【R18++】コスプレ・エロゲ・同人・AV動画像の感想まとめブログ!【ダウンロード】 2 次元・3 次元 画像まとめブログ「R18 ぷらすぷらす」

【二次元】18禁のエロい同人誌・ゲーム・マンガ・アニメをオススメ! 【三次元】過激な露出のコスプレイヤ・エックスビデオ常連のAV女優さんも紹介! 無料画像・無料動画・サンプル・体験版のダウンロードあり!

巨乳処女が羞恥プレイ! 『DRAGON SLAVE~屈辱の女勇者~』 サークル「ねこまくらsoft」

ダウンロード: DRAGON SLAVE~屈辱の女勇者~ 羞恥 露出 コスプレ オナニー

DRAGON SLAVE~屈辱の女勇者~』は、
サークル「ねこまくらsoft」の「ロールプレイング」です!

処女巨乳女勇者羞恥まみれになるファンタジィRPG ですよ!
主人公・リリア着られる衣装が多くコスプレ感覚着せ替えを楽しめます!
野外露出プレイオナニーなど、ずっと抜きどころしかない!

おもしろいことに全滅することでパラメータが上がるため、やる気が失われません!
負けても拘束プレイなどの凌辱シーンを味わえますよ!

タイトル絵で分かるように、ドラゴンクエスト』タイプ王道なシステムで分かりやすい!
下のサンプル画像ユーザの感想 体験版をご参考にして、ぜひダウンロードをどうぞ!

作品のダウンロード

巨乳女勇者になって「全裸を強いられているんだ!(集中線」な街を探索するには、
下のリンクからダウンロードしてくださいね!

ダウンロード: 『DRAGON SLAVE~屈辱の女勇者~

体験版

下記ページの右側にあるリンクから 無料で お試しいただけます

同人ダウンロード: 『DRAGON SLAVE~屈辱の女勇者~

サンプル画像

サークル「ねこまくらsoft」 『DRAGON SLAVE~屈辱の女勇者~』は、巨乳で処女の女戦士が、野外露出で陵辱されたり、コスプレ姿でオナニーなど、羞恥プレイが多いファンタジィ RPG の同人エロゲ。

サークル「ねこまくらsoft」 『DRAGON SLAVE~屈辱の女勇者~』は、巨乳で処女の女戦士が、野外露出で陵辱されたり、コスプレ姿でオナニーなど、羞恥プレイが多いファンタジィ RPG の同人エロゲ。

サークル「ねこまくらsoft」 『DRAGON SLAVE~屈辱の女勇者~』は、巨乳で処女の女戦士が、野外露出で陵辱されたり、コスプレ姿でオナニーなど、羞恥プレイが多いファンタジィ RPG の同人エロゲ。

サークル「ねこまくらsoft」 『DRAGON SLAVE~屈辱の女勇者~』は、巨乳で処女の女戦士が、野外露出で陵辱されたり、コスプレ姿でオナニーなど、羞恥プレイが多いファンタジィ RPG の同人エロゲ。

サークル「ねこまくらsoft」 『DRAGON SLAVE~屈辱の女勇者~』は、巨乳で処女の女戦士が、野外露出で陵辱されたり、コスプレ姿でオナニーなど、羞恥プレイが多いファンタジィ RPG の同人エロゲ。

サークル「ねこまくらsoft」 『DRAGON SLAVE~屈辱の女勇者~』は、巨乳で処女の女戦士が、野外露出で陵辱されたり、コスプレ姿でオナニーなど、羞恥プレイが多いファンタジィ RPG の同人エロゲ。

サークル「ねこまくらsoft」 『DRAGON SLAVE~屈辱の女勇者~』は、巨乳で処女の女戦士が、野外露出で陵辱されたり、コスプレ姿でオナニーなど、羞恥プレイが多いファンタジィ RPG の同人エロゲ。

サークル「ねこまくらsoft」 『DRAGON SLAVE~屈辱の女勇者~』は、巨乳で処女の女戦士が、野外露出で陵辱されたり、コスプレ姿でオナニーなど、羞恥プレイが多いファンタジィ RPG の同人エロゲ。

サークル「ねこまくらsoft」 『DRAGON SLAVE~屈辱の女勇者~』は、巨乳で処女の女戦士が、野外露出で陵辱されたり、コスプレ姿でオナニーなど、羞恥プレイが多いファンタジィ RPG の同人エロゲ。

サークル「ねこまくらsoft」 『DRAGON SLAVE~屈辱の女勇者~』は、巨乳で処女の女戦士が、野外露出で陵辱されたり、コスプレ姿でオナニーなど、羞恥プレイが多いファンタジィ RPG の同人エロゲ。

サークル「ねこまくらsoft」 『DRAGON SLAVE~屈辱の女勇者~』は、巨乳で処女の女戦士が、野外露出で陵辱されたり、コスプレ姿でオナニーなど、羞恥プレイが多いファンタジィ RPG の同人エロゲ。

サークル「ねこまくらsoft」 『DRAGON SLAVE~屈辱の女勇者~』は、巨乳で処女の女戦士が、野外露出で陵辱されたり、コスプレ姿でオナニーなど、羞恥プレイが多いファンタジィ RPG の同人エロゲ。

サークル「ねこまくらsoft」 『DRAGON SLAVE~屈辱の女勇者~』は、巨乳で処女の女戦士が、野外露出で陵辱されたり、コスプレ姿でオナニーなど、羞恥プレイが多いファンタジィ RPG の同人エロゲ。

ダウンロード: 『DRAGON SLAVE~屈辱の女勇者~

レビュー・感想・攻略

  • 勇者の血を引く少女がエロエロな目に遭遇するRPG。
    次々に襲いかかる恥辱に、勇者は耐えることができるか!?
  • この世界では女性はエッチをすることで魔法の力が目覚めるため、
    まずリリアは初めての体験をしなくてはならない。
    しかしその初体験は思いもよらぬ形で訪れる……。
    さらに広い世界は、危険とエッチで満ちあふれている
  • 戦闘中はダメージを受けると服が破れていくシステムを採用。
    さらにきがえコマンドで着せ替えも可能
  • イベントCGは基本60枚以上、回想モードが90シーン以上と、エロシーンは多種多彩
  • 魔物に占領され女は全裸生活を強いられる町、奴隷化などなど、
    恥辱・屈辱・汚辱・陵辱がてんこ盛り
  • さらに売春でお金を稼いだり、性欲をオナニーで解消したりと、
    あらゆる場面にエッチな仕掛けが施されており、
    女勇者はあらゆる恥辱にまみれていく
  • ゲームはドラクエ風インターフェイスでなじみやすいが、やり込み要素もたっぷり
  • 遊べてヌケる大人のための本格RPGに仕上がっているぞ!
  • バランスがちゃんと調整されていてストレス無くプレイできます
  • エッチシーンを見ると淫蕩度という数値が上昇し最大MPもあがる
  • 個人的には羞恥シチュがあったのがとてもよかった
  • 初めからエロイベントが多く、CG・シチュエーションも充実しています
  • ヤられる度に主人公がエロに染まっていくのでできることが増えるのも魅力
  • 体力が無くなってもゲームオーバーにならずエロイベントが発生
  • 装備の種類も多く、武器や防具はもちろんブラやパンツやソックスも変更できます
  • 体験版もあるのでプレイして気になった人は買って損なしの作品
  • このゲームは、エロRPGとして巧く出来ている
  • ドラ○エへのオマージュにニヤリとさせられるシナリオと、
    エロ要素を取り入れたシステムとが、ガッチリと噛み合い、
    独特の世界観を作り上げることに成功しています
  • エロに関しても、アップデートで強化されていく可能性が高い
  • 基本的には全滅してもペナルティが無いどころか、
    エロシーンを見られる上に、おまけにMPの最大値がアップして再開出来る
  • 気になるエロシーンの回収に関しては、
    公式で発表されているように、取りこぼしがほぼ発生しない仕様
  • システムの完成度の高さに驚かされます
  • 負けてもお金や経験値が減ることなく、むしろ強くなっていく。
    だからいくら強敵モンスにフルボッコにされても
    へこたれずに進めていくことが出来ます。
    負ける度にエロCGも拝めますし
  • シナリオも良くて、物語にぐいぐい引き寄せられてしまいます
  • ぜひ多くの人に楽しんでもらいたいです!

公式サイトにて 簡単な攻略のヒントが見られます!

よくある質問 | ねこまくら soft

内容

現在のバージョンは、ver.1.04です。
更新内容などは当サークルHPをご覧下さい。

大人になったあなたに送る、かなり過激な本格RPG
あの頃感じた、胸一杯のワクワク感をもう一度思い出してみませんか?

嘗て世界を救ったという両親の血を引く少女剣士リリア。
同じく高名な魔法使いの母を持つ親友のステラと一緒に
彼女は小さな島で暮らしていました。

失踪した両親を探しに旅立つ事を夢見て
日々修行に明け暮れてきたリリア。
しかし島の外は、女性にとって生きていくのさえ
過酷な世界である事を彼女はまだ知らなかったのです……

さあ、これからリリアの恥辱と屈辱に満ちた旅が始まります。
その顛末は貴方自身がリリアと一緒に旅をして確かめてみて下さい。

恥辱・屈辱・凌辱・汚辱
前作の3倍近いHシーンは
和姦分を減らして更に過激に

手淫・口淫・売淫・荒淫
多種多様なイベントは、あなた次第でリリアに命令

ダメージを受けると脱げていく防具はもちろん
今回は武器や兜、果てはブラからパンツまで
「きがえ」コマンドによりヴィジュアルが変化!
もちろんHな装備も多数完備!

DQ風インターフェースに工夫を凝らし
ストレスの無い操作性を目指しました。

移動・戦闘・文字速度、BGM・SE音量個別変更可能に加え
H音・立ち絵の常時表示・ウィンドゥデザインの設定
更にキーコンフィグも可能(パッドのみ)

前作に続き登場モンスターは全てオリジナル。
BGMもゲームに合わせた書き下ろし(ごく一部除く)

当然ながら回想モードも完備

その他、前作で不評だった点は徹底的に改め、
好評だった点は更にパワーアップさせました。

リリアを凛々しく育てるも、淫乱に育てるもあなた次第です!

※前作との話の繋がりはありません。

※購入前に必ず体験版で動作確認をお願いします。
また体験版からのセーブデータの引き継ぎはできません。

商品の情報

  • 対応OS: Windows:xp/vista/7
  • 配信開始日: 2012/11/24
  • サークル名: ねこまくらsoft
  • ゲームジャンル: ロールプレイング
  • 題材: オリジナル
  • ジャンル: 羞恥, 野外・露出, コスプレ, オナニー

Reviewer: あじもす @asiamoth, Rating: 4.5/5

羞恥」 関連作品

同人 ダウンロード

こちらの作品も、すべてダウンロードして すぐに楽しめますよ!

コスプレ」 関連作品

同人 ダウンロード

人気作品

同人 ダウンロード

コメントする

名前
 
 
 
記事を検索

feedly でRSSフィードを購読する feedly でRSSフィードを購読する

フィードを購読する by feedburner RSS フィード

最新コメント
最新の記事

アダルト♥ブログランキング R18 なブログ情報! 「アダルト♥ブログランキング」

人気ブログランキング面白 R18 ブログを探すならココ! 「人気ブログ ランキング」