【R18++】コスプレ・エロゲ・同人・AV動画像の感想まとめブログ!【ダウンロード】 2 次元・3 次元 画像まとめブログ「R18 ぷらすぷらす」

【二次元】18禁のエロい同人誌・ゲーム・マンガ・アニメをオススメ! 【三次元】過激な露出のコスプレイヤ・エックスビデオ常連のAV女優さんも紹介! 無料画像・無料動画・サンプル・体験版のダウンロードあり!

師走の翁 『シャイニング娘。』全巻 + トレカイラスト付きが半額! モーニング娘。的アイドルを輪姦レイプ!

ダウンロード: 【セット】シャイニング娘。(全巻) トレカイラスト付き 特典付き アイドル・芸能人 陵辱 美少女

【セット】シャイニング娘。(全巻) トレカイラスト付き』は、
シャイニング娘。」シリーズの特典付きセット販売品
師走の翁氏が贈るマンガ作品です!
現在は半額キャンペーンのため、手に入れる絶好のチャンスですよ!

モーニング娘。的なアイドル輪姦レイプ凌辱されまくる内容です!
COMIC 阿吽」で 合計 7 年間も連載を続けていた大人気シリーズでした!

美少女たちセックスのトリコに なっていくエロさで抜ける!
しかも、全体的に消しが薄くて、カラー・ページでは無修正に限りなく近い半修正ですよ!

下のサンプル画像ユーザの感想をご参考にして、ぜひダウンロードをどうぞ!
シャイニング娘。』 オナホール」も最近になって登場しました!

作品のダウンロード

矢口真里安倍なつみ飯田圭織保田圭──とは まったく無関係娘。を強姦しまくるには、
下のリンクからダウンロードしてくださいね!

ダウンロード: 『【セット】シャイニング娘。(全巻) トレカイラスト付き

なんと! 下のリンクから第 1 話をダウンロードできます!

シャイニング娘。 (5)第 1 話まるごとダウンロード

こちらは現在、半額セール中です!

通信販売

シャイニング娘。』 オナホール

  • パッケージイラストは師走の翁氏
  • ホール表面がディンプル加工でベタつかない
  • 純国産素材で匂いが少ない
  • 愛液の粘度と潤滑性を模した弱酸性ローション付
  • 火星チャンも安心のシリコンリング3点セット付
  • ホール自体の内部造形も有機的に仕上げられた上に、
    ワインディングやヒダ・突起のギミックも満載
  • 手で持っているぐらいだとほぼ無臭
  • 長さ15cm自分には丁度よかった、太さも結構肉厚
  • 重さ200gぐらいで、かなり重量感あり
  • 素材はぷにぷに系で激しくコスっても痛くなくいい感じ
  • 強度もあり、洗浄方法を丁寧にすればかなり使えるはず
  • 120mlのローションとシリコンリングが付属
  • リングを装着してみましたが、また違った快感でよかった
  • 付属品も充実してますし、いい感じです

サンプル画像

師走の翁『シャイニング娘。』全巻 モーニング娘。的アイドルを輪姦レイプ!

師走の翁『シャイニング娘。』全巻 モーニング娘。的アイドルを輪姦レイプ!

師走の翁『シャイニング娘。』全巻 モーニング娘。的アイドルを輪姦レイプ!

師走の翁『シャイニング娘。』全巻 モーニング娘。的アイドルを輪姦レイプ!

師走の翁『シャイニング娘。』全巻 モーニング娘。的アイドルを輪姦レイプ!

師走の翁『シャイニング娘。』全巻 モーニング娘。的アイドルを輪姦レイプ!

師走の翁『シャイニング娘。』全巻 モーニング娘。的アイドルを輪姦レイプ!

師走の翁『シャイニング娘。』全巻 モーニング娘。的アイドルを輪姦レイプ!

師走の翁『シャイニング娘。』全巻 モーニング娘。的アイドルを輪姦レイプ!

師走の翁『シャイニング娘。』全巻 モーニング娘。的アイドルを輪姦レイプ!

師走の翁『シャイニング娘。』全巻 モーニング娘。的アイドルを輪姦レイプ!

師走の翁『シャイニング娘。』全巻 モーニング娘。的アイドルを輪姦レイプ!

師走の翁『シャイニング娘。』全巻 モーニング娘。的アイドルを輪姦レイプ!

師走の翁『シャイニング娘。』全巻 モーニング娘。的アイドルを輪姦レイプ!

師走の翁『シャイニング娘。』全巻 モーニング娘。的アイドルを輪姦レイプ!

師走の翁『シャイニング娘。』全巻 モーニング娘。的アイドルを輪姦レイプ!

師走の翁『シャイニング娘。』全巻 モーニング娘。的アイドルを輪姦レイプ!

師走の翁『シャイニング娘。』全巻 モーニング娘。的アイドルを輪姦レイプ!

師走の翁『シャイニング娘。』全巻 モーニング娘。的アイドルを輪姦レイプ!

師走の翁『シャイニング娘。』全巻 モーニング娘。的アイドルを輪姦レイプ!

師走の翁『シャイニング娘。』全巻 モーニング娘。的アイドルを輪姦レイプ!

師走の翁『シャイニング娘。』全巻 モーニング娘。的アイドルを輪姦レイプ!

師走の翁『シャイニング娘。』全巻 モーニング娘。的アイドルを輪姦レイプ!

師走の翁『シャイニング娘。』全巻 モーニング娘。的アイドルを輪姦レイプ!

師走の翁『シャイニング娘。』全巻 モーニング娘。的アイドルを輪姦レイプ!

師走の翁『シャイニング娘。』全巻 モーニング娘。的アイドルを輪姦レイプ!

師走の翁『シャイニング娘。』全巻 モーニング娘。的アイドルを輪姦レイプ!

師走の翁『シャイニング娘。』全巻 モーニング娘。的アイドルを輪姦レイプ!

師走の翁『シャイニング娘。』全巻 モーニング娘。的アイドルを輪姦レイプ!

師走の翁『シャイニング娘。』全巻 モーニング娘。的アイドルを輪姦レイプ!

師走の翁『シャイニング娘。』全巻 モーニング娘。的アイドルを輪姦レイプ!

師走の翁『シャイニング娘。』全巻 モーニング娘。的アイドルを輪姦レイプ!

師走の翁『シャイニング娘。』全巻 モーニング娘。的アイドルを輪姦レイプ!

師走の翁『シャイニング娘。』全巻 モーニング娘。的アイドルを輪姦レイプ!

師走の翁『シャイニング娘。』全巻 モーニング娘。的アイドルを輪姦レイプ!

師走の翁『シャイニング娘。』全巻 モーニング娘。的アイドルを輪姦レイプ!

師走の翁『シャイニング娘。』全巻 モーニング娘。的アイドルを輪姦レイプ!

師走の翁『シャイニング娘。』全巻 モーニング娘。的アイドルを輪姦レイプ!

師走の翁『シャイニング娘。』全巻 モーニング娘。的アイドルを輪姦レイプ!

師走の翁『シャイニング娘。』全巻 モーニング娘。的アイドルを輪姦レイプ!

師走の翁『シャイニング娘。』全巻 モーニング娘。的アイドルを輪姦レイプ!

師走の翁『シャイニング娘。』全巻 モーニング娘。的アイドルを輪姦レイプ!

師走の翁『シャイニング娘。』全巻 モーニング娘。的アイドルを輪姦レイプ!

師走の翁『シャイニング娘。』全巻 モーニング娘。的アイドルを輪姦レイプ!

師走の翁『シャイニング娘。』全巻 モーニング娘。的アイドルを輪姦レイプ!

師走の翁『シャイニング娘。』全巻 モーニング娘。的アイドルを輪姦レイプ!

師走の翁『シャイニング娘。』全巻 モーニング娘。的アイドルを輪姦レイプ!

師走の翁『シャイニング娘。』全巻 モーニング娘。的アイドルを輪姦レイプ!

師走の翁『シャイニング娘。』全巻 モーニング娘。的アイドルを輪姦レイプ!

師走の翁『シャイニング娘。』全巻 モーニング娘。的アイドルを輪姦レイプ!

師走の翁『シャイニング娘。』全巻 モーニング娘。的アイドルを輪姦レイプ!

師走の翁『シャイニング娘。』全巻 モーニング娘。的アイドルを輪姦レイプ!

師走の翁『シャイニング娘。』全巻 モーニング娘。的アイドルを輪姦レイプ!

師走の翁『シャイニング娘。』全巻 モーニング娘。的アイドルを輪姦レイプ!

師走の翁『シャイニング娘。』全巻 モーニング娘。的アイドルを輪姦レイプ!

ダウンロード: 『【セット】シャイニング娘。(全巻) トレカイラスト付き

レビュー・感想

  • 誰もが妄想した設定で、ここまでやるかというストーリー
  • 冷静に考えればえぐい内容なのに、
    それを感じさせないのはストーリー展開と画質によるもの
  • メンバーの入脱退を繰り返し成長を続ける21世紀を突っ走る国民的超人気アイドルグループ、
    通称『シャイ娘。』こと『シャイニング娘。』を襲った激動の10日間の記録を
    全2巻で綴る(3~6巻は外伝)
  • アイドルの陵辱という、ともすれば暗くなりがちな極めて三次元的なテーマを
    得意の四次元ファンタジーのオブラートにくるんで
    抜群の構成手法で感情移入しやすい物語として二次元誌面上に投影することに成功
  • そのまま二次元的に楽しむも好し
    直接脳内変換で、某○○娘に引っかけて疑似三次元的に楽しむのもお好み次第
  • 一見おバカなエロ重視漫画に見えて 結構良い事いってます
  • 師走作品の傑作
  • 純粋に「漫画としても」かなり読み応えがあります
  • 話を積み重ねる事によって 自然に読み手にキャラクターの心情が染み込んできますので、
    エロシーンなんかは凄くエロく感じます
  • 使い捨ての男モブキャラも決して不快ではなく 良い感じにボケに走ってると共に
    男性読者なら「ああwわかるよその気持ち」と思わず言いたくなる様な
    とても愛着の湧くキャラクターに仕上がっています
  • さすが経験を積んだプロ!という様な作品
  • 今回はライブ会場で悪魔の魔法が発動!!
    会場のファン達が一斉にシャイニング娘の肉を目指し群がり襲い掛かる
  • ライブ会場は一転乱交の巣窟へと、男達は自分の憧れのアイドルに向かい、
    何度も貪り達する、遂に矢内も悪魔の魔の手が・・・・
  • 今回は終始乱交 とにかく数が半端じゃないので迫力抜群!!
  • とにかくエロく上手い、ぶっかけも半端じゃないしページ数も半端じゃ無く実用度満点!!
  • そして最後は驚きの展開で驚かせ、綺麗にまとまり、気持ちよい気分になります
  • 話題作の名に恥じない終焉です
  • 妄想ネタとしてはすごくありがちなテーマなのに
    誰もきっちりとした長編として取り扱おうとしなかった、この手の物語を、
    高い完成度で創造した意義はとても大きい
  • 本編の全2巻は、特に物語派の方に是非読んで欲しい逸品
  • 感動がいっぱい詰まったエロ漫画が好きな方へのお薦め
  • 表紙は茶魅川のM字開脚!!
  • 中身も表紙からも漂うように、エロ爆発です!!
  • 前半は茶魅川リカ、後半からは×浦亜弥と関節本ミキの登場で、
    また違う面白さが加わって楽しめる
  • 2巻のラストで仲間に加わる『茶魅川梨禍』の再紹介的な物語『アギ(前後編)』で
    新たな魔界よりの刺客『フォーフォースガールズ』が登場
  • 延々と6巻まで続くハメとなった『×浦あや編』にあたる『6来襲』の3話までを収録
  • 基本的なスタンスは2巻までと同様に『仲間のために耐える図』なのですが、
    潜在意識としての欲求が具現化したものだった2巻までとは違い、
    ここからは敵との戦いという図式になるため、痛み成分も多少はアップ
  • ファンタジーとしてのオブラートが分厚くかかっているため悲愴感はほとんどない
  • 友のために恥辱に耐え、快感と綯い交ぜになったその歪んだ唇に、滲む涙に
    思いっきり欲情してください
  • オークションが終わっても陵辱は止まりません
    生意気ボンボン少年の玩具にされたりもします
  • ストーリーを通して読むのも勿論楽しいですが、
    一つ一つの凌辱シチュも良質なのが多く、お気に入りの一冊
  • 催眠状態にある女の子がライブ会場で、ステージ衣装を一枚ずつ脱いでいくストリップシーン
  • 笑顔のままでおっぱいや、陰毛に覆われた秘部を見せる女の子に、
    思い通りにいかない心の声が聞こえるシーンは、
    催眠シチュの定番をきっちりと押さえていて興奮しました
  • 人質にされた友達を救うため、
    恥ずかしい罠が待ち受けているチャリティーオークションに参加する女の子の話
    オークションされる権利は、
    「使用済リップクリーム・塗った唇にキスできる権利付き」「今履いている生パンティー」
    「おっぱいを揉める権利」「フェラチオさせられる権利」など、
    だんだんと過激になっていきます
  • とうとう公開処女喪失させられてしまう女の子の肉体と表情はとても興奮
  • 芸能物としても、催眠物としても羞恥プレイのツボを心得た一冊
  • 3巻に引き続き『×浦あや』が好き勝手され、ほとんど墜ちるところまで墜ちてゆく描写と、
    もはやアイテム化されたミキちゃんへの想いの封入が見事
  • メインに匹敵する裏メイン的な形で
    陵辱大運動会的な残りのキャラたち総出演のドラマも交錯させながら描いている
  • ハードなエロ描写は一歩ずつ確実に進歩してる
  • 前巻に引き続き好き勝手されまくる『×浦あや』がステキ
  • メンバーの気持ちを充分堪能できる内容の濃い一冊
  • 物語派の方なら進行が遅いと嘆くかもしれません
    心情描写はギュウギュウ詰めなので、そちらのファンの方なら充分満足できる
  • ハードなエロ描写は文句無し
  • メンバーの心情描写から引き出されるエロ的感動が抜群
  • 誰も描けなかった、疑似タレ二次元妄想系大河エロドラマの一時閉幕
  • もう十年近く続いてるシリーズだけあって1巻と6巻では作画力もエロ描写力も段違い
  • 著者の作風が好みなら購入する価値は絶対にある、ステキな想いのいっぱい詰まったエロドラマ
  • 全6巻はさすがに…という方へは、
    情緒派の方へなら『』を、破天荒な作品が好みな方へなら『精装追男姐』を、先にチェックされることを推奨
  • 前回までとのつながりはあまり無いようで、
    シリーズ序盤しか知らない自分でも楽しめる内容
  • 無垢なアイドルを、明るくエロいことをさせてしまうシチュエーションが良い
  • 表題の「風俗ビル」のほうも期待を裏切らないデキ
  • 元になったアイドルグループのことを知らなくとも楽しめそうですが、
    少しくらい知っているほうがより良い
  • 画力にエロさも備わっていますし、ページ数自体も多く、
    巻末のトレカギャラリーがフルカラーかつそこそこボリュームがある

内容

大ヒットシリーズ「シャイニング娘。」がセットになって登場!
なんと!
特典として初回限定版「娘。のいる風俗ビル 初回限定版 in/out」に
収録されたトレカイラストギャラリー付き!!

国民的アイドルグループ「シャイニング娘。」を襲った激動の記録…!
超多忙のスケジュールでストレスが溜まってきたメンバーたちは、
「悪魔」と噂されるカウンセラーにストレスという名の性的欲望を相談する。
それを実践することになるとも知らずに…

次々に押し寄せるファンに犯され、翻弄され続ける「娘。」たち。
いつしか快感に変わり、「女」として目覚めていく…

■収録内容
・シャイニング娘。 1~6巻
・「娘。」のいる風俗ビル
・特典:トレカイラストギャラリー

商品の情報

  • 対応OS: Windows:XP/Vista/7(64bit版はWindows7のみ対応)Macintosh:MacOS X 10.5.8~10.8.x 日本語版
  • 配信開始日: 2011/04/28
  • ページ数: 1493ページ
  • 作家: 師走の翁
  • シリーズ: シャイニング娘。
  • 出版社: ヒット出版社
  • ジャンル: セット販売, 特典付き, アイドル・芸能人, 凌辱, 美少女, 単行本, 半額対象

Reviewer: あじもす @asiamoth, Rating: 4/5

コミック」 関連作品 電子コミック ダウンロード

こちらの作品も、すべてダウンロードして すぐに楽しめますよ!

師走の翁(しわすのおきな)」 関連作品 電子コミック ダウンロード

レイプ・強姦」 関連作品 電子コミック ダウンロード

コメントする

名前
 
 
 
記事を検索

feedly でRSSフィードを購読する feedly でRSSフィードを購読する

フィードを購読する by feedburner RSS フィード

最新コメント
最新の記事

アダルト♥ブログランキング R18 なブログ情報! 「アダルト♥ブログランキング」

人気ブログランキング面白 R18 ブログを探すならココ! 「人気ブログ ランキング」