【R18++】コスプレ・エロゲ・同人・AV動画像の感想まとめブログ!【ダウンロード】 2 次元・3 次元 画像まとめブログ「R18 ぷらすぷらす」

【二次元】18禁のエロい同人誌・ゲーム・マンガ・アニメをオススメ! 【三次元】過激な露出のコスプレイヤ・エックスビデオ常連のAV女優さんも紹介! 無料画像・無料動画・サンプル・体験版のダウンロードあり!

『さらってみたw』 ロリな女子■学生を監禁! アニメで動くレイプ! フルーツJAM + ヤブサメ 原画・雷杉山

ダウンロード: さらってみたw 10%OFFキャンペーン ロリ系 アニメ SM 縛り・緊縛 鬼畜 調教 陵辱 輪姦 バイブ 体操着・ブルマ

さらってみたw』は、フルーツJAM が贈る「アニメーションアドベンチャー」です!

女子中学生(女子小学生!?)くらいのロリ幼女監禁してレイプする内容ですよ!
学生服を脱がせたあとは、ロリすじなオマンコ微乳を思う存分味わい尽くせッ!

H シーンエロ音声付きアニメーション動きますよ!
イベントへ行こう!』シリーズサークル「ヤブサメアニメ制作に協力しています!

『一騎当千』関羽雲長がアニメで動く! 『イベントへ行こう!その9』 【ヤブサメ】 巨乳の女子高校生がフルボイス!

原画は雷杉山氏、シナリオは午前央人氏(『オナけん!』)が担当しました!

下のサンプル画像体験版をご参考にして、ぜひダウンロードをどうぞ!

作品のダウンロード

女子中学生のオメコクンニしたり、小さな口フェラさせたり、処女を奪うには、
下のリンクからダウンロードしてくださいね!

ダウンロード: 『さらってみたw

こちらの作品は現在、大特価セール中です! ほかの作品も お見逃しなく!

通信販売

DMM.R18: 『さらってみたw

体験版

下記ページの右側にあるリンクから 無料で お試しいただけます

ダウンロード: 『さらってみたw

サンプル画像

フルーツJAM『さらってみたw』は、原画・雷杉山。処女で微乳のロリな女子中学生を監禁してレイプする。

フルーツJAM『さらってみたw』は、原画・雷杉山。処女で微乳のロリな女子中学生を監禁してレイプする。

フルーツJAM『さらってみたw』は、原画・雷杉山。処女で微乳のロリな女子中学生を監禁してレイプする。

フルーツJAM『さらってみたw』は、原画・雷杉山。処女で微乳のロリな女子中学生を監禁してレイプする。

フルーツJAM『さらってみたw』は、原画・雷杉山。処女で微乳のロリな女子中学生を監禁してレイプする。

フルーツJAM『さらってみたw』は、原画・雷杉山。処女で微乳のロリな女子中学生を監禁してレイプする。

フルーツJAM『さらってみたw』は、原画・雷杉山。処女で微乳のロリな女子中学生を監禁してレイプする。

フルーツJAM『さらってみたw』は、原画・雷杉山。処女で微乳のロリな女子中学生を監禁してレイプする。

フルーツJAM『さらってみたw』は、原画・雷杉山。処女で微乳のロリな女子中学生を監禁してレイプする。

ダウンロード: 『さらってみたw

登場人物

ゆき

フルーツJAM『さらってみたw』は、原画・雷杉山。処女で微乳のロリな女子中学生を監禁してレイプする。

身長:138cm 体重:36kg スリーサイズ:B67/ W56/ H69
誕生日:9月17日 血液型:O型

ファザコン気味の一人っ子で、母親は活動的で留守が多い。
母親はゆきが大人しくてお留守番のできるいい子だと思っているのだが、ゆきはガマンしているだけ。
本当は一緒にいて欲しいが、生来の押しの弱さから黙ってしまう。
両親は愛情を掛けているつもりで、いろいろな習い事をさせている。
愛情を求めるタイプ。

主人公 ナナフシ (七伏 景朗)

医療機器メーカーのエリートセールスマン。
しかし、多重人格である。
普段外に出て仕事をしているときはエリートセールスマンの “ナナフシ” で、周りからのウケもよくさわやか好青年として見られている。
しかしながらネクタイを外すと、自分勝手で強引な “カゲロウ” という人格に変貌。
自宅内では常に全裸でテンションが非常に高くなり、2chのVIPPERのようなノリになる。
多重人格ではあるが、カゲロウのしたことをすべて覚えているし、カゲロウもナナフシのしたことをすべて記憶している。

内容

表面上デキるエリートに見える男ナナフシ。
彼には秘密があった。
彼の秘密、それは極度のロリコン趣味だということ。
仕事上で極度のストレスを抱えてしまった彼。
彼は自分の欲求の暴走を押さえられなかった。
気がつくと自分の部屋には、魅力的に輝く○女の姿があった…。

ブランド初の2Dアニメーションを導入!
フルーツJAMがこの冬贈る『○女誘拐偏愛ノベル風アドベンチャーゲーム』

-----痴漢から助けたついでに、さらってみたったwww

★制作★
制作:フルーツJAM
企画・ディレクション:立川こぶし
キャラクターデザイン・原画:雷杉山(魔法少女エル~こんなコトなら、魔法少女にならなければよかった…~)
シナリオ:午前央人
CV:珠洲木ゆき
アニメシーン制作協力:ヤブサメ

商品の情報

  • 対応OS: Windows:XP/Vista/7(XP/Vista/7の64ビット版は動作保証外です)
  • 配信開始日: 2012/12/29
  • ゲームジャンル: アニメーションアドベンチャー
  • 原画: 雷杉山
  • シナリオ: 午前央人
  • ボイス: あり
  • ブランド: フルーツJAM
  • ジャンル: 10%OFFキャンペーン, デモ・体験版あり, ロリ系, アニメーション, SM, 縛り・緊縛・拘束, 鬼畜, 調教・性奴隷, 凌辱, 輪姦, バイブ, 体操着・ブルマ

Reviewer: あじもす @asiamoth, Rating: 4.5/5

ロリ系」 関連作品 美少女ゲーム ダウンロード

こちらの作品も、すべてダウンロードして すぐに楽しめますよ!

アニメーション」 関連作品 美少女ゲーム ダウンロード

人気作品 美少女ゲーム ダウンロード

コメントする

名前
 
 
 
記事を検索

feedly でRSSフィードを購読する feedly でRSSフィードを購読する

フィードを購読する by feedburner RSS フィード

最新コメント
最新の記事

アダルト♥ブログランキング R18 なブログ情報! 「アダルト♥ブログランキング」

人気ブログランキング面白 R18 ブログを探すならココ! 「人気ブログ ランキング」