【R18++】コスプレ・エロゲ・同人・AV動画像の感想まとめブログ!【ダウンロード】 2 次元・3 次元 画像まとめブログ「R18 ぷらすぷらす」

【二次元】18禁のエロい同人誌・ゲーム・マンガ・アニメをオススメ! 【三次元】過激な露出のコスプレイヤ・エックスビデオ常連のAV女優さんも紹介! 無料画像・無料動画・サンプル・体験版のダウンロードあり!

女子高校生も OL も催眠状態で乱交セックス! 『常識変換~世の中の常識を変えられる神様級の力を手に入れた!~』 サークル「DLメイト」

ダウンロード: 常識変換~世の中の常識を変えられる神様級の力を手に入れた!~ 乱交 露出 フェラ 催眠

常識変換~世の中の常識を変えられる神様級の力を手に入れた!~』は、
サークル「DLメイト」の同人作品です!

神の力を得た男が、いわば催眠状態で女の子たちを操る内容ですよ!
当然のように、野外露出でのフェラ乱交セックスをヤリまくりィ!

ビッ痴女清楚女子高校生たちパンチラどころかパンモロさせたり、
OL を仕事中に全裸で犯して中出ししたり──ヤリたい放題です!

このイカレたシチュエーション絵柄にグッと来たら、即ゲットが鉄則ですよ!
下のサンプル画像ユーザの感想をご参考にして、ぜひダウンロードをどうぞ!

作品のダウンロード

下のリンクからダウンロードしてくださいね!
AndroidAndroid 搭載の端末iPhone・iPad にも対応していますよ!

ダウンロード: 『常識変換~世の中の常識を変えられる神様級の力を手に入れた!~

サンプル画像

サークル「DLメイト」 『常識変換~世の中の常識を変えられる神様級の力を手に入れた!~』は、女子高校生も OL も催眠状態で、野外露出の中出し乱交セックスする、同人エロマンガ。

サークル「DLメイト」 『常識変換~世の中の常識を変えられる神様級の力を手に入れた!~』は、女子高校生も OL も催眠状態で、野外露出の中出し乱交セックスする、同人エロマンガ。

サークル「DLメイト」 『常識変換~世の中の常識を変えられる神様級の力を手に入れた!~』は、女子高校生も OL も催眠状態で、野外露出の中出し乱交セックスする、同人エロマンガ。

サークル「DLメイト」 『常識変換~世の中の常識を変えられる神様級の力を手に入れた!~』は、女子高校生も OL も催眠状態で、野外露出の中出し乱交セックスする、同人エロマンガ。

サークル「DLメイト」 『常識変換~世の中の常識を変えられる神様級の力を手に入れた!~』は、女子高校生も OL も催眠状態で、野外露出の中出し乱交セックスする、同人エロマンガ。

サークル「DLメイト」 『常識変換~世の中の常識を変えられる神様級の力を手に入れた!~』は、女子高校生も OL も催眠状態で、野外露出の中出し乱交セックスする、同人エロマンガ。

サークル「DLメイト」 『常識変換~世の中の常識を変えられる神様級の力を手に入れた!~』は、女子高校生も OL も催眠状態で、野外露出の中出し乱交セックスする、同人エロマンガ。

ダウンロード: 『常識変換~世の中の常識を変えられる神様級の力を手に入れた!~

レビュー・感想

  • サークル「DLメイト」様の作られたフルカラーのコミック
  • 例えば下着をずり下げても、例えば全裸で仕事をしていても、
    それが普通になっているので、ただの日常の光景でも、
    とてもエロい光景が繰り広げられます
  • サンプルCGで見た先輩社員に一目惚れして購入
  • 期待以上のエロさで大満足でした
  • 会社でのシーンが気になっている人なら絶対後悔しないデキ
  • 鑑賞しやすい範囲内でたくさんのコマに分割されているので、
    ボリュームの面でも説明にある枚数以上の満足感を味わえました

内容

古本屋で見つけたノートには常識を書き換える力があった。
神様の力を手に入れたさえないサラリーマンが街で、会社でハーレム三昧

さえないサラリーマンが人の常識を書き換えるという力を手に入れた。

こんな常識変換しちゃいました。

その1 街で見かけたJKの常識を変換「パンティ見せたくなる」

その2 興奮したら処理してもらおう「ベロチューやフェラしたくなる」

その3 憧れの先輩、いつも相手にしてもらえない...それなら「どんなことをしても無視する」
もちろん、その後は無意識に手コキしてもらったり駅弁スタイルで挿入&中だし

その4 もう止まらない!
「女子社員は全裸で勤務にあたること!」

その5 裸見せられたら我慢できなくなっちゃった「俺のHなお願いが何でも聞くこと」

その6 憧れの先輩に自分だけを見てもらいたい「先輩は俺に発情して我慢できなくなる」

その7 今日から会社は俺のパラダイス「俺の仕事は女子社員とセックスすること」

ハーレムや常識変換がお好きな方にお勧めです

フルカラーコミック50P(文字なし差分含む)

PDF版同封

  • 世間の「常識」そのものを書き換えてしまうことができる。
    そんな神のような力をセックスにしか使わない主人公
  • 街で見かけたJKに「パンティを見せたくなる」ように常識を書き換え、
    さらに「ベルチューやフェラ」を常識化
  • さらには会社の憧れの先輩の常識を書き換え、
    どんなことをしても意識されないようにして、人前でエッチ
  • さらには女子社員全員を全裸で勤務させたり、オフィスで4Pしたり......
  • やろうと思えばなんでもできるのにセックスしかしない。
    これこそ究極の贅沢なのだ!

商品の情報

  • 対応OS: Windows:2000/xp/vista/7/8
  • 配信開始日: 2012/11/13
  • ページ数: 54ページ
  • サークル名: DLメイト
  • 題材: オリジナル
  • ジャンル: 乱交, 野外・露出, フェラ, 3P・4P, 催眠, iPhone・iPad対応, Android対応

Reviewer: あじもす @asiamoth, Rating: 4.5/5

DLメイト 関連作品

同人 ダウンロード

こちらの作品も、すべてダウンロードして すぐに楽しめますよ!

乱交 関連作品

同人 ダウンロード

人気作品

同人 ダウンロード

コメントする

名前
 
 
 
記事を検索

feedly でRSSフィードを購読する feedly でRSSフィードを購読する

フィードを購読する by feedburner RSS フィード

最新コメント
最新の記事

アダルト♥ブログランキング R18 なブログ情報! 「アダルト♥ブログランキング」

人気ブログランキング面白 R18 ブログを探すならココ! 「人気ブログ ランキング」