【R18++】コスプレ・エロゲ・同人・AV動画像の感想まとめブログ!【ダウンロード】 2 次元・3 次元 画像まとめブログ「R18 ぷらすぷらす」

【二次元】18禁のエロい同人誌・ゲーム・マンガ・アニメをオススメ! 【三次元】過激な露出のコスプレイヤ・エックスビデオ常連のAV女優さんも紹介! 無料画像・無料動画・サンプル・体験版のダウンロードあり!

『キミへ贈る、ソラの花』 女子高校生やロリな実妹と恋愛セックス! Cabbit 原画 ひなた睦月・ゆき恵

ダウンロード: キミへ贈る、ソラの花 姉・妹 恋愛 ファンタジィ 学園もの

キミへ贈る、ソラの花』は、
Cabbit が贈る「不思議な学園と、花咲く街で紡ぐ、学園恋愛ADV」です!

全員が処女で「ロリすじ」の女子高校生たちイチャイチャと恋愛する学園ものですよ!
ふんいきの良さ」「シナリオの確かさ」「音楽の一体感」「優しさ」を誰もが推薦する名作です!

ヒロインが「東西南北」(『いちご100%』)だったり、幽霊(『パジャマな彼女。』)だったり、
週刊少年ジャンプ」っぽい点も個人的に好きです!

原画はひなた睦月氏(『Piaキャロットへようこそ!! G.O. SE』)・
ゆき恵氏(『虹翼のソレイユ』)、シナリオは御厨みくり氏(『翠の海』)が担当しました!

学園ものの楽しさファンタジィものを融合させた世界観を体験してくださいね!
下のサンプル画像プレイの感想をご参考にして、ぜひダウンロードをどうぞ!
デモムービー体験版無料でダウンロードできますよ!

作品のダウンロード

巨乳ちゃんのパイズリを楽しんだり、実のとの近親相姦セックスを味わうには、
下のリンクからダウンロードしてくださいね!

ダウンロード: 『キミへ贈る、ソラの花

また、通信販売も ご利用ください!

デモムービー・体験版

下記ページの右側にあるリンクから 無料で お試しいただけます

ダウンロード: 『キミへ贈る、ソラの花

サンプル画像

Cabbit『キミへ贈る、ソラの花』は原画 ひなた睦月・ゆき恵。ロリ女子高校生たちと恋愛セックスする。

Cabbit『キミへ贈る、ソラの花』は原画 ひなた睦月・ゆき恵。ロリ女子高校生たちと恋愛セックスする。

Cabbit『キミへ贈る、ソラの花』は原画 ひなた睦月・ゆき恵。ロリ女子高校生たちと恋愛セックスする。

Cabbit『キミへ贈る、ソラの花』は原画 ひなた睦月・ゆき恵。ロリ女子高校生たちと恋愛セックスする。

Cabbit『キミへ贈る、ソラの花』は原画 ひなた睦月・ゆき恵。ロリ女子高校生たちと恋愛セックスする。

Cabbit『キミへ贈る、ソラの花』は原画 ひなた睦月・ゆき恵。ロリ女子高校生たちと恋愛セックスする。

Cabbit『キミへ贈る、ソラの花』は原画 ひなた睦月・ゆき恵。ロリ女子高校生たちと恋愛セックスする。

Cabbit『キミへ贈る、ソラの花』は原画 ひなた睦月・ゆき恵。ロリ女子高校生たちと恋愛セックスする。

Cabbit『キミへ贈る、ソラの花』は原画 ひなた睦月・ゆき恵。ロリ女子高校生たちと恋愛セックスする。

Cabbit『キミへ贈る、ソラの花』は原画 ひなた睦月・ゆき恵。ロリ女子高校生たちと恋愛セックスする。

Cabbit『キミへ贈る、ソラの花』は原画 ひなた睦月・ゆき恵。ロリ女子高校生たちと恋愛セックスする。

Cabbit『キミへ贈る、ソラの花』は原画 ひなた睦月・ゆき恵。ロリ女子高校生たちと恋愛セックスする。

Cabbit『キミへ贈る、ソラの花』は原画 ひなた睦月・ゆき恵。ロリ女子高校生たちと恋愛セックスする。

Cabbit『キミへ贈る、ソラの花』は原画 ひなた睦月・ゆき恵。ロリ女子高校生たちと恋愛セックスする。

Cabbit『キミへ贈る、ソラの花』は原画 ひなた睦月・ゆき恵。ロリ女子高校生たちと恋愛セックスする。

Cabbit『キミへ贈る、ソラの花』は原画 ひなた睦月・ゆき恵。ロリ女子高校生たちと恋愛セックスする。

Cabbit『キミへ贈る、ソラの花』は原画 ひなた睦月・ゆき恵。ロリ女子高校生たちと恋愛セックスする。

Cabbit『キミへ贈る、ソラの花』は原画 ひなた睦月・ゆき恵。ロリ女子高校生たちと恋愛セックスする。

Cabbit『キミへ贈る、ソラの花』は原画 ひなた睦月・ゆき恵。ロリ女子高校生たちと恋愛セックスする。

Cabbit『キミへ贈る、ソラの花』は原画 ひなた睦月・ゆき恵。ロリ女子高校生たちと恋愛セックスする。

Cabbit『キミへ贈る、ソラの花』は原画 ひなた睦月・ゆき恵。ロリ女子高校生たちと恋愛セックスする。

Cabbit『キミへ贈る、ソラの花』は原画 ひなた睦月・ゆき恵。ロリ女子高校生たちと恋愛セックスする。

Cabbit『キミへ贈る、ソラの花』は原画 ひなた睦月・ゆき恵。ロリ女子高校生たちと恋愛セックスする。

Cabbit『キミへ贈る、ソラの花』は原画 ひなた睦月・ゆき恵。ロリ女子高校生たちと恋愛セックスする。

Cabbit『キミへ贈る、ソラの花』は原画 ひなた睦月・ゆき恵。ロリ女子高校生たちと恋愛セックスする。

Cabbit『キミへ贈る、ソラの花』は原画 ひなた睦月・ゆき恵。ロリ女子高校生たちと恋愛セックスする。

Cabbit『キミへ贈る、ソラの花』は原画 ひなた睦月・ゆき恵。ロリ女子高校生たちと恋愛セックスする。

Cabbit『キミへ贈る、ソラの花』は原画 ひなた睦月・ゆき恵。ロリ女子高校生たちと恋愛セックスする。

Cabbit『キミへ贈る、ソラの花』は原画 ひなた睦月・ゆき恵。ロリ女子高校生たちと恋愛セックスする。

Cabbit『キミへ贈る、ソラの花』は原画 ひなた睦月・ゆき恵。ロリ女子高校生たちと恋愛セックスする。

Cabbit『キミへ贈る、ソラの花』は原画 ひなた睦月・ゆき恵。ロリ女子高校生たちと恋愛セックスする。

Cabbit『キミへ贈る、ソラの花』は原画 ひなた睦月・ゆき恵。ロリ女子高校生たちと恋愛セックスする。

Cabbit『キミへ贈る、ソラの花』は原画 ひなた睦月・ゆき恵。ロリ女子高校生たちと恋愛セックスする。

Cabbit『キミへ贈る、ソラの花』は原画 ひなた睦月・ゆき恵。ロリ女子高校生たちと恋愛セックスする。

Cabbit『キミへ贈る、ソラの花』は原画 ひなた睦月・ゆき恵。ロリ女子高校生たちと恋愛セックスする。

Cabbit『キミへ贈る、ソラの花』は原画 ひなた睦月・ゆき恵。ロリ女子高校生たちと恋愛セックスする。

Cabbit『キミへ贈る、ソラの花』は原画 ひなた睦月・ゆき恵。ロリ女子高校生たちと恋愛セックスする。

Cabbit『キミへ贈る、ソラの花』は原画 ひなた睦月・ゆき恵。ロリ女子高校生たちと恋愛セックスする。

Cabbit『キミへ贈る、ソラの花』は原画 ひなた睦月・ゆき恵。ロリ女子高校生たちと恋愛セックスする。

Cabbit『キミへ贈る、ソラの花』は原画 ひなた睦月・ゆき恵。ロリ女子高校生たちと恋愛セックスする。

Cabbit『キミへ贈る、ソラの花』は原画 ひなた睦月・ゆき恵。ロリ女子高校生たちと恋愛セックスする。

Cabbit『キミへ贈る、ソラの花』は原画 ひなた睦月・ゆき恵。ロリ女子高校生たちと恋愛セックスする。

Cabbit『キミへ贈る、ソラの花』は原画 ひなた睦月・ゆき恵。ロリ女子高校生たちと恋愛セックスする。

Cabbit『キミへ贈る、ソラの花』は原画 ひなた睦月・ゆき恵。ロリ女子高校生たちと恋愛セックスする。

ダウンロード: 『キミへ贈る、ソラの花

レビュー・感想

  • BGMに惚れ惚れ(*'-'):
    A 『広い空の下で』『私のいる場所で~泰奈のテーマ~』『空を見上げて~雪花のテーマ~』『君の行方~あなたを想うから~』『小さな痛み』『ふたり、手を繋いで』『気高き花~雛菊のテーマ~』
    A 1曲1曲が良い
    A MANYOさん♪これ目当てで買いました
  • CGが美しいゲーム:
    A 非常に綺麗で崩れも殆ど見られない
  • 愛を確かめ合う初々しいぇち:
    C どちらかというと主人公の反応の方が初々しかったかも。雛菊を除きヒロインは積極的
  • 歌がいいゲーム:
    A OPEDともに良い
    A 詩がシナリオライターなので抜群の一体感
    A エンディング曲良かったです
  • 純愛物語:
    C 死を描きながら恋愛を描いているので純愛感は強い
  • 雰囲気の良いゲーム
  • シナリオ系エロゲが培ってきたものを磨き上げ結晶化した究極の作品
    現時点でこれ以上の完成度があるシナリオ系エロゲはまず望めない
    特に、設定・プロットの練り込みは数多あるエロゲの中で冠絶する
  • スタッフを見る限り、またゲームの内容を確認した限りでも姉妹ブランドSkyFishの作品であると言い切ってしまって良い
  • 全ヒロイン処女
  • 一言で表すと「ソツなく手堅く纏まった完成度」
  • アングルが豊かなのにデッサンにそれほど大きな崩れもみられず、
    また画面サイズの四倍の大きさのCGも多数用意されているので、
    質量共に十分フルプライスに見合うボリューム
  • 音楽はピアノメインでBGMに徹している感じ
    作品の雰囲気に合った落ち着いた曲調
  • 演出は派手さに欠けるものの細かい芸が多数用意されており、
    短いムービーを画面の部分的に使うSkyFish独自の手法もあって
    雰囲気の盛り上げに一役買っている
  • 提示される物語は情報が要領よくまとまっていて解説のだるさを感じることがなく、
    しかしながらテーマやプロットがハッキリと提示される
    物語を考察するのが好きで、SSとか書いちゃうタイプには非常に向いている
  • 幽霊ヒロインものが好きなら、チェックしておく価値のあるゲームです
  • 優しい雰囲気がすごく心地いいし、
    プレイ後に感慨がいつまでも残るような、いい後味がありました
  • シナリオも幽霊という題材に真剣に向き合った内容で、かなり深みを感じます
  • 雰囲気もいい。序盤から穏やかで優しい空気だから、やってて心地いいです
    主人公の性格が素直で優しく、好感の持てるタイプなのもありますし、
    ヒロインも、特にメインヒロインのまつりや出番の多い奏菜が嫌味のないタイプで、
    接していて明るい気持ちになるのも大きい
  • 雛菊なんかは結構ツン度の高いツンデレキャラですがお約束どおり根は優しい子ですし、
    妹の杏も主人公を慕いまくってくれてますし、いい子ばっかですよホント
  • 音楽も優しい曲調のものが多い上に楽曲としての質も高く、
    プレイ時の心地よさに大きく貢献してます
  • ほとんどのルートにはバッドエンドが用意されているのも特徴で、
    しかもそれも だいたいのエンドは見る価値のある内容
    ちゃんとバッドエンドがあることでグッドエンドが引き立てられてる面もある
  • 攻略できそうな娘は全員しっかり攻略できる
    普通ならファンディスクで描かれるようなサイドストーリーも
    おまけシナリオとして内包されていて、好感が持てました
  • 絵はすごくいいです。柔らかみのあるタッチで描かれたヒロイン達はすごく萌えます
    塗りも申し分ない。絵に不満点はまったくなく、大満足です
  • 音楽も同様に質が高い
    穏やかな日常も、しんみりしたシーンも感動的なシーンも
    しっかりと雰囲気を盛り上げてくれていて、それでいてわざとらしくない
  • 全体を通して、とても優しい話だな、という印象を受けました
  • 幽霊を扱いながら、幽霊という存在のあり方を否定しない話はなにげに珍しい
    幽霊という題材に興味があるならオススメ出来る面白さが詰まってます
  • 二つほどのルートでは涙腺を刺激されるくらい感動しましたし、
    単純なハッピーエンドではない複雑な感慨が味わえるルートもあって、
    なかなか味わい深さがあり、これを担当されたライターさんはいいものを持っているなあ
  • 前作とは違い、ゆき恵さんの単独原画。作品の雰囲気を上手く作っています
  • エクストラモードのending collectionでは
    ヒロインにちなんだ花について知ることができます
    これが意外と良く、作者の作品に対する温かい想いを感じられます
  • クリア後にそのending collectionから
    「些細な幸せと、続いていく世界」というグランドルートに入れます
    かなり短いですがストーリー的には一番好きだったりします。エンディングのCGもいい
  • 導入部分はすごく良かったように思う。スッと物語に入ることができた
  • そろそろ飽いてきた、という頃にEndを迎える長さが心地よい
  • 萌えと泣きが中心の、微ホラーな学園ゲー
  • 雰囲気はすごくいいし、その雰囲気にBGMがあってて
    とてもノスタルジックな気分になったし、少し涙が出かけたシーンもあった
  • バッドエンドがあるのは素晴らしいよね!おまけシナリオもグッジョブ!
  • 心に残る物語 良かった
  • ずっと浸っていたいような、現実に戻って来れない様な
  • 物語りも基本的に王道で、
    ちょっとそうじゃない展開や考えもありますが安心感があります
  • バッドエンドがあるからグッドエンドが際立つ、逆も然り
  • シナリオは短めかも知れませんが、余計なものがないからという感じ
  • エロシーンも短めですがこれは良い点
    このシナリオの最中に濃くて長いの入ったら邪魔ですよ
  • 美しいビジュアルに、とても良い雰囲気。プレイしていて心地良い
  • 作品全体に漂う雰囲気が素晴らしい。CGと音楽、演出、文章が
    とてもマッチしていてよく出来ている
  • 普段は暖かみを持っていて、心地良いものですが、
    きちんと不安を煽る部分などへの切り替えも上手く出来ていて、
    よくメリハリが効いていていい
  • キャラはどの子も可愛くていいですね
    大小はありますけど、みんな微妙に重くて、ちょっと面倒くさい子、いいです。大好物です
  • 次回作も楽しみにしています

登場人物

自由気ままで元気な幽霊少女! 東瀬 まつり (あずせ まつり)

Cabbit『キミへ贈る、ソラの花』は原画 ひなた睦月・ゆき恵。ロリ女子高校生たちと恋愛セックスする。

身長:159cm 体重:48kg(?) スリーサイズ:B78/ W60/ H80
趣味:テレビを見る、雑誌を読む 好きなもの:きゃびっとちゃん

裏表がなく、明るい性格の幽霊少女。
これまでは一人で生活していたらしく、今の生活をとても楽しんでいる。
色々なことに興味深々で、やってみたいことがすごく多い。
テレビを見るのが好きで、きゃびっとちゃんの大ファン。
みんなとこうやってずっと楽しく暮らしていくのが夢。

「あたしはね、君みたいな、幽霊が見える子を探してたんだよ!」

CV: 桃也みなみ

(ちょっと!)食いしん坊なしっかり者お姉ちゃん 西園 奏菜 (にしぞの かんな)

Cabbit『キミへ贈る、ソラの花』は原画 ひなた睦月・ゆき恵。ロリ女子高校生たちと恋愛セックスする。

身長:151cm 体重:43kg スリーサイズ:B90/ W62/ H88
趣味:食べ物屋さんちぇっく 好きなもの:甘い物

とってもしっかりしている、霊感のある少女。
暴走しがちなまつりをたしなめる、お姉さんのような存在。
基本的には天然で、どこかほわほわしている。
甘い物が大好きで、ついつい食べ過ぎてしまうことも。
大食いとのウワサだが、本人は否定している。

「ずっとね、お腹いっぱい甘いもの食べたかったんだー。
え、夕ご飯?
食べるよ?」

CV: 小倉結衣

テレビでも話題! 容姿端麗霊能少女 南須原 雛菊 (なすはら ひなぎく)

Cabbit『キミへ贈る、ソラの花』は原画 ひなた睦月・ゆき恵。ロリ女子高校生たちと恋愛セックスする。

身長:165cm 体重:52kg スリーサイズ:B85/ W59/ H80
趣味:ショッピング 好きなもの:可愛い小物など、ぬいぐるみ

夏のホラー特番などでよく見かける、有名な霊能少女。
最近ではモデルなど、活躍の場は広がっている。
プライドが高く、人付き合いはあまり得意ではない。
幽霊との共存に異議を唱えており、よくまつりとは衝突している。
嫌味を言われるのに慣れてるためか、褒められるのは苦手。

「幽霊となんか、生きられるわけないでしょ。
クラスメイトなんて、信じられない」

CV: 御苑生メイ

お淑やかな大和撫子。少々ブラコン気味な妹 中條 杏 (なかじょう あん)

Cabbit『キミへ贈る、ソラの花』は原画 ひなた睦月・ゆき恵。ロリ女子高校生たちと恋愛セックスする。

身長:144cm 体重:39kg スリーサイズ:B71/ W55/ H72
趣味:料理 好きなもの:ねこさん

主人公の義理の妹。
幼い頃に両親を亡くしている。
主人公が遠くの学園に進学すると聞いて、その近くにある私立三咲女学園というお嬢様学園に編入した。
性格はお淑やかで温厚。
とてもしっかりしているが、兄のこととなると、少し過保護な一面も。
また、霊感はまったく無い。

「折角の兄さんの入学ですから、お祝い出来ればと思って。
いろいろ買ってきたんですよ」

CV: 藤邑鈴香

屋上で空を見上げる、内気な幽霊クラスメイト 北尾 雪花 (きたお せっか)

Cabbit『キミへ贈る、ソラの花』は原画 ひなた睦月・ゆき恵。ロリ女子高校生たちと恋愛セックスする。

身長:155cm 体重:45kg(?) スリーサイズ:B80/ W58/ H78
趣味:空を見ること 好きなもの:花

クラスメイトの幽霊の少女。
霊能力が安定せず、他の子たちのように服を変えられない。
自分が周りと違うことにコンプレックスを抱いており、いつも一人でいる。
基本的にネガティブ思考で、それを直したいと思っている。

「わたしは……、この姿に縛られてる。
ずっと、わたしが死んだときに着ていた、夏服のまま」

CV: ヒマリ

中條 柊哉 (なかじょう しゅうや)

主人公。
一人称は “僕”。
少し可愛い感じの少年。
幼い頃から幽霊が見えたが人には言えず、どこか周りから一線を引いたように暮らしてきた。

この学園に来て、自分がこの力を持っている意味を知りたいと思っている。
幽霊との生活に最初は戸惑うが、次第に慣れ始めて行く。

「意味が、あるような気がするんだ。
僕が力を持っていることに……それを見つけられたらって思って」

きゃびっとちゃん

Cabbit『キミへ贈る、ソラの花』は原画 ひなた睦月・ゆき恵。ロリ女子高校生たちと恋愛セックスする。

巷で人気の謎のUMA系アイドル。
自称・人間ではないらしく、草食キャラを貫いている。
CDの売り上げも良く、バラエティ番組など各方面で引っ張りだこの存在。

CV: 桃也みなみ

蘭子 (らんこ)

Cabbit『キミへ贈る、ソラの花』は原画 ひなた睦月・ゆき恵。ロリ女子高校生たちと恋愛セックスする。

学園の幽霊理事長。
理事長としての風格はなく、また仕事も特にないので、学園内をふわふわ歩き回ったり、花壇に水をやるお手伝いをしたり、編み物をしたりと充実した生活を送っている。
料理が得意で、幽霊の学生を集めてよく調理実習をさせている。

「ええと、みんなで学園創立までいっぱい頑張ってきまして、ええと、入学おめでとうございます」

CV: 羽高なる

下野 すみれ (しもの すみれ)

Cabbit『キミへ贈る、ソラの花』は原画 ひなた睦月・ゆき恵。ロリ女子高校生たちと恋愛セックスする。

蘇芳学園の教師。
この学園に来る前は除霊の仕事などを行っていたらしく、幽霊に関する知識は人一倍豊富。
言動は厳しいが、学生想いで慕われている。

「おかしいと言われても、それがこの場所の決まりだ。
決まりには従って貰う」

CV: 藍川珪

由梨 (ゆり)

Cabbit『キミへ贈る、ソラの花』は原画 ひなた睦月・ゆき恵。ロリ女子高校生たちと恋愛セックスする。

同じクラスの幽霊の少女。
お淑やかで、どこかミステリアス。
100年以上前に亡くなっており、幽霊暦は長く、そのため人間や霊の存在に対して、どこか悟っているような言動をする。
ここでの生活を楽しんでおり、助言をくれることもある。

「楽しいものよ。
時代の移り変わりを眺めながらここに居られるというのも」

CV: 渋谷ひめ

桐野 かすみ (きりの かすみ)

Cabbit『キミへ贈る、ソラの花』は原画 ひなた睦月・ゆき恵。ロリ女子高校生たちと恋愛セックスする。

同じクラスの幽霊の少女。
由梨と仲が良く、おとなしめながらも、気遣いは出来る。
力は強くなく、出来ることが限られており、そのことが時々コンプレックスになっている。

「私、何も出来ないけど、何かお手伝い出来ればいいなって思って」

CV: 鈴谷まや

内容

――吸い込まれるような、空の青。
見上げていれば、どこか自分が溶けていきそうに感じるんだ。
僕には一つだけ、与えられた力があった。
けれど、それをみんなには言えない。
言えることじゃ、ないから。
この力を持っている人は、僕だけじゃないだろう。
でも、普通はみんなそれを隠して生きているんだと思う。
だから僕も……
本当のことは心の中に隠したままで、どこか、自分を空に隠して、きっとこれから、そうやって生きていくんだ――
「見つけた!」
けれど、そんな僕を、彼女は見つけてくれた。
僕を見つけて、すごく嬉しそうな笑みを浮かべてくれたんだ。
僕は、ただ嬉しくて……僕に出会って、笑ってくれたことが、僕の力を喜んでくれたことが、ただ、嬉しかった。

その姿が、僕に――いや、僕のような人間にしか見えなくても。
彼女はもう既に、この世に身体が存在しない、幽霊と呼ばれる存在であったとしても……

僕たちは、関わり始める。
幽霊と、人間。
二つの存在が交差する、その学園で……

商品の情報

  • 対応OS: Windows:XP/Vista/7/8
  • 配信開始日: 2013/01/11
  • ゲームジャンル: 不思議な学園と、花咲く街で紡ぐ、学園恋愛ADV
  • 原画: ひなた睦月, ゆき恵
  • シナリオ: 御厨みくり
  • ボイス: あり
  • ブランド: Cabbit
  • ジャンル: デモ・体験版あり, 姉・妹, 恋愛, ファンタジー, 学園もの

Reviewer: あじもす @asiamoth, Rating: 5/5

ファンタジー」 関連作品 美少女ゲーム ダウンロード

こちらの作品も、すべてダウンロードして すぐに楽しめますよ!

姉・妹」 関連作品 美少女ゲーム ダウンロード

人気作品 美少女ゲーム ダウンロード

コメントする

名前
 
 
 
記事を検索

feedly でRSSフィードを購読する feedly でRSSフィードを購読する

フィードを購読する by feedburner RSS フィード

最新コメント
最新の記事

アダルト♥ブログランキング R18 なブログ情報! 「アダルト♥ブログランキング」

人気ブログランキング面白 R18 ブログを探すならココ! 「人気ブログ ランキング」