【R18++】コスプレ・エロゲ・同人・AV動画像の感想まとめブログ!【ダウンロード】 2 次元・3 次元 画像まとめブログ「R18 ぷらすぷらす」

【二次元】18禁のエロい同人誌・ゲーム・マンガ・アニメをオススメ! 【三次元】過激な露出のコスプレイヤ・エックスビデオ常連のAV女優さんも紹介! 無料画像・無料動画・サンプル・体験版のダウンロードあり!

『逆痴漢!ひぎぃっっ!彼女の妹に犯されまくる俺』 女子中学生痴女に寝取られる! サークル「まろん☆まろん」

ダウンロード: 逆痴漢!ひぎぃっっ!彼女の妹に犯されまくる俺 イラスト・CG集 痴女 痴漢 NTR

逆痴漢!ひぎぃっっ!彼女の妹に犯されまくる俺』は、
サークル「まろん☆まろん」の同人エロ CG 集です!

爆乳女子中学生痴漢されるおまいらMの話です! うらやましい!
ミドル・ティーンなロリのクセに痴女から責められっぱなし

電車内淫語の言葉責めローター責め手コキフェラをされちゃいます!
さらには未成年の未成熟なオマンコ膣内強制中出しさせられるッ!

アナタが寝取られ新しい感覚を味わって抜いてください!
下のサンプル画像感想記事をご参考にして、ぜひダウンロードをどうぞ!

作品のダウンロード

「ぜったい女子中学生のオマンコに負けたりしない!」→「オマンコには勝てなかったよ……」
──を体験するには、下のリンクからダウンロードしてくださいね!

ダウンロード: 『逆痴漢!ひぎぃっっ!彼女の妹に犯されまくる俺

サンプル画像

まろん☆まろん『逆痴漢!ひぎぃっっ!彼女の妹に犯されまくる俺』は女子中学生に責められる同人エロCG集。

まろん☆まろん『逆痴漢!ひぎぃっっ!彼女の妹に犯されまくる俺』は女子中学生に責められる同人エロCG集。

まろん☆まろん『逆痴漢!ひぎぃっっ!彼女の妹に犯されまくる俺』は女子中学生に責められる同人エロCG集。

まろん☆まろん『逆痴漢!ひぎぃっっ!彼女の妹に犯されまくる俺』は女子中学生に責められる同人エロCG集。

まろん☆まろん『逆痴漢!ひぎぃっっ!彼女の妹に犯されまくる俺』は女子中学生に責められる同人エロCG集。

ダウンロード: 『逆痴漢!ひぎぃっっ!彼女の妹に犯されまくる俺

レビュー・感想

  • 婚約者の妹に電車内でエロい行為を強いられる、
    男が完全受け身な責められまくりCG集
  • 結婚の約束をしている彼女がいる主人公だが、彼女の妹の文に電車内でバッタリ遭遇
  • この娘はアイドル顔負けのルックスで、しかもとんでもない爆乳の持ち主
  • 彼女と混雑電車内で密着すると、どうしても股間がムズムズしてきてしまう
  • そんな自分を見た彼女は小悪魔的な笑みをたたえつつ、体をギュウギュウと押しつけてくる
  • どうしようもなく勃起したチンポを尻の谷間でしごかれた主人公は、
    電車の振動を利用してあっという間に射精に導かれてしまった
  • 義妹の責めはそれでもまだまだ終わらない
    おっぱいを押しつけながらの手コキ、オナホ責め、パンツコキ、マンズリ、
    さらには強制膣内射精……
  • 大人顔負けの義妹のテクで、ドM男は翻弄されまくるのだった

内容

彼女の妹「文ちゃん」に痴漢されるCG集!

吹き出し付きもございますので
漫画感覚で読み進めることができます♪

■文ちゃんは彼女の妹、当然「貴方」は痴漢行為をしてくる
文ちゃんに抵抗しようとしますが……、

やっぱり、●学生のおま●こには勝てませんでした。

いっぱい犯されて、気持ちよくなっちゃってください♪

痴漢行為には……

・手コキ・尻コキ・パンツコキ・まんズリ
・オナホコキ・言葉責め・射精管理・強請膣内射精
・たまフェラ・乳首なめ・オナニーみせつけ・ディープキス
・前立腺刺激・ピンクローター・電マ責め

…などがあります。
完全男性受け身で、逆転はありません。

※痛い行為はありませんのでご安心ください♪

画像サイズは「1600×1200」・「800×600」ピクセル
の2サイズご用意してあります。

基本CG10枚・セリフなし差分136枚
セリフ付き差分221枚

セリフの有無・サイズ違いなど
おまけも含めて総枚数722枚!

商品の情報

  • 対応OS: Windows:2000/xp/vista/7
  • 配信開始日: 2013/01/13
  • ページ数: 画像10枚+α
  • サークル名: まろん☆まろん
  • 題材: オリジナル
  • ジャンル: イラスト・CG集, 痴女, 痴漢, 寝取り・寝取られ, 中出し

Reviewer: あじもす @asiamoth, Rating: 4.5/5

痴女」 関連作品 同人 ダウンロード

こちらの作品も、すべてダウンロードして すぐに楽しめますよ!

寝取り・寝取られ」 関連作品 同人 ダウンロード

人気作品 同人 ダウンロード

コメントする

名前
 
 
 
記事を検索

feedly でRSSフィードを購読する feedly でRSSフィードを購読する

フィードを購読する by feedburner RSS フィード

最新コメント
最新の記事

アダルト♥ブログランキング R18 なブログ情報! 「アダルト♥ブログランキング」

人気ブログランキング面白 R18 ブログを探すならココ! 「人気ブログ ランキング」