【R18++】コスプレ・エロゲ・同人・AV動画像の感想まとめブログ!【ダウンロード】 2 次元・3 次元 画像まとめブログ「R18 ぷらすぷらす」

【二次元】18禁のエロい同人誌・ゲーム・マンガ・アニメをオススメ! 【三次元】過激な露出のコスプレイヤ・エックスビデオ常連のAV女優さんも紹介! 無料画像・無料動画・サンプル・体験版のダウンロードあり!

『FF VII』のユフィにイタズラ! 『ぐりぐりキュートユフィ』 ティーグラフ 音声付き動画で潮吹き・放尿!

ダウンロード: ぐりぐりキュートユフィ 3D ぶっかけ 動画・アニメ フェラ 放尿 炉 SM 調教 アナル 陵辱

ぐりぐりキュートユフィ』は、
ぐりぐりキュート」シリーズで、
サークル「ティーグラフ」の「アドベンチャー(女体愛撫)」です!

ファイナルファンタジー VII』のユフィ・キサラギにイタズラする内容ですよ!
なめらかな肌をした 3D CG のユフィ声優さんの熱演が加わり、
イタズラ──の範囲を超えたレイプ・シーンで抜きまくれる!

アナタはユフィの「お兄ちゃん」なので、「ゲー」としても楽しめますよ!
ロリかわいいユフィが妹なんて最高ですね!

同じく高い評価を得ている『ユフィリアルの影響で再注目されているようです!
両方ともプレイしましょう!

サークル「SLASH」 『ユフィリアル』 パイパンな『ファイナルファンタジー VII』のユフィ・キサラギを犯す! : 【R18++】

下のサンプル画像ユーザの感想も ご参考にどうぞ!
でも、なにより体験版のプレイが一番ですよ!

作品のダウンロード

眠っているレイプ! ──する感覚を楽しむには、
下のリンクからダウンロードしてくださいね!

ダウンロード: 『ぐりぐりキュートユフィ

体験版

下記ページの右側にあるリンクから 無料で お試しいただけます

同人ダウンロード: 『ぐりぐりキュートユフィ

サンプル画像

ティーグラフ 『ぐりぐりキュートユフィ』は、『FF VII』のユフィを妹としてレイプする同人エロゲ。音声付きの動画で、潮吹き・放尿あり。

ティーグラフ 『ぐりぐりキュートユフィ』は、『FF VII』のユフィを妹としてレイプする同人エロゲ。音声付きの動画で、潮吹き・放尿あり。

ティーグラフ 『ぐりぐりキュートユフィ』は、『FF VII』のユフィを妹としてレイプする同人エロゲ。音声付きの動画で、潮吹き・放尿あり。

ティーグラフ 『ぐりぐりキュートユフィ』は、『FF VII』のユフィを妹としてレイプする同人エロゲ。音声付きの動画で、潮吹き・放尿あり。

ティーグラフ 『ぐりぐりキュートユフィ』は、『FF VII』のユフィを妹としてレイプする同人エロゲ。音声付きの動画で、潮吹き・放尿あり。

ティーグラフ 『ぐりぐりキュートユフィ』は、『FF VII』のユフィを妹としてレイプする同人エロゲ。音声付きの動画で、潮吹き・放尿あり。

ティーグラフ 『ぐりぐりキュートユフィ』は、『FF VII』のユフィを妹としてレイプする同人エロゲ。音声付きの動画で、潮吹き・放尿あり。

ティーグラフ 『ぐりぐりキュートユフィ』は、『FF VII』のユフィを妹としてレイプする同人エロゲ。音声付きの動画で、潮吹き・放尿あり。

ティーグラフ 『ぐりぐりキュートユフィ』は、『FF VII』のユフィを妹としてレイプする同人エロゲ。音声付きの動画で、潮吹き・放尿あり。

ティーグラフ 『ぐりぐりキュートユフィ』は、『FF VII』のユフィを妹としてレイプする同人エロゲ。音声付きの動画で、潮吹き・放尿あり。

ティーグラフ 『ぐりぐりキュートユフィ』は、『FF VII』のユフィを妹としてレイプする同人エロゲ。音声付きの動画で、潮吹き・放尿あり。

ティーグラフ 『ぐりぐりキュートユフィ』は、『FF VII』のユフィを妹としてレイプする同人エロゲ。音声付きの動画で、潮吹き・放尿あり。

ティーグラフ 『ぐりぐりキュートユフィ』は、『FF VII』のユフィを妹としてレイプする同人エロゲ。音声付きの動画で、潮吹き・放尿あり。

ティーグラフ 『ぐりぐりキュートユフィ』は、『FF VII』のユフィを妹としてレイプする同人エロゲ。音声付きの動画で、潮吹き・放尿あり。

ティーグラフ 『ぐりぐりキュートユフィ』は、『FF VII』のユフィを妹としてレイプする同人エロゲ。音声付きの動画で、潮吹き・放尿あり。

ティーグラフ 『ぐりぐりキュートユフィ』は、『FF VII』のユフィを妹としてレイプする同人エロゲ。音声付きの動画で、潮吹き・放尿あり。

ティーグラフ 『ぐりぐりキュートユフィ』は、『FF VII』のユフィを妹としてレイプする同人エロゲ。音声付きの動画で、潮吹き・放尿あり。

ティーグラフ 『ぐりぐりキュートユフィ』は、『FF VII』のユフィを妹としてレイプする同人エロゲ。音声付きの動画で、潮吹き・放尿あり。

ティーグラフ 『ぐりぐりキュートユフィ』は、『FF VII』のユフィを妹としてレイプする同人エロゲ。音声付きの動画で、潮吹き・放尿あり。

ダウンロード: 『ぐりぐりキュートユフィ

レビュー・感想

  • 寝てる間にイタズラしたりて・・なかなかハァハァします
  • リアルタイムでグリグリして楽い、
    オパーイや肌の揺れが柔らかそうでたまらん!
  • 一応ストーリーモードを一回クリアーすれば
    そのアトはフリーモードでやりたい放題
  • Hを心ゆくまで楽しむには「マテリア」が必要
  • ユフィをはやくイカせたり
    カエル(トード)になってユフィのオシッコが飲めたり
  • 局部を集中的に攻めることも可能
  • 「かきもじ」のマテリアを使用すれば
    画面上に「くちゅ」「くり」「くぱぁ」などの擬音が出ます
  • 同人とは思えないほどの質の高さで有名
  • 眠っているユフィに エッチな いたずらをします
  • 起こさないようにキスしたり、服を脱がしたり、
    胸を揉んだり、乳首コリコリしたり
  • いたずらを上手く遂行できると、早い段階でエッチができます
  • 前戯を丁寧にするか乱雑にするかで
    『不快ゲージ』が変動し反応がかわります
  • アップでユフィのアソコを指で弄ったり、舐めたり、
    潮吹きさせることなんかもできます
  • グラフィックが非常に綺麗なのが重要なポイント
  • 絶頂後、チ○ポを抜いたあとのアソコがヒクつく様子なども表現
  • 初々しい下手なフェラチオって・・・イイ!
  • 声優さんの演技が光る
  • 動くユフィエロイイ ゲーム性イイ
  • 質感が綺麗
  • 挿入することの難しさを知った
  • 3D作品初だけど良かった!
  • 今までに無い感じのエロゲだったけど個人的には満足できた
  • 値段も良い感じ
  • あとユフィ萌えor妹萌えの人にはかなりいいかも
  • 妹ゲーとしても楽しめる良作
  • 各エンディングはムービーが入りそこそこ凝っている終わり方
  • プレイヤーの呼びかけ操作に対応した細やかな反応が素晴らしい
  • 選択やルートを変えて何度もプレイしたくなるやりこみ要素も有り
  • 肌の質感や表情・動作が生々しく滑らか
  • 日常での会話シーンでのやりとりや
    悪戯での過剰に愛撫した際に腕で押しやられたり嫌がられたり
    快感で頬を赤らめ高揚したりと極めて自然
  • アニメシーンは手コキやフェラチオ挿入での正常位や
    バックや騎乗位といったシーンだけでなく
    愛撫による胸や乳首そして陰部の細やかな揺れまで表現され楽しめます
  • 初回は悪戯止まりで2回目以降の悪戯にてHシーンへ移行可能に
    というお預け感はエロゲーとしての良い導入の仕方
  • 相手の寝息(眠りの深さ)の変化に応じて
    起こさないように愛撫及び脱衣をさせて行くドキドキ感

ぐりぐりキュートユフィ攻略情報 - T-graph

内容

☆T-graph ぐりぐりキュートシリーズ第3弾!!☆
これぞ真のぐりぐり!!

■今度のぐりぐりはココが違う!!
ADVパート、おさわりの導入によりインタラクティブ性のあるゲームへと進化。
初体験か非処女か、丁寧にやるか強引にやるかで反応が変化したり、潮を吹かせる、絶頂へと導く事も。
初めて目にする男根、恥らう娘にしゃぶらせる興奮。

目の前に横たわる女体を気の向くままに貪るもよし
透き通る白い肌を丹念に愛撫するもよし
全ては貴方次第!!

■STORY MODE(ADVパート)でマテリアを集めよう!!
買う、拾う、貰う、盗むなどの色々な方法でマ○リアを集め、エッチな妄想を体現しよう。
休暇で故郷に帰ってきた主人公(あなた)にちょっぴりドキドキな5日間が待っているかも…

様々なマ○リアを駆使し、己の肉棒を黙らせろっ!!

※本作には凌辱要素はありません。
※大変動作が重いので動作確認を兼ねた体験版で必ずご確認下さい。
※この作品は再ダウンロードによりアップデート、バグフィックスを行う可能性があります。

商品の情報

  • 対応OS: Windows:xp/vista/7
  • 配信開始日: 2010/10/15
  • サークル名: ティーグラフ
  • ゲームジャンル: アドベンチャー(女体愛撫)
  • シリーズ: ぐりぐりキュート
  • 題材: ゲーム系
  • ジャンル: 殿堂入り, デモ・体験版あり, 3DCG, 中出し, ぶっかけ, 動画・アニメーション

Reviewer: あじもす @asiamoth, Rating: 5/5

ティーグラフ 関連作品

同人 ダウンロード

こちらの作品も、すべてダウンロードして すぐに楽しめますよ!

動画・アニメーション 関連作品

同人 ダウンロード

人気作品

同人 ダウンロード

コメントする

名前
 
 
 
記事を検索

feedly でRSSフィードを購読する feedly でRSSフィードを購読する

フィードを購読する by feedburner RSS フィード

最新コメント
最新の記事

アダルト♥ブログランキング R18 なブログ情報! 「アダルト♥ブログランキング」

人気ブログランキング面白 R18 ブログを探すならココ! 「人気ブログ ランキング」