。
才色兼備の学園のアイドル。
圧倒的な支持により生徒会長になる。
芯がしっかりとして、物事をはっきりと言うタイプ。
実は隠れM。

CV:

主人公 杉村 尚樹 (すぎむら なおき)

生徒会の副会長。
内申点を稼ぐために生徒会入りした。
しかし、綾奈の生真面目さや人使いの荒さに辟易し、もっと楽をするつもりだったのにと後悔している。
ネットや機械いじりが趣味で内向的。
小心者で押しに弱いのだが、弱みを握ると強気になる。
性的好奇心が非常に強い。
ネットでも動画サイトなどを徘徊している。

内容

生意気な女生徒会長を調教しろ!
学園のアイドル生徒会長を、公然と調教するだいご味。
初めは強がるヒロインも徐々に崩れていく姿を堪能!
衆人環視の元、主人公とヒロインだけの秘密の公開調教を繰り広げます。

・調教は、学園の中
日常的な学園を舞台に臨場感を盛り上げます。
教室や、生徒会室、さらには集会中の体育館など、様々な所で調教を行います。
普段過ごしたあんなところでこんな事が!

◇あらすじ
(くそっ。
あの脳筋ども、ごちゃごちゃ抜かしやがって)

俺・杉村尚樹は、放課後で人気のない廊下をひとりで歩いていた。
生徒会の副会長として、サッカー部と部費の折衝をしていたのだが……思っていた以上に長引いてしまった。

部活をやっていない俺は、『内申点の足しにでもなれば』という気持ちで副会長になった。

ことなかれ主義で適当にやっていくつもりだったのだが……。
許してくれなかった。
生徒会長が。

(真面目すぎる生徒会長っていうのも、考え物だよな……)

現生徒会長の長月綾奈は、俺の目から見ても優秀な人物だ。
人の上に立つことを宿命づけられているような奴で、カリスマ性にあふれている。

学業もスポーツも優秀。
顔もスタイルも抜群。
気高くて凛とした性格。

まさに学園のアイドルとでもいう存在だ。
彼女は、全校生徒たちからの圧倒的な支持で生徒会長に選出された。
もちろん綾奈は、ただ人気があるだけの生徒会長ではない。
実務能力も優秀で、しかも『超』がつくほど真面目だ。

サッカー部との折衝は終わったが、その結果を会長に報告しなければならない。
そして、何だかんだと文句を言われて、明日までに書類を作ってくるようにと命じられるのだ。

(やってられねーよ)

心の中でぼやいているうちに、生徒会室に着いてしまった。
ドアに手をかけて開けようとした時……。
ふと、おかしなことに気づいた。

(何だ……。
この声は……?)

ごくかすかにだが、甘い喘ぎ声が聞こえる。
俺は、息を殺しながらドアを細く開けた。
そっと覗き込む。
そこで見た光景は……俺の予想をはるかに上回っていた。

商品の情報

  • 対応OS: Windows:XP/Vista/7(XP/Vista/7の64ビット版は動作保証外です)
  • 配信開始日: 2013/01/18
  • ゲームジャンル: ADV
  • 原画: Aotonbo
  • シナリオ: 岡下誠
  • ボイス: あり
  • ブランド: モノグラム
  • ジャンル: 学園もの, DMM独占販売, 調教・奴隷, 女子校生, アイドル

Reviewer: あじもす @asiamoth, Rating: 4.5/5

女子校生」 関連作品 美少女ゲーム ダウンロード

こちらの作品も、すべてダウンロードして すぐに楽しめますよ!

学園もの」 関連作品 美少女ゲーム ダウンロード

人気作品 美少女ゲーム ダウンロード

コメントする

名前
 
 
 
記事を検索

feedly でRSSフィードを購読する feedly でRSSフィードを購読する

フィードを購読する by feedburner RSS フィード

最新コメント
最新の記事

アダルト♥ブログランキング R18 なブログ情報! 「アダルト♥ブログランキング」

人気ブログランキング面白 R18 ブログを探すならココ! 「人気ブログ ランキング」