【R18++】コスプレ・エロゲ・同人・AV動画像の感想まとめブログ!【ダウンロード】 2 次元・3 次元 画像まとめブログ「R18 ぷらすぷらす」

【二次元】18禁のエロい同人誌・ゲーム・マンガ・アニメをオススメ! 【三次元】過激な露出のコスプレイヤ・エックスビデオ常連のAV女優さんも紹介! 無料画像・無料動画・サンプル・体験版のダウンロードあり!

『鬼作 アニメーション追加完全版』 女子高生やナースを盗撮レイプ! エルフ 原画・堀部秀郎

ダウンロード: 鬼作 アニメーション追加完全版 OL ナース アニメ 鬼畜 人妻 調教 令嬢

鬼作 アニメーション追加完全版』は、「おやぢシリーズ」シリーズで、
エルフが贈る「盗撮AVG」です!

8 人の「肉壷たち」をのぞき・盗撮して弱味を握り徹底的にレイプして凌辱する内容ですよ!
78 もの H シーンがアニメで動きファン・クラブ会員限定の『禿作』も付いて名作が復活

ゲーム画面自体が楽しいので、ぜひ下の特集ページも ご覧くださいね!
エルフ | 鬼作 アニメーション追加完全版 - アダルト美少女ゲーム - DMM.R18

原画は堀部秀郎氏(『臭作』)、
シナリオは蛭田昌人氏(『河原崎家の一族 2 完全版』)が担当しました!

下のサンプル画像ユーザの感想をご参考にして、ぜひダウンロードをどうぞ!

作品のダウンロード

お嬢様女子高校生メガネっ娘ナース巨乳人妻OL たちを凌辱し尽くすには、
下のリンクからダウンロードしてくださいね!

ダウンロード: 『鬼作 アニメーション追加完全版

ダウンロード版は DMM だけの独占販売ですよ!

通信販売

通信販売は、アニメーションなし旧作(兄弟に あらず)です!

サンプル画像

エルフ 『鬼作 アニメーション追加完全版』は、原画・堀部秀郎。女子高生やナースを盗撮してレイプする。

エルフ 『鬼作 アニメーション追加完全版』は、原画・堀部秀郎。女子高生やナースを盗撮してレイプする。

エルフ 『鬼作 アニメーション追加完全版』は、原画・堀部秀郎。女子高生やナースを盗撮してレイプする。

エルフ 『鬼作 アニメーション追加完全版』は、原画・堀部秀郎。女子高生やナースを盗撮してレイプする。

エルフ 『鬼作 アニメーション追加完全版』は、原画・堀部秀郎。女子高生やナースを盗撮してレイプする。

エルフ 『鬼作 アニメーション追加完全版』は、原画・堀部秀郎。女子高生やナースを盗撮してレイプする。

エルフ 『鬼作 アニメーション追加完全版』は、原画・堀部秀郎。女子高生やナースを盗撮してレイプする。

エルフ 『鬼作 アニメーション追加完全版』は、原画・堀部秀郎。女子高生やナースを盗撮してレイプする。

エルフ 『鬼作 アニメーション追加完全版』は、原画・堀部秀郎。女子高生やナースを盗撮してレイプする。

エルフ 『鬼作 アニメーション追加完全版』は、原画・堀部秀郎。女子高生やナースを盗撮してレイプする。

エルフ 『鬼作 アニメーション追加完全版』は、原画・堀部秀郎。女子高生やナースを盗撮してレイプする。

エルフ 『鬼作 アニメーション追加完全版』は、原画・堀部秀郎。女子高生やナースを盗撮してレイプする。

エルフ 『鬼作 アニメーション追加完全版』は、原画・堀部秀郎。女子高生やナースを盗撮してレイプする。

エルフ 『鬼作 アニメーション追加完全版』は、原画・堀部秀郎。女子高生やナースを盗撮してレイプする。

エルフ 『鬼作 アニメーション追加完全版』は、原画・堀部秀郎。女子高生やナースを盗撮してレイプする。

エルフ 『鬼作 アニメーション追加完全版』は、原画・堀部秀郎。女子高生やナースを盗撮してレイプする。

エルフ 『鬼作 アニメーション追加完全版』は、原画・堀部秀郎。女子高生やナースを盗撮してレイプする。

エルフ 『鬼作 アニメーション追加完全版』は、原画・堀部秀郎。女子高生やナースを盗撮してレイプする。

ダウンロード: 『鬼作 アニメーション追加完全版

レビュー・感想

  • 陵辱、 レイプ:
    A 弱みを握って一方的に嫌がらせ・非道の限りを尽くす夢の展開
    A それだけだろう
  • CGが美しいゲーム:
    A elf
    A 当時の絵でも抜けるよ
  • 作業プレイなゲーム:
    A あるね
  • 奇人変人・愉快なキャラクターが登場するゲーム:
    A 鬼作
  • 主人公がアンチヒーロー:
    A でしょう
  • なんだこれ。むちゃくちゃ抜けるぞ!
  • ゲームシステム自体は臭作の方が完成度が高く面白かった
    ただ女の子の魅力はこっちの方が断然上
    陵辱しがいのあるキャラばかりでかなり満足した
  • 今じゃこういうのは作れないだろうなぁ
  • おっさんが孤独にそして華麗に美学を実践するゲーム
  • 鬼作視点で楽しめばよしのところはあるのでキャラゲーに近い
  • 様々なターゲットやイベント、ゲームが用意されていて長いけどサクサク進められる
  • 並みのセールスマンじゃねぇ。攻略がやや難しい。頑張る価値はある
  • ゲームシステムの基本的な部分は前作の臭作と同じで、
    まず自分の行動を決め、色々なイベントをこなしていきます
  • より解り易く、若干のシミュレーション的要素に加え、
    イベントシーンも増えて、よりゲームらしくなった
  • 鬼畜度は増した
  • この手のゲームに興味があるのなら買ってもいい
  • いや~やっぱり昔のエルフの作品は 良いですわ!
  • 臭作より、難易度低くなっているので、攻略サイト見なくてもできるし、
    ストーリーも深くなっています
  • これまでエロゲをやってきて鬼作さんほど「凄い」主人公は見たことがありません
  • さいごの「謎の少女エンド」泣きました!!
  • 女性をターゲットにして徐々にネタを入手して脅すのは楽しい
  • 悪キャラなのに主人公という新鮮さは良い
  • 流石伊頭家の3男だけあって他の兄弟よりは人間性があります
    「とっても気さくな鬼作さん」という言葉が物語っています
  • テキストも本当に面白く特に「お見合い」は必見です!
  • 続編を希望したいのですが
    原画者である堀部秀郎さんがお亡くなりになってしまったので
    本当に残念で仕方がありません
  • お子様は不可ですが是非プレイしてみてください!
  • 以前の「臭作」等に比べると、難易度は若干低めに感じました
  • 盗撮し、弱みを握って陵辱、というパターンは変わらないものの
    攻略パターンのコツが分かりやすい
  • このシリーズの独特の雰囲気などは変わっていないので
    シリーズが好きな人にはお勧めです

関連する記事

内容

あの鬼作がアニメーション追加完全版となって帰ってきた!!

伊頭家末弟の「鬼作」は己の立場を巧妙に利用し、可憐なOL、同僚の若妻、天使のような受付嬢、会長秘書、営業先の看護婦、上司の娘、その他総勢8人の女の子たちを容赦なく追い込み、壊れるまでしゃぶり尽す。

●主要エッチ78シーンをすべてフルアニメーション!
・フルアニメーションのHシーン & フィニッシュシーン(射精描写)を追加。
●「鬼畜探偵禿作」を収録!
・FC会員限定で販売された幻のパロディーミニゲームを同時収録。
●ミニゲームの難易度設定!
・本編中のテニス・ボウリング・ハンマーゲームが難易度設定できます。
●アニメ鑑賞モード完備!
・エロボイス中心の音声自動再生でアニメーションをご堪能いただけます。
●いつでもロード!
・タイトル画面に戻らずにいつでもやり直せます。

特集: 鬼作 アニメーション追加完全版 特集

『鬼作』は「盗撮陵辱立身出世AVG」です。
伊頭家末弟の[鬼作]は己の立場を巧妙に利用し、可憐なOL、同僚の若妻、天使のような受付嬢、会長秘書、営業先の看護婦、上司の娘、その他総勢8人の雌共を容赦なく追い込み、ぶっ壊れるまでしゃぶり尽くします。
美学を極める為なら手段を選ばない[鬼作]と[あなた]が作り出す、背徳的で淫靡な世界を存分にお楽しみください。

登場人物

末広円香(すえひろ まどか)

エルフ 『鬼作 アニメーション追加完全版』は、原画・堀部秀郎。女子高生やナースを盗撮してレイプする。

B81・W59・H87 / AGE 19 / STR 不明 / DEF 不明

営業一課のOL。
強いようで弱く、弱いようで強い妙な女の子。
中年男を小馬鹿にしながらも、実はおやぢフェチ。
何事にも拘らずあっけらかんとしているが、本気で男に惚れると命を張って守ろうとする。

三波撫子(みなみ なでしこ)

エルフ 『鬼作 アニメーション追加完全版』は、原画・堀部秀郎。女子高生やナースを盗撮してレイプする。

B91・W61・H89 / AGE 24 / STR 100 / DEF 100

人事課長の若妻。
看護婦の葵と並ぶ最弱の肉壺。亭主の事を思うあまりパンチラ1枚で堕ちてしまう。
性格は控え目で大人しく、近所づきあいが苦手。笑顔での困り顔が得意技。夫婦関係で悩んでるという噂もある。

姫野優里(ひめの ゆうり)

エルフ 『鬼作 アニメーション追加完全版』は、原画・堀部秀郎。女子高生やナースを盗撮してレイプする。

B80・W57・H86 / AGE 18 / STR 500 / DEF 750

姫野部長の一人娘。
人見知りの激しい内気な少女。やや男性恐怖症の気があり、性的知識も子供並である。
大人しい性格だが、気が強い面も持ち合せており、油断すると思いがけない攻撃を受ける時もある。
本当はお父さんの事が大好き。

白石桃子(しらいし ももこ)

エルフ 『鬼作 アニメーション追加完全版』は、原画・堀部秀郎。女子高生やナースを盗撮してレイプする。

B86・W59・H88 / AGE 21 / STR 250 / DEF 650

杉本製薬の受付嬢。
男の心を癒す為なら自らも犠牲にする、献身的な女の子。
芯が強く、相手が癒されるまで決してあきらめない。
誰に対しても優しく接するので、社内だけでなく、社外にもファンが多い。
鬼作の事を尊敬してる……かも。

君崎宏美(きみさき ひろみ)

エルフ 『鬼作 アニメーション追加完全版』は、原画・堀部秀郎。女子高生やナースを盗撮してレイプする。

B83・W60・H87 / AGE 20 / STR 350 / DEF 400

営業一課のOL。
男性に対してガードが固い割には、恋愛慣れしてない為、コロリと悪い男に騙されてしまうタイプ。
けっこう思い詰める性格をしてるので取り扱いには要注意。
なぜか彼女はヤキソバが好きらしい。

秋本葵(あきもと あおい)

エルフ 『鬼作 アニメーション追加完全版』は、原画・堀部秀郎。女子高生やナースを盗撮してレイプする。

B88・W60・H88 / AGE 22 / STR 100 / DEF 100

神憑り医院の看護婦。
鬼作と出会わなければ、たぶん幸せな一生を送ったに違いない。撫子と同様、パンチラ一枚で堕ちてしまう桃色の天使。
過去に嫌な経験をしてるせいか、扱いを誤ると自爆攻撃を仕掛けてくる。

杉本翔子(すぎもと しょうこ)

エルフ 『鬼作 アニメーション追加完全版』は、原画・堀部秀郎。女子高生やナースを盗撮してレイプする。

B79・W57・H85 / AGE 18 / STR 750 / DEF 700

会長の孫娘。
騒がしい、生意気、ワガママの三拍子が見事に揃った女の子。
会長の遺伝子を強く受け継いでるのか、こうと決めたら絶対に引かない性格である。
たとえ鬼作でも、彼女には手を焼くに違いない。

柏木綾乃(かしわぎ あやの)

エルフ 『鬼作 アニメーション追加完全版』は、原画・堀部秀郎。女子高生やナースを盗撮してレイプする。

B84・W58・H88 / AGE 27 / STR 999 / DEF 999

鬼作史上、最強最悪の肉壺。
自分の野望を達成する為には手段を選ばない、例えるなら女版の鬼作。政治力もあり、緩急取り混ぜたテクニックを使ってくる。
チ●コを突っ込まれたぐらいでは決して屈しない女である。

商品の情報

  • 対応OS: Windows:XP/Vista/7(XP/Vistaの64ビット版は動作保証外です)
  • 配信開始日: 2011/04/28
  • ゲームジャンル: 盗撮AVG
  • 原画: 堀部秀郎
  • シナリオ: 蛭田昌人
  • ボイス: あり
  • シリーズ: おやぢシリーズ
  • ブランド: エルフ
  • ジャンル: DMM独占販売, OL, 看護婦・ナース, アニメーション
  • ソフ倫受理番号: 0004460D

Reviewer: あじもす @asiamoth, Rating: 5/5

エルフ」 関連作品 美少女ゲーム ダウンロード

こちらの作品も、すべてダウンロードして すぐに楽しめますよ!

アニメーション」 関連作品 美少女ゲーム ダウンロード

人気作品 美少女ゲーム ダウンロード

コメントする

名前
 
 
 
記事を検索

feedly でRSSフィードを購読する feedly でRSSフィードを購読する

フィードを購読する by feedburner RSS フィード

最新コメント
最新の記事

アダルト♥ブログランキング R18 なブログ情報! 「アダルト♥ブログランキング」

人気ブログランキング面白 R18 ブログを探すならココ! 「人気ブログ ランキング」