【R18++】コスプレ・エロゲ・同人・AV動画像の感想まとめブログ!【ダウンロード】 2 次元・3 次元 画像まとめブログ「R18 ぷらすぷらす」

【二次元】18禁のエロい同人誌・ゲーム・マンガ・アニメをオススメ! 【三次元】過激な露出のコスプレイヤ・エックスビデオ常連のAV女優さんも紹介! 無料画像・無料動画・サンプル・体験版のダウンロードあり!

『聖なるかな Special Edition』 4作品セットDL! 巨乳女子高校生やロリけもの娘と恋愛セックス! ザウス 原画 人丸・まさはる

ダウンロード: 聖なるかな Special Edition シミュレーション RPG ファンタジィ 女戦士 恋愛

聖なるかな Special Edition』は、ザウスが贈る「転生神話SRPG」です!
永遠神剣」シリーズ作品の合計 4 作品 + オマケを同梱した豪華版ですよ!

前作: ザウス 『聖なるかなDL版』 女子高校生・巫女・けもの娘・褐色娘たちと恋愛するシミュレーション RPG!

制服女子高校生恋愛する学園ものと、女戦士と戦うファンタジィが融合しています!
お肌こんがり褐色娘ロリけもの娘とも中出しセックスしまくりィ!

原画は人丸氏(『スピたんDL版』)・まさはる氏(『ときどきシュガー』)、
シナリオは座敷猫with企画屋氏・海法紀光氏・高瀬奈緒文氏が担当しました!

ガッツリ遊べエロで抜けるシミュレーション + RPG傑作です!
下のサンプル画像をご参考にして、ぜひダウンロードをどうぞ!

作品のダウンロード

巨乳女子高校生女戦士けもの娘とのラブラブを楽しむには、
下のリンクからダウンロードしてくださいね!

ダウンロード: 『聖なるかな Special Edition

ダウンロード版は DMM だけの独占販売です!

また、通信販売も ご利用ください!

サンプル画像

ザウス『聖なるかなSpecial Edition』巨乳女子高生やロリ娘と恋愛セックス!人丸 まさはる

ザウス『聖なるかなSpecial Edition』巨乳女子高生やロリ娘と恋愛セックス!人丸 まさはる

ザウス『聖なるかなSpecial Edition』巨乳女子高生やロリ娘と恋愛セックス!人丸 まさはる

ザウス『聖なるかなSpecial Edition』巨乳女子高生やロリ娘と恋愛セックス!人丸 まさはる

ザウス『聖なるかなSpecial Edition』巨乳女子高生やロリ娘と恋愛セックス!人丸 まさはる

ザウス『聖なるかなSpecial Edition』巨乳女子高生やロリ娘と恋愛セックス!人丸 まさはる

ザウス『聖なるかなSpecial Edition』巨乳女子高生やロリ娘と恋愛セックス!人丸 まさはる

ザウス『聖なるかなSpecial Edition』巨乳女子高生やロリ娘と恋愛セックス!人丸 まさはる

ザウス『聖なるかなSpecial Edition』巨乳女子高生やロリ娘と恋愛セックス!人丸 まさはる

ザウス『聖なるかなSpecial Edition』巨乳女子高生やロリ娘と恋愛セックス!人丸 まさはる

ザウス『聖なるかなSpecial Edition』巨乳女子高生やロリ娘と恋愛セックス!人丸 まさはる

ザウス『聖なるかなSpecial Edition』巨乳女子高生やロリ娘と恋愛セックス!人丸 まさはる

ザウス『聖なるかなSpecial Edition』巨乳女子高生やロリ娘と恋愛セックス!人丸 まさはる

ザウス『聖なるかなSpecial Edition』巨乳女子高生やロリ娘と恋愛セックス!人丸 まさはる

ザウス『聖なるかなSpecial Edition』巨乳女子高生やロリ娘と恋愛セックス!人丸 まさはる

ザウス『聖なるかなSpecial Edition』巨乳女子高生やロリ娘と恋愛セックス!人丸 まさはる

ザウス『聖なるかなSpecial Edition』巨乳女子高生やロリ娘と恋愛セックス!人丸 まさはる

ザウス『聖なるかなSpecial Edition』巨乳女子高生やロリ娘と恋愛セックス!人丸 まさはる

ザウス『聖なるかなSpecial Edition』巨乳女子高生やロリ娘と恋愛セックス!人丸 まさはる

ザウス『聖なるかなSpecial Edition』巨乳女子高生やロリ娘と恋愛セックス!人丸 まさはる

ザウス『聖なるかなSpecial Edition』巨乳女子高生やロリ娘と恋愛セックス!人丸 まさはる

ザウス『聖なるかなSpecial Edition』巨乳女子高生やロリ娘と恋愛セックス!人丸 まさはる

ザウス『聖なるかなSpecial Edition』巨乳女子高生やロリ娘と恋愛セックス!人丸 まさはる

ザウス『聖なるかなSpecial Edition』巨乳女子高生やロリ娘と恋愛セックス!人丸 まさはる

ザウス『聖なるかなSpecial Edition』巨乳女子高生やロリ娘と恋愛セックス!人丸 まさはる

ザウス『聖なるかなSpecial Edition』巨乳女子高生やロリ娘と恋愛セックス!人丸 まさはる

ザウス『聖なるかなSpecial Edition』巨乳女子高生やロリ娘と恋愛セックス!人丸 まさはる

ザウス『聖なるかなSpecial Edition』巨乳女子高生やロリ娘と恋愛セックス!人丸 まさはる

ザウス『聖なるかなSpecial Edition』巨乳女子高生やロリ娘と恋愛セックス!人丸 まさはる

ザウス『聖なるかなSpecial Edition』巨乳女子高生やロリ娘と恋愛セックス!人丸 まさはる

ザウス『聖なるかなSpecial Edition』巨乳女子高生やロリ娘と恋愛セックス!人丸 まさはる

ザウス『聖なるかなSpecial Edition』巨乳女子高生やロリ娘と恋愛セックス!人丸 まさはる

ザウス『聖なるかなSpecial Edition』巨乳女子高生やロリ娘と恋愛セックス!人丸 まさはる

ザウス『聖なるかなSpecial Edition』巨乳女子高生やロリ娘と恋愛セックス!人丸 まさはる

ザウス『聖なるかなSpecial Edition』巨乳女子高生やロリ娘と恋愛セックス!人丸 まさはる

ザウス『聖なるかなSpecial Edition』巨乳女子高生やロリ娘と恋愛セックス!人丸 まさはる

ザウス『聖なるかなSpecial Edition』巨乳女子高生やロリ娘と恋愛セックス!人丸 まさはる

ザウス『聖なるかなSpecial Edition』巨乳女子高生やロリ娘と恋愛セックス!人丸 まさはる

ザウス『聖なるかなSpecial Edition』巨乳女子高生やロリ娘と恋愛セックス!人丸 まさはる

ザウス『聖なるかなSpecial Edition』巨乳女子高生やロリ娘と恋愛セックス!人丸 まさはる

ザウス『聖なるかなSpecial Edition』巨乳女子高生やロリ娘と恋愛セックス!人丸 まさはる

ザウス『聖なるかなSpecial Edition』巨乳女子高生やロリ娘と恋愛セックス!人丸 まさはる

ザウス『聖なるかなSpecial Edition』巨乳女子高生やロリ娘と恋愛セックス!人丸 まさはる

ザウス『聖なるかなSpecial Edition』巨乳女子高生やロリ娘と恋愛セックス!人丸 まさはる

ザウス『聖なるかなSpecial Edition』巨乳女子高生やロリ娘と恋愛セックス!人丸 まさはる

ザウス『聖なるかなSpecial Edition』巨乳女子高生やロリ娘と恋愛セックス!人丸 まさはる

ザウス『聖なるかなSpecial Edition』巨乳女子高生やロリ娘と恋愛セックス!人丸 まさはる

ザウス『聖なるかなSpecial Edition』巨乳女子高生やロリ娘と恋愛セックス!人丸 まさはる

ザウス『聖なるかなSpecial Edition』巨乳女子高生やロリ娘と恋愛セックス!人丸 まさはる

ザウス『聖なるかなSpecial Edition』巨乳女子高生やロリ娘と恋愛セックス!人丸 まさはる

ザウス『聖なるかなSpecial Edition』巨乳女子高生やロリ娘と恋愛セックス!人丸 まさはる

ダウンロード: 『聖なるかな Special Edition

レビュー・感想

  • この作品は前作「永遠のアセリア」の続編になりますので、初めての方はアセリアをクリアしてから始める事をお勧めします。(アセリアルートをクリアすれば問題ないと思います。) 戦闘システムは基本アセリアの頃と変わらず、3つのロール(アッタカー、ディフェンダー、サポーター)に分かれており、それを組み替える事で戦っていきます。 この壮大な世界観は面白い
  • ゲーム性のある飽きないゲーム:
    A よくできたSLGだと思います
    A 軽く100時間以上は楽しめる
    A ここだけは見事。ただしシナリオに耐えられるかは別
  • ひたすら長い。長すぎるよ、このゲーム。:
    A 1周目のプレイ時間は41時間ぐらいでした。(カティマルート)
    A 終盤スキップしたくなってくる
    A なげぇ
  • 主人公がバトルに強い!:
    A 能力値が高く、専用スキルも強力です
    B 前半アタッカー、後半便利屋
    A 破壊神ジルオル
  • 「あまりにも」ご都合主義な展開:
    A 典型的な主人公マンセーの糞シナリオ
    A そういう作風ということで
    A 主人公周辺は特に
  • CGが美しいゲーム:
    A 綺麗でした
    A 特にカティマのCGがすんばらしい
    A 前作と比べ格段に進歩している
  • 戦闘システムは前作より奥が深くなり良かったです。 一度覚えたスキルを保管して取り出せたり、周回プレイの際にルート攻略スキルも使い続けることが出来るシステムは良かったです。 前作(永遠のアセリア)では、せっかくルートスキルを覚えても周回プレイでは全く使えなかったので・・・ 前作から格段の進歩。 シナリオについては色々出てるけど、ファンタジーだしご都合主義でOKって感じならば特に問題なし。 最終戦もルートによってボスが違うのも良かったかと。 残念なのはとにかく動作が重い。 特にアドヴェンチャーパートはスキップしててもえらく重いので、シナリオが進まない。 その為、鬱陶しくなってやめてしまう人が多そうだという所。 SLG部分は前作の主人公のようにチート級の強さは無いが、主人公はオールマイティな強さを持ってたのは良かったかと。 その分整合性が!と言う人はいるかもしれないが・・・。 というのも、ハード、Sハードとなると主人公よりも強いキャラがいる為、残念になるからだと思う。 最後に一番良かったのは絵!とりあえず、CG関連がかなり改善されていたのは賞賛に値する。 絵が綺麗なおかげで最後まで苦も無くやりとげられました。 CG、塗り共に高品質 →私は目が異常に大きな絵は全般的に受け付けないのでこれぐらいの頭身が丁度良かったです。 絵はとても綺麗ですし、キャラ付けもそれぞれしっかりとしているのでキャラゲーとしても実用に耐えられると思っています。 絶のおかげで作品のでき以上に好きな作品になった なげぇ でも夢中になってやってしまう

登場人物

【主人公】 世刻 望 (せとき のぞむ)

ザウス『聖なるかなSpecial Edition』巨乳女子高生やロリ娘と恋愛セックス!人丸 まさはる

永遠神剣:第五位 『黎明』
守護神獣:天使型神獣 「レーメ」

破壊神としての前世を持つ物語の主人公。
破壊神としての意識と戦いながら、人としての意識が消える前に問題を解決しなくてはと葛藤する。
思慮深くまじめな性格。
問題を多角的に判断することができ、自分が置かれている状況に恐怖を感じている。

「違うっ俺は俺、世刻望だッ!
他の誰でもないッ!」

CV: 島崎比呂

斑鳩 沙月 (いかるが さつき)

ザウス『聖なるかなSpecial Edition』巨乳女子高生やロリ娘と恋愛セックス!人丸 まさはる

永遠神剣:第六位 『光輝』
守護神獣:ケンタウロス型神獣 「ケイロン」

望が通う学園の生徒会長。
自身も永遠神剣をもつ転生体のため、破壊神の転生体である望を気にかけている。
お人好しでお節介で世話好きで、少々の見栄っ張り。
希美に一方的にライバル視されていることが目下の悩み。
掃除・洗濯が得意だが料理だけは弱点。

「求めていたものが、この世界にはあった。
全てが好き。
もちろん、望くんのこともね」

CV: 白井綾乃

永峰 希美 (ながみね のぞみ)

ザウス『聖なるかなSpecial Edition』巨乳女子高生やロリ娘と恋愛セックス!人丸 まさはる

永遠神剣:第六位 『清浄』
守護神獣:次元くじら 「ものべー」

望の事を一途に想う幼馴染で、同日に生まれたお隣同士。
斑鳩沙月という学園のマドンナ的先輩の登場で何かと張り合おうとするが、自分からは上手く主張できずにいる。
少々人見知りするが、基本的に明るく優しい性格。
趣味は料理と日記を付けること。

「望ちゃんのこと頼りにしてる。
いなくなられたら困るの」

CV: 青山ゆかり

カティマ=アイギアス

ザウス『聖なるかなSpecial Edition』巨乳女子高生やロリ娘と恋愛セックス!人丸 まさはる

永遠神剣:第六位 『心神』
守護神獣:ホラーエレメンタル 「アイギアス」

『剣の世界』 で反乱軍の先鋒として戦う亡国の王女。
正義感がとても強く、悪は決して許さない。
卑怯なことを好まず、騎士道精神を重んじすぎる嫌いがある。
望たちとの生活ではお姉さん的ポジション。
望のことで希美と沙月が張り合うと、その仲裁役を買って出る。

「この剣の力を望たちのために振るわせてください」

CV: 桜川美紅

ルプトナ

ザウス『聖なるかなSpecial Edition』巨乳女子高生やロリ娘と恋愛セックス!人丸 まさはる

永遠神剣:第六位 『揺籃』
守護神獣:リバイアサン 「海神(わだつみ)」

『精霊の世界』 で人間と敵対している、精霊側に付いている少女。
熱血漢でまっすぐな性格。
勘の鋭い野性児。
人間と関わらずに生活してきたため、信用したモノ以外にはなかなか懐かない。
打ち解けてしまえば、その相手を心から信用するようになる。

「ボクが災いの全てをやっつけてやるんだからっ」

CV: 大野まりな

ナーヤ=トトカ・ナナフィ

ザウス『聖なるかなSpecial Edition』巨乳女子高生やロリ娘と恋愛セックス!人丸 まさはる

永遠神剣:第六位 『無垢』
守護神獣:魔法機械 「クロウランス」

『魔法の世界』 の大統領。
望たちと共闘する道を選ぶ。
高いレベルの技術者で、情報戦のエキスパート。
旅団で一番年下だが大人びているところがあり、望に王道を説くこともある。
本来の性格は脳天気で破天荒、明るく楽しくが信条。
ルプトナとは気が合う。
大食いで耳年増、ただしまったくの未経験。

「こうして二人っきりで会えると、心がうきうきしてくるのじゃ」

CV: 本山美奈

ナルカナ

ザウス『聖なるかなSpecial Edition』巨乳女子高生やロリ娘と恋愛セックス!人丸 まさはる

永遠神剣:第一位 『叢雲の意志』
守護神獣:「転生と誕生の翼」

時間樹エト・カ・リファにおいて、全ての命の頂点に君臨する超絶美少女。
どんな華や宝石もくすんでしまうような美貌と、春の雪解水や秋の青空よりも澄んだ美しく高潔な心を持っている。
この世に生きている限りは、誰しもがナルカナに敬意を払い忠誠を誓うべきであり、それができない不遜な輩は大罪人として処罰されるべきである。
しかし当然ナルカナは大地母神のように大らかで暖かな包容力を備えているので、そのような罪人に対しても真摯な心で愛を説く。
やがて相手は自らの愚かさを認めると同時に無知無学の闇を払うナルカナの導きに歓喜して咽び泣き、彼女に対する崇拝と敬愛に目覚めるのだ。
(ナルカナ語録より)

「よしよし、さすがは望ね。
あとでナルカナバッジをあげよう」

CV: 一色ヒカル

タリア

ザウス『聖なるかなSpecial Edition』巨乳女子高生やロリ娘と恋愛セックス!人丸 まさはる

永遠神剣:第六位 『疾風』
守護神獣:大くらげ 「漂う泡」

最前線で戦う 『旅団』 の一員。
花を愛する優しい性格だが、旅団でサレスの命令に従うまま戦ううちに、本来の性格はすっかり息を潜めてしまっている。
望たち新人に対して、あまり良い感情を持っていない。
ソルラスカとは犬猿の仲。
潔癖症。

「サレス様の剣として、あなたはふさわしくない」

ヤツィータ

ザウス『聖なるかなSpecial Edition』巨乳女子高生やロリ娘と恋愛セックス!人丸 まさはる

永遠神剣:第六位 『癒合』
守護神獣:レッドドラゴン 「炎翼バラスターダ」

どこかおっとりした雰囲気を持っているが、人をからかうのが好きな 『旅団』 のナンバー2。
医学知識が豊富で、様々な医療技術を修得している。
仲間に対して非常にやさしく献身的。
実は自分の過去が消滅しており、自らが何者であるか解らない。
そのため、今の仲間が失われることをひどく怖がる。

「あなたが望くん!? けっこう可愛いじゃない」

悠久のユーフォリア

ザウス『聖なるかなSpecial Edition』巨乳女子高生やロリ娘と恋愛セックス!人丸 まさはる

永遠神剣:第三位 『悠久』
守護神獣:双子龍 「青の存在、光の求め」

『永遠のアセリア』 の主人公・高嶺悠斗とアセリアの娘。
初めての任務で一人旅に出されている。
良く食べ、良く笑い、良く眠る。
天真爛漫で、年齢相応の素直な性格だが、母親譲りの頑固さがあり、一度決めたら引き下がらない。
この世界に来た理由を忘れている。

「ゆーくん、ほら ここがパパの生まれた世界なんだよ!」

エヴォリア

ザウス『聖なるかなSpecial Edition』巨乳女子高生やロリ娘と恋愛セックス!人丸 まさはる

永遠神剣:第六位 『雷火』
守護神獣:ゴーレム 「ギムス」

分枝世界の破壊を企む集団 『光をもたらすもの』 の中核にいる女性。
弱小分枝世界を断絶してマナを全解放させ、自分たちの世界に供給しようと画策する。
また、有益な人物を覚醒させることで、自らの配下にするべく暗躍している。
『魔法の世界』 で望たちと邂逅する。

「いちいち無駄なことを語るほどお子様じゃないわ」

倉橋 時深 (くらはし ときみ)

ザウス『聖なるかなSpecial Edition』巨乳女子高生やロリ娘と恋愛セックス!人丸 まさはる

永遠神剣:第三位 『時詠』

前作 『永遠のアセリア』 で、主人公・悠人を異世界ファンタズマゴリアに誘った戦巫女。
『出雲』 と呼ばれる組織に所属している。
望たちとはどういった関わりを持つのだろうか?

阿川 美里 (あがわ みさと)

ザウス『聖なるかなSpecial Edition』巨乳女子高生やロリ娘と恋愛セックス!人丸 まさはる

望や希美のクラスメイトで、写真部に所属している。
異世界に来てからも、普段撮ることのできない珍しいモノを撮れるようになって日々充実している。
バイタリティ溢れる女の子。

レチェレ

ザウス『聖なるかなSpecial Edition』巨乳女子高生やロリ娘と恋愛セックス!人丸 まさはる

『精霊の世界』 の酒場 「バスティル亭」 を営む心優しい少女。
両親とは既に死別しているが、体調を崩した叔父に代わって店を切り盛りしている。
新しい料理のメニューを考え出すのが特技。
なお、バスティルとは 『精霊の世界』 で 「どんぐり」 を指す。

フィロメーラ

ザウス『聖なるかなSpecial Edition』巨乳女子高生やロリ娘と恋愛セックス!人丸 まさはる

ナーヤの食事の世話から退屈しのぎの遊び相手まで、日常の世話全般をこなすメイド。
完璧な供給システムを確立した 『魔法の世界』 では、魔法工学の技術を持たない一般人は、フィロメーラのように技術者のもとで奉公することが多い。

内容

――聖なる神名を持つ転生者たち――
神々の転生。
世界の破滅と創造。
破壊神の転生として生まれた少年。
神の能力と記憶に覚醒していく中、人間として生きることに少年と少女たちの葛藤――
『時間樹』における破壊神の転生である「世刻 望(せときのぞむ)」は、強烈な破壊衝動と、人智を超えた破壊の力を手に入れつつあった。
自分の生活が、自分が壊れていくことに恐れを抱いていた望。
そして訪れる『永遠神剣』と『神獣』との出逢い。

――オリハルコンネームの目醒め――
『時間樹』を舞台に、神々の戦いに巻き込まれ、その記憶に覚醒していく望たち。
この戦いの本当の理由ち原因は何なのか?
人の心を失い続ける望の、答えに辿り着くための旅が、はじまる。

本作品は永遠神剣第二章『聖なるかな』に、その外伝である

『聖なるかな スペシャルファンディスク』
『精霊天翔 ~壊れゆく世界の少女たち~』
『精霊天翔 ~CrystalFriends~』

3作品からHシーンや日常パートを多数収録。
さらにコンシューマ版で追加された新規シーンにくわえた、まさに『聖なるかな』の全てを網羅した一品です。

また、ドラマCD『永遠のアセリア ETERNAL SKY』をADV化、新規描き下ろしCGとともに本編に組み込まれており
初めてプレイする方にはもちろん、全ての作品をプレイ済みのユーザーも楽しめる内容になっています。

※『精霊天翔』『精霊天翔 ~CrystalFriends~』のSTGパートは収録されません。

※コンシューマ版『聖なるかな』における新規シーンのうち、発売後ネット配信された
追加ミッション部分のシーンは収録されていません。

※本作品にはパッケージ版同梱特典となる「永遠神剣 サードデスティネーション」は含まれておりません。

商品の情報

  • 対応OS: Windows:XP/Vista/7(XPの64ビット版は動作保証外です)
  • 配信開始日: 2013/01/11
  • ゲームジャンル: 転生神話SRPG
  • 原画: 人丸, まさはる
  • シナリオ: 座敷猫with企画屋, 海法紀光, 高瀬奈緒文
  • ボイス: あり
  • シリーズ: 永遠神剣
  • ブランド: ザウス
  • ジャンル: シミュレーション, RPG, ファンタジー, 女戦士, 恋愛, DMM独占販売
  • ソフ倫受理番号: 0005497D

Reviewer: あじもす @asiamoth, Rating: 5/5

シミュレーション」 関連作品 美少女ゲーム ダウンロード

こちらの作品も、すべてダウンロードして すぐに楽しめますよ!

女戦士」 関連作品 美少女ゲーム ダウンロード

人気作品 美少女ゲーム ダウンロード

コメントする

名前
 
 
 
記事を検索

feedly でRSSフィードを購読する feedly でRSSフィードを購読する

フィードを購読する by feedburner RSS フィード

最新コメント
最新の記事

アダルト♥ブログランキング R18 なブログ情報! 「アダルト♥ブログランキング」

人気ブログランキング面白 R18 ブログを探すならココ! 「人気ブログ ランキング」