【R18++】コスプレ・エロゲ・同人・AV動画像の感想まとめブログ!【ダウンロード】 2 次元・3 次元 画像まとめブログ「R18 ぷらすぷらす」

【二次元】18禁のエロい同人誌・ゲーム・マンガ・アニメをオススメ! 【三次元】過激な露出のコスプレイヤ・エックスビデオ常連のAV女優さんも紹介! 無料画像・無料動画・サンプル・体験版のダウンロードあり!

巨乳熟女の母親と近親相姦セックス! 寝取られあり! 『淫蕩母さん』 サークル「居酒屋よっちゃん」

ダウンロード: 淫蕩母さん 熟女 人妻 巨乳 ぽっちゃり 近親相姦

淫蕩母さん』は、
サークル「居酒屋よっちゃん」の同人作品です!

巨乳でエロい お母さん2 人も登場して息子たちと近親相姦をヤリまくりますよ!
熟女人妻(1 人は未亡人)だけあって、セックスに慣れている上に 淫乱です!

そんな理想の「二次元母」ですが──、ビッ痴女だけに ほかの男ともハメまくり
──そう、「母親を寝取られ」という二重・三重に背徳的な快感が味わえるのです!
とは言え、ダーク系ではない明るいノリ居酒屋よっちゃん」の持ち味ですね!

下に載せた圧倒的な支持者たちの感想サンプル画像も ご覧ください!

作品のダウンロード

友人と お母さんを交換しながら近親相姦セックスを楽しむには、
下のリンクからダウンロードしてくださいね!

ダウンロード: 『淫蕩母さん

サンプル画像

『淫蕩母さん』は、サークル「居酒屋よっちゃん」の同人エロ CG 集。巨乳で淫乱な熟女の母親と近親相姦セックスする。ほかの男に母を寝取られて中出しされる。

『淫蕩母さん』は、サークル「居酒屋よっちゃん」の同人エロ CG 集。巨乳で淫乱な熟女の母親と近親相姦セックスする。ほかの男に母を寝取られて中出しされる。

『淫蕩母さん』は、サークル「居酒屋よっちゃん」の同人エロ CG 集。巨乳で淫乱な熟女の母親と近親相姦セックスする。ほかの男に母を寝取られて中出しされる。

『淫蕩母さん』は、サークル「居酒屋よっちゃん」の同人エロ CG 集。巨乳で淫乱な熟女の母親と近親相姦セックスする。ほかの男に母を寝取られて中出しされる。

『淫蕩母さん』は、サークル「居酒屋よっちゃん」の同人エロ CG 集。巨乳で淫乱な熟女の母親と近親相姦セックスする。ほかの男に母を寝取られて中出しされる。

『淫蕩母さん』は、サークル「居酒屋よっちゃん」の同人エロ CG 集。巨乳で淫乱な熟女の母親と近親相姦セックスする。ほかの男に母を寝取られて中出しされる。

『淫蕩母さん』は、サークル「居酒屋よっちゃん」の同人エロ CG 集。巨乳で淫乱な熟女の母親と近親相姦セックスする。ほかの男に母を寝取られて中出しされる。

『淫蕩母さん』は、サークル「居酒屋よっちゃん」の同人エロ CG 集。巨乳で淫乱な熟女の母親と近親相姦セックスする。ほかの男に母を寝取られて中出しされる。

ダウンロード: 『淫蕩母さん

レビュー・感想

  • 絵も文章もとても上手でした
  • 家族を愛する母であり、思慮深くもあり、
    でも性欲旺盛な女としての自分も抑えない
    ヒロイン達に凄く興奮させられます
  • 背徳的ではあっても暗い話ではない所もよかった
  • 差分がしっかり手を加えられているので
    基本イラスト15枚より全然多い印象を受けます
  • 構図も背景も丁寧に描きなおされていて、
    差分だと気づかない絵が何枚もありました
  • 本編では主観の視点が移動することで、
    母寝取られ、童貞の筆降ろし、熟女とのラブラブエッチ、
    女性視点の誘惑エッチ、女性視点のナンパエッチ等が
    2人の熟女を通して展開されていき様々なシチュがこの一本で楽しめます
  • 実用度・ボリューム・完成度は非常に高い
  • サンプルの絵や文章にちょっとでも引っかかった人なら買って損はない
  • 熟女・母・寝取られ好きなら迷わず買い!
  • タイプの違う二人のお母さんが
    息子や息子の友達、その他浮気相手と嵌めまくる
  • 年季の入ったねっとりとしたSEXを魅せてくれるので
    オカズにはぴったり
  • 同サークルの過去の作品ともつながりがあるので、
    居酒屋よっちゃんのファンはにたりと出来る
  • 四人それぞれの視点で進んでいくので、よりドロドロ感を味わえます
  • 近親相姦、寝取られ、ビッチ、淫乱といったジャンルが好きな方にオススメ
  • 『お母さん』は二人いてそれぞれキャラデザもgoodです
  • 二人いる『お母さん』は旧知の仲で親友
  • 親友の息子とそれぞれが関係を持つ、というのがメイン
  • 片方は未亡人、片方は夫が単身赴任中なので、
    熟れた体を色んな男達に喰われているというシチュもあり
  • 二人とも淫乱で自分から誘うし相手の誘いは断らない。
    そういう雰囲気が絵柄のムチムチっぷりとマッチして非常に使えます。オススメ!
  • 息子にアマアマなはずのお母さんが、他のオスと交尾しちゃう
  • 寝取られ、ビッチ、母子相姦要素満載のCG集
  • 本作に登場するのは、早川美香、宮田悦子の二人の母親
  • 美香の息子である啓太は、
    友人・知久の母である宮田悦子に幼いころから憧れていた
  • 知久のお膳立てもあってついに悦子に告白した啓太は、
    彼女を相手に念願の初体験を果たし、
    それ以来、熟女母の肉体の魅力にハマっていく
  • 一方その頃、母である美香は、
    知久との情事で自ら腰を振り立てていた
  • 普段は貞淑そうに見えた母たちの、女としての顔は好色熟女
  • そして美香と悦子がセックスしていたのは、息子たちだけではなかったのだ……

内容

僕にアマアマなハズのお母さんが
他のオスと交尾しちゃうストーリー付きオリジナルCG集です。

あらすじ

早川啓太は母親である美香の友人・宮田悦子に幼い頃から憧れていた。
兄貴分の知久(悦子の息子)にお膳立てしてもらい、告白のチャンスが到来!
憧れの悦子さんを前にドキドキと胸が高なる啓太。

…一方その頃、母・美香は…

ビッチ、寝取られ、母子相姦要素アリ。

腋毛あり差分、文字無し差分アリ。
基本CG15枚、本編は差分150枚以上。
文字のみ画像・おまけ等含めて総枚数570枚。

画像サイズは1600×1200ピクセル近辺。

商品の情報

  • 対応OS: Windows:2000/xp/vista/7
  • 配信開始日: 2012/10/22
  • ページ数: 画像15枚+ノベル+α
  • サークル名: 居酒屋よっちゃん
  • 題材: オリジナル
  • ジャンル: 熟女, 人妻, 巨乳, ぽっちゃり, 近親相姦

Reviewer: あじもす @asiamoth, Rating: 5/5

居酒屋よっちゃん 関連作品

同人 ダウンロード

こちらの作品も、すべてダウンロードして すぐに楽しめますよ!

近親相姦 関連作品

同人 ダウンロード

人気作品

同人 ダウンロード

コメントする

名前
 
 
 
記事を検索

feedly でRSSフィードを購読する feedly でRSSフィードを購読する

フィードを購読する by feedburner RSS フィード

最新コメント
最新の記事

アダルト♥ブログランキング R18 なブログ情報! 「アダルト♥ブログランキング」

人気ブログランキング面白 R18 ブログを探すならココ! 「人気ブログ ランキング」