【R18++】コスプレ・エロゲ・同人・AV動画像の感想まとめブログ!【ダウンロード】 2 次元・3 次元 画像まとめブログ「R18 ぷらすぷらす」

【二次元】18禁のエロい同人誌・ゲーム・マンガ・アニメをオススメ! 【三次元】過激な露出のコスプレイヤ・エックスビデオ常連のAV女優さんも紹介! 無料画像・無料動画・サンプル・体験版のダウンロードあり!

ダーク系の名作! 女子高校生が輪姦レイプ! 『SWAN SONG』 フライングシャイン 原画: 川原誠

ダウンロード: SWAN SONG 恋愛 フライングシャイン1,050円キャンペーン ダーク系

SWAN SONG』は、フライングシャインが贈るアドベンチャー・ゲームです!
フライングシャイン 1,050 円キャンペーン名作ゲーム破格値に なりました!

シナリオの素晴らしさを誰もが熱く語りたがるダーク系の物語です!
大震災後の世界少女たちが恋愛したり──輪姦レイプ凌辱されたりします!

原画は川原誠氏(『CARNIVAL』・『Re:(アールイーコロン)』)、
シナリオは瀬戸口廉也氏(現: 唐辺 葉介氏?)が担当しました!

下のサンプル画像ユーザの感想をご参考にして、ぜひダウンロードをどうぞ!
デモムービー体験版無料でダウンロードできますよ!

作品のダウンロード

ロリ美少女巨乳女子大生が、複数人にレイプされる姿で抜くには、
下のリンクからダウンロードしてくださいね!

ダウンロード: 『SWAN SONG

こちらの作品は現在、大特価セール中です! ほかの作品も お見逃しなく!

また、通信販売も ご利用ください!

デモムービー体験版

下記ページの右側にあるリンクから 無料で お試しいただけます

アダルト美少女ゲーム: 『SWAN SONG

サンプル画像

フライングシャイン 『SWAN SONG』は、原画: 川原誠のエロゲ。ロリな美少女や巨乳の女子大生が、恋愛してセックスしたり、輪姦レイプで陵辱される。

フライングシャイン 『SWAN SONG』は、原画: 川原誠のエロゲ。ロリな美少女や巨乳の女子大生が、恋愛してセックスしたり、輪姦レイプで陵辱される。

フライングシャイン 『SWAN SONG』は、原画: 川原誠のエロゲ。ロリな美少女や巨乳の女子大生が、恋愛してセックスしたり、輪姦レイプで陵辱される。

フライングシャイン 『SWAN SONG』は、原画: 川原誠のエロゲ。ロリな美少女や巨乳の女子大生が、恋愛してセックスしたり、輪姦レイプで陵辱される。

フライングシャイン 『SWAN SONG』は、原画: 川原誠のエロゲ。ロリな美少女や巨乳の女子大生が、恋愛してセックスしたり、輪姦レイプで陵辱される。

フライングシャイン 『SWAN SONG』は、原画: 川原誠のエロゲ。ロリな美少女や巨乳の女子大生が、恋愛してセックスしたり、輪姦レイプで陵辱される。

フライングシャイン 『SWAN SONG』は、原画: 川原誠のエロゲ。ロリな美少女や巨乳の女子大生が、恋愛してセックスしたり、輪姦レイプで陵辱される。

フライングシャイン 『SWAN SONG』は、原画: 川原誠のエロゲ。ロリな美少女や巨乳の女子大生が、恋愛してセックスしたり、輪姦レイプで陵辱される。

フライングシャイン 『SWAN SONG』は、原画: 川原誠のエロゲ。ロリな美少女や巨乳の女子大生が、恋愛してセックスしたり、輪姦レイプで陵辱される。

フライングシャイン 『SWAN SONG』は、原画: 川原誠のエロゲ。ロリな美少女や巨乳の女子大生が、恋愛してセックスしたり、輪姦レイプで陵辱される。

フライングシャイン 『SWAN SONG』は、原画: 川原誠のエロゲ。ロリな美少女や巨乳の女子大生が、恋愛してセックスしたり、輪姦レイプで陵辱される。

フライングシャイン 『SWAN SONG』は、原画: 川原誠のエロゲ。ロリな美少女や巨乳の女子大生が、恋愛してセックスしたり、輪姦レイプで陵辱される。

フライングシャイン 『SWAN SONG』は、原画: 川原誠のエロゲ。ロリな美少女や巨乳の女子大生が、恋愛してセックスしたり、輪姦レイプで陵辱される。

フライングシャイン 『SWAN SONG』は、原画: 川原誠のエロゲ。ロリな美少女や巨乳の女子大生が、恋愛してセックスしたり、輪姦レイプで陵辱される。

フライングシャイン 『SWAN SONG』は、原画: 川原誠のエロゲ。ロリな美少女や巨乳の女子大生が、恋愛してセックスしたり、輪姦レイプで陵辱される。

フライングシャイン 『SWAN SONG』は、原画: 川原誠のエロゲ。ロリな美少女や巨乳の女子大生が、恋愛してセックスしたり、輪姦レイプで陵辱される。

フライングシャイン 『SWAN SONG』は、原画: 川原誠のエロゲ。ロリな美少女や巨乳の女子大生が、恋愛してセックスしたり、輪姦レイプで陵辱される。

フライングシャイン 『SWAN SONG』は、原画: 川原誠のエロゲ。ロリな美少女や巨乳の女子大生が、恋愛してセックスしたり、輪姦レイプで陵辱される。

フライングシャイン 『SWAN SONG』は、原画: 川原誠のエロゲ。ロリな美少女や巨乳の女子大生が、恋愛してセックスしたり、輪姦レイプで陵辱される。

ダウンロード: 『SWAN SONG

レビュー・感想

  • とにかく綺麗な作品です
    絶望的な状況下での人間の内面や葛藤などが生々しく描かれていますが、
    CG・音楽・テキストすべてが綺麗です
  • 個人的にヒロインの一人に現実味がありすぎて怖くなりました
  • 実際にこのような状況が現実で再現されたら
    おそらくSWANSONGのようになってしまうんだろうな、
    と思いながら読んでいました。とてもリアルで恐ろしい
  • 多くの物語がご都合主義であり得ないような展開で
    ハッピーエンド的な急展開しますが
    SWANSONGは一切そういうものはありません。ただ、ただ重いです。救われません
  • 好き嫌いがはっきり分かれる作品だと思いますが、
    重い話だけで行ける方なら楽しめる
  • 購入して良かったと思える作品でした。
    個性的なキャラ、綺麗なCG、サウンド、そしてシナリオ
  • テキストでは結構残酷な表現をしているけど、
    グロCGなんか無いので苦手な方でもOK
  • 二つのENDで絶望と希望を味わいました。無意味な世界で現実に抗う人々の物語
  • シナリオというよりもキャラクターがよかった
  • 普段割と後ろ暗くてでてこない部分が出てるので変なリアリティがある
  • シナリオ的にもどこか映画のような印象
  • どんな困難に直面しても足掻き続けられることが人の美しい部分だと感じさせる作品
  • 人間の醜いところを見せられる鬱ゲー
  • とてもよくできたストーリーでキャラクターの心理描写も見事
  • 特にヒロインの佐々木柚香は魅力的なキャラクター
    彼女の抱えるものは現実味があり、重いストーリーにもマッチしていました
  • エロ要素はいらないのではと最初思いましたが、
    実際起こりうる現実を描くために18禁であるのは正解
  • 最後の司と柚香とのやりとりは、このゲーム最大の見せ場でとても印象に残りました。
    あのシーンは声優の演技、音楽、台詞すべてにおいて素晴らしかった
  • 18禁と毛嫌いせずに、小説が好きな方など多くの方におすすめします
  • 希望などなく、絶望しか残っていないはずなのに、
    清々しさや達成感を感じさせるラストは秀逸
  • 一人ひとりの心の描写がとても細かく、リアルで、
    自分がもしこのような状況下に置かれたとしたら、
    この人物と同じような事を考えてしまうだろうな、
    と、感情移入しながらゲームを楽しむことができました
  • シナリオがいいゲーム
    A 良いと思います
    A ここまで書けるライターはそうはいない
    A 拍手したいくらい
  • 狂気をテーマにしているゲーム
    A 極限状態に置かれた人間
    A 人間の心理描写が描かれています
    A まさにこれ
  • テキストGOOD
    A 絵や音が不要なぐらいに。
    A ぐいぐい読ませる展開力は評価
    A 心理描写、状況の描写が素晴らしい
  • ザッピング・マルチサイト・複数視点
    A まさに
    A 同じ場面の複数目線ではなく、ただ同一時間上で切り替わっていくのが面白い
    A うまく表現されていた
  • 大災害後に生きた人たちの足掻く姿と、主人公たちの心理描写は見事。
    素晴らしいシナリオとテキストでした
  • お勧めしたい作品。 「お兄ちゃああん!」で僕は萌え死にました
  • 雪の降る日に徹夜でプレイしたのを思い出します。瀬戸口氏戻ってきてほしい…
  • 物語の冒頭から引き込まれるストーリー展開は秀逸
  • 立ち絵を捨てて少ウィンドウのバストアップにしたのは好印象
  • 極限状態において顕になる人間の弱さ醜さなどが
    丁寧に描かれていたのが印象的だった
  • あろえちゃんの真っ白さと対照的に描かれていて、より引き立っていた

登場人物

八坂 あろえ (やさか あろえ)

フライングシャイン 『SWAN SONG』は、原画: 川原誠のエロゲ。ロリな美少女や巨乳の女子大生が、恋愛してセックスしたり、輪姦レイプで陵辱される。

崩壊してしまった街に一人取り残されてしまった少女。
自閉症スペクトラム障害を持っているため、他人とのコミュニケーションがとれない。
大人しい性格をしているが、状況に関係なく、突発的で予測不能の行動や、
理解の難しい発言を繰り返し、その場の人間を困らせることも少なくない。
そのかわり、普通の人にはない不思議な能力を持っている。

CV: 草柳純子

佐々木 柚香 (ささき ゆか)

フライングシャイン 『SWAN SONG』は、原画: 川原誠のエロゲ。ロリな美少女や巨乳の女子大生が、恋愛してセックスしたり、輪姦レイプで陵辱される。

一人暮らしをする大学生。
優れた美貌とスタイルを兼ね備えているが、本人には自覚がないようだ。
変わり果てた街のなかでも強く耐え、いつでも優しく微笑んでいる。
労働をいとわず、得意の料理をつくっては、すさみがちな皆の気持ちを暖かくさせている。
親友の川瀬雲雀のことをいつも気にかけている。

CV: 佐々木柚香

川瀬 雲雀 (かわせ ひばり)

フライングシャイン 『SWAN SONG』は、原画: 川原誠のエロゲ。ロリな美少女や巨乳の女子大生が、恋愛してセックスしたり、輪姦レイプで陵辱される。

柚香の友人で、同じ大学に通っている。
地震の夜は柚香と一緒に過ごし、二人でこの街に生き残った。
気が強い性格で、思ったことはいつでもはっきりと口にする。
ただ、あまりにもはっきりとしすぎているため、 わがままになってしまうことも多いが、
彼女の元気さはいまこの状況では 貴重なものだ。

CV: 榎津まお

乃木 妙子 (のぎ たえこ)

フライングシャイン 『SWAN SONG』は、原画: 川原誠のエロゲ。ロリな美少女や巨乳の女子大生が、恋愛してセックスしたり、輪姦レイプで陵辱される。

地震後の廃墟で、司たちと出会う少女。
詳細は不明。

CV: 北都南

小池 希美 (こいけ のぞみ)

フライングシャイン 『SWAN SONG』は、原画: 川原誠のエロゲ。ロリな美少女や巨乳の女子大生が、恋愛してセックスしたり、輪姦レイプで陵辱される。

学生。
おどおどした内向的な性格だが、残酷な一面もある。

CV: 西田こむぎ

星野 綾 (ほしの あや)

フライングシャイン 『SWAN SONG』は、原画: 川原誠のエロゲ。ロリな美少女や巨乳の女子大生が、恋愛してセックスしたり、輪姦レイプで陵辱される。

お姉さんタイプで、しっかりした性格。
てきぱきと仕事が出来そうなタイプ。

CV: 歌織

尼子 司 (あまこ つかさ)

フライングシャイン 『SWAN SONG』は、原画: 川原誠のエロゲ。ロリな美少女や巨乳の女子大生が、恋愛してセックスしたり、輪姦レイプで陵辱される。

主人公。
街に一人暮らしをしている大学生。
しかし本業よりも、ピアノの練習に力を入れているようだ。
あまり感情的なことを言ったり、表情に出したりしないため、
掴みづらい人間だと思われている。

CV: 広末涼

内容

その夜。
それまで通り過ぎるだけの他人だったぼくたちは
大きな運命の煮えたぎる一つの釜の中に投げ込まれてしまった。

まもなく一年を終えようとする12月24日。
降誕祭の前日。
その山奥の都市には昼頃から雪が舞い落ちて、
ホワイト・クリスマスを祝う喜びに満ちた空気が街中を覆っていた。
レストランや駅を飾るイルミネーションは、陽が落ち、人々が眠りについた後も、しずかに瞬いていた。

その幸福な眠りを乗せた大地が、突如として揺れ、そして平和な世界は一変する。
アスファルトは裂け、建物は崩れ落ち、暗闇のあちこちから恐ろしい悲鳴があがった。
ごく平穏な住宅街の光景は、瞬時にして地獄の景色となる。
その街で一人暮らしをする大学生尼子司は、混乱の中で奇跡的に一命を拾った。
廃墟のなかを彷徨ううちに自閉症の少女八坂あろえと出会う。
そして彼女と共に避難先を求めて歩きはじめた。
風が強くなり、すっかり吹雪となってしまった街。
瓦礫を踏みしめながら、司たちは辛うじて体を風雪から守ってくれる建物を見つけた。
それは古ぼけた教会で、司はひとまずその場所で休憩を取ることに決めた。
司と同じ様に地震で家を失った若者達が、やはり同じ様にして、集まってくる。

そうして、雪の降る教会で、彼らは出会った。

商品の情報

  • 対応OS: Windows:XP/Vista/7
  • 配信開始日: 2012/06/01
  • ゲームジャンル: AVG
  • 原画: 川原誠
  • シナリオ: 瀬戸口廉也
  • ボイス: あり
  • ブランド: フライングシャイン
  • ジャンル: 恋愛, フライングシャイン1,050円キャンペーン, デモ・体験版あり, ダーク系
  • ソフ倫受理番号: 0005126D

Reviewer: あじもす @asiamoth, Rating: 4.5/5

フライングシャイン」 関連作品

美少女ゲーム ダウンロード

こちらの作品も、すべてダウンロードして すぐに楽しめますよ!

恋愛」 関連作品

美少女ゲーム ダウンロード

人気作品

美少女ゲーム ダウンロード

コメントする

名前
 
 
 
記事を検索

feedly でRSSフィードを購読する feedly でRSSフィードを購読する

フィードを購読する by feedburner RSS フィード

最新コメント
最新の記事

アダルト♥ブログランキング R18 なブログ情報! 「アダルト♥ブログランキング」

人気ブログランキング面白 R18 ブログを探すならココ! 「人気ブログ ランキング」