【R18++】コスプレ・エロゲ・同人・AV動画像の感想まとめブログ!【ダウンロード】 2 次元・3 次元 画像まとめブログ「R18 ぷらすぷらす」

【二次元】18禁のエロい同人誌・ゲーム・マンガ・アニメをオススメ! 【三次元】過激な露出のコスプレイヤ・エックスビデオ常連のAV女優さんも紹介! 無料画像・無料動画・サンプル・体験版のダウンロードあり!

海洋生物と巫女がセックス! CYCLET 『海蝕輪廻』 異種姦寝取られ要素もあり! 原画: 千葉哲太郎

ダウンロード: 海蝕輪廻 フェチ 触手 巫女

海蝕輪廻』は、CYCLET が贈る「海洋生物姦ADV」です!
原画は千葉哲太郎氏、シナリオは千葉哲太郎氏が担当しました。

イカやタコの触手だけではなく、伊勢エビやカニとセックスするヒロインを描いています!
しかも、カノジョを海の生物に寝取られる男まで登場します!
下に引用した「海洋生物を相手に淫語」も すごい! 声優さんの演技に注目ですよ!

暗殺教室』の殺せんせー専用エロゲ! ──ではありませんが、新しすぎィ!
姉妹サイト感想記事: “暗殺教室” カテゴリィの記事 | 亜細亜ノ蛾

一発ネタのギャグで終わらせず、マジメに抜ける作品へ仕上げただけで買いです!
ロリ巨乳美少女キャラ巫女も かわいいし、ぜひダウンロードしてくださいね!
下のサンプル画像ユーザの感想も ご参考にどうぞ!

作品のダウンロード

海洋生物 NTR」という人類には早すぎるジャンルを体験するには、
いち早く下のリンクからダウンロードしてくださいね!

ダウンロード: 『海蝕輪廻

通信販売は 2012/11/30 から始まりますよ!

サンプル画像

CYCLET 『海蝕輪廻』は、原画: 千葉哲太郎。巨乳の巫女と海洋生物がセックスするエロゲ。異種姦の寝取られ要素もあり。

CYCLET 『海蝕輪廻』は、原画: 千葉哲太郎。巨乳の巫女と海洋生物がセックスするエロゲ。異種姦の寝取られ要素もあり。

CYCLET 『海蝕輪廻』は、原画: 千葉哲太郎。巨乳の巫女と海洋生物がセックスするエロゲ。異種姦の寝取られ要素もあり。

CYCLET 『海蝕輪廻』は、原画: 千葉哲太郎。巨乳の巫女と海洋生物がセックスするエロゲ。異種姦の寝取られ要素もあり。

CYCLET 『海蝕輪廻』は、原画: 千葉哲太郎。巨乳の巫女と海洋生物がセックスするエロゲ。異種姦の寝取られ要素もあり。

CYCLET 『海蝕輪廻』は、原画: 千葉哲太郎。巨乳の巫女と海洋生物がセックスするエロゲ。異種姦の寝取られ要素もあり。

CYCLET 『海蝕輪廻』は、原画: 千葉哲太郎。巨乳の巫女と海洋生物がセックスするエロゲ。異種姦の寝取られ要素もあり。

CYCLET 『海蝕輪廻』は、原画: 千葉哲太郎。巨乳の巫女と海洋生物がセックスするエロゲ。異種姦の寝取られ要素もあり。

ダウンロード: 『海蝕輪廻

レビュー・感想

  • 異種姦シリーズ第二弾
  • 蟲は無理でも海洋生物なら大丈夫な人もいるかも?
  • かなりニッチなジャンルだが
    これをピンポントに突けるのはCYCLETぐらいのもの
  • 蟲ほど生理的嫌悪感を感じなかったので
    触手や普通の異種姦ものが大丈夫という人は今作はいける
  • 海洋生物とのセックスシーンはBGMの効果も相まって、
    もはや恋人同士でするような愛のある和姦
  • 特にイセエビ、カニとのシーンは必見
  • シチュエーション自体はニッチ過ぎて笑えないはずなのに
    思わず笑わざるを得ないギャグ要素をも含んだ恐ろしい作品
  • 若干の寝取られ要素がある
  • 異種姦寝取られというものはなかなか新鮮で楽しめました
  • ヒロイン達のぶっ飛んだ発言・一連のやり取りの一例を紹介
    この台詞を演じきる声優さんも凄い
  • 「あひぃっ、タコさんち○ぽおっ!!
    人間のち○ぽとは比べ物にならないくらい
    太くてごりごりの……極上ち○ぽっ!!」
  • 「んっはっ、んへええっ!!これ知っちゃったら
    もう人間とのセックスなんで出来ないいいいっ!!
    タコさんの勝ちだよ、タコさんち○ぽの勝ちぃ!」
  • 「あうっ、え、遠慮なんてしたら
    許さないんだからっ……!カニの癖に……、
    ち○この望むままセックスしなさいよぉ……!」
  • 「あんたが一番気持ち良くなるやり方で
    ち○こシコっていいよぉ……!はあっ、あんっ、
    それがあたしにとって……一番嬉しいっ……!」
  • なに言ってんだろあたし……カニ相手に。
  • 「あたしのおま○こで気持ち良くなって欲しいのぉ、
    カニぃ……遠慮したらカニ鍋の刑だかんねぇ……!
    あはぁっ、うくっ……!」
  • 相当変態的な事言ってる……。

登場人物

奄美 汐香 (あまみ きよか)

CYCLET 『海蝕輪廻』は、原画: 千葉哲太郎。巨乳の巫女と海洋生物がセックスするエロゲ。異種姦の寝取られ要素もあり。

地元の漁師の娘。
少しおっとりした性格で、天然なところがある。
小瑚より少しだけ年上で、しっかりしているところもある。
家業の手伝いなどはいつも行っているので、海の生物は問題なく触ることができる。

町全体がここ数年不漁に陥っていることは知っているので、少しでも町のためになるようにと行事の巫女を引き受けることに。

CV: 白月かなめ

志賀野 小瑚 (しかの ここ)

CYCLET 『海蝕輪廻』は、原画: 千葉哲太郎。巨乳の巫女と海洋生物がセックスするエロゲ。異種姦の寝取られ要素もあり。

巫女に選ばれた(?) もう一人の少女。
口が悪く勝気な性格なため、敵を作ってしまいがち。
漁業の町特有の磯の匂いが嫌いで、町自体好きではない。
その匂いの原因である魚などは触るのも嫌がっている。

年の近い汐香と比べられることが多かったためか、彼女をライバル視している。
そのため今回の件も、汐香が巫女になることを聞いて無理やり参加した。
汐香に比べてスタイルが幼いのも気にしている。

CV: 落合周

内容

昔の行事……。
それは、淫らで淵いものだった――

「小呂町(おのろちょう)」――
少し前までは漁業で栄えた町であったが、この所の不漁が続いており、漁業の町としての存続が危うくなっていた。
不漁である以上、どうしようもないと町のみんなも思っていたがそんな時、一人の村人の発案で昔の行事を再開することに……。

大昔の豊漁祈願の行事――
町のはずれに立ち選り禁止の場所。
そこで7日間身を捧げなければならないというものだ。

その間、巫女は海の生物の全てを受け入れ、決して拒んではならない。

その行事の巫女に選ばれた「奄美汐香」と「志賀野小瑚」に待ちうけるものとは?

商品の情報

  • 対応OS: Windows:XP/Vista/7
  • 配信開始日: 2012/10/26
  • ゲームジャンル: 海洋生物姦ADV
  • 原画: 千葉哲太郎
  • シナリオ: 千葉哲太郎
  • ボイス: あり
  • ブランド: CYCLET
  • ジャンル: フェチ, 触手, 巫女
  • ソフ倫受理番号: 0005398D

Reviewer: あじもす @asiamoth, Rating: 5/5

触手 関連作品

美少女ゲーム ダウンロード

こちらの作品も、すべてダウンロードして すぐに楽しめますよ!

巫女 関連作品

美少女ゲーム ダウンロード

人気作品

美少女ゲーム ダウンロード

コメントする

名前
 
 
 
記事を検索

feedly でRSSフィードを購読する feedly でRSSフィードを購読する

フィードを購読する by feedburner RSS フィード

最新コメント
最新の記事

アダルト♥ブログランキング R18 なブログ情報! 「アダルト♥ブログランキング」

人気ブログランキング面白 R18 ブログを探すならココ! 「人気ブログ ランキング」