【R18++】コスプレ・エロゲ・同人・AV動画像の感想まとめブログ!【ダウンロード】 2 次元・3 次元 画像まとめブログ「R18 ぷらすぷらす」

【二次元】18禁のエロい同人誌・ゲーム・マンガ・アニメをオススメ! 【三次元】過激な露出のコスプレイヤ・エックスビデオ常連のAV女優さんも紹介! 無料画像・無料動画・サンプル・体験版のダウンロードあり!

『制服天使』 巨乳の女子高校生が発情! 萌えゲーアワード 2012 受賞! シャーベットソフト 原画・きさらぎみゃう

ダウンロード: 制服天使【萌えゲーアワード2012 ニューブランド賞 金賞受賞】 萌えゲーアワード2012受賞 女子高生 天使っ娘 フェチ ファンタジィ 恋愛 学園もの

制服天使』と『制服天使 追加 DLC 早樹編』は、
制服天使」シリーズで、
シャーベットソフトが贈る「天使みたいなあのコとの純愛逃避行ADV」です!
萌えゲーアワード 2012」で「ニューブランド賞」の金賞を受賞しました!

ただでさえ天使制服を着た巨乳女子高校生は、本当に天使っ娘でした!
天使の翼が生えるエッ痴女になる」なんてファンタジィにも ほどがある! 大好き!

原画はきさらぎみゃう氏、シナリオは本条靖竹氏が担当しました!
ニーソックスや制服フェチ納得の衣装デザインで、学園もの好き純愛好きにオススメです!

下のサンプル画像ユーザの感想をご参考にして、ぜひダウンロードをどうぞ!
デモムービー体験版無料でダウンロードできますよ!

作品のダウンロード

女子高校生天使っ娘巨乳ちゃんと恋愛したり、鬼畜ルート凌辱するには、
追加シナリオも一緒に下のリンクからダウンロードしてくださいね!

ダウンロード: 『制服天使 追加 DLC 早樹編

ダウンロード版は DMM だけの独占販売です!

また、通信販売も ご利用ください!

デモムービー・体験版

下記ページの右側にあるリンクから 無料で お試しいただけます

ダウンロード: 『制服天使【萌えゲーアワード2012 ニューブランド賞 金賞受賞】

サンプル画像

『制服天使』は、シャーベットソフトのエロゲ。原画・きさらぎみゃう。「萌えゲーアワード 2012」ニューブランド賞 金賞受賞。制服を着た女子高校生と恋愛セックスする。鬼畜ルートで陵辱あり。

『制服天使』は、シャーベットソフトのエロゲ。原画・きさらぎみゃう。「萌えゲーアワード 2012」ニューブランド賞 金賞受賞。制服を着た女子高校生と恋愛セックスする。鬼畜ルートで陵辱あり。

『制服天使』は、シャーベットソフトのエロゲ。原画・きさらぎみゃう。「萌えゲーアワード 2012」ニューブランド賞 金賞受賞。制服を着た女子高校生と恋愛セックスする。鬼畜ルートで陵辱あり。

『制服天使』は、シャーベットソフトのエロゲ。原画・きさらぎみゃう。「萌えゲーアワード 2012」ニューブランド賞 金賞受賞。制服を着た女子高校生と恋愛セックスする。鬼畜ルートで陵辱あり。

『制服天使』は、シャーベットソフトのエロゲ。原画・きさらぎみゃう。「萌えゲーアワード 2012」ニューブランド賞 金賞受賞。制服を着た女子高校生と恋愛セックスする。鬼畜ルートで陵辱あり。

『制服天使』は、シャーベットソフトのエロゲ。原画・きさらぎみゃう。「萌えゲーアワード 2012」ニューブランド賞 金賞受賞。制服を着た女子高校生と恋愛セックスする。鬼畜ルートで陵辱あり。

『制服天使』は、シャーベットソフトのエロゲ。原画・きさらぎみゃう。「萌えゲーアワード 2012」ニューブランド賞 金賞受賞。制服を着た女子高校生と恋愛セックスする。鬼畜ルートで陵辱あり。

『制服天使』は、シャーベットソフトのエロゲ。原画・きさらぎみゃう。「萌えゲーアワード 2012」ニューブランド賞 金賞受賞。制服を着た女子高校生と恋愛セックスする。鬼畜ルートで陵辱あり。

『制服天使』は、シャーベットソフトのエロゲ。原画・きさらぎみゃう。「萌えゲーアワード 2012」ニューブランド賞 金賞受賞。制服を着た女子高校生と恋愛セックスする。鬼畜ルートで陵辱あり。

『制服天使』は、シャーベットソフトのエロゲ。原画・きさらぎみゃう。「萌えゲーアワード 2012」ニューブランド賞 金賞受賞。制服を着た女子高校生と恋愛セックスする。鬼畜ルートで陵辱あり。

『制服天使』は、シャーベットソフトのエロゲ。原画・きさらぎみゃう。「萌えゲーアワード 2012」ニューブランド賞 金賞受賞。制服を着た女子高校生と恋愛セックスする。鬼畜ルートで陵辱あり。

『制服天使』は、シャーベットソフトのエロゲ。原画・きさらぎみゃう。「萌えゲーアワード 2012」ニューブランド賞 金賞受賞。制服を着た女子高校生と恋愛セックスする。鬼畜ルートで陵辱あり。

『制服天使』は、シャーベットソフトのエロゲ。原画・きさらぎみゃう。「萌えゲーアワード 2012」ニューブランド賞 金賞受賞。制服を着た女子高校生と恋愛セックスする。鬼畜ルートで陵辱あり。

『制服天使』は、シャーベットソフトのエロゲ。原画・きさらぎみゃう。「萌えゲーアワード 2012」ニューブランド賞 金賞受賞。制服を着た女子高校生と恋愛セックスする。鬼畜ルートで陵辱あり。

『制服天使』は、シャーベットソフトのエロゲ。原画・きさらぎみゃう。「萌えゲーアワード 2012」ニューブランド賞 金賞受賞。制服を着た女子高校生と恋愛セックスする。鬼畜ルートで陵辱あり。

『制服天使』は、シャーベットソフトのエロゲ。原画・きさらぎみゃう。「萌えゲーアワード 2012」ニューブランド賞 金賞受賞。制服を着た女子高校生と恋愛セックスする。鬼畜ルートで陵辱あり。

『制服天使』は、シャーベットソフトのエロゲ。原画・きさらぎみゃう。「萌えゲーアワード 2012」ニューブランド賞 金賞受賞。制服を着た女子高校生と恋愛セックスする。鬼畜ルートで陵辱あり。

『制服天使』は、シャーベットソフトのエロゲ。原画・きさらぎみゃう。「萌えゲーアワード 2012」ニューブランド賞 金賞受賞。制服を着た女子高校生と恋愛セックスする。鬼畜ルートで陵辱あり。

ダウンロード: 『制服天使【萌えゲーアワード2012 ニューブランド賞 金賞受賞】

レビュー・感想

  • シナリオは悪くない。むしろいい方。未読スキップは恐らくしないレベル
  • 絵はなかなか良い。万人受けする
  • システム設定で出来ることが多い方
  • ルートは詩音のみです
    ハッピーエンドと陵辱エンドの2種類ありますが。 とにかく純愛物です
  • キャラクターデザイン・原画は"きさらぎみゃう"で新人
  • CGは価格相応以上のクオリティを持つ
  • 音楽は値段を考えるとすごく良い
  • 起動時のタイトル画面で流れる曲はお気に入り
  • 脚本は値段からは想像つかないボリュームがあり、音声を流さずにOPまでだけで4時間掛かった
  • 「低価格ソフトはすぐ終わる」と思っている人にも安心して薦めることが出来る
  • 純愛ルートはもちろん鬼畜ルートにおいても、記憶を失い真っ白であるが故に想いは強固で、
    顔も名前も判らない誰かを想い、凌辱に屈伏することなく一応は救いが来る
  • 詩音のキャラクター設計は、フルプライスに負けないくらい愛らしい
  • 公式ページを見て気に入ったら、とりあえず買っても損はしない
  • 初めて、エロゲーを買ったのですが 純愛系の話でわかりやすい内容だった
    とても、良かったです。あと、詩音めっちゃかわいい
  • 冬ゲー:
    A マフラーっていいよね
  • 魅力的な攻略不可キャラクター:
    B 私は詩音だけで満足ですが、ほのかやあやめを攻略したい人は多そう
    A あやね・・・
  • 続編、リメイク版がプレイしたい!:
    A ていうか、続編でないと色々と消化不良
    A あやね√頼む
    B 出したら買う
  • 詩音ちゃんマジ天使
  • ブランドの商業作品第一弾ソフトとして発売された本作
    ロープライスという武器に加え、この制服のデザインセンス!
    これはかなり制服フェチ心をくすぐるデザインだなと一目見て感じました
  • まず何より乳袋制服でないところ。これが最大のポイント
    ブレザーでセーターでダッフルコートというトリプルコンボ
    チェックのマフラーもポイント高し
  • メインヒロインの奈々見 詩音のボイスが篠原ゆみさん!
    篠原さんは(名義変わる前から)好きな声優さんの一人でした
  • テキスト自体はとても読みやすい感じで、主人公の表現が笑い系というかパロ系
  • 主人公を取り巻くサブキャラがいい味出してました
    。 中でも豊田さん。このオヤジこそマジ天使です
  • 制服フェチで声優さんにピンと来た方には是非ともプレイしてもらいたい
  • 続編がすごくやりたい 学園編とかでないかなぁ・・・
  • ヒロインもシナリオもすごく良かった
  • リザインといいこの作品といい wktkさせられるような展開があって面白かった
  • 篠原ゆみ(水瀬沙季)さんの声が大好きな私は、
    声優さんの生き写しとも言うべき詩音とのやり取りだけでおなか一杯です
  • 他の子達もすごく可愛いキャラしてるんだし、全員攻略おkにしてフルプライスで売ってほしい

登場人物

奈々見 詩音 (ななみ しおん)

『制服天使』は、シャーベットソフトのエロゲ。原画・きさらぎみゃう。「萌えゲーアワード 2012」ニューブランド賞 金賞受賞。制服を着た女子高校生と恋愛セックスする。鬼畜ルートで陵辱あり。

槍園学院二年F組。
クラスメイトで隣の席の、天使系で可憐で清楚なお嬢様。
最近何か隠し事をしているようだ。
人見知りで物静か。
その純真お嬢様ぶりから、槍園学院では “永遠の箱入り娘” と呼ばれている。
ケント曰く、絵本や物語から出てきたような、現実感を感じないくらいの美少女。
性格はまじめでいい子。
いつも他人に迷惑をかけまいとしている。
温室育ちのためちょっと世間知らずで感動屋さん。

すぐに人を尊敬してしまい、明るく優しく強い (と詩音は思っている) ケントを崇拝している。
ケントとの携帯メールを宝物のように大切にしている。
習い事をしていたのと引っ越しをしてきたせいで、地元に友達がいない。
バレエとピアノを習っていた。
実は少女漫画好きで友達募集中。

「こんなにいい人が近くにいたなんて……ケントくんは、わたしにとっては神様みたいな人です」

CV: 篠原ゆみ

主人公 桜庭 ケント (さくらば けんと)

『制服天使』は、シャーベットソフトのエロゲ。原画・きさらぎみゃう。「萌えゲーアワード 2012」ニューブランド賞 金賞受賞。制服を着た女子高校生と恋愛セックスする。鬼畜ルートで陵辱あり。

槍園学院二年F組。
元・町内のヒーローだけど、今は変態紳士な主人公。
ヒーロー願望が強かったが、過去に起こしてしまった事件のせいで挫折を味わっている。
趣味は自転車旅行。
帰宅部だが行動的な一面もある。

授業中に隣席の清楚な美少女・奈々見詩音を見つめるのが癒し。
女性方面はからっきしで、恋心というものをよく理解できずにいる。
詩音の秘密を知って、彼女を護ってあげたいと思い始める。

「だって理不尽だろう?
詩音みたいなコが追われるなんて、間違ってる」

持月 あやね (もちづき あやね)

『制服天使』は、シャーベットソフトのエロゲ。原画・きさらぎみゃう。「萌えゲーアワード 2012」ニューブランド賞 金賞受賞。制服を着た女子高校生と恋愛セックスする。鬼畜ルートで陵辱あり。

槍園学院二年F組。
ケントの隣人で貧乳ツインテ幼なじみ。
剣道有段者で、地元商店街が誇るちゃきちゃき看板娘。

ヤキモチ焼きだが、いつもケントのことを心配し励ましてくれる。
「いつまでも負け組幼なじみじゃないんだからね!」
人見知りな詩音の数少ない友人でもある。

「こーらケント、詩音をいじめてたんじゃないでしょうね?」

CV: ヒマリ

愛姫 ほのか (まなひめ ほのか)

『制服天使』は、シャーベットソフトのエロゲ。原画・きさらぎみゃう。「萌えゲーアワード 2012」ニューブランド賞 金賞受賞。制服を着た女子高校生と恋愛セックスする。鬼畜ルートで陵辱あり。

宮城聖ラファエル学院三年。
ケントが自転車旅行中に知り合ったおねーさん。
仙台のホテル王である豊田を紹介してもらう。

仲良しになった人を “ソウルメイト” と呼び、個人的な人助け活動をしている。
ケントをどこか気に入っていて、詩音は気が気じゃない様子。

「悩んだらエンリョなく相談しなさい、少年。
慰めてあげるから…♪」

CV: 御苑生メイ

柏木 康平 (かしわぎ こうへい)

『制服天使』は、シャーベットソフトのエロゲ。原画・きさらぎみゃう。「萌えゲーアワード 2012」ニューブランド賞 金賞受賞。制服を着た女子高校生と恋愛セックスする。鬼畜ルートで陵辱あり。

槍園学院二年C組。
ケント、あやねの幼なじみ。
ケントとは地元で “槍園寺エロエロブラザーズ” と呼ばれている。

ゲームをこよなく愛する、イケメンダメ男。
普段は情けないところもあるが、なかなか気の利く好青年でもある。

「おうよ!
槍園寺エロエロブラザーズの結束は堅いぜ、相棒」

CV: 永倉仁八

蛭田 真一 (ひるた しんいち)

『制服天使』は、シャーベットソフトのエロゲ。原画・きさらぎみゃう。「萌えゲーアワード 2012」ニューブランド賞 金賞受賞。制服を着た女子高校生と恋愛セックスする。鬼畜ルートで陵辱あり。

“天使狩り” の男。
極度に人相が悪い。
天使化した少女に憎悪を抱き、執拗に追いかけてくる。
異様に強靭な肉体を持ち、ケントの宿敵となる男。

「一度快楽漬けにしてしまえば、あとはいかようにも調教できましょう……クク」

CV: 有葉兎裡音

神楽座 麗 (かぐらざ うらら)

『制服天使』は、シャーベットソフトのエロゲ。原画・きさらぎみゃう。「萌えゲーアワード 2012」ニューブランド賞 金賞受賞。制服を着た女子高校生と恋愛セックスする。鬼畜ルートで陵辱あり。

大学の研究施設に勤める進化生物学の研究者で、神楽座クリニックの院長の娘さん。
ときどき地元で発育についての相談に乗っている。
ついつい女子校ノリで美少年・美少女にいたずらしてしまう困ったお人でもある。

「この不可思議な形態は、新たな環境に適応するヒトの潜在能力の発現……?
フゥー……まるでおとぎ話ね」

CV: 野々村紗夜

内容

「天使なあのコと、真剣(マジ)で本気(ホンキ)な青春しようぜ?」

俺は退屈な日常に嫌気がさしつつも、リア充的な青春へ一歩踏み出せないでいた。
唯一の楽しみと言えば、隣の席の天使のように可憐な美少女・奈々見詩音をチラ見する事。

ある夕暮れ時、俺は見てしまった。
彼女に天使の羽が生えているのを。
白い羽を生やした彼女は、やけにエッチに俺に迫って来て……。

相談に乗っているうちに少しずつ距離を近づけていた俺と詩音を、謎の‘天使狩り’蛭田が狙う。
‘天使病’に冒されゆく彼女を危険から守るため、俺たちは二人っきりの逃避行の旅に出た――

―きっと君も天使に恋をする、青春純愛ADV―

商品の情報

  • 対応OS: Windows:XP/Vista/7
  • 配信開始日: 2012/01/27
  • ゲームジャンル: 天使みたいなあのコとの純愛逃避行ADV
  • 原画: きさらぎみゃう
  • シナリオ: 本条靖竹
  • ボイス: あり
  • シリーズ: 制服天使
  • ブランド: シャーベットソフト
  • ジャンル: 萌えゲーアワード2012受賞, DMM独占販売, デモ・体験版あり, 女子校生, 天使っ娘, フェチ, ファンタジー, 恋愛
  • ソフ倫受理番号: 0004880D

Reviewer: あじもす @asiamoth, Rating: 4/5

天使っ娘」 関連作品 美少女ゲーム ダウンロード

こちらの作品も、すべてダウンロードして すぐに楽しめますよ!

女子校生」 関連作品 美少女ゲーム ダウンロード

人気作品 美少女ゲーム ダウンロード

コメントする

名前
 
 
 
記事を検索

feedly でRSSフィードを購読する feedly でRSSフィードを購読する

フィードを購読する by feedburner RSS フィード

最新コメント
最新の記事

アダルト♥ブログランキング R18 なブログ情報! 「アダルト♥ブログランキング」

人気ブログランキング面白 R18 ブログを探すならココ! 「人気ブログ ランキング」