【R18++】コスプレ・エロゲ・同人・AV動画像の感想まとめブログ!【ダウンロード】 2 次元・3 次元 画像まとめブログ「R18 ぷらすぷらす」

【二次元】18禁のエロい同人誌・ゲーム・マンガ・アニメをオススメ! 【三次元】過激な露出のコスプレイヤ・エックスビデオ常連のAV女優さんも紹介! 無料画像・無料動画・サンプル・体験版のダウンロードあり!

女子高校生を SM 調教! 『らぶらぼ~調教なんて興味のなかった俺と彼女の放課後SMラボラトリー~』 bolero 原画: 本庄マサト

ダウンロード: らぶらぼ~調教なんて興味のなかった俺と彼女の放課後SMラボラトリー~ 女子高生 SM シミュレーション 学園もの

らぶらぼ~調教なんて興味のなかった俺と彼女の放課後SMラボラトリー~』は、
bolero が贈る「学園SM(すこし まにあっく)調教SLG」です!

女子高校生たちとイチャイチャ恋愛してセックスしまくる学園ものですよ!
拘束してバイブ責めしたり、顔面騎乗クンニ、「水ハケ水車プレイ」など、
ソフトな SM プレイや露出プレイが多めです!
アナルが全キャラ完備な ところもマニアックなアナタ向けですね!

原画は本庄マサト氏、シナリオは三ツ矢新氏が担当しました!
システム面楽しい仕掛けが満載です! 公式サイトをご覧くださいね!
らぶらぼ/システム

下のサンプル画像ユーザの感想デモムービー体験版も ご参考にどうぞ!

作品のダウンロード

巨乳女子高校生たち野外露出痴漢プレイアナル・セックスを楽しむには、
下のリンクからダウンロードしてくださいね!

ダウンロード: 『らぶらぼ~調教なんて興味のなかった俺と彼女の放課後SMラボラトリー~

ダウンロード版は DMM だけの独占販売です!

通信販売も ご利用ください!

デモムービー・体験版

下記ページの右側にあるリンクから 無料で お試しいただけます

アダルト美少女ゲーム: 『らぶらぼ~調教なんて興味のなかった俺と彼女の放課後SMラボラトリー~

サンプル画像

bolero 『らぶらぼ~調教なんて興味のなかった俺と彼女の放課後SMラボラトリー~』は、原画: 本庄マサトのエロゲ。学生服を着た巨乳の女子高校生を、野外露出や痴漢・顔面騎乗・バイブなど SM 調教でセックスする。

bolero 『らぶらぼ~調教なんて興味のなかった俺と彼女の放課後SMラボラトリー~』は、原画: 本庄マサトのエロゲ。学生服を着た巨乳の女子高校生を、野外露出や痴漢・顔面騎乗・バイブなど SM 調教でセックスする。

bolero 『らぶらぼ~調教なんて興味のなかった俺と彼女の放課後SMラボラトリー~』は、原画: 本庄マサトのエロゲ。学生服を着た巨乳の女子高校生を、野外露出や痴漢・顔面騎乗・バイブなど SM 調教でセックスする。

bolero 『らぶらぼ~調教なんて興味のなかった俺と彼女の放課後SMラボラトリー~』は、原画: 本庄マサトのエロゲ。学生服を着た巨乳の女子高校生を、野外露出や痴漢・顔面騎乗・バイブなど SM 調教でセックスする。

bolero 『らぶらぼ~調教なんて興味のなかった俺と彼女の放課後SMラボラトリー~』は、原画: 本庄マサトのエロゲ。学生服を着た巨乳の女子高校生を、野外露出や痴漢・顔面騎乗・バイブなど SM 調教でセックスする。

bolero 『らぶらぼ~調教なんて興味のなかった俺と彼女の放課後SMラボラトリー~』は、原画: 本庄マサトのエロゲ。学生服を着た巨乳の女子高校生を、野外露出や痴漢・顔面騎乗・バイブなど SM 調教でセックスする。

bolero 『らぶらぼ~調教なんて興味のなかった俺と彼女の放課後SMラボラトリー~』は、原画: 本庄マサトのエロゲ。学生服を着た巨乳の女子高校生を、野外露出や痴漢・顔面騎乗・バイブなど SM 調教でセックスする。

bolero 『らぶらぼ~調教なんて興味のなかった俺と彼女の放課後SMラボラトリー~』は、原画: 本庄マサトのエロゲ。学生服を着た巨乳の女子高校生を、野外露出や痴漢・顔面騎乗・バイブなど SM 調教でセックスする。

bolero 『らぶらぼ~調教なんて興味のなかった俺と彼女の放課後SMラボラトリー~』は、原画: 本庄マサトのエロゲ。学生服を着た巨乳の女子高校生を、野外露出や痴漢・顔面騎乗・バイブなど SM 調教でセックスする。

bolero 『らぶらぼ~調教なんて興味のなかった俺と彼女の放課後SMラボラトリー~』は、原画: 本庄マサトのエロゲ。学生服を着た巨乳の女子高校生を、野外露出や痴漢・顔面騎乗・バイブなど SM 調教でセックスする。

bolero 『らぶらぼ~調教なんて興味のなかった俺と彼女の放課後SMラボラトリー~』は、原画: 本庄マサトのエロゲ。学生服を着た巨乳の女子高校生を、野外露出や痴漢・顔面騎乗・バイブなど SM 調教でセックスする。

bolero 『らぶらぼ~調教なんて興味のなかった俺と彼女の放課後SMラボラトリー~』は、原画: 本庄マサトのエロゲ。学生服を着た巨乳の女子高校生を、野外露出や痴漢・顔面騎乗・バイブなど SM 調教でセックスする。

bolero 『らぶらぼ~調教なんて興味のなかった俺と彼女の放課後SMラボラトリー~』は、原画: 本庄マサトのエロゲ。学生服を着た巨乳の女子高校生を、野外露出や痴漢・顔面騎乗・バイブなど SM 調教でセックスする。

bolero 『らぶらぼ~調教なんて興味のなかった俺と彼女の放課後SMラボラトリー~』は、原画: 本庄マサトのエロゲ。学生服を着た巨乳の女子高校生を、野外露出や痴漢・顔面騎乗・バイブなど SM 調教でセックスする。

bolero 『らぶらぼ~調教なんて興味のなかった俺と彼女の放課後SMラボラトリー~』は、原画: 本庄マサトのエロゲ。学生服を着た巨乳の女子高校生を、野外露出や痴漢・顔面騎乗・バイブなど SM 調教でセックスする。

bolero 『らぶらぼ~調教なんて興味のなかった俺と彼女の放課後SMラボラトリー~』は、原画: 本庄マサトのエロゲ。学生服を着た巨乳の女子高校生を、野外露出や痴漢・顔面騎乗・バイブなど SM 調教でセックスする。

bolero 『らぶらぼ~調教なんて興味のなかった俺と彼女の放課後SMラボラトリー~』は、原画: 本庄マサトのエロゲ。学生服を着た巨乳の女子高校生を、野外露出や痴漢・顔面騎乗・バイブなど SM 調教でセックスする。

bolero 『らぶらぼ~調教なんて興味のなかった俺と彼女の放課後SMラボラトリー~』は、原画: 本庄マサトのエロゲ。学生服を着た巨乳の女子高校生を、野外露出や痴漢・顔面騎乗・バイブなど SM 調教でセックスする。

bolero 『らぶらぼ~調教なんて興味のなかった俺と彼女の放課後SMラボラトリー~』は、原画: 本庄マサトのエロゲ。学生服を着た巨乳の女子高校生を、野外露出や痴漢・顔面騎乗・バイブなど SM 調教でセックスする。

bolero 『らぶらぼ~調教なんて興味のなかった俺と彼女の放課後SMラボラトリー~』は、原画: 本庄マサトのエロゲ。学生服を着た巨乳の女子高校生を、野外露出や痴漢・顔面騎乗・バイブなど SM 調教でセックスする。

bolero 『らぶらぼ~調教なんて興味のなかった俺と彼女の放課後SMラボラトリー~』は、原画: 本庄マサトのエロゲ。学生服を着た巨乳の女子高校生を、野外露出や痴漢・顔面騎乗・バイブなど SM 調教でセックスする。

bolero 『らぶらぼ~調教なんて興味のなかった俺と彼女の放課後SMラボラトリー~』は、原画: 本庄マサトのエロゲ。学生服を着た巨乳の女子高校生を、野外露出や痴漢・顔面騎乗・バイブなど SM 調教でセックスする。

bolero 『らぶらぼ~調教なんて興味のなかった俺と彼女の放課後SMラボラトリー~』は、原画: 本庄マサトのエロゲ。学生服を着た巨乳の女子高校生を、野外露出や痴漢・顔面騎乗・バイブなど SM 調教でセックスする。

bolero 『らぶらぼ~調教なんて興味のなかった俺と彼女の放課後SMラボラトリー~』は、原画: 本庄マサトのエロゲ。学生服を着た巨乳の女子高校生を、野外露出や痴漢・顔面騎乗・バイブなど SM 調教でセックスする。

bolero 『らぶらぼ~調教なんて興味のなかった俺と彼女の放課後SMラボラトリー~』は、原画: 本庄マサトのエロゲ。学生服を着た巨乳の女子高校生を、野外露出や痴漢・顔面騎乗・バイブなど SM 調教でセックスする。

bolero 『らぶらぼ~調教なんて興味のなかった俺と彼女の放課後SMラボラトリー~』は、原画: 本庄マサトのエロゲ。学生服を着た巨乳の女子高校生を、野外露出や痴漢・顔面騎乗・バイブなど SM 調教でセックスする。

bolero 『らぶらぼ~調教なんて興味のなかった俺と彼女の放課後SMラボラトリー~』は、原画: 本庄マサトのエロゲ。学生服を着た巨乳の女子高校生を、野外露出や痴漢・顔面騎乗・バイブなど SM 調教でセックスする。

bolero 『らぶらぼ~調教なんて興味のなかった俺と彼女の放課後SMラボラトリー~』は、原画: 本庄マサトのエロゲ。学生服を着た巨乳の女子高校生を、野外露出や痴漢・顔面騎乗・バイブなど SM 調教でセックスする。

bolero 『らぶらぼ~調教なんて興味のなかった俺と彼女の放課後SMラボラトリー~』は、原画: 本庄マサトのエロゲ。学生服を着た巨乳の女子高校生を、野外露出や痴漢・顔面騎乗・バイブなど SM 調教でセックスする。

bolero 『らぶらぼ~調教なんて興味のなかった俺と彼女の放課後SMラボラトリー~』は、原画: 本庄マサトのエロゲ。学生服を着た巨乳の女子高校生を、野外露出や痴漢・顔面騎乗・バイブなど SM 調教でセックスする。

bolero 『らぶらぼ~調教なんて興味のなかった俺と彼女の放課後SMラボラトリー~』は、原画: 本庄マサトのエロゲ。学生服を着た巨乳の女子高校生を、野外露出や痴漢・顔面騎乗・バイブなど SM 調教でセックスする。

bolero 『らぶらぼ~調教なんて興味のなかった俺と彼女の放課後SMラボラトリー~』は、原画: 本庄マサトのエロゲ。学生服を着た巨乳の女子高校生を、野外露出や痴漢・顔面騎乗・バイブなど SM 調教でセックスする。

bolero 『らぶらぼ~調教なんて興味のなかった俺と彼女の放課後SMラボラトリー~』は、原画: 本庄マサトのエロゲ。学生服を着た巨乳の女子高校生を、野外露出や痴漢・顔面騎乗・バイブなど SM 調教でセックスする。

bolero 『らぶらぼ~調教なんて興味のなかった俺と彼女の放課後SMラボラトリー~』は、原画: 本庄マサトのエロゲ。学生服を着た巨乳の女子高校生を、野外露出や痴漢・顔面騎乗・バイブなど SM 調教でセックスする。

bolero 『らぶらぼ~調教なんて興味のなかった俺と彼女の放課後SMラボラトリー~』は、原画: 本庄マサトのエロゲ。学生服を着た巨乳の女子高校生を、野外露出や痴漢・顔面騎乗・バイブなど SM 調教でセックスする。

bolero 『らぶらぼ~調教なんて興味のなかった俺と彼女の放課後SMラボラトリー~』は、原画: 本庄マサトのエロゲ。学生服を着た巨乳の女子高校生を、野外露出や痴漢・顔面騎乗・バイブなど SM 調教でセックスする。

bolero 『らぶらぼ~調教なんて興味のなかった俺と彼女の放課後SMラボラトリー~』は、原画: 本庄マサトのエロゲ。学生服を着た巨乳の女子高校生を、野外露出や痴漢・顔面騎乗・バイブなど SM 調教でセックスする。

bolero 『らぶらぼ~調教なんて興味のなかった俺と彼女の放課後SMラボラトリー~』は、原画: 本庄マサトのエロゲ。学生服を着た巨乳の女子高校生を、野外露出や痴漢・顔面騎乗・バイブなど SM 調教でセックスする。

bolero 『らぶらぼ~調教なんて興味のなかった俺と彼女の放課後SMラボラトリー~』は、原画: 本庄マサトのエロゲ。学生服を着た巨乳の女子高校生を、野外露出や痴漢・顔面騎乗・バイブなど SM 調教でセックスする。

bolero 『らぶらぼ~調教なんて興味のなかった俺と彼女の放課後SMラボラトリー~』は、原画: 本庄マサトのエロゲ。学生服を着た巨乳の女子高校生を、野外露出や痴漢・顔面騎乗・バイブなど SM 調教でセックスする。

bolero 『らぶらぼ~調教なんて興味のなかった俺と彼女の放課後SMラボラトリー~』は、原画: 本庄マサトのエロゲ。学生服を着た巨乳の女子高校生を、野外露出や痴漢・顔面騎乗・バイブなど SM 調教でセックスする。

bolero 『らぶらぼ~調教なんて興味のなかった俺と彼女の放課後SMラボラトリー~』は、原画: 本庄マサトのエロゲ。学生服を着た巨乳の女子高校生を、野外露出や痴漢・顔面騎乗・バイブなど SM 調教でセックスする。

bolero 『らぶらぼ~調教なんて興味のなかった俺と彼女の放課後SMラボラトリー~』は、原画: 本庄マサトのエロゲ。学生服を着た巨乳の女子高校生を、野外露出や痴漢・顔面騎乗・バイブなど SM 調教でセックスする。

bolero 『らぶらぼ~調教なんて興味のなかった俺と彼女の放課後SMラボラトリー~』は、原画: 本庄マサトのエロゲ。学生服を着た巨乳の女子高校生を、野外露出や痴漢・顔面騎乗・バイブなど SM 調教でセックスする。

bolero 『らぶらぼ~調教なんて興味のなかった俺と彼女の放課後SMラボラトリー~』は、原画: 本庄マサトのエロゲ。学生服を着た巨乳の女子高校生を、野外露出や痴漢・顔面騎乗・バイブなど SM 調教でセックスする。

bolero 『らぶらぼ~調教なんて興味のなかった俺と彼女の放課後SMラボラトリー~』は、原画: 本庄マサトのエロゲ。学生服を着た巨乳の女子高校生を、野外露出や痴漢・顔面騎乗・バイブなど SM 調教でセックスする。

bolero 『らぶらぼ~調教なんて興味のなかった俺と彼女の放課後SMラボラトリー~』は、原画: 本庄マサトのエロゲ。学生服を着た巨乳の女子高校生を、野外露出や痴漢・顔面騎乗・バイブなど SM 調教でセックスする。

bolero 『らぶらぼ~調教なんて興味のなかった俺と彼女の放課後SMラボラトリー~』は、原画: 本庄マサトのエロゲ。学生服を着た巨乳の女子高校生を、野外露出や痴漢・顔面騎乗・バイブなど SM 調教でセックスする。

bolero 『らぶらぼ~調教なんて興味のなかった俺と彼女の放課後SMラボラトリー~』は、原画: 本庄マサトのエロゲ。学生服を着た巨乳の女子高校生を、野外露出や痴漢・顔面騎乗・バイブなど SM 調教でセックスする。

ダウンロード: 『らぶらぼ~調教なんて興味のなかった俺と彼女の放課後SMラボラトリー~

レビュー・感想

  • 内容は明るく可愛いSM体験もの
  • 女の子がキュートで積極的な姿勢も見せてくれる為、
    やっていてドキドキしてしまいました
  • 主人公からのアプローチも、
    女性スタッフが制作に関わっているのかな?と思うぐらい、
    女性への触り方・煽り方が良かった
  • 強引に事に及ぶことは無く、少しずつ彼女の気分を高めていく点や
    最初は優しいプレイから始め、徐々に上級プレイに発展していく点には好感が持てました
  • 女性を物のように扱う・泣き叫ぶ女性が頻出するタイプが苦手。
    だけどSMっぽいテイストには興味がある!という方にオススメ
  • ストーリーに重みがあるタイプの作品ではありませんが、
    スチル数も多く、明るく楽しい抜きゲー
  • メインヒロインのひなたルートはかなりエロエロで、
    正直なんかい抜いたか解らない
  • 主人公の転落っぷりをギャグにしてるイチャラブゲー
  • 絵もエロいし結構良い
  • 調教やSM成分は弱めなので、そこはあまり期待しないほうがよいかと。
    ノーマル向け
  • 恋人同士のプレイの一環としてのSMが適当にある感じ
  • 鬼畜プレイとかは基本的にないので、
    ドギツイSMや調教の類を期待してると肩すかし食らう
  • 実用度がとんでもなく高い抜きげー
  • なんちゃってSMだけど、凄くエロい
  • 攻略ヒロインが可愛過ぎる。とんでもない破壊力でした
  • ライト向けなので抜きげーやりたい人はマズこれをやるべき
  • 内容は素晴らしいのでこの作品は埋もれてしまってはいけない
  • 抜きげーの内容としては傑作といっても良い出来なので、
    もっと評価されるべきだ
  • サブタイ通りの明るくすこしマニアックな調教物
  • 最初は慣れない主人公とヒロインが、
    調教してる内にどんどん主従関係にハマっていく様を味わえたので満足
  • 序盤調教がうまくできなくて泣きながら謝るひなたが特に可愛かった
  • 圧倒的な実用性の高さは白系抜きゲーでは今期有数の作品
  • まきいづみとかわしまりのという、
    何処で区切ったら良いか良く判らないコンビもサブで活躍しています
  • 100枚を越えるエロCGは、ほぼ捨てなしの安定したクオリティ
    そして、それぞれに最大で36枚の差分カットがあります
  • こういった白系にしては珍しく、勃起乳首表現なども一部で採用されている
    視覚的にもプレイヤーを満足させる要素は多くなっています
  • 彩色は全体的に淡白で、最近の流行といった感じ
  • エロシーンでのやり取りが微笑ましくって、
    恥ずかしがって照れたり怒ってみせたりするヒロインが可愛く
  • 合間合間に挿し込まれる日常シーンでの、王道萌えキャラっぷりが、
    次のエッチシーンでのヒロインへの好感度を底上げする
  • エロ可愛く描くことだけに注力した潔さに、本気を感じます
  • ちょっとお馬鹿なヒロイン達と、少しマニアックなエッチを堪能できる
  • 段階的にヒロインがエロスに開眼していく変化も感じられる作りになっている
  • ビギナーならずとも楽しめる内容
  • SM=少しマニアックであることは事前に理解しておく必要はあろう
  • ED曲は2曲あり、どちらもオリヒメヨゾラ歌唱曲。
    特にメインヒロイン用EDの「4.7cmの約束」は、
    「菅野よう子+坂本真綾は至高!」
    という方には心からお勧めしたい、
    かつての渋谷系やらネオアコ系やらといったサウンドを、
    もうちょっとダイナミックに膨らませた感じの力強さもある良曲。

登場人物

ちょっと天然入ったぷにぷに娘 小日向 ひなた (こひなた ひなた)

bolero 『らぶらぼ~調教なんて興味のなかった俺と彼女の放課後SMラボラトリー~』は、原画: 本庄マサトのエロゲ。学生服を着た巨乳の女子高校生を、野外露出や痴漢・顔面騎乗・バイブなど SM 調教でセックスする。

身長:153cm スリーサイズ:B86/ W60/ H89 誕生日:5月27日(双子座)
好きなもの:おかし、やさしい人 嫌いなもの:痛いこと、怖い人
特技:笑ってごまかす、ウルウルして勘弁してもらう

真島サキが勧誘したSM研究会 『らぶらぼ』 の会員その1。
主人公の宗一郎が所属していたテニス部の元後輩で、甘えたがりの妹っぽい性格をしている。
最近太り気味なのを気にしており、サキに 「ダイエットにいい」 と騙されて入会する。
勧誘された経緯を見て分かるとおりちょっと抜けているところがあるが、明るく前向きな頑張り屋で、小間使いに落ちた宗一郎にもこっそり同情したりするイイヤツ。
ただ気が弱いので同情するだけだったりする。

<真島メモ>
本人は体型を気にしているようだが、その肉感ボディと性格はストレートに肉欲を教え込むのに最適。
快楽系のプレイを伸ばしてやるのがいいだろう。
オススメプレイ:オナニー、媚薬、アクメ地獄

CV: 舞浜美月

気位MAXツンツンお嬢様 比良坂 ユウリ (ひらさか ゆうり)

bolero 『らぶらぼ~調教なんて興味のなかった俺と彼女の放課後SMラボラトリー~』は、原画: 本庄マサトのエロゲ。学生服を着た巨乳の女子高校生を、野外露出や痴漢・顔面騎乗・バイブなど SM 調教でセックスする。

身長:155cm スリーサイズ:B82/ W55/ H83 誕生日:7月12日(蟹座)
好きなもの:私 嫌いなもの:真田宗一郎
特技:強引な言いがかり

真島サキが勧誘した 『らぶらぼ』 の会員その2。
見た目そのままな、強気で小生意気な宗一郎の後輩。
家は由緒正しい大富豪。
それまで何かにつけて自分を差し置いて周囲にチヤホヤされていた宗一郎を苦々しく思っており、無一文の小間使いにまで落ちぶれた宗一郎をここぞとばかりにイジメ倒す。
本格派の女優になることを夢見ていて、とある映画のオーディションを控えている。
「そんな色気の無い女優が本格派だって?
ハァン?」 とサキに挑発されて 『らぶらぼ』 に入会し、昼間イジメていた宗一郎に毎晩調教されることになってしまう。

<真島メモ>
その気位の高さを逆手に取った、羞恥・奉仕系のプレイこそがこの女を最も輝かせるだろう。
案外馬鹿だが根性はある。
ちょっと挑発すれば必ず乗ってくるはずだ。
オススメプレイ:野外露出、撮影会、全身奉仕

CV: 加乃みるく

肉体改造されたクールビューティ 出水 かなめ (いずみ かなめ)

bolero 『らぶらぼ~調教なんて興味のなかった俺と彼女の放課後SMラボラトリー~』は、原画: 本庄マサトのエロゲ。学生服を着た巨乳の女子高校生を、野外露出や痴漢・顔面騎乗・バイブなど SM 調教でセックスする。

身長:146cm スリーサイズ:B75/ W57/ H76 誕生日:2月13日(水瓶座)
好きなもの:本、音楽 嫌いなもの:自分の身体、運命
特技:冷静なツッコミとスルースキル

真島サキが勧誘した 『らぶらぼ』 の会員その3。
斜陽気味の名家の娘。
両親の意向で真田家に嫁ぐことが決まっていたが、宗一郎の父親が事業に失敗したことにより、顔を見たこともない男と新たな婚約を決められてしまう。
「なんとしても嫁ぎ先の男に気に入られなければならない」 という両親の策謀によって、小さな頃から食事に少しずつ怪しげな薬を混ぜられ、人一倍感じやすい身体になってしまっており、最近その身体の変調に気付き始めている。
話しかければ無視することはないが、下らないことを言うとあっさりスルーされる。
サキの勧誘に乗った理由は 「興味があるから」 というものだが、真相は不明。

<真島メモ>
どうやら人一倍感じやすい身体のようだが、それを隠し通す我慢強さがある。
声を出させたらオマエの勝ちだ。
嗜虐系のプレイでひたすらいぢめてやるのがいいだろう。
オススメプレイ:緊縛、放尿、拘束放置

CV: 伊東サラ

平和を愛する苦労人顧問 榛名 いぶき (はるな いぶき)

bolero 『らぶらぼ~調教なんて興味のなかった俺と彼女の放課後SMラボラトリー~』は、原画: 本庄マサトのエロゲ。学生服を着た巨乳の女子高校生を、野外露出や痴漢・顔面騎乗・バイブなど SM 調教でセックスする。

身長:162cm スリーサイズ:B92/ W58/ H87 誕生日:11月26日(射手座)
好きなもの:平和、お茶の時間 嫌いなもの:喧嘩、うるさい場所
特技:ニコニコプレッシャー

舞台となる学園の教員。
真島サキとは同い年で、すべて同じ学園に通っていた友人。
『らぶらぼ』 を名目上クラブ活動にするため、サキに懇願されてしぶしぶその顧問となる。
性格はおっとりした常識人。
いつも暴走気味のサキをなだめたり抑え込んだりしている。
体型はボン・キュッ・ボンのナイスバディだが、女子校育ちのため異性問題にはからっきし弱い。
サキとはお互いに虚構の男性経験自慢合戦をしては、一人になった時に自己嫌悪に陥るのが定番のパターン。

CV: まきいづみ

幼なじみで甘やかしたがりのうっかりおねーさん 久賀 まこと (くが まこと)

bolero 『らぶらぼ~調教なんて興味のなかった俺と彼女の放課後SMラボラトリー~』は、原画: 本庄マサトのエロゲ。学生服を着た巨乳の女子高校生を、野外露出や痴漢・顔面騎乗・バイブなど SM 調教でセックスする。

身長:157cm スリーサイズ:B88/ W57/ H86 誕生日:4月20日(牡羊座)
好きなもの:宗一郎 嫌いなもの:宗一郎をいじめる人
特技:スキンシップと世間話

真田宗一郎より1つ年上の幼なじみのお姉さん。
通っている学園は違うが、時折食べ物を持って用務員室を訪れ、周囲から手のひら返しを受けている宗一郎を励ましてくれる。
学園では生徒会長を務めるなど、周囲からは才色兼備のしっかり者と見られているが、私生活では案外そそっかしいうっかりお姉さん。
そしてボイン。
宗一郎が慣れない調教師生活を送っていることを知り、身体を張って特訓してくれることになる。

CV: かわしまりの

調教に命を懸ける暴君(タイラント) 真島 サキ (ましま さき)

bolero 『らぶらぼ~調教なんて興味のなかった俺と彼女の放課後SMラボラトリー~』は、原画: 本庄マサトのエロゲ。学生服を着た巨乳の女子高校生を、野外露出や痴漢・顔面騎乗・バイブなど SM 調教でセックスする。

身長:142cm スリーサイズ:B70/ W59/ H76 誕生日:2月26日(魚座)
好きなもの:調教 嫌いなもの:ロリコン
特技:勢いでごまかす、長話

舞台となる学園の理事長の娘で、真田宗一郎をSM研究会 『らぶらぼ』 に勧誘した張本人。
見た目はローティーンだが、20歳過ぎの立派な成人。
言葉はぶっきらぼう かつ 偉そう。
イニシャルがSMになるよう自分の名前を改名したり、日がなバイトをして調教道具などを買い揃えたりと、並々ならぬ情熱とこだわりを持っている。
ただ、そんな愛情とは裏腹に容姿や体型、その他の技術的な才能は一切無く、自身の夢を宗一郎に託す。
ミルク9 : カルーア1 のカルーアミルクが好きで、これを毎晩呑むことを晩酌と言い張っている。

CV: 民安ともえ

内容

毎晩、女子寮に夜這いをかけ、『らぶらほ』のメンバーのココロと体を開発しよう!

調教・開発したいキャラを選んだら、好きなコマンドを選択してパラメーターをアップ!
1日に複数人を調教することも可能!

調教が進めば、コマンド数がどんどん増えていく!
同じプレイでも内容が変化!

スタート時には新米調教師&童貞の主人公だが、脱童貞に成功して、調教中に女の子の気分を盛り上げると『挿入メニュー』が追加されます。
さらに毎日の調教以外にも、開発状況しだいで、野外調教などのスペシャルな調教イベントも発生!

主人公や女の子の体力が0になると、翌日は休ませないといけなくなるので、計画的に調教・開発しましょう。

メインキャラのエンディングを見ると、タイトル画面の『おまけ』の中に『フリー調教モード』が登場!
このモードでは、全コマンド、全レベルが解放されるので、好きなプレイを好きなレベルで、好きなだけ楽しむことができる!!

商品の情報

  • 対応OS: Windows:XP/Vista/7
  • 配信開始日: 2012/11/16
  • ゲームジャンル: 学園SM(すこし まにあっく)調教SLG
  • 原画: 本庄マサト
  • シナリオ: 三ツ矢新
  • ボイス: あり
  • ブランド: bolero
  • ジャンル: デモ・体験版あり, DMM独占販売, 女子校生, SM, シミュレーション, 学園もの
  • ソフ倫受理番号: 0005415D

Reviewer: あじもす @asiamoth, Rating: 4/5

SM 関連作品

美少女ゲーム ダウンロード

こちらの作品も、すべてダウンロードして すぐに楽しめますよ!

女子校生 関連作品

美少女ゲーム ダウンロード

人気作品

美少女ゲーム ダウンロード

コメントする

名前
 
 
 
記事を検索

feedly でRSSフィードを購読する feedly でRSSフィードを購読する

フィードを購読する by feedburner RSS フィード

最新コメント
最新の記事

アダルト♥ブログランキング R18 なブログ情報! 「アダルト♥ブログランキング」

人気ブログランキング面白 R18 ブログを探すならココ! 「人気ブログ ランキング」